--------(--)


2013-09-05(Thu)

最強ガーディアンクルス 550ハント目

1:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:02:31 3hWyqjz00
■ 公式
http://www.square-enix.co.jp/smart/gc/
■ 攻略wiki
http://w.livedoor.jp/guardianc/
■ ファミ通
http://app.famitsu.com/20120709_75995/
■ ゲームキャスト
http://gamecast.jp/cheat/gc/
■ AppBank
http://www.appbank.net/2012/07/20/iphone-application/445453.
最強ガーディアン・クルストレードスレ★478
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377108744/
【iphone】ガーディアン・クルス レンタルスレ★24
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365246363/
ガーディアンクルスしたらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11005/
ガーディアン・クルス英語版総合2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1349951883/
【外部トレード掲示板】
http://gametools.tank.jp/guardiancross/trade/
次スレは     >>950     が宣言して立ててください
無理な場合は     >>960     以降で立てれる人が宣言して立ててください

■ 初心者ガイド
シルバースライム・魔石は☆4魔獣などとトレードされています
強い魔獣が揃うまではなるべく使わず、トレードしたほうが有利です
ハント・コロシアム共にチケットの最大所持量は5枚なので溢れる前に使いましょう
ハントは慣れです、回数をこなしコツを掴みましょう
魔獣が赤い時は一撃で倒せます。黄色の魔獣を倒すと時間が10秒増えます
☆5魔獣はかなりのレア魔獣です、トレードする際は気をつけて
フレンド募集ご自由にどうぞ。

前スレ
最強ガーディアンクルス 549ハント目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377964949/

6:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:08:39 1uKFrX9w0
【新アビ】
[MP消費量400]
マイト&カニング(攻撃賢さ+10%)
マイト&プロテクト(攻撃防御+10%)
マイト&ヘイスト(攻撃素早さ+10%)
カニング&ヘイスト(賢さ素早さ+10%)
プロテクト&カニング(防御賢さ+10%)
ヘイスト&プロテクト(素早さ防御+10%)
[MP消費量600]
マスカニング(賢さ+25%)
マスマイト(攻撃+25%)
マスヘイスト(素早さ+25%)
マスプロテクト(防御+25%)
[ガーネット海域新アビリティ]
天空の波動(強化無効) MP300
アビリティロック(MP無効) MP600
光速ターン(物理回避) MP300
ギガントスラッシュ(一撃大ダメージ) MP1200
[バーンサイド平原・夜新アビリティ]
カウンター(反撃)MP300
マインドブレイク(混乱)MP600
マルチブロック(全属性防御)MP600
ファントムギア(機械%2b4)MP1200
【転生】
エース x ANY=エース
クール x ANY=クール
ヘイスト x ヘイスト=ソニック(素早さ↑↑防御↓↓)
パワフル x パワフル=バーサク(攻撃↑↑素早さ↓↓)
カオス x カオス=ワイルド(HP↑↑賢さ↓↓)
インテリ x インテリ=ワイズ(賢さ↑↑攻撃↓↓)
ブレイブ x ブレイブ=ヒーロー(防御↑↑MP↓↓)
セクシー x セクシー=バージン(MP↑↑HP↓↓)

※同じ性格同士を掛け合わせない場合、ベースのモンスの性格を引き継ぎ。
エース、クールは性格変化なし。
魔石強化はベース+エサを足した数だが、上限以上は掛け捨て。
新タイプはステUPがクールの1.15倍でステDownがクールの0.85倍。
※注意※最強、強、中はベースには使えるが通常モンスの素材としては使えない!
同じ枠の色なら使える。

10:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:12:15 3O3kpFJG0
9なら田村がスクエニ本社前でハイエースに連れ去られて中世ヨーロッパ並の惨い死に方をする

11:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:13:59 nbg5RDUw0
>>10
やめろ
田村さんは関係ない


27:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:34:30 mCd7H9RJ0
限定コロのせいもあるんだろうけど
初日の夜にコロ(特殊9%くらい?)入って30P獲っただけで400位500位とかさすがにヤバイだろ・・・

安易な招待とかじゃなくて
運営は人増やす方策をもうちょっと真剣に考えてくれ

41:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:46:37 p9saBGkwP
ガーディアンクルス→最強ガーディアンクルス→ゾンビクルス(笑)

45:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:47:55 gCbD8pbUi
ガークル大好きなのになぁ…泣ける(T_T)ってまだ慌てるような時間ではない!

51:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:51:16 3hWyqjz00
>>45
ガークルのスタッフが贈る!ってんだから、こっちにはもうスタッフ残ってないでしょ
充分あわてるような時間だよ

俺も最後の日までやるけどな!


52:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:51:16 p9saBGkwP
>>45
慌ててないよ、諦めてるんだよ…


48:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:50:36 LVzncv6t0
これ見て運営が慌てるか諦めるか…
せめて半年前にユーザーの意見反映すれば救えただろうにね。
さて、終焉まで最強取り続けるで!

60:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:00:26 mlcXfnJqi
もはやガークルユーザーがデッドマン状態だからな
最強の時よりネーミングセンスは上がったと思うぜ

61:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:00:34 p9saBGkwP
来週からさらにスカスカになるだろうから課金しなくても極S維持できそうだな
最後の最強まで頑張ってとるか

65:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:01:59 LVzncv6t0
もし終わったら保持してるコインはただのゴミ?
スペチケも尻拭き紙にもならねーよ!になるの?

91:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:24:53 6JBO8zpk0
辞める前に貼っとく
せっかく貯めたのに使い道なくなった
http://i.imgur.com/MVEPvcZ.jpg

93:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:26:07 oI9iR9V40
>>91
☆1デッキにぶっこんで!

さっそくカフェでもゾンクル噂されてるw


97:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:30:06 6JBO8zpk0
>>93
そうか、最後にレッドキャップをステカンしてみるわ!


102:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:42:26 V8pc3yq60
ゾンクルはとりあえずやるしおもしろいなら課金する
ただ三国志みたいな時間を強烈に束縛するのはやめて欲しい

103:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:45:02 7tGO6naOi
>>102
この後に及んで課金するつもりか....


105:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:48:55 3O3kpFJG0
>>102
モンハン一緒にしよう


104:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:47:36 V8pc3yq60
>>103
おもしろいならするよ
懲りないで三国志も課金しちゃったし
三国志は時間が無理すぎてあっさり課金やめたけど


116:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:06:18 J+R2zyZK0
この状況をひっくり返すような神イベって何かある?
もしかしたらここ見て焦った運営が採用してくれるかもよ

122:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:17:04 GQT843A40
>>116
・ゴールドと回復薬とスペチケ1枚ずつ配ることをユーザーが定着するまで続ける
乞食とかそういう発想でなく、新規なんてそのくらいの大盤振る舞いをしないともはやこのゲームについてこない

・レベルに関係無く狩場開放
・運営側からの発信力の強化、ツイッターとか
・掲示板のUI改善
・ハントシステムの見直し
・フレンド要素の強化→フレンドのモンスターを一部利用可能にするなど


131:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:33:12 VTSfbOM90
運営を擁護するわけじゃないけどさ、
ガークルがログボ以外でスペチケを配らなくなったのは複垢対策でしょ。
よっぽど酷いのがいたんだと思うよ。

デッドマンはトレード無いか、あっても制限付きだろうな。

137:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:44:06 TfmKPndB0
>>131
難しいとは思うけどそこは複垢の方を何とかする努力をして欲しいね

規約で複垢禁止にしてるわけだしそこを徹底してまたスペチケ配るようにして欲しい
無課金からスペチケとったら楽しみはほぼ皆無だからね


135:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:40:38 7LoT6w680
デッドマンさ、上がってるクレオパトラみたいな絵柄だけならやる気起きないな。ゾンビとか日本人には合わないって。
絵柄と戦闘システムが好きで続けてたのに

140:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:46:43 KBIwpgyk0
>>135
絵柄はきっと上手く日本人の好みにすり合わせてくると思うよ、なんせ生命線だもん
ゾンビなのはどう考えてもアメリカ市場を狙っての事でしょうな


141:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:52:50 mCd7H9RJ0
サービス開始1ケ月くらいしてバハムートイベが始まって、昨年の10月一杯でイベ終了して
11月からすぐギルガメッシュイベが始まって、気付いたらイベント終わってて(つか今でもギル狩れるのか?)

そこから10カ月、ノマハンでUR狩れるようなイベントが全くないってのが
なんかもう運営のやる気の無さを如実に表してるよなあ

144:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:01:46 7LoT6w680
>>140
そんなもんか。なんだかんだ言ってインスコはしてしまいそうや。

>>141
スライム三兄弟、金銀熊、ダゴンと一応あったけど通常枠がスライム弱のみw

149:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:14:22 pPMLXjk10
雷帝 カオス 完 不問
タイタン ヘイスト 完不問

古いURなので相場がわからないのですがおいくらぐらいでゲットできますかね?σ(^_^;)

164:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:45:54 8gtjCznw0
3日目くらいからやってる微課金だけど、最初の頃は良かったって印象全くない

コロ報酬やお詫びでスペチケも結構もらったけど、まっっっったくUR出なかったし、
ノマハンでURも、後にも先にも海実装時のクトゥ1匹だけだし…

ここまで端末差がひどいのも納得いかんかったなー

166:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:47:31 9ZU23DVFP
>>164
当初は3000円くらい課金すれば1枚くらい出なかった?
最初は課金した分見返りあったから課金捗ったけどな


169:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:54:22 8gtjCznw0
>>166
俺は3kじゃ出なかった
15k前後で1枚て感じだったかな
早々に課金するのやめたけど


171:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:57:38 xgprHbIc0
>>166
>>164じゃないけど初期から・9,000でUR1枚くらいだったかな。
ノマハンURも先週間違って入った昼火山で出たドミだけだし。
メンテミス直後〜金曜のクエ追加メンテ前までが一番UR出た気がするわ

174:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:02:33 hKlP8QXr0
結局プレイヤー同志が戦うってのがそもそも矛盾を抱えてるんだよな
UR出しすぎるとみんな強さが頭打ちになってそれこそ運要素からまないと勝敗つかなくなる
UR出ししぶると課金が報われないので当然不満が爆発する
ゾンビなんとかがどういうシステムなのか知らんけどここをクリアしないと間違いなく同じ轍を踏むことになる

182:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:12:18 FFI7aJGD0
>>174
このバランスが命だよな。
バランスと言えば新モンスやスキルのバランス調整はうまかったな。いつからかは新モンス獲得必須になって人減ったな…

運営が新規獲得を捨てた時点で、ゾンビに開発リソース移したのかな…


193:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:31:13 M+hTUYtpP
・先頭はアプかフェニかの話題で盛り上がる
・2chトレスレの勢い1000超え。エース詐欺横行。
・最強アプ複数のチーム多数。副垢の魔女狩り全盛。
・トレ制限実装 スクエニGJ、遅ぇよ!
・雪原実装 ゴミしかINEEEEE!!
・新火山実装 エティン最強時代
・知性が超高騰、力0.5、守り不可
・dupe品が出回り中華とRMTerが溢れコロがカオス
・☆4コロ
・砂漠実装 ブヒィィィィ!!
・ヴァンパイア城 物理4魔石1000時代
・ギルガメッシュ
・秋の大量BAN祭り
・最強ゴルスラ
・新雪山実装 森徹出NEEEEEEE!!
・転成&スペハン2倍 v1.3 シルスラ超高騰、URが100で投げ売られる。舵取りはまぁまぁ評価される。
・四天王実装、ゴルべ、他
・新砂漠実装 この辺から知性暴落
・試練の神殿 フォルトナ
・海開きV1.4 匠、特殊コロ実装、物理最強時代終焉
・新海実装 でも過疎化が止まらない。デフレに拍車。
・V2.0 夜平原、ダンジョン、クエスト、他
・トレスレがiphone版に移動、活気が若干戻る
・一周年 超級魔石 キンコン限定モンスでステのインフレ加速
・高難易度ダンジョンで超級魔石バラマキ 2chトレスレまた過疎化
・コロ報酬からスペチケが消える
・夜火山実装。イブの価格が大爆発
・ビキニ
・限定夜火山 呪い()
・ゾンビクルス

208:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:55:26 /h9/ZquN0
LV10につき スペチケ1枚
UR所持数1枚につき スペチケ1枚
最強系UR所持数1枚につき スペチケ2枚
魔石500ptにつき スペチケ1枚

このくらいの引継レートだったら嬉しいな

210:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:59:28 kgZ7sa4l0
>>208
社員かよ
今までの運営見てきてゾンクルに期待するとかスレ住民ならありえない


211:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:00:12 s7/0j3iHi
>>208
もうやる気なんだね
よくこの運営についていけるなぁ
ガークルでお腹いっぱい(´・_・`)


215:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:03:46 NLLqaS7Gi
>>208
総課金額75%バックなら考えるがそれ以下ならやらん


244:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:50:17 NLLqaS7Gi
ゾンクルスレが出来たら完膚なきまで荒らし尽くそう(提案)

270:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:55:34 eX0/qEmgi
去年のゴルベーザイベから始めて、やっと中級A+まで来てもうちょいで自力で強、最強系入手できるとこまで来たのに‥終わらんといて‥

276:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:12:46 ARvAIIFm0
今フレ確認して来たら三人に一人はコロ未参加…
上級Sの人ですら動いてないみたい。かなしいお(T_T)

277:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:18:46 xvJxGd+Y0
>>276
コロバグの件で参加控えてるだけじゃないん?


302:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:15:58 jboAwu+6I
フロンティアを始めるか発売まで待ってMH4をやるか…

フロンティアって面白いの?

313:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:01:33 OGvvLWt50
久しぶりのノマハンURきた!
ドミニオン。。。

316:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:21:36 zgkJ8yWl0
>>313
売ってください(´;ω;`)


323:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:29:34 OGvvLWt50
>>316
lv60のパワフル(150ぐらい強化)
lv1のインテリ
どちらがお好み?


337:iPhone774G 2013/09/04(水) 02:05:20 70lkD1TeO
ドミやっぱりかっこいいな〜
テリレベル1はおいくらだろう?
ワイズにしたい気がしてきた

341:iPhone774G 2013/09/04(水) 02:14:46 OGvvLWt50
>>337
lv1で未強化なのを差し引いて300ぐらいなら
不公平感が無いのかしら?


343:iPhone774G 2013/09/04(水) 02:22:13 70lkD1TeO
強テリだと悩みどころ…

>>341
300で良いのかな?
魔石の内訳どうしましょ?


344:iPhone774G 2013/09/04(水) 02:27:31 OGvvLWt50
>>343
生命、知性、魔力以外ならなんでも
続きトレスレでお願いします。


350:iPhone774G 2013/09/04(水) 03:44:36 hYH2coza0
最近産廃モンスを育成するという楽しみに目覚めた。さっき最強ミドワイズができた。いつかステカンしたいです。



352:iPhone774G 2013/09/04(水) 04:23:43 6g/fmeW30
>>350
オールステカン 技4の三色 星1スライム作ったら認めよう


