--------(--)


2013-09-05(Thu)

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石194個

1:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:43:11 iD31dpMJ0
無課金パズドラーがまったりお話するスレです
課金パズドラーは本スレへどうぞ
初心者は初心者スレへどうぞ
※質問等する前にテンプレ   >>1-2   必読

■次スレは   >>900   が「宣言しなかった」時は   >>910   以降、立てられる人が「宣言して」立ててください。

非公式Wiki
http://pad.rtwiki.net/

①パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467

②公式GungHoOnlineEntertainment,Inc.
http://www.gungho.jp/pad/

③ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_sexy

④ファミ通の攻略情報
http://app.famitsu.com/20120224_36635/

⑤パズル&ドラゴンズ ムラコ消しスペシャル ☆初級編☆
http://www.youtube.com/watch?v=MtecdmzkvuM

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石193個
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377931124/693

2:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:47:08 iD31dpMJ0
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまず上記wikiやそれまでのレスを読んでから
wikiは有志による編集で日々内容が充実してきており、だいたいの疑問は解決します
またwiki内にゲーム内ヘルプのページもあります

■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それに伴う話題はこのスレでは禁止です
上記wikiの「フレンドコード交換」もしくは外部板(したらば)の下記板でしてください

⑥したらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11591/

初心者はこちらへどうぞ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】138
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378025061/

またはこちらをご利用ください
【無課金新参】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】B8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377305656/

これでいける?等PT相談はこちらへどうぞ
【パズドラ】質問&パーティー相談スレ★7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376163017/

4:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:50:41 UOQqTMgX0
【半沢直樹あらすじ】
第一部大阪編(原作 俺たちバブル入行組)
中ボス…西日本スチール 東田 ラスボス…浅野支店長

東田と支店長は同じ中学、支店長が個人の株売買で損失を出し東田にすがる
2人で計画倒産も目論み、銀行から金を騙し取るも板橋、来樹の裏切りにより半沢に証拠を握られてバレる
支店長は出向。半沢は支店長の不正を刑事告訴しない代わりに本店の営業二部に栄転

第二部東京編(原作 俺たち花のバブル組)
中ボス…金融庁 黒崎 ラスボス…大和田常務

半沢が担当する経営不振のホテルチェーンの再建の案件で半沢を忌み嫌う黒崎が金融庁検査で東京中央の大和田、木下から銀行に不利な情報を貰いながら検査していたことが発覚
検査で半沢を追い詰めようとするも外資によるM&Aを提案した半沢に返り討ちにあう
大和田も妻の経営する会社の資金繰りのために不正に銀行の金を転貸していことが暴露て出向
しかしとにかく不正を追い詰める半沢のやり方に行内融和を目指す頭取が不信感を抱き半沢は証券子会社に出向する

劇場版 半沢直樹(ロスジェネの逆襲)
ラスボス…三笠副頭取 証券部部長伊佐山

IT企業の買収案件で半沢が出向した証券子会社と銀行本体がバッティング
構図的に銀行VS証券のアドバイザリー対決になるが銀行が担当する電脳雑技楽団に粉飾があったことが発覚し証券が勝利
三笠、伊佐山は電脳に出向、半沢は銀行の本店営業二部に復帰

5:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:54:49 +AQ6SOQyI
>>1
>>4半沢楽しみにしてんだよネタバレシネ

9:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:57:33 RbTom67i0
>>1

ECO始まったな
ヴィーナスとヨミを引いたからCTW上げてやりたいとこだけど期待値通り五体で一つ上がるとしても50週…石20個の価値は果たしてあるのか
一週間だときっついっすわ

10:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:03:42 6b5MC2yl0
>>9
まあ上げれるだけ上げれば良いんじゃないの
どうせECOなんてまた来るだろうし
石使わなくても暇なときにやっとけばいつかはスキルマになるよ

事前に覚醒の条件発表してくれたおかげで気楽にやれるわ


11:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:18:21 7SkKeF7P0
ECO来ても何もやることないんだよな
一回もダンジョン行かずに終わりそうだ。マジいらね
マジイラネ

28:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:33:40 b7TxFCHO0
無課金でモンスター育成するのってチョキに石使うしかないの?
スタミナは100は超えてるけど全くモンスター育ってない

