--------(--)


2013-09-03(Tue)

ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part1

1:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:32:55 j4UTKbzu0
かわいいドールたちと作り上げる、あなただけの物語。
本作ではアニメの『ファンタジスタドール』とは少し違った世界を楽しむことができます。

あなたはこの世界の主人公となって、鵜野うずめやたくさんのドールたちと出会い、最高の「カードマスター」を目指します。そう!この世界では、あなた自身が、あの可愛らしいドールたちと会話し、ふれあい、運命を共にできるのです。

アニメでは知ることができない、ゲームだけのエピソードやこの世界でしか出会えないドールたちがあなたを待っています。
あなただけの物語を、大好きなドールたちと一緒に作り上げましょう!

・ガルロワ公式サイト:http://official.fdfp.drecom.jp/
・ガルロワ公式ブログ:http://blog.fdfp.drecom.jp/
・ガルロワ公式Twitter:https://twitter.com/FD_GirlsRoyale

App Storeリンク
https://itunes.apple.com/jp/app/fantajisutadoru-garuzurowaiyaru/id667839767?mt=8

13:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:01:23 j4UTKbzu0
>>7
セリフの長さで変わるっぽいね
キャラは多分関係ない


19:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:29:30 quGFP9150
>>13
キャラ関係ないんかね?
一応「うずめ制服」「うずめ私服」「まない制服」「かがみ制服」は確認した


56:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:05:23 LZ7HpNIZ0
なんか動きもっさりだし画面進行に時間かかると思ったらメンテかよ。

不手際で公開とかありえるのか。

60:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:06:39 THTDURBKP
>>56
課金関係がおかしいとかならあるかもね
お知らせとかしっかりしてたのに誤配信って


67:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:10:30 KvrsQTun0
リセマラ繰り返してたけど、ガチャの最初の宝石は色違いのほうがレアなんだね

68:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:11:45 3K/tvpCG0
>>67
リセマラでSR出る?
出るなら再開したら最初からやろうかな


73:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:14:47 KvrsQTun0
>>68
自分は出ないからずっとやってた

HRなら10回に1回ぐらいの確率で出てたけど


75:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:16:20 3K/tvpCG0
リセマラでSR出るのか…どうしよ

>>73
え、HRって運良かったのかw
普通だとRなの?


74:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:15:44 dPyVHqjR0
リセマラって・・・フリーガチャでそこまで頑張るのかw

82:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:21:19 dPyVHqjR0
とりあえず防衛で負けまくってるのは目を疑ったので修正しなきゃね

87:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:23:42 B6hQQZa/0
>>82
攻撃有利な仕様だったし直らないだろ


84:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:21:43 nCJZFEg00
重いというか演出をあんまり飛ばせないのが…
スキル発動とか一括でええやん、秘技溜まった時の操作不能タイムとかいらんやん

85:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:21:46 KvrsQTun0
>>74
フリーじゃなくレアチケでっせ

>>75
基本Rばっかり

86:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:22:46 yGYvCsuk0
リセマラって[設定]から削除して再DLすればいいだけ??
デッドラインさん引いたけどRだったし、リセマラしようかな

101:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:38:55 KvrsQTun0
>>86
普通にアプリ削除して、もっかい取ればいいだけ


102:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:41:54 yGYvCsuk0
>>101
サンクス
ログボ取り逃がさない程度にリセマラしてみるわ


89:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:25:28 3K/tvpCG0
>>84
ゲーム動作自体はボイスとエフェクト満載の割にサクサクだけど
演出飛ばせないのがダルいってのはあるな
某ゲームのように要望出せば
アプデでスキップボタン実装とかあるかもよ

>>85
HRでも運いい方と言われるとリセマラ迷うなw
再開してから考えるか…

113:iPhone774G 2013/08/28(水) 07:00:22 9GZBvmgG0
よくある他プレイヤーから奪ってコンプリートする要素ってこれにもある?

