fc2ブログ
2013-09-05(Thu)

【MC3】モダンコンバット 58キル目

1:iPhone774G 2013/07/24(水) 00:52:58 efXgJSvJi
ゲームロフトのホームページ
ttp://www.gameloftjapan.com/
 

モダンコンバット3:Fallen Nation トレーラー
ttp://www.youtube.com/watch?v=INkLEzP9Pdw
 

モダンコンバット3:Fallen Nation
ttp://itunes.apple.com/jp/app/id442522082?mt=8
 

MC2から3になって変わった所。
・グラフィックが段違い
・ダッシュやスライディングができる
・武器にアタッチメントをつけることが可能
・MAPが広く、複雑
・ミリタリーサポートがある
・ルールが多種多様
・レーダーがある

ゴールドはオンラインで遊んでいれば課金をしなくても貯まります

オンラインでプレイするとレベル巻き戻りが発生しますが、Friendを作る事で殆ど発生しなくなります。

>>970を踏んだ人が宣言して次スレ立てて下さい。立てれなかったら次の人を安価で指定してください。次スレが貼られるまで、なるべくレスは控えましょう。

※前スレ
【MC3】モダンコンバット 57キル目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1365772302/

36:iPhone774G 2013/07/28(日) 22:21:09 ZHrO68HU0
Record myscreanが起動し亡くなったオワタwwwwww

37:iPhone774G 2013/07/28(日) 23:32:49 LCaoLrqd0
>>36
設定で日付変えれば使えるよ。


38:iPhone774G 2013/07/28(日) 23:42:50 O2PdQ7fQ0
>>36
よかったねー


47:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:47:06 5qmUL/nJ0
take312強杉ワロスwwwwwwww

48:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:48:18 5qmUL/nJ0
>>47
わいも見たでそいつガチ強


50:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:49:17 5qmUL/nJ0
>>47
そいつゎ古参だぉ
猛者の中の猛者モカさんより強


53:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:55:06 5qmUL/nJ0
GMS_Zibbs
強いとイェンばゎVFRかーくんも強

54:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:57:23 5qmUL/nJ0
>>53
おんまぇもかカフェイんが馬鹿にしてっからてっきり雑魚寝だど思っちゃ行かん
あいつゎ侮れないぉ


55:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:58:04 5qmUL/nJ0
>>53
諸星は餓鬼だか強さだけゎ保証するぉら


56:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:01:36 Zz6ia5h20
>>53
かーくんが雑魚寝VFRにいるのゎおかしいぉ
ASK波の実力だぉ


58:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:04:32 Zz6ia5h20
>>56
察しなかーくんはASKの御フォーを拒否ってまでしてぇVFRに入った御
VFW


66:iPhone774G 2013/07/30(火) 07:43:59 zTU+h1Rp0
・デバイスによるタイムラグ、レートの違い
・プレイヤーの年齢が低い(精神的にも)
・エイムが簡単すぎる
・マップが単純

69:iPhone774G 2013/07/30(火) 11:46:23 58+AkR3x0
>>66
エイムは難しいだろ
まさかおまっwwMCしかやったことがない?!


237:iPhone774G 2013/08/01(木) 23:57:26 wreq572Gi
>>66
>>プレイヤーの年齢が低い(精神的にも)
( ´_ゝ`)Exactly!


238:iPhone774G 2013/08/02(金) 00:15:03 FCIx38eu0
>>237
ワロタ


74:カフェにあるやつな 2013/07/30(火) 13:29:48 DaugFN3Z0
RU3 GKS DIA A1M REG ISS FTK i8N IND MRF MSU PSY VFR VFW TMK SKT EXZ SKM GPL LCS TKY JSC YNT SAYO
いつの間にこんなに増えたんじゃ

75:iPhone774G 2013/07/30(火) 13:48:07 58+AkR3x0
>>74
全部日本のクランなの?


79:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:16:22 Zz6ia5h20
>>74
カー君でも知らないクラン大杉るぉ
クラン数だけなら箱PSにも負けないぉ


76:カフェにあるやつな 2013/07/30(火) 15:17:13 DaugFN3Z0
>>75
カフェにあったから全部日本だと思うぉ。


103:LINEhikaru 2013/07/31(水) 04:48:36 ySRRIhCL0
これだから新参は…

104:iPhone774G 2013/07/31(水) 06:28:00 eC+Aklwr0
>>103
なに古参ぶってんの新参の塵が


107:LINEhikaru 2013/07/31(水) 10:09:31 ySRRIhCL0
>>104
ノリがよくて結構


113:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:43:48 P++fryuq0
目障りならカフェで君の嫌いな古参メンバーに消えろと言えばいい話じゃないの?

