--------(--)


2013-09-04(Wed)

【ガンホー】ケリ姫スイーツ【81ケリ目】

1:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:50:05 SoX/IsoW0
★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★

累計220万ダウンロードを突破した
『ケリ姫クエスト』の続編!
『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!

■次スレは>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

ケリ姫スイーツ公式サイト
http://www.gungho.jp/kps/

wiki
http://kerihime2.fgame.jp/index.php

コイン/宝箱 時間割
http://kerihime2-timetable.updoor.net/

【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【2ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1364314676/

【初心者】ケリ姫スイーツ質問スレ【6ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372665867/

【ガンホー】ケリ姫スイーツ 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370929903/

前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【79ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377583497/2

2:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:50:55 SoX/IsoW0
前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【80ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377750822/

3:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:51:32 SoX/IsoW0
よくある質問まとめ

Q.プレスロで☆6のキャラが出たけど当たり? どのキャラがオススメ?
A.キャラはすべて☆6です。
プレスロは1回目が魔王の大剣、2回目がスナイパーで確定しています。
リセマラをするなら3回目のプレスロまでがんばりましょう。ただ膨大な時間がかかるのでオススメはできません。

Q.プレスロはいつ引いたほうがいい? 当たりは何?
A.各種アイテムの出現率超絶アップキャンペーンが定期的に実施されるので、自分の欲しいアイテムがキャンペーン対象のときに回しましょう。
プレスロの当たりは一般的にNewキャラ、コインドレス、金箱ドレスの3種 です。

Q.フレスロしょぼくない?
A.フレスロについてもキャンペーンが定期的に開催されるので、回すのはキャンペーン時にしましょう。
フレチケ所持枚数に上限はないのでいくら貯めても問題ありません。

Q.何から強化していけばいいの?
A.無料強化を中心にコインを貯めて、金箱&コインドレスを強化するのがオススメです。

Q.イベントアイテムはランク1からでも出る?
A.確率上は出ますが、ランク4からが現実的です。

Q.同レベルのフレンドに比べてAtkが低いんだけど?
A.MAXボーナスは☆の数に依存しています。
☆1を多く鍛えるより☆3を1個鍛えた方がレベルに対してステは高くなります。

Q.別にレベルに対してAtk低くても問題ないでしょ?
A.問題ありません。フレンドの申請が通りにくくなる程度です。
またフレンド申請ではAtkよりもドレスの値が重要視されることも多いです。

その他基礎的な質問は質問スレへ

不具合などでの問い合わせや公式のよくある質問も読んでね
http://www.gungho.jp/kps/faq/toi.html

5:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:52:42 ef9bq7Oh0
>>1-3
オッツーーーー!!

9:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:57:40 dKBIWQg60
>>1
次のスロットで☆5ドレスが出る呪いをかけた

14:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:01:52 MCzK+DGM0
いまさらだけど>>1
10回くらい引いて☆3☆4基本キャラしか引けなくて不運が続いた分溜まった幸運を送っておいた

29:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:00:43 lg0WcPce0
ヤッタートル討伐の証は本当に存在するのか?
カニパレス討伐の証は無料強化だけでマックスにできるぐらい貯まったけど
ヤッタートルはひとつも出ない

32:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:05:20 zeoPcplo0
>>29
存在はする。ランク4でも出たよ

チビガウ5匹討伐するも金箱落とさず・・・落とせよ


33:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:06:16 SoX/IsoW0
>>29
羨ましい
どっちも未だに手に入れてないわ


44:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:35:43 SoX/IsoW0
カニ討伐証、一攫千金ダイヤは出た!
カメエエエエエエ

54:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:05:55 /LgjmOak0
>>44
坊やここにあるカメの変なやつなら幾らでもあげるから
そのキラキラした石をおじちゃんにちいと見せてくれんかね。


46:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:40:16 afCtC6yU0
ピンク、一攫千金、ガウガウどれが出やすい?
珍獣はランク4で

48:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:50:13 +2p413p10
>>46
どれも出なくて当然と思ったほうがいい
珍獣は赤字だから巨人をオススメする
無料強化の武器をちまちま強化しながら回すといいよ


49:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:53:18 5TBvC7MP0
運営自ら幻のドレスと言ってるから緩和はないだろうけど
こんなに出にくいならオランジュスターローズあたりと同数値で良かったのでは
そうしたら既に同数値のドレス持ってても常用できるし

51:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:56:58 afCtC6yU0
>>48
Ok
珍獣はランク5倒せないから、かなり飽きてきてるけど巨人にする
無料強化はもう琴しかないから無理かも

>>49
それはさすがに金箱ぐんちゃん回した人が可愛そうだろ

53:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:03:37 CxMYgBZj0
>手に入らなくても諦められるようなステにしたんじゃないの?
なるほど。それもそうだね
>>51
俺はオランジュ持ってるけど、+126だったらとれたら強化するかも。
自己満足やレアリティ的な意味で。


55: 2013/09/01(日) 00:09:47 PqbNCOQt0
大吉ならプレスロ回す

70:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:11:22 7HtgiJtZ0
馬、空賊、メカの三連チャンで脳汁ヤバス。

73:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:20:41 I7ZHOxLI0
>>70
おまおれ。前回ぐんちゃんで仕事人、空賊、執行者のトリプルコンボで余裕で写生でした


76:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:26:58 I7ZHOxLI0
>>73
ぐんちゃんじゃなくて超絶x3だった。もう寝るおやすみ


78:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:32:41 90JyObag0
>>73
空賊はキンメタがない層が騒いでただけで元々使えるもんでもなかろう


104:iPhone774G 2013/09/01(日) 04:35:46 ybxvfkNZ0
横から聞くけど巨人ランク5ってどのくらい必要なん
攻撃特化させてるから1発しか耐えられない侍だとして

117:iPhone774G 2013/09/01(日) 07:07:13 RAqGzF1Q0
メカニックとその装備を出しておこうと思ったけど全然出なかったの巻
http://i.imgur.com/uNKzc5d.jpg
http://i.imgur.com/jubOD06.jpg
http://i.imgur.com/BErSeKg.jpg
http://i.imgur.com/KWwRtT8.jpg
http://i.imgur.com/IJB8jKv.jpg
http://i.imgur.com/V03woKz.jpg
http://i.imgur.com/K3fcaqB.jpg
http://i.imgur.com/2O4rc5H.jpg
http://i.imgur.com/diqxa5O.jpg
さて、巨人に戻るか

121:iPhone774G 2013/09/01(日) 07:55:50 i+W8AXzY0
だれか
>>117に突っ込んであげて


124:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:35:22 ofZtfAzu0
>>117
社員おつ


135:iPhone774G 2013/09/01(日) 09:00:57 YYQzUBql0
>>117
怪盗の★3カラーがすてきなので
是非SSください


197:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:59:16 RAqGzF1Q0
>>135
こんな感じでいいかな
http://i.imgur.com/Lh3Vdgc.jpg
http://i.imgur.com/uvFtmAv.jpg
http://i.imgur.com/s5L3hqH.jpg
http://i.imgur.com/V2Axuvy.jpg


120:iPhone774G 2013/09/01(日) 07:44:51 xZW3e5Fw0
武器強化が他の職種の武器を素材にして強化できるようになってるんだが
バグですか?

123:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:32:51 I9cZoZiq0
>>120
本当だね、全然気付かんかった

武器強化石の種類が意味なくなるしバグなんだろうけど
運営型はアレでアレだから仕様かもしれん


126:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:39:15 QkRynW81i
>>123
iPhoneだとできないぞ?


127:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:42:33 I9cZoZiq0
>>126
武器装備した状態で←→でいけるよ

iPhoneないから確認は出来ん


130:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:50:24 QkRynW81i
>>127
すまんwまじでわからん
http://i.imgur.com/hdyr5Eu.jpg

強化するを押した瞬間横の矢印押せなくなる


133:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:58:47 I9cZoZiq0
>>130
ちょ、デマあつかいで(´・ω・`)すんなし

もしかしてアレか。←→の間をタップして強化出来るの気付いてないだろw


134:iPhone774G 2013/09/01(日) 09:00:27 wDyYAnft0
素材をあてがう事は出来るけど
強化しようとすると通信エラーになるね

136:iPhone774G 2013/09/01(日) 09:03:05 QkRynW81i
>>133
できた!と思ったら>>134でした・・・

お詫びはよ

147:iPhone774G 2013/09/01(日) 09:43:00 PqbNCOQt0
キャラ+10になって再抽選するのはいいけど、☆3武器で抽選するのはおかしいよね
キャラ全部がコンプしてるならそれでもいいけど
本来ならキャラが当たってたハズなのに☆3被り武器とかハズレにも程がある

つまり、キャラ+10で再抽選した場合は他のキャラでのみ再抽選するようにお願いします

228:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:38:59 hR8LfrAZ0
>>147
確かにその仕様だと有難いがそれだとぐんちゃんとかメンバー超絶の時にコンプが容易になるからしないんじゃね
容易と言っても初期メンバー+砂は各10体、それ以外の12メンバーは各11体引かなきゃいけないから3回に1体引けたとしても546回プレスロ回さないといけないけどwww


160:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:37:35 wq4mKnVS0
第一世代(ステージ毎に需要ががありここのバランスは優秀)
侍、銃、爪、武道家

第二世代(いわゆるゴミ世代)
忍者、盾、ハーブ、エスパー

第三世代(かっこいい、楽しい、神)
仕事人、空賊、メカ


次の新キャラもメカ並にインフレするかーもね。

166:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:49:32 wDyYAnft0
>>160
爪が使えるとこなんてあるの?
忍者やエスパーの方が使えるけど


169:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:59:31 90JyObag0
エスパーの名を語った以上、エスパーをなんとか上方修正するべきだわ
キャラもいいのにもったいなさすぎる

182:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:52:52 ofZtfAzu0
職業はそろそろ、上位職とか出てくるんじゃないかと予想

183:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:02:41 mOo0xrhG0
>>182
クラスアップシステム採用!
メイン職を+10、サブ職を+5にしたら、合成して上級職キャラを生産しよう!
キャラはプレミアムチケットから入手できるよ!


184:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:03:42 yMMqkOgv0
>>183
合成1回チケット5枚消費します


186:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:12:10 wq4mKnVS0
やっと星4と星5の武器を全部MAXにした
ここにいるみんなって攻撃10しか上がらない星2の武器も育ててる?

192:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:41:28 w05QbBUr0
>>186
☆2武器なんて金策してれば自然と全部マックスになってる
巨人狩りのおかげで☆1ももうほとんどマックスになりそう
金策や素材集めと武器強化は両立してやったほうがいいぞ


195:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:55:19 RqifZgG80
>>186
上げてない
上げても+1か+2まで


202:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:43:40 V75jMqha0
☆5武器ドレスに☆4アクセサリーしか強化するものがない
廃人とは違って全然コインが足りない

204:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:50:39 xiCn8Grq0
>>202
×廃人とは違って
○努力は嫌いなので


222:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:17:10 LHZAZG5b0
>>202 は稼げる期間に稼がず文句言ってるだけだなw


235:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:12:44 PqbNCOQt0
メンバー超絶3倍でプレスロ回した結果
メンバー当たる確率は20%くらいかな
2回じゃ当たらない確率
5回回したら当たる確率

239:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:14:54 mAeOpMoK0
>>235
20%として2連続でキャラ以外の確率は64%
5回回してキャラ引く確率も似たようなものか


310:iPhone774G 2013/09/01(日) 19:09:56 llGvXjtb0
乳首がズレてるタリスマン

313:iPhone774G 2013/09/01(日) 19:25:20 oBcDdsBs0
>>310
ワロタwww 懐かしいわ!!


334:iPhone774G 2013/09/01(日) 20:43:18 TomyuS1W0
今回のキャラ超絶で全員そろったんだけど
みなさんお供は誰にしてますか?
キンメタ以外で必ず入れるメンバーいますか?

