--------(--)


2013-09-04(Wed)

アプリ彼女★2

1:iPhone774G 2013/06/25(火) 04:03:07 hGBxmniR0
公式
http://www.purikano.com/

ARで君の手のひらの上にカノジョを呼び出そう!
育てる!着せ替える!バトルする!…そしてイチャイチャする?
新感覚・育成対戦恋愛ゲーム、iPhone・Androidで登場!

FAQ
FAQ
Q:何するゲーム?
トレーニングしてスキルポイント集めて(スキルを強化しながら)、ウィルス(を)倒し(ドロップした装備品を合成し)ながら装備強化。
ある程度進めるとボスが出てくるのでそれを倒すとランクアップ。以下繰り返し。
Q:トレーニングできなくなったんだけど?
ウィルスが10体貯まるとトレーニングできなくなります。また、テンションが最悪の状態でもできなくなるらしい。
Q:いつまで経ってもボス出ないんだけど?
ボス出現にはある一定以上のランクのウィルスを一定数駆除する必要があります(ヘルプより)スレ内の情報によれば4ランク下が大丈夫だったとか。
Q:新しいプリカノ欲しい
上の○で囲まれた+マークを押して追加したいプリカノを選ぶと追加できます。ただし500円なり。
Q:プリカノとイチャイチャしたいぜ
しばらくはARで我慢しなさい。
今後追加予定だそうです。
Q:なんかプレイヤー名がplayer○○○○になってるんだけど
タイトル画面左上のハンゲームのマークをポチればプロフィール画面になるので、名前タップで変更可。
Q:機種変したんだけど?
機種変前の端末がまだあるならまずはそっちでプリカノ起動してタイトルからハンゲマーク→その他→アカウント→端末移行の手続き→4種類のどれかのIDでログイン
次に機種変後の端末にプリカノをインストールし、移行前の端末でログインしたIDでログイン。
(注:ログインする前に戦績の初期化を押す必要あり)

2:iPhone774G 2013/06/25(火) 13:14:38 MQExg9OJ0
>>1
乙カノ

前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1368538506/

3:iPhone774G 2013/06/25(火) 14:39:26 Dhs/qpjqP
>>1乙カノ

12:iPhone774G 2013/06/25(火) 21:33:00 XezL+F0dI
テンションが20台や30台のとき、たまに会話で10以上回復するのはなんだろう。


そうだ。強化が内部の値の蓄積で行われる話。
つまり1つずつ3回と、3ついっぺんにやるのとでは変わらないってことなのかな。

強化のUI変えて欲しいなあ。
レベル開放みたいにトップスとかボトムスとか選ばないようにするのと、
3つ選択してok押すみたいな感じの流れに。

14:iPhone774G 2013/06/25(火) 21:46:32 XezL+F0dI
ゲージは強化のレベルでしょ?
強化しても値が変わらないことがあるのは、強化が内部で蓄積される別の値によるものだからって。

19:iPhone774G 2013/06/25(火) 22:06:36 h1REa8hq0
>>14
ゲージは強化用の経験値。あれが右端に達すると装備のレベルが上がる。
強化して値が変わらないってのは単にゲージがMAXになってないだけでは?
一つでも合成すれば必ず少しはゲージ伸びてる気がするけど。


17:iPhone774G 2013/06/25(火) 22:05:53 80xMnOn6P
強化値ゲージが一杯になるたび強化レベルが上がって装備の性能が上がる
(強化を行ってもゲージが一杯に届かなければ性能は増えない)
強化レベルが上がるに従い次レベルまでの必要強化値が増える(ゲージが伸びにくくなる)
強化で加算される強化値は材料にしたアイテムのレア度による

20:iPhone774G 2013/06/25(火) 22:08:44 h1REa8hq0
>>17
すまぬ・・・すまぬ・・・(´;ω;`)


34:iPhone774G 2013/06/27(木) 00:41:29 jTD7OGLj0
浴衣→水着→体操服→→サンタ.zipかな
11月思いつかないが先行配信のヘッドホン関連か

39:iPhone774G 2013/06/27(木) 14:40:06 guzJu1oUI
>>34
個人的はメイド服とかナース服、ビキニアーマー、踊り子とかなら課金する


43:iPhone774G 2013/06/28(金) 07:49:47 EPb5YKrH0
>>34
> 浴衣→水着→体操服→→サンタ.zipかな
> 11月思いつかないが先行配信のヘッドホン関連か

11月はハロウィンかな?


42:iPhone774G 2013/06/28(金) 04:50:14 vAGEUKxJ0
おいらは願いの剣3個欲しさに10万止めで101~250位狙って微調整中でふ

50:iPhone774G 2013/06/28(金) 16:34:37 6ZmjqWFw0
>>42
そのせいで250位以下になってもうた
いい感じだったのに…


44:iPhone774G 2013/06/28(金) 08:37:32 04isMfQU0
上位を見ると下着姿だけってのが多いけど、あれは何で強いの?

46:iPhone774G 2013/06/28(金) 09:19:53 iKmvwaAB0
>>44
特効武器がある程度育ってればバトルスキルの回避系特化でデビルまで裸1エンカウントキル出来るよ


51:iPhone774G 2013/06/28(金) 18:11:13 04isMfQU0
>>46 あざーす

そしたら服とか強化する必要無いですね
バランスよく強化してたの失敗かぁ


54:iPhone774G 2013/06/28(金) 20:08:20 WJWw32W/0
>>51
オサレランキングは魅力が必要だし、無駄ってことは無いよ!


55:iPhone774G 2013/06/28(金) 21:04:20 9tvC/X/mi
友情zで髪型以外のレア出た人いる?
希望を下さい

56:iPhone774G 2013/06/28(金) 21:16:52 j4BGdKdvP
>>55
運試しはR出るよ
何度か出た
SRは未確認


57:iPhone774G 2013/06/28(金) 21:17:29 phZGg9BxI
>>55ローズワンピ3つ出たよ


60:iPhone774G 2013/06/28(金) 22:50:51 wA1aAhu00
>>50
ごめん…終わってみたらおいらも250位に入れてなかった

>>55
クロの猫耳と雪猫の耳帽子が出たよ
むしろ髪型を下さい

61:iPhone774G 2013/06/28(金) 23:25:55 OxAd21wEI
>>57
>>60
光が見えた。ローズワンピ欲しい!
頑張る!
まだまだ修行が足りないのね…
髪型ウェーブはお気に入りですが、ポニーテールはガックシ…でした
個人的な感想でございますが…

62:iPhone774G 2013/06/29(土) 10:34:02 S7P1VLBsI
>>60クロの猫耳ってレアzipからしかでないわけじゃないんだ

スマホ二つあれば、天使の羽根って手に入るのかな?
対策されてたりするのかな?


