--------(--)


2013-09-05(Thu)

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】145

1:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:13:55 V+mjFMU40
※このスレッドは、初心者向けの雑談スレッドです。

【重要】質問する前に非公式wikiや質問まとめwikiを読みましょう。
【重要】初心者スレです。ゼウス以外の超地獄級の話題はほどほどにお願いします。
【重要】フレンド募集、最強議論、初心者の定義議論はスレ違いです。>>2の関連スレを利用してください。

■ 質問をする場合は、趣旨を明確にしてください。
特にダンジョン攻略の質問はBOXをお気に入り順で晒すとベターです。
誰かが分かる範囲で恐らく答えてくれますが、回答があるまで気長に待ちましょう。
※質問内容がスレ違いの場合は優しく誘導してあげて下さい。

■関連サイト
【公式 GungHo Online Entertainment, Inc.】
http://www.gungho.jp/pad/

【パズル&ドラゴンズ非公式wiki】
各種データ、攻略情報が纏まっています。攻略に詰まったと思ったら、必ず読みましょう
http://www18.atwiki.jp/pazdra/

【初心者スレ 質問まとめwiki】
初心者スレで何度も行われる質問や、以前までのテンプレが纏められています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/

【レベル別ステータス概算】
http://www.loglesslove.net/pad_status/

■次スレは>>900が「宣言しなかった」時は>>950以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

■アフィブログへの転載禁止。

前スレ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】144
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378228172/

21:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:46:01 yXx65H010
>>12
安定ホルスのパンティみせてよ


74:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:07:24 5yL4Dryi0
話題無いからみんなに話し振るけど
覚醒で大幅パワーアップして欲しいモンスとかいる?
それとどういう能力が付くのが理想とかある?

え?俺?俺はバステトに全体攻撃時PTの攻撃力1.25倍だな

80:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:09:35 WFz0yV4E0
>>74
我らがパールさんにバランス付加、ついでに能力値上昇
リダスキル上がっても使わないしな


120:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:25:17 h8UI6L1R0
ハイランダーは、一体確保だけで大丈夫?
複数いた方がいいかな?

127:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:27:57 93B8N91hP
>>120
バランスパなら2体入れるのもありかな
ただし育成と進化が大変かと


132:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:30:12 /x/MPl3Q0
>>120
1体育てて、もう1体育てる気があったら
また取りにこれば良い

それまでに絶対勇者降臨くるから


134:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:30:17 P0tISeS10
木寄せのバランスパってどうなん?
ゲリラにしかバランスパ使ってないんだけど

140:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:32:15 yzuzFIAY0
>>134
天海神周回がめっちゃ捗るぞ


145:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:38:30 D9h4B8Bx0
さっきから減らないんだけど、やめていいかな?
http://i.imgur.com/0dsWMN4.jpg

152:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:42:04 JnMPAVci0
>>145
こんな状態でも数日かけてチョキやネプを倒す人も居てだな
まあ、効率よりもはや意地なんだろうけどw


199:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:06:19 9SYa0EA/0
>>152
だな
大事なフレはお気に入り登録するから
リーダー変わったぐらいでは切らんわ


159:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:45:19 gAMjArVpP
>>145
レベルマssnosnなら木の6コンボ込みの7コンボで防御貫通するみたい
クリア信じてる


172:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:51:46 D9h4B8Bx0
ごめんお前ら…
ダメだった
http://i.imgur.com/LImt76Q.jpg

180:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:54:35 JnMPAVci0
>>172
効率の為にわざと手抜いたろ?


186:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:55:59 0FnvFbXZi
>>172
お疲れさま〜
同じ面子で次は倒せるといいな


173:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:52:09 rXeyFgr10
限定テクニカルをクリアしたと思ったらフレに切られていたでござるの巻

175:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:53:35 O5h37Ry+0
>>173
テクダン進めてますとか名前変えとかないと


182:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:55:10 mc3dUb060
>>175
数回普段と違うやつ使うだけでわざわざ名前変えてんの?マメだな


188:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:56:59 IoukqFCU0
よく制限ダンジョンでリーダー変えてたら切られた、切られるかな?
とか書き込み見るけど、それで切られたのならはなから削除候補だったって事だよ
そうじゃなきゃ切らない

190:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:59:16 beR98qdA0
時間割見てきたけど
明日女神ってなってたけど
アテナ降臨なの?

192:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:00:19 XvEG+dhy0
>>190
アテナだぜ


193:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:01:54 2D8hfV5J0
>>190
煌めく女神やな(にっこり)


207:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:09:24 XwT+eS1S0
>>190
DBでも女神になってんな
変更になったのかどうなのか…


227:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:15:25 Kr/pIhm+i
>>207
女神ではなくアテナのようだ
http://i.imgur.com/hXBy95j.jpg


197:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:03:05 D9h4B8Bx0
>>180
ダルくなったww
ごめん。
>>186
次は全員297でリベンジします

198:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:05:03 Lfez9+or0
>>197
全員297?


205:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:08:53 uSnMLR0jI
>>197
因みにフレはサブ垢?


210:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:10:12 D9h4B8Bx0
>>205
500ランクの木ガチ勢の人です!


204:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:08:25 RXhiFD4s0
神秘龍のダークレディとか水のペンギンとか火のミノタウロスとかどうしてる?
レア制限コスト制限で使えそうだから捨てられないんだけど

229:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:19:37 HRUg4yFQ0
だいたい真の初心者スレと中級スレがあまりにも過疎りすぎなんだよなあ
ここの住人の殆どは中級か上級者なんだろうが、かといって総合はレベル的にもスレ消化速度的にも付いていけないんだよなあ
マターリ総合板みたいなもんか

238:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:24:29 ZlythQc90
>>229
中級スレ人さえいれば移住するんだけどな
これ言ったら叩かれそうだけど

ランクも180越えて、残す降臨はディオスとアテナだけだし


243:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:26:13 mc3dUb060
>>238
あそこって全降臨ノーコンが最低基準だろ?
ディオス出来てないしおれはここがいいわ


254:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:32:16 DBPr4cji0
クシナダが出て最強厨の争いが加速

270:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:38:33 uIMpzKYp0
>>254
別に最強とかどうでもいいよな
ホルスは安定して行けるしラーははまれば最強。
麒麟はその中間だし四神は瞬間火力が凄い。
クシナダは使ってて楽しいし運次第では他を超えれる。
適材適所だようん


274:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:40:16 OB1Oir7N0
>>270
GFで引けないのか知らないが、
キチガイは適材適所に反応しやがる


280:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:42:05 HtPIXuf70
最強議論したくないけどクシナダが最強って言われてるのはなんかね…
あれ使うくらいならアヌビス使いたい

285:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:45:11 0qf8gPcq0
闇神秘龍の地獄がクリアできない…
いつも道中で回復しきれずにいます
どのくらい回復があればいけますか?

291:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:47:03 w3LchVtvP
>>285
ボスは瞬殺できて時間そんなにかからないからリーダーフレンド半減でいってみるとか


289:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:46:23 SRedca1V0
天元だけ異常に難易度高すぎる。。石ジャブしても固すぎ、超攻撃で無理だった。
サタン挟みの五右衛門パで無理だったから、ホルスパで1属性平均攻撃2000越えのパーティー作るわ。

300:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:51:15 cLTmU5Cqi
>>289
麒麟オヌヌメ なんとかハイエメで乱舞まで貯めれれば光変換でヤレるはずドロップさえあれば


305:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:53:23 UjwbGPfM0
>>300
プチグラすらいらず攻撃に+50振れば貫通するって究極攻略TVで理事長が返信してる


301:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:51:30 HRUg4yFQ0
そういや以前、初降臨でヘラ行こうと思って初心者スレで話したら、自治厨に追い出されたよ
その自治厨も今はここに来て、末尾Oとそれに構う者、間接的にも構う奴は全員NG対象だからな?て言ってる気がする

321:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:01:17 p1Ilrzuh0
>>301
自治厨嫌ってこっちに来たが、
末尾Oは特例過ぎるぞ、あれ。

必要以上に構ってたら、そのうち実況でもしかねんタイプやで工藤


339:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:08:02 PPv5RlR20
『この魔法石は全部ポイントサイトで貯めたものでーす。リンクは動画の下に貼ってありまーす』

Youtubeで常に魔法石が1000個以上ある有名な方だけど、あれ本当なの?

345:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:10:35 zyuOIoIp0
>>339
あのサイトに登録した分だけ動画の人が儲かる
登録した側は儲からない


355:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:15:29 7rmnof2m0
プラス集めで5倍とか書いてますけど1.5倍のことなんですか?

365:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:19:32 3eD4AVE80
今度の黄龍って泥すんの?
なんでも中華神の長らしいから、初のパズル系LSに期待したい
麒麟の別名らしいがガチムチっぷりが素晴らしい

372:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:22:50 lQfQdA8Q0
>>365
http://i.imgur.com/r8RiYdn.jpg


398:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:30:25 2D8hfV5J0
>>372
無課金で手に入る以上既存コンボ神より弱いと思うが、どうなんだろうな。


407:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:32:59 Kr/pIhm+i
>>398
魔石龍以上の難易度みたいだけど無課金はそもそも取れるのかこれ
ダークバインドなければ天ルシがなんとかしてくれそうだけど


368:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:21:42 UEPaS6Kk0
黄龍スキル予想大会〜

お前ら書いてけよ

俺は単色3コンボ倍率4倍

373:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:23:07 jkPAldcf0
>>368
全種類(5属性+回復)のドロップ消した時攻撃8倍


374:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:23:20 p1Ilrzuh0
>>368
劣化ラー、五色消しで四倍。


378:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:23:47 BvdVxVfI0
>>368
7個同時消し4倍


371:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:22:36 SbnCiJW90
http://i.imgur.com/pLo4mji.jpg
かわいいのゲットしたぜ(。-_-。)

384:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:26:36 NsxXU7K0P
みんな覚醒スキル実装に備えてハイランダーとベルセルク4体ずつ確保とかしてんの?

387:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:28:01 BvdVxVfI0
>>384
その2人は今のままでも強いから覚醒には期待してないww

問題はバステトが化けてくれるかどうかだ...ッ!


400:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:31:27 gb0PV2zp0
>>387
サブ属性に猫が付くよ


404:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:32:21 BvdVxVfI0
>>400
猫タイプの攻撃力50倍なら納得。だって他に付くような奴いないしな


409:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:33:48 gb0PV2zp0
>>404
フレイヤさんが神、回復、猫の3タイプ目を獲得だな


424:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:40:38 cdot1gvL0
>>409
ヨミちゃんに究極付けてくださいお願いします


430:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:42:19 e/PxkPtN0
>>424
ヨミを愛でているヤツが俺以外にもいて安心した


439:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:44:17 U0TiJUsV0
>>430
ここにもいるぜ。タイニー30体与えて2しか上がらなかったからいらない子になったが


389:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:28:10 p1Ilrzuh0
>>384
アテナ行けるなら、明日取りに行くよ。
進化後だから、経験値と仮面が浮く。


385:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:27:33 UEPaS6Kk0
>>373
>>374
>>378
やっぱり無課金でも手に入るコンボ倍率系ほしいよな、みんな気持ちは一緒かww

418:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:38:25 2yPgU0tg0
http://i.imgur.com/YXzBH6m.jpg
http://i.imgur.com/knd6gSt.jpg
http://i.imgur.com/FBNr2aa.jpg
http://i.imgur.com/tLNwqT6.jpg


本日夜中、クーフーが手に入らなかったアテナに石パンティで挑みまつ。
社会人として、金で女を落としに行きまつ。

どれが石、一番ましやろ?
一緒にかんがえてくれ!
フレはレベルマ+150の天ルシか、進化後ハク、進化後イシス姉さんだ!

444:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:45:54 0dYCmMLo0
>>418
ハクで1コンならいけた


492:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:11:51 JMGI9OZ2i
ここ見てると怖いな
パール55体では足らないか

494:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:13:33 CLMGHRNv0
>>492
妖怪イチタリナイ「大丈夫だ、問題ない」


496:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:16:25 N9tHMZAF0
つかぬ事をお聞きしますがチョキってもう来たんだっけ?

512:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:21:28 u9HkEr5/0
無課金なんですけど、最近摘み気味です
今後どいつを育てていけばアドバイスよろしくお願いします
http://i.imgur.com/MrrLCyU.jpg

515:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:23:50 jkPAldcf0
>>512
そのままカリンちゃん愛でればおk
Lカリン Sサメ 岩魔剣士 カオスドラゴンナイト ヴァンパイア
辺りで育てていく
色は合わないが何かと便利なナーガのドロップを狙っていく


526:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:28:39 u9HkEr5/0
>>515,516,516
ありがとうございます
あのサメって使えないやつだと思ってたので、アドバイスもらってなければ放置するところでした
ここ見てたらカリン()みたいな扱い受けてるのでカリンパ駄目なのかなと思ってましたが、かりんちゃんレベルマにします


522:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:26:21 8SqGi9kZ0
>>512
まずブランコちゃんに愛を注ぐ


525:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:28:37 t/AqWmQC0
>>512不思議
白黒メタ居る割に他の神がカリンぐらいってどんなヒキしてんだ


527:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:28:43 TLq8rTAO0
明日ECO1.5あるってことは、ポリンも1.5と2倍ありそうだよな・・・

531:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:30:14 P0tISeS10
>>527
超級はデーモン祭りになるで


537:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:31:43 SqpuC5NW0
>>527
えっECOは2倍も後でやるの
1.5倍に全力は愚かなのかな


539:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:32:14 TLq8rTAO0
>>537
1.5があって、2倍がないなんてこと今までなかった気がするし、あると思う


541:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:33:24 u9HkEr5/0
>>522
ブランコって育てるのは流石に冗談ですよね?

>>525
こないだの盆に始めたんでまだそんなに引いてないです
初めに引けるやつでドリアード引いて、そこからカリン、ダークドラゴンナイト、白メタ、トリトプ、サメ、闇メタです
3/7で激レアです

550:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:36:05 Lfez9+or0
>>541
多分黒メタは無課金でいくなら下手したら一生出番ないよ


577:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:43:07 br8d7ofk0
当然調べてる。
石で育成汁ってのもわかる。
が!俺はアテナちゃんが欲しいのれす。

ハクでアテナを石で殴るなら、10コンくらいかなと踏んでます。

天ルシなら、ギガンテスにいきなり9コンを運命付られてる。

意外と少なくて済むんじゃね?と思ってるのがゾンビパンティで、ギガンテスを多分ノーコン、2ターンに一回死ぬとして、HP33のヤツは3コン。
スキル全開で200万のヤツは3コンくらい?