それともチンポついてないカマ野郎にはそれは出来ないのかな?

115:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:53:10 qOJT4xpbi
>>113
消えろって言って消える奴らならとっくに言ってるし....


117:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:14:12 OS2DJgFCi
>>115
言ってみなきゃわからないだろ。少なくともこんなところでボヤいてても消えてくれるわけないじゃん


118:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:19:59 P++fryuq0
>>115
117の言う通りだよ。こんな所に書いたって何の意味もない。


127:iPhone774G 2013/07/31(水) 12:53:09 qOJT4xpbi
それと精神年齢が高い奴は、低い奴に対してほぼ批判したりしない。
子供がちょっと悪い事してムキになる大人はいないだろう。まして中高生が世間の常識語り出したらそれに対する反応は失笑しかない。
批判するのはレベルが同じ人間だからこそ成り立つもん。

大人はもっと大目にみてあげないとただの煙たい存在でしかなくなると思う。

128:iPhone774G 2013/07/31(水) 12:58:02 u+UWcLBh0
>>127
何言ってんのお前?ww
新参のガキが邪魔だから言い方悪くなってんだろ

つーかお前の言ってる子供は何歳なわけ?www
中高生はもっと社会を知ってるべきだろww甘え過ぎ


132:iPhone774G 2013/07/31(水) 13:47:50 qOJT4xpbi
可愛い奴らだなお前たちw

133:iPhone774G 2013/07/31(水) 13:51:58 M/Ui7+Hu0
>>132
毎回毎回どこにも大人的要素が無い奴ほど相手を年下にみたてようとするのは何で?
普通に対等として話す気は無いのか。
こういうと煽ってるだけとか返してくるのがまた見苦しい。


136:iPhone774G 2013/07/31(水) 13:58:43 qOJT4xpbi
>>133
対等に話すというか合わせてあげてる。
だから些細な事で注意したりましてや批判したりしない。


140:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:05:37 M/Ui7+Hu0
>>136
煽り抜きで痛いなあ。合わせてやってるって中二病か何かかよ。
カフェにいる古参は精神年齢は低いだとか大人は批判したりしないと言っているなら、まんまお前は古参を批判する精神年齢の低い奴ってブーメランになってるって気がつかないの?


142:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:16:44 qOJT4xpbi
>>140
批判する=精神年齢が低いじゃなくて、許容範囲があるという事ね。君らの書き込みは幼稚な批判だということ。
俺が古参を批判してるのは、カフェにいる新参にとって邪魔だから排除したいのさ。

因みに直接言えとかいう低脳レスはやめてね。


148:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:31:14 M/Ui7+Hu0
>>142
だから何度も言ってる様にただでさえ直接言っても排除できないような相手を、一方的な上から目線(人は上から目線で言われると従い難い)且つ直接言い合えない2chで書き込むことはどう考えても無意味だろ。スレチだし。下手な悪口にしかなってない
それに直接言えってのが低脳というのが意味わからない。スレチだから去れってのとここで言っても無駄って言う意味で理に適ってる
都合が悪いから低脳ってことにしたいんだろうけど


150:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:43:59 qOJT4xpbi
>>148
直接言えってのが低脳な理由は、「ゲームは遊び」だから。

問題を大きくすると面倒になる。適当にやりたい時にやってるのに、アホな奴らと話したりする時間がもったいない。関わるだけ時間の浪費に繋がる。
ゲームでわざわざトラブル起こすやつは低脳だろ?


151:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:50:36 u+UWcLBh0
>>150
だったらここでも言うな

はい終了


135:iPhone774G 2013/07/31(水) 13:57:46 u+UWcLBh0
>>132
論破されて悔しいんですね。分かります。


137:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:04:12 qOJT4xpbi
>>135
論破って?www


152:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:04:50 M/Ui7+Hu0
問題を大きくする気が無いのに自分から問題の火種を作るとか訳がわからない。
ゲームは遊びっていうのも下手な言い訳だなあ。それ言っちゃうと古参が新参を疎ましく思って叩くのも、たかがゲームで新参に気を使いたくないっていう逃げ口にもなっちゃってるし。
大人な対応と言う名の我慢をするより、我を忘れて攻撃的に暴言吐く方がたかがゲームなんだし楽に決まってる。この暴言ってのは最近社会問題になってるほど蔓延ってるしね。カフェでもその限りじゃないというだけ

153:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:06:46 u+UWcLBh0
>>152
あれ?お前タロンじゃないよな?


158:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:19:53 qOJT4xpbi
>>152
2chで問題も何もないでしょ。カフェで書くと面倒って話。
遊びだから好き放題やったらそれこそ精神年齢いくつですかと聞きたくなる。

話がそれてきたから戻すけど、「楽しむ」のが目的なのに、全く言う事を聞きたくなくなる様な言い方をする奴ばかりなんだよ。特にランワートとタロンはひたすら文句しか言わない。あれじゃ例え間違ってても言う事聞く気になれないどころか雰囲気悪くなるだけ。
もう少し言われた方の立場を考えろって事なんだよ。


160:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:27:51 M/Ui7+Hu0
>>158
カフェで言うのは面倒で2chで言い合うのは面倒じゃないとかもう何が言いたいのかさっぱりわからない

言われた方の気まで使いたくない奴が多いだけだろう。自分がスッキリしたいだけ
ここに書くお前も同じ。ここに書くだけ書いてスッキリしたいだけ。このスレの雰囲気が悪くなるなって知ったこっちゃないんだろ?


168:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:49:43 p5DbRTBm0
>>158
結局お前何がしたいの?その二人を追放したいのか?


171:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:00:03 qOJT4xpbi
>>168
ランワートとタロンはカフェから追放したい。
害でしかない存在。ランワートは特に酷いからMCから追放で。


190:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:25:08 3d7qfqh+0
あ、俺>>168


179:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:19:27 P++fryuq0
>>171
当事者が見てるかも分からんのにここで何を言っても陰口にしかならんだろ。それにやればやるほどカフェ民()って皆から馬鹿にされるだけだと思うよ。


189:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:24:35 3d7qfqh+0
>>171
んなこと出来るわけないだろ。カフェのシステム上追放という概念自体ないんだから
そんなにその二人が嫌いならそいつら除いた自分たちだけの秘密の花園でも作ればいいよw


161:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:40:45 qOJT4xpbi
>>160
何が言いたいのか分からないのはお前に話の本質を見極める力がないだけ。

言葉の表層だけすくって揚げ足取ろうとしてるから理解できない。


162:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:43:02 u+UWcLBh0
>>161
客観的に見たらお前の言い分の方が理解できないんだが


164:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:46:54 M/Ui7+Hu0
>>161
そうやって逃れようとするな自意識過剰だな。散々長文でここに書く不必要性は言ったんだから次はお前の番だろ
お前にわかりやすく伝える能力が無いと考えることができないのか…
言葉の表層も何も表層しかない。要は愚痴りたいだけなんだから。
違うというならカフェでなく2chに書くメリットを他にあげてみろよ。
面倒だというのは2chで言い合うのとカフェで言い合うのと労力がほとんど変わらないという点で曖昧すぎる


170:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:56:40 qOJT4xpbi
>>164
俺が「言われた方の立場を考えろ」と言ったら、お前は「スッキリしたいだけ」と言った。だからお前は本質を理解できないただのガキだという結論に至った。その時点でもうお前と話す事は無いんだよ。

逃れるも何もないよ。もう話す事が無いから終了でw

ちなみにカフェと2chは匿名性が違うだろ?これだけでだいぶ違うと思うけど。
しかもいつでも自分のタイミングでやめれる。レスする義務も無い。完全に自由な点でカフェとは違う。猿でも分かる。分からないのはお前の理解力が無いから。


172:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:04:41 M/Ui7+Hu0
>>170
理解していないのはお前だよ。「ゲームは遊び」というならそういうことになるって言ってるのに都合よくマスゴミみたいにスッキリしたいだけを抜き出すってのは無いわ。
お前が言いたいのはもっと相手の立場を考えて皆が楽しくできるようにしようってことだろ?本質も糞もなくそのままなわけだけど。
でも飽くまでも綺麗事で、ゲームだし顔合わせて話す必要が無いから、メリットデメリットで考えられて容易く切り捨てられるんだろ人間関係が。
だから古参は平気で暴言を吐く。相手と仲良くするメリットも無ければネットゲームだけの関係だから嫌われても何のデメリットにもならない。
そうやって割り切ってる人達に対してここで愚痴ることは無意味だって言ってるんだよ。
それをさも自分は大人の対応だとか言ってるのが無様。結局はお前も同じようにここが荒れることなんてお構い無しに、無意味だというのに文句をここで書く。

