--------(--)


2013-09-05(Thu)

ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part2

1:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:03:06 9T4fzIql0
かわいいドールたちと作り上げる、あなただけの物語。
本作ではアニメの『ファンタジスタドール』とは少し違った世界を楽しむことができます。

あなたはこの世界の主人公となって、鵜野うずめやたくさんのドールたちと出会い、最高の「カードマスター」を目指します。そう!この世界では、あなた自身が、あの可愛らしいドールたちと会話し、ふれあい、運命を共にできるのです。

アニメでは知ることができない、ゲームだけのエピソードやこの世界でしか出会えないドールたちがあなたを待っています。
あなただけの物語を、大好きなドールたちと一緒に作り上げましょう!

・ガルロワ公式サイト:http://official.fdfp.drecom.jp/
・ガルロワ公式ブログ:http://blog.fdfp.drecom.jp/
・ガルロワ公式Twitter:https://twitter.com/FD_GirlsRoyale

App Storeリンク
https://itunes.apple.com/jp/app/fantajisutadoru-garuzurowaiyaru/id667839767?mt=8

ファンタジスタドールGR 招待スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378107266/

前スレ
ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377603175/

・次スレは>>950 無理な場合はレス番指定すること

3:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:51:56 EnmemyxIP
>>1
泥はおとなしく玉ねぎでも切っとけ

6:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:54:08 duHDWxSQ0
>>1
更新しないと体力や気力が回復したか分からないのを何とかして欲しい

37:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:35:23 uaGjSsES0
配信開始してたか
リセマラ候補とかありますか?

39:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:37:01 eQyhtSod0
>>37
SRなら誰でもいいんじゃないかな


43:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:42:06 qsdYafjL0
>>37
SR出れば万々歳
声付HRでも切り上げていいレベル
SR粘って時間潰すよりも普通に始めた方がいいと思う。
ここにいるリセマラ民はもう手を引けないくらいに時間を使ってしまったんだよ…


40:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:37:16 AE+jKU+H0
限界突破検証してきた
RスノースマイルエミにN小明を入れてから限界突破させても、限界突破させてからN小明を入れても完成品のステに差はなかった
次は限界突破の素材側のレベル上げさせてみて検証してくる

45:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:43:11 nUuFuQFR0
チュートリアル終わった後の最初のステージでいきなりゲームオーバーとかなんなのこのゲームは

48:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:46:29 aAn+aEk00
>>45
お勧め編成にして3ラインピンクになっちゃってるか触って無くてデッキがスカスカのままと見た


51:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:48:17 uaGjSsES0
>>39>>43
なるほど、ありがとうございます
効率的なリセマラの手順は前スレの

チュートリアル終了で課金チケットが1枚もらえる
ガチャを引く
SR出た?
YES:そのまま続行
NO:アプリを消して最初に戻る

でよろしいのでしょうか?

それと、うきわちゃんは声付きでしょうか?

113:iPhone774G 2013/09/03(火) 05:44:24 JY00hkSg0
>>51
チュートリアルと招待で2枚
やり直す時はiFun使えば時短できる


53:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:56:56 AE+jKU+H0
検証中に強化の超成功とか出すんじゃねえよwwww
Rバトルアマゾネスマゾーンを4枚用意して検証
一方は素材にNカティア3枚入れてから限界突破
もう一方は限界突破させてからNカティアを3枚入れた
素材に合成するとき強化が超成功したため、そっちの側のEXPが少し多くなったがレベルとステは同じになった
なので、限界突破にレベルは関係ないと思われる
最大レベル同士で限界突破するとステにボーナスがかかるかとかは誰かに任せた

65:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:26:08 X8ko7LBf0
やっぱ限界突破って強化しきってからやったほうがいい感じ?

66:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:32:51 AE+jKU+H0
>>65
>>40>>53
両方のレベルMAXにして合成したらステが跳ね上がるのかどうか是非検証してくれ

95:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:59:38 duHDWxSQ0
リセマラせずに進めてきて後悔してたけど
今頃になってSRカティアきた

104:iPhone774G 2013/09/03(火) 05:05:19 X8ko7LBf0
>>95
課金したの?