63:iPhone774G 2013/06/29(土) 10:51:57 4wJEYUGj0
いらない物がどんどん増えてくんだけど
今後レアアイテム手に入れた時の素材用として取って置く場合
そのまま取って置くのと、いらない物同志を強化して置いておくのとで
その後のレアアイテムの強化具合に違いが出ると思いますか?

66:iPhone774G 2013/06/29(土) 12:52:52 PByovpR20
>>63
装備品レベル開放したモノと、してないモノでは全く差がなかったように見えた。
装備品強化については検証したことない。
どなたかヨロ


73:iPhone774G 2013/07/01(月) 03:54:50 LsVJ8lev0
>>63
 私も、所持可能数を超えてしまい、アイテム受け取りボックスに溢れたので
 実験してみました。
 ピーチフリルが4つ有ったので、一つのピーチフリルに一つを食わせ、
 別のピーチフリルには、聡明のスカートを2着食わせてから
 素のピーチフリルに食わせてみました。

 初期 ピーチフリル      Lv1/5  0% コ:2 防:70 魅:68
 結果、ピーチフリル×2   Lv2/5 30% コ:2 防:79 魅:78
 聡明入ピーチフリル×2   Lv3/5 15% コ:2 防:90 魅:89

 食わせた聡明のスカート  Lv1/5 0% コ:2 防:68 魅:67
 食わせた後のピーチフリル         コ:2 防:87 魅:82

 ということで、強化で数値が高めた分だけは、繁栄されているようです。
 売って、友情チップ 37枚得るのと、どっちが得かは、
 ご判断下さい。
 


76:iPhone774G 2013/07/01(月) 17:11:20 E3YvD1yW0
>>63
ついでにバラで混ぜた方がまとめてから混ぜるより多くあがるよ
持ち物欄の空きとどっちをとるかはその人次第かな


88:iPhone774G 2013/07/02(火) 21:52:43 xyigVP5e0
所持制限数超えて、アイテム受取Boxでも20を超えているんだけれど、
このアイテム受取Boxは、所持できる数に制限有るの?
次のレアアイテムが手に入るまで
装備を強化するなり、売っちゃうなりしようか迷っています。

89:iPhone774G 2013/07/02(火) 22:48:28 084NzKhy0
>>88
現在42預けてるから、50までは確定だと…
50からは知らん


94:iPhone774G 2013/07/03(水) 09:23:38 i96Z0+8d0
>>88
片っ端から倉庫にぶち込んでた時期があってその時は800くらいは入ってた
かなり余裕あるんじゃないかな


95:iPhone774G 2013/07/03(水) 11:58:35 FLR7MtBO0
>>94
>>89
そんなに大丈夫なんですね。
安心して、受け取らずに放置できそうです。
ありがとうございます。


ところで、
ネットワークバトルの対戦相手の数値「バトルスコア」って何を現しているの?
自分の「バトルスコア」って、どうやって見れるの?

109:iPhone774G 2013/07/04(木) 07:59:55 NV4BpBz50
本人が納得したようだからこの話はおしまいですね

123:iPhone774G 2013/07/04(木) 19:37:36 QsfFgtex0
>>109
まあ、そう慌てないで、 どうせ過疎っているんだから。

ネットワークバトル相手のバトルスコアーが、90未満で無報酬、90〜115未満で友情チップ15枚、それ以上で50枚と読んだけれどどうだろう?


130:iPhone774G 2013/07/05(金) 12:18:11 R7koyEia0
>>123
 あいャー、
 このネットワークバトルの対戦相手に表示されているバトルスコアって、
 戦闘後に勝利したときに自分が得るバトルスコアーになっているんですね。
 このバトルスコアの意味を、ようやく理解できた気がします。


120:iPhone774G 2013/07/04(木) 19:11:56 HTj5Q+HZ0
一度アプリ終了するとなおるかもしれないですよ

121:iPhone774G 2013/07/04(木) 19:18:58 JQ6j5K780
>>120
だめでした
巫女と戦闘中だったのに


124:iPhone774G 2013/07/04(木) 20:14:09 k0UWdVrG0
>>121
戦闘画面に切り替わった瞬間に、ホーム画面に戻したりするとその症状になったな
データ移行で別端末に一旦データ移して、
そこから元の端末に戻すと直ると思うで


126:iPhone774G 2013/07/04(木) 21:24:29 dcc/DC6g0
>>124
ありがとー
普通に再インストールで直ったよ


131:iPhone774G 2013/07/05(金) 13:25:56 R7koyEia0
 スタミナの消費に見合ったスコアが得られるか確かめるため、
 Lv14のトレで沸いてくるゼリーで確かめてみました。
 なんと、着せ替えコストが1.5倍となる最終状態が得た総合スコアは最も少なかった。
 という結果となりました。
 この間落としたのはずーっと、アーミーキャミのみ

バトルスコア280 Lv54 魅力 流行 バトル タンキル HP残 合計
基礎 攻1871 防415 魅720 37 0 280 95 79 491
靴下追加       防203 魅285 46 0 280 97 81 505
靴追加       防201 魅241 53 0 280 99 83 516
手袋追加       防158 魅151 57 3 280 68 78 486
メガネ追加           魅137 62 2 280 68 65 477

 追加した素材の隣の防、攻の値は、追加した素材の値です。
 バトルに負けない程度のところで、できるだけコストを抑えて、バトルした方が、早くレベルアップできそうです。

140:iPhone774G 2013/07/05(金) 23:47:52 pTxRxx4v0
>>131
防御スキルで固めているなら武器の5か6まで抑えられるんだろうけど、そこまでケチるのはなぁ
これに加えてSRで良数値引いた2回合成済みのドレスなら7か8
実現が無理そうだわ


141:iPhone774G 2013/07/06(土) 00:24:58 Q5ER0OYO0
>>140
当方Lv38、武器はVスレイヤーで20/30まで強化、
スキルはステータススキルをサムライ、ソードマスター、銃刀法違反と、攻撃系です。
ドレスはSRだけれど、未合成のまま、頭にデコリボンの未合成を載せて、
Lv14のウィルスにはそれだけで勝ててます。


142:iPhone774G 2013/07/06(土) 11:52:22 NjH9lv4j0
危険察知三個入れてるやつって強すぎねぇか?
どうやって倒すん?あれ

144:iPhone774G 2013/07/06(土) 12:11:36 Q5ER0OYO0
>>142
バトルスキルの、
パワー、テクニック、カウンターそれぞれに「危険察知」があるの?