それにやけにガキとか精神年齢が低いということを嫌っているようだけどお前も十分ガキだし精神年齢低いからな言っとくけど。俺も高くは無いけど年齢は成人だしガキと決めつけて話を断つっていう行為は精神年齢高いとはとても言えないな。


176:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:12:30 qOJT4xpbi
>>172
>でも飽くまでも綺麗事で、ゲームだし顔合わせて話す必要が無いから、メリットデメリットで考えられて容易く切り捨てられるんだろ人間関係が。
>だから古参は平気で暴言を吐く。相手と仲良くするメリットも無ければネットゲームだけの関係だから嫌われても何のデメリットにもならない。

要するに、許容範囲が狭いのよね。簡単に言うとすぐ怒るからガキと言われるんだよ。お前を筆頭に。もう少し余裕持てないの?


177:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:16:27 u+UWcLBh0
>>176
お前言ってること滅茶苦茶過ぎww
もうちょっと余裕持てよwww


178:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:19:05 M/Ui7+Hu0
>>176
別に他のゲームでは紳士的にやってるし。モダンコンバットでも最初は俺も紳士的だったよ。
でももはや俺の地位はある程度確立されたし、信頼出来て楽しめるだけの仲間は十分いる。
あえて気を使う必要が無くなったからストレス発散してるだけで嫌われるのは承知している
むしろ余裕があるからこういう振る舞いなんだよ。
嫌うなら嫌えばいいし無視するなら無視すればいいし陰口言うなら勝手に言えばいい
排除も頑張ってすれば?そんなに俺自身も困らないし


184:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:39:39 04eCGWkSi
>>178
それじゃ取り得ずカフェやめてくれない?

ストレスのはけ口にされたらかなわんから


186:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:48:10 M/Ui7+Hu0
>>184
むぅぅぅぅりぃぃぃぃいいwwwwwそもそもお前が間違ったこと言わなければいいんじゃないの?
何でお前は突っかかれるようなレスしておきながら、他人に甘えて僕ちゃんには怒らないでね?ってスタンスなの?
そういうことも想定しておけよ。勘違いされちゃ困るが普通の人に対しては俺は社交的に接してるから。
お前はなんでもかんでも俺のせいにして自分の間違いすらなかったことにしたいようだけどそうもいかんよ。

とまあお前が誰なのかもわからんから最近の頭のイかれたガキ共と仮定して言ってみた違ったらすまんな


187:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:52:14 04eCGWkSi
>>186
別にいいよ。
もしかしたらやめてくれるかも!って思っただけだから。


188:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:53:29 M/Ui7+Hu0
>>187
浅はかな希望早速打ち破ってすまんな!


180:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:24:11 M/Ui7+Hu0
>>176
そもそも許容範囲って、"許容"なんだろ?許す必要がないから叩く。紳士的に接する人は全て"許してるだけ"じゃん。
許して仲良くするメリットがないからあえて許さないでストレス発散って流れを理解してくれ。


181:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:32:09 04eCGWkSi
>>180
タロンかよwww


182:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:35:40 Y42Q81BB0
>>181
察っするだけでいいのに
名指しするとこが新参


163:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:45:53 qOJT4xpbi
>>162
ぼくちゃんはROMってなさいw

客観的にどういう点が理解出来ないのかちゃんと書いてね?
頼むから言葉の意味とか、解釈とか細かい事言い出さないでな。


166:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:48:06 u+UWcLBh0
>>163
言ってることが矛盾しててな
それはさっきから言ってることだろう?


167:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:48:11 zkmwGetr0
カフェの人達の言う古参て具体的に誰とか誰の事よ?

