--------(--)


2013-09-03(Tue)

【IZANAGI】イザナギオンライン【八ノ巻】

1:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:24:35 kFL98HhV0
公式サイト
http://izanagi.com/

Twitter
https://twitter.com/IZANAGININJA

wiki
http://xn--eckarp3b3h9izcc.gamerch.com/

※注意
・本スレでのトレード募集・応募は禁止です。トレードスレでお願いします
イザナギオンライン トレードスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377705946/

・本スレでの晒し行為は禁止です、晒しスレでお願いします
【IZANAGI】イザナギオンライン 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1377650689/

・荒らしは各々がNGしてスルーしましょう
反応して相手をしているあなたも荒らしの一員です

・次スレは>>900が宣言してから立ててください(立てられない場合は他の方に頼んでください)

前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377818618/

39:iPhone774G 2013/08/31(土) 18:40:27 y+wPqPrEi
タゲとり盾役 ウォリ>>>アサ
火力役 メイジ>>>アサ
状態異常 メイジ>>>アサ
回復役 クレ

全て中途半端な役 アサシン(笑)

41:iPhone774G 2013/08/31(土) 18:50:40 vkWdx4aS0
>>39麻雑魚すぎクソワロタwwwwそりゃ嫉妬するわ


42:iPhone774G 2013/08/31(土) 18:53:38 L1qotMpqi
>>39
これだな


45:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:24:06 DUxF/4d50
>>39
回避使えたら避けまくりなのにな


51:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:44:22 osddrB/o0
アフィ嫌いな奴用にアフィ無しwiki作った
まだすっかすかだが
http://izangionline.wiki.fc2.com/

ドロップ質問多いからモンスターページは検索しやすく作ったつもり

59:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:11:35 3VM59dPjI
過去スレみれないのですみません。ゴッドリッジ男爵って何処にいますか?あと、まずい肉はどれからドロップしますか?優しい兄貴達教えてください。

61:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:14:01 vppumpu/P
>>59NPC会話読め


62:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:15:10 eIylcRUd0
>>59
くぐれかす


64:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:20:39 DUxF/4d50
>>59
お前さっき>>51がwiki作ったってのに見てねぇの?レス読んだか盲目?ww

65:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:22:59 +RG5uwcqI
レベル22のVIT極ヲリだがミノPTで肉盾ぐらい出来るかね?
さすがにソロは無理だよね?
教えてエロい人

67:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:25:55 L1qotMpqi
>>65
ポットがぶ飲みしたら他がメイジならできるかな


69:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:29:13 N09+3j0B0
これ以上メイジの火力落とすなら名前をメイジじゃなくてデバッファーとかにするべきだと思うわ。
ついでに地図と泥まとめhttp://i.imgur.com/28tGogU.jpg
横暴なゴブリントロ Lv10
「くま、うさぎ系(アバター)」
「あの棒」(日本刀ネタ)
「匂いのデッキブラシ」(杖ネタ)
「微力のリング」
越堺蜘蛛
「ダイバースーツ系(アバター)」
「懐かしの水鉄砲」(銃ネタ)
「知性のリング」
大食感蜘蛛
「懐かしの水鉄砲」(銃ネタ)
「とても重いバーベル」(槌ネタ)
ミノタウロス(玉響洞窟)
「ヒコヨリ親分のピアス」
「ギャングスター系(アバター)」※上下確認、頭不明
「良い子の水中槍」(槍ネタ)
「鋼鉄の熊手」(槍ネタ)
ケルベロス(五分五厘洞窟)
「背徳のピアス」
「ジャグリングのクラブ」(日本刀ネタ)
「デッキブラシ」(杖ネタ)
情熱ケルベロス Lv36
「」
蜘蛛 Lv39
「鋼鉄の熊手」(槍ネタ)
悪評のオーガタートル Lv16
「」
放浪のリズモス Lv24
「孔雀のリング」
「風魔のピアス」
雷名のクオレゾン Lv32
「進撃のリング」
「微力のピアス」
「風魔のピアス」
「孔雀王のリング」
王帝ウルフ Lv38
「全能のピアス」
「銀のリング」
「風魔のピアス」
「野生のリング」
「進撃のリング」
修羅の馬型魔王軍 Lv50
「」
炎冠の黒影ニワトリス Lv52
「」
その他雑魚
「生命のリング」
レイス
「全能のピアス」
※レア度は固定ではない

74:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:38:48 PzfMqA9R0
>>69
あ、ゴブ犬からこれでたよhttp://i.imgur.com/ueupEPF.jpg


76:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:42:40 YFcr83Eg0
>>69
サンクス!
製品版開始時に未実装エリア解禁ぽいね
もう夏終わるけど製品版まだかよ?
とりあえずスキルとステータスリセットはよ


80:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:47:41 LF8UKyld0
>>69
古代の森の雑魚(飛んでるやつかな?未確認)から微力のピアス出た


109:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:16:31 I5IYUBovi
>>69
消えろ言われたから貼ろうか迷ったけどこれ最新版ね。
横暴なゴブリントロ Lv10
「くま、うさぎ系(アバター)」
「あの棒」(日本刀ネタ)
「匂いのデッキブラシ」(杖ネタ)
「微力のリング」
「職人の包丁」(日本刀ネタ)
「黒龍の交通標記」(オリのネタ詳細不明)
越堺蜘蛛
「ダイバースーツ系(アバター)」
「懐かしの水鉄砲」(銃ネタ)
「知性のリング」
「生命のリング」
大食感蜘蛛
「懐かしの水鉄砲」(銃ネタ)
「とても重いバーベル」(槌ネタ)
ミノタウロス(玉響洞窟)
「ヒコヨリ親分のピアス」
「ギャングスター系(アバター)」
「良い子の水中槍」(槍ネタ)
「鋼鉄の熊手」(槍ネタ)
「鉄のリング」
「嫌な奴の帽子(アバター)」
ケルベロス(五分五厘洞窟)
「背徳のピアス」
「ジャグリングのクラブ」(日本刀ネタ)
「デッキブラシ」(杖ネタ)
「忍者の服系(アバター)」
蜘蛛 Lv39
「鋼鉄の熊手」(槍ネタ)
悪評のオーガタートル Lv16
「」
放浪のリズモス Lv24
「孔雀のリング」
「風魔のピアス」
雷名のクオレゾン Lv32
「進撃のリング」
「微力のピアス」
「風魔のピアス」
「孔雀王のリング」
王帝ウルフ Lv38
「全能のピアス」
「銀のリング」
「風魔のピアス」
「野生のリング」
「進撃のリング」
修羅の馬型魔王軍 Lv50
「」
炎冠の黒影ニワトリス Lv52
「」
その他雑魚
「生命のリング」
レイス
「全能のピアス」
※レア度については、固定ではないとの情報あり。
ちなみに既にWikiのエリア別で書き込んであるからそっちどぉぞ


110:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:17:48 Vu6nNQ+R0
>>109
ナイスガイ


124:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:40:17 r4hAUBVN0
>>109
望む声のほうが多いだろうから貼ってほしいね
ありがとう!


811:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:59:22 sWJ/2BcD0
>>109
この中のピアスとリングで、INTが上がるのはどれですか?


113:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:19:01 I5IYUBovi
>>110
レディでお願いします。


114:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:21:17 QT3sKbWJ0
>>113
穴だせ


81:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:50:36 7zRVTYWvI
ウォリアー、通常攻撃もスキルも外し過ぎだろ!
頭装備で目隠れてんじゃねぇのか!オラ!

85:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:04:34 2vxD+xSR0
持ち物がいっぱいなのポストへ移動したとでたんですがどうやってポストをみるんですか?心やさしい方教えてくださいッス
調べてもでませんでした

88:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:06:27 JiGkMy9+I
サブでオリ作ろうと思ってるんだけど
命中率ってそんなにやばいの?

116:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:24:55 VgyEy2WU0
やっとR日本刀出た…
これでアンコモン卒業や!

118:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:28:06 o59iBYZ10
>>116
おめw 次はR卒業だな


130:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:46:36 1yawE++m0
1分で1万以上稼げる狩場があるが教えない
しかもオリにしかできない

131:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:52:43 WyGxDOhuI
>>130
気になるじゃないか
byアサシン


139:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:14:00 i7Lh7mro0
>>130
まさか地下駅とかいわないよね?


149:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:38:14 4zhzOu8Vi
>>130
STRオリで地道にがんばってるからぜひとも教えてほしい∑(゜Д゜)


209:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:02:09 fifQO3Joi
>>130
1分で1万以上とか経験値1000以上のモブが10体程度いる所ならアサシンでもどこでも出来るんだが...なぜヲリだけなんだ??
レイスだとしたらまとめてトリプルスラッシュで終わり


盾の事勘違いしてるやつ多すぎるが、時計周りとか逆回りとか迷惑だから止まって殴られろよ
弱攻撃で死ぬようなら盾じゃないからな
ラットの範囲とかケルベロスの毒とかみたいな動かないタイプの攻撃なら避ければいいし本当迷惑だわ


132:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:53:25 1yawE++m0
>>131
レベルは?
ある程度無いとできない


142:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:18:03 QT3sKbWJ0
やべえ23レベアサシンの俺からすると意味不明な世界の話だわ

146:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:33:32 WyGxDOhuI
アサシン23lvから全然上がらないんだけど
どうすればいいの?

148:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:34:48 kFL98HhV0
>>146
ジロウ墓のクエ受けてミノ周回が一番良いんじゃない?
装備も揃ってくるし


164:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:03:12 LYiUHvk/0
トロル回してたら赤文字赤揺れ来てめっちゃ期待して箱開けたらクマ頭ダブりやがった…
トレ不可ダブでも被るんだな…

182:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:55:38 ISJAYbUFi
>>164
そのくまアバター鑑定してなかったらトレード解禁後鍵40で買い取るわw
割とマジで


174:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:21:56 afzhuLGD0
経験値増加アイテムとか欲しいよなあ

175:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:35:36 Y3d0TkfiI
>>174
無料ガチャで25%アップ出たよ


191:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:40:21 kY+JTiS80
おいクレ強すぎじゃね?

197:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:48:54 wNYqTIgU0
>>191

おい、妬んでステマしてんじゃねーよメイジさんよ
ホーリーの事言いたいんだろうが別に状態異常も無し、範囲も狭い、詠唱も長い
正直単発やってクールタイムもそこそこある

調整きてやっと術クレがそこそこ亀スピードだけどソロできるようになったんだよ
あんたらの魔法コンボとか手裏剣とかに比べたらまだ足元にも及びませんわ


199:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:51:37 nXTvPieq0
>>197
ステマの意味わかってんの?w


261:iPhone774G 2013/09/01(日) 04:30:08 kY+JTiS80
>>197
俺アサシンなんだが…


263:iPhone774G 2013/09/01(日) 04:39:10 1DNaoFzwi
>>261
197じゃないがそういう問題か?


265:iPhone774G 2013/09/01(日) 04:46:59 kY+JTiS80


267:iPhone774G 2013/09/01(日) 05:34:15 oVQbA/ffi
>>265
クレのホーリーは確かに火力高いが詠唱長く範囲狭い状態異常無し
どこらへんが強すぎるんだ?って話


201:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:52:11 Y940V6Q8I
今オリ作って16lvでほぼSTRに割り振ってるけど
攻撃ミスが多いから中途半端に命中率(名前忘れたわい)
にも割り振ってるんだけどこれ別に問題無い?

211:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:10:33 0/M7wrr+i
>>201
俺もそんな感じ。少しはあげとかないと空振りまくってほんとにただの肉壁にしかなれないし、なによりストレス溜まりすぎる

装備補正つけたらどこのステ振ったかとかあんま関係ないから大丈夫じゃね


219:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:34:14 UuJ01/Np0
時計回りからのジャンプ斬りとか
攻撃の隙を付いてのスキルがオリの攻め方だろ
肉壁係はVIT極先輩だけで充分です
STR極は火力専門だわ

221:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:37:26 fifQO3Joi
>>219 STR極でも装備がある程度揃えばダメージ貰わないからな?同レベル帯のBOSSはダメージ1になるのにそんな事する必要全くないだろ
火力だと思ってるなら止まって殴れよ


222:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:39:30 UuJ01/Np0
>>221
お前ひなりケルベロス以降のボスやっとらんだろ
装備揃えても1にならんわ


225:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:41:18 fifQO3Joi
>>222
海岸ケルベロスならアサシンですら怒ったときの毒以外1だわ...

お前こそどこまでやったんだよ...


227:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:45:36 UuJ01/Np0
その前にジャンプ斬り補正とその速さと
通常攻撃の威力と硬直を考慮してもうごき回るのが有効
ちなみにジャンプ斬り補正は約1.3倍

>>225
全ボスソロ攻略したわ
ひなりケルベ以降はどうあがいても1にならん
強化しまくったとかなら知らんが


228:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:51:35 fifQO3Joi
>>227 ソロの話なら勝手にジャンプ攻撃でもぐるぐるでも構わないがヲリより火力のある職の攻撃率落ちる事考えてる?

肉壁出来ないならぐるぐるすればいいが、それが正解みたいな言い方するなよな
ここで見て真似する奴が増えるだろ

あと同レベル帯のBOSSって言ってるんだけど当然40レベルで装備揃ってるんだろうな?


232:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:02:27 UuJ01/Np0
>>228
肉壁が正解みたいな言い方するなよな
ここを見て真似する奴が増えるだろ

VIT極オリはPTでは優秀な壁かもしれんがソロだとカス以下だからな
お前らアサ様には都合がいいかもしれんが
だいたいダメ1なら壁いらんだろ


234:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:10:26 fifQO3Joi
>>232
だからVIT極じゃなくても出来るって言ってるだろ...上でも他の人が書いてるが強BOSS回すのに壁出来る人がいれば安定して早く回せる
BOSSは何回も回さなきゃならないシステムなのに気張ってたらミスも出るだろう

メイジは特に紙装甲なんだから疲れるだろうな チョロチョロ回ってジャンプ攻撃されたらたまんないわ
不老ケルなんて特に横の範囲攻撃広いのにやってられない


237:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:24:41 UuJ01/Np0
>>234
それなら立ち止まる必要がないよ
クモなんかは基本正面ジャンプ斬りで攻撃来たらわずかに避ければダメなんぞ食らわん
お前らにも通らんし
パテ組むときはオリがリーダーで最初にタゲとって他職に絶対当たらない向きで手を緩めることなく攻めれば効率的
時計移動が必要なのは犬だな
それも避けるなというならお前はオリを侮辱してる

壁なんていらねえんだよ
引き寄せてよければいい
他職がノーダメ&スキル当てやすい
を満たせばわざわざダメ喰らいにいく必要がない
壁役が引き寄せと回避と攻撃を両立すれば無駄がないし

あとオリの火力舐めるな


241:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:46:19 fifQO3Joi
>>237
オリの火力も舐めて無いし侮辱もしてないが圧倒的火力のメイジが攻撃出来る方が早いのに時計周り移動でロスするんだから
どう考えても肉壁した方が早いんだがどうなんだ? 木蜘蛛はレベル高いだけで火力も無いし少しの移動くらい被害ないんだから勝手にやってくれ

ケルベロスは特に固定した方が安全に倒せるのにぐるぐる回る必要性感じない

勘違いして欲しくないのは、出来ないのにやれって言ってるんじゃないからな
ダメージで死ぬようなら躱すしかない

お前はソロの話が多いけどPTプレイの事言ってる

不老なんか吐くまでは早いし真横にすらブレス当たるのに少しでもメイジが遅れたらアボンだわ それならブレス吐く時後ろにバックしてすぐ戻った方がまし。履いてる最中タイミングよくジャンプしながら入ればダメージも当たらないし動かす事もない

壁なんかいらないって思ってるなら話すことは何もないわ


247:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:58:25 UuJ01/Np0
>>241
避けられるものをわざわざくらう必要はない
誰もが安全に攻撃できればいいだけの話
ケルベロスは動かなきゃ自分が状態異常攻撃の餌食にされる
それを防ぐかつ自分に引き寄せるために動く
状態異常をみずから喰らいにいくのはただのアホ
喰らわなくていいものを喰らう必要性はない

なに?オリが攻撃するのが気にいらないの?神火力アサさんよ?
安全に攻撃できるって言ってるやん


252:iPhone774G 2013/09/01(日) 04:09:51 fifQO3Joi
>>247
だからぐるぐる回るのは安全じゃないって言ってんだよ...
壁出来ないからって泣くなよ神耐久のヲリ様
煽ったってお前は硬くもない火力もないヲリなんだがな