145:iPhone774G 2013/07/06(土) 12:26:47 ZMEe05r10
>>144
カウンターに危険察知3つあるじゃないか。
じゃんけん無視して常にカウンター選んでおけば避けまくりとかなにあれ。
優勢ボーナスに命中100%がない限りまず食らわないんじゃないか?


153:iPhone774G 2013/07/07(日) 10:09:00 MlbRWgh+0
危険察知で攻撃かわすから相手に1でも
ダメージ与えたら勝ちじゃね?
しかも服着たり強化する必要ないしな。
危険察知対策で命中率のスキル3つ着けても
危険察知以外のスキル着けてる奴には
だいたい攻撃当たるからスキル3つ分何もつけてない
ってことになるよな

154:iPhone774G 2013/07/07(日) 12:08:52 7pxq0Lnn0
>>153
それがそうでもないんですよ
相手の防御力が高ければ自分の攻撃も入らないから残HP量で勝敗つける勝負ではレベル高い奴には勝てなかったりする


171:iPhone774G 2013/07/08(月) 21:50:35 18RjpoAt0
その武器の攻撃力とレアリティってどんくらい?
何強化するかの参考にしたいから教えて

ダブルアップは自分が使うには一番楽だし仕方ないね
イベント期間の回復待ち中は攻撃重視にしてくれたら嬉しいけど

174:iPhone774G 2013/07/09(火) 01:27:16 guzICp+l0
>>171
SR2回開放で最大45
2本45にしてだいたい攻撃力3400〜3500くらい

武器強化はイベ100以内のSR以外しないようにして
他はRでもすべて餌


175:iPhone774G 2013/07/09(火) 09:34:47 hvuwgKg+0
本当に運試しzipが出るのか疑わしくなった

177:iPhone774G 2013/07/09(火) 10:42:47 Gq4hlI7r0
>>175
Lv60の巫女だとそれなりに出るよ
Lv30以下はほとんど出ないっぽい


176:iPhone774G 2013/07/09(火) 10:13:50 kGK89ySN0
上位者が圧倒的効率で次のイベントでも上位を占めるの繰り返し

178:iPhone774G 2013/07/09(火) 12:12:11 +Xpat0Mk0
>>175
大吉以上じゃないとほんとでない

>>176
3キャラにしたらいいよ

180:iPhone774G 2013/07/09(火) 14:53:18 hvuwgKg+0
>>177
>>178
まじかー
60もこれまでに何回かは倒したけど全部友情チップだったんよ

181:iPhone774G 2013/07/09(火) 15:10:07 Gq4hlI7r0
>>180
友情チップだとがっかりするよね

ところで巫女ウィルスのLv30とLv60の表示おかしくない?
Lv60出現と思ってバトル開始したら何故かLv30だったりとか
逆に30って書いてある相手選んだら60だったり

ちなみに自分のはAndroid版


182:iPhone774G 2013/07/09(火) 16:14:23 ROFsMUcF0
>>174
ありがとう つーか安価つけんの忘れてた
Rの銃が45で3300くらいだからそこまで変わらないんだな

>>181
15と30でしか確認してないけどあるな
iphone版でもある

241:iPhone774G 2013/07/13(土) 09:19:12 gX6CMrEG0
>>181
iPhoneのおれは、lv30でlv60ってことはなかったな。
lv60でもバトルスコアが290だとぎりぎり倒せたりしたけど、
バトルスコアが300以上だったら戦闘するだけ無駄でした。


203:iPhone774G 2013/07/11(木) 14:33:31 tIgK1OIS0
またあの退屈なスゴロクか
そろそろ変化無いとマズいだろ、フレが次々辞めていってる

204:iPhone774G 2013/07/11(木) 14:41:37 ey8fJNb/0
>>203
俺はこのゲーム着せ替えゲーとしてやってるから当分やめないけど
バトルゲームにしたのがダメだったと思う


209:iPhone774G 2013/07/11(木) 15:11:01 UxF3bmxI0
150000枚 イベント限定配信! 織姫ヘア
予想通り

214:iPhone774G 2013/07/11(木) 17:20:51 cAvPoM4R0
>>209
速攻で諦めた

それはそうと17人いるフレンドのうち気づいたら、
応援してくれてるのが3人になっていたよ…
レベルの変動もないしやめちゃったのかねえ


212:iPhone774G 2013/07/11(木) 15:36:50 FLDm7Udv0
最近始めたんだけど、全身チェックでほとんどの機能が使用できないのは使ってる端末に問題ありかな
回転も満足にできないし、近寄る離れるはできた試しがない。ポーズ取ったり文字の表示とかは問題無く動作するけど

216:iPhone774G 2013/07/11(木) 19:35:42 vI1Am02H0
>>212
os4.1?
最近4.1にアプデした辺りから急に回転とかできなくなったよ


242:iPhone774G 2013/07/13(土) 09:32:02 lCmAFu3Z0
なんか100位以内がやたら余裕だな、人減ったか?
この手出しづらいアプリ名変えて人増やした方がいいんじゃないか

245:iPhone774G 2013/07/13(土) 11:45:38 d3QWnsty0
>>242
企画段階で既に1回変えてる


243:iPhone774G 2013/07/13(土) 09:33:16 gX6CMrEG0
>>214
> >>209
> 速攻で諦めた
 前回のイベントでは、レベルが低くて150000枚は気が遠くなる数だったけれど、
今回、lv40に達していて、始めて見たら、案外狙えそうな気がしてきています。
1周して1万近く稼げているので15周すれば良い。
複数キャラ持っている人は断然有利ですね。
弱いキャラでも、前進と会話は、そのキャラにやらせて、
バトルのみ最強キャラで対応していれば、
1回のログインで1周も可能かもしれません。

269:iPhone774G 2013/07/15(月) 01:12:51 zM/3cMxY0
ほんとの話なんだけど
スタミナサっサプリ10個て夢の羽衣だけをねらって
やっと二個でて、やったーってなって、
進化融合しようと思ってやったら
まありの喜びと、深夜にやってた影響で
ぼけてたのか強化融合になってて
夢の羽衣消えた
もうやめるわ、このゲーム

273:iPhone774G 2013/07/15(月) 08:13:41 lPFGRjsW0
>>269
短期は損気やで

終わるまでに40000行って足装備貰えればいいかな
その後は500圏内維持


275:iPhone774G 2013/07/15(月) 13:48:29 iAs4ak3UI
強化の杖て出たけど、説明読んでもどうすればいいのかわかんない。
今回は一周が限度のようだ…。
Lv30は何回目かで倒せたけど、50は倒せる気がしない。

ところで、先攻される可能性がある場合は戦闘をskipした方が(双方ダメージになるから)得な気がするんだけど、合ってる?