あとはアテナ。ギガグラには一発か、二発撃ったあと、殴り合いながら回復ミスって3コン。
3割ぐらいまで減ったらギガグラ×3明星×2でクリア。

多分石10個〜15個くらいで行けるんじゃないかと踏んでいるんだが。
ガチャ3回と思えば。

588:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:46:10 5V1ep4600
初めて、勇者降臨 クリアできました!
ベルセルクだったけど、当たりの方かな
情報おね

592:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:47:41 gN/I/lT20
>>588
おめ!ハイランダーのほうが当たりや


593:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:48:14 Lfez9+or0
>>588
えっ、はずれの方です


597:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:49:29 qKKMiZt50
ECOやポリンが1週間復刻で2倍もあるとか、ずいぶん優しくなったね
俺が始めた1500万くらいの時は、1日限定で等倍の復刻ばかりで
なんつー鬼畜搾取ゲーだ、どこがポカポカ運営だ、と思ったものでした

スレ住人の勧めるまま、泣きながらナーガを一日でスキルマにしたことが懐かしい
あの頃が株価もピークだったしガンホー調子に乗ってたのかなあ

599:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:50:27 OUMier6D0
>>597
めっちゃ最近ですやん・・・


602:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:52:21 qKKMiZt50
>>597
そりゃまだまだ初心者ですもの(´・ω・`)
でもその辺の数ヶ月で評判落として、方針変えた(戻した?)んじゃないかって思ってるよ


633:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:02:13 OBrdK3SM0
一日一回磨石龍に挑戦の日々
勝てる日は来るのか

http://iup.2ch-library.com/i/i0994250-1378295962.png

今日はミスリットにやられた
どうすんのこれ

639:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:03:47 7mAkYTOZ0
>>633
先に倒しとけとあれほど...

無限ループ入るから運がないと勝てなくなる


643:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:05:23 TLq8rTAO0
>>633
LF 五右衛門 S ホルス 女帝(スキルマ)×2 歌姫
でまあ安定


644:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:05:26 lQfQdA8Q0
>>633
ミスリットから速攻殺さないとヤバイで


649:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:07:22 gb0PV2zp0
>>633
カラメタ対策に毒なんか入れないで、そこはスキル貯めてのんびり抜けて、もっと有用な奴入れようや
あと行くなら月曜の方が……月曜でもあまり落ちないのに


653:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:08:34 vPtGdLbF0
降臨ってどういう順番で行けばいい?
無課金でLホルス
サブエキドナ(スキルマ)、エヴァ13,スサノオ(スキルマ)、ヴァル(スキルマ)
でホルス以外レベル70位なんだけど今日の勇者で初挑戦して失敗したんだけど

664:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:12:50 TLq8rTAO0
>>653
無課金だけど
勇者(ハイランダー)→ヘラ→勇者(ジーク)→五右衛門→女神→ゼウス→ドラリン→ウルズ→イース→サタン→天狗→アテナ→ディオス→ラグオデ

の順で行ったよ


729:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:28:42 kFaujd880
>>664
女神なんのパーティーで行った?ノーコン?


666:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:13:06 vPtGdLbF0
653です
死んだのはロード
パズルが下手なのは間違いない
今後の方針とか教えてくれください

692:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:18:22 rj1Oomeh0
降臨行くと指に力入れすぎて25倍発動失敗する俺がいる

>>666
鉄壁or威嚇でターン被り始末して
残り一体になったらスキル貯め直して勇者突入
さすがに両方使って一体しか倒せないってことは無いだろう


687:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:17:32 2/iI5WUBi
セレスの究極進化って光と闇どっちがオススメ?

698:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:18:55 OBrdK3SM0
>>639>>644

半減だと初めてのヘラみたいに時間がかかるのな
こいつに集中してたのに倒しきれなかった・・・

>>643
五右衛門は進化前しかいない
ホルスいない 女帝スキルマじゃない ダメだ・・・

>>649
ふむ とりあえず魔王にしてまた挑戦してみる
月曜はデカペンギン集めに限定D回りして育成してのだよ

703:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:20:45 7mAkYTOZ0
>>698
明星ぶち込めばおk


712:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:24:21 OBrdK3SM0
>>703
え ミスリットごときに明星使っちゃっていいの?
でもあれか 次は森の番人だからまた溜めれば大丈夫なのかなぁ


718:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:25:50 7mAkYTOZ0
>>712
ミスリットをごとき呼ばわりとは...
今回のバインド地獄で学べ!
明星ぶち込みたく無かったらカラドラやらブレス持ち居れば結構簡単に倒せるよ


753:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:33:51 OBrdK3SM0
>>718
確かに・・・反省

BOX覗いたら、いましたいました使ってなかったドラゴンが
HPと相談して光か闇の暦龍かノブナガ連れていくことにしよう


761:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:35:41 7mAkYTOZ0
>>753
耐久パなら歴龍スキルマがまじ便利だから今度来たら少しはスキルレベルあげてみては?
魔石龍がんばれ!


731:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:29:14 lQfQdA8Q0
>>712
つかミスリットは絶対殺さないとやばい


711:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:23:25 HV1tmaMC0
ホルス一本で今まで頑張ってきたが
木神秘どうすっかな
女帝は入れたいがホルスまで入れたら
さすがに戦力ダウンするしなぁ

732:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:29:35 Lriz9EoJ0
石20個と自然回復分でも未だダンプティ出ず
皆どこでドロップしてるん?
超級はやめたほうがいいのか…?

768:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:38:41 OBrdK3SM0
>>731
そうだね・・・鞄ばっかり気にして忘れてた

>>761
わかった! 歴龍ちょっとまじめに育成してみる

みんな thx

797:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:48:10 ZoqvMf9B0
ダンプティーの使い道ってあるんですか?

802:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:48:59 SHTmXT7h0
>>797
かわいい


806:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:49:33 TLq8rTAO0
>>797
かわいいです。
エンハンスです。
ステータスはそこそこです。
以上


836:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:58:29 N+Dx/fwO0
>>797
今は覚醒スキル期待でロキ↑ダンプティ↓気味だけど
ロキの覚醒スキルが()ならやっぱかわいいは正義になるで


841:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:00:27 jkPAldcf0
>>836
経験値テーブルも考慮に入れるとHP攻撃はほぼ同等だけど
回復の差は無視できないレベルだけどな


822:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:55:16 7Af6AMLV0
祈りが通じて真ん中落ちたのにこんなのってないよ。http://i.imgur.com/zPPnwoR.jpg

828:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:57:21 qvxIMJhp0
>>822
ドロップリフレッシュ(有料)をするんだ


839:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:00:22 gb0PV2zp0
>>822
これは流石に木をよりによって光で圧縮したのが悪いとしか言えんのじゃないか?


848:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:04:21 RaTo/86L0
女神に備えてロードを魔王にしようと思ってlv50からの残り経験値調べたらまだ折り返してもいないってマジか
以前散々ロードは400万で大変って言われてたのをやっと実感したわ

851:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:05:42 7mAkYTOZ0
>>848
しかし闇なのでまだ楽
ヴァル育ててる人はまじで尊敬するわ...


863:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:09:35 PRWGuexS0
>>851
ヴァルはほんと大変やで…
こないだやっと薔薇になったわ


871:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:11:31 f6TEr+zS0
>>851
ヴァルを育てるために初めてチョキを他属性に食わせた
両マだとそこそこ友情稼いでくれて助かる


877:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:13:32 7mAkYTOZ0
>>871
スキルマは使いやすいよなやっぱり
フレに両マの200ちょいの人いるがやっぱ使ってしまうww


896:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:17:18 f6TEr+zS0
>>877
便利過ぎてスキルマじゃないとやっていけないカラダになってしまった


867:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:10:45 7mAkYTOZ0
>>863
自分は2体持ってるがレベルマはさせない!他に回すわ!


891:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:15:46 PRWGuexS0
>>867
2体いるのか裏山
こっちは麒麟ぱ回復ぱにつかうから
必死で育ててるわw


866:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:10:04 lOxWohmQ0
>>851
属性関係なくとにかくいろんなもん喰わせてレベルマに持ち込んだよ


849:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:05:19 Uzu9LxLb0
決意の時が来た。
あと30分でスタミナ満タンになる。

あと一回、クーフー狙うか、このままアテナに石パで挑むか。

スタミナ70ちょいしかないから、満タンからでも降臨行っちゃうと次50溜まるまでに5時間程かかる。むむむ。

854:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:06:42 u3OxfuQa0
http://i.imgur.com/42iVbSK.jpg
割と最近始めたばかりなんだが

パーティー編成がうまいこと行かない

天海神で積んだ

859:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:08:35 jkPAldcf0
>>854
カリンで七星陣組んだ後フレイヤでエンハンスして木多めで殴る。おわり。


860:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:08:53 FD9PliVHP
>>854
ランク160越えててそれはないだろ


861:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:09:27 7mAkYTOZ0
>>854
釣りか分からんが結構余裕だと思うぞ
アスタロトが楽だと思う


862:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:09:27 PVLKlYTG0
>>854
アビネプで削り殺すとか防御下げてアスタロトの反撃とか
俺のboxよりすごく充実してる


872:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:11:43 u3OxfuQa0
>>859
日本語でおk

>>860
土日で地道に稼いだんだよwwwww

>>861
アスタロトか

>>862
マジかよ

ちなみにレベル
http://i.imgur.com/GO4bTv5.jpg

879:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:13:39 7Af6AMLV0
>>872
これでいけないわけないでつ


898:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:17:30 NNVq+4La0
>>879
お前なんで朝からでつでつ言ってんの?


883:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:14:36 N+Dx/fwO0
>>872
降臨は石パなのか?
ガチャ引くより一つのパーティー集中して完成させようぜ


890:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:15:46 u3OxfuQa0
>>883
どうやってパーティー組もう

明日のアテナ逝きたいんだよなぁ


897:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:17:27 9cPe1taei
>>890
石いくつ使う気だよ
無理して取ってもそんなに使わないと思うぞ


889:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:15:34 xqhNV1b40
15600円課金して唯一手にいれた奇稲田姫が完全にネタ過ぎて辛過ぎる…
スキラゲ出来たらサブで使えそうだけど基本的にはオオクニヌシの1ターン威嚇の方がマシなんだよなぁ

899:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:17:37 xuWtHWC00
相談いいですか?

今ecoのサボテン貯めてるんですが、バランスパのしゃぼたんかメイメイパのトイトプスか、どっちの方がスキルマ便利ですかね?かなり迷ってます

ちなみにパールは持ってないです…

900:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:17:44 8T6lplet0
今になって御三家が欲しくなってきた。特に火が。プレミアムガチャまたやらないのかな?

904:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:18:17 7mAkYTOZ0
>>889
クシナダヒメ強いし使ってて面白いぞ
四神持ってるならサブに入れれば麒麟以上に火力出せたりもする
>>891
頑張れ!ゲリラで金卵2個ずつ落ちる呪いかけた

919:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:21:52 xCYys8QK0
本当にキング遭遇率2倍か?
こないだから出ない上に出てきたと思ったら落ちないのが当たり前なんだが
まだ普段の方が落ちるわ

930:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:27:09 f6TEr+zS0
どうぞ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378301167/

941:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:29:27 2D8hfV5J0
>>930
池乙

さーてもう少しで木曜日だ。プラントとシード80匹ずつ集めるぞー(白目)


956:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:33:24 +jvgZnYu0
>>941
シャボタン40匹で大丈夫かい?


972:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:41:26 M/h/T+I/0
ポリンはみなさん等倍で突っ込むの?
2倍までBOXぱつんぱつんにするの?

976:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:43:39 2D8hfV5J0
>>972
等倍→自然回復
1.5or2→石マラ


1000:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:50:31 zFsB1R4j0
>>1000ならバステト覚醒でさいつよ昇格
 


あとみんなのところにダンプティーちゃんが嫁に来るよ!

tag : 最強 議論 パール キング 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
