--------(--)


2013-09-04(Wed)

【iPhone】にゃんこ大戦争 総合スレ 4匹目

1:iPhone774G 2013/08/27(火) 01:46:07 UM9fGhEF0
情報交換、攻略などにどうぞ
招待コード晒しは専用スレでお願いします
Android専用スレもあります

[前スレ]
【iPhone】にゃんこ大戦争 総合スレ 3匹目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376622995/


[招待コードスレ]
【iPhone・Android】にゃんこ大戦争・招待 8匹目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1368532954/

[Android専用スレ]
にゃんこ大戦争【Android】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1359818517

[共通スレ]
【iPhone】【Android】にゃんこ大戦争★6匹目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376828236/

[AppStore]
https://itunes.apple.com/jp/app/nyanko-da-zhan-zheng/id547145938

5:iPhone774G 2013/08/27(火) 03:53:55 JkPglECn0
冷凍マグロかてん
一体は倒せるけどそれからだんだん増えて行って負ける

6:iPhone774G 2013/08/27(火) 07:57:20 5sxFPpPE0
>>1おつー

冷凍マグロ、レアやEX込みなら比較的安定してクリアできるようになってきた
不安定ながら、ノーマルキャラ+ヴァルムートのみでクリアする方法も開発されたみたいね
wikiにレジェンド難所攻略が追加されてるようなので、どうしてもクリアできない方は参考にしてみてください
http://w.livedoor.jp/nyankowar/

9:iPhone774G 2013/08/27(火) 09:51:20 kOR4icZJ0
時間を戻しちゃって
チケットを貰えない人は
前の日に戻して読み込んで
読み込み終わったら
設定に戻り自動設定ON
再度、ネコ基地に戻る
ネコ基地に戻ると言うのは
パワーアップからでも
戦闘開始からでも
章を選ぶタイトルからでも
どこでもいい

13:iPhone774G 2013/08/27(火) 11:26:16 1lGxbOwD0
wikiのやり方3で冷凍やっとクリアした
このやり方でも5回目位でやっとだったよ
二回目もやってみたけど、勝率2割だな

15:iPhone774G 2013/08/27(火) 11:51:50 cGzfy7D60
>>13
マジで?!
やり方3で何度もチャレンジしてるけど、どうしてもアリクイ2体重なり負ける…
どんだけできない奴なんだ、私は…


21:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:47:41 5NzOcUaxI
>>15
クリアできるまで根気よくリセマラするしかないね
俺も戦法は違うけど何十回もトライしたし頑張れ

結局のところ、冷凍だけはどんなに煮詰めても運が絡む
寸分の狂いも無いタッチ操作と秒数把握能力がない限り安定は無理


62:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:40:18 cGzfy7D60
>>21
やっぱり運も関係してくるんだね…
冷凍で1週間くらい手こずらされてるやw
何度もチャレンジして、運良くアリクイが消えてくれるまで頑張ってみるよ
ありがとう!
スマホが熱くなってくると、反応悪くなってしまうのがイタイなぁ…


27:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:22:15 5sxFPpPE0
>>前スレ996
>冷凍、フィーバーあるとクリアしやすいってみんな書いてるけど、マスクオブネコでは代用無理?

冷凍はフィーバーいれてもあんまり関係なさそうだよ。壁役はビルダーとカベネコで十分。
フィーバーが有効なのは、解体やロデオ、カルパッチョあたりのステージ。

冷凍は課金EXで特に有効といえるキャラはあまりいない気がする。
しいて言えば箱詰めとカンフーがピンポイントで使えないこともないという程度。
比較的有効だと思われるのは、ねこヒメ、ケリ姫、ジャンヌ。
その他レアキャラはまだまだ未確認。

30:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:33:21 HFMkl9CL0
冷凍の方は、アリクイが裸になった時に超速キャラをどれだけ叩き込めるかってのも
勝敗を決める要因のような気がするね。

ところで、解体失敗の時の残りのボス体力って先生の分だけ?
また50%すら切れない・・・

40:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:54:04 wtJqI+vc0
アリクイは範囲じゃないでしょ
こっちで例えるとドラゴンの射程と攻撃力、牛の攻撃速度を持ってるようなもんだから瞬間で死ぬ
重なってたら尚の事

41:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:56:21 bdFNBpFs0
冷凍があまりにも勝てなさすぎてスニャイパー買おうと思ったが
もうちょっとネコカン溜まればガチャ回せるんだよなぁ
冷凍ですごい有用?らしいジャンヌが当たればラッキーだが
必ず出るとは限らないし、どうしたもんかと悩んでいる

46:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:28:35 kOR4icZJ0
>>41
ジャンヌが居ても普通に負けるよ
いままで何十回と挑戦してきたが
未だにクリアしてない


44:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:27:22 AUIU0WW00
http://i.imgur.com/j58Ax2K.jpg
http://i.imgur.com/Y7LlEL0.jpg
冷凍このメンバーで行けました。

48:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:31:44 kOR4icZJ0
>>44
攻撃頻度はどのくらい?
遅くても遠距離で複数だし
攻撃力もネコドラゴンより1000も多い
それだけでもかなり強いのは確実だけど


47:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:29:45 5sxFPpPE0
>>40
残念ながらアリクイは遠距離範囲攻撃。
2-8タパス砂漠でアリクイ1匹だけにしてビルダーフィーバー連打すれば
アリクイ1回の攻撃で味方が数体まとめて吹き飛んでいるのがわかる。
単体攻撃なら1回の攻撃で1体しか攻撃できないでしょ。

こっちでたとえるとネコムートの射程でMr.のような攻撃
攻撃力は比較的低いが攻撃頻度が高い範囲攻撃をしてくる

>>41
ジェンヌはすごい有用、ってほどでもないよ。少し有用。
アリクイ2匹までなら重なっても近づいて殴りに行けるぐらい。
3匹4匹重ねちゃうと同じようにやっぱり押される。
ジェンヌ入れれば必ず勝てるようになるわけじゃない。
でもだいぶ楽にはなるね。

>>27
×ネコジャンヌ
○ネコジェンヌ
(´・ω・`)

50:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:38:10 vPfFS0d5I
やっぱり、ロデオナイトって宝「全部金」じゃないと無理ですか?
参考までに、現在1章48個。2章28個。3章36個。

55:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:52:35 3Tl732XW0
冷凍はフィーバー、ビルダー、壁、ドラゴン、美脚、蹴り姫、猫姫、箱、ヴァル、ムートでいけたよ
壁キャラ、ドラゴン、ムート、ヴァルだしながらアリクイに箱、姫当ててればなんとかなると思う

68:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:55:09 kOR4icZJ0
さっきまたやってみたらクリアできた
二回連続、ドラゴンが重要なのか?
それともキリン?

70:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:07:19 zIYWzlqd0
>>68
動画くださいお願いします


79:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:44:57 kOR4icZJ0
>>70
何の意味もない動画だと思うけど一応、アップロードしました
すぐ消すかも・・・
http://www.youtube.com/watch?v=b-2V-L-ca0M


82:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:12:41 5sxFPpPE0
>>79
うpおつー

1体目のアリクイはムートの攻撃が当たっているとはいえ、倒すのが少し遅いので
2体目を倒したり、敵城に押し込む前に3体目が出てきてしまい
3体目と4体目、4体目と5体目が重なっている時間がしばらくある
最後は4体目5体目6体目の3体が重なってしまっている

ノーマルキャラのみ、プラス強化なしだと、アリクイが重なった段階でもう押し戻すのは困難なんだけど
少々重なっていても攻撃が通るジェンヌやドラゴン+5、ヴァルキリーで重なったアリクイをほぐして
各個撃破に成功している…のだと思う


84:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:27:45 zIYWzlqd0
>>79
thx

もしかしてアリクイの出てくる上限あったりする?


72:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:20:44 HTWUDOZ9I
>>68
研究+4は大きいと思う


69:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:00:04 VnAhYQjS0
素朴な疑問なんだが
ぶんぶんとかアリクイとかが味方キャラと衝突して同時にノックバックしたときのダメージ判定ってどうなってるんだろ
こっちは死んでるのに向こうはピンピンしてて腹立つ

71:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:09:44 vPfFS0d5I
やっとロデオナイトクリアしました^^;

73:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:24:15 5sxFPpPE0
>>68
ドラゴンMAX+5は効いてそう。
あとはやっぱりジェンヌが効いてるんじゃない?