352:iPhone774G 2013/07/18(木) 07:18:29 UFPTpOhS0
緑の胸をツルペタにしたい...

若干名フレさん募集させて下さい
ID 2d928257です
できれば台湾人じゃなくて日本人でオナシャス
強さは問いませんが長く続けられる方を募集したいと思います

宜しくお願いします

364:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:26:01 +FkRsYt20
あと攻略wikiが2つくらいあるけど
どっちをメインに更新していく感じなのここは

365:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:31:45 gMzNi0vx0
始めたばかりのチョー初心者、ノーマルCランクLv8でも良ければ、フレンドお願いしたいのですが…。

Cアドレス 75fc1c57

貼り付けないけど長く続ける予定です。

370:iPhone774G 2013/07/19(金) 01:45:17 tBBLDVOR0
なかなか申請通らないのでフレンド募集させてくださいー
マイペースですが楽しく長く続けたいです
Cコード:13b18708

387:iPhone774G 2013/07/19(金) 17:37:25 vFjI+XiR0
バトル後の会話1回に変更&テンションで攻撃力変化って大丈夫なんかね。
10回トレーニングしてもウィルス検出しないとかザラだし、
トレーニング→テンション下落→バトルに勝てない→トレーニング→テンション下落
のスパイラルで投げる人多発しそうだな。

405:iPhone774G 2013/07/20(土) 11:34:54 HAT2PQhf0
>>404
まずアクセが自分の服装に合ってるかによります。
バロメーターが線に近くないと魅力はたいして上がりません。
魅力が1000あればネットワーク対戦で魅力100くらいは得られます。
ただ流行りの関連で白スクガチャやバニーガチャ装備類はかなり下がって
しまってるので装備フルMAXとアクセがMAXである場合は最新式アクセの
自分に合っているやつを再育成するしか魅力を上げれません。

408:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:56:45 HAT2PQhf0
ウィルスからの装備などの魅力数値の上限が
わからないのであやふやな答えになるかも
しれませんが装備にはキュート系クール系と
あとひとつがあります。課金ガチャだと
類似の統一が一番魅力が高くなりますが
装備をレベルアップしていくと魅力バロメーターが
離れていきますので痛い代償です。
プリカノ開始当初は白スクガチャ統一で
6000魅力はありました。装備がレベル各15でオシャレイベントで
魅力600+流行り450くらいだったと記憶しております。
が現在はMAX装備のバロメーター変動で4300まで
落ち込みました。オシャレイベントが無いので
現在の仕様は確認していませんがネットワーク対戦で
での魅力+流行りptは相手が変わっても変わらなかった
と思います。なのでオシャレイベントでなら
相手が確実に勝てないrankに滞在していると
ランキングを有利に運べるかと。

410:iPhone774G 2013/07/20(土) 14:09:39 oAzfjDzF0
>>405
>>408
色々と、ありがとう。
私は、オシャレイベント後に始めているので、
オシャレイベントではどうだったのかを知りませんm(__)m。

自分でも何度か、取っ替え引っ替え試した感じでは、
対戦相手の強さなどにも影響するけれど、
lv48の私の状態では、ネットワークバトルの際には、
魅力値の概ね7%くらいが勝利したときに得られるスコアになる気がします。

スタイルスキルを磨く気にまではなれませんが、
ネットワークバトルでは最高値にしたアクセサリーを身につけることで
20ポイントほどは多くスコアーを稼げそうだということは分かりました。

411:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:57:58 HAT2PQhf0
オシャレイベントにこだわらなきゃ
スタイルは最後に回しても良いですよ。
ただバトルスキルとステータススキルを
自分能力特化しきったら
スタイルスキルの攻撃防御HPにつぎ込むのも
良い。ときめきまで今やりとげてそれらの
L10能力はわからないですけど
sssrankで一番強いと思われる
攻撃力はバトルスキルなしで
4000はいってます。私は武器MAX+
ステータススキル攻撃型にしても3700が限界
ですので多分スタイルスキルで攻撃を上げている
と予想しています。

415:iPhone774G 2013/07/20(土) 19:06:58 SSq1ieKq0
ミスったRなら3300ね

あと魅力は一番流行に合ったフル装備で得られる合計経験値が
裸で戦ったときの経験値の2倍以上じゃなけりゃ裸で戦って、
おしゃれランキング時はフル装備でいいんじゃないか

433:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:39:53 RCPo5jtw0
バトルスタートってとこで落ちて以降エラーで起動できなくなった
端末再起動しても直らんから再インストールしようと思うんだけど
上書き再インストールなら今までのデータ消えないよね?