おそらく君らが執拗に毛嫌いするくらいの古参なら古参の中でもこいつ要注意だなとかめんどくさいって思われてるからそいつらはpalやRR、Twitterでも浮いてると教えておくよ
そしてここで執拗に一部の古参の態度を論って古参全体をディスるのは無理があるしそもそもスレチだと思うぜ

173:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:08:25 zkmwGetr0
>>171
俺の>>164を読んでみて
多分、その2人を毛嫌いする要因に新参、古参は関係ないと思う
古参だから新参には上から目線ってのと、単に性格悪いってのは全く違う事だと思うわけ
多分、その2人は仮に彼ら自身が新参でも相手によって上から目線で接するタイプの人種だから

174:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:08:57 zkmwGetr0
>>173
>>167の間違い

175:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:10:31 M/Ui7+Hu0
>>173-174
正解。

183:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:38:06 zkmwGetr0
>>172のレスは カフェから来た彼には初めから絶対譲歩できないレスだと思った
長文失礼
スレチなんでもうROMります

185:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:43:45 M/Ui7+Hu0
>>183
まあ確かにそうだね。MC3スレ三大キチガイの1人なんだからそこはネットでも同じ。
つまり彼は一方的な価値観でしか見れてないからここでボヤいた、と。
まともな価値観ならここで「平和に接するべき!キチガイは出てけ!」なんて趣旨を言ったところで無意味なことはわかるはずなのに。
そういう意味でも俺は彼に伝えとくよそういう人もいるんだって


215:ひかる 2013/08/01(木) 13:04:53 gem3pRrf0
GKSの連中はゴミクズ!
はやく消えろ!

216:iPhone774G 2013/08/01(木) 13:58:32 JSQCFlezi
>>215
じゃあお前はゴミ中のゴミ かw


217:ひかる 2013/08/01(木) 14:11:53 gem3pRrf0
>>216
はい????ぼくは何もしてないのにGKSを退会させたんですよ!!!!!


218:iPhone774G 2013/08/01(木) 14:46:05 oBBBk97p0
>>217
LINEhikaruだ
お前餓鬼の癖にうるさいんだよなー
クランとかうるさいからMCから消えろ
後投げナイフしね


223:iPhone774G 2013/08/01(木) 20:15:25 E8fhW6Oe0
さっきスクランブルで6対1という圧倒的優位な立場だったのに相手から9連続キルされてわろた
味方にクラメンっぽいのいたのにw味方雑魚過ぎwww←

228:iPhone774G 2013/08/01(木) 20:55:47 I9U/dND40
>>223
単体でも弱くチームレイプもできないとか笑えないな


229:iPhone774G 2013/08/01(木) 21:06:07 E8fhW6Oe0
>>228
うるせー!
相手が強かったんだよ!


233:iPhone774G 2013/08/01(木) 21:42:50 cuD9SUKW0
denjiro_teacher

234:iPhone774G 2013/08/01(木) 21:51:18 I9U/dND40
>>233
公開かよww


235:iPhone774G 2013/08/01(木) 22:03:47 E8fhW6Oe0
>>233
違うわw
そもそも日本人なのかすら


280:iPhone774G 2013/08/02(金) 19:39:05 Qxa/WXlL0
遠距離のコツ教えて下さい

282:iPhone774G 2013/08/02(金) 21:06:57 wNcTXVkOI
Vultureと.44 Revolverってどっちの方が強い?
お互いの利点って?

283:iPhone774G 2013/08/02(金) 21:35:00 VcW8VMLt0
>>282
バルチャーは2発
リボルバーは1発で死ぬ

バルチャーは普通にバーストリコイル
リボルバーは凸スナと同じ要領で覗き撃ちでいいと思う


285:iPhone774G 2013/08/02(金) 21:36:17 T2XqtAGD0
>>283
1回で死なない時もあるけどな


284:iPhone774G 2013/08/02(金) 21:35:41 T2XqtAGD0
>>282
ヴァルチャーかな。


286:iPhone774G 2013/08/02(金) 22:03:19 wNcTXVkOI
>>283
>>284
ありがとう

292:iPhone774G 2013/08/03(土) 19:19:38 M9jfMBZY0
投げナイフのやりかた教えてください

294:iPhone774G 2013/08/03(土) 20:07:23 UeYmTOTOi
>>292
キルしたら、なるべく早く相手の上半身に向かって垂直に真下にナイフ投げるといいよ。


301:iPhone774G 2013/08/03(土) 22:06:28 M9jfMBZY0
>>292
>キルしたら、なるべく早く相手の上半身に向かって垂直に真下にナイフ投げるといいよ。