キャラ強化30%OFFこないと強化できない

341:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:08:33 ukgWvT+r0
>>334
ボスに侍、雑魚に主人公とサブメカ
コインドレス時に鎌
これだけあれば良い


343:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:09:42 PqbNCOQt0
>>334
デッキできたからこんな感じ

デッキ1 イベント用 鎌盾琴 
デッキ2 金箱・コイン用 鎌仕デザヴォイ
デッキ3 宝船用 杖忍仕


338:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:03:47 +RSbXgnh0
運営よ、今一度考えてほしい
このゲームで一番大変な事は、高級ドレス育てること
一番楽しいことは、金箱がどばっと出ること
課金してやっと手に入れたドレスを頑張って強化して
その効果でどばっと金箱が出る
敵が強いならなおさら嬉しい
わかる?ここが一番の売りじゃないの?






アクゲリ264で回って道中0乱入無しとかあほか

354:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:43:17 rFdkC0Jx0
ピンドレ出た人はタリスマン何個で出た?

358:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:53:41 liyDNrNd0
>>354
50個


361:iPhone774G 2013/09/01(日) 22:00:43 6lw2aabP0
>>354
54個


359:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:57:08 eqjQgSEu0
ウパルパー『ボクはあと2時間でいなくなっちゃうけど、皆泣かないでね!また来るからね!約束するよ!!』

431:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:24:40 JXlhT/Rf0
ミルクドレスが手に入ったんだけどとても強化できない
コインは★3とかメンバ強化に回したほうがいいよね?

432:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:35:37 gBqx1er50
>>431
馬鹿だろお前


434:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:50:46 JXlhT/Rf0
>>432
まだlv70くらいで強化費考えると★3強化して基礎能力上げるのがいいかと思ったんですが


435:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:23:15 4aLo5c+g0
>>434
そこらのレベルなら周回で手に入るアイテムかき集めて無料強化しつつ金貯めるのがいい


449:iPhone774G 2013/09/02(月) 04:28:01 WB2H4UvC0
今はコインを稼ぐのに適したところがないからユーザーはコイン不足にあえいでいる
これだけコイン関連イベがないのは珍しい
コインスロ常設したことだし、ユーザーがどの程度コインスロに手を出すか見ているんだろう
たぶんほとんどの人が回していないと思う
廃人はコインがそもそも余ってるし、中課金・微課金の層はプレスロには課金してもコインスロまでには手を出さない
これでいかにコインスロの需要がないか運営は理解したはず

460:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:48:25 PPOmsBnEP
自分はATK31Kフレは40K
これでユーリンチ15ケリいけるかな・・・ 自分メカニックか砂 フレ剣 それとも剣と剣の方がいいだろうか・・・

461:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:52:28 67zc7euy0
>>460
メカ剣


490:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:02:53 ogB1dGM50
>>460
そのATKの数値で15ケリ目指すのなら剣&剣がおすすめ
バトル1を2ケリ、バトル2を2ケリ、バトル3を4ケリ、バトル4を3ケリ、バトル5を4ケリ で行くのを目標で
バトル2と4がちょっとしたコツがあるんだがすぐわかると思うしガンバです


464:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:59:21 PPOmsBnEP
>>461
16ケリでした ぐぬぬ


480:iPhone774G 2013/09/02(月) 09:09:15 7qr5b1gEi
無課金でもミルク&オランジュで侍・鎌・メカ・キンメタ持ってるから今のところは何とでもなってる

素のATKが23kから全然上がらないから、手持ちドレス全部強化し終わったら課金するか悩もうと思ってる程度

482:iPhone774G 2013/09/02(月) 09:17:23 Nq2CZogp0
>>480
そんだけあれば全強化で30kは確実にいくだろ
うらやま


484:iPhone774G 2013/09/02(月) 09:31:28 TVzNxJT30
箱ドレスの☆5いるかな
数値関係なく金箱の数は出るが
金箱ドレスは早く数値を明確化して欲しい
課金煽る為だけのアイテムになってる