376:iPhone774G 2013/09/04(水) 07:59:41 TDiFlznt0
転生実装時バンセレがリバ覚えると言ったのは私です
ごめりんこ

386:iPhone774G 2013/09/04(水) 08:47:58 5hgpsRIHP
で、バグ修正ってどうなってんだろうね
今日中に提出します!って意気込み聞いただけで音沙汰ないんだが

387:iPhone774G 2013/09/04(水) 08:51:51 4qh74QwT0
>>386
またAppleがーって理由で遅くなるんじゃない?本当にそれが理由かよ?って疑いたくなるわ


392:iPhone774G 2013/09/04(水) 08:58:48 sHbu43ow0
>>386
9時始業とかじゃないの
さすがに提出しました
いついつアップデートの予定です
くらいは更新あるだろ


393:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:00:21 6wJNZPVT0
>>392
本日中に修正パッチ出しますって言ったの二日前だぞ


396:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:02:57 t+nkKT5m0
>>393
2日前だっけ
もうそんな事すら気にならなくなってしまった
運営もユーザーもやる気無くなってるな


398:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:06:37 ghjIjzsY0
>>393
本日中に林檎に提出する、だろ
いつUPされるかは林檎次第と投げてるじゃん
本当に提出したかも怪しいんだぜ


390:iPhone774G 2013/09/04(水) 08:57:05 jYpP2+j1i
>>387
それならそれでメンテ延長などを公表すべき、先日のアプデの時もだったけど時間、期日を守らない企業だ


400:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:13:46 HTzFA4U3i
こういうのってどれくらい前に終了宣言するのかな?
凄まじく金投入してしまったけど、もうヤフオクで多少回収も不可能だなw

401:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:15:35 G2fBRuXC0
>>400
今ならまだ間に合う!


402:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:19:45 aOPqWgxk0
>>400
ゾンクルへの移行という形で運営が考えてるなら
今冬からスタートだとして告知は一ヶ月前くらいじゃないかな
同じようなゲームを二つ同時にやるのはユーザー数確保のためにもやらないと思うが


424:iPhone774G 2013/09/04(水) 10:00:22 LInahDwbi
>>400
俺の知ってるゲームだと
更新を一年間放置→ユーザーの怒りが収まった頃に一ヶ月前に終了告知→終了 て流れだった
3年ほど続いたアプリね


425:iPhone774G 2013/09/04(水) 10:03:04 t8RfPOMP0
>>424
一月って随分急だな。ガークルあんのにゾンビ作った経緯と今後の考え方位は伝えて欲しいよね。


430:iPhone774G 2013/09/04(水) 10:07:15 LInahDwbi
>>425
みんな放置に呆れてて早く終了告知しろよって雰囲気だったから一ヶ月前でも全然驚かなかったな
スクエニは大手だしこんな終わり方したら叩かれまくると思うけど


426:iPhone774G 2013/09/04(水) 10:05:29 HTzFA4U3i
>>424
凄まじい放置プレーだなw
クズエニならやりそうだがゾンビ控えてるから放置より何とか新ゲームに廃課金(クズエニにとっては鴨)を移行させるか知恵しぼってそうだね

廃課金以外のクレームとかクズエニには聞こえないだろね


429:iPhone774G 2013/09/04(水) 10:06:24 mhcKNgnw0
>>424
それってゲームとしてどうこうじゃなくて、会社としてどうかと思われるよねw

スクエニなら・・・

やるな


406:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:32:37 k9NW+zWX0
立派なガークラーの皆さんに質問!

