--------(--)


2013-09-03(Tue)

ボーダーブレイクmobile -疾風のガンフロント- 17GP

1:sage 2013/08/18(日) 18:44:11 ogHORwn90
■■■仲間との絆で戦う壮絶リアルタイムバトル!■■■
セガ大人気アーケードゲーム「ボーダーブレイク」が、形を変えAppStoreに登場!
疾風の騎兵隊よ、ガンフロントへ終結せよ!!

★緊迫の多人数リアルタイムバトル!
・20人vs20人のクランバトル戦
・1日60分3試合
・「リーグバトル方式」。最強クランを目指せ!

★衝突!完全オリジナルの対戦システム!
・個々の戦いは1対1の超絶スキルバトル!
・スキル総数300以上!多彩なスキルを使いこなそう!
・仲間とのコンボが更に勝利を加速させる!

★人気絵師の手によるボーダーカードは必見!

*関連サイト
・公式
http://bb.sega-net.com/
・ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/id595578428
・wiki
http://www52.atwiki.jp/bbgunfront/

◇前スレ
ボーダーブレイクmobile -疾風のガンフロント- 16GP
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375185079/

・次スレは>>970が建てること

6:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:54:17 y++xPloHI
トンをランキング20位から引きずり出すか

9:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:43:36 yOhNea++0
>>6
誰それ?


10:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:32:53 j3DSfa1kP
末尾lに触れるな

14:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:43:53 1bQrlLq0P


11:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:55:33 /ubln/UWI
白石全然走らねーな、クランでまともに走ってんのカタパだけやん
マスターがプレゼント乞食じゃ戦友どころかクラメンも送らないよな
あいつまじ死なねえかなあ

45:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:08:58 FpewUxcEi
>>11
狙ってるのがメタモじゃなくてチケットならランキング関係ないからな
よく考えような


16:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:12:04 lQ3bEiBj0
1人で連続攻撃出来ないコンボロックみたいなの作ってくれねぇかな?
クラマス・サブマス辺りが解除しないと連続攻撃出来ないみたいの
いくら教えても全力で連続攻撃してコンボ切るアホを止める術がない
クラマスの人が良過ぎるから除名とかしてくれないだろし、困ったもんだ

17:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:23:38 PgzpCJJA0
>>16
いつも一人で戦ってる俺はどうすればいいんだ


18:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:27:20 xVzWrzX+0
>>17
なんで移籍しないの?


19:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:28:34 lQ3bEiBj0
>>17
1人ならクラマスだろ
自分で解除すれば済むだろがw


20:iPhone774G 2013/08/20(火) 03:15:24 dHF9WX880
ブレイズガチャでペドにツンデレされたと思ったらブレイズに続けてURでてきおった・・・
やっべー俺も社員垢認定だね☆ミ

ちなみにイベントページの獲得履歴にはURは何故か表示されないみたいだ

21:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:50:27 guipxxly0
徹甲撃がカス扱いされるのってコア凸スキルじゃないからってだけ?SRクラスの徹甲撃になればそこそこ使えるの?教えてエロい人

23:iPhone774G 2013/08/20(火) 10:45:18 P/WtuSBo0
ブレイズに続けてUR引いた>>20は社員垢

>>21
固定値ダメで、その固定値ってのが低い。凄く低い。
高レア程HPも高いので、本当に雀の涙。

26:iPhone774G 2013/08/20(火) 12:01:46 MJulIA3Gi
>>21
LV30以下なら徹甲撃も有用

まあ対人のエントリーレベルは85(4凸HR)位なんだけどな
オマケすると60位か


32:iPhone774G 2013/08/20(火) 15:46:11 PgzpCJJA0
>>18
初めて入ったクランで思い入れがあるんだよな
>>19
自分はサブマスですらない

33:iPhone774G 2013/08/20(火) 15:49:26 EniP8xpci
コンボカードは全引継ぎとラストバレット搭載しまくるのが嫌がらせには良い
コスパ?知らん

49:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:56:41 ttFXjItuT
>>33
多分全引継ぎと挑発系のが相性いいかと
必然的に主力残るし

