--------(--)


2013-09-04(Wed)

【ポケサカ】 ポケットサッカークラブ 第7節

1:iPhone774G 2013/08/18(日) 16:58:09 +4UfLNJP0
昔のWebsoccer風のゲーム。
トレード機能は無く、いわゆるよくあるソーシャルゲームではない。

招待IDスレ
【ポケサカ招待ID専用スレ】ポケットサッカークラブ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1361437678/

フォーメーション一覧(個人サイト)
http://blog.livedoor.jp/b_f_b-pokesaka/lite/archives/25830823.htm

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374753553/

2:iPhone774G 2013/08/18(日) 17:00:15 +4UfLNJP0
Q.iPhone版とAndroid版は同じ?
A.サーバー別なのでリーグ戦は当たらないです。イベントも若干違います。iPhone版2013/2/14、Android版2013/7/3リリース

Q.リセマラって何?
チュートリアル完了時にもらえる上級スカウトチケットを利用して良い選手(銀色台座のスーパーレア)が引けるまでリセットし続ける。
リセットはアプリ削除から再インストール。

Q.リセマラで銀の○○引いたんだけど始めるべき?
A.好きな選手引けたor2枚以上引けた、もうそれでOK。特定ポジション推奨論は運営しか知りえない不確定要素なのに議論始まって荒れるからNG。

Q.最初どんなフォーメーションがいい?
好きなのでOK、ルーキーリーグからいろんなフォーメーションやって上記進化フォーメーションを出しておこう。

Q.○○ってフォーメーションが欲しいんだけど出ないよ!
A.イベントチーム撃破報酬のみのフォーメーションもあります。再リリース例あり。気長に待ちましょう。

Q.選手が弱くて勝てない
チャレンジのチーム撃破で1FC獲得。
5FCでガチャ回すか3FCでスーパー交渉狙いでチームを強化。通常スカウトは銅、スーパー交渉は銀まで出ます。

Q.スーパー交渉って何?
通常スカウト時にランダムで発生。3FCで100%獲得か三択(?)で勝負。上級スカウトとどっちがいいかはお好みで。

Q.覚醒に全然勝てない
A.覚醒はかなり強い。課金して強くするか三すくみで勝ちつつ理解度高いポジションでひたすら試合し続けるしかない。ごく稀に勝てます。

Q.完成度、選手力、連携、キーポジション、何が優先?
全部大事。優先順位は誰にもわかりません。

Q.フォーメーション理解度はどうやったらあがる?
チャレンジではなくリーグ戦のみで上がる。リーグ戦の結果を見ないと理解度が上がらないとの報告あり。

Q.青と黄緑も育成した方がいい?
未実装の監督システム次第。現状難なく育てられるから一応育てておこう。

Q.リーグで格下に負けるんだけど自チームの○○が悪いのか?
A.戦力差があっても結構負けますポケサカ。時の運だと思って諦めましょう。

20:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:33:40 gz8+OLAkI
19はまだ始めて一ヶ月ぐらい?

22:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:49:43 4iGwRz5J0
>>20
そろそろ4ヶ月くらいになるんじゃねーかな


25:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:12:39 +CW24P5hI
>>22
四ヶ月でそれとかよっぽど運ないな
銀二体出るまでリセマラしたら?


26:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:23:01 4iGwRz5J0
>>25
そうなんだよめちゃくちゃ運が悪いんだよ。
リセマラしても自分の運ではここまで銅集めるのもまた大変だしこのまま続けるわぁ。
もう何でもいいから銀出てくれよ


36:iPhone774G 2013/08/19(月) 06:42:49 Tym0itU20
リーグ優勝報酬+熟練撃破報酬合わせて特チケ6枚を一気に回したが、オール黒。

今週ワールドトーナメントあるから補強したかったのになぁ

46:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:54:18 krTa8KPDI
>>36
同じく(涙)
一週間の努力が無駄ヽ(´o`;


49:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:17:21 pT1gE6aII
>>46
お前の言う努力()って試合相手に合わせてフォメを変えるだけのことか?w


44:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:32:51 BmoOFkcV0
なんかチャレンジポイント回復しないんだけど他にもそういうひといない?

45:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:42:33 Q5F9Scp0i
>>44
再起動すれば直るよ


47:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:17:15 BmoOFkcV0
>>45
なおったありがと


54:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:46:05 nLDMlbtf0
おしえてください。
じゃんけんってなんですか?オーシャン一部ですが、じゃんけんってどこででるんですか?

59:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:58:04 T6ziImRm0
>>54
サイドアタック<カウンター<中央突破<俺


70:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:06:40 uELJ84ZTI
瑠偉の方の世代って言ったら今5、60代が直撃世代だろうしそんな若くもないんじゃね?

71:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:09:26 xPnaHuZN0
>>70
代表期間は89-95だぞ確か
それ考えると若いだろ


73:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:23:19 jO+x2Gqji
>>70
93年にJリーグスタートだから、その時の高校生達は30代後半。
まだ、若い方だと思うが?w


84:iPhone774G 2013/08/20(火) 11:20:47 Mo+uwcmN0
>>1-2をちょっと改変しといた

毎回俺がギリギリor>>1000越えてから立ててるので次スレのテンプレ追加しといた

まぁ今回も俺が立てたんだけどそんとき変えりゃよかったのだけど急いでて変えれなかったから次からよろしくおなしゃす

なんかここおかしくね?ってのあったら追加しといて

85:iPhone774G 2013/08/20(火) 11:31:06 ROjZ2V4r0
>>84
いつもご苦労様です。
覚醒に勝てない〜のところの理解度高いやつうんぬんは完成度にした方がいいと思います。


86:iPhone774G 2013/08/20(火) 12:18:41 Mo+uwcmN0
>>85
把握した。やっとくわ

今ロダにフォーメーションまとめてんだけど誰かイタリア12とレフティデビルのキャプ晒してくれないか?それ以外全部持ってると思うからまとめられると思うんだが

誰かおなしゃす


87:iPhone774G 2013/08/20(火) 12:28:02 Wkla7IAV0
>>86
http://i.imgur.com/iUf4po2.png
http://i.imgur.com/upG4dZR.png


88:iPhone774G 2013/08/20(火) 12:33:59 Mo+uwcmN0
>>87
ありがたいんだがそれイタリア82だ。俺が欲しいのはイタリア12?中央突破のやつ


91:iPhone774G 2013/08/20(火) 13:10:49 LuvfbxjQI
>>87
泥スレ行け


99:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:53:23 Mo+uwcmN0
こんな感じかな?不備もあるとは思うが多めに見てくれ

フォーメーション一覧にミュンヘン二つあるからあとで消しとく
てかフォーメーションこれで全部だよね?足りないのなんかあるか?

100:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:58:54 0fKTWCt60
>>99
11個あるから足りてるはず
やっぱサイドアタックだけ多いな


103:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:47:44 Mo+uwcmN0
>>100
おし、ミュンヘン一個消し終わって完成

wiki作れたら作りたいとこなんだがやった事なくてさ
誰か作ってくれないかなー(チラッ


113:iPhone774G 2013/08/21(水) 01:03:22 a7U2vezQ0
スペイン勢もっと増えていいと思う。
俺がスペイン好きなだけだけど
カニサレスとかモリエンテスとかイエロとか欲しい。

イエロとプジョル並べたい

114:iPhone774G 2013/08/21(水) 01:10:55 FTQUM+eaP
>>113
スペインは十分いるだろ。イエロとかぺップとかレジェンド増やすぐらいなら他国のエース級は揃えてからでしょ。


131:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:34:33 fQQrzd3Ki
オランダの右MFは誰使っても金フィットにならん模様

132:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:48:48 0EO3gutMI
>>131
つベッカム


195:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:58:26 xk5AXALhP
>>131
テリーの似てなさが泣ける。あと、この面子でなんでランパードが銀じゃないんだよ


196:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:03:01 ++snLIsnI
>>195
ん?誰に言ってんの、お前?w


134:iPhone774G 2013/08/22(木) 00:25:57 BvmZ6QFT0
うちはイタリア12が昨日完成34/34いった
33→34になっただけで、アクトライズが極端に楽勝になったから
完成MAXは補正が付く気がする

135:iPhone774G 2013/08/22(木) 00:37:53 7G7gY4cC0
>>132
ベッカムって銅?銀?
>>134
イタリア12の右FW、右DMF教えてください

136:iPhone774G 2013/08/22(木) 00:50:11 j4nFhYfs0
>>135
はい
http://i.imgur.com/3A7VqnB.jpg


144:iPhone774G 2013/08/22(木) 06:17:15 STqTqfjo0
>>136
銅長谷部って覚醒何回で金フィットになりましたか??


