--------(--)


2013-09-03(Tue)

最強ガーディアンクルス 549ハント目

1:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:02:29 KzBAYuFT0
■ 公式
http://www.square-enix.co.jp/smart/gc/
■ 攻略wiki
http://w.livedoor.jp/guardianc/
■ ファミ通
http://app.famitsu.com/20120709_75995/
■ ゲームキャスト
http://gamecast.jp/cheat/gc/
■ AppBank
http://www.appbank.net/2012/07/20/iphone-application/445453.
最強ガーディアン・クルストレードスレ★478
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377108744/
【iphone】ガーディアン・クルス レンタルスレ★24
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365246363/
ガーディアンクルスしたらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11005/
ガーディアン・クルス英語版総合2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1349951883/
【外部トレード掲示板】
http://gametools.tank.jp/guardiancross/trade/
次スレは     >>950     が宣言して立ててください
無理な場合は     >>960     以降で立てれる人が宣言して立ててください

■ 初心者ガイド
シルバースライム・魔石は☆4魔獣などとトレードされています
強い魔獣が揃うまではなるべく使わず、トレードしたほうが有利です
ハント・コロシアム共にチケットの最大所持量は5枚なので溢れる前に使いましょう
ハントは慣れです、回数をこなしコツを掴みましょう
魔獣が赤い時は一撃で倒せます。黄色の魔獣を倒すと時間が10秒増えます
☆5魔獣はかなりのレア魔獣です、トレードする際は気をつけて
フレンド募集ご自由にどうぞ。

前スレ
最強ガーディアンクルス 548ハント目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377776186/

6:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:07:02 KzBAYuFT0
【新アビ】
[MP消費量400]
マイト&カニング(攻撃賢さ+10%)
マイト&プロテクト(攻撃防御+10%)
マイト&ヘイスト(攻撃素早さ+10%)
カニング&ヘイスト(賢さ素早さ+10%)
プロテクト&カニング(防御賢さ+10%)
ヘイスト&プロテクト(素早さ防御+10%)
[MP消費量600]
マスカニング(賢さ+25%)
マスマイト(攻撃+25%)
マスヘイスト(素早さ+25%)
マスプロテクト(防御+25%)
[ガーネット海域新アビリティ]
天空の波動(強化無効) MP300
アビリティロック(MP無効) MP600
光速ターン(物理回避) MP300
ギガントスラッシュ(一撃大ダメージ) MP1200
[バーンサイド平原・夜新アビリティ]
カウンター(反撃)MP300
マインドブレイク(混乱)MP600
マルチブロック(全属性防御)MP600
ファントムギア(機械%2b4)MP1200
【転生】
エース x ANY=エース
クール x ANY=クール
ヘイスト x ヘイスト=ソニック(素早さ↑↑防御↓↓)
パワフル x パワフル=バーサク(攻撃↑↑素早さ↓↓)
カオス x カオス=ワイルド(HP↑↑賢さ↓↓)
インテリ x インテリ=ワイズ(賢さ↑↑攻撃↓↓)
ブレイブ x ブレイブ=ヒーロー(防御↑↑MP↓↓)
セクシー x セクシー=バージン(MP↑↑HP↓↓)

※同じ性格同士を掛け合わせない場合、ベースのモンスの性格を引き継ぎ。
エース、クールは性格変化なし。
魔石強化はベース+エサを足した数だが、上限以上は掛け捨て。
新タイプはステUPがクールの1.15倍でステDownがクールの0.85倍。
※注意※最強、強、中はベースには使えるが通常モンスの素材としては使えない!
同じ枠の色なら使える。

8:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:39:07 mklwI+m60
>>1
乙、チョンチョンは次スレでリバるのだろうか…

20:iPhone774G 2013/09/01(日) 07:28:07 Kkk02UGIi
新オデンはクールが一番コスパいいなw
妥協もクソもないし。
カオスとかワイルドにしないと妥協いわれるくせにどうせソウルスラッシュうったらHP減るから耐える事は皆無。
新オデンクール人気なわけだw

21:iPhone774G 2013/09/01(日) 07:40:16 q3AbqenJI
>>20
それ聞くともうセクシーでもいい気がしてきた


22:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:09:50 Kkk02UGIi
>>21
ソウルスラッシュうったあとにガンドリンのクイック耐えれば全然ありだと思う。
新オデンはスキル的にも頑張ってソニー手にいれてもクールと働きそんなかわらんと思うわ。アビロとかないし。
カオスヘイスト持ちはみんなが妥協するまえに富豪に売れるといいね。


25:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:20:21 q3AbqenJI
>>22
ガンドリンエースのクイック食らっても残り1400だからセクシーでも耐えるね。


23:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:18:04 1uH0y11S0
オデン()
芋()
緑()

なんで初心者が分からないような略し方したがるの?暗号化してスパイ気取りなの?