114:iPhone774G 2013/08/28(水) 08:29:04 VEAlBxFj0
>>113
無い
でもコロシアム的なので防衛の負けもカウントされて
ランキング落ちるシステムはある
システム的に挑む側が有利だからほっとくとどんどん落とされる


120:iPhone774G 2013/08/28(水) 10:54:03 1o9xXAM30
>>114
アンガールズの定期船みたいなもんか
攻撃重視が有利なのはどれも一緒ね


117:iPhone774G 2013/08/28(水) 10:06:23 fpZ4oS/u0
昨日リセマラ5回くらいしてSR小明出たんだが、SR出やすいのかな?

125:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:32:37 DDWFnFiP0
はやくやりたいんだが?

130:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:41:26 irZRPA0R0
>>125
昨日やらなかったの?


132:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:56:54 DDWFnFiP0
>>130
一度やったから余計まちきれないんだが?


138:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:10:36 Uuk/0ETwP
一般的にはHRよりSRの方が上じゃない?

昨日のは先行βテストだったと思っておくしかないのだろうか…はよ再開して欲しい

141:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:26:22 scBcjahdP
同じの何枚か集めて合体させてどうこうとかあんの?

142:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:29:12 XVcdoNRb0
>>141
しめじがステゴロになるよ


143:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:35:01 +X1rYX9n0
>>141
ある「限界突破」とかってやつ
たしかHRは2回できてSRは3回できる
レベルの上限アップとスキルレベルがアップする


158:iPhone774G 2013/08/28(水) 21:23:03 TKkaqSgQ0
リセマラとかよくわからないんだが、アプリをいったん消したらデータ消えるんじゃないの?
パズドラでリセマラして魔法石荒稼ぎとか聞くけどどうなってんだ

163:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:17:28 +X1rYX9n0
>>158
チュートリアル終了で課金チケットが1枚もらえる
ガチャを引く
SR出た?
YES:そのまま続行
NO:アプリを消して最初に戻る

の繰り返し


191:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:05:29 P7TINOlli
CM流しまくったりツイッターでもかなりアピールしてたのに配信まで事前登録してなかったのってどんな層なんだ?
アニメ本編には全く興味ない配信されてから知った層?

192:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:07:14 os9KKfsd0
>>191
録画したらCMカットされるんだよ
ツイッターなんて知るか


206:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:34:15 /KD0P2wx0
>>191
ニコニコ
ニコ厨は去れとか暴言言われそうだけど…


271:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:54:37 +SZbg8hO0
>>206
ニコ厨はもれなく全員滅びろ


196:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:28:36 Y9HYGwNu0
>>192
お前今までアニメ公式サイトすら見てこなかったの?


204:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:52:28 7Gx228A/0
>>196
公式サイトなんて見ないやろ!


218:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:58:50 vGdNPe4d0
リセマラはとっくに終わらせたよ
リリースはよ

221:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:39:08 i0yWTvmzi
>>218みたいなのも居るしビーター以外には回復アイテムくれるんですよね?


224:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:04:18 Y9HYGwNu0
>>221
多分それはないとおもう
リセマラしてない奴のが大半だし
そもそもメンテ前にやってた奴らは正式リリースだと思ってやってた訳で何も悪くないし…
そこで正式リリース以降のユーザーだけに回復薬配るのは不公平なんじゃね
インストールしてから少ししか出来ずにメンテ入った奴もいるだろうし
あんなにtwitterとかで事前登録は26日までって何度も言ってたのに
2日までに伸びてさらにガチャチケも追加してる時点で十分な救済措置だろ


226:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:09:56 i0yWTvmzi
>>224
その救済措置全部先行組にも恩恵あるよね
行動力得してる分何もしないのも不公平なんだけど
不具合なんだし差は埋めて欲しいんだが


229:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:31:58 6DIQrdWlP
最近は無課金でもそこそこ遊べてどうこうみたいなのも増えつつあるけど
これは昔ながらの課金前提のシステムっぽい感じ?

230:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:41:47 os9KKfsd0
>>229
どんなソーシャルだろうがそこそこ遊べるよ
ただバトルアリーナで上位に行きたいとかレアカード沢山欲しいとか
そういう欲求は割り切って捨てろ
課金者が絶対的強者なのはソーシャル普遍の原則


232:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:44:29 IRWNiIzti
>>230
※MAは除く


234:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:50:49 os9KKfsd0
>>232
MAって超絶廃課金+ニート専用超絶張り付きゲーじゃなかったっけ?
俺がやってた頃はそうだった


237:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:56:46 IRWNiIzti
>>234
中華ツーラーが絶対王者。課金とか虫けら以下


238:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:09:26 os9KKfsd0
>>237
俺の時も何人かいたがまだ中華いるのか
運営も大概だが金にならないのに中華もようやるな


239:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:17:29 fv+YohC10
ドール部屋のデータ片景品で、一回だけ交換可能なSRがあった気がする。
集めるのに一ヶ月ぐらいかかりそうな感じがしたけど

241:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:21:18 Y9HYGwNu0
>>239
SRオフィーリアだっけ?たしか2500だったよな
バトルアリーナの250は何日かで集められそうな印象だったけど
ドール部屋のはアリーナの倍くらい時間かかりそう


243:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:26:48 fv+YohC10
>>241
そうそうゴスロリの可愛い子
ボイス付きだろうから地味に集めるよ
アリーナは見てないなー


244:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:26:50 os9KKfsd0
>>241
バトルアリーナの250はRだぞ
オフィーリアは1000くらいだったはず
アリーナとドール部屋の二枚で一回限凸出来るな


245:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:31:12 Y9HYGwNu0
>>244
あれ?そうだったっけ?
たしかRはささら達5人だったよな
1000は苦しい道のりだな


248:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:37:38 os9KKfsd0
>>245
10連勝以上から4ポイントだから
課金者はあっという間に取れそうだけどね
無課金でも1日で70くらいまで貯まった
まぁ序盤だからレベル上がって気力回復しやすいってのもあったけど


254:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:54:24 ADb/ukiu0
攻撃側がなんで有利なのかっていうと秘技もあるけど相手に合わせて属性変えられるからが大きいよね
だから属性を3ラインで揃えておけばちょっとは勝てるんじゃない?

256:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:59:17 wTK5c1P70
>>254
大抵相手は3ラインで組んでくるからテクニック、スピード、テクニックみたいに組んでおくとちょっと対抗できる
まあ勝てないですけど


258:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:02:13 ADb/ukiu0
>>256
相手が3色だったらそれだと2敗1勝
こっち1色なら1勝1敗1分
になると思うんだけど


273:iPhone774G 2013/08/30(金) 04:35:32 3soACXoqi
アニメイト特典のカードみたいにうきわちゃんもゲーム内でポイント交換で入手可能にしてくれないかな
絶対手に入らないカードの存在ってなんか萎える

274:iPhone774G 2013/08/30(金) 05:02:35 eWU/MhJ9P
>>273
ヤフオクでコード買え
金がすべて解決してくれる
それがソーシャルゲーだ


298:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:49:46 vUyDDqXT0
>>273
公式に意見メールだしたら、大量にうちわ余ってたら、川越イベントで持ってきてくれるんやないか?


325:iPhone774G 2013/08/31(土) 14:39:00 /qe+mVEI0
シミュレーションに対戦が付いた感じなのか

326:iPhone774G 2013/08/31(土) 14:56:49 a2kM62KM0
ソーシャルゲー初心者大杉w
アニメ組が多いからかな?

>>325
いやいやありふれた普通のソーシャルだよ
時間回復のスタミナがあってそれを消費して
マップ(このゲームでは簡単なストーリー付)を踏破し
経験値やエサカードを稼ぐという作業を繰り返し強くして対人バトルに挑むのが基本
回復アイテム(基本課金)を使えばスタミナ回復を待たずに稼げる
コツコツやってれば無課金でも強いカード得るチャンスもあるが
課金ガチャをすればそれだけ手っ取り早く強いカードが沢山手に入る
対人バトルで上位に行けば報酬が貰える