ドラゴンとジェンヌはアリクイが2匹重なってても少し歩いて近づいて攻撃をギリギリ入れられる。
3匹重なる前に1匹処理するペースを維持すればいずれ勝てる。
アリクイはいずれ湧かなくなる(合計6匹?)ようなので。

>>69
単純に両方にダメージが入ってる。向こうが死んでこっちが生き残ることもある。
先生や師匠は体力が高くて死ぬまでののけぞり回数が多いだけ。

>>71
お宝コンプ速いな!おめめ

>>72
ムートとヴァルとドラゴンとジェンヌのチャージ時間が0.8秒短くなるだけだと思うけど、地味に効いているかもな。

81:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:07:14 CpHz3jcW0
79に便乗して動画貼ります
何の意味もないかもしれんけど
そもそもクリアできてないけど
http://www.youtube.com/watch?v=JEOCAkklwY0

87:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:38:18 5sxFPpPE0
>>81
うpおつー
wikiその1の人ですね

狙ってムートの攻撃を当てているのはすごいと思う。
でも、その一撃でアリクイを倒しきれていないのがもったいないというか、それではあまり時間が稼げていないというか。
もう一度アリクイを背負った改造カバに対処する事になり、ここで時間を取られてる。
姫2人+α+ムート、もしくはムートの攻撃後すぐにチャージ完了するにゃんこ砲でアリクイが倒せたら
だいぶ勝率が上がりそうにみえるんだけどね。

アリクイ3体目が出てくるのが開始後3分20秒後ぐらい?
速攻の場合はそれまでに城の体力を削り切れるかが勝負の分かれ目になっているので。


92:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:07:46 CpHz3jcW0
>>87
残念ながら、ムートの初撃でアリクイを倒せたことはありません。
ムートの攻撃で死ぬ体力まで削ろうとすると、ノックバックされてしまうので。

この方法で最初にクリアした時は、アリクイ3体目が出てきてそこから30秒ぐらい保ってクリアしたので。キリンも使って壁を維持していたら3体目が出ても大丈夫だと思われます。
むしろ、にゃんこ砲は2体目以降のアリクイをより後ろに押し込めるために使っていました。今回はそれが完全に裏目に出ましたが…


86:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:32:44 kOR4icZJ0
>>82
なるほど、今回は運が悪い方だった
運がいいとアリクイがずっとノックバックして
城にダメージを与え続け
アリクイの2体目で終わる

>>84
6体らしい

91:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:57:07 HFMkl9CL0
いや、城裏ノックバックが可能ってことは城がなければずっと普通に攻撃当たってるってこっちゃないの?
つまり城がなければ全部倒せる状態までもっていけてるんじゃない?

118:iPhone774G 2013/08/28(水) 07:29:03 LMfglehZ0
>>91
ロデオナイトやってみるとわかるが、最終的に城の裏に押し込んで
アリクイ倒す前に終了、ってパターンが多いと思う。


96:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:33:54 vPfFS0d5I
銀チケ、ログイン以外で貰える裏技あるんですか?

98:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:53:54 kOR4icZJ0
>>96
時間バグで貰えるけどどうして貰えるかはわからん


116:iPhone774G 2013/08/28(水) 05:43:25 gvirIISQ0
>>98
時計バグkwsk


105:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:02:57 45pP9AXs0
冷凍マグロが一番難しくてワロタwwww
次の解体ショーはネコザイルが大活躍www

111:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:11:28 HixXLIG/0
っしゃあああああ冷凍やっと勝てた!!!!
ネコボン使ったけど…

112:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:15:13 5cuPTUh50
>>111
ネコボンあるんだが無駄になりそうで使えない…
活用法おしえてくだしあ!


113:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:32:27 HixXLIG/0
>>112
負け濃厚になったらホームリセットで再戦してた
銀チケやらゲリラ入手やらで結局4個消費したけど


135:iPhone774G 2013/08/28(水) 11:42:16 vGqhBkYW0
>>113
ありがとう!
ネコボン使って勝てなかったけど使わずしてなんとか冷凍突破した!


123:iPhone774G 2013/08/28(水) 11:20:10 snc8i8tM0
水曜ステージ
・初級中級上級あり
・それぞれ統率力は40、60、80
・全てクリアでネコ缶30個
・上級に新敵あり

156:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:42:00 j7c5FlYKI
冷凍無理だーーー~_~;

宝MAXで
EXキャラはMr、フィーバー、ムート、ヴァルキリー、
箱、忍者、デビルネコ、リンリンだけです^^;

攻略できるLvですか?

157:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:46:34 mv4uVv3m0
>>156
水曜で貰った缶でフィーバー買ったら
ようやく冷凍クリア出来た。
使ったのはネコ、壁、フィ、ケリ姫、箱、ドラ、バハ、マスク、キリン

マスクはすぐやられたから無くても行けそう。


159:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:50:12 IcQIIvlV0
>>156
宝ALL金で通常キャラLv20まで全部上げてるならクリア出来る
EXとかはいれば楽だけどなくてもいける


192:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:24:26 ApV7d+3W0
まだ2週目だけど宝集めだるすぎる・・・
粗悪でてしまったら普通と最高両方とらないといけない糞仕様かえちくり〜

194:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:39:06 vEKgDZMq0
>>192
アプデ前は50回回っても金宝なしとかザラにあってな…


201:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:23:15 VQ7sDvV+0
>>192
銅から次が金になることあるよ?


204:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:51:03 ApV7d+3W0
>>194
なにそれ・・・皆修羅の道通ってきたのか・・・

>>201
そうなのか運の問題か

219:iPhone774G 2013/08/28(水) 21:42:20 eBCXGxRb0
箱、フィーバーと買ったけど次はカンフーでいいのかな?

223:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:26:25 fLRiXYvo0
水曜ステージのクリア報酬でフィーバー買ってようやく解体ショークリア出来たわ
配られた金チケで引いた僧侶も使ってようやくだったけどね……

>>219
全部クリアしてたら様子見でもいいと思うけどまだならカンフーでいいかと


225:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:29:58 T5Gx9npvI
冷凍マグロ初クリア!wikiに戦術かいてあったのな
wikiの3の戦術にカンフーとフィーバー加えたらあっさりクリアしたわ
その前にあまりの悔しさに負けてコンティニューしてクリアしてたのは内緒だぞ

267:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:18:33 F2lnYrGr0
宝集めは時間の都合が合うなら月曜・金曜の12〜13時、水曜の21〜22時のトレジャーフェスティバルで稼ぐと良いと思うよ

297:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:04:26 /z+/vLNLP
上の方で足止めだと僧侶>坊主的なことが書いてあるけど、なんか理由があるのかな
みてるだけだと、坊主が劣るところはなさそうなんだけどね

300:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:37:51 OxrcqmzQi
>>297
僧侶の体力と攻撃力を強化したのが坊主だから、進化後のが使えるよー


302:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:19:34 QdtTBJ3/0
>>300
レベルMAXにした後で僧侶と坊主どっちの方が強いか(見た目を変えるべきか)って話じゃね?
確かに見た目を変えても能力値は変わらないはずだけど、カンフーと酔拳の例もあるし検証がいるかもね


305:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:04:29 OxrcqmzQi
>>302
進化後に攻撃間隔が遅くなるのはカンフーとネコりんりんぐらい
ただ、ネコりんりんは攻撃モーションが少し短くなるから単純に弱体化するとは言えないけどね


303:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:21:58 nzDDycdV0
フィーバー以外いらんから俺と一緒にレアガチャに突っ込もうず

320:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:43:58 5TtTnI4+0
>>303
フィーバーは要るのか…


322:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:52:40 g9Lv33K80
フィーバーってビルダーにプラスついてればいらなくないですか?ビルダーより何がすぐれてるの?

326:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:13:04 L73DC59mI
>>322
フィーバーはビルダーの代わりに使うのではなく、ビルダーとカベの生産の隙間を埋める第三の壁役として運用する
ちなみに能力値的にはビルダーより攻撃力・体力が高くて移動が低い


327:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:23:44 g9Lv33K80
>>326 なるほどそういうことか ありがとう!


325:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:09:36 LwKWaaFi0
レジェンド今から始める下っぱなんだが、EXキャラであた方がいいのはどいつかな?

328:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:29:30 UTJVex5O0
第三の壁役に最も適してるのはフィーバーなの?

329:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:39:14 L73DC59mI
>>325
箱・フィーバー>カンフー
他は取り立てて必要になることはないよ
Mr.は雑魚戦回すなら重宝する

>>328
安くてインターバルが短いフィーバーかマスクじゃないかな

363:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:52:08 LwKWaaFi0
>>329
ありがとう、もらったネコカンは、それに使います


330:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:39:31 pW3rBZkd0
>>328
安いからね


332:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:59:04 g9Lv33K80
スナイパーがんばって18個確保。もういいかな…どこでこのアイテム役に立つの?

333:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:02:06 hPHDGqCH0
>>332
すごいなぁ。上級をかれこれ10回ほどやってるけど1個しか貰えてないわ…
運悪過ぎ?


334:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:09:38 UTJVex5O0
>>329
カンフー(酔拳)って、攻撃力あるから3章沖縄までは
活躍した印象があるが、それ以降は高い割りに強い相手だと
出してもすぐやられるから、全然役に立ってない印象なんだが、

343:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:02:50 z9er4nUXI
>>334
インターバルが長いから雑魚処理には向かないけど、どんな相手にもほぼ必ず1発は打ち込んでくれるから、対ボスや前線押し上げ要員で使い捨てと割り切って使うのが良いと思う
ヴァルキリーの2倍以上の攻撃力があるし、ヴァルキリーが2発で落ちる敵ならイーブン


344:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:20:22 ISmOROTz0
無知ですみません
木曜ステージてどこにでてくるんですか?

345:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:24:56 USb5sOHK0
>>344
そのくらい自分で調べろよアホか








レジェンドステージ


346:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:41:50 QdtTBJ3/0
>>345
やだ…格好いい…

それはそうと俺も上級のドロップ率がなかなか低い
中級以下回る方が効率良かったりするのかしら


349:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:08:11 tDzkB8Sn0
>>345
かっこいい///


351:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:23:34 Zmmat3rli
今日のゲリラは20〜21時ですのでお忘れなくー

364:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:16:37 hPHDGqCH0
スニャイパーやっと2つ目…
本当に50%なのか?w

382:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:35:59 RlUjTLvk0
みなさんフィーバーフィーバー言ってますけど、カーニバルに進化させたらダメなんですか?進化前のが強いの?

391:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:10:00 Ej+T79Rr0
フィーバーは生産コストが安くて早いから壁役に良いって
すすめられてたが、取得ネコカンが安い忍者よりも
生産は安くて早いの?

393:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:19:12 RZqZM6bq0
>>391
フィーバー→生産コストはビルダーと同じ、チャージ時間はカベネコと同じ
忍者→生産コストは勇者と同じ、チャージ時間も勇者と同じ

生産コストは忍者の4分の1
チャージ時間は、実は勇者や忍者の方が速いんだけど
研究力と中国のお宝を集めていくと、ビルダーと勇者とカベネコのチャージは同じになる

チャージ時間の方はwikiにも載ってないし、知らない人の方が多いと思う


396:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:43:27 sY/Z0p6K0
チャージ時間ってブーストしても一定以下にならないんじゃないっけ?
たしかこのスレで検証見た気がする

397:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:46:27 RZqZM6bq0
>>396
正確にはこのスレでなくてあいぽんあんどろ共通スレ。
チャージ時間には下げ止まりがあって、2.3秒以下にはならない。


399:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:01:19 s9krlues0
調べれば出るような質問多いな
とりあえず調べるなり>>1から読むなりしてからにしろよ

423:iPhone774G 2013/08/30(金) 03:34:49 L97iFYnK0
冷凍マグロ、序盤でムートを出さない方が安定する。

・何もしないで敵が自陣深くまでくるのを待つ
・ムート、ヴァル以外の火力キャラと壁3種を一気に出す
・敵を倒した金で、火力を続けざまにだす
・お財布はまだアップさせない
・アリクイの前の壁を淘汰できそうなタイミングでヴァルをだす
・少しだけ財布を8000くらいまでアップさせつつ、火力キャラをだす
・火力キャラとヴァルで、アリクイをノックバックさせ、できるなら仕留める
・仕留めなくてもクリアの望みはあるが、仕留められなかった場合、やり直した方が吉
・仕留めた金でムートをだす
・財布を10000くらいまでアップさせる
・2体目は、ムートを加えた面子で、どうにか城までノックバックさせる
・ここでヴァル2体目をだせたら勝利は近い
・押し返されることもあるが、ムートが城を攻撃し続けられれば、勝利

攻略動画をみていないので、もしかしたら既出かも。

426:iPhone774G 2013/08/30(金) 07:09:29 mXOPvThK0
>>423
一体目ムート無しで殺れるのか?
ノックバックしまくってアリクイ重なる気がするんだが…
一体目仕留められずに詰んだ


427:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:04:56 mjfVk7qf0
>>423
この火力キャラとやらはジェンヌなんだろうな 動画とかジェンヌ使ってるの多いけどそんなにホイホイでないっての


428:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:10:54 OMgUQ5Dc0
サービスで貰ったレアガチャのバスタブをMAXにしてみたけど、
>>423やっても火力足りない。
やっぱり、遠距離の範囲攻撃キャラが居るんだな。

激レアとかの飛んでる敵を止められるとかのは明らかに
対黒ブンブン戦のためなんだろうね。


429:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:15:21 6Xuim9Sd0
>>423
火力キャラってのがアバウト過ぎてなんとも
極端な話オタネコとかケセランパサランとかいたら楽にクリア出来るんじゃね?
両方持ってないから正確には知らんが


435:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:09:04 MPD2c9/M0
りんごってのを引いた、悲しい・・・・・・・

449:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:53:56 iJwFSYaw0
なんだかんだで番長が一番優秀みたい

452:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:13:23 mmhrOIlT0
>>449
ジェンヌのほうが使いやすいぞ?
番長って弱くないか?


459:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:41:17 4xEptI660
エステいいなあああああ、おめ
俺もネコカン300くらい溜まったらガチャ回そうかなぁ…

あと経験値に関しては、確定情報じゃないけど
土日に経験値ドロップしまくるステージあるらしいよ

461:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:46:08 lWQ3/DpO0
>>459が回した時にネコエステ当たるように祈っておくよ!
土日が経験値もらえるっぽいんだね
頑張ってみるよ

469:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:12:24 lqzwTRpC0
マグロクリアしたけど解体ショーがクリア出来ん

470:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:19:44 43vKZqaX0
>>469
解体ショーはフィーバーがいたのがよかったのか初見一発クリアだったは


471:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:22:22 2W+c1hO50
冷凍マグロはアリクイ残り2体まではいけたんだが毎回そこから押し切られる

472:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:35:04 mXOPvThK0
>>471
毎回4体倒してるって事?
そこまでいく方法が知りたい


476:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:47:05 2W+c1hO50
>>471
毎回って言っても6〜7割ぐらいだがな
初手で仕事2レベ上げてわんこを引きつけた後ビルダーとフィーバーでわんことセレブが重なるのを待つ
重なったらカンフー出して2撃破
エリザベスが前線に来る辺りでたまった金でムート召喚
エリザベス以外落としてドラゴン、ヴァル召喚+キリン連打
後は金溜まり次第ドラゴン、カンフー、ヴァル、ムートとメタルきたらキリン連打してる

もちろん常にビルダーとフィーバーは連打な


474:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:45:41 X1zCwJ+G0
冷凍マグロ戦線アリクイって6体で沸き終わりなの!?
時間沸きで無限に出ると思ってた

478:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:19:16 ssMOMDEp0
ロデオナイトで詰まったんだか、スレ見た感じだと
ガチャ二回で番長とエステがきた俺は割と勝ち組なのか?

479:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:21:55 43vKZqaX0
>>478
かなり勝ち組


485:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:54:43 gIRIgIsVi
赤ブンブンで詰まった。ムズすぎる
課金必須なのか?

487:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:55:37 5GEyRBmG0
スペシャルステージって繰り返し出来なくなったのね

490:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:10:15 xZVh0/Du0
鯖と通信できないとスペシャルステージはでてこない
昨日の夜は普通にできたんだからこれ鯖側の問題だろ
はよ直せや!

496:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:02:24 lqzwTRpC0
ダメだ解体クリア出来ぬw
残り16%ってどっちの体力だよw

502:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:33:41 wwo8wTmA0
>>496
フィーバー持ってるなら、壁とビルダーとフィーバーを等間隔で出し続けるとあら不思議、簡単にクリアできるよ

この3つを「バババっ(チャージ)バババっ(チャージ)」って出すと押し込まれるけど、
「トン、トン、トン、トン、トン」って途切れなく出しながら攻撃要員出してけば勝てる


587:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:46:20 nXyBbBxb0
>>502
ほんとだ、俺のやり方が悪かったみたいです。ありがとう!


847:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:47:35 wQ49WZ/M0
フィーバーも持ってるんならあとは
>>502


544:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:23:07 X0D3J5gi0
EXキャラ買おうと思うんだけどフィーバーがいいのかな?
既に購入済なのはギャング・ワイルド・Mr・ヴァルキリー・ムートです

545:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:25:04 HVT+FnJL0
>>544
酔拳かフィーバー


546:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:25:52 HVT+FnJL0
>>544
連投すまん
カンフーかフィーバー


548:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:30:30 joveoUrR0
>>544
壁役増加で強敵ステージ安定度UP用フィーバー
火力+、でも強敵には一瞬で消されるカンフー
安定か一撃にかけるかで選べば良いよ


551:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:32:46 X0D3J5gi0
>>545-546
ありがとう。数の関係でフィーバー買うわ。

560:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:03:15 PBfRA1tI0
時間戻しが捗るぜ!

エグザイル引いた…

614:iPhone774G 2013/08/31(土) 14:20:24 BgHFXbJa0
【観覧中尉】      ※ネタバレ画像中尉!※
http://uproda.2ch-library.com/698608g7B/lib698608.jpg
http://uproda.2ch-library.com/698611cRq/lib698611.jpg
http://uproda.2ch-library.com/69861262n/lib698612.jpg

すぐに消します m(_ _ )m

629:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:48:09 y9Ny7x/m0
>>614
どうゆう画像だったんだ?
めっちゃ気になるんだがwww


630:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:52:51 rjP7eIRb0
>>629
簡単に言うと
・新ステージ倍以上残ってる
・レアガチャキャラまだまだいっぱい


662:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:13:53 z3XMsNDJ0
余裕ぶっこいて、400とハチモク無駄にしたバカが、今日俺以外にも
数名いたのがわかってwwwwww

691:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:35:00 Fq2riJ+rI
ネコじゅら2体。
何かハンマーのやつ4体でやがった...

ネコ女優とネコジェンヌってどっちが強いん?

738:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:29:26 wOXt97YB0
ケリ姫とネコ姫入れたら冷凍マグロ普通にできた

739:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:46:08 7/ZkBYCS0
冷凍クリアしたら
解体余裕でした。一発クリア
危ない場面無し
もちろん無課金

冷凍が長すぎた… 
ギャングから箱に戻したらサクサクだったんだけど違いあるのかな?

742:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:26:42 fttSrkE+0
>>739

おめ
解体がいまだにできないけど、どうやったの
wikiの方法でやっているけど押し切られてムート2体目出すころにアポンしてる


758:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:31:27 7/ZkBYCS0
>>742
解体は財布MAXと金MAXになったらビルダー壁フィーバームートの順で進軍
後ビルダー壁フィーバー最後まで絶やさず量産
間にドラゴン入れて進軍。真ん中過ぎたらヴァル生産後はお金の情報見て
ドラゴン生産とサイが先頭もしくはぶんぶんが押し切りそうになったら箱生産
繰り返す内に最初のムートとヴァルは消滅しますが気にしないで繰り返してる内にヴァル生産そして自分の城一歩手前でムート生産完了
後は全軍投下すればぶんぶんは消滅しましたよ
今さっき検証しましたが大丈夫でした
特に銀チケットで効果あるのは無いので普通にいけるかと
ビルダー壁フィーバーの量産ミスると駄目なので注意して下さい


759:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:45:40 fttSrkE+0
>>758
ありがとう
頑張ってみます


749:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:01:09 5aJvh7es0
ビルダー、フィーバー、カベで防御したらあとは普通に勝てたよ。
ジェンヌも使ったけど必須では全然ない印象。
上の3者で壁作れればあとは遠距離系適当にでいけるよ。

752:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:13:57 fttSrkE+0
>>749
そうか、ありがとう
俺もその方法でやっているけどダメなんだ
ビルダー、フィーバー、カベを出すタイミングが悪いのかな


755:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:23:57 lnFdp8e60
頑張ってネコ缶集めた
フィーバー入れば冷凍マグロも解体も楽勝過ぎ
多分10戦9勝位できるわ

767:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:32:58 lnFdp8e60
フィーバーいれば冷凍マグロなんか余裕
敢えて6匹倒すまでもてあそんでやったわ
三匹まで耐えれるからウァルキリーとにゃんこ砲とケリ姫のタイミングさえ間違わなかったら楽勝

時間はかかるがな

782:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:55:08 UQ2LcZja0
冷凍マグロ打ちミス無くすために6人で行ってるんだけどもっと入れたほうがいいのか?