35:iPhone774G 2013/09/01(日) 09:35:42 Bpf6Cgggi
カオスが大当たりですね(確信
http://i.imgur.com/kmhZYyO.jpg

48:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:30:56 9NVljterP
アポソニックって使ってる人いる?作ってみたものの魔石突っ込むのに躊躇してる。

51:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:41:58 yvfMn+zW0
>>48
最強系は結構耐える


50:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:40:06 cO6hTQLw0
最ダゴンってどこを強化すれば良いですか?
スキルはリバと後は何でもok?

52:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:56:06 1ku1QR060
>>50
逆に知性と素早さ以外のどこを強化するのか?MPは301ね
スキルは水土が主流みたいですよ


54:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:09:39 cO6hTQLw0
>>52
そうですよね(^^;;
素早さはまだ強化するべきなのかな?って思いました・・・
MPは技二発とリバ用ですね!

低レベルな質問に答えてくれてありがとーm(_ _)m


55:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:21:21 MEGMuU4V0
イブテリって今魔石でいくらくらい?

56:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:45:30 h1XnT6bt0
>>55
4000くらいかと
でも正直イブワイズにしても微妙…


58:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:46:12 Wsxn8pWDP
>>55
3500〜6000で出品されてるけど大体4000以下でトレ完了してる
そんな自分はワイズ使ってます…


59:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:03:02 HwrK97ybi
フレからガンドリンソニックで新おでんヘイ欲しいってメッセ来たんだけどレート合ってる?
ちなみにフレのガンドリンはGヘイ残しです

61:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:12:26 Kkk02UGIi
>>59
たしかガンドリンエース出す人もいるはず。
が新オデンはすぐ上位互換でそうだからそのへん自分で決めてね


63:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:14:20 geAVKLWx0
>>59
いいぐらいのトコついてるよ


62:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:13:43 QhNmf4hj0
年内まではもつだろ。たぶん

・コロしかやることない単調さ
・DUPE
・URの絞り具合
・不具合の対応の遅さ
・ソシャゲの下火

ここら辺が伸びなかった原因かね

66:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:17:20 n273LX74P
>>62
dupeと絞りすぎが原因だろうな
dupeによる損失を課金者に負担させたってのがまずありえないからな
先週から極Sのフレも動かなくなったし、水着の絞りからの引退者がかなりいる印象


65:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:16:59 HwrK97ybi
>>61 >>63
そっかありがとー!
先頭要員いなかったからトレします(=゜ω゜)ノ

68:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:22:17 mOFVHyoGP
>>62
今はそうでもないけど昔の誤BANひどかったときも引退者続出したと思うで
問い合わせて復帰出来たって話よく聞くもの
そのまま引退者した人大勢いただろうなぁ

>>66
水着引退したフレ3人いるw

71:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:30:31 n273LX74P
>>68
ああ、誤BANも大きいな
そう考えるとやっぱ波に乗り切れなかった根本原因はdupeの放置にあったかな…

水着も今回も限定UR絞ってばっかだし、こういうやり方してたら普通の人は続けないとと思うw


72:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:33:00 MEGMuU4V0
>>56
>>58

ありがとう
4000くらいで出品してみるわ

82:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:44:22 TFtVD+tRi
みんなさクズエニ悪い悪いていうけど俺は感謝してるぜー
一生ソシャゲなんかしたらダメだと気づかせてくれたからな

89:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:51:10 PiHguek80
クソ…火山、夜火山モンスが全然集まらない
転生ステカン3体だけで突っ込む訳にもいかんし、中級は修羅って聞くし…
どうしたものか

91:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:55:48 FCcBCwYo0
>>89
こっちは6体微妙…


92:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:58:39 wExqDUQhP
>>89
>>91
レンタルし合えばいいじゃないか

95:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:00:49 ObpocPWt0
四六時中ガークル開けないからメッセがいつ来たか分からなくて申し訳なくなる。来た時間くらい表示して欲しい!今さらだけど

97:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:06:12 mOFVHyoGP
>>95
運営に言えば半年後ぐらいに対応してくれるかも


110:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:01:40 QqvAMffmI
始めまして、先日から始めました。
質問スレないみたいだからここで質問よかったですかな?
スレ違いならスルーお願いします。

1.ガーディアンの強化は星1数体を満遍なくあげるか、星3を集中してあげるかどちらがいいですか?
過去やってたゲームでは初心者のうちは前者でした。

2.コロシアムは弱いうちは参加しなくていいですよね?
いくつくらいのレベルになれば参加すればいいですか?

3.友達と始めましたがiPhone以外の友達とは微妙に違いがあります。
サーバーは別々なのですか?

スレ違いならごめんなさい!よろしくお願いします。

112:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:07:09 n273LX74P
>>110
1. 1体ずつ集中してレベル上げるべし
2. 参加するだけで報酬が貰えるから勝てなくても参加すべし
3. iPhone版とAndroid版はサーバーが別々です…


114:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:14:46 rh+J/ZWmi
>>110
チーム名出してくれればイイコトありまっせ(`・ω・´)


117:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:20:40 QqvAMffmI
>>114さん

チーム名って名前のことですか?
いいこととは…?情報屋さんですか?(笑)
大好きなブルーインパルスを英語で入力したら文字数オーバーだったためblueimpにしました。
対戦する際は手加減お願いします!


122:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:30:36 QqvAMffmI
>>114 情報屋さん
星4プレゼントありがとうございます。
他にもどなたからか頂きましたが、メール履歴がみれません。ありがとうございます。
これで星4を育てて行きながら色々やってみます!
ありがとうございました(❀╹◡╹)ノ


124:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:33:25 rh+J/ZWmi
>>122
頑張れ〜(・∀・)新規さんは貴重だから頑張ってほしい!


125:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:34:30 ytcaKpyJ0
>>122
地道にコツコツ続ければそこそこ上に行けるから頑張ってね〜


128:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:52:23 hQM/ci0E0
>>122
☆4といえどエースは転生させれば使えるよ〜

頑張ってね


121:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:28:49 h1XnT6bt0
>>117
なんか適当に投げとくZE


111:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:06:48 GisRr2ww0
とりあえずテンプレ

☆4は☆1〜3を合成してレベルを上げる。
シルバースライムは基本使わない。
魔石による強化はしない。

シルバースライムはそのまま貯める。
20〜40体で魔石100程度の価値あり。
(魔石の種類で差異あり。)
とりあえず安い力や守り、知性の魔石と
トレードする。
1つぐらい高い素早さ魔石とトレードする。
(後で必要になる可能性が高い為。)

☆4で初心者コロシアムを戦って魔石を貯める。

レベル55まで上げた☆4は上級者には
合成相手として魔石60〜100の価値あり。
順番に魔石とトレードする。

並行してクエストを進めていけば魔石は貯まる。

500〜600魔石がたまったところで☆5の中古と交換する。
自分で魔石強化するより圧倒的に安く手に入る。

上記を繰り返して☆5を10体集めた頃には中級者に。

スペシャルハントは最初はしない。
スペシャルハントチケットは貯めて持っておく。
夜ハントが出来るようになってから使えば良い。
途中でもし☆5を入手しても基本は売るべし。
売る場合は一度このスレに書き込んで相場を聞いた方がいい。

115:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:16:13 QqvAMffmI
>>111さん、>>112さん

丁寧にありがとうございます!
1.まずはシルバースライムを貯めて星4と交換ですね。
先ほど星3がでたので、とりあえずこの子をレベル55にします!
2.コロにも参加してみます。
3.サーバーが違うなら全くの別ゲーってことですね。
共通の会話はあっても中身は違うみたいな(笑)

とりあえずお互い頑張ってみます、ありがとうございました!

127:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:38:46 QqvAMffmI
>>121さん >>124さん >>125さん

ありがとうございます、頑張ります!
出掛けてきますので、こちらは失礼します。
ゲームであったらよろしくお願いします。

(❀╹◡╹)ノ

136:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:54:27 zlrTUEdB0
一時期は最強セルヘイでアンドロA+神龍A+αやカーミラAやセルキーA取れたのにどうしてここまで落ちぶれたんだろね

141:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:28:28 L/NQ1LPr0
なんか飽きてきたなぁ・・・
報酬は悪性格だしトレはモンス×モンスが基本になってて魔石使えないし課金しても強くなれないしクエストも所詮やる事変わらないし。

みんなモチベ何で上げてる?

150:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:55:56 fnbE5x8li
不気味な事にきづいたが、
コロでの勝敗のバグ、呪縛が成功した時は負けても勝ちの判定になって、
呪縛が失敗したら勝っても負けの判定になってないか?
偶然の一致かもしれんけど・・・気味わるいわ・・

159:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:16:02 mOFVHyoGP
>>150
ガルーダ最強説浮上
呪縛 (スキルの成功失敗がそのまま勝敗結果となる)

てか、オレもバグ起きたときのSS見たら相手にガルーダいたわw
マジかな?


153:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:56:49 PXLBeYN10
重課金者でエースの引きとか最強の引きが悪いと
嫌になるんだろうなぁ
ガーディアン追加の度に1万程度出費、
エースはほどよく引いてSにしがみつけてる

ヴァルキリー×2、タイタン、蛮神イフ、ベヒ
神龍、ドワタン×2、ニケ

最強リヴァの時代からやってるから200kぐらいは
つかってるんだろうなー、確認はしたくないけど。

162:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:24:01 heHXCsro0
誰かケフルド使ってるやついないかな?
知性と守りの強化どうすりゃいいか禿げそうなんだが…
無強化だとすぐ落ちるし、ステカンするとカウンターが弱くなるし
むずくね??

163:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:33:45 IUVtvoOYi
>>162
すぐ落ちたら意味ないし強化するしかないんじゃない?


190:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:50:03 EQW5zNsBi
mカニじゃなくてGカニな
火力がなさ過ぎるんだよね

194:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:56:19 YrjVxA45i
>>190
Mカニは夜バハだったね。勘違いしてた
でも知性はドワタンとあんま変わらないけど火力不足なの?


196:iPhone774G 2013/09/01(日) 19:02:42 EQW5zNsBi
>>194
ワイズでもリリスA並だし火力低過ぎて撃ち漏らしまくるよ
同じくらいの知性でMカニついるアンドロソニでさえ火力不足過ぎて使い物にならないし


204:iPhone774G 2013/09/01(日) 19:24:28 +vxAGi0f0
どうでもいい話だがみんな来週匠、極いけるか?

214:iPhone774G 2013/09/01(日) 19:52:55 oriCsl4R0
転生前に魔石使っても大丈夫ですよね?
そのカード転生のベースとしてカードを使えば魔石強化分は消えないですよね?

230:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:15:20 dg2MK8hi0
wikiのドワタンエース大丈夫か?

246:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:50:47 xuj/OdJ50
レベル低い話で悪いけど
夜モンスの不人気性格2体買って不人気転生させるのと
古い☆5の転生強化済み買うのってどっちのほうがお得?
ためた魔石でどっちか買おうと思うんだが前者のほうが安いよね

306:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:24:04 IqPzM9PH0
妻恐リリスやろなぁ

321:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:47:49 mOFVHyoGP
最強スケ、最強ジャガ、イブソニ、ラグナロク
好きな先頭を選べ

415:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:03:52 O7OU+30d0
久しぶりにこの時間帯のスレきたけど過疎ってるのね
転成前後はもっと盛り上がってた気がするけど
オワコン気味なのかね

419:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:21:11 yhqRa5CO0
>>415
気味じゃねーよ
引退続出のオワコン真っ只中だ文句あるか


418:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:19:27 fC3XXFFB0
ミド強セクシーで魔石1000は強欲じゃない?

423:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:26:43 HrSHv8q/P
それよりも副垢丸出しのやつもいるな
最強と強持ってて、別の端末から写真とってるとか堂々としたもんだw

444:iPhone774G 2013/09/02(月) 07:10:25 NJ3Qenc2O
イブエースって何のエースあたりとトレード出来るのかな?