34:iPhone774G 2013/09/02(月) 04:09:15 zAwxwqQH0
緑オデンは一年前は大人気ですごく欲しかったけど
今じゃ使えない神ワースト上位だもんな

41:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:30:38 6k9HkPD4i
今回ラクシュミー出て、続けざまにこのECOコラボ、コレはスキラゲしろと神の啓示に違いない!(錯乱)

45:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:39:44 xEBv65Cv0
>>34
使えない神10選(ガチャレアのみ)
1 神龍
2 ヨミ
3 ラクシュミー
4 ヴリトラ
5 青オデン
6 バステト

あと4つが決めづらいが
緑オデンは上位に入らんだろ

>>41
ラクシュミーといい、アモンといい
俺の持ってる水レアだけ
スキル上げ素材が進化に水番人が必要なのがおかしい

46:iPhone774G 2013/09/02(月) 07:02:41 tuWqsiX10
>>45
神龍は泥するだろ


51:iPhone774G 2013/09/02(月) 07:30:17 PPOmsBnEP
>>45
バステトってそこまで使えないことないだろ かつては当たり扱い 少なくとも最初に引く神としては外れではない
ミネルバとか駄ルシとか


68:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:08:40 iJq1mkvN0
>>45
ランク高くなるとアマテラスも上位に入る
天空龍とかあった時代はまだ使えたんだがな
ヨミとラクはまだましな方じゃないか?
インドラとかssnosnとかは最近多少価値が見出されたが、局所的だし
アポロンとかシヴァとかルシ以外の天使とかも使えないことないけど、いらないと言えばいらないよね


77:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:20:20 0K8mKXuN0
>>68
インドラスサノオは局所的か?かなり使われるほど評価高いと思うけど。
いや、まぁその人次第か


52:iPhone774G 2013/09/02(月) 08:01:35 iupWhG9ti
>>51
バステトってスレじゃよくゴミ扱いされてるけど、リーダースキルの汎用性の高さは評価できるよな。
そう考えると使えない神は意外と少ないな。
駄ルシは確かに酷い。
トールの使いどころが思い浮かばない。


56:iPhone774G 2013/09/02(月) 08:26:08 xEBv65Cv0
>>51
堕ルシは神じゃないし
堕ルシは使えるダンジョンが限られるだけで
スキルは光相手ならスキルマで最強クラスのダメージ効率だし強いと思うが
他のは使えるダンジョン自体が見つからない連中だし


53:iPhone774G 2013/09/02(月) 08:06:41 YM4OBaEN0
>>52
トールはかわいいからそれだけで価値がある


47:iPhone774G 2013/09/02(月) 07:09:54 j5VUSmQF0
>>46
どこでドロするの?教えて


48:iPhone774G 2013/09/02(月) 07:16:32 tuWqsiX10
>>47
白龍なら落ちると思ってたけど泥しないのか
すまんかった


67:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:08:06 iupWhG9ti
ちょっと視点を変えてみた。
LFゼウス9倍を基準の100とすると、
ラスゴ2使うと約237。
イザナギ2だと12.25/9と1.5で204。
ゼウスイザナギだとラスゴと3.5/3と1.5で269。
ゼウスイザナギならありな気がしてきた。
ただし1発で大ダメージ出せることが前提だから、トリプル変換とアテナくらいが必要になる。

73:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:13:29 Mf4OXJX+i
>>67
そこで変換出来る神が4神、ヴァーチェ、アポロンくらいしか居ないのがネックになる。


69:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:08:42 0e9ZuEZMP
>>1
前スレのURLがピンポイントでワロタ

76:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:17:13 rko91I2Mi
理想のイザナギパはLFイザナギSヴァーチェ、アポロン、ゼウス、オロチorパールってとこか?
ダブル変換のアポロンがスキラゲ出来ないのとエキドナが入らないのが何気に辛い

81:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:24:33 R8Swc3f+0
>>76
今の流れだと近々アポロンのスキラゲくるでしょ
アポロン持ちは光番人捨てないほうがいい


82:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:27:46 Mf4OXJX+i
>>76
LFナギ
メイメイ、ヴァーチェ、白メタ、アテナがテンプレらしいよ。