477:iPhone774G 2013/07/22(月) 23:54:41 CmOjrnaO0
期待しながら仕事からかえってきたら神アプデだったw
会話1回で増えるテンションも増えたし会話自体ストックできるのも有難い
自分的には大満足だわ
>>433
まったく同じ症状になったとき一応サポートにメールしたら再インスコ勧められた
データは鯖に保存してるらしーから平気だたよ


463:iPhone774G 2013/07/22(月) 21:28:34 rTMtyC9Q0
イチャイチャこれ完全にラブプラスですわ

498:iPhone774G 2013/07/23(火) 14:18:26 TZLVF+eR0
Androidおっぱい揺れても全体モードでスライド感知しにくいのはそのままか

>>463
時間制限さえなければなあ
延々とイチャイチャしてたい


491:iPhone774G 2013/07/23(火) 08:17:12 M2L6bHa60
プレイヤー名:てんぱ/プリカノ名:ユウカ
データ移行失敗のため、現在使用している端末では いじることができなくなってしまいました。
色々と試してみましたが、下手こいて再ダウンロード後のlv.1状態で端末に同期されてしまったようです。
ネットワーク上には上記プリカノデータが残っていますので、お手数ですが当スレにてフレンド承認頂けた方は解除等ご検討お願い致します。
心が折れました。
短い間でしたが、お世話になりました。

495:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:07:46 Ue2uyQ7b0
>>491
データ移行失敗の流れがよくわからない
前の端末で登録成功してるならまだいけるはず!
一つのIDで二重登録はできないから上書きはないと思われる
もし上記ならタイトル→左上のボタンタップ→データ初期化→
引き継ぎますか?でYesだったかな→そしてもう一度IDでログインして起動
大体こんな流れだったはず

お前ら新しくなってからテンション維持どうしてる?
アプデ以前のアイテムのストックがあるうちはいいがどんどん減っていってるのが怖い


492:iPhone774G 2013/07/23(火) 08:30:14 3hG3I+pG0
運営に凸してみたら?
データ移行でのトラブルなら対応してくれるかもよ

494:iPhone774G 2013/07/23(火) 09:36:47 w7RBtlW40
ゲーム上にデータが残っているなら
サポートに登録してるアドレスを送って
移行変更手続きを申請してみては?
登録してないなら開発部の実行次第ですが
やるだけやってみて駄目なら諦めて
現在のデータでやるしかなさそう(泣)

536:iPhone774G 2013/07/24(水) 18:47:51 pEYul7eA0
アプデ後一時、音楽がとても耳障りだったけれど、
また元に戻ったね。

 ところで、会話は何回まで貯められるんだろう?

 最初、ハイパー状態の後テンションが100も下がって、ダメポと思いました。
でも、
ハイパー状態で、途中、トレーニングレベルをランクアップできるようにしておき、
スタミナを補給できるようにしておくと、スタミナが切れずにウィルスが10体貯まるまでトレーニングできます。
バトルに入るとその時点でハイパーテンションが終わってしまう印象です。

100下がっても、10体貯めた対ウィルス戦、裸のバトルでテンションをかなり取り戻せるので、
テンションを取り戻す負担は大きくない気がします。
1回のハイパーテンションで、トレーニングポイントを5ポイントほど稼げるので、
私のようにステータススキルしか伸ばしてこなかった者が、
バトルスキルやスタイルスキルのポイントを稼ぐのがかなり楽になった印象です。

538:iPhone774G 2013/07/24(水) 19:02:27 pEYul7eA0
>>536

>>ハイパー状態で、途中、トレーニングレベルをランクアップできるようにしておき、
これをしておくと、
ハイパーテンションが終了した後の最初の会話でテンションが+30される効果もあるよ。


542:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:17:46 9R1g8dqn0
装備品0の俺は格好の的ですね
いや、皆の役に立てるのなら全然おkですけどね

543:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:45:58 82K2B5Kmi
戦績とかつかないし気楽でいいからスク水とか水着のみで放置してる
やる必要性を感じなくてアプリ初めてから一度もネットワークバトル
した事ないなぁ。もしかしてランク上がるの遅い気がするのはそのせいか

556:iPhone774G 2013/07/25(木) 19:37:35 f6mK0r4Ui
装備の強化やトレーニングもしたいし、どっちをとるか
悩みどころではあるけどなぁ
オシャレランキングやるんならもっと装備強化しやすくしてくれないと
各属性の装備強化する暇がないわ…
特攻に関しても同じ事言えるけど。装備強化し終わる前に特攻切れてしまいそう

ところでアクセが全く強化出来ないんだけど、アクセ落とすウィルスっているの?
まだノーマルSS止まりだけど全く見た事無い

559:iPhone774G 2013/07/25(木) 23:45:16 BH/drDQU0
>>556
ノーマルSSSのトレーニングのドロップアイテム欄には
ネコヒゲネロ?と書いてあるから
ここでエンカウントするやつが落とすんじゃないかと思う


586:iPhone774G 2013/07/27(土) 00:24:20 ldVBdoeU0
フレンド出来なくてハゲる
705999e3
誰かフレンドになってくれー

あと質問だが、アイテム所持上限の確認方法ある?

588:iPhone774G 2013/07/27(土) 00:40:26 IB2jHZrE0
>>586
申請させて貰いました。フレ集まらないよね。
アイテム所持上限は装備変更で右上に表示されてますよ


590:iPhone774G 2013/07/27(土) 01:33:48 HcdcOwTG0
今回は気に入ったアイテム無いから
やってないけど上位は統一MAX解放
強化ならサプリ使わなくても到達
出来ますね。毎度750ルックスコア
で1〜2自然回復すればレベルアップ
しちゃうから。
今後もlv80になってないなら
装備をMAXにしてるユーザーが
欠かさなくplayすれば10以内は間違いなく
保持は可能かと。

593:iPhone774G 2013/07/27(土) 09:46:42 OvdQSI4u0
>>590
統一MAX解放強化って?


591:iPhone774G 2013/07/27(土) 07:13:06 kNUi4Tmi0
毎回同じようなイベでそろそろ飽きてきた...
ギルド戦じゃないけど、気の合うの同士のチーム戦とか実装する予定はないの、運営さん?

マンネリはそろそろマジでもういいわ...
俺にモチベうp下さい

606:iPhone774G 2013/07/28(日) 09:59:22 PV8FfJxG0
〉〉605
自分の不足ステを
スタイルとステータススキルで
補うしかないかも。
基本自分より下のレベルと戦うのが
一番良いかと思いますよ。フル装備や
バトルスキル極めてる格上に勝つのは
難しいです。+−5レベルを目安に。

629:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:34:07 cTjXxxXy0
lv.12の武器をlv.15のもう使わないだろうって武器で強化したらlv.13にしかならんかった(;ω;)
ある程度強化してたアイテムで強化したら伸び率よかったような覚えあるんだけどなぁ

646:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:32:49 mZ6IJJFW0
今ボーナスzipやったら前の腰みのが出た件
何でだよ・・・
みんな気をつけて

647:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:07:02 mH3j2Z4I0
麦わら帽子さらに配布されて倍増した
LV解放ずみのヤツも30になってたし、配布する必要無かったんじゃ?
まぁ、強化素材としてありがたく使うか