489:iPhone774G 2013/09/02(月) 09:45:12 AvnqDp1S0
>>484
一応数値自体はでてるじゃん
問題は無補正での基本確率が運営の気分でコロコロ変わること


491:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:04:05 X1yTRhSc0
>>489
基本がダメなのに付加数値に意義がある訳ないと思ってる
ステージドロップ値のブレも含めて改修して欲しいだったw


495:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:31:59 ogB1dGM50
キャラ17種類のうち、11種類持っててあと6種類が未所持なのでラストチャンスと思って課金して10回まわした
10個中7個もキャラが出て喜んだがよく見たらNEWは1個だった
未所持が忍者、武闘家、空賊、メカ、仕事人、野生児だったんだけど当たったのは武闘家でした
どう考えても一番外れだろ、、、

496:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:33:05 qIztdCGe0
>>495
敵の上を飛び越えてく野生児なめんなよ


497:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:34:37 hC5cpkCM0
>>495
6-7-5クリアするまで一番使ったキャラだった
姦通するし対空あるし


499:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:37:43 nngHBAeF0
>>495
フワフワ系揃ってるだろうしATK上げる意味では一番の当りだろが


518:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:20:17 9vO0tKvH0
ラグオデの金箱ドロップ率上がってる気がしない

519:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:21:53 uKMdArGc0
>>518
まず100週してからだな
以下テンプレ


521:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:28:00 Rqghseto0
>>518
今のところ+200↑で0〜5
平均で約3で昨晩を下回るわ

週末upって期限書いてないよな
お知らせ出たままだけど週明けの今どうなんだ


525:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:31:01 ogB1dGM50
>>518
元々週末ドロupのイベントで週明けでそれは解除されて、今回の金箱イベントだから結局ラグオデは変化ないんじゃ?


537:iPhone774G 2013/09/02(月) 12:00:02 9vO0tKvH0
>>525
姫のドロップアップって8/30〜としか書いてないから
イベントエリア登場期間ずっとだと思ってたんだが


558:iPhone774G 2013/09/02(月) 12:58:22 dQagkYNj0
前回35kで行けなかった。。。
今回は50kあるからさすがに職業何で行っても余裕だわ。

593:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:31:59 ogB1dGM50
>>558
油淋鶏は自分もフレも35kあればいける
剣&剣、剣&銃、剣&砂ならほぼ確実
最低ラインは自分が剣で33kくらいでフレが30kくらいの砂か銃
ケリ数狙いは剣&剣で


590:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:26:00 4b7WEenni
毎回キャンペーンの度に、累計ログインチケットが全部プレチケにってなるけど、
パズドラみたいに累計ログインとは別じゃないから
ユーザーは損してますよねこれ(._.)

592:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:31:26 xtL0+bvF0
>>590
そうだよねプレチケ+フレチケx5枚よこせよね


594:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:34:46 ogB1dGM50
>>590
フレチケになんの価値が?
毎日一回だけフレチケ5枚をプレチケ1枚に交換してくれるイベントだと思えばありがたすぎるだろ


595:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:34:56 pnez/NxZ0
>>590
古いバージョンの連続ログインプレチケは10日間だから
3枚もしょぼくなってる


591:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:29:20 nssudCR60
ユーリンでメカってどうやって使うの?

601:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:53:22 xtL0+bvF0
>>591
彼はメカニックを叩きたいだけや…


609:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:09:09 n6I+ydZM0
メカでユーリンチーはランク4の話ね。
メカは雑魚用。
ユーリンチーを1人で倒せる攻撃力が必要
だけどね
だいぶ早く回せるよ

628:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:56:05 nngHBAeF0
ゆーりん砂の変わりにロボにしたらタッツーまとめて倒せるから楽
ちなみにATK47000くらい
 
つかゆーりんはガーゴイルとかと比べてドレスの比率高いのが魅力だわ

637:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:07:19 wP2Xj9cd0
>>628
油淋鶏はメカのお陰で2・4ステージが別ゲームみたいに楽になったな
剣剣とか剣狙とかでだと1ミスでグダグダになりがちだったが、適当にやれるくらい楽になったw
ただボスの削りは剣剣とかの方がサクッと終ってたけど


629:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:56:12 FDIcahEB0
累積チケがプレミアにって今日の11時前にログインした人は
フレチケで11時以降はプレチケってことだよね?不公平だわー

631:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:59:51 nngHBAeF0
>>629
公式ちゃんと読んで来い
プレチケになるのは9/3分から


632:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:00:49 Rp1Y6QoB0
>>629
3日目ログイン〜9日目までのログインボーナスが、
必ずプレミアムチケット(1枚)になるよ!!


634:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:01:22 hmOXw2WN0
>>629
なにを言ってるんだ?
2回目はフレチケ確定だから関係ない


被り無しって言う人は被り無しのガチャゲーム教えて欲しい
面白いならやるよ


638:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:07:37 FDIcahEB0
>>631>>632>>634
しっかり読んでなかったわ テヘ

646:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:39:53 ttOHE/ZW0
atk32kだけど油淋鶏の剣砂の手順誰かおしえてくれませんか?
32kじゃすくないかな

659:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:27:21 ogB1dGM50
>>646
自分が砂になってフレが35k↑の剣ならクリアできるっす
バトル2は剣で一発で奥のタツと真ん中のヒヨコやっつける あとは適当に砂打っとけ
バトル3は剣でドーナッツ食って弱点攻撃、砂はチョウチョの手前で
バトル4は剣で手前の3匹を一撃で、砂は壁の手前から奥の火山狙い
バトル5は剣でドーナッツとらないように弱点攻撃、砂でドーナッツとった瞬間タップ
これでいけるはず


784:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:31:06 JSAp8ZyY0
>>659
本当にいけた!ありがとう!


652:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:08:08 4RhwKVgH0
酷いゲームで思い出したが
ジョジョすごいらしいな。
俺は買ってないしプレステ自体とうの昔に処分したからよく知らないが
相当酷いらしいな。
レビュー見ただけで事情はよく知らないが
ソフト代金払ってさらに課金が必要で
ゲーム自体が糞とかなんか終わってるな
ケリ姫とかまだ可愛いほうじゃん。
ガンダムとかも酷いんでしょ??

661:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:29:09 yZVlmTRN0
今コイン67億あるけどこれを全部ユーリンチーに投資したら

何倍になって戻ってくるのだろう?

コイン稼ぐぞぉおおおおお

663:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:30:43 7u7tLw4a0
>>661
マジレスすると3倍


688:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:28:31 8UnWs/jR0
>>661
報告楽しみに待ってる!


691:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:44:26 OqibW/OR0
>>688
1戦220秒ノーインターバルで67億使い切るのは12日強かかるな
お前が期待したばかりに>>661が後に引けなく....

692:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:47:04 h7kleDVd0
>>691
出来ないことは言わないってばっちゃがいってた
まあ楽しみにしてるよw


697:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:03:20 iK2JHITD0
油淋鶏にメカニックが使えるのは一部の重課金のステータスがぶっとんでる人だけじゃないのか
このスレには沢山いそうだが

711:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:16:41 kN8BZXe40
>>697
ATK120Kあるけどメカニック使いものにならんよ
安定して8ケリでクリアできん


714:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:20:34 iK2JHITD0
>>711
8〜9ケリでクリア出来る時点で十分かと…


717:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:28:49 WEFuuXB10
メカニック便利なんだけど便利すぎる
油淋鶏が適当に蹴ってても9ケリクリアできるようになってしまった
バトル3でキンメタを巨大化させつつ2ケリクリアとか、
バトル4の上ギリギリのラインを越して行く達成感が無くなってしまった
でも、便利だから使うんだけどね!

718:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:30:58 ny9vyVH+0
そのうち激しい下り坂のあるステとか登場して対策されるんじゃね??
下り坂に地面に接してる敵なら
メカはなかなか難しくなるよ。

720:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:37:56 iK2JHITD0
>>718
NINジャー「ガタッ」

仮に下り坂中心のステージが出てきてもメカを坂の一番下に落とせたら2ターン以降は問題ないんだよな…うまくやれば1ターン目に帰ってくるパンチ当てれるし
その対策するなら坂の一番下は穴にすることだけど、それこそ滑り落ちるキャラが続出してクソステージになりそうだし


723:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:47:05 ny9vyVH+0
>>720
なら
ロボ対策はピラーみたいな硬いやつになるな。
急勾配の坂で一つ工夫のいるクリアの仕方が必要なら
それはそれで有りかなと思う。


752:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:52:22 DBQu04/h0
攻撃3万だとか5万だとかどうなってんだ。
lv100で10000弱しかないんだが…
あと2万とかあがる気がしない

755:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:56:55 ontEImjI0
>>752
普通にやってれば完全無課金でも4万くらいは行きますよ


756:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:57:36 uFtIzVrK0
>>752
マジレスすると3万から4万は一瞬で駆け抜ける
5万以上は課金が必要だが


762:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:05:53 pe509h+x0
>>752
完全無課金なら、全ては無料プレチケでのキャラのヒキだな
キャラ超絶狙ってチケ温存しとけば、30kは容易に行けるかと


797:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:27:22 8TQjn+l60
>>752
俺は完全無課金でレベル210、ATK40000だよ。


769:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:19:02 NL0GhcwD0
フレンドが今日1日必死にコイン周回して稼いだ8千万を

ユーリンチーにてたった1時間で稼いだ

このフレンド馬鹿なのか? 
オランジュ126持ってるのに
まぁ8千万とか凄いけどさ()

792:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:00:04 QSEvAg6p0
曜日限定乱入は金箱アップしてないのかな?
999ステージの乱入で金箱200以上なのに0個とか1個とか…
巨人ステージ並じゃないか。

793:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:01:24 inqsoHQH0
>>792
1個リミッターあるんじゃないかな
2個以上出た記憶がない


795:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:11:39 QSEvAg6p0
>>793
もともと渋いんだね。
強化石で上げた方がよさそう。


799:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:44:25 FMuOq4aK0
ドレスの強化無理すぎなんですけどー

802:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:54:45 RhRpihGg0
>>799
少し前までは強化費が文字通り桁違いだったんだぜ
これで無理ならこのゲームに向いてない


808:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:20:14 FmDTaEUT0
>>802
だよな、こっちは強化費オフや強化石アップで20億掛けてミルク+5にしたのに
今は6億位で出来るもんな、ホント笑えるww


817:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:03:38 dgn/azBd0
ったくゆーりんうまうまっつうからやったらプレチケ3枚も浪費しちゃったわん
レベル195でATK35kで槍だの刀だの鎌だのキャラ変えてやっても氏ぬんだけどw
金箱は+120だけどランク4でちまちま1〜3個くらい稼いだ方がいいのかもね

818:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:11:39 inqsoHQH0
>>817
剣使え
槍だの刀だのは鳥に攻撃させないくらいの高ATKじゃないと意味ねぇ


823:iPhone774G 2013/09/03(火) 04:09:22 9IojiDWq0
>>817 さん >>659 見ろし

828:iPhone774G 2013/09/03(火) 05:23:56 dgn/azBd0
やっぱりレベル200くらいでATK35000くらいの人はゆーりんきついね
ランク4で回したけど金箱240前後で1個〜3個だから1回平均200万
ランク5だとちょっと運が悪いと氏ぬからプレチケ使ったり勿体ないし苦悶するわ

ATK40000超えてないとウハウハプププwで稼げないと思う

834:iPhone774G 2013/09/03(火) 07:12:00 fSSJDMyjP
何か最近急に運営頑張ってるな
テコ入れが入ったか入れ替えが起きたのか

843:iPhone774G 2013/09/03(火) 08:20:01 XF1eIn170
ユーリンチ—を金箱264で数時間まわして最低2個、最高で10個だった。
平均で5〜6個くらい。
ドレスは強化に使いたいから、思ったより稼げないな。

849:iPhone774G 2013/09/03(火) 08:40:13 +T1L22HJ0
>>843
金箱180〜210で数時間回して最低2最高11
平均すると5個ぐらいだった
あんま変わらないんだな
ドレス強化よりステータスアップを優先するかな


875:iPhone774G 2013/09/03(火) 11:40:55 AUc9up1i0
>>843
今は石の価値が上がって素材としては糞だよ?