ラファエル有るなら、ヴァル(アポロン)との花火も良い。ヴァルは神では無いが、ゼウス9倍x6体よりも、
12.25倍x5体のが与ダメは遥かに高いから、
サブに駒が揃っていれば、ゼウスの上位互換として使える。


87:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:47:44 TelSok6N0
本日はECO!!
祝、1800万ダウンロード*\(^o^)/*

最近始めた人でも、あらゆるダンジョンや降臨系をクリア出来る仕様です。9月1日現在使用可能です。
http://pazu777dora.seesaa.net/

最近始めた人に、特にオススメ!
メタルドラゴンで、さくさくランクもあげれます*\(^o^)/*

どんなダンジョンもラクラクですよ。

94:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:13:45 nCR3SevYP
クサナギ出たけど、これ使えんの?

95:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:14:34 Mf4OXJX+i
>>94
草を生やすなよ。


96:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:20:19 KaxYqCrni
>>94
うちのオオクニヌシと交換しよう


98:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:24:34 0e9ZuEZMP
>>94
アマテラスさんに渡したらいいと思うよ


100:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:27:07 zbZ9ghaxP
>>94
ダンスが上手いらしいよ
酒を飲むと脱ぐから気をつけて


112:iPhone774G 2013/09/02(月) 12:08:45 dkDnldTe0
>>100
裸になって何が悪い


103:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:34:33 1ii9YR/T0
うちの地元には村正があるらしいが、有名な神器や刀剣があるとテンションあがるよな。

104:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:42:17 Mf4OXJX+i
>>103
有名な刀屋(銀座のあそこ)とかに行けば村正の刀は普通に売って居る。

実は伊勢村正は4代続き、しかも刀剣が大量に作られた戦国時代の刀なんで、
タマ数はそこそこあり、そんなに珍しくない。
値段は正真なら1000万円は軽く超えるが。


107:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:52:34 TTkMqlQV0
>>104
大量にあるのはそうらしいな。
何か聞いた話では、どっかの大名だかが奉納してそのまま神社預りで今に至るらしい。
毎年お祓いというかお祭りというかそういうのやっている。
地元民しかしらんマイナー情報だなこれ。偽物くさいことこの上ない。


116:iPhone774G 2013/09/02(月) 12:23:50 Mf4OXJX+i
著名な武具を持っているキャラ

フレイ=レーバテイン
スーパースター=アマノハバキリ
おでん=クングニール
アテナ=ゼウスの雷霆(槍)、アイギス(イージス)の具足、及び盾
クーフー=ゲイボルグ
ジーク=バルムンク(ドラゴンスレイヤー)

他にあればどうぞ。

121:iPhone774G 2013/09/02(月) 12:55:59 xJiKk70e0
>>87はたくみにgree会員になるように仕向け、greeから報酬(1500円分のgreeコイン)を貰うことを目的としている
詐欺師です。

gree乞食はhttp://gree.jp〜で始まるURLを踏ませて会員にさせる事が目的です。
できたらgreeやガンホーに通報してください。
-----------------------------------------------------------------------
Q. 「gree乞食」とは何ですか?
A. gree乞食とは自身のURLを経由にgreeに新規会員を獲得させ、その見返りとしてgreeから報酬(greeコイン1500円)を受け取っています。
パズドラ関係のあらゆるスレッドにgree新規会員用のフェイクURLを貼りまくり報酬を得ようとする姿が乞食に似ているので「gree乞食」といわれています。
1人で1500円ですので10人なら15000円、いろんなスレに貼りまくっているので、すでに数十万を稼いでいるかもしれません。

Q.「gree乞食」は何故greeコインを自分で買わないのですか?
A.金がないからです。たとえ金があっても自分の金を出してコインを買いたくないからです。自分で遊ぶモノに対して金を払いたくないという
 発想がもはや普通ではありません。この時点で乞食丸出しです。

128:iPhone774G 2013/09/02(月) 13:45:26 28n2Jw8n0
せっかく五右衛門ドロップしたのに通信エラーしたんだけどどうすればいいの?

