--------(--)


2013-09-03(Tue)

【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 168

1:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:53:39 4d3OsPcZ0
■ ストーリー
千年ごとにドラゴンが現れ、崩壊と再興を繰り返している、とある世界。
その七度目の大戦が、今、始まろうとしています。
あなたは、魔導書から召喚される数々の英雄を従え数多のドラゴンを倒し、
この世界の「滅びの運命」を打ち破ることができるでしょうか。

■ iTunes
https://itunes.apple.com/jp/app/rodo-to-u-doragon/id562157624

■ Wiki
http://rtd.rtwiki.net/

■ 【初心者必読】ロードラ攻略まとめ
http://www.appbank.net/2012/11/04/iphone-application/500228.php

■ 公式twitter
https://twitter.com/_ro_dora

■ 公式ページ
http://smartphone.acquire.co.jp/rtd/

■ 関連スレ
【ロードラ】フレンド募集スレ Part01
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1352130605/
【ロードラ】ロード・トゥ・ドラゴン Soul 9【泥】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1377182172/

【規制されてる人向け避難所】ロード・トゥ・ドラゴン雑談スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/12037/1362936543/

スレ立ては  >>930   が行うこと。立てられなかった場合は  >>950  が行うこと。
携帯電話などスレを立てたことがない人は  >>920   付近から次スレが立つまで書き込みを控えること。

前スレ
【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 166
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377973241/
【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 167
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378087583/

5:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:06:57 8h6BAszN0
ミュート→>>1

6:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:44:10 7M/jKztQ0
俺の>>1乙すら…

7:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:44:45 P8vhCNdfi
>>1乙せねばなるまい

9:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:45:29 MArESoYa0
>>1乙頂戴…ですわ

10:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:45:37 uG0jQ9fm0
>>1おつしろ

11:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:45:51 gdXruYAz0
>>1乙ーそいやっ!

12:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:46:47 ksAT8u2y0
天使からの>>1乙よ!

13:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:47:16 YgsU0xS50
私が>>1乙してやる!

14:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:47:17 X7KgJc7b0
ベルモント強くね?
ピンチになったら全消しでハート呼べて
人造と組めば最大40000回復
AS縛りで最強ですやん

27:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:26:00 DRDodfjx0
>>14
普通にベルモントは強いよ
AS禁止最強かはわからんが、少なくとも一線級ではある


33:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:31:30 dTeNHABf0
>>27
だよな
水は優秀なユニット多いし、クラスばらけてもPSでカバーとかどこぞの伊達王も見習えよ


16:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:47:50 AkVpTWYJ0
>>1乙のACテキスト

17:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:48:09 w18Wj/Dh0
>>1
私が乙してやるよ!

18:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:48:48 o7md1GYx0
>>1
今回の王たちは3世代王ってくくりになるの?

21:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:21:47 cZa7KQW20
ロード・トゥ・ドラゴン雑談スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/12037/1362936543/

お前ら>>1の避難所は2ch落ちたときも使っていいんだぞ?

26:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:25:41 EnC2+Okt0
虹七個だけど勇気を振り絞って引いたら見たことの無いつよそうなやつがでましたきっとしんゆにっとですねみたことないしうれしいです!^^^^^^^^^^^^^
http://i.imgur.com/32zxrwa.jpg

30:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:27:10 HxA7T+Ln0
>>26
これは最強ですわ


49:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:52:26 wnD85s1E0
ガチャ完敗したぜヒャッホーィ\(^^)/
18kほど使ってベルモントとデブ2人

ベルちゃんのアクアエンハンス期待して水パでも練ってみるわ
水キャラ好きだからカンフル剤になれば…

前々回のアプデ王と亜人2種何体出るんだよ
ロードラ熱冷めたわ

今後は可愛い好みのユニットだけで生きていくことにした
クトゥちゃん、リヴァちゃん、アリスちゃん、フラウちゃん待っててね
今エンハンスで強化してあげるのん

52:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:57:00 A90HL7S20
>>49
18kって、俺のパズドラ累計課金額と一緒だわ…
何がそこまでお前を駆り立てた?


58:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:04:24 wnD85s1E0
>>52
先月の給料もボーナスも全然使ってなくて余裕あったから調子に乗った
良スキルキャラは大体カンストしちゃったし、新しい刺激が欲しかったのよ
ちなみにカンストキャラ20体くらい揃ってる

流石にやり過ぎたしもう余程の事がない限り課金しない
3ヶ月で総計5万くらい課金したけどパチンコで負けたと思えば安いさ
ロードラのお陰で全然パチ屋行かなくなったなー


130:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:38:22 BwIdxsrHi
>>58
亀レスだが本当にそうだよな
パチンコで毎月7万ぐらい平気で飛んでるは


60:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:08:08 VcTw9yHo0
http://i.imgur.com/7mSYUKm.jpg
http://i.imgur.com/eHiOhUg.jpg
1枚目 アクアエンハンス未使用
2枚目 アクアエンハンスIV使用

こんなに?!
水3人がハイエンハンス並に上がってる?

62:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:09:28 DwkdkZWu0
>>60
一人2500アップかいな?


77:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:13:35 b+ibUOVt0
>>60
あまぎが泣いてる
泥クエはこれを見越してだったのか(白目


68:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:11:24 JnFDsHqh0
ロードラってノマダンクリアとログインボーナス以外は虹色水晶手に入らないもんなのか?

76:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:13:31 V9IbFk3g0
>>68
アプデのたびにレビューに行け
意外と忘れる人は多い


80:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:15:49 JnFDsHqh0
>>76
いくつもらえんの?


83:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:16:41 OrrIalw+0
>>80
お前聞いてばっかりだな


82:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:16:33 Ki+fQtwc0
解析サイトではアクアエンハンスⅣで攻撃力8000上昇って書いてあるな

86:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:17:33 HKMsG2ob0
>>82
もしかして全エンハンス中最強なのか


85:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:17:24 wnD85s1E0
水まゆ正解ですやん、やっちまったなー
全体エンハンスは使えるわ
リヴァフラウの時代がきたな

100:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:23:53 DwkdkZWu0
[悲報]主人公無言
http://i.imgur.com/c7Fmmny.jpg

101:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:24:25 HKMsG2ob0
>>100
ワロタ


102:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:24:34 ZzNL/B2s0
>>100
これにはアリアさんも苦笑い


103:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:25:04 jLt/9NMu0
>>100
とうとう運営すらも主人公に力を入れなくなったか・・・


105:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:26:28 cZa7KQW20
>>100
アさん…


108:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:28:20 I0CJuVBw0
>>100
運営にすら忘れ去られたのか

個人的にはジカイのASカットインが残念過ぎる


114:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:31:02 V9IbFk3g0
>>100
わかった
主人公には自分で声をあてるんだな


117:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:33:40 JsqNmod/0
>>100
かすみACテキストより酷い


123:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:35:45 dN7WBVxF0
>>100
ちゃんと音量出したか?
主人公はボイスつきだぞ


きっと


141:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:47:02 DDDxKzt10
水パの構成考えようぜ

144:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:49:21 HKMsG2ob0
>>141
ベルモント スノウ ディオーネ あとはリヴァかクトゥ辺りがいいんじゃないか
アリスパにも組み込めるし最高だな


145:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:49:38 lQD5TnS20
>>141
アリス・ディオーネ・リヴァイア・HAGANEのヒーローゼッターマン!!


169:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:01:30 gQQSK/Al0
ジャンヌに異を唱えたのはやっぱミの人なんかねぇ
光の時代のいざこざは大体あいつが原因だし

173:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:05:26 DwkdkZWu0
>>169
多分アランが光の時代前期の人でイケメンは光の時代末期の人だからミは関係ないと思う


170:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:02:36 wnD85s1E0
ベルモントくん結構人気でそうで良かったよ

ジャンヌちゃんは剣パで活きるのかな?
バランスパには入れられなさそう
追撃持ちとセットじゃないとPS死んじゃうし単体では微妙だ

186:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:15:12 DRDodfjx0
>>170
ネフかスノウと組み合わせればバランスパもいけると思うけど、
現状追撃持ちがディオ・シェルツ・アリスと剣に偏ってるの考えたら剣パの方が圧倒的にいいと思う
まあ剣パでアリス使うことってまずないけど


216:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:34:38 8lPdfKJV0
今日久々にレアガチャ回したら、★3ユニばかりで軽くショックうけた。
前はバンバン王とか神とか出てたのに。
なにこれ、運営が出し惜しみしてるの?
ロキ欲しかったのに

249:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:51:05 DwkdkZWu0
普通に第三世代でよくね?

257:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:56:11 DRDodfjx0
1期 旧王
2期 神王将
3期←今ここ 新王
当分これでいいんでね?

293:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:21:05 DHcU1Y5B0
久しぶりにロードラやりたくなって起動したら前にガチャ引いたディオーネとナタルってのがいるんだけど、これは使えるのかな?ダメだったらリセマラする

303:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:38:05 qwA294nG0
ファウストのせいでマク爺影薄いんでもっと攻撃的な杖ください
今アンリミ杖パ組むなら誰だろ

307:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:41:13 C0qTZKgZ0
>>303
前にムイローレッタノアで攻撃杖やってた人居たな
そこそこの火力出てた記憶


305:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:40:06 NcqXw+A+0
古代以来あんまやってないんだけどアリスは使える感じ?
ネフマチとかで組んでたんだけど今のアリスパはどうなってるのか教えて欲しい

309:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:42:56 C0qTZKgZ0
>>305
ヴィーラロキとかも出てきたけど
結局は自分の好きな奴らで組めば良いじゃない、がアリスパ


317:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:54:25 PUsXVxGl0
というか思ってたより早くに6人パーティークエ新しいの来たよな
夏休み限定でテストしてうまくいったから今後定期的に置いてくれるのかねぇ?

321:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:56:01 C0qTZKgZ0
>>317
っていうか弓βクエとか見る限り今後のイベダンは
6人メインで来そうな感じだよな


352:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:13:32 joYn5W7Y0
槍パ
パネル1枚で雑魚のHP8割削ったあと2枚目のパネルを使うもったいなさ

359:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:20:56 3MjaVJ/r0
クソ紫消してる人少ないんだな

367:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:25:28 qwA294nG0
>>359
○○撃破とかは地味に役立たね?
ユニットとしてならベルモントさんと組ませると云々


388:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:44:45 01kCvMPh0
クトゥ溜まったけどピンクか黒か悩む…
エロ可愛いピンクにするか、クール可愛い黒にするか…

389:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:51:03 HxA7T+Ln0
>>388
エロかわにきまってんだろー


391:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:51:53 vZ0gtb990
>>388
ラブラブエッチのテンプレはよ


399:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:56:53 t5dx9AO00
自慢したいかしらんが進化後Lv1の新キャラをLeaderにされても迷惑だなあ

407:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:59:33 2i9//jCu0
>>399
迷惑って
別にあんたの為のリーダーじゃねえだろ
何様だよw


409:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:00:58 t5dx9AO00
>>407
ああ、すまん、フレの話
野良なら更新できるからいいんだけどね
フレは居座り続けるからなあ


403:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:58:23 01kCvMPh0
>>389
やっぱとりあえずエロかわかな?ww悩み過ぎて2人目のクトゥのポイント貯め始めたわww
>>391
ラブラブエッチちゃんとアブノーマルエッチちゃんですねわかります

437:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:32:22 38Z0zztD0
あれ? もしかしてこのゲームって杖の需要あんまし無い?

448:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:42:01 4uMeyxP+0
>>437
回復はマリアかヒミコかあまてらす
ダメージ軽減がユーリカとヴェルベット
AS縛りのときの回復がイザベラかヴァルク
専用パーティー用にファウスト
今使われてる杖はこんくらいかね


449:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:42:07 lu6hiUfai
>>437
杖で安定した需要あるの依り代くらいじゃないかね
あとは強ボス来た時に旧王、それ以外だとヴァルクとかあまてらすとかその辺くらい
まあジャクリーンとかノアとかイザベラとかヒミコとかも生かそうと思えば普通に使えるから大丈夫


450:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:43:43 4uMeyxP+0
>>449
ヒミコは6人パーティーで本気出すぞ
あの過剰な回復で最強の回復要員になれる


439:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:34:17 Hq6E39n30
今回のガチャはスルー安定?
イマイチ確率の表示がわかりにくい

452:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:47:39 38Z0zztD0
>>448
>>449
一応需要はあるんだな 安心した
ただやっぱりなんか使いづらい

458:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:50:38 J29GP9gU0
>>452
杖は僧侶みたいなものだから

そしてこのゲームは基本的に攻撃は最大の防御
だからその感想は合ってる


469:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:59:38 jiGtxZjU0
http://i.imgur.com/HfNuvy6.jpg
http://i.imgur.com/7msvVgr.jpg
http://i.imgur.com/h1hnF6N.jpg
http://i.imgur.com/eIdyD1g.jpg
ロードラ始めてみようと思うのですがとりあえず毎日ログインだけしてガチャ回してたんですがこの中から何を育てたらいいのでしょうか?

497:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:10:20 RVmkgW1R0
>>469
その中で1番長く使えそうなのはリーシャ
王が手に入るまでの繋ぎにはいせ、ターナー、カイン

似たり寄ったりだからレアリティ高いのから好きなの育ててれば良いよ
ノーマルクエストで先に進めなくなったら改めて相談すると良い


531:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:26:47 zeE755W30
>>469
槍が充実してるからフレンドをナタルで固めれば新戦力が入るまでいけるんじゃね?


490:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:08:01 38Z0zztD0
せっかくだからリーナちゃんとリーシャちゃん育てようかと思ったけど3人目誰にしようかね
しばらくはこのまゆ先輩に支えてもらうがPS被るし後々はしっぽ生えた可愛い子とか入れたいな

なんかしっぽ生えてる奴他に居たかな?

495:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:09:39 2eCMzWdJ0
>>490
ヴァルク


496:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:10:06 ivQg7Qhh0
>>490
アレン


499:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:10:47 lu6hiUfai
>>490
ユーリカ


507:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:14:57 38Z0zztD0
>>495
>>496
ガチムチじゃないですかやだー

>>499
これは可愛いなwww杖に疑問を持っていたが早速狙うわww
微妙っぽいどww

フェンリス兄貴は そういやしっぽあったなww

516:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:19:44 H0/9WSJ+i
>>507
ユーリカは特定のダンジョンでは(ほぼ)必須になる
あとアヌビスもしっぽついてたっけか


521:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:22:28 38Z0zztD0
>>516
マジかよ夢が広がるなwww
土曜日頑張るしかねぇ


509:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:16:29 lu6hiUfai
ってか今って初めたらレアガチャ複数ひけるの?
俺の時はちとせちゃんしか手に入らなかったんだけど

510:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:17:56 ivQg7Qhh0
>>509
3月頃に始めたけど4回引けたわ


543:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:36:41 J29GP9gU0
アリスはAS禁止などに強いだけだからナタル優先のほうがいい
ナタル、ロキあたりを軸に上げていったほうがいいと思う

561:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:48:50 J29GP9gU0
ベルモントはどうなんだろうね
ライフ10%以下キープって溜まり続けるハートの処理も考えるとめんどくさい
いずれ来るであろう敵の先制攻撃で終わりそうだし、、五右衛門臭がする

今回のPSがパズドラぽいのが多いのがちょっと微妙

572:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:54:31 lu6hiUfai
>>561
攻撃受けて10%以下→敵の攻撃来るまで攻撃パネルのみ繋げる
→敵の攻撃の直前ターンでハートも全部繋げる
ってするだけで運要素は絡むけど、発動すればPSも使い勝手はかなりいいと思うよ


578:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:59:20 8W5r1qEr0
>>561
ドラコ「入れてもいいんスよ?」


575:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:56:55 1U+Nnrebi
アリス ネフティリア キルマ ヴィーラで完璧や!
ガチャ限しかいないけど…

583:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:03:10 lzlDtbeI0
>>575
ソウル確保すんのめんどくせぇ(´・ω・`)


603:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:13:48 lzlDtbeI0
>>575のメンツでヴィーラ使いたいなら
ネフティリア キルマ ヴィーラ 固定として
アリス抜いてりんどうかジャンヌ辺りつっこんどけばいいんじゃね
アリスいなくてもネフキルマで追撃はそれなりにでるしそっちのが安定しそう
ヴィーラいれるなら早い段階でソウルたまるようにしたいよね


590:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:07:34 tTYn5BlW0
ここでもヴィーラさんは不要なのか
あのおっぱいをボックスでもて余すのか

605:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:15:19 oTRta5pS0
そういやヴィーラってどうなの?
この子について語られてるところ一切見た事ないんだけど産廃なの?

614:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:22:24 znkF/R0m0
ダブル・キラーって無属性とドラゴン種族のエネミーに効果あるって書いてあるんだけど
Aエネミー 無属性人型
Bエネミー 無属性ドラゴン
この場合はAとBそれぞれ上がる数値一緒という認識であってるかな?

620:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:27:09 eIm6BcWB0
>>614
いや…
人型なんだからドラゴンの方は乗らんでしょwwww


644:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:52:42 znkF/R0m0
>>620
「無属性とドラゴン種族」だからどっちかの条件に当てはまればいいんじゃないの?
それだったら「無属性でドラゴン種族」とか「無属性かつドラゴン種族」という書き方じゃないとおかしくない?


646:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:01:08 3FuqnVPN0
>>644
ダブルキラー+なら無属性で+2000ドラゴン属性で+3000それぞれボーナスがかかる
無属性ドラゴンなら攻撃力一人につき+5000


615:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:22:28 woNMircP0
ディオーネはジャンヌとベルさん連携取れてるからな
劣化ネフと油断して確保してなかったのが悔やまれる

ヴィーラは使える子だよ(アリスパ限定)、カルマか依り代ちゃんとセットにしてる
4人パだと産廃

622:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:28:19 J29GP9gU0
ベルモントは新しい可能性を感じるね
ベルモント出たら倉庫をビシャビシャにしていきたい

>>615 シェルツ、ヴィーラ、ネフ(ディオ)、ネフなど試してみてほしい
産廃なんてとんでもない


618:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:25:36 rhWnUulJ0
やっぱりどのパーティー組むにしてもソウル稼ぎはやっかいな問題だな
んで、それがマチルダ りんどう カルマ リヴァイアくらいしかいない
必然的にどれかを使わないといけない
弓が優秀すぎるせいでパーティーの多様性潰してるな

626:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:29:34 J29GP9gU0
>>619 俺の>>622の書き込みを予測してただと、、、、??

632:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:36:30 woNMircP0
マチヴィーラリヴァベルも有りかな
ソウル要因とアンリミの後追撃可能

アリスリヴァヴィーラベルだと弓すぎるんだよなぁ

これだっていう感じでデッキ固まらないとこが面白いんだけどね、

634:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:41:49 lzlDtbeI0
>>632
弓多くすると火力面が厳しくなってくる
やっぱヴィーラは、アリス・ネフ・依り代をオススメだわ


636:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:42:20 GgoktY3Z0
まあ、結局マチ、ドン、あまぎ、覚まゆのパーティに敵はいないけどね。
最強すぎて快感だわ。

640:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:44:25 ijsl6BNd0
>>636
だからおっぱいを活かす方法を考えてるんだろうが


648:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:04:30 5UB0rNNF0
槍パ火力高いから好きだけど可愛いキャラいないよな
ナタルネフアリアとか定番なのに可愛くないのが残念

656:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:08:39 yN6kr+U60
>>648
アリアもネフもかっこいいタイプだしな
ナタルは好みがスゲーわかれそうだし

でもほらいるじゃんかわいいの
あぬびすとかスノウとか


673:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:31:11 93T6x7od0
ベルモントの元に事件のあらましが伝えられると、彼はおおよそ二秒ほどでその事件の真相に辿り着く。
そして彼は組み替えてしまう。
塵一つもの矛盾も無く、真実は、彼の思い描く「幸福な真実」へとすり替えられる。
優しき犯人は犯人で無くなり、許されざる傍観者が犯人となる。
人の定めた法だけで、善と悪とを量る術にはなり得ない。
そしてその新年は、彼が偽る最後の事件「老竜王殺害事件」にて、幕を下ろす

性能もストーリーも最高すぎて辛い

676:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:35:32 Q/lQF9sk0
>>673
マクスウェルかな?
いくらなんでも小鳥に殺されるわけない
多分ベルモントが偽った真実


702:iPhone774G 2013/09/03(火) 04:13:37 hKbP7I6Q0
今日から始めたんだけど今ってガチャ回したほうがいいの?

あとユニットの枠拡張した方がいいってwikiでみたんだけどみんないくらまで拡張してる?

704:iPhone774G 2013/09/03(火) 04:17:30 Y7JRBuBZ0
>>702
今は等倍だし辞めた方がいい。
BOXは最低限100は欲しいかな〜
イベント限定やら 上よりやら貯めてると現状の300では足りない・・・


705:iPhone774G 2013/09/03(火) 04:20:03 93T6x7od0
>>702
ガチャは1.2回にとどめておいた方がいい。回すときは激烈〜となっている時
どうせ当たらんが、外れてもまぁまぁ強いユニットになる
続けてるとBOXは200でもキツイ


707:iPhone774G 2013/09/03(火) 04:24:21 93T6x7od0
最強PT新しく出て来たら面白いのにな

710:iPhone774G 2013/09/03(火) 04:28:57 8Vhh3N5E0
>>707
ソウル関係がなんとかなれば火パの攻撃48%UP+アリアの超火力はかなり面白そう


708:iPhone774G 2013/09/03(火) 04:27:26 hKbP7I6Q0
>>704
>>705
やっぱりそうなんだ…
大人しく我慢します

100ってことは水晶14個ですね
300まであげようとおもったら54個かー
まぁ無課金だし気長に頑張ります

728:iPhone774G 2013/09/03(火) 06:10:04 88WsbyZ60
ただの農夫が体を捨てて

      ヘ(^o^)ヘ
        |∧
        /

生まれ変わったこの生命(いのち)!

         /
      (^o^)/
     /( )
    / / >

闇よりいでし竜をくだく!

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
`\
(/o^)
( / HAGANEのヒーロー
/く ゼッターマン!!

730:iPhone774G 2013/09/03(火) 06:17:09 ul5ufLam0
ジオスとかデウース系ほしいから激烈はよ
アンリミと思わせた罠シャルツはもう結構です

740:iPhone774G 2013/09/03(火) 06:58:32 ZHRKATRV0
ガルスJとかどこのMSだよこの亜人

785:iPhone774G 2013/09/03(火) 08:50:29 IKXbIYca0
今ガチャやってる奴は相当後悔すんぞ
石は帝国軍人クエのスタミナ回復に割くべきだし、モンハンでた後はロードラ熱冷める

795:iPhone774G 2013/09/03(火) 09:13:05 PyXDByQki
槍はHPだろ
今は覚醒来て正統だとHP1万超えるから攻撃ってなってるけど、
そのうち槍の弱点はちゃんと弱点になる敵が出てくるでしょ

そもそもデラよりで2000増えただけで劇的にダメ変わるか?

798:iPhone774G 2013/09/03(火) 09:17:18 goBkBLuWi
>>795
どうりでうちのナタルちゃんはフレンド申請通らないはずだ(涙)

ありがとう!