652:iPhone774G 2013/07/31(水) 21:57:07 klhgEEme0
>>647
不具合と知らなくて、
すでに処分してしまった俺みたいなやつにとっては
再配布はとてもありがたい。


655:iPhone774G 2013/07/31(水) 23:21:10 ZGJBBbAj0
>>647
ほんとだ開放済みlv30になってさらに配布きてる
即素材行きだけど


663:iPhone774G 2013/08/02(金) 10:46:29 UwstDBlm0
せめて名前教えろよ
そして過去のレスみてみろ
リセットすればなおるぞ

676:iPhone774G 2013/08/07(水) 09:23:35 c8yNtF9H0
>>663
何の名前だよwww
プリカノ名
猿姫 猿子 ヴェロ
ユーザー名 Xperia-A

データが破損しています、タイトルに戻って下さいだってwww
お前らありがとな、またなノシ


702:iPhone774G 2013/08/09(金) 07:32:24 rsUq0X1N0
>>676
 8月になって、アクセスないと思っていたら、
そういうことだったのね。

ごめん。 もう既に、フレ乗り換えていた。


677:iPhone774G 2013/08/07(水) 12:38:13 LuOgQbXr0
トップ画面左上G
その他アカウント
データ初期化
してから端末以降手続きでアカウント入れても無理?
それで無理なら運営に問い合わせした?

678:iPhone774G 2013/08/07(水) 19:36:31 p374x7Jg0
イベントダンジョン入った直後の
会話1マス後の旗マークって分岐ってヤツ?
鍵受け取らないで入ってったらそこでなんも表示されんくて
その後鍵受け取ったけどやっぱり進むとかなんもでてくれなくて詰んでんだけど
参考までに旗マークのマス入ったら皆どんな感じになるの?

680:iPhone774G 2013/08/07(水) 19:42:12 MdvePtoA0
>>678
分岐は基本的にフロア移動やね
最初の分岐は2回ダンジョンクリアで3回目で選択できるようになる。
って分岐のとこに説明書いてあるっしょ


681:iPhone774G 2013/08/07(水) 19:46:40 kP/Ab59MI
>>676
フレさんじゃないですかやだー
何回再起動かけても出ます?
そのエラーたまに出るけどもう一回入り直しで普通にできてる。

>>678
入って一番最初の分岐は鍵じゃなくて周回の回数で解放
2周したら解放される。一周が確か30マスだから3キャラいれば
すぐ解放できるよ
最初の分岐からエリア2に行ける
レベル40・HP16000・攻1300の子が出てきた
エリア3はレベル60で攻撃3000超えてたかな
細かい数値は忘れた
エリア2で鍵手に入れながら3にちょこちょこ行く感じになりそう

697:iPhone774G 2013/08/08(木) 20:54:24 Hf7u0kHl0
>>676
データ破損は端末の空き容量が少ないんじゃないかな。
自分ときはあらかじめ移行の手順踏んどいてから容量空けて再DL、その後>>677で行けたけれども。
以前お声かけ頂いてただけにもうちょい粘って欲しいです!

713:iPhone774G 2013/08/10(土) 04:04:26 HwXM6+54I
今サプリ無しで30位以内
課金者増えたね毎回順位が落ちてる
100は余裕だからまだまだキャラ課金だけでいけそうだ

714:iPhone774G 2013/08/10(土) 11:55:05 tBFdbGsC0
>>713
サプリなしで30位以内!?
ランキングを見ていたけれど、27万真珠を集めている?
すごすぎ、キャラ課金だけでそこまで行けるんだね。

今、丁度ハーフタイム的なところだけれど、50位で22万5千
100位で15万ちょい。250位で7万5千切るところがラインになっている。

今回イベント期間がまるまる1週間あり、夏休みもからんで
15万越えする人が多くなりそうだ。
七夕では12万短冊を稼いで127位だった私は、
キャラのレベルを20も上げているにも係わらず、150位当たりにいる。


715:iPhone774G 2013/08/10(土) 12:18:03 QsqPTnppI
>>714
前回の七夕で170位くらいだった私が今回、2〜3個だけサプリ使ったけど
今70位代にいるよ
今回からは倒しやすいレベルのウィルス乱獲すればいいから
ボーダーはかなり高くなってくるだろうね


726:iPhone774G 2013/08/11(日) 02:01:28 a7noCcaw0
>>714
Lv60の最下層を毎週回ってますか?
鍵は毎回使っても今4個あまってるんで3キャラでいってるなら50位くらいは余裕だと思う

Lv60を周回するので1キャラはLv60を1回で倒せる装備に(助っ人は防御バグ時のターンが足りなくなる場合以外は呼びません)
1キャラを途中のLv40が倒せるぎりぎりのコストの防具で
1キャラを移動とアクセ回収要因
今Rが5つ SRが3つ出てます

これで何故か順位が徐々に上がってきてるからサプリ使ってる人が諦めたのかもね
ちなみにレベルはイベント間1しか上がってないです
レベルカンストするとサプリがもったいないので使わずに今90個くらいたまってる
開放されたらオシャレイベ時に使うかも


728:iPhone774G 2013/08/11(日) 06:50:11 F98BMTtq0
>>726
lv40のローレライを1回で倒せない装備では、いずれにしてもダメそうですね。

なんとか100位以内と思ったけれど、とても無理そうなので、
今回は250位以内のイカ焼きもらっておいて次回に備えます。


729:iPhone774G 2013/08/11(日) 06:58:50 jVdRPBpc0
>>728
どうせ無課金だろ?
次はもっと差が開くよ


732:iPhone774G 2013/08/11(日) 16:18:13 F98BMTtq0
>>728
 うにゃ、1体キャラ課金して居る。

 前回七夕トップLv45で127位でした。
 今回、トップLv63で150位当たりをうろついていましたが、15万超えたところで、
 周りが手を抜き始めたのか今回も127位になっています。
 100位までの真珠差4万、これはちょっと詰められそうにない。

 90位に私よりLv の低いLv54で1キャラでランクインしている奴が居る。
 無課金だとは思わないが、1キャラで良くやると思う。

 最近の仕様変更で、低レベルの者がランクインするのが更に難しくなった。
 思考して工夫する遊びの要素が益々なくなって、作業的になっている。
 インターファイスを親切にするのは大切だけれど、
 遊びの要素を削って親切にしてしまったら、つまらなくなるのが
 このゲームのディレクターは分かってないようだ。


721:iPhone774G 2013/08/10(土) 16:04:30 bUo5KNoi0
何となくキャラ課金するの嫌だったんだけどするかどうか悩む
してる人に聞きたいんだけど単純にイベ効率が2倍3倍になって捗るってことでいいの?