130:iPhone774G 2013/09/02(月) 13:51:23 PcgPtegf0
>>128
諦める


132:iPhone774G 2013/09/02(月) 14:01:13 TC5bvWi50
>>128
リトライ


133:iPhone774G 2013/09/02(月) 14:17:46 EZYDN1yo0
>>128
引退


135:iPhone774G 2013/09/02(月) 14:33:18 ju2QVX4Si
ヘルメス
イーズアンドイーナ
オオクニヌシ
セイレーン
風魔小太郎

これ出たのですが、よいPT構成を教えてください。

141:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:20:47 j5VUSmQF0
五右衛門周回してる人どんなPTで回してるか見せて
ガチャ限はなしで

152:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:30:08 FKBtsAtn0
ポリンは二体目のヴァルクーフー上げたいしリンのスキラゲにもいいし餌にしてもそこそこ経験値いいし良ダンジョン
ECOはパールヴィーナスを持ってない人には全然嬉しくないだろうな

176:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:52:32 CpZhPMkA0
>>152
何でヨミ省いたの?あ?


179:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:01:46 FKBtsAtn0
>>176
普通に忘れてたわ


154:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:36:57 wWftHSFh0
メイメイPTにタイニースキルマがもしかしたら使えるかもと思ってスキラゲするわ
他はシャボタン、サラマンダー、ドラール、トイトプスキルマ済でパールはいない

156:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:43:20 Qx+3QchN0
>>154
メイメイパにCTWかー
俺もメイメイ使ってるが無課金だとなかなか面子集まらなくて大変だよね
どの色に寄せるのが一番いいのか悩み中


162:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:54:24 wWftHSFh0
>>156
クシナダ狙いでゴッフェスやったらドラゴンライダーさんが出てきやがってな
俺はもうメイメイで戦うしかないらしいんだ
LメイメイSライダーサイガタイニー女帝 とかそんなん考えてる
ただタイニーは結局クーフーとかヴァルとかに変わる可能性が大


174:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:39:08 Qx+3QchN0
>>162
俺はクシナダ狙いにいったらオオクニ、クシナダ、スサノオ当たるという神引きをしたのでメイメイパ中心に行けるようになったわ!
エキドナでいいじゃんとかは言わないでくれ


159:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:52:22 ZHiRBYwX0
超地獄初挑戦1回だけだがノーコンできた
LFゼウス297 イースホワイトエキドナ2

253:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:25:26 d5Em+NIr0
>>159よかったらチームのステとラスゴのスキレベ、ミツキと五右衛門での立ち回りを教えて欲しい。そのパーティーでなかなか安定しなくて困ってる


160:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:52:51 EbZ9GoJr0
五右衛門のスキラゲ
今日1/10
トータル7/61

5体スルー率が高過ぎる

171:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:21:18 IeyHgFHp0
女帝2の結界ゼウスパはなかなか汎用性高いね
それのひだまり入りでディオスノーコン報告あったしね

181:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:06:15 Qz1FQh+I0
いま初めて手に入れた五右衛門に回復+ついてたんだが
想像以上にブサイクだなこれ

183:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:25:06 0e9ZuEZMP
史実は知らないけど五右衛門って義賊だよな
でも縛られた人見て絶景かなとか言ってんのは悪代官っぽい

215:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:10:41 WyY/ORyL0
アテナで五右衛門クリア出来たー!
いつも火2.25だったから時間かかってだるかったけどこれからはこっちでやろう

222:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:25:37 HcYnPZI50
>>215
マジか、是非中身教えてほしいわ
五右衛門スキラゲしたいけど耐久とかだるすぎる


226:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:32:48 WyY/ORyL0
>>222
LアテナF麒麟Sゼウスイースオロチエキドナ
ターンはかなり余ったからオロチをヴァーチェでもいいかも?


230:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:39:49 hjs9n+LY0
>>226
幸いオロチはいるがフレ麒麟か。使いこなせる気がせんなw


232:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:44:42 WyY/ORyL0
>>230
その後にフレホルスでも行けたよ
ただホルスだとプチグラないからラスゴもちゃんとためないときついかな


234:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:51:06 KLfTqpLs0
>>232
ちなみに超地獄級だよな?


245:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:16:48 A1YIYYtT0
http://i.imgur.com/xLQmIg2.jpg
ずっと無課金を貫いて、ようやくここまでこれました。

246:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:17:39 rKQVjrL20
>>245
すごいな
スタミナいくつから五右衛門のスキラゲ解禁したの


365:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:11:33 2lIG82E/0
五右衛門スルーされてる人俺以外にもかなりいるようで安心した
>>245は超おめでとう


252:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:24:45 A1YIYYtT0
>>246
スタミナ145くらいからだったと思います。
1400万DLの時の五右衛門辺りから石を貯めては五右衛門に注ぎ込んできました。


254:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:30:05 f7tD+hRC0
>>252
やっぱ石使わないと難しいよな、スキルマ、、、


260:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:42:36 A1YIYYtT0
>>254
ガチャとスタミナ回復さえ我慢できればイベント毎に貰える石でなんとかなりますよ!


261:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:44:58 HwkpZmxji
>>260
地獄にしか行かなかったの?!


248:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:20:53 La4WJ2iX0
>>245
おめ!俺はサタン手に入れてから五右衛門使わなくなったなー


258:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:35:58 rKQVjrL20
五右衛門は時間掛かってもいいから
超地獄の安定が見えれば
スキラゲの重い腰を上げるんだけど
今のところどうにもならんわ
こないだのフルングニルや、
魔石龍、神秘龍が来てもどうにもならんか

268:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:56:09 3HL7/HTw0
>>159>>253
ゼウスはsl2
B1はワンパン、B2で威嚇貯まるまで粘る
B3開幕威嚇で1〜2体倒し、また威嚇で出来るだけ粘る
B4ダメージ食らうまでに半分ぐらい削る、バインド解けたら威嚇→結界で倒す
B5ラースギガ使用、花火を余った結界でガードして威嚇で頑張る

今のところ7/7ノーコンだけど半分ぎりぎり
1回絶景食らったけどサブだけで運が良かった…
長文亀レスごめんね

286:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:00:15 5fZjIb7d0
>>268
花火をミツキ戦での結界の残りターン数で防ぐのか・・なるほど、勉強になりました。
ところで結界のスキレベはいくつですか?


304:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:46:59 6YBjjXKm0
>>268今までミツキでスキルためてた… サンクス、次に五右衛門きたら試してみる


269:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:56:38 WyY/ORyL0
てか五右衛門スキラゲしても使い所が無い気がしてきた…
今まで使わずに何とかなってるし神々回したい訳でもないし

272:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:05:23 cKneNcoa0
>>269
そうなんだよね、スキラゲトライしてみたけどこれは辛いね
神々も時間と神経は使うけどなんとかなるし、何周もするとなると石が必要だしなあ
とりあえず今回はもうやめ


273:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:14:36 WyY/ORyL0
>>272
最初はゼウススキラゲ用に上げようと思ってたんだけどなんか本末転倒だしね
スタミナも150こえたからランク上げの必要も無いし
五右衛門は降臨した日のスタミナだけで石使わずに上がればいいなー位のスタンスでやってる


312:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:03:13 RRpyxuHi0
ふぅ、完全オリジナルパーティーで五右衛門超地獄ド安定だわ。
http://i.imgur.com/E30fonx.jpg

320:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:20:14 UxJ2vNIz0
>>312
魔石龍はどうつかうん?


323:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:28:08 RRpyxuHi0
>>320
お、聞いてくれたか。
みんな魔法石流(笑)とかバカにしてるけど俺は違う。
徐半はホルスで雑魚を蹴散らして、ミツキでリダチェンしてダブル半減発動。
五右衛門はギガグラで削って仕上げは再びリダチェンして4倍で止めを刺す。

これがパスドラなんだよなー。


325:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:29:45 AARXe58g0
>>323
それものすごい時間かからない?
アスタロト天ルシサクヤでいいんじゃない
もってなかったらあれだけど


337:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:43:02 UxJ2vNIz0
>>323
ようはミツキはバインド対策と五右衛門のギガグラ打つために耐久
五右衛門の花火バインド終わって安心したら戻すって感じかな


330:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:33:32 RRpyxuHi0
>>325
なにそのパーティー?ガチャ限3ひきもいて参考にならないんだけど。


331:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:36:07 RRpyxuHi0
>>325
時間は確かにかかるけど安定するからね。
今日はまぁ1回しか回れなかったけど確実に1匹ドロップだからね超地獄。


356:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:01:39 /Qm11DcR0
フレだと意味が無いとか言ってるけどダマスカスリーダーでダンジョン進入とかあり得ないから

362:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:07:23 ckGndaxZ0
>>356
ダマ基地を擁護する訳ではないが俺はウルズにLダマスカスで行ってる


364:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:08:56 RRpyxuHi0
>>362
ちなみに最初からリーダーの状態でリダチェンしたら誰と交代するの?
選べる感じ?


369:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:14:06 RRpyxuHi0
えーーっ、ってかありえない!
金玉演出とかあったのに泥玉ゼロ!!
コラとかじゃなくてマジで謝罪はよ!
http://i.imgur.com/Bzvek5W.jpg

382:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:35:17 xFJ1v8Ap0
五右衛門攻略パなんてもうどうでもいいって

385:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:47:14 971z/40E0
水神秘込みの水パで五右衛門行った猛者はこのスレにはいなかったか

394:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:04:10 Q2Yt2pOE0
クシダナヒメすごい欲しかったけど
また似たような神でるよね
サクヤに対する海山みたいに

405:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:21:08 O7YCwBw50
とろこで、五右衛門のゼウスパ結界パは行けるのは分かったけど、前に報告があったディオスはどうなんだろ?

イース、ひだまり、女帝2
グリ威嚇→エンジェル威嚇で倒す寸前に結界→ヘラ威嚇→木爺威嚇ラスゴ2ギガで全力?
ターンぎりぎり間に合うのかな?

うーん、オレのパズルちからじゃキツそうだ…

418:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:42:30 IKaQ0gEu0
>>405
それフレンドはホルスだった気がする


430:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:18:19 2lIG82E/0
>>405
威嚇はグリフォンじゃなくてベルセルク突破時に使う
ディオスは1ターン余裕残して倒せたけど、先制回復を1ターンでできないとキツいかも
ノーコンできたの4回目の挑戦だった(死因は全部1F)からあんま期待すんな


453:iPhone774G 2013/09/03(火) 08:57:04 TgSYpYsbi
モンスターを合成する時は、入手順に並べかえて古い順から使う
ずっと残すモンスターをレベ上げする時は、合成回数を少なくする
こういう神経質なやつ俺以外いる?

454:iPhone774G 2013/09/03(火) 09:02:13 COiP8tgg0
>>453
何のために?


472:iPhone774G 2013/09/03(火) 10:07:43 AWlGZFypi
五右衛門スキラゲはゼウスと違って周回に時間がかかるからなかなか上がらない。
対象フレも少ないし。
五右衛門の方が先に始めたのに、今ゼウス8、五右衛門2だよ。

475:iPhone774G 2013/09/03(火) 10:10:29 fO4KmQPE0
>>472ゼウスの攻略パ教えてくれ
五右衛門スキルマになったらゼウス上げようと思ってるが
何ヶ月後になることやら・・・


536:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:59:53 CXTZUPO00
闇パ、ドラパ、天ルシパと流れてきたんだが
次に目標とするべきは五右衛門パでいい?
ちなみに五右衛門はまだ持ってない・・・
ハクとラーは持ってます

537:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:02:06 cWRGfpmW0
>>536
五右衛門は今じゃ使えないとこ多いが過去の降臨だと有効程度だからハクラーを育てた方がのちのちいいと思う


556:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:02:44 SRoVxZBgi
爺3匹進化させたぜ・・・

覚醒実装はよ

562:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:08:58 3BppgeRcP
>>556
すげえ・・・


566:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:10:59 SRoVxZBgi
>>562
多分ヴァルのが大変だわ・・・

究極までさせなきゃいけないし。とりあえず爺パは皆覚醒最大にしたい。


563:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:09:28 i18BhMAHi
雑魚雑魚言ってるがいったい何ももって雑魚って言ってるんだ?

例えばこのゲームの古参で、五右衛門やらゼウス、ヘラのスキルマ狙って周回してる人が、最近手に入れたふわふわや鮫をまとめてスキル上げするためにポリン来てくれて喜んでたら、それは初心者雑魚なのか?

570:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:14:33 A4Erd4AF0
>>563
>最近手に入れたふわふわや鮫をまとめてスキル上げするために

やっぱり雑魚じゃねーか


576:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:18:28 i18BhMAHi
>>570
それが雑魚に該当するのか。ガチャ限キャラだから、今まで手に入らなかったってことも考えられるんでは?

みんなふわふわやらは当然持ってる前提で無課金スレは成り立ってたっけ?


602:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:45:57 3BppgeRcP
Q3:能力が覚醒していないモンスターをベースに、すでに能力が覚醒しているモンスターを素材にしてパワーアップ合成した場合、複数の能力が覚醒するのですか?
A3:はい。
覚醒する能力の数は、素材となった同じ種類のモンスター」の数とすでに覚醒した能力の数、「能力覚醒用モンスター」をタイプに持つモンスターの数をそれぞれ足したものになります。

618:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:33:24 PMezx+YL0
パールのスキル上げだけでECO上級と超級周回するとしたら、超級?

666:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:21:51 NklGaD930
B組だがチョキエメ初GETだった…。
いつもいつも平日16時という冷や飯食わされてきたからな。
向こう半年はB組のチョキ系夜開催で頼むわ。

676:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:46:42 9sTNZ1mf0
俺もダークレディのスキラゲしてるけど15まででいいような気もするんだよな
ギガグラ、W攻撃、エンハンスを15で揃える

684:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:54:37 QqpthN4C0
>>676
サタンパに入れる事を想定してスキルマ目指してる。


706:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:55:02 qzFpeYhLi
はぁ、せっかくのパールちゃんスキラゲチャンスなのにシャボタン既にスキルマで気持ちが乗らん。
贅沢な悩みなのは解るんだけどね。
シャボタンに愛を注ぎ込み過ぎた

707:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:55:59 CZzjRinj0
>>706
パールスキルマはマジで便利だからやるべき
トイトプスもスキルマにしたけどパールしか使ってない


709:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:59:26 qzFpeYhLi
>>707
そこまで言うなら頑張るわ。
究極、錯覚、追加スキルくるかもしれんしね


710:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:01:43 sSwXH6uW0
>>709
高ステの防御態勢ってだけで相当価値があるもんだぞ


711:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:03:29 LU+9leeF0
>>709
パールちゃん覚醒で鏡花水月追加か…胸熱


714:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:05:05 QayLRzOC0
お前らシャボタンのレベルどうやって上げてるんや
進化前ペンギンでも集めに行くのか?

チョキは時間が無理だった

721:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:10:16 CZzjRinj0
>>714
神々とか回すときに雑魚を突っ込んでけば良いだけ


722:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:10:37 sSwXH6uW0
>>714
ノマダン周回して入手した雑魚喰わせながらのんびり進化させるのもいいと思うぞ
BOXに余裕があればだが


723:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:10:56 LU+9leeF0
>>714
前回はちょうど風機械復刻で両方回してたからその雑魚食わせてたな
進化系は数回のイベで分けるくらいの気持ちでやると良い


752:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:49:39 yU4cYjsA0
>>714
木歴龍やってた時に雑魚食わせてただけで必要な分終わってた
後サラマンダーは火魔剣アンケの時のゴミ食わせるだけで終わってた


728:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:15:00 QayLRzOC0
みんなありがとう

>>723
パールあげた時はその気持ちでやったんだが
今回はポリンと木神秘控えてるからどう考えても今週中に目処をたてとかんとボックスが足りないんだ


724:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:11:28 A4Erd4AF0
>>714
今週はシャボタン集めて
来週ポリンくるから食わせろ
簡単に上げられる


726:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:12:39 dD4xg4ar0
>>714
今はサボテン集めのみ
イベント後にレベル上げと進化させて、次の2倍期間にスキラゲするんだよ


720:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:10:09 NuxiSnuf0
誰かパールあげるからホルスちょうだい

727:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:12:44 1K6gbrIW0
>>720
ホルスあげるからパールちょうだい


738:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:31:50 OJ1aOXqU0
LサタンFウルズ
キンワル2,レディ、魔王で神々クリアできそうな気がするんだけどどうだろう?