789:iPhone774G 2013/09/01(日) 22:13:02 h1jIvnT30
>>782
どの6人だよ


790:iPhone774G 2013/09/01(日) 22:27:52 UQ2LcZja0
>>789猫ビルダー美脚ドラゴンムートヴァルのwikiの6人


812:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:15:29 XvkfTybJ0
とりあえずフィーバーと箱かっときゃいいのか
カンフー高いからガチャでいいか・・・

818:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:04:36 GmrG9FV00
4時に起きて解体に再挑戦したけどやっぱり勝てないな
お宝MAX、レベルもMAX以上なんだけどムート2体目出す前に押し切られる
やっぱビルダー、カベ、フィーバーを出すタイミングが悪いのかな
出勤前に統率力が戻ったら再挑戦頑張る

826:iPhone774G 2013/09/02(月) 07:20:42 GxtarpoB0

872:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:00:21 D0cejqPti
おまえらフィーバーフィーバーうるさいから
買っちまったが冷凍マグロでしか使えねーじゃねーか
かわいいけど

875:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:09:13 pRuNDqfC0
>>872
使えるキャラ買って文句言うなよ
150缶使って海賊出た俺の気持ちも考えろw


881:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:21:42 ggODcFcY0
>>875
俺も海賊出たわ


882:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:28:28 jEzLAYHq0
>>875
俺はチケットで海賊だった


880:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:06:36 Nw2FpgzxI
>>872
解体でも使うぞ
ていうかフィーバーは前線維持のためのもんだし、それ以外のステージでも3壁戦法でヌルゲーにするくらいには使える


876:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:14:43 xtL0+bvF0
フィーバーはネコザイルと一緒に使った時真の効力を発揮する
距離の長いステージでパレード状態になるのだ

896:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:02:53 perxnrGi0
ネコハッカーやばすぎワロタwww

冷凍マグロを壁、ビルダー、フィーバー、ドラゴン、美脚、ハッカーでクリアできる。

ムートとヴァルキリーは冷凍だといらなかなったんだな

944:iPhone774G 2013/09/03(火) 09:41:14 jMytbAai0
どうしても解体がクリアできないので、看板娘を出してドラゴンをせきとめてもらって
増やそうと考えたが、今となっては看板娘程度は瞬殺しちまうなぁ・・・

949:iPhone774G 2013/09/03(火) 10:10:11 jMytbAai0
ムート2体目出す前に押し込まれちゃうんだよね。
もちろんフィーバーはない。

wikiのやり方は見てるんだけど、タイミングが難しいのかなぁ・・・。

952:iPhone774G 2013/09/03(火) 10:30:55 KHDADdgW0
>>949
ぶんぶん出す前にムート2匹目ってこと
敵上手く使うとぎりぎり出せる
その後はビルダーカベ美脚ドラゴンでひたすら耐久
ぶんぶん倒し終わるまで計4匹出してる


950:iPhone774G 2013/09/03(火) 10:15:18 J9/k40ec0
よっしゃー!!!
レアガチャで占い師キターーー!!!
ネコ缶返せ

968:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:59:31 9O7FTaKB0
銀チケを一日二枚まで貰える方法はわかったんだけど
三枚貰える方法を知ってる人いない?

979:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:20:39 o735tsDe0
>>968
俺と同じ方法でやったなら3枚いけるはずだけど・・・
脱獄以外に1つしか方法なくない?
俺とは違うやり方なのかな?


993:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:21:25 wD7ixUFY0
マグロ海域のぴちぴち漁場すらクリアできないんだが、なにが原因かなあ

994:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:25:15 Om3JsMoC0
いやオカンには感謝せにゃならん

>>993
ピチピチ漁場は時間はかかりがちだけど難易度は高くないぞ
初めのうちはカベビルダードラゴンをどんどん出して金に余裕が出次第ムートとヴァルキリー出していけば余裕じゃないか?


998:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:41:24 Ohjnx9GVI
>>993
壁とドラゴンだけ出してにゃんこ砲貯まったら発射→ヴァルキリーの繰り返し


tag : 冷凍 フィーバー ドラゴン 時間 マグロ 普通 期間 動画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