嵐ガルーダのワイルドって使えます?
運営がバグ治してくれないし、そろそろ育てようか迷ってます

415:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:48:10 /QgDcRel0
枯れ木も山の賑わいなんだろうけど、この流れに飽きちゃった

419:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:54:11 HTzFA4U3i
>>415
いちいち見にくるなよw
最後なんだしみんな色々語りたいだろ


420:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:55:35 IxbrsPLm0
>>415
お前のようなゴミクズ規制が必要だな


421:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:56:27 NMUwmeG20
>>415
流れ変わる話題の提供よろしく


474:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:34:30 HTzFA4U3i
間違えてわざとゾンビの開発レポ出してくれたら運営見直すんだけどな

あっ、間違えましたがゾンビリリースするのでお願いしゃーす!てさ

492:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:48:04 7Zk7VyYr0
バンレク買い直したしもうあとは極Sとるくらいだわ。やる気ない&限定の今がチャンスだとおもうんだけど。あと2体ステカンいない。

497:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:53:41 o/Huk0dx0
>>492
フレが未転生とかバハとか入れてるけどいけてるって言ってたよ
週末どうなるかわからんけどガンバっす!


498:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:54:22 wFPSZt0c0
>>492
コロなに使ってる?
被らないのあったら貸すよ


495:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:50:12 reOyDvTo0
ガークル終焉ネタ以外に話すことがないんです

496:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:52:38 P0UaH74O0
>>495
最強ドワタンがあるじゃないか!


502:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:59:49 7Zk7VyYr0
>>497
ありがとうです。
>>498
ジャガ凶、最強バンレク、最強メイデン、イブ、ケフレン、ガンドリン、チャリ、バンレクだいたい普通性格ですが転生ステカンです。お借り出来るならお借りしたいです。お礼は1体につき。素早は特級1とかでお願いしたいです。

503:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:12:02 wFPSZt0c0
>>502
見直してきたけどギルガメくらいかな
夜でいいなら貸せるよ


507:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:21:21 7Zk7VyYr0
>>503
ギルガメッシュ借りたいです。また夜にお願いします。


505:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:14:58 VxWjWHUd0
ID:HTzFA4U3iは自分のレスを見直して欲しい。気付いたら後戻り出来ないほど中毒化してた典型的な廃課金の末路だなw
こういう輩がサービス終了まで文句言い続けるんだよ…同情するわ

510:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:30:46 o/Huk0dxI
>>505
おれは廃じゃないが
どっちかってと気持ちを汲まず同情するとかいうあなたに同情する


513:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:42:12 VxWjWHUd0
>>510
馬鹿に付ける薬は無いってヤツだ


516:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:48:37 HTzFA4U3i
>>513
馬鹿と言われようと一応結果は出したぜ、極S常連だし、一位もとったことある
結果出した事には満足してる

ようは課金額うんぬんより最後までユーザーを馬鹿にした運営に不満があるんだ、と釣られてみる


512:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:39:54 k9NW+zWX0
ケフレンちゃんってカオスはエース除いて一番のあたり性格であってるよね?

514:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:44:53 v31oxNyG0
>>512
順当に考えてそうだろうな

>>510
横からだけど読んでて意味不お前ただカッコイイこと言いたいだけだろww

533:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:51:10 m3bdBjm3i
>>514
ありがとー!けふれんちゃん育てるよー


517:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:51:12 J9YZhtqq0
ガンドリンエースのスキルってマルブロ? ジーヘイ? なにがいいんですか?

518:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:51:32 o/Huk0dx0
>>513
匿名で何言っても言われても仕方ないのがこの板だからしょうがないね

>>514
かもしれん!w

523:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:14:00 HJGD+g3Q0
ゾンクルに関しては俺も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各コミュニティと連絡を取り合い、短期の新LSを発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
ガークル最大トレスレwikiのリーダー、幹部3人
wikiではないが最大派閥のNo2、No3
ガークルでは有名な、サービス開始以来一度もログアウトしたことがないという勇者
フレが200人いる人望の持ち主
仕事辞めて全モンスカンストした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
狩れない暗黒はもはやいないだろうという最強集団だ
ソロでshinryuを狩った奴もいる。
ガークルでは皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ

なによりも強いのは、全員公式でのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのモスマンに話つけてくるわ

528:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:22:54 CNjAlCAR0
>>523
カズヤかwwwクソワロタwww


532:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:49:44 FJKauH/B0
誰も触れないけど
上位陣に副垢持ちやRMTer山ほどいるよね
なんかアホらしくなる

556:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:26:31 7ItacEqiO
特殊のS+、何p稼いだら安泰なの?(´・ω・`)

561:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:34:21 pWHf2c2di
>>556
コロルールと最強が何かによるんじゃないすかね(´・ω・`)
1万あれば安泰だとは思う


592:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:15:31 U04tpwWW0
ガルーダ持ちは現在のランクの報酬(最強系)確定にすればえいやん!

623:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:52:56 fi34GUPZi
極と匠はまだ代わりがいるけど、
特殊民どうすんの?
出られる★5なんて最強除いたらガルーダとスフィだけじゃん。
流石にガルーダ使いには補填くらいしろよ…

626:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:54:15 qc00UTpl0
>>623
補填も糞も遅すぎなんだよな、月曜日にしろっつー


631:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:00:59 fi34GUPZi
>>626
要望板にも日曜の時点でコロ中止かガルーダ禁止にしろって書かれてたのにね。
コロ強行のうえに水曜に対応…
クソすぎ。


632:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:02:29 U04tpwWW0
>>631
コロ開始前からフレバトルで判明してたの?


635:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:05:24 TctjSgbZi
>>632
ログ読み直せばわかるが先週の金曜あたりから報告はある
なんでフレバトと思ったかわからんが


641:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:09:15 fi34GUPZi
>>632
もっと前から判明してたし、フレバトでもなってたからなぁ


637:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:06:58 U04tpwWW0
>>635
あぁ、先週も普通にガルーダ出れたかw
今週ガルーダデビューだったから先週のこと抜けてたわw


663:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:52:43 ujrthBT60
ガルーダおらんけん極S余裕や
最強ドワタンもろても例のごとく使わんけどな

666:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:04:08 yDXrzJ6/0
ガルーダ持ち大勝利じゃねーか

667:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:05:59 7Zk7VyYr0
ガルーダを新品で持ってる人だけ得した感じだな。

670:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:08:24 BT5Wz9Lw0
>>666-667
ガルーダ持ってないけど詫び石きてたぞ

673:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:08:46 Iz7jcxH+0
>>670
わいも来てた


674:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:08:47 yDXrzJ6/0
>>670
1セットは全員だよー


679:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:10:46 WfLUGq3q0
不具合を根本的に修正するアプデじゃなくてただガルーダ禁止にしただけ?

685:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:14:08 tTDACL3e0
>>679
修正版は林檎の承認待ち()
となっております


702:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:33:57 Ij8/WMod0
ん?ひょっとしてスペハン行くべきなんじゃね?ガルーダは絞ってるはず…

704:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:38:03 qc00UTpl0
>>702
お、社員か?社員か?


705:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:38:36 vHj5cmTr0
>>702
一理ある。運営も今回は反省してるだろ。
貯めてたチケ10枚使ってくるわ。
もちろん課金はしない(にっこり)


707:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:43:42 tTDACL3e0
セブンでおでんかってこよっと

718:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:06:22 6F7l4nrN0
聞きにくい雰囲気だけど、みんなの直感を聞かせて欲しい
始めて水曜日にこれたのです
http://i.imgur.com/0tnvQ9D.jpg

719:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:07:18 Iz7jcxH+0
>>718
右!


720:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:07:23 U04tpwWW0
>>718
指2本で同時押し


721:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:07:47 o22Q9knl0
>>718
左!


722:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:07:54 v31oxNyG0
>>718
だいたい左に行くと当たりルートだから右かな


725:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:10:39 SvsTSf1Z0
>>718
ぎるください


728:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:12:47 KHh01HEQ0
>>718
人間は左右の分かれ道を迫られると本能で左に行きたくなる
ってなんかの漫画に書いてあった
ので左


730:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:15:13 Iz7jcxH+0
>>728
幽遊白書懐かしい


735:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:23:29 adamtzBO0
>>730
ハンターハンターだったかと


738:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:24:43 Iz7jcxH+0
>>735
ごめんワザと・・・


724:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:08:44 /YPbvaaM0
>>722
これ


723:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:08:18 HTzFA4U3i
どちらにしようかな一択!

726:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:10:42 6F7l4nrN0
>>719-724
ありがとう多数決により右いってきます

732:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:22:00 6F7l4nrN0
みんなのお陰で無事に行き止まりだったよ
因みにgp.gp.gp.行き止まりからのコロチケ
左にいって半チケ、gp......
次はどっち?
http://i.imgur.com/mS0ukmv.jpg

737:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:23:58 v31oxNyG0
>>732
バランス考えずの右!


741:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:27:54 uBnvLOXoi
>>732
左!これで2:2だ!


759:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:03:15 HTzFA4U3i
好きなモンスベスト5

1.モリガン(見た目から強さまで大好き)
2.スフィエン(元祖クイックだわ)
3.ロード(初期の憧れモンスだわ)
4.ガルガン(なんかもう絵が大好き)
5.バルバリ(ガークルで唯一お世話になりました!あざーす)

760:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:04:13 tgIPRbwt0
>>759
モリガンエース売ってあげようか?w


762:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:05:41 HTzFA4U3i
>>760
だいぶ昔にGETしてる
ありがとうw


764:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:11:59 tgIPRbwt0
>>762
俺も森大好きなんだよねw


761:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:04:28 dJYTNr7bi
>>759
バルバリでお世話になるときのシチュエーションkwsk


854:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:01:17 t2Wgi4zsi
お前運営の言う事信用するなんて素直だなw
3月てのが決算月でとても怪しいw

875:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:22:20 v/yIolz50
ここ書いてるやつどうせ毎日ログインしてるんだろ

891:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:41:21 l+gWxmE/0
ガークル続くのは嬉しいけど、スペハン鬼絞りしてる限りしてる限り課金する気にはならないわな
ここでガークル続けるって言ってるのも無課金か微課金だろう
スペハン緩める方法じゃなくてもいい、とにかく課金者に優しくない今のシステムを改善してくれ、運営さんよ
数万使わないと見返りがない現状だと課金者離れる一方だと思うぞ

894:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:48:50 TUpi9yzI0
>>891
ここ2〜3日は過去最高に緩いと思うぞ。割とマジで。
初期は知らんがな!


950:iPhone774G 2013/09/05(木) 07:54:58 LicdqeCU0
次のアプデは今月の雪原夜だっけ?
そういう儲けどころのアップデートだけは凄く早いよな
不正やらバグは騒がれるまで見てみぬふりなくせに腹立つわ

960:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:17:01 RpfaAO6Z0
最強ガーディアンクルス 551ハント目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378336268/

965:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:34:55 LicdqeCU0
>>960
サンキュー

自分が終わりだと思ったら終わりよ
俺は最後に課金したつもりで3DSとモンハン買ったんで、ログインクルスだけやるつもり


982:iPhone774G 2013/09/05(木) 09:57:39 pV56rnkP0
つかスクエニって企画だけして開発&運営は下請けの雑魚新興企業に丸投げだろ

運営をスクエニのエリートがやってるわけないじゃん
上から指図するだけでしょ
MAだって「運営の丸投げ先変えたから見捨てないで!」ってアピってたじゃん

984:iPhone774G 2013/09/05(木) 10:01:51 21FsoEK90
つかスプリガン順調に残り2まで狩ったのに
それから発光体自体がかれこれ30ハント以上出てない
どういうことなの…絶滅したの?w

990:iPhone774G 2013/09/05(木) 10:43:34 2cp/LhdF0
なんかシルスラの価値上がってる?
特級1個がシルスラ40ぐらいだったのに、30になってんね
なんかあったっけ

tag : 最強 時間 開発 強化 チケット 田村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