722:iPhone774G 2013/08/10(土) 16:15:13 QsqPTnppI
>>721
1キャラと3キャラじゃ効率が段違い
スタミナが別扱いだからバトル担当・歩き担当とかでも使い分けれる
自分はさらに3キャラでパワー特化・スナイパー+ガード・回避特化の3キャラ
使い分けしてる
単純にスタミナ容量が永続で増えると思ってもいい
上位狙うなら3キャラ持っておくべき


724:iPhone774G 2013/08/10(土) 21:19:27 tBFdbGsC0
>>722
 もう一言、イベが単純に2倍3倍進められる前に、
 私のように2キャラで装備を共有している者は、
 キャラを替える度に装備を換えないとならない煩わしさはあるけれど、
 ドロップしてくる強化のための餌もそれだけ手に入り、
 餌がなくて強化できずに強くなれないこのゲームの仕様では
 キャラの成長速度も早くできると思う。


733:iPhone774G 2013/08/11(日) 16:40:49 F98BMTtq0
このゲームをもっと多様に楽しめるようにするために、
ゲーマーの投票イベントを提案したいな。

誰かに勝負を挑みかけたら、
その二つのキャラを比較してどっちがかわいいか、
他のゲーマーが投票し、勝敗を決するようにする。
それを繰り返し、獲得投票が多いキャラが勝ち。
その勝ち数を競わせる、

そんなふうにすれば、
ゲーマーがバトルの強さだけで判断しない
自分なりのプリカノを育てるようになるかもしれない。

そうなると、バトルイベントよりも、
多様な衣装や、プリカノの多様なコミュニケーション力を
期待されるだろうけどね。

更に進めたら、振り付けなどを指定して
動画でかわいさをアピールするとかで競わせるとか、

このゲームには新世代のゲームに向かう要素が少なからずあるのだけれど、
とても、運営者は勿体ないことをして居るように思えてならないです。

734:iPhone774G 2013/08/11(日) 17:19:21 a7noCcawI
そんなことしたらガチャしてるやつの勝ちで終わりじゃないか?
イベント配布組み合わせるだけの無課金者にどんどんきつくなると思うが

737:iPhone774G 2013/08/11(日) 17:53:54 BS6mS9epI
>>732
低レベルがランク入り難しいのはどこ行っても同じ
>>733
それ思いっきりマジカル少女大戦のアリーナじゃないか
あっちは装備強化する必要が無いから成り立ってるわけで。
単純に得票数で比較するだけにしても>>734になる
イベント中の期間限定で全員が同じ衣装使ってコーデできるならアリだけど。
イベント期間をポイント獲得とコーデ期間に分けて、期間中にウィルス倒して
貯めたポイントでコーデ期間中に好きな衣装をチョイスして応募→投票
ポイントで獲得した衣装はポイント報酬という事でその後も使用可
とか妄想したがそれでも差が出るな

738:iPhone774G 2013/08/11(日) 21:05:01 F98BMTtq0
>>737
 マジカル少女大戦のアリーナ
 そんなゲームがあったのね。

 でも、装備強化はイベント参加条件として必要だと思う。
 すぐに同じ衣装を真似られてもつまらないからね。

 時間を掛けて良くそこまでかわいらしく育てましたと、
 他ゲーマーが賞賛するようになって上位に入賞できるみたいなのが理想です。

 後に続く者が違う育て方で別のかわいらしさで挑戦していけるようでないと、
 上位入賞者の順位がイベントを繰り返しても固定化してしまい、
 つまらなくなっていきます。
 
 また、
 カードゲームのようにキャラの育て方にバラエティーがあって、
 どう育てようかゲーマーに考えさせるようにしないと、
 単純作業だけではすぐに飽きられて過疎って行く羽目になるんじゃないかな。

 そもそも、上位に私ごときが入り込める余地のあるという時点で
 かなり過疎状態のゲームだと思う。


775:iPhone774G 2013/08/15(木) 08:22:17 3ZqwStpb0
三人使って100位台でした

最終日の朝、70だったので放置してたら、まさかの落っこち
みんな頑張ってんね(^^)

ところで質問なのですが、今回イカ焼きをレベル解放したけど強化自体は杖を使う、あとは普通に強化してくんだけど今迄使ってた強い剣は強化材料にしても、一気に強くなるほどの見返りは無いですよね?
あれば使っちゃうんですけど
ちなみに2000ちょいのVスレイヤーを使うか悩んでます

全般的に効率の良い強化が分からないままやってます

あ、フレンドの皆さんいつもありがとうございます

785:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:44:55 Bbbz9vmQ0
>>775
 100位の入賞争いは熾烈だったんですね。
 120位ともなると、蚊帳の外でした。

 イカ焼きは、ありったけの在庫武器を使って強化してVスレイヤー超えの強さにできました。
 それで、強化25/45、見た目は良いとは言えないけれど、まだまだ強化できるのは有り難い。
 ようやく、次回イベでは100位以内を狙えるかな?
 見た目重視は課金ガチャ組に任せます。


786:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:28:38 3ZqwStpb0
>>785

そうなんですよね、レベル解放で45が魅力ですよね


777:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:31:29 aGLZVp+v0
普通に単品を喰わせるよりは多く増えるよ
でも驚くほどショボい
運営は強化させる気無いんだと思うよ

782:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:27:32 3ZqwStpb0
>>777

あざーす(^^)
じゃあ、とても強い武器を作るなら攻撃力の高いのばかりを素材にしないとダメってことですね(・_・;
確かに運営はまともに強化させる気は無いんですねorz
武器が欲しくて結構ガチャやったけど同じ髪型ばかりとか出ると…
運営さん、このままじゃそのうち辞めるわ
ガチャやって欲しかったらも少し良くして


793:iPhone774G 2013/08/17(土) 08:44:20 bvvVXJ3T0
SSSランクだと武器ドロップでVスレイヤーがチョチョコ出るんで、そこに留まってVスレイヤーばかり集めて45イカ焼きを強化してるんですが、無謀ですかね?