コスパ?知らん


34:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:29:20 FtGgf19r0
引継ぎ系はまあ当然だがラスト系が単騎で発動してんの見た事ないんだけど、仕様なのかね。

36:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:31:58 dHF9WX880
>>34
ラストアタックとバレットは最後の一人or元々一人のみの時は発動自体ないよ


37:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:59:22 FtGgf19r0
>>36
コンボしつつ単騎で削れると思って付けたが無理かw


40:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:19:56 s7BjcL8y0
チケットは残るはず、即戦力欲しいならユリウスかリディアと交換すればいい

てかカフェの不具合報告板に日本語不自由な人間多過ぎ

42:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:32:02 8307HgXA0
>>40,41
ありがとう、少し様子を見てみます


59:iPhone774G 2013/08/21(水) 12:27:48 JTaVnN1wI
ほかでやれや殺すぞ

63:iPhone774G 2013/08/21(水) 14:24:20 S+dZxFqZi
>>59
殺人予告として通報しといた


65:iPhone774G 2013/08/21(水) 15:04:48 nVSloaFk0
>>63
さわんなよ


66:iPhone774G 2013/08/21(水) 16:26:26 rsurt4WB0
>>65
さわさわ


72:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:26:07 aXfhpYnL0
LOCやってもBBガンフロ圧勝だろうしさ、そろそろこのゲームの底が見えて来たよな。
全く変化を感じられないよ

77:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:14:39 uJ8wBMnHi
>>72
そろそろじゃなくて大分前から見えてたろ…
ほとんどの奴が楽しいからではなくて惰性でやってるだけ。


105:iPhone774G 2013/08/22(木) 16:55:44 jSj29OqSI
またpt振り分けやるんだけど、サブ機でソフト使ったら
300ptが2分くらいで振り分けできるんだけど、これって
規約にあるサーバーへの過度な負担対象になるのかな?
実用的だしソフト配布したいんだよね

107:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:23:01 jTlgJ1kY0
>>105
お前天才プログラマーか


108:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:33:49 2sZjKCKO0
>>107
末尾見ろ
普通に考えて両方ソフトじゃなきゃそのスピード出ないし


140:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:29:34 HqQApT7R0
12コストSRですらもう編成に入らないのに11コストなんて追加されても…

141:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:30:35 YZit62gni
>>140
どんだけ課金してんだよ


163:iPhone774G 2013/08/24(土) 15:28:11 xk0uWuwDI
渾身1.5モータル2は体感とあってる。
300コンボじゃ二倍には届かない。
たぶん500ぐらい

165:iPhone774G 2013/08/24(土) 15:56:17 eAEiejk20
>>163
(=´∀`)人(´∀`=)


164:iPhone774G 2013/08/24(土) 15:54:25 eAEiejk20
コンボのダメージは加算は比例しないよ。
うちのユニットのコアダメ、コンボ100で1万そこそこだけど、200で1万5千。
以下、300で1万8千、500でやっと2万。
ここからずっと微増で、こないだ1000コンボで2万3千が出た。
増加率という意味では200くらいが一番美味しい感じ。

167:iPhone774G 2013/08/24(土) 16:16:32 d/ccJ0h7i
>>164
モータル入れてない+渾身入れてるならなんか途中で損傷してそうだな
100→200でそんな急激に上がったりしないと思うが

10コンボでの数値が書いてないからなんともってとこもあるけどね


171:iPhone774G 2013/08/24(土) 17:16:34 xk0uWuwDI
仮に単純比例なら、700で200%、1400で300%ぐらいか?
渾身5枚構成のコアアタッカーなら検証しやすそうだが。

172:iPhone774G 2013/08/24(土) 17:33:29 PvFpYHgA0
コア凸やってるけど大体>>171で合ってる気がする


184:iPhone774G 2013/08/24(土) 20:21:21 3d+ykdrs0
ガヴェインはコンボ役最強キャラだからねぇ
スキル発動したら必ず先制が取れる

