--------(--)


2013-09-03(Tue)

【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1456

1:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:15:32 5o37O9Rr0
■◇■アフィブログへの転載禁止■◇■
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】Androidスレです。林檎でてけ。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。
【重要】ツールの利用は規約違反行為です。原則としてツールの話題はNGです。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています。
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう。
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

>>800は他の人に助けを求めましょう

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/

前スレ
【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1453
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378105805/
【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1454
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378117512/
【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1455
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378124672/

39:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:23:43 ZGAmm9SM0
以前アンケで育てたヴァーチェとCDKにハンパに振った+がずっと気になってた
今回珍客来てるから作り直すかぁって軽い気持ちで食わしたんよ



周りの日数浅いヤツらがスキルマ魔剣士持ってない理由がよく分かったわ

47:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:25:41 0+AJ8Iks0
>>39
何故育ててから食わせなかったし


53:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:26:23 +lbg5n/F0
>>39
俺あと2でスキルマのヴァーチェ
いたから珍客でスキルマにするかー
って軽い気持ちで回したけどスキル2あげるのに300周以上したぞww


46:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:25:28 azdtylSk0
レイランって最強だよね?

51:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:26:03 MUJ2bb240
>>46
進化前ならね


58:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:27:43 azdtylSk0
>>51
進化後の方がお姉さん可愛いよな


72:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:29:50 MUJ2bb240
>>58
いや俺は進化前のが好みだが


74:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:30:04 ZGAmm9SM0
>>47
>>53
マジで絶望感ハンパないわ…

100:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:35:54 E8KhClBy0
ヨミの強いは、パズル時間伸びるって点を強調してるけど、ドロップ強化が落ちてくるのもたいがい強いからな。

113:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:38:30 TCMbzCxF0
>>100
強化ドロップと時間延長が噛み合ってない気するんだよね
なんか意味でもあるのか


103:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:36:24 OcBMj5NY0
人気の「パズル&ドラゴンズ」がカードゲームになって登場する。
メディアファクトリーより11月15日発売予定で、商品名は「パズドラ デッキ構築型ゲーム 攻略! メタドラダンジョン」。
価格は4725円で、初回版には描き下ろしの「爆炎龍ティラノス」カード10枚が付属する。
1セット356枚入り

お前ら忘れてないよな?
あと発売まで2ヶ月だぞ?

138:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:42:14 0+AJ8Iks0
>>103
まあ利益出してもそのままだと半分税金で持って行かれるからな
宣伝も兼ねてこういうのにジャンジャン金を使うのはある意味仕方ないとも言えるが・・・
でもやっぱ無駄金だろこれ
もうちょっと資産になるような事業とか手がけないのかな


142:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:42:58 9eEbFrYM0
>>138
ま、まんじゅううとか・・・


143:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:43:11 jB88jaX/0
>>138
宣伝になるかこれ


155:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:45:10 ZGAmm9SM0
>>138
これってむしろ他所が持ち込んだ企画だろ?
人気に乗っかるにしても遅すぎたよな


119:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:39:17 zbE7d726i
クシナダ強いのはわかるけどさ
四神スキルなら25倍狙えて瞬間火力最強もわかるけどさ
道中もずっと8コンボ以上し続けるの?
それならいくら欠損あるっていっても麒麟の方がずっと道中安定するよ
可変倍率がどうこう言うけど最近の降臨なんてボスラッシュばっかで最低9倍行かないと等倍みたいなもんじゃん

126:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:40:25 et6b+rLX0
>>119
8コンボ前提で話されるから困る
クシナダ9倍もでるからな


131:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:41:16 jVtdQvk50
>>119
ツールしらんの?
盤面8コン+落ちコンで10くらいバンバンでるよ
属性も寄せられるしコンボ数で倍率さらにかかるしマジで最強だわ


144:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:43:13 y+3KwXsX0
>>131
ツール使って最強とか笑わせないでくれw腹痛いwww


135:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:41:58 kzKahGn00
おまいらは
五右衛門にひきとったらどっちも回復+ついてたときどうする?

141:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:42:48 Dl/Xpzz70
>>135
貯金


146:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:43:23 kzKahGn00
>>141
まじか


163:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:46:26 Dl/Xpzz70
>>146
五右衛門に回復プラスは後悔しそうで怖いからなぁ
1、2程度だったらいい気もするけど


169:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:46:50 j+9l/kc/0
今日のニコ生なんかありました?教えてエロい人

177:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:47:54 0+AJ8Iks0
>>142
まるで別業態だなw
まあ別会社立ち上げになるだろうけどそれもありっちゃありだ
何ならアイスクリーム屋でも自分で始めるとか

>>143
まあメインでは無いけどな
ある程度の宣伝も兼ねてるだろう

>>155
そういやそうか
メディアファクトリーだっけ
ステッカーも確かそこだったような
まあステッカーは上手く行ったけどこのカードゲームは完全に遅かったな

180:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:47:57 r2WvMXop0
五右衛門スキルマなったはいいが、五右衛門フレいなくなって神々行けねぇ

190:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:48:44 4B9tPlNu0
>>180
参考までにランクいくつ?


215:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:52:40 r2WvMXop0
>>190
まだ240、というかみんな平日は五右衛門使わないのかな


225:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:53:59 q0Ujc37J0
オオクニは回復死んでるよ
スキル溜め時の回復は厳しい

280:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:00:48 DSzlOUT50
>>225
お前の死んでるってどのくらいを指すの?
リダフレは当然297前提だしきんわるにも+297あるからそれだけでクニヌシ悪魔パで回復2400だぞ
あとはゴエモンやサタンや闇メタで余ってる回復適当に魔王やピエに喰わせるだけで簡単に3000いく
そもそも魔王、ピエドラ、きんわる、ハーデスはパーティー使い回ししまくりの常連だから+どれだけ振ってても損しない


390:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:15:29 q0Ujc37J0
>>280
そりゃ297が複数いればの話だろ。
それじゃあオオクニリーダーが増えんでしょ
俺もオオクニ持ちだから流行ってほしいんだけどな。


420:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:19:49 DSzlOUT50
>>390
え?例えばホルパや麒麟パでも297複数前提なんだけど
オオクニだけ無振り前提ならそりゃ雑魚くもなるだろ
というか悪魔パの流用でしかないんだからきんわる、ハーデス、ピエドラ、魔王合わせて+0の人は低ランクだけでしょ


444:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:24:17 q0Ujc37J0
>>420
297複数必須に毎ターン6コンボ。
闇染したら枯渇で3.5倍固定。
先制マイティーで威嚇無効。
こんなめんどくさいキャラ選ぶひとな少ないよ。
あんたのオオクニパーティーが強いのは分かったから。


450:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:25:31 kJc+QFCL0
>>444
297必須とかないだろ
クニキチの俺が言うんだから間違いない


478:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:31:09 DSzlOUT50
>>444
だから泥枯渇なんてないって
6コンボ前提のオオクニで闇枯渇なら麒麟なんて死んでるだろ
5コンボまでで回復消せるからスキル貯めも余裕
ボスはギガグラ→エンハンスで全降臨ワンパンだからマイティ関係ない
さいつよですよ


515:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:36:40 q0Ujc37J0
>>478
だからお前のは回復間に合うんだろうよ。
あんただけオオクニじゃ今ないんだよ。
ある程度流行るには障害が多いんだよ。
一般論ではなしできないならもうやめよう


239:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:55:33 +yUoKP/e0
今日海山使ってみたんだけど、麒麟のように普通に変換したら緑欠損してわろた
まさに糞スキル

248:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:56:53 1ZdLbVxi0
>>239
使う前に見れ


278:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:00:33 QzUmTuW+i
>>239
エキドナも無理してねじ込まなきゃ入らないし、ステータスも麒麟より低いし、おまけに糞スキル
なんで後から実装したのに麒麟の劣化なのか不明


293:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:02:40 jVtdQvk50
>>278
ステ低いのは副属性ついてるからだろ
副属性の分攻撃に1.3かけたら麒麟よりステ高いぞ


258:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:57:54 +yUoKP/e0
>>248
欠損を補うための変換なのに変換で欠損するってアホすぎねぇか?
ガンホー調整しろ


264:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:58:19 E8KhClBy0
みんなサタンさん好きなんやな。
嬉しい限りやわ。
これがほんとの最強ちゃいまっか?
いまんとこ批判ゼロでっせ!

281:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:00:51 1lguYSOW0
>>264
五右衛門さんを忘れるなあの人も批判されない


267:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:58:48 7FLcdN7D0
4色5倍も二人目だからインパクトに欠けるんだよな

279:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:00:37 +lbg5n/F0
俺サタンに198振ってたら
サタンキチで297振ってる奴に
サタンへの愛が足りんとか言われたわ

288:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:01:57 G67knIqq0
>>279
俺も297振ったけど198ってなんかやなんだよね


284:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:01:20 E8KhClBy0
マリンライダーマジ欲しい。
ライダーフェスとCDコラボを早急にやってくれ!!
下手な神フェスより需要あんぞ!!

313:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:04:40 OjfbSA7h0
>>284
マリンライダー取って何に使うの?


325:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:05:53 E8KhClBy0
>>313
サタンパの周回に使おうかと。
天海神とか楽そうだし。


334:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:07:05 DK7WNgQV0
>>325
天海神なんてアパンダ積めば余裕だろ


341:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:07:54 +lbg5n/F0
>>325
天海用なら水ライダーと一緒に
入れとくとネプ確実だよ


287:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:01:51 azdtylSk0
ぼく童貞だけどなんか質問ある?

292:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:02:25 Z3JPCVdr0
>>287
おれも童貞だけどどうやったら童貞捨てられますか?


307:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:04:11 azdtylSk0
>>292
ぼくはレイランとエッチするつもり


348:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:09:01 Z3JPCVdr0
>>307
じゃあおれはメイメイと


303:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:03:47 3UqPZ86V0
マリンとグリプスだけ持ってる俺は勝ち組

319:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:05:06 DSzlOUT50
>>303
ドラゴンライダー持ってない負け組か


331:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:06:13 11NLPZ+y0
今北産業
なんか新情報あった?

347:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:08:57 dd//cAYj0
5月 ディオス降臨に失望の声、今年最大級コラボ(笑)のエヴァ不評
6月 ウルズ降臨 概ね好評、四神登場 概ね好評
7月 過去最大の障害、アップデートでAndroid初期化バグ発生、期待されてたアテナ延期、イベ各種延期
8月 アテナ降臨に失望の声、覚醒システム発表、新和神登場 概ね好評
9月 

368:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:11:48 ZGAmm9SM0
>>347
これ見て思ったんだけど最近のコスト制限やらレアリティ制限て遠回しに最大のコラボのテコ入れなん?


364:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:11:21 Bx3q++E20
トレード機能が実装されたらみんな幸せになれるのにな

371:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:12:58 3UqPZ86V0
>>364
よぉ俺のほのりんとお前のゼウス交換しようぜ。するよな?

という事案が発生する


379:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:13:30 jVtdQvk50
>>364
サブ機でのリセマラが捗るだけだろ


381:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:13:35 3A1QlGSn0
>>364
リセマラ最強


370:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:12:28 XQslEwTr0
メタトロンもゴッフェ限定だから
すんごい覚醒スキル来るよね?

395:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:16:02 E8KhClBy0
サタンの覚醒スキルにはステアップはないよな?
運営が意図的にゾロ目にしてんだから潰さないだろう。
なら覚醒スキルで強くなる可能性がかなりあるな。

399:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:16:25 9eEbFrYM0
>>395
1111ずつアップすればいいじゃん!


405:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:17:43 vq7dv/3s0
>>395
闇ドロップが稀に強化付きで降ってきます^^


675:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:59:22 oHyEwll+i
>>395
と思うでしょ?
そこを簡単に微ステUPとかにするのがここの運営なんすよ


686:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:01:00 UdYdBN650
>>675
わざわざ進化サタン複数体生産して食わせるのをあまり想像したくないからそれはそれでいいや


438:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:23:35 XQslEwTr0
黒メタはゴージャス感あるだろ
手に入りにくいプレミア感も相まって思い入れが強い

451:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:25:51 OjfbSA7h0
>>438
俺も黒メタ気に入ってるよ、手にいれて速攻でレベルマにしたし


465:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:28:22 XQslEwTr0
>>451
でもhp低いし使いにくいよな
エンハンスとドロップ変換強化で大抵の降臨は一撃で沈むだろうけど


488:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:32:31 laGl+tDw0
>>465
俺の編成だとHP2万超える
+抜きでも17000ぐらいある


517:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:37:40 XQslEwTr0
>>488
ノブナガでも入れてんのか


549:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:41:38 laGl+tDw0
>>517
五右衛門
別に攻撃属性に縛る必要ないしな


582:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:45:23 XQslEwTr0
>>549
今となってはオオクニヌシのが良さそうだ…


612:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:49:04 laGl+tDw0
>>582
いや体力要因じゃなくて確実にボス仕留める五右衛門→半蔵→闇メタの闇花火用だよ五右衛門は


457:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:26:45 HBVvu6v20
黒メタって希少価値高いの?白メタより?

460:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:27:43 q0Ujc37J0

464:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:28:12 109NmQqB0
未だにホルラーキリン持ってないクシナダageいるんだな、おれは全部持ってるが常時ウズメ

467:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:29:04 V1XdTdJq0
>>464
ただの趣味だろそれ


472:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:29:49 E8KhClBy0
キングワルりんスキル上げってハゲる?

474:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:30:20 J/5GCE6A0
>>472
上がらなかった時に無駄になった経験値考えると本気で心折れる


480:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:31:34 E8KhClBy0
>>474
マジかよ!!
キングワルりん必須だからやらないといけないしな。


532:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:39:41 DSzlOUT50
>>474
きんわるスキルマに費やす経験値なんてたかが知れてるよ
これをもったいながるのはさすがに
レベル上げ終盤はキンメタ食わせても1上がるくらいって考えたらどうでもよくなる


591:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:45:50 sC42pMS00
>>532
50体はちょっと重すぎでしたわ
育成優先したいのいないときにやるものだと思った


495:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:33:59 +yUoKP/e0
クシナダオオクニはどうしてもホルハクラー麒麟から一枚落ちる
それは仕方のないこと

504:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:35:40 iCBcts350
>>495
ハクとか混ぜんな異質すぎるわ


588:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:45:46 DSzlOUT50
>>495
オオクニの発動率はホルス超えてるし攻撃力も超えてるんですが
マジで使ったことなくて妄想で批判してるでしょ?


619:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:49:58 +yUoKP/e0
>>588
オオクニは中ボスが確実に重くなるのが見えてるんだよ
あとホルスに勝ってるのは瞬間火力だけだろwww


636:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:52:43 DSzlOUT50
>>619
中ボスにはリダフレの威嚇使ってええんやで
つまり余裕
ホルスに勝ってるのは瞬間火力じゃないよ
闇染め12.25倍の6コンボは闇3個でホルス超えてる


653:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:55:44 +yUoKP/e0
>>636
どう考えてもウルズのミネルヴァやディオスのヘラを変換なし数ターンで抜けないんだよなぁ
てかお前ホルスパが4コンボしかしないと思ってんの?www


677:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:59:36 DSzlOUT50
>>653
闇残しで威嚇中整地で余裕なんですが
別にホルスも6コンボで考えてるよ
でも属性統一火力にかないません


733:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:07:32 +yUoKP/e0
>>677
297五体の攻撃力9000、闇3×3の6コンボとかなり甘めにしても70万しか火力でないぞ
どうやって抜くんですかね…

マジで?計算式頼むわ


738:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:08:02 kJc+QFCL0
>>733
ギガグラ変換変換エンハンス


756:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:10:07 DSzlOUT50
>>733
2発すればよくね?


766:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:11:46 MGQtTh6xi
>>756
中ボスで変換使うんすかwwww
クニキチの頭はおめでてーなwwwww


795:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:17:27 DSzlOUT50
>>766
いつ変換使った?
最初から闇6個あれば楽だし
ない場合威嚇して闇残しで消しまくって回復しつつ次ターンで攻撃
相手の攻撃に耐えて次ターンでまた威嚇してとどめ
最悪ピエもおるしな


821:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:22:51 SsDAOjQ+P
>>795
あのなあ
闇残しまくって整地って全く意味無いと思うよ


834:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:24:56 DSzlOUT50
>>821
意味ありまくり
麒麟の整地と違って消しまくっていいんだから闇6個確保は比較的楽なんだよね
最初から闇0なら知らん


850:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:28:27 SsDAOjQ+P
>>834
だからなあ…
1ターン目で闇0コンボ 2ターン目で闇2コンボなら
それぞれ闇1コンボずつと変わらんぞ…

なんかさ、相手にダメージ与える事が目的じゃなくて
闇コンボたくさんつくる事が目的になってない?


745:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:09:23 +yUoKP/e0
>>738
中ボスに使っちゃうんだwwwwww
しっかり見てからレスしろや


527:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:39:26 LHvfWv/n0
>>504
ハクは今や最強パーティーの一角だろ
穴は1つもないぞ


553:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:42:11 azdtylSk0
レイランの覚醒ってなんだと思う?

559:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:42:50 qn0LkQ3uP
>>553
おっぱいとお尻が大きくなる


562:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:43:28 XQslEwTr0
旧西洋がガチ産廃になりつつある
ハーデスも厳しい、時代はすぐ溜まるクイックスキルの時代か

569:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:44:02 kJc+QFCL0
背骨大國パに入らない気がする
ダークエンハンスするより4枠だけでも悪魔エンハンスしたほうが火力でる

589:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:45:47 iIWiIfea0
>>569
背骨はエンハンスちゃいます


609:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:48:50 Z0cPioy5i
何回やっても冒険者しか表示されん
フレ無しで挑めってか⁈
http://i.imgur.com/XV4yRvC.jpg

617:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:49:40 MGQtTh6xi
>>609
ランク100代ですか?


618:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:49:55 tbhryFu00
>>609
時間かえたか


629:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:51:36 BXXISZu+I
オオクニの火力がしょぼいとか情弱もいいとこ

631:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:52:14 o5oUQhDI0
>>629
しょぼくはないけど3.5倍の中では火力は無い方だろ


632:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:52:24 Z0cPioy5i
>>617
うるせーwチマチマ頑張ってんだよw
>>618
いや、なんもいじってないぞ

703:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:02:38 XQslEwTr0
イザナギってここで言われるくらいショボいかね
神エンハンス1.5倍はちょっと倍率低いし不満はあるけど

713:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:04:25 iIWiIfea0
>>703
しょぼいし正直それ以前に絵が終わってる


705:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:03:21 baKHnWXL0
実装前はウミヤマが凄い騒がれてたけど
今はクシナダの方が目立ってるね

728:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:06:26 p+GDb5rH0
性能が似たようなもんなら最後に物を言うのは見た目だよね
女の子←理想
鳥←まあ許せる
紫の服着たおっさん←

730:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:06:46 jVtdQvk50
>>728
ゼウスが許されてたのはなんでだろうな


764:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:11:27 iIWiIfea0
海山はスキル修正こないかなー
天使は速攻で来てたけどしかもターン短縮までついて

772:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:13:52 vVHZylri0
>>764
あれは本当にどうしようもないゴミだったから…
ホモまつりだったのも合わせて新キャラフェスとしては最悪の売り上げだったんじゃないかなあ


779:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:14:36 gqnt7OTQ0
>>764
ここで結構声が上がるって事はそれなりに使われてんだろ。だとしたら修正こねーな。
基本使われてないキャラか、降臨の割に使われてないキャラだけだもん。修正来るの。
アテナ修正こねーかなー・・・


768:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:12:38 azdtylSk0
イザナギイザナミリーダーにするとなんか発動するといいなぁ

776:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:14:04 AARWqapH0
バステトも可変倍率にしてにゃん

794:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:16:54 FMa4wwMJ0
>>776
よかった
お前まだ喰われてなかったのか


800:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:18:01 Jh8Dj0e/i
ここまでROMってたけどまだ最強議論してるんかいお前ら
ガチャ限の神は全体所持している俺から一言。

とりあえずオオクニヌシもクシナダも使い道はあるよ。ただ、クシナダに関しては運の要素が強い(オチコンのせいである程度の攻撃力を計算できない)よって降臨向きではない

それに対してオオクニはどんな盤面でも6コン安定させられるなら瞬間火力含めてホルラー麒麟に肩を並べると思う。主属性が闇ってのもいいからね
安定感はオオクニの方があると思います。

ツーラー?
お前らは口挟むな

825:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:23:24 GyOP19R7i
>>800
俺もそう思う


846:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:27:22 Jh8Dj0e/i
>>825
だよな

まぁ結局クシナダやらオオクニヌシでしか行けない降臨が出てこない限り(そんなもん出るのか知らんけど)
現状ホルラー麒麟辺り使ってれば間違いなくノーコンできる

ってこった。
クニキチさん、後は頼むよ!


805:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:19:34 b+85TiBI0
+ついてる焼き鳥クシナダに食わせていいすか?ww
ウルズでスキルも互換できるしホルス完全にオワコン

816:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:22:00 gqnt7OTQ0
>>805
豪勢だな。俺は297アースガルをクシナダに食わせるかどうか悩んでる。アースガル結構好きなんだよなー・・・
おとなしく297貯めた方がいいのかもしれんなー・・・


815:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:21:57 gosb6kI50
先制状態無効がある時点でオオクニはトップには立てないと思うけど

826:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:23:26 Jh8Dj0e/i
>>815
ボスはワンパンでいけるよ


844:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:26:57 b+85TiBI0
えホルス使う場面ってどこ?
もうないじゃんww
スキルもウルズたんいますしおすしww

872:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:32:55 ZJ5BZpORO
6コン安定しないってマジ?
回復処理できなくてホルスもまともに使えないだろ

875:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:33:27 o5oUQhDI0
>>872
5と6には差があるよ
今日マックスもノータイムで5コンボまでは普通に出してたし


886:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:35:32 ee51fTJR0
覚醒できない13号機に3倍つけるなら
最初から3倍とかにするなよ!攻撃タイプ3倍だけ何でコラボキャラなんだよ!後先考えない癌さんよ!

898:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:37:33 dB9jSeM60
>>886
おめぇはまだゴチャゴチャ言ってんのかコミュ障 言いたい事まとめろって言ってんだろが頭よえーの?


917:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:41:51 VENX35Io0
大国の話でてるから上でいってるこれで計算してみたんだけど
http://i.imgur.com/kXXIeyt.png
ちなみに闇3×4の7コンボね
これがキンワル発動してない時の
http://i.imgur.com/XOuJCOk.png
こっちがキンワル発動時ね
http://i.imgur.com/JpEEaCr.png
ウルズとかはやっぱりきつくない?

932:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:44:15 MGQtTh6xi
>>917
ウルズはこの中の誰かをバハムートに変えないといけないから余計にキツイだろ

悪魔エンハンスに引っかからないドラゴンだしな


935:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:44:44 +yUoKP/e0
>>917
何より、対ウルズなら固定ダメないと無理じゃね


949:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:47:37 VENX35Io0
>>935
そうだよね。さっき言ってた人はどうやってクリアするのか気になるわ
アビネプでもいれるんかね?


956:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:49:03 MGQtTh6xi
>>949
超地獄は先制マイティだから毒は無理。
バハムートかラーもしくはufo辺りに限られる。


957:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:49:05 +yUoKP/e0
>>949
イフリート先制マイティしてくるから毒もダメだね
固定ダメいれたら悪魔エンハもその分かからないしミネルヴァ中途半端に削ると超闇バインド

オオクニ弱いとは言わんが信者怖すぎるわ


967:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:51:39 VENX35Io0
>>956
>>957
そういえば先制マイティのるのか悪魔で固められないからますますきついな
それにピエからの魔王の変換使ったと仮定して>>917の火力だからミネルヴァとウルズの連続はきついよなー

978:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:55:47 Jh8Dj0e/i
じゃあ逆にクシナダでウルズディオス超地獄はどうやっていくつもり?
ごめん文面あれだけど煽ってるわけじゃないよ

983:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:58:35 VENX35Io0
>>978
そもそもクシナダは1fのスキルためからつらそう
回復するためにコンボ組むのに倍率かかって攻撃しちゃうもんなー


987:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:59:54 QJmMfopb0
>>983
コンボ組んで回復したいときは攻撃ドロップ消さなきゃいいんじゃない?


tag : 五右衛門 最強 強化 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