スレ汚しになるからこの辺で辞めるわ


284:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:47:41 PTrRhcAti
>>247
句読点が無く読みづらい。
長文書く前に小学校で学んで来いや。


240:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:44:04 RLEMpDzG0
http://i.imgur.com/KKUIvH8.jpg
http://i.imgur.com/1e7gOcg.jpg
http://i.imgur.com/KHSdBoe.jpg
前レスでトロル回してレベル8でもいいから装備しろ言ってたからトロル行ったら
一発目で出たったwwwwww

271:iPhone774G 2013/09/01(日) 06:46:58 EXiiKole0
>>240
完全に装備ゲーだな
こりゃ課金装備出たらもっと酷くなるわ


295:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:43:24 RLEMpDzG0
http://i.imgur.com/GRO2xCM.jpg
>>240だが
トロルくそうめーぞ


309:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:33:21 j31dedieI
>>295
悦楽シリーズの見た目もうpおねす
かっこいいなら俺も狙ってみたい


312:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:43:41 LW9q7J0B0
>>309
悦楽だぞ?
エロいに決まってる


314:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:51:13 RLEMpDzG0
>>309
http://i.imgur.com/JdWghpz.jpg
上半身な
大刀の方は知らん


272:iPhone774G 2013/09/01(日) 06:56:31 Z25IKFh+0
>>271
装備をLEで固めればステが上がるのは確かだけど、その性能を生かすも殺すもプレイヤー次第

LE付けて俺TUEEEEEEは今だけ

結局は職毎の立ち回りが重要


275:iPhone774G 2013/09/01(日) 07:54:11 j6vuKoCg0
>>271
お前アソビモは初めてか?課金装備はでないぞ
セブンソードしかした事ないのか?


278:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:00:29 EXiiKole0
>>275
お、そうなのか
そりゃ良心的だな


昔やってたオンゲがPTは課金装備以外は入って来るなみたいになってたからどっこもそうなのかなと


281:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:17:12 j6vuKoCg0
>>278
だが確実にアバターガチャ的な物はでるw


244:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:52:18 j6vuKoCg0
今日のスレギルド地雷
やる娘、アルファ
【スレギルド地雷】
フリー、うむぅww、やる娘、アルファ

260:iPhone774G 2013/09/01(日) 04:24:04 oVQbA/ffi
>>244
晒しなら晒しスレでやれよ


245:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:52:55 mgiBolbw0
イザナギやろうと思うのですが面白いですか?

253:iPhone774G 2013/09/01(日) 04:10:23 w4JqG5Yq0
>>245
イザナギはグラはそこそこだし、ジャンプ(笑)とか回避(笑)とか出来て楽しいけど
作り込み手抜きなのとやる事が少ないのと移動めんどくさいクエつまらんわで俺には合わなかったな
マスターオブカオスの方が作り込み半端無いしやる事多いしpvpも楽しいんであっちに戻ることに決めた


262:iPhone774G 2013/09/01(日) 04:38:02 j6vuKoCg0
>>253
MOCは運営がもう放置してるしあから様に金要求してくるし辞めた


246:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:54:12 0/M7wrr+i
なんや結局壁も攻めも出来ちゃうオリかっこいいって話やん

248:iPhone774G 2013/09/01(日) 04:05:08 nautkpwK0
クレリックではじめたいんだけど、最初に取ったほうがいいおすすめドロ装備教えて

268:iPhone774G 2013/09/01(日) 06:09:29 kY+JTiS80
>>267
そういうことじゃなくて>>197が俺のことをメイジ前提で話を進めていたもんだからアサシンだと言っただけなんだが?
ああ、そうだねクレリックは強くないんだねわかったよ。

269:iPhone774G 2013/09/01(日) 06:22:55 krQniCfMI
>>268
SRかLE装備持ってればどの職でも強いよ。

持ってないうちはアサシンとヲリは不遇な扱いされるかもね。
俺はクレなんてやってるから回復と蘇生でお礼言われて更には木遁、聖遁でスゲー言われるけど実際は大した火力じゃないし制限も多い一発屋。


277:iPhone774G 2013/09/01(日) 07:58:51 XiiWBTb/0
>>269
クレメイン、メイジサブだけど聖遁はダメージだけ、これだけメイジに匹敵する火力があるだけで、いずれにせよメイジには遠く及ばないよね
バフや回復がメインな補助職には変わりない
それが楽しいんだけど


280:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:03:32 5i0qK4X0I
質問失礼します。

瓦礫壁の街 商業区 イルマのクエ「足取りを追うのは難しいね...」
は「北平原」と「ダリオ」どっち選んだらクエが減るとか、何かありますか?