ちなみに三人使ってて二人そこで留まってます

800:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:52:35 NVoGoZebi
ダブルアップ真ってどれとどれ上げればいいんかな
鉄壁ガード真スナイパー真とったけどツリーにすら出てこない

801:AQUOS PHONE 2013/08/17(土) 21:59:09 htXAxmyg0
>>800
ダブルアップ真は精密アタック真と全力ガード真だよ。


816:iPhone774G 2013/08/18(日) 18:23:07 BJIwikdri
ttp://www.sgmaniax.net/sp/2013/08/17/apkanoInt1.html
中の人もなかなかカワイイ!

819:iPhone774G 2013/08/18(日) 18:52:25 PAejQfPFi
ランクとかレベルじゃない…よなあ
良く分からないな

>>816
インタビュー記事なんてあったんだな
やっぱりアップルと格闘してたかw

大型アプデ楽しみだがどうなるかなあ


883:iPhone774G 2013/08/23(金) 23:21:35 KT6bNw4k0
アプデと共に広告打つみたいなのが>>816に書いてあったぞ


968:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:00:32 6SEyI9vy0
俺の遊び方だと課金する要素はまったく無いのだけど
>>816 読んで残り二人お迎えした


827:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:50:37 zRGddrLB0
俺のキャラ必殺のパターン2つでるよ
基本スキップだから詳しくは検証しないといけないから時間くれ
服はなしで出てたはず
緑で武器は杖、強化MAX
スキルは捨て身必殺改真、全力必殺真だわ

832:iPhone774G 2013/08/20(火) 19:25:06 J1qnaMMZ0
杖通常:天にかざす
杖必殺:相手に向ける

銃通常:普通に撃つ
銃必殺:回しつつ振りかぶって撃つ

剣通常:右下から斜め上斬り
剣必殺:左水平斬り

って感じだったと思うが間違ってたら訂正よろしこ

835:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:06:01 OMv/Ehlr0
必殺ってのはダメージ1.5倍のCritical!って出るやつで良いんだよね?
それなら>>832さんのであってるはず
で、必殺時はセリフがティオなら「バッチリ〜」になる

ただ、さっきネットワークバトルしてて気付いたけど、相手が必殺出してきた時にモーションは変わってたけどセリフが「はっ」とかのままだった
相手の場合はセリフがランダムなのか…?


833:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:18:46 yjhZIcRR0
通常の必殺の他に掛け声もモーションも違う特殊な必殺をごくまれに見かけるので出す条件って何だろうって議論?になっています。
アリィの場合、通常の必殺の掛け声は「はっ」 特殊必殺「これでトドメ」
ティオの場合、通常「せい」 特殊必殺「バッチリ決めるよ」
ココの場合、通常「てい」 特殊必殺 未確認…
皆さんのプリカノの必殺はどうですか?

837:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:34:29 fywbY/op0
運○さんが発動条件を表示しないので
表示しておきます。
どの武器でも○でした。
簡単な事です。
捨て身必殺真と改
捨て身攻撃真をやればなりますよ。

839:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:50:10 cyR3zYeGi
>>835
恐らく大半はハッっとかはあっとか掛け声だけの必殺だよ
自分も掛け声だけの必殺しか出ない。

>>837
それでもならない人がいるからこうやって議論になってるんじゃないか
自分のアリィもその構成だけどなった事ないぞ

844:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:38:31 N3tv57TI0
うちのダブルアップ3種つけたティオは
テクニックでのみカッコいい必殺だすけど
優勢ボーナスが必殺の時だけだから
まともな検証が出来ない
とりあえず優勢が必殺でも
テクニックなら今の所必ず出るけど
パワーやカウンターでは出なかった

狙うならパワータイプと思って
残り二人が全力必殺真まで覚えたが
普通の必殺だった。
出てる>>827>>837でスキル違うし
実はバトルスキル関係無いの?

851:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:46:34 /73lKAdD0
まだ検証中ですが
捨て身必殺真と改+捨て身攻撃真
でもテンションがポジ時には
通常モーションになります。
ノーマルテンション時になると
特別モーションに切り替わり。
リラックスはまだ試してませんが
皆様試してみてください。
フレンドの方は
捨て身必殺真と改+捨て身攻撃改
+ノーマルテンションで発動してます
違う武器系統でも発動するかは
検証してませんが今のところ
アリィは銃 ココはソードは
特別モーション確認済です。

857:iPhone774G 2013/08/21(水) 16:30:09 IzLUni7B0
アリィ+銃でテンションノーマルに落としてやってみたけど
捨て身必殺、捨て身必殺・改、捨て身必殺・真でも
捨て身攻撃改、捨て身必殺・改、捨て身必殺・真でも
いつもの必殺のモーションだったよ・・・
銃回しながら振りかぶって撃つやつ

特別な必殺モーションってどういうモーションなの?
一度も見た事ないんだけど

858:iPhone774G 2013/08/21(水) 16:57:00 wuSDBpAl0
ティオで杖、捨て身必殺・真&改、捨て身攻撃・真
テンションはときめき、ポジティブ、リラックスの3つで発動確認。

>>857
攻撃時の掛け声がセリフになるのが特別必殺かと、詳細は>>833
杖のモーションというか演出は、普通の必殺が杖からエネルギー弾みたいのを発射して、特別なのは弾じゃなくて杖からビームがズビーッ。
あと身体に紫のオーラみたいのを纏う。オーラの色はキャラで違うかも。

859:iPhone774G 2013/08/21(水) 17:13:59 IzLUni7B0
>>858
テンションは関係ないのか!
ところでその条件下で必殺出たら100%特別になるの?
それとも何回かに一回とか?

ウチのアリィはまだ捨て身攻撃・真覚えてないから
ココ+杖で捨て身必殺・真&改、捨て身攻撃・真やってみたけど
やっぱいつもの必殺モーション&掛け声だったわ・・・


860:iPhone774G 2013/08/21(水) 17:46:54 wuSDBpAl0
>>859
今のところ100%特別になってるよー
バトルスキルは条件の一部でやっぱり他の条件もあるのかなぁ


862: 2013/08/21(水) 18:28:09 A7o1hyHh0
>>859
他の人も言っていますが、ココ➕剣でやってみてください。
初期装備と違うのでややこしいですが


tag : 強化 テンション 必要 確認 データ 問題 一番

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