364:iPhone774G 2013/09/01(日) 06:59:32 pDDmWyjz0
>>326
態々説明してもらった所悪いが初心者じゃねえ
血で血を洗うもんばっかやってきたからもうそういうのは食傷
他ユーザーからパズルやピースを奪ってコンプリートする要素がある
というだけでもう絶対やらないと決めている
むしろ属魂少女のようにシミュレーション重視の方がいい
ただ今挙げたのは課金課金煩いからやる気無くしたけど


366:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:16:34 5KfbQ6kG0
>>364
コンプリート要素は無いけど
限られた上位の椅子を奪い合うのは同じだぞ?
属魂少女は知らんが争いの無いゲームってパズドラみたいな
ダンジョントライアル型くらいだろう


372:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:05:41 45wC9YW/0
>>364
安価忘れた


368:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:12:16 H2yXIuRo0
話変わるがライバルバッジの報酬なんとかならんのかな?
通常ガチャのチケット1枚だけとかショボすぎる…
まだステージ内で拾える行動力回復できるminiのが有難い
せめて裏ステージぐらい報酬変えて欲しいな

370:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:50:12 AcgDTZge0
>>368
ライバルバッジ報酬そんなにしょぼいやつだったんだ・・・w

裏ステ全マス走破する前にメンテきちゃったから分からんけど
裏ステ走破したら何貰えるのかは気になるところ


374:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:30:32 H2yXIuRo0
>>370
裏ステージも通常チケだった…


375:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:36:20 H2yXIuRo0
>>370
あっ勘違いしたわ
一応ストーリー1の裏マップ踏破したけど何貰えたかは忘れちゃった
記憶が曖昧で何も貰えなかった気もするし…


378:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:15:31 AcgDTZge0
>>375
どちらにせよ美味しいことはなさそうな感じやね、ありがとう
サービス開始したらひたすらシナリオ進めるか...


442:iPhone774G 2013/09/02(月) 13:56:14 ASvbcuAwi
もう入れるぞ

445:iPhone774G 2013/09/02(月) 14:08:17 icwYFr4R0
>>442
まだ、入れないんだけど、もしかして俺の壊れてるのかな…


448:iPhone774G 2013/09/02(月) 14:16:55 24YX8kEA0
>>445
やーいお前のもしもし出来損ないィ!


449:iPhone774G 2013/09/02(月) 14:18:00 8lZeHxn50
>>445
へっぽこへっぽこー


452:iPhone774G 2013/09/02(月) 14:24:22 C4XT/17+i
>>445
もしかしてアイコンがささらからカティアにまだ変わってなかったりしない?
俺もアップデートしたのにアイコン変わってなくて入れない。
もうアニメイトのシリアル入力しちゃったんだがアプリ消してやり直そうかな…


495:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:02:15 oM+OVm0C0
これリセマラって最初のドール選ぶ所?
3回やって同じのしか出ないんだけど・・・

496:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:03:35 BOgN1K7g0
>>495
チュート後のレアガチャ


497:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:04:38 oM+OVm0C0
>>496
そこまで進めるのかさんきゅー


501:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:06:23 oR8suuR10
チュートリアルってエピソード5つ?
結構長いな

503:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:07:52 8lZeHxn50
>>501
汚い忍者倒せばプレゼントに入ってる


507:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:10:33 oR8suuR10
>>503
気がつかなかったサンクス
Rだったんで消してくる


518:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:23:05 u/uoMW420
リセマラ3回目でSRカティアでたやった

522:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:29:42 24YX8kEA0
>>518
おめ!
ガチャ前の口上ってどうなってた?


529:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:37:28 u/uoMW420
>>522
ありがとう
口上はいつもとちょっと違って飛ばせなかったね
SR出るときはアニメの召喚する時のセリフ言ってくれるのかな?


533:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:46:30 BOgN1K7g0
データDLの時間が長いな

544:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:04:33 2FfRMWbZ0
リセマラやるから招待欲しいやつ書いてくれたら入力するぞ

546:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:05:50 HYuHm30G0
>>544
お願いする
391,204,303


565:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:31:23 AxxWmorr0
これから始めようと思うけどリセマラ続けながら>>546に招待ってやつを送り続ければいいの?


547:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:07:03 8lZeHxn50
>>544
そういうのやめて


548:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:07:47 HYuHm30G0
>>544
あっすまん
不正扱いで凍結されたら困るから1回だけでお願いします


569:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:39:38 ubeXa3M70
一番最初のマップにでてくるライバル強すぎて勝てないんだがどうすりゃいいんだ

599:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:32:05 1F1fAYoa0
端末2個リセマラで毎回6回ガチャ引いてるがわりとHRは出るな。
SRは全然でねえ・・・

604:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:39:11 ME7090+n0
>>599
3枚目ってどうやってもらうんだ?


605:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:40:04 1F1fAYoa0
>>604
招待しあうだけでいいよ。
招待したほう(端末A)に招待されたサブ端末のIDを招待枠にいれたら
チケットもう1枚もらえる


600:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:32:38 oM+OVm0C0
途中で招待IDを使う事を覚えて効率は上がったけどほんとSR出ないな

603:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:36:50 8lZeHxn50
>>600
時間効率は上がったけどチケ1枚損じゃね


607:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:42:16 oM+OVm0C0
>>603
相手に行く1枚が損って事か?1端末しか持ってないし時間かかりすぎてそんなこと気にしてられないわ


624:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:57:57 92h8PrzM0
最初のキャラ選ぶやつでHR出たけど、これって普通?

631:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:06:08 4dpaDBLj0
>>624
最初のはHR固定


634:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:08:48 92h8PrzM0
>>631
そうなのかサンクス


643:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:24:54 eBUNt2T10
野良マスターが普通にしめじとかカティア使ってくるんだけどw

644:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:27:28 5s/ELDmY0
>>643
NTR感がやばいわ


658:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:41:26 7P/LdY8R0
これ事前登録コード入れちゃったんだけどリセマラ出来ないのか?

662:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:44:20 2FfRMWbZ0
>>658
コード捨てるなら出来る


663:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:44:27 HYuHm30G0
>>658
事前登録ささらとガチャチケ捨ててもいいなら…


676:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:24:54 MflY5Tzi0
セッションタイムアウトってなるんだけど同じ症状の人いる?

iPhone4 5.1.1JB

http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/2013.png

706:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:36:56 Ka3J95Rk0
リセマラ対策かな?
多分今普通にやってる人は繋がってると思う
リセマラ対策だとしたらSR取れた人とただ時間無駄にした人が出ちゃうな…

734:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:12:19 cEJ2bDE20
最初に貰ったHRが出た

原作知らんけど青のふわもこ可愛すぎる
SR出るまで頑張るけどレアリティの確率分布ないのかー

735:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:17:06 3yuy9GTe0
>>734
よく分かってるじゃないか⊂(^ω^)⊃


738:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:25:29 cEJ2bDE20
>>735
リアルにお人形とか欲しい

そもそもアプリのアイコン可愛い
プリキュアみたいにアプデでアイコン変わらないでほC…


749:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:37:24 crpprPA40
無限増殖とかいうが招待は入力する、されるで一枚ずつしかもらえないから無理じゃね?

751:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:38:30 UcRliPJv0
>>749
サブ機をリセットさせればできるんじゃないか?多分


811:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:45:41 73tPb1Vy0
>>751
ふつうにmacアドレスの記録くらいしてるんじゃないか?


752:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:41:19 dsMC9K/w0
オススメ編成したらパワー染めになってスピードの野良マスターに普通に負けたんだけどリーダーは3色バラしたほうがいいってことか

761:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:53:09 qAd3l2370
>>752
一色はいくない
ステ下げてでも緑ライン作った方がいい
ソースは俺


767:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:02:08 dsMC9K/w0
>>761
やっぱりか
属性相性がすストーリー進行に関わるレベルで重要なソシャゲ初めてだわ


769:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:04:48 LHQ3c0tl0
最初のキャラ選択でささら選んだらHRのささら出てきたけどこれ当たりかな?
レアの基準って
SR>HR>R>HN>N
でいいんだよね?

771:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:06:32 mQoMkOZB0
>>769
序列は合ってるけど最初のキャラはHR固定


778:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:10:52 LHQ3c0tl0
>>771
最初のキャラはHR固定ですか・・・


784:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:18:17 wI/uF0AR0
みんなデッキ編成どうしてる?
とりあえずラインごとに一色に染めてるけどどういう編成が一番なのかお前らの意見が聞きたい

786:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:19:46 K0OS51rfP
>>784
ライン揃えると何かボーナスあるん?


797:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:27:13 wI/uF0AR0
>>786
多分ない


806:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:39:22 OTaUNH8tI
一回ドールの強化で「大成功!」みたいになってスキルが一気に5レベくらい上がったんだけど誰か他にもなった人いない?

813:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:45:59 pvXi0LFT0
>>806
大成功はあるよ
通常の成功よりアップするみたいだ


820:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:51:25 OTaUNH8tI
>>813
やっぱそうなのか
ありがとう


830:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:59:37 rcCnUHS00
SR出たけどマドレーヌだった…複雑

831:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:00:31 gjdY4eKi0
>>830
裏山・・・


832:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:01:29 ZZuTuqOa0
>>830
使ってるけどレベル上げると化けるぞ。
回復が毎フェイズ回復するからまずこっちが墜ちない


835:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:02:48 rcCnUHS00
>>831
嫌いじゃないけど好きでもないドールだからなおさら

>>832
強いのか、せっかくだしこれで進めてみるかなありがとう

852:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:12:01 FK3WJiFKI
スキルレベルアップの条件って何?

856:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:15:06 pvXi0LFT0
>>852
限界突破


859:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:16:16 j+a+dMOM0
>>852
妖精以外のドールでレベルあげ


853:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:12:23 FFToGJB/P
で、アニメとどっちが面白いの?

854:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:14:29 K0OS51rfP
>>853
他のソシャゲと比べるもんだろ
アニメ好きならとりあえずは楽しめるんちゃう


860:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:17:27 ZA1d9ypn0
>>854
アニメとどっちが面白いの


857:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:15:27 j+a+dMOM0
脅威のR率
http://i.imgur.com/iQbW5m6.jpg
http://i.imgur.com/n2GYhiS.jpg

865:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:20:32 YDFjZ5690
>>857
HRでもまだ良い方だったんだな・・・


866:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:20:54 L9aqSzEw0
>>857
プレチケと普通のガチャの確率変わんないのかもな
課金するのもったいないな


867:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:22:13 OCrKpNh20
>>857
エゲツねぇ
萎えたわ


938:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:33:58 M9kIJ1Lx0
きんモザのカレン見つけたw
帰国子女デース!「ふふふ…見つけたデース!レッツバトルデース!」

956:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:47:21 CLmzTUV30
>>938
これパロなんかwwwパロとわからず普通にカレンで脳内再生してたわ


947:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:41:43 M9kIJ1Lx0
SR限界突破マドレーヌ入れたら結構防衛できる

952:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:44:44 gWdx+NgJ0
保険としてデータ移行いつでもできるようにしてからリセマラするわ

957:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:47:28 KLJ8pweR0
>>952
当たり出たらアカウント登録すればいいんじゃないの?


959:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:50:30 gWdx+NgJ0
>>957
すでにアカウント登録済み
最初SR出て、でも他に欲しいカードあるからリセマラする
何度やっても目当てのカードがでなければ、SRがあるアカウントでデータ移行する


967:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:05:16 5g5eRDaf0
ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378134186/

適当に書いたぞ

975:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:16:23 qsdYafjL0
>>967
基本全快まで1時間ないから睡眠どうすっかなー
普通に6時間睡眠で250ぐらい損するわ
これは生活リズム崩壊か?


979:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:20:49 GPEGBQqO0
>>975
そりゃ一時間ごとにアラームよ


976:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:19:44 Yt4ju9Pn0
10時間ずっとリセマラしてたけどもういいわ…
事前登録シリアルやるよ
489962927675
397448264075
396362831996
くそげ

tag : 普通 時間 サイト データ 防衛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