844:iPhone774G 2013/09/03(火) 08:23:40 gJWilCaX0
ユーリンチーて楽しそうやね
atk11kの雑魚だから1-7-10でシコシコやってるよ…
ユーリンチーなんて無理無理カタツムリ

865:iPhone774G 2013/09/03(火) 10:15:45 Y/BT5H9I0
今週はそれなりに強化石ゲット出来るだろうけど
ゲリラの激絞りで☆3以降が少なすぎる

そしてまた糞ドランゴンボールの流れになるのが目に見えてる
マジいらんからコインスロで出現するようにしろ

881:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:13:28 QLjmTBkc0
お前ら落ちる落ちるいうけど
+264で油淋鶏から1個しか落ちないときもあるぞ
連続してやるとどんどん落ちる数が少なくなる感じだし
持ち上げすぎはよくない

913:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:06:31 CyJhQsKW0
うっかり きんばこ+48で ほうちした!
フレンドチケット が 20まい とどいた!
フレンドが ふたりへった!
ていランクドレスからの しんせいが 18けん とどいた!

まじで金箱ドレスくれ…
コインドレスばかり引く

925:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:05:55 GQ/Rcdhs0
お知らせ放置してたらフレ申請が100件も溜まってて整理に時間掛かったわ
しかし、レベルがかなり低いユーザーからの申請増えたなぁ

926:【ガンホー】ケリ姫スイーツ【82ケリ目】 2013/09/03(火) 16:11:59 j1wk0r9g0
>>925
プレチケ届いてたの受け取った?


938:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:50:29 igskvoKAI
いま忍者にしてる奴等は何がしたいんだ
まともなフレンドがいないから鳥行けないよ。フレ当てにしないで行くにはatk50kぐらい?

940:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:54:01 inqsoHQH0
>>938
忍者は珍獣とか巨人だろ
もし空賊にしてる奴がいたら切ってもいい


941:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:57:19 YQH3DqOa0
忍者はガーゴイルに強い

943:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:06:59 igskvoKAI
>>940 >>941
atk30kあれば何使ってもガーゴイルぐらい行けるだろ
フレ頼らなくて鳥行けるようになるまでガーゴイルでチマチマ稼ぎつつ強化してたけどいい加減うんざりして来たよ。

950:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:40:44 lMCT19C80
油淋鶏rank5マジ無理
あの糞鳥上乗ったってスラッシュ攻撃してきたら一瞬で死ぬやん

960:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:20:52 Pw6Mpd5J0
全てのステージで金箱ドロップ率が超UP!
期間:9/2(月)11:00〜9/9(月)10:59まで

期間中、全てのステージで金箱ドロップ率が超UP!!
金箱ドロップUP効果があるドレスが活躍する予感!

※「ラグオデ対決大巨人」と「幻の珍獣を探して」に
関しては下記イベントで
すでに金箱ドロップ率がUPしているため、
当イベントの対象ではありません。


ラグオデ反映されてないよね・・・

979:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:24:00 XlviyCzL0
コイン稼ぐだけのための周回がつまらないんだよね
だから武器を強化しながら周回してステ上げの楽しみでなんとか乗り越えてる
でもレベル上がるとNEWの武器が全然出なくて仕事人や空賊の武器なんか全然揃ってないのに出なくて
レベル上げもできなくてつまんない

つまり、NEW超絶を一回でいいからやってくれ

993:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:54:55 85JzJsi00
立てられた

【ガンホー】ケリ姫スイーツ【82ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378209191/

慌ててたから初心者スレのリンク間違えたままになってもた。
ごめん

tag : 強化 討伐 時間 プレス インフレ 問題 期間 忍者

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