ご回答宜しくお願いします。

303:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:21:58 LW9q7J0B0
ch変えてもログアウトしても頭が天井に突き刺さったまま動けないんだけど
これ他人からどう見えてんだろうか

304:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:22:37 X/ZLj59ci
>>303
ぷら〜ん


305:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:26:32 afzhuLGD0
>>303
スクショはよ


375:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:17:56 yjhk865lI
>>303
俺もはまったな。
モスビーに氷のクナイ打った時に後ろにジャンプして、岩にはまった。
さみし過ぎw

マジレスするとガチャでテレポアイテムだして、
イベントリに追加。使う。
それ以外にない。


311:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:42:25 LW9q7J0B0
>>305
すまんもう諦めてサブで遊んでる


306:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:27:22 4DuG5Ms50
>>303
お前ジロウじゃね?


307:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:29:53 XiiWBTb/0
>>303
死人がしゃべった!

クレって他職からするとどう動いてほしいの?
int極のほうね、参考にしたい


308:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:30:50 afzhuLGD0
>>307
死なれたら困るから後ろのほうでPTメンのHPとか見ながら回復やら蘇生やらしてくれたら助かる感じ


310:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:35:15 afzhuLGD0
武器とかって強化する度に強化成功確率下がるのかな?
下がらないなら少々レベル低めのSR装備とか使っていくんだが・・・

315:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:53:32 EFcHvpPN0
>>310
下がる


324:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:10:16 32Im6/2Oi
まじかよ 全く気付かなかったと思ったら日本刀消えてるんだった


アサシン二刀流の武器について一つ

通常攻撃は左右の武器攻撃力にちゃんと左右される 右当てたら右の日本刀のダメ
スキルは右手のみに依存だからスキルダメージUP狙うなら右手の装備だけ強化するといい

327:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:16:02 9Ing+niy0
>>324
右手って装備画面の左のスロット出いいんだよね?


350:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:12:34 32Im6/2Oi
iPhoneの画像編集のいいアプリ教えてくれたらUPするわ

武器は30SRと15L 防具はSR26〜30 風魔SR 進撃リングR2つ
これでソロPT共にMP切れないからスロットにもポット入れてない

352:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:13:41 afzhuLGD0
>>350
この左上のやつ
http://i.imgur.com/Z4YnKYe.jpg


353:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:17:47 32Im6/2Oi
>>352
これまだあるか?検索してもヒットしないんだが


354:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:19:02 GaaD3tIoi
>>353
ステ降りも見せてくれ


357:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:25:01 afzhuLGD0
>>353
画像編集でAPP検索して暫くスクロールしたら出てきたで


367:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:04:40 imNxooRRi
クレ強すぎだろ
蘇生もあるし

379:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:41:21 HyVKNy4Pi
マデリンさんの助手になりたい。
http://i.imgur.com/Wg8BPB4.jpg

415:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:27:47 nAdPjn9y0
33アサシンでATK867って低いのか?誰か教えてれ

440:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:26:33 En2i2IP20
ワロリン居る〜?

441:ワロリンス 2013/09/01(日) 18:27:19 DOn0cUVUi
>>440
いるよ〜


444:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:31:29 Do1my5JE0
>>440-441
キモイからゲーム内でやれ

549:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:56:33 DX0bCG6O0
RどころかSRもLRも
てか盗む報告聞いてるとレアリティー高いものが多いんだが

557:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:08:25 7oNvipFsi
蘇生のバグはいつまで直らないのか
一日に1-3回は蘇生されないから困る

558:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:09:30 kNRl8+T+i
もうクエ素材どこですか?って多すぎるだろww
会話とか出てこなかったっけ?
大体の素材は近場か次のダンジョンなんだから少しはさぁry

577:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:28:00 uageMz3u0
>>558
ログみるあたりで察しですけどwikiにも載ってなかったりクエストによるので…近場なんでしょうけど…みつかりませんわ


564:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:16:58 oshOGf930
箱のレア度って
茶箱<赤字茶箱<風茶箱<赤字風茶箱<赤箱<赤字赤箱<風赤箱<赤字風赤箱<金箱<赤字金箱<風金箱<赤字風金箱<花箱<赤字花花<風花箱<赤字風花箱

で合ってる?

565:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:18:00 47FX0n+Z0
>>564
揺れがあるからちょっと変わるかも


568:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:19:08 oshOGf930
>>565
揺れを忘れてた……
風と揺れと赤字ってどれが上なんだ?


575:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:23:27 47FX0n+Z0
赤風赤文字の時はR止まりが多くて赤揺れ赤文字の時はアバターとかSRのどちらかがかなりの確率で入ってたから揺れだと中身の質上がると思ってたけど量なのか

582:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:34:53 N7mCNGluI
18のレベ上げってどこがいい?

583:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:36:19 2nkph3uz0
>>582
大鍾乳洞のビリーの何度でも受けられるクエスト
か、ソロで弱い方のクモいけるならそれ
か、2〜3人PTくらいでの強い方のクモ
22からはジロウ墓でクエスト受けてミノだな


592:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:53:56 orH+W9kHI
オリ完全str振りだけど攻撃当たらなすぎMissが3分の1ぐらい出て大技かましたら二連続でMissとか出てキレそうになる
他のにも振った方がいいのか?

595:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:05:20 3TiNc90/I
>>592
VIT極の俺も当たらんからサブでアサとか作ってBOSS何回も倒してヲリのDEX装備取ろうと頑張ってる
他職出てもトレ(今は出来ないが…)で交換出来るしね


608:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:26:42 VfYJdr+yO
装備+1にするのにランク一番下の強化石3つで失敗したから注意ね

609:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:30:10 i+LmO6Nei
二刀流ってもう一個の刀どこにしまってんのwww
抜刀したらいきなり二刀になるwwwだせえwww

624:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:05:32 HUyUZYpO0
クレのレジェンド装備が落ちるとこ教えてください!
あとハンマーと杖ってどっちがオススメですか?基本ソロです

625:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:06:08 HIGd36nmi
>>624
一番初めに出る芋虫がLたまに落とすよ


660:iPhone774G 2013/09/02(月) 08:15:53 5v24IlOci
現在25だがLE二個あるけど質問ある?

661:iPhone774G 2013/09/02(月) 08:17:05 HQ7q35x00
>>660
装備出来ないとかいうおち


662:iPhone774G 2013/09/02(月) 08:25:04 8qozlRC3I
>>660他職とかいうおち


663:iPhone774G 2013/09/02(月) 08:25:15 vuvmCtGCi
金か花柄出ればLEなんて簡単に出るわ
まぁ金か花柄がでねぇんだけどな

674:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:33:45 ObOFi9e1i
>>661
武器と糞マスク

>>662
他職。トレ金はかなり痛い

679:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:51:35 SX1EuQ1Y0
連投スマン、スワイプってドラッグのことじゃないのか?orz
まだ良くわかってないんだ、移動用アイコンのあそびが少なくて
ちょっとでも円から指が出るとキャラが移動するから
向きが安定しなくて明後日の方向に攻撃してしまう

686:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:37:27 Cm0BtWnJi
メイジに聞きたいんだけど最優先してるのはINTか???メイジ30頭SRのint+37とHP+300付きその他2つステupが出たから良いものとトレ出来ないかな

716:iPhone774G 2013/09/02(月) 13:46:15 fj0ws7530
>>686
欲しいけど
槍36SR
クレ頭30SR
日本刀36R
くらいしかない
この中でよかったら


742:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:24:55 J2cL140X0
初心者ですまんが、鍵の価値ってどんなん?

774:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:33:45 Fb0hWbmL0
ソロのオリかアサなら
越境:レベル15
大食漢:レベル20

ストレスを感じない程度の撃破速度が狙える最低レベル
理論上はレベル1で勝てるとかわけわからんことは言うな

明治なら上記のレベル-2でいける
事故死警戒ならオリやアサと同じレベルでいくべし
ケルベロスまでは物理職はボスレベ-3
明治は-5でソロ撃破できるのが望ましい

778:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:38:38 Fb0hWbmL0
>>774
うん
全て店売りであることが前提
無理に装備を集める必要はない


791:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:22:01 hfhyjXAhi
>>778
店売り装備でミノ ケル-3レベルでストレス溜まらず倒せるって物理職やってないんじゃないか?
火力ゴミでストレス溜まりまくるわ

ストレス無く倒せるようなるのは、ミノならミノ ケルならケルの装備SR以上揃わないとメイジ以外は時間かかって仕方ない


794:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:31:17 TKFZXOfZ0
>>791
確かにミノは時間かかるがそれ以外はうまくスキル回せばそんなに時間かからない


796:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:36:02 hfhyjXAhi
>>794
ケルも計算してないけど約HP20万辺りだと思うが、アサシンとヲリ全部スキル使用で2〜3万ダメージ程度?店売り装備or レア以下装備だとMP切れるからスキル回せない 10分はかかるんじゃないかな クエで1回やる分には何分かかろうがいいけど、どう考えてもストレス溜まる


816:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:23:48 bXMmo05GI
24槌のSR出たんだが槌って需要無し?
槌使いヲリさんかクレさんっているのかな?

817:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:27:15 wQneIJIT0
>>816
需要ない
オリなら太刀がさいつよ


818:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:29:02 bwLKuffGi
>>816
普通のコンボしてたら全然弱いけど…
ジャンプキャンセル攻撃連打でそこそこ使えるぞ
S極なら槍、V極なら剣手に入るまでの繋ぎならこれでいいと思う


828:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:56:07 bXMmo05GI
>>817
>>818
ありがとう
同等のSRか一段階上レベのRとトレードできると思ってたんだが…

素直に強化の餌にするわ

849:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:11:13 7Kbhd6p+0
アサシン4人PT強くね、ケルベロス完封しまくれたんだけど、
あぁ、30Lv以上必須条件な、勘違いすんなよ
低Lvのタゲ取って走り回るアサ達よ、おまえらはいらん

879:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:45:02 1PJElQDq0
ボス後の宝箱は同じ色出るよね

884:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:03:28 dyhv04cJ0
宝箱の謎が少し分かった気がする。
あくまでも仮定なので参考までに。

まずボスを倒した時にドロップ装備のレア度が抽選され、そのレア度はpt全体で同じ。そしてそのレア度を表しているのが宝箱の色なんだけど、
ここで重要なのが人によって同じレア度でも宝箱の色が違う時があるってこと。おそらく自分の持っている、もしくは装備している物のレア度やその人の職などによって色が変わる。
花箱は自分の持っている物以上のレア度の物が出た時、金箱は自分と同じかそれ以上、赤箱は自分と同じかそれ以下、木箱は自分の以下、ってな感じなんじゃないだろうか。

この仮定ならptで金や花箱が出るタイミングが被ることや、3人金で1人だけ赤になる場合があることも説明がつくし、木箱からSRが出たっていう話も納得がいく。たぶん木箱からSRとか出した人はたくさんLE装備しているはず。


まとめると、宝箱の色が表しているのは、自分の装備とドロップした装備の相対的なレア度の差ってことかな?

風、赤字、揺れについてはまだよく分からないけど、たぶん箱の中のレア度を若干上げている気がする。鍵に余裕のある人検証お願いします。

890:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:14:14 s6F/9m/P0
>>884
俺L1SR3R1UC1C1の装備の時の揺れ金でもRだったから違うんじゃね


932:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:46:38 dAMd5l6si
鍵出ないとか泣き言言ってる人はサブをLv7まで育てれば良いよ
最低でもクエで2個貰えるしLv7までに数個落とす事もチラホラある
俺はこの方法で30個は稼いだぞ。




30分くらい時間かかるけどなw

938:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:04:54 AE7eMWHcI
ウォリはどの武器が需要あるの?

939:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:05:22 eq2rXK600


940:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:06:21 v2eSCg6c0
>>938
槍やろなあ
太刀カッコ良いけども


942:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:13:43 AE7eMWHcI
>>939
>>940
さんくす。ウォリって武器使い回せばええの?ボスと雑魚とか

944:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:14:26 Q7Fl+j680
>>942
両方槍で十分


tag : 必要 日本 クエ 一番 安全

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