俺はまだペルのスキル上げ終わってないのでレディに手が回らない、、、

757:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:55:10 SuC5y4NI0
373 1 名前: iPhone774G Mail: sage 投稿日: 2013/09/01(日) 00:52:37.35 ID: oWw97DR+0
ウズメ→五右衛門パ流用して五右衛門パと使い分けできる。スキルはクソだが優秀なサブがいるので問題ない(かつてなかった単色3.5倍という数字に!)
ウミヤマ→新和神最強。プチギガグラの代わりにライダー変換持ちの麒麟(エキドナと相性悪い)
クシナダ→スサノオの大劣化、ステは良い。3色Dや無限回廊で遊んでください
イザナギ→ゼウスパの使い回しから廃人PTまで遊べて強い。光PTがより強く!
オオクニ→バステトのLS、スキルは入手お手軽エキドナの超劣化、おまけにステまでクソ


こいつこの時も突っ込まれまくってたけど、やはり見事にこいつの考察と違う結果になったねw

776:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:43:42 e8X6Z34Q0
時間内にダンジョン入れば良いから便所行って入るだけ入って後でやれば良いだろ

782:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:14:04 EX1h/zNX0
お試し使用狙いでオオクニヌシをリーダー設定して、
友情ポイント稼げるかと思ったら、誰も使ってくれね〜

831:iPhone774G 2013/09/04(水) 06:14:46 aO8cpEnM0
つまり光を育てるためにピカペンしか出ないダンジョンを作ろう(提案)

879:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:55:02 PZdv/k4W0
五右衛門一生懸命育てたけどなんかゼウス引換券で終わっちまったな
無課金だと高速周回とかあんましないからスキルマ需要もないし

891:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:44:55 F27istHH0
>>879
神々は?


880:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:58:35 pakWsoA30
プレゼント交換募集します
ご希望の方は暗化するかIDお願いします!

886:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:15:19 gUMd7aEg0
>>880,883
>>2よめボケカス二度と来るな

890:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:44:27 NGIxS8mK0
>pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式?@pad_sexy31分
>早く来週にならないかなぁ。早くあのことをみなさんに言いたい(>_<)

これは魔王究極きたか・・・!(多分違う)
まぁ、1.覚醒関連 2.黄龍 3.新コラボ (4.ベルゼry)のどれかだろうなぁ

892:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:45:19 miZ/duvT0
何でこの後に及んで進化後落としてくれないのよ…
アレスイズイズは楽しかったけどパール苦行過ぎるわ

893:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:52:19 AJleaEMD0
>>892
でもパールならまだスキル上げ簡単じゃん?


900:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:33:54 UNEpC9SJ0
パールは素材が木曜ダンジョン回せばいいだけマシじゃね?
一番の苦行はウエハースが落ちないピエドラだと思う

903:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:43:03 GEMVOhmt0
珍客でスキラゲはやっぱむぼうなのかな…

905:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:44:37 8xJ/3vVG0
>>903
でもそれ以外だとヘラしかないんじゃね?
アンケくるんかなあ


912:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:10:04 yR8HeHuRi
>>903
他にやることなくて自然回復のスタミナだけで珍客回してるけど
12匹スルーされてやる気なくしてるわ


914:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:13:20 eENht9I10
>>912
よく出るな
初日に1体出たきりでまったく出んわ


910:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:57:16 VIYYdYXR0
魔剣士っていつのまにかヴァーチェ以外使わなくなったな
さすが神タイプw

940:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:16:04 ndJzuQHO0
進化素材を金で買えるようにしてください

944:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:37:57 rpSRu2an0
全部攻撃力一緒だとして金ワル使った時って
ウルズパとウルズ、フレハクってどっちが攻撃力上になります?

951:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:07:41 Q6MpPR9O0
>>944
僅差でウルズ


952:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:07:54 FUfFQoZN0
五右衛門パでゼウス降臨いく場合
フレイムエンハで4Fキマイラ、5Fゼウスをワンパンする作戦のとき
ドロップ強化枠のウルズないしホルスは必要?

978:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:33:00 Co+YuoUt0
無課金スレで自慢してるのが滑稽
なんかオタクの中でオシャレ気取ってるけど垢抜けたリア充と並ぶと萎縮する脱オタしたてのキョロみたいな

tag : 五右衛門 パール メイメイ 情報 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