138:iPhone774G 2013/08/22(木) 01:53:23 zcsbxieO0
今夜から始めてスタートのスカウトで銀のGKかSB待ちで
リセマラ繰り返してるんだけど、50回くらいやり直して
銀はエジルの一回だけだw

こんなに出ない物なのか?w出来ればマイコンとか欲しい、、

139:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:54:42 7G7gY4cC0
>>136
ありがとー長谷部にそんな使い道があったとは(笑)
右fwが鬼門だな…銅エトーフル覚醒でいけるといいな。

>>138
リセマラは苦行だよ。だけど、やっておかないと悔いが残るかも(笑)銀二枚きたらポジこだわらずはじめていいとおも

155:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:55:42 zUbMcEr0i
アイコン的にバルサロナウジーニョがどっかでくるのかね

156:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:08:06 JEZCEiXCi
リーグ戦が久しぶりに遅延してない?

うちのリーグ全チーム試合してない…

158:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:47:42 7G7gY4cC0
>>155
運営にポジ適性おかしいっていったから、サイドに適性ついたのくるかも…てか、そういう意味じゃなくて、既存のロナウジーニョ修正して欲しかったのに…もう餌にするわ。これで修正きたらプンプン丸だ
>>156
うちもだ

連レスすまそ

160:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:50:40 y5ctOT5c0
>>156
>>158
オーシャン1部か?おれんとこは普通に進行してるよ

163:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:05:59 JEZCEiXCi
アプデ後から結果覗き見出来なくなっただけみたいだね。

>>158
前にダービッツの適性左前が赤で、真ん中底がオレンジなのはおかしいってメールしたけど無視された。
誰がモデルとか運営が認めちゃったら、あれだからわからんでもないが。。。


167:iPhone774G 2013/08/22(木) 13:00:37 6a1doxGz0
60万記念のチケットで銅ボヌッチきた…
どうせ覚醒撃破で貰えるのにーw
銅で同選手覚醒って大成功の確率どんくらいなんだろ??
詳しい人よろ!

168:iPhone774G 2013/08/22(木) 14:45:24 7G7gY4cC0
>>167
誰にもわからん


170:iPhone774G 2013/08/22(木) 21:37:35 0qQ2APDU0
アプデしてから通常スカウトした人いる?
10回ぐらいやったんだけど銅絞ったのかな?

171:iPhone774G 2013/08/22(木) 21:45:33 DfMaWvmN0
>>170
黒ばっかり?


172:iPhone774G 2013/08/22(木) 22:00:43 aflX5Ktd0
>>170
通常スカウトって10回で確率語れるもん?
それとも5FCの方?


175:iPhone774G 2013/08/23(金) 01:16:46 QjoqGUyGI
ゆとりの意味すらわかってないガキがゆとりとか言っててワロタww
やっぱり夏休みだなw

176:iPhone774G 2013/08/23(金) 06:24:02 Quvoj4/y0
>>175
ID変わって嬉しそうだね


177:iPhone774G 2013/08/23(金) 07:48:57 3vYEXvQHi
>>175
こーゆうのが沸くとめんどくさいほんと


185:iPhone774G 2013/08/23(金) 15:37:00 mNG/HZs10
既出だったらすまんのだが、フォーメーションのときに台座が光ってるのはなに?
白だったり黄色だったりするんだが。フォーメーションごとに違うから、適性とか?

186:iPhone774G 2013/08/23(金) 15:47:33 29EI6nbVi
>>185
完成度

既出だったらって流石に調べれるレベルじゃねえか


188:iPhone774G 2013/08/23(金) 15:53:18 mNG/HZs10
>>186
ありがとう!


193:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:32:47 8SYMGc5J0
つーか、フォメの使い回しやめろよって思うわ
チェルシーでなんでドルトムントやねん

202:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:51:57 zwNyX9470
3位のチームに直接対決で負けて3位転落・・・
あと3試合で勝ち点2差をなんとかひっくり返したい

203:iPhone774G 2013/08/23(金) 21:13:04 3dSkPe+t0
>>202
おー、WT出れるかの瀬戸際とかアツいなー!
頑張れ頑張れー!!


204:iPhone774G 2013/08/23(金) 21:16:22 SZqLfYHy0
>>202
出場できるといいね!
WTで待ってます!


237:iPhone774G 2013/08/24(土) 14:56:23 zu2Vkl510
>>202ですけど、なんとか2位になってWT出場が決まりました!
応援してくれた方ありがとうございました


238:iPhone774G 2013/08/24(土) 14:58:42 56hAPYS60
>>237
おめでとー!
オレも出場するからもしかしたらよろしくね!w


208:iPhone774G 2013/08/23(金) 21:44:26 zwNyX9470
>>203>>204
応援サンクス
頑張るよ!

247:iPhone774G 2013/08/24(土) 19:04:51 CHzhtC56I
WTの景品期待してるみたいだけど、期待ばっか膨らんでも後でがっかりするだけだぞ
俺はこのWTの為に今まで散々課金してきたから勿論優勝狙うけど、どうせうちの身内ばっか上位に入るだろうし、課金しないで優勝は無理だと思うぞ

250:iPhone774G 2013/08/24(土) 19:33:28 anc4sEcN0
>>247
身内だと思ってるのお前だけだよ


251:iPhone774G 2013/08/24(土) 19:38:40 h0hli/ldP
>>247
またブロガーを匂わせる発言w
うちの身内なんて書き込むやつはブロガーに恨みでもある奴だろうな。
確実に狙ってるわ。


252:iPhone774G 2013/08/24(土) 19:39:37 5hQ1mbv+0
覚醒クリアも1度だけですが、WT勝てますかね?

253:iPhone774G 2013/08/24(土) 19:40:43 h0hli/ldP
>>252
それは無理だとおもうよ。


255:iPhone774G 2013/08/24(土) 19:46:23 5hQ1mbv+0
>>253
そうですか、では撃沈楽しんできます。


279:iPhone774G 2013/08/24(土) 22:24:01 tLou3/IUI
ほんとこのゲームって強いやつと弱いやつとでどんどん差が出るねw
せめてWTの参加賞ぐらい用意してくれないと無課金組や最近始めた組はいつまでたっても勝てないし、むしろその差が開いてく一方だって言うのに…

281:iPhone774G 2013/08/24(土) 22:28:52 TLvcabDsi
>>279
それソシャゲ全部に言える事だよね
無課金でこれだけ遊ばせてくれてるんだから文句言うのはそこじゃないと思う

文句言うなら運営の対応の遅さだろ。最近は比較的スムーズになったけど初期のゴミのような運営を忘れてはいけない
彼らも頑張ってんだよ


289:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:18:32 uwXc8iTH0
>>281
ソシャゲ全部には言えないでしょ
ソシャゲに限らず課金組と差が出るゲームは大体運営に問題がある


293:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:53:27 D/r7wtQ6P
>>289
バカかw
課金組と差が出ない方がおかしいわ


304:iPhone774G 2013/08/25(日) 01:49:03 f/DEeaWwI
早速例のブロガーと当たったうえチーム名まで晒されとる
選手まで晒されたら最悪だわ…

305:iPhone774G 2013/08/25(日) 02:03:09 Idnqo2LU0
>>304
頑張って勝つんだ!


312:iPhone774G 2013/08/25(日) 04:02:50 SNCmLWbw0
参加報酬追加されとるし(笑)
>>304
チーム名晒すなっていったら?マナー違反でしょ


307:iPhone774G 2013/08/25(日) 02:47:10 Riiy661z0
既出だったら申し訳ないだけど、
WT引き分けだったらどうなるの?

308:iPhone774G 2013/08/25(日) 02:50:49 ImJfdWqUP
>>307
多分PKだろうけど、なんの説明ないね。


309:iPhone774G 2013/08/25(日) 02:51:16 Idnqo2LU0
>>307
わからない
PKとかあるのかな?


332:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:40:46 TjqmUXHBi
ってなると後半ロスタイム100%失点得点じゃん

334:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:55:02 xYuV7CBB0
>>332
同点でロスタイムという条件にしても、たまにロスタイム2プレイあるから100%得点とは限らない
同点でロスタイムで得点しなかったら次の攻撃ターン持った方が勝ちかな


335:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:12:38 TjqmUXHBi
>>334
それだとやっぱ100%どっちかに点入るけどw
ロスタイムに1点わ入るってことやけど?


336:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:34:45 xYuV7CBB0
>>335
理解した
ロスタイム突入時に同点なら当然そうね


353:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:31:25 VGrDDZTf0
1550しかないのにベスト4w

354:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:38:53 mqGHy5be0
>>353
おめ。俺も1500無いのに、ベスト4入り。
弱小チームの快進撃w
さすがに次は無理だろなw


355:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:48:00 KJNFaWle0
>>353-354
iOS?
androidなら、そんなもんでベスト4入り出来るでしょ
俺も1540ぐらいでベスト4だし

358:iPhone774G 2013/08/25(日) 18:03:55 Idnqo2LU0
>>353
俺も1500だけどベスト4w
WTはかなり運が絡んでくるな


357:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:52:15 VGrDDZTf0
>>355
そりゃあここはiOSのスレだからもちろんiOSだけど


366:iPhone774G 2013/08/25(日) 18:49:47 SgHzI5C7i
何個ぐらいリーグあんのかね、ワールドトーナメントの

368:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:09:49 xYuV7CBB0
>>366
オーシャン一部の512チームにつき1リーグだね
32チーム中二位まで出れて32チーム必要だから16チーム中1チームは出れる
それが32チーム必要だから512

オーシャン一部が5120チームならWT10リーグ
ブロガー同士があたってないからもっとだろうけど。
オーシャン一部51200チームでWT100リーグくらいかな


386:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:12:35 2m84wybmI
>>368
よくそんな間違った計算を書き込めるね
小学生でも分かると思うけどw


393:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:18:18 xYuV7CBB0
>>386
オーシャン一部リーグは32チームではなく12チームだった
他にも間違いあったら指摘よろ


391:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:17:21 2m84wybmI
>>368
192チームで1リーグだね


371:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:04:16 QWHJZMwB0
今、相手チームのページ確認したらジャンケン読み勝って勝利してた。
いよいよ決勝だ!

373:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:11:22 xYuV7CBB0
>>371
相手のチームでみるとLOSEに成ってたら勝ちだから一瞬焦るよね

普通のリーグ戦は試合終了時刻になったら????になって、確認できなかったっけ。
あっちのがいいわ、結果わからずにハイライト見たいから終了時刻になったら一回アプリ再起動してる


375:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:23:06 QWHJZMwB0
>>373
あれは一瞬焦るねw
にしても、3回戦までは1時間で結果見れたのに、今回はどうした?バグった?


380:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:43:29 xYuV7CBB0
>>375
三回戦もアプリ再起動するまでは試合中のままだった
決勝終わってから起動しよう


384:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:09:22 gcj7Ykx90
決勝戦 銀5vs銀6だった。
オール銀とかじゃなくても優勝できるらしい

389:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:15:08 vFxHDI17I


392:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:17:27 vFxHDI17I
>>384
よっぽどいいリーグに恵まれたんだな
俺は相手優勝回数16とかいうかなり強い相手で銀9体いたけど2-1でギリギリ勝てた!!


408:iPhone774G 2013/08/26(月) 04:58:17 GygyqVmtI
なんかさぁ…
新しい台座のデザインださくない?

439:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:03:53 iYGKP0f40
18回優勝して銀長友1だけしかひけてない
日本人銀でもいいやん餌にできるんだし。

チェルシー好きで10400円課金したけど銀無し運営しね

500:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:02:49 AuN9fjC50
このゲームってベンチ関係あるの?

502:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:10:38 ZpFfEPoa0
>>500
ない。まるでない。


503:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:16:32 IqpFf0fu0
>>500
ベンチで連携を育てる
ベンチのコストも足されるから育ったら西口君とかと変えてる
400越えたらね


507:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:27:31 AuN9fjC50
>>502
>>503
だよね?だけど、俺は1460あって完成度33/34でベスト16なのに
友達は1350で完成度30くらいでワールド3位だって

515:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:48:22 4A6+2KsRi
理解度が低いフォメだと勝ちきれない試合が多くなるのは俺だけ?

516:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:50:50 FH2LOdUu0
>>515
個人的には理解度より相性の方が影響してるように思うけど。


517:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:54:20 ZpFfEPoa0
>>515
理解度は全く重視してないわ俺
完成度>>>選手力>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>理解度って感じ


520:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:59:11 4A6+2KsRi
>>516
>>517

そっか。あんま理解度は関係ないんだな。
ただそれだと、初期の3つのフォメ以外の理解度を上げる意味がわかんなくなるなw

564:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:52:08 vTnQ+vkO0
3FCくれるって書いてあったから「ドラゴンジェネシス」とかいうのをインストール押したらアプリじゃなくてグリーでゲーム始まったんだけど・・・
しかもチュートリアルまで全部終わらせてもインストール出来てないっぽいからFC貰えないし、誰か詳しい人教えて

566:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:03:12 cfSDOQDe0
>>564
ビンゴマスを全て埋めればいいんだよ。
とりあえずノーマルガチャでも引いてみたらビンゴマスが現れて1マス埋るからやってみるといいよ。
そのビンゴマスに条件書いてあるから


574:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:30:02 fVNuuaWM0
>>564

まずガチャ回すと9マスのビンゴ表が出てきて、その表に書かれてる条件を9つ全部クリアしないと3FCもらえないよ


567:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:09:21 vTnQ+vkO0
>>566
要するにこれをインストールするだけじゃ駄目でゲームをしないとFCもらえませんよってこと?


570:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:12:49 cfSDOQDe0
>>567
そうそう。でも5分くらいで終わるよ。


583:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:54:55 ysAsQmrU0
スーパー交渉で初期からいる銀以外が当たった人いる??

584:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:14:45 SYDzCvo40
>>583
アウベスとピルロきた
シャビは取り損ねた


592:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:09:25 Wh22aOR70
ハビマル銅フル覚醒でドルトムントキーポジ金になるかな?

595:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:43:38 Bb/OUWDai
>>592
大成功無しでも金になりますよ。


609:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:48:36 v4GgesbVP
強チームが下手するとアシスト、得点共に上位独占するから特典難しいところだよね。2位に得失点差倍以上とかいるし。

650:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:20:21 QY3elx4R0
銅コスト25の選手って何人いんの?各ポジションに一人はいる?

654:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:36:49 Tj4SUWt90
>>650
キーパー以外はいる
キーパーはブッフォンの24までしか知らない
カシージャスはCOST幾つ?


659:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:53:12 ohCGU3Cu0
>>654
カーンも24じゃなかった?


680:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:00:37 8d9H5R+Q0
そんなことお前らマジで言ってんの頭悪いんじゃね?

確率って母数が多くないと出せないんだよ?知ってる?本気で「何時が銀が出やすい!」って言ってるやついるなら中学からマジでやり直した方がいいと思う。
誰もわかりえない情報なんだし見てて不快

691:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:59:30 BfOaNVzN0
理解度の上昇値変えたよね?
こんな上がったっけ

699:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:44:17 IW6LbRNA0
機種変したいんだけど、データの引き継ぎってできるよね?

707:iPhone774G 2013/08/31(土) 02:49:36 aRV/m0dX0
タイトル画面でロナウジーニョじゃなくて香川が走ってきたんだけど、一回見たきりこなくなった

754:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:00:31 m6m9mzP6i
FCをインストールでGETとはなんだったのか

781:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:19:27 q99EZb3/i
アプデ情報ないし、友達招待さらっと戻ってるし


てかオレ始めて三週間で銀3銅10きてるけど運いい方かな?それとも普通?

784:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:24:01 XGDaStj80
>>781
無課金で3週間でそれは普通かチョット悪いほうだと思う。
ポジション被りしないようにきて
全部銀銅で埋められてたらそこそこいいほうじゃない?


805:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:16:52 K8qR0B3Ci
>>781
えっ、、
運良すぎじゃね、、?