これやったら自爆したんだが…


352:iPhone774G 2013/08/04(日) 23:00:14 HhMqXItV0
俺はいっつも無双してるけど日本人死体ナイフしてこないな
やってきて良いよ。返り討ちにするから

357:iPhone774G 2013/08/05(月) 07:20:05 QPzbowK70
>>352
ならID晒せよバカ^^


358:iPhone774G 2013/08/05(月) 07:48:51 8i9NIgH40
>>357
ネタにマジレスw


386:iPhone774G 2013/08/05(月) 17:37:57 odVUMaLpi
まだこんなもしもしげ〜してたのかお前らw

398:iPhone774G 2013/08/06(火) 11:56:05 JbgKcIbF0
入ったら既に敵が核持っててあと一キルでゲーム終了ってとこで核出してきたけど空気読めない奴に俺がにキルされて核無駄になってワロタ

400:iPhone774G 2013/08/06(火) 14:07:38 dxL0EVE20
>>398
あまり核を出さない俺には分からない話だな


401:iPhone774G 2013/08/06(火) 16:28:29 +w6W7+Fw0
>>400
爆撃支援で精一杯だわ
○○準備完了って表示されると、重くならないか?


402:iPhone774G 2013/08/06(火) 16:41:06 b6hR5YTf0
>>401
言語設定を英語にすればいいだけだろ


403:iPhone774G 2013/08/06(火) 16:53:53 91FrIe0f0
>>401
新参なんですね^ ^
ばくわら


404:iPhone774G 2013/08/06(火) 17:14:28 i0lV3G92i
>>401
新参発言ww


520:iPhone774G 2013/08/10(土) 23:20:38 CwlwdYeRI
スクリーンタップの人に聞きたいんだけど撃つボタンの大きさってどれくらいのサイズ?

521:iPhone774G 2013/08/11(日) 00:21:28 COaDfLYv0
>>520
最大安定じゃね?


523:iPhone774G 2013/08/11(日) 10:35:11 NEN1CEcjI
>>521
最大だと視点移動の時にたまに押しちゃう


522:iPhone774G 2013/08/11(日) 02:56:46 U6+2YCfii
>>520
はじめは大きめでおk、慣れていったら小さめにするといいよ(^ ^)


528:iPhone774G 2013/08/11(日) 21:19:57 ZuZQsMgd0
>>520>>523
そっか俺iPadでやってるからあんま気になんなかったすまぬm(._.)m

546:iPhone774G 2013/08/12(月) 18:39:37 R7GjLotW0
http://i.imgur.com/G650BSh.jpg
入るなら評判いいとこがいいけど
入れないなら野良でいいや

549:iPhone774G 2013/08/12(月) 18:46:55 j/AcCEqQ0
>>546
2月からやってるわりにはランク上げ遅いのね


550:iPhone774G 2013/08/12(月) 18:46:58 B7CdwqI40
>>546
自分で頭下げてこいks
野良っとけ


557:iPhone774G 2013/08/12(月) 20:46:38 gRR2JJWGi
>>546
そんだけ抜けてそのキルレかw
まあ新参ならそんなもんか。


558:iPhone774G 2013/08/12(月) 20:47:18 I4YGLMmq0
>>546
500マッチやって100マッチしか最後までいないとか抜けすぎだろ


551:iPhone774G 2013/08/12(月) 18:56:31 R7GjLotW0
>>549
まったりやってるよ
>>550
じゃあいいや

574:iPhone774G 2013/08/13(火) 16:28:35 LzFXhCtv0
lobo005ロケラン厨
ロケランしか使ってこないks

591:iPhone774G 2013/08/14(水) 05:22:50 xlLuP5/f0
全然強くないと言う割に普通にやられてんじゃんか

597:iPhone774G 2013/08/14(水) 10:51:43 VsfxaKho0
>>591
俺は真面目にルール守ってたからな。


663:iPhone774G 2013/08/17(土) 23:29:35 O0HM+3GP0
改めて思ったのですがOPSはノンスキルウェポンですね。
リコールが全くない上に高いレートを持ちモビリティの高さが素晴らしい...
適当に撃ってても当たるわけだww

664:iPhone774G 2013/08/17(土) 23:35:43 gtXCV3Jd0
>>663
オートマットは?