447:iPhone774G 2013/09/02(月) 07:18:00 6pyuwu0h0
>>444
イブ以上のエースとピントレは成立したの見たことないが、イブ以下のエースであれば2体くらい引っ張ってこれそう


448:iPhone774G 2013/09/02(月) 07:18:18 i4lAMhTZ0
>>444
闘神エース出しまん!


454:iPhone774G 2013/09/02(月) 07:55:43 ubMMgfdH0
強いのが最強化しても微妙になり弱いのは弱いまま、あて字のみが壊れ。
唯一の楽しみのコロ報酬がこんなんでどうしろと?引退させたいのかな?

499:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:37:54 hK2tu6ym0
ミド投げ売りされてるのを見て、最強オルガスムスバージン作りたくなってきた

501:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:44:17 caRPhTRl0
>>499
通常セクシー売るでゲス


504:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:58:25 LIC1aNip0
中級コロAランくらい民です。
魔石が2500ほど溜まったので属性運用のモンスを買いたいと思っています。
ニケとドワタンとガンダムは持っています。

507:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:07:59 BavsNjM3i
>>504
アンドロクール!
クール+悪性格で1000ちょいくらいで買えるんでない?


508:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:11:44 LIC1aNip0
>>507
ありがとうございます。
アンドロクール転成完を買おうとすると2000くらいで買えますか?
シルスラがあまりないので…


513:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:21:04 3ND9/qqq0
>>508
アンドロクール転生完未強化のものなら2000で出品されてるのをちょくちょくみるよ


516:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:24:31 av03zKlwi
最強バンレク最強メイデン最強ミド
3体あれば今回みたいな限定の時必ず出れるからいいよね。

525:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:48:54 LIC1aNip0
>>508
度々質問してしまってすみません。
教えていただきありがとうございました。

>>513
未転完クール2000で買えそうですね。
ありがとうございます。

547:iPhone774G 2013/09/02(月) 12:51:33 fC3XXFFB0
朝にコロ入って今ゼロポイントだけど330位なんだけど、これって330人しかいないって事だよね?

548:iPhone774G 2013/09/02(月) 12:53:28 hK2tu6ym0
>>547
入った時の順位じゃなかったっけか


550:iPhone774G 2013/09/02(月) 12:58:50 cd8o44ASi
>>548
戦わなくてもコロ入り直したら順位更新されたような


566:iPhone774G 2013/09/02(月) 14:20:52 Rgrigx4w0
チョット伺いたし、今更最強ゴルスラなんて売れないよね?

568:iPhone774G 2013/09/02(月) 14:27:17 sD+zTd0t0
>>566
俺めっちゃ欲しい。Gヒールスロー斬2で探してます


570:iPhone774G 2013/09/02(月) 14:30:29 av03zKlwi
>>568
Gヒールヒールクロクラもいいで


567:iPhone774G 2013/09/02(月) 14:25:14 caRPhTRl0
強化品なら今週用に買う人いるかもね 値段はお察し                

569:iPhone774G 2013/09/02(月) 14:29:37 Rgrigx4w0
>>567>>568
ゴメン売れたよ…300で。

571:iPhone774G 2013/09/02(月) 14:30:55 sD+zTd0t0
>>569
やす、探してみます


575:iPhone774G 2013/09/02(月) 14:36:29 Rgrigx4w0
>>571
斬2は付いてないけどね未強化品


581:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:06:50 LXohoPyN0
匠S+の上の方でも攻撃力3000台皆無でわろたwこれだけ緩いと逆につまらん...

582:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:07:51 hH1cqjDE0
>>581
スクエニ「NPC追加すっから待ってろ」


585:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:13:35 9UGVPzks0
>>581
温いのは前半だけだろうか
ジャガ凶みないし、猛者はまだINしてないのか


588:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:22:26 LXohoPyN0
>>585
inしてないか極に行ったか、参加率異常に低いから入ってみたらこれやで。
あまりに勝てるからつい初めてのスタダしてもた


596:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:40:36 zSZim8NS0
>>585
そうそう、ジャガ強もスケ強もほとんど居なかったよ、いても未転生とかで拍子抜けだったしww


583:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:10:50 LXohoPyN0
>>582
それくらいあった方がいいかもしれん
このままだと最強も強も匠が一番取りやすそうな


598:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:43:26 9UGVPzks0
>>588
ほぼ似たような状況スタダするの匠では始めてだ
>>596
ウチにはスケ強とスケ中(未転)いる。どっちもいい仕事するよ今日は・・

601:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:15:45 xlKdL1JK0
http://i.imgur.com/T0S8x8l.jpg
なんでこんなつまらん嘘つくん?
万年A+の俺にカモにされてるのに…

612:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:54:12 O7OU+30d0
モンスター制限きついし、中級はコロ報酬まずいし
これは俺らにもうゲームやるなっていうメッセージですねわかります

なんで特殊も通常も縛りがきついんだよ

616:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:11:02 GFoCmCUi0
>>612
あからさまに課金煽ってるよな
25k入れても限定出ないとかどんだけだよ


632:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:49:01 zWHa1+Th0
正直なところここで言われてるほどのインフレは感じんけどな。極Sでもモリやマルコなんかゴロゴロ見る

646:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:30:20 92vGqPyq0
結局ミドは最強も強もハズレだったの?
足遅はアポも同じだよね?

648:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:40:41 zWHa1+Th0
>>646
ハズレというか...
最強枠に求められるのは2殺の可能性or先頭とかの特殊な使い道の2通りだとおもうけどミドはいまいちどっちも満たしてないって感じじゃないかなと
そこまでステ低い訳じゃないし限定とかの使い道はあるかも


652:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:48:51 FPJYhEdm0
ミドそれなりに強くない?
耐えるor自爆で2殺の可能性結構高いと思うんだが
限定に出れるのも強みだな

661:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:18:18 rRxoGO090
ふと思ったんだが闘神オーディンってMマイつけるとソウルスラッシュ2発打てない?

663:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:19:55 FPJYhEdm0
>>661
ソウルスラッシュは体力消費だゾ


664:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:19:59 1r3JJSTY0
>>661
ソルスラMP使わんで旦那


688:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:08:18 PnUCci++i
なんで運営こんなに無能なの?
出勤中2ch流し読みしてれば簡単に神運営になれるのに。
メンテは深夜にしてよね。

691:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:11:30 zX37e/Rv0
>>688
ここ見てるだろ?ってくらいここの案ぱくられるからな


692:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:13:48 a9Ae0Nc+0
>>691
ネタ切れてあっぷあっぷなんだろね
ここでネタ上げてるのも喜んでるんじゃないかな
外にはユーザーの意見を汲んでって言えるし


722:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:04:29 a+fn0Pa30
よくエース報告した人叩かれてるけど、エースもセクパワも出る確率は同じだよね?

725:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:04:54 vdQjyfeo0
>>722
違うよ


726:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:05:17 UXUoK6syP
>>722
違います


751:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:07:18 8WRzabcA0
ムキオのアレ逆なんじゃね〜かな…

758:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:19:11 tm/s4+nc0
逆だよねあれ…
というかム○オにコロで軽く挑んだら負けたよ。軽く…いや、かなりショックだ

760:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:27:54 vhyg5mSj0
>>758
どんなメンツなん?順位みたけど当分マッチングできないぐらい離れてたから教えて


761:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:33:49 Wk+ThBr70
どっちにも取れるから送って見たぜ!
>>758
特コロやしええやろw
>>760
最強ダゴン(二発打てない)ダゴン俠、スフィ強、スフィ、ブラーク完
後は全部10lv行ってないで

763:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:35:42 vhyg5mSj0
>>761
ブラークをメインウエポンとして数えるのか(困惑


764:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:38:11 Wk+ThBr70
>>763
あの娘ダゴン落としたんよ(曖昧


766:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:41:35 tm/s4+nc0
>>760
ムキ○さんのは>>761ぽい感じかな。
まじめにLV上げてブラークとホルス入れときゃ良かったと後悔

767:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:49:34 9PIY7WMa0
みんなバグが出るのにコロをやるの?
先週から散々に報告されてるのに。

791:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:42:38 iObjC/khP
今更だけどやっとセルキー手に入れたぜ
セクシーだけど
虹スラ転生していいよね?

793:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:43:24 ozUMZEmb0
>>791
いいと思う。という私もセクシー妥協転生組w


794:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:44:06 32DxpmD/0
>>791
ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)
俺も今日セクGETだぜ〜


796:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:49:00 iObjC/khP
>>793
ありがとうございます
虹スラ転生させて魔石ぶっこむことにします
>>794
ありゃまそれは偶然ですね

834:iPhone774G 2013/09/03(火) 06:41:11 xl/SHgeOi
なんとか廃課金様達には普通の廃課金から最強廃課金にアップグレードしてもらってサービス維持に邁進していただきたいっ
(`・ω・´)ゞ

868:iPhone774G 2013/09/03(火) 10:48:10 7tGO6naOi
REDMANって危ない人だったよね?

870:iPhone774G 2013/09/03(火) 11:16:50 PfowYxkei
>>868
S+民のフレが、募集もかけてないのにフレ申請きて、「龍神バハAで何出ますか」ってきたってさ。
「Af69の複垢という話をきくので取り引きしません」って返したら
「あんな根拠のない話を信じてんのか」と捨て台詞残してフレ切りされたそうな。

ちなみに過去にAf69からも同じ方法でトレ持ちかけられたことあるらしいよw


871:iPhone774G 2013/09/03(火) 11:26:33 7tGO6naOi
>>870
情報あざす!
複垢うんぬんより出処が怖いのよね


873:iPhone774G 2013/09/03(火) 11:39:16 PfowYxkei
>>871
聞いてる限りだとまっとうなユーザーじゃないだろうから、近づかないのが吉じゃないかな。


896:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:59:50 4VdixraF0
nikesってのが殿をガルーダにしてたw
こういうとこで本性がバレるな

920:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:01:48 JTgcdKFg0
匠で130連勝してるけど、勝敗のバグでてないな。こちらガルーダ無し。
運が良いだけ?

923:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:04:05 3O3kpFJG0
>>920
だけ

3回きたわ


931:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:16:30 qy9/8ozK0
http://www.jp.square-enix.com/dc/

ガークルは捨ててこっちに移動な

932:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:17:53 uSq093YC0
>>931
これマジでガークル終了フラグじゃん…


933:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:19:36 lP7dbc8Ji
>>931
なんやコレはw


934:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:19:52 s7/0j3iHi
>>931
最近ネガキャンとバグの話ばっかでウゼーな!そんなに嫌ならやめろや!
とか思ってたけど、これはさすがに嫌な匂いするなw


935:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:19:53 32DxpmD/0
>>931
こ、コレは((((;゜Д゜)))))))


936:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:20:00 p9saBGkwP
>>931
あ、マジでガークル終わりそうw


937:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:20:56 3O3kpFJG0
>>931
は…?は??????????????
はー!?!?!!!!!!!!???????


939:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:21:51 LTgfQaqZ0
>>931
またステマかよ…と思ったら、これは大本命すぐるwww


940:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:23:03 3O3kpFJG0
>>931
アカンでしょ、、、え?えー………
これ配信開始したらそこの掲示板でここのスタッフの糞対応テンプレみたいなの貼る仕事したいなぁ


942:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:24:08 oE227azd0
>>931
がわをガーディアンからゾンビ変えただけやんwww


956:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:33:04 lfzfCXi+i
>>931
え?運営なにやってんの?


966:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:46:55 uzC5HGkO0
>>931
ガークル民はカードをゾンビ化して持っていけるから問題ないよ(眩暈


950:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:29:36 YINSxKLYi
イブリースワイズの良スキルおせーてください(>人<;)
めっちゃ悩んでてスキル決められないです(>_<)
お願いします!

957:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:33:46 WRqYgigb0
オワコン話の流れの中>>931で止めを刺されててワロタwワロタ・・・

>>950
ワイズならアビロ自爆闇4一択

989:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:01:08 66gOGBAe0
>>950はスレ立て調べてるの?
減速


960:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:38:17 +3aR4ICo0
実際コロシアム改定でてこ入れ失敗なら終了かもな・・

968:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:48:16 YINSxKLYi
スレ立てのやり方がわからないのでわかる方お願いしますm(_ _)m
申し訳ありません

991:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:03:03 3hWyqjz00
最強ガーディアンクルス 550ハント目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378191751/

あとはたのんだ

993:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:05:32 YINSxKLYi
>>991

ありがとう( ´ ▽ ` )ノございます( ´ ▽ ` )ノ


tag : 強化 最強 カニ チケット 時間 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