849:iPhone774G 2013/09/03(火) 10:58:31 D9HYMmYY0
このゲームってレアガチャ引くならいつがいいの?
パズドラでいうとゴッドフェス的なイベントがあるのかな

884:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:21:02 arBKmzKN0
依り代フィーバー終わってからずっとためて、FPがガチャ29回分しかないんだけど、皆どんくらい?

887:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:23:41 MtlF0RHI0
>>884
覚醒グリムで63回分だな
キャラどうこうよりも、カンストしてればクエ回数だと思うけど


888:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:25:00 LhgBscE10
>>884
今確認したら依りしろカルマで72回


890:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:26:41 mSQ6qQZj0
>>884
マチルダで50だったわ


891:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:30:07 lXumfofQ0
>>884
イザベラ・ネフをメインに変えてるけど70くらい
たぶんイザベラリーダー少ないから野良よりフレの恩恵が大きいと思う


893:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:31:18 Z/F8rkoUi
>>884
84回
リーダーにしてるのは覚醒まゆ、依り代が多いかな


894:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:32:02 xxLc6BfR0
>>884
普段ネフアリア昨日からパルメで今76回分
増えるペースが速くても結局よりしろフィーバーまで無駄になるだけだし
だいたい1ヶ月で100回行くくらいがちょうどいいよね


896:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:32:36 Y7JRBuBZ0
>>884
マチで87〜土曜日エウレカぶん回してる人ならもっと溜まってんだろうね。


901:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:38:55 d5f7zsr50
>>884
正統ゼロシキで60回だな
半減エウレカ回してたのもあるけど


905:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:40:17 kMBZKANQ0
>>884
3日で100に到達して異例の速さに我ながら焦った


907:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:42:18 ArQEobVr0
>>884
カンストデウスで67
新規さんによく使われてる気がする


909:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:43:42 Y0zd/Tg70
>>884
ネフネフ45回ちゃん!!


913:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:50:03 a+7vFr/g0
>>884
覚醒フェンリス、覚醒まゆで60


フィーバー来なければ貯まっても大して意味ないけどね


914:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:52:01 H0/9WSJ+i
>>884
アルトリウスで25回

趣味でそうしてるけどやっぱりつよいのに変えるべきかねぇ


921:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:06:21 F1IuLUEd0
>>884
最近大体マチルダにしちゃってるけど45回
激烈アップのバーゲンセールでもう殆どの人が持ってると思ったが意外と使われるんかな?

みんなは帝国クエの火亜人デブもう泥したん?
全然落ちねえわ……


924:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:10:45 Lh7X+l6hi
>>884
スノウちゃん、アリアで82回溜まった


920:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:06:09 RHjjcY/P0
カルマアリスで80ちょい
特に今日はカルマ需要がすごい

930:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:20:57 Dg59DWXH0
ガチャであれ泥ダンであれ石ジャブある程度経験すると心が落ち着くよな

937:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:30:54 8LYv/lVW0
まゆの覚醒先どうしよう・・・

938:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:31:26 Dg59DWXH0
つぎすれー
【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 169
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378182489/

948:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:44:08 8LYv/lVW0
>>1

2体目を火まゆいいね、俺もそうするか
水まゆの白ニーソは魅力的なんだけど
なんかその他の色合いが苦手なんだよな・・・

950:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:50:56 Dg59DWXH0
クロノが帝国に潜入してまで探してた書が気になる
ユニットで出てくるんだろうか

964:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:18:38 JIQ8nZhJ0
そういや皆はエウレカの金スラ確実に仕留めていく?それとも無視する?
周回の参考にしたい

975:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:28:35 Z/F8rkoUi
>>964
パネルがマッチすれば狙う、って程度

覚醒ptは今のままでも十分ヌルいかな
と、昔ROで半年くらい時計塔に篭ってたり、
子供の頃wizで延々と扉を開け閉めしてた事を思い出した


tag : アリス 時代 最強 普通 クエ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