665:iPhone774G 2013/08/17(土) 23:42:39 e6Mhrgzai
>>663
リコイルね。後OPSは遠距離威力減衰高すぎるしKTほど近距離瞬殺でもないから立ち回りも考えなきゃならないしNSWではない。


666:iPhone774G 2013/08/17(土) 23:43:06 S2DB17iD0
>>663
ハゲ先生!!
リコールとは??
初心者の僕にはよくわからないのですが
もしかしたら「リコイル」の間違え…いやそんなミスをハゲ先生がする訳ないですよね!失礼しました!!
リコールの説明お願いします!!!!


670:iPhone774G 2013/08/18(日) 00:48:49 FLwLJ4+m0
>>666
リコールは記録の呼び出しとか欠陥品の回収とかのことだ。
リコイルの間違いだった。申し訳ない。


672:iPhone774G 2013/08/18(日) 00:56:57 0XMcmXQW0
>>666
煽りわろた


678:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:03:45 ryV2/kMs0
なんでみんなmcサプfmj使わないの?
他のどの武器よりも一瞬で相手死んでくぞ?

701:iPhone774G 2013/08/18(日) 21:50:03 ryV2/kMs0
正直opsやarで上手い奴にあったことがない気がする

703:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:19:43 0K2i4eaK0
>>701
お前いつも自分を過大評価するよね。


705:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:44:13 ryV2/kMs0
>>703
いつもってどう言うことよw


722:iPhone774G 2013/08/20(火) 13:18:20 acSKAYzY0
toom消えたのかwwwtoomとかネット弁慶の極みだろwwww

731:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:52:04 Jgl0E42I0
Mc2からで古参とか言っちゃう痛い奴

760:iPhone774G 2013/08/22(木) 18:00:47 7zuEJbMV0
naka2って言う焼夷弾バグ使う雑魚がキモすぎるんだがw

762:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:04:36 DPfraFXF0
>>760
焼夷弾バクってなに?


765:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:37:12 7zuEJbMV0
>>762
投げた焼夷弾が永遠に燃え続けるバグのことな


767:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:54:00 lWCbWX900
僕ちんはぁ超古参だからぁーここにぃるやつらとかぁ ょわすぎてはなしにならなぃ 笑

770:戸津 2013/08/22(木) 22:53:37 9QDa2jHm0
>>767
通は 笑 ぢゃなくて わら な?
ゎかった?


787:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:55:51 ljcJT9eV0
だよな。その点iPod4はアンテナが強くてルーターから離れても大して通信量が変わらず優秀だよ。まあiPod4なんか二度と使わんが。

794:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:38:32 B/x2cuxd0
最近弱いやつ多くなったよな

797:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:06:36 ZiCivteg0
>>794
いいことじゃないか^^
まあ俺もだけど


805:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:43:57 JNGaY337i
ひどいスレになってる

806:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:11:44 0YLHMSOA0
>>805
IDがゲイ


807:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:44:47 +3Grv38R0
>>806
くっそ話ロタww


810:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:09:49 2GmOtO2k0
>>807
うわぁ…かっけぇww


852:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:06:21 hW9Ol5W+0
スナ構えてると照準が左右どちらかににどんどんズレていくのは普通?

854:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:47:31 tAkoQUkW0
>>852
仕様
3でもなる


859:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:44:05 l0Mnpw850
ロアー厨しね

863:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:54:28 nEq+CYDu0
>>859
簡単に対処できるだろww


864:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:22:15 eLUdUXe80
>>863具体的にどうやって対処すればいいんですか?いつもチョキエリつけてても出会い頭に殺されるんですけど…


860:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:26:25 V+J7Gibj0
MSUしね

935:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:28:20 PiZbrfSL0
アラートでグレポンしか使わないやつってやってて楽しいか?

936:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:31:04 1g8Bye+50
>>935
超楽しい マジで脳汁ドパァだわ
タンスの隙間にいるゴキブリを潰す感覚
んで死んだゴキブリがギャーギャー喚いてんの ワロス


937:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:38:15 IRkUjgsc0
>>935
楽しい。けど、ランチャー使えない時はマジでウザい


983:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:44:28 YByfOWjK0
ASKって一応入る時誰かタイマンみたいなルールなかったっけ?それで勝ったんなら結構強いんじゃないの?

tag : 批判問題ネット必要時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