107:iPhone774G 2013/09/03(火) 05:21:17 duHDWxSQ0
>>104
まだ課金してないが今度課金しようと思ってる
貰ったドルカやチケットは全部使った


108:iPhone774G 2013/09/03(火) 05:31:29 X8ko7LBf0
>>107
全部っても大した数じゃないだろうに
結構出るのかね


97:iPhone774G 2013/09/03(火) 04:29:25 Yr+dMOxn0
スキル上げって、強化素材に何らかのスキル持ったのを適当に食わせれば確率で上がるのかな?

99:iPhone774G 2013/09/03(火) 04:40:00 zYL6E6qmi
>>97
せやで。裏すてーじでいっぱい拾えるよ


111:iPhone774G 2013/09/03(火) 05:43:39 X8ko7LBf0
回復は早いしソシャゲーマーを殺すために作ったんじゃないのか

121:iPhone774G 2013/09/03(火) 06:03:52 MABNrIIP0
>>111
ニートなら平気だろ


127:iPhone774G 2013/09/03(火) 06:47:31 mi2xcPKhi
青い髪の子だとSR確定なんかな?
後、デバイス触った時にいつもは青い玉が四つだったけどはじめて四色の玉がでてSRだった。

129:iPhone774G 2013/09/03(火) 06:55:36 eZ+tj6ms0
>>127
青い髪の子でも確定じゃなかった。RもHRも見た。
四色玉はHR出てた気がする。

それぞれが重なればいわゆるアツい状態だろうけど、
一番SRに近いのは呪文全文かと。

HRなら結構うずめの私服+妹ちょこっとなんかでも出てた気がする。

BBASR引いたときの演出が、
チケット利用ボタンを押してからデバイスが浮かぶまで(タッチ待機中)に羽が舞ってた。
違和感があるなと思ったら呪文全文出て来てSRだった。
ちなみに、妹も色玉もなかった。髪の長い子の制服。


134:iPhone774G 2013/09/03(火) 07:30:00 9oteOdu20
虹玉や妹が完全に出てきた時はHR以上期待して良い
妹ちょい出は期待値低い
でも上の演出なくても詠唱全文唱えてるならまず間違いなくSR来る
書いてて思ったけどこれパチンコ臭いなw

145:iPhone774G 2013/09/03(火) 08:18:56 Q+hd1w/v0
>>134
俺もそれ思ったわww
色予告に口上擬似連にCU、パチだわ
でもCRファンタジスタドールてかなり面白そうだな


146:iPhone774G 2013/09/03(火) 08:21:49 fpW/VOJqi
>>145
グルグルグル…ガチャン…ガチャン…ガチャン
「やーいへっぽこマスター」


153:iPhone774G 2013/09/03(火) 09:02:05 Y/PF1NwI0
リリース記念連続ログインキャンペーンの二日目もらえた奴いる?

161:iPhone774G 2013/09/03(火) 09:37:35 uJsc0T4S0
>>153
普通にもらえたけど
どしたの?


158:iPhone774G 2013/09/03(火) 09:24:34 U/pQ4u6q0
カティアはかわいいけどそらまるがうるさい

160:iPhone774G 2013/09/03(火) 09:35:16 yS4UOn9n0
>>158
嫌いとか言いつつ話題に出すってツンデレか⊂(^ω^)⊃?


162:iPhone774G 2013/09/03(火) 09:50:07 U/pQ4u6q0
>>160
「わーい!カティアたち
勝っちゃったかっちゃった〜♪」
↑これを毎回聞かされて・・・


187:iPhone774G 2013/09/03(火) 11:53:08 1jufq4b60
失敗したリセマラ気づかずに
事前登録特典貰ってしまった

そういやアニメで普通に人にカード送ってたけど
トレードやギフトはないのこれ?

196:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:15:04 EFtE+sjn0
>>187
プレゼント機能実装するって言い続けたけど
ユーザー増えなかったから実装しないまま
4ヶ月で(最後のひと月は適当)終了したアプリならやった経験ある


200:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:27:40 Nrcp/F+OP
お出かけ行ったらステージクリアまでやらないといけない気がして、
隙間時間に体力消費し辛い

201:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:32:37 9ZU23DVFP
>>200
キャッシュ消えても途中から始まるから大丈夫


212:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:57:38 sqiRmTuF0
あー・・・例の●騒動でクレカ止めたから
新しいクレカ届くまで
課金したくてもできねーやそういやw

215:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:01:15 xjSB33L10
>>212
俺も俺も
Amazonの通販もちょうど滞っててやばい。代引にしろってせっつかれまくってる


217:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:09:15 sqiRmTuF0
>>215
この手の課金って
ウエブマネーとかビットキャッシュとか使えると思ってた
iTunes Cardは今まで使ったこと無いけどいけるんかねぇ?


221:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:15:05 xjSB33L10
>>217
某スクールアイドルの方はちょっとだけ課金してるけど
iOSならちゅんちゅんカードが基本


220:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:13:49 Qqhn7um/0
5時間ぶりに見ただけで一番下のランクマスターに下がってた
防御不利すぎるこの現状をなんとかして

226:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:25:16 RdOHqH3C0
しかもこれストーリーはメインパーティしか選べないとかうぜえ
防衛PTは別に設定させろよ

229:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:28:54 I2F/L3vr0
>>226
防衛設定はできるよ


231:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:35:03 RdOHqH3C0
>>229
マジかさんくす
まぁどうせ防衛用で設定しても負けるんだろうけど・・・
AIはスキル使用遅いのが致命的だな


230:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:32:47 9ZU23DVFP
普通にパーティー分けられるだろ
俺は攻撃兼おでかけ用、防衛用、一色対策×3にしてるぜ
これ以上必要性を感じない

232:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:37:42 YFq2L5FuP
これ自キャラは男って設定なの?
嫌ですよ、うずめちゃんやドールが野郎にデレデレしてるのとか

233:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:39:13 RdOHqH3C0
>>232
確実にカティアちゃんと一緒にお風呂入ってるな


244:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:15:29 1ZdLbVxi0
>>232
男とも女とも取れる言葉遣いだから、どっちでもいいんじゃないか

それにしても、使い道のないNとかのドールでも可愛いヤツが多くて困る


308:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:32:30 xA62frQQ0
>>232
自キャラ=自分じゃないの?
本名プレイじゃないの?


239:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:02:40 I2F/L3vr0
部屋とアリーナで生産できるとはいえ能力も控えめだし秘技の性能よくないと微妙だな

240:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:04:52 9ZU23DVFP
>>239
まぁ普通じゃ相当課金しないと出来ないSR限凸が
無課金でも1回出来るからね
秘技面白いのだといいなぁ


241:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:11:24 m4YFhUdu0
これって合成するしかボックス空ける方法ない?コインキツイから売りたいんだけど

243:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:13:37 9ZU23DVFP
>>241
おわかれで売れる
スキル持ってないカードは旨味ゼロだから基本売った方がいい


255:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:50:49 dgohT4GP0
それよりも、フレンド申請してきて承認しようかと思ったら、
フレンド数一杯で申込ませんって言われるほうが理不尽さ感じる

257:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:54:47 y2fsSFAS0
>>255
相手のフレンド数見れるじゃない


267:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:21:05 dgohT4GP0
一番火力あるのが緑だけだから俺は緑2青1だな
水着ささらはサポーターみたいに裏に回ってもらった方が使い勝手いいと思う
>>257
満杯なものは消えたり、リストの最後尾に行ったりするほうがいいと思う


269:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:48:29 gsINQTNu0
事前登録ってまだ受け付けてるかね?
なんかメルアド登録したが
登録されたかどうかのメールが来ないんだが

274:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:14:21 SwGNXygk0
>>269
迷惑メールフォルダに行っている可能性がある
もしくは受信拒否に引っかかってるかメールアドレスの打ち間違い


289:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:01:46 iHh0m1fP0
>>274
全部解除したら無事受信した


285:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:44:09 zeM1EWe0i
SR小明ちゃんが欲しいのにマドさんがダブった……
SRささらとか小明なら2体詰めありだがマドさんはなぁ

287:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:49:41 9ZU23DVFP
>>285
限突しろよ
現状敵無しじゃないか


288:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:00:44 zeM1EWe0i
>>287
ささら2体詰めのデッキと戦って負けたことがあるから2体詰めの考慮もしてたんだがやっぱ限突しかないよな
と思って限突しようとしたらコインが足らねえwwww


292:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:15:28 cvvXeJoM0
ガルロワ運営はドールの部屋に全力を注ぐべきだと一日やって思った

296:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:24:34 kWQcMPsj0
>>292
もっと部屋を細かくカスタマイズ出来て
イベント起きたりコミュニケーション取れたりして
育成要素的なゲーム性あれば良いのにな
それがカードになんらかのカタチで反映すればより良い


297:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:29:11 77tTqMzTP
>>296
取ってきたキャラを置けて眺めるモードがあれば課金するわ
あのSDキャラがちまちま動くのが可愛い


298:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:31:32 kWQcMPsj0
>>297
カレーやお菓子(エサ)与えたい


316:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:16:20 /aKEb7lz0
おでかけのボスとやってる時とかアリーナの時こっちのドールが攻撃する時の矢印が3段階目にならずに1段階目の大きさになっちゃうんだけど
これはレベル上げすぎとかそんなん?

317:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:17:58 By8FOj9s0
>>316
相性でない?


318:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:26:26 SwGNXygk0
>>316
敵より有利な属性:矢印大
敵と同じ属性:矢印中
敵より不利な属性:矢印小


337:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:28:34 C2pGsfPt0
攻撃28000HP42000の同色2色BBAデッキなのに防御0勝126敗なんだけど

341:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:43:10 iFAZo71A0
>>337
緑メンツ増やしてHPアップのスキル伸ばせばあるいは


344:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:53:57 9ZU23DVFP
>>337
HP5万以上は欲しい
あと各列にBBAのスキルでHP回復するカード配置してるか?


370:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:46:39 2l41oPy50
バッジ集めてもフリーガチャ券って何かさみしいな

372:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:50:13 5g5eRDaf0
>>370
裏ステージのバッジもコンプしたらドルカ30pt貰えるで


375:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:58:50 2l41oPy50
>>372
おおマジカ
っていうか裏とか初めて知ったわ


410:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:42:16 p1IqoBEx0
普通にHR+をHRで強化できたような気がするが・・・

420:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:57:36 ZM5Qiv3X0
こういうソシャゲやる時って基本的に体力満タンの状態にし続けないように気をつけてたけど
ガルロワでそれやったら体調崩しそうだから諦めたわ

424:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:02:09 UIV6U1dZ0
>>420
レベルすぐ上がっていつまで経っても終わらんよな


430:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:09:43 xjSB33L10
>>420
ラブライブとモバマスやってるけど、レベル20程度にもなればもう結構放置しても平気なのに
これレベル上がりやすすぎて困るわ。適当に切り上げてる


425:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:04:47 5g5eRDaf0
これランダム分岐っぽいのあるけど、ランダムじゃなくない?
前の分岐で選んだコースで進行方向が変化する気がする

433:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:12:31 uSGREJfg0
アリーナやばい
もう勝てる気がしない
全色有利だったのに負けたよ・・・
毎ターン5000回復に、秘技で5000+5000+12000とか・・・・><
てか、固定ダメ12000ってなんだよ!

445:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:22:19 dgohT4GP0
>>433
えげつな
>>425
矢印ならチュートリアルで歩数合わせろって言ってる

449:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:27:00 5g5eRDaf0
>>445
あ、マジ?全然覚えて無かったわ


451:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:29:39 I9k/F0l10
コインの使い方ってなに?

453:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:31:56 dgohT4GP0
>>451
カードの強化


462:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:53:37 lHBZHl1Xi
http://i.imgur.com/S2FLjnd.jpg
4時間頑張って出たがこいつか、、、

463:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:54:08 uaGjSsES0
>>462
最強おばさんおめ


464:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:54:25 SwGNXygk0
>>462
実はバトルアリーナでは結構使えるんだな


465:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:54:44 RdOHqH3C0
>>462
正直BBA以外ハズレ


468:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:56:02 fdjKhwFiP
>>462
いやいや最強だろおめ


469:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:59:04 dgohT4GP0
>>462
リセット決定
してくれないと敵が増える


471:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:03:26 hA55GMJv0
2日間リセマラしてきましたがもう限界です
Rで我慢します

473:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:08:40 K/UH/AsVi
>>471
マジかよ
4時間で出たのは運がいい方なのか


508:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:20:36 egiUG5tzP
SRうきわってどんな能力なん?

513:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:26:02 +Y7/0ONZ0
>>508
うちわうきわはHR。上の記事は公式のミス
リーダー効果…「高速の結界」スピード属性の被ダメ10%ダウン
秘技…「うきわでプカプカ」HP8000回復
スキル…「スピードバースト」スピード属性の攻撃、HP中アップ


519:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:32:07 egiUG5tzP
>>513
ありがとう。
配布HRなのに8000回復って使いやすいな


511:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:24:55 HIDsMzMm0
裏ステージのバッジの最後の一つがマップ全部歩いてその後も出向いてるのに手に入らぬ…
なにか条件あるのかな?あまりに手探り過ぎてわけわからんね

512:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:25:39 Q6DKD6e80
>>511
バッジは運


515:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:28:26 HIDsMzMm0
>>512
マジか、安心して徘徊してくるわ

上でも言われてるけどレベルがポンポンあがるから止めどきが見つからん


532:iPhone774G 2013/09/04(水) 02:40:13 kz4lihxV0
R小明レベルMAXにしたら、MAXの方が限界突破の餌に出てこなくなったね……
これは2枚ともレベルMAXの状態で限界突破するとボーナス付く系かな

546:iPhone774G 2013/09/04(水) 03:48:10 LQcifDMB0
大したステじゃないし限界突破余裕だろ

549:iPhone774G 2013/09/04(水) 03:51:27 9Idn/DqS0
>>546
先に強化しなきゃいけないじゃないか


551:iPhone774G 2013/09/04(水) 03:55:55 LQcifDMB0
>>549
限界突破ってレベルとか関係ないしょ?


552:iPhone774G 2013/09/04(水) 03:57:03 +29MtG8Y0
>>549
基本的に揃ったらすぐ限界突破させて問題ない >>53のログ参照

両方レベルMAXさせて限界突破はまだ誰もしてないんで、
人柱になれるほどの廃人なら別だが

554:iPhone774G 2013/09/04(水) 04:11:48 9Idn/DqS0
>>551-552
まじか無駄なことしてたわ・・・
あとライバルバッジが手に入るかどうかって運だけなのかな?
勝ち方とか関係あるんだろうか

555:iPhone774G 2013/09/04(水) 04:14:38 kz4lihxV0
>>552
>>532なんだなあ
今もうひとり育成中だけど、これで両方限界突破出来なくなったら泣くわ

557:iPhone774G 2013/09/04(水) 04:24:03 kz4lihxV0
ん、あっこれダメだ、HRしめじレベルMAXになったら普通の強化も餌にするのも出来なくなってる
最大Lv除外もちゃんと外してるのに
R小明も一覧から消えた
レベルMAXになると限界突破の素体以外に選べなくなる不具合っぽい……

562:iPhone774G 2013/09/04(水) 05:07:10 LZ9ExBGJ0
最初選んだドールのSR引けた人いる?