800:iPhone774G 2013/09/01(日) 07:27:34 2Gfyj/z80
課金しないと選手力詰んでやることなくなる。
覚醒が単純に「成功」と「大成功」とかじゃなく、
新覚醒とかで、未覚醒同士の選手で新しい選手が生まれたり、
すれば課金しても、ポジションかぶりの問題も解決されていいのにね。

とりあえず課金は当分控えて気長にやりますわ。

801:iPhone774G 2013/09/01(日) 07:33:21 Z2TqVXbQ0
>>800
マジで1500から当分伸びてないわー
初期からやってるけど銀も覚醒させないと銅のフル覚醒より弱いしね


858:iPhone774G 2013/09/01(日) 19:44:19 E88sKMiU0
試合の処理自体は開始時間とほぼ同時刻に終わってる臭いからなぁ
↑開始後3分でフォメ変えても試合に反映されなかったのが根拠ね


でも俺のだと1時間経たないと見れないわ

867:iPhone774G 2013/09/01(日) 20:09:28 WandN41Xi
てか最近FKのときスキル発動しなくない?
レフティデビルでロベカルの悪魔の左足発動しないし
イングランドでベッカムの天使の右足も発動しん
同じ人いない?運営にメールしても返ってこん

888:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:26:53 +mThSUtwI
>>867
僕もおもてた


869:iPhone774G 2013/09/01(日) 20:15:58 HLtIl3kfI
うわー準決勝負けたーー(´Д` )
明らかに格上だったけどジャンケンまで負けた
相手のフォメ、四試合ともカウンターで変更してなかったから素直に中央突破でいったらまさかのサイド…
今まで戦った人みんな、格上だったけど何とかジャンケンあいこ以上で勝ってきたのにこんな騙し討ちみたいな感じで終わるとはやるせない

870:iPhone774G 2013/09/01(日) 20:18:14 QETIjW4q0
>>869
どのへんが騙し討なのか説明しろ


872:iPhone774G 2013/09/01(日) 20:20:31 +YMfmEoj0
>>869みたいなクズというかバカは一定数確実にいるからしゃーない
こういうのとかかわらないことを願うしかない


874:iPhone774G 2013/09/01(日) 20:22:44 4kfxTF/Q0
>>869
よう能無し馬鹿


875:iPhone774G 2013/09/01(日) 20:26:22 FQbIZTIk0
>>869
アイコ狙っておけばジャンケンは勝ってたのに
まさに読まれたってパターンだが、今回の相手もかなり勇気必要だったと思われるよ
決勝相手に完全固定じゃないことがバレるし


881:iPhone774G 2013/09/01(日) 20:34:30 HLtIl3kfI
>>875
ですよね

自分の言い方が悪かったせいで非難くらってるけど
こんな初歩的なミスで負けた自分の不甲斐なさがやるせないってので相手選手が自分より一枚も二枚も上手なのは承知してます
気分悪くさせた人にはすみません


876:iPhone774G 2013/09/01(日) 20:27:06 YEZHrM1/0
>>869
なんでこんなバカが世に存在するんだろう


932:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:02:25 AU2S3UQI0
日本フォメでDMF左キーポジじゃないですか?
銅-銀にしたら完成度39で両方金フィットになって
銀-銅にしたら完成度38で銅が銀フィットになる

こういうとき皆ならどうする?
やっぱりキーポジに能力高い銀台置いたほうがいいかな?

935:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:26:01 3c3vAhWI0
>>932
俺も完成度Maxになる方だな
銀4と銅4なの?
銀0と銅4じゃないよね流石に


950:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:39:16 JThGGvGg0
俺だ俺だ俺だ俺だ俺だぁーーー!!!!

972:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:44:34 zy2DD5Xei
ドルトムントカウンター(完成度MAX)よりも
マドリードカウンター(完成度33/36・キーポジ全銀フィット)
の方が強いなんてことある?

973:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:26:10 LaVsgG0w0
>>972
そんなの誰もわからん
100%なんてありえない。俺ならドルトムント使うけど


975:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:41:26 gem6QSXX0
左奥赤特性のFWって少ない?
スアレスしか見つけられない

976:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:42:54 NTjTnmPJ0
>>975
トッティ、CR7


1000:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:26:49 LaVsgG0w0
うめ

tag : チケット ドルトムント チェルシー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