563:iPhone774G 2013/09/04(水) 05:15:35 OCbJxqoE0
>>562
それどころか一回もSR引けてねぇよ・・・


565:iPhone774G 2013/09/04(水) 06:13:32 Q6DKD6e80
>>562
最初にカティア選んでカティアSR出たよ
おかげでパワーに偏ってるよ


564:iPhone774G 2013/09/04(水) 05:34:12 9Idn/DqS0
ラブライブのは最初に選んだキャラ搾られてるらしいしやっぱそういうのあるんだよなあ
一番かわいいカティア選んだからたぶん俺はカティアのSRは引けないだろう

575:iPhone774G 2013/09/04(水) 07:07:53 JIShREhF0
>>564
ホンマに?最初海未ちゃん選んで、ガチャで出るのが比較的海未ちゃん多いんだが。
だから関係ないと思うが


571:iPhone774G 2013/09/04(水) 06:59:04 OfNmFyE70
クエスト道中で相性悪い一色ガチャSR2枚積みに2連続で当たって普通に負けた
クソ萎え

573:iPhone774G 2013/09/04(水) 07:02:16 Aec8GHZ70
>>571
Lv30越えてからのクエストは地獄だぜ
3色の奴がいない


585:iPhone774G 2013/09/04(水) 07:49:58 CPnu7WP8i
今日も元気にリセマラや

586:iPhone774G 2013/09/04(水) 07:51:49 HQ5PEFq40
>>585
もうそろそろ進めた方が有意義だと思うぞ


589:iPhone774G 2013/09/04(水) 08:00:55 CPnu7WP8i
>>586
土曜になったら諦めて進めるよ…


597:iPhone774G 2013/09/04(水) 08:47:23 HQ5PEFq40
フレンド検索からフレンド申請しようとすると
フレンドの人数がいっぱいですと表示されるのだけど不具合かな・・・
36/40だから空きはあるはずなのに

599:iPhone774G 2013/09/04(水) 08:58:35 NBUQHcuM0
>>597
相手のフレンド数がMAXでも出る
フレンド申請した時点ではMAXじゃなくて
こっちが許可する前に埋まる場合そうなる

後スキルレベルは強化でもたまに上がることがある


607:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:42:24 CReFxba9i
>>597
検証してないけど自分が申請してる人数が全員フレンドになった場合にフレ上限人数に達する状態だと新しく申請出来ない感じだと思う
けど相手に申請されたのは受けられるっぽい


598:iPhone774G 2013/09/04(水) 08:55:04 JIShREhF0
ステージコンプで30ドルカってどうゆう意味?
表10ドルカ裏10ドルカ貰えたんだが、まだ何かあるの?

602:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:21:06 KzEDEIgQi
>>598
バッチじゃね?


605:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:33:13 JIShREhF0
>>602
バッチも関係あったのか!
ありがとう!


646:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:59:52 Cffi15Pk0
始めたばかりなんだけど、プレミアムチケットがない……

653:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:10:07 CFHvudiJ0
>>646
チュートリアル特典と招待ID特典、あとアリーナの昇級報酬で手に入るはず
レビュー書いてもなんか貰えたよ


673:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:49:20 LZ9ExBGJ0
これスキル上げる前にレベル上げちゃいかんのか?

674:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:50:52 eHqGXnifP
>>673
レベルMAXでもスキル用のエサ食べさせてスキルアップは可能


676:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:54:22 ngxiDxSV0
>>673
もんだいないよ
レベルMAXからでもスキルあげられる

ドール強化からだとリストに表示されないので
ドールリスト>レベルMAXのカード指定>強化する
で選択できる


677:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:58:42 LZ9ExBGJ0
>>674
>>676
さんくす!

684:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:14:53 Ya+RP7wa0
ないとは思うけど万が一泥無視でイベ始まったら回避かなあ
というか結構もうイライラきているが…

721:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:09:04 CLErOJ7P0
アリーナで一人前行った人に聞きたいんだがデッキのドールどれぐらい強化した?

736:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:52:44 xnZt3Uvq0
>>721
ドールは大して強化してなくても3色デッキと単色デッキ3つ用意したらいけた
レベルガンガン上がって気力が全快する低レベルの内にやっちまった方が良いかもしれん


741:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:04:40 A1mQxvJL0
防御全く勝てねえんだけど
1勝93敗とか俺に負けた奴が可哀想なレベルだぞ

742:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:08:15 FJKauH/B0
>>741
俺も最初適当にやってたから勝ちひとけたで負け90くらいだったよ
防御デッキ作れる事知って劇的に変わった
最初からちゃんと説明読んどけばよかったと後悔したよ
今勝ち40くらいで負け130くらいw


744:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:12:35 A1mQxvJL0
>>742
説明ってどこにあるん?


749:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:18:19 y8XOYtqW0
ランクを維持することになんの意味もないっていうのはなぁ・・・

752:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:23:51 eHqGXnifP
>>749
別に維持しようと思ってなくてもチップの為に
自然回復の気力消費してると勝手に一人前行っちゃって
そこそこ維持しちゃうから困る
防衛の勝率下がるから修行中にずっといたい


755:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:25:26 QrkY+KEo0
>>749
むしろ意味をもたせすぎると無課金勢の反感買うレベル
連続勝利は間を空けてはいけない アイテム課金推奨
特定戦法じゃないと上がるのも防衛も無理になってく カード課金推奨
て感じだからね


791:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:36:06 K/UH/AsVi
マス埋めするとなんかあるの?

794:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:43:01 OCbJxqoE0
>>791
ラフレシアの君に逢える


795:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:43:54 ngxiDxSV0
>>791
全マップ埋めると裏ステージが出現する

マス埋め
バッジ3個
バッジコンプ
属性

このあたりはテンプレ作った方がいいな


800:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:53:01 K/UH/AsVi
>>794>>795
サンクス

801:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:55:22 dDvNmVFt0
>>795
SR>HRも良く聞かれるから、テンプレ作るときはそれもだね


825:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:57:46 rzl7tz+x0
防御側は1色で組んだほうが防御率高そう

826:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:01:13 FJKauH/B0
>>825
敵の属性見ずに挑むような初心者にしか通用しない
一色対策はみんなしてるからどんなに強くてもカモにされる
2:1が一番だと思うよ


871:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:06:17 /hyM06/70
■よくある質問■
Q.レア度の順位は?
NA.リセマラで当たりは?
今のところSRなら好きなドールで始めて下さい。中々出ないので根気がいる招待IDを入力する事で2回ガチャできます。
Q.限界突破ってレベルMAX同志の方がいいの?
A.要検証。現状そのまま限界突破で大丈夫
Q.マップのマス埋めると何がある?
A.通常エピソードの全マスを埋めると裏ステージ出現、裏ステージ踏破で10ドルカ
Q.ライバルバッジ集めると何がある?
A.1ステージの3つ集めるとフリーガチャ券、裏ステージ含めフルコンプすると30ドルカ
Q.スキル上げるのどうすればいい?
A.スキルを持ったドールをエネルギーに使えばok上がらない場合もある
Q.コイン足りない
A.アリーナで稼ぐorドールリストから「おわかれ」でコインに変えれる
Q.アリーナの防御戦勝てない
A.

テンプレ作ってみた正直自分もよくわかってない事多いから間違ってたら訂正・追加して使ってほしい

防御はどうしたら…

882:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:15:00 94vpQwZ30
ソーシャルゲー全般は、泥蔑ろにしすぎだろ……
これから更に待たされる事で、ただでさえモチベーション下がってるのに
その上ほぼ確定濃厚だが、水着だなんだとイベントにさえハブられたら
発表日から楽しみに待ちわびてた俺でさえ回避するわ

921:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:27:45 KI70pf+L0
敵が青一色で、カモキターって喜んでたら
間違えて赤一色デッキで挑んじまった…

SRBBAとか積んでない防衛の勝利ってこんなんで勝ってるんだろうな

937:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:22:41 KI70pf+L0
限凸したのかわからんけど
アウェイキングの小明で自分の持ってるのとポーズ違うやつ見たぞ

950:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:38:44 nGGQtD6H0
激重ですわ

tag : 時間 防衛 チケット 強化 一番 小明 普通 チュートリアル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