ガンフロがブロアに偏るのも当然だよね

203:iPhone774G 2013/08/25(日) 02:30:55 bDxLtU7p0
重火は渾身モータル以外ないんじゃないかな。
挑発してる間にやられるしガードしたところでたかが知れてる。
ラストアタック系はありかもしれんな。

205:iPhone774G 2013/08/25(日) 05:07:18 LWXoWJOdi
>>203
ガードと庇うはアリだぞ
発動すれば一回限りの高速旋回でたようなもんだし


207:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:21:07 w4CmTewa0
気づいたら50位以内のクランになってたけどクラコン辛過ぎるでしょ・・・

208:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:45:31 dMNiYTAq0
>>207
フル参戦しないといけないからな
そんなのLOCぐらいで十分だよ


209:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:20:52 w4CmTewa0
>>208いやあんまフル参戦はしてないけど、立ち上げたばっかでクランアイテム全然揃ってないしA以上のメンバー少なくてキツイ


227:iPhone774G 2013/08/26(月) 01:55:43 XDrkjrz/0
ガンフロントなのに参加14人しか居なかったからね。かおもじ

230:iPhone774G 2013/08/26(月) 03:34:24 L6x/s7Ta0
どこの顔文字だよそれ

231:iPhone774G 2013/08/26(月) 04:47:57 JbSZuv2k0
>>230
末尾見ろ、そして触るな。


258:iPhone774G 2013/08/26(月) 18:39:47 /V1t7IF+0
第1回のオリガ艦隊のクランってなんだっけか

260:iPhone774G 2013/08/26(月) 18:45:16 OMQKehJdi
>>258
モンテカルロ?


267:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:07:53 /V1t7IF+0
>>260
そうだったモンテだモンテ。
ヒール役が居ないと盛り上がりにかけるかも


261:iPhone774G 2013/08/26(月) 18:53:38 GOtB0bZF0
LOCになると上位プレイヤーが傭兵とか何とか言ってごっそり抜けてくクランに愛想尽かした
Aだけど今回の終わったら他に入れてくれるとこあるかな・・・

263:iPhone774G 2013/08/26(月) 19:32:23 T4XH8Ifq0
>>261
結果が残せないようなクランメンツしかいなきゃ移籍するのは当然だろ?


269:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:28:27 jKr/91wq0
ああいうダークホース的な存在がいると盛り上がるな。
順当にガンフロが勝ち上がりましたおしまい、だとつまらん。

273:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:42:25 T4XH8Ifq0
>>269
もう無理だろ。
あの頃は、廃人とパンピーの差がそこまで酷くなかったからあり得たけど、
今は完全な廃人集団になってるBBガンフロを止めれるような廃人集団クランが無い。


272:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:38:00 YZ3iSy/u0
傭兵とか何とか言ってうちのクランに来た古参ぶってるやつまじ腹立つ

言ってる事とやってる事が矛盾してるんだが

274:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:00:48 ts1Bmexs0
>>272
なんかあったの?


276:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:28:27 pPh0OzPF0
>>272
そんなこと知らんがな


279:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:46:43 YZ3iSy/u0
ちょっと詳しくは言えないんだけどリペアとかあり得んってそいつが言ったのに自分はちゃっかりリペア入ってんのにちょっと弄っときた


直接言ったらクラン内険悪になるやろ

280:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:53:22 scDtrO2z0
>>279
コアとコンボ分けてるなら、コンボ役がリペアはあり得ないけど、コア役はリペア必要なことがある
LOC中にそんな役割分担してたら間に合わないとは思うが


290:iPhone774G 2013/08/27(火) 00:57:04 49PzdZbJ0
>>280
コンボ役がリペアあり得ないって、どんなコンボ役だよw
まあ一番BP食う殲滅に触れてない時点でお察しレベルなんだろうけど


281:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:54:59 pPh0OzPF0
>>279
予選ならいいんじゃない
リーグでやったらボコれ


291:iPhone774G 2013/08/27(火) 00:59:25 qFXIyrFbI
ドーピングなしで300万のクランなら先は長いだろうし、
肩の力脱いていけや。

本当に地雷傭兵なら人事担当を恨むか、
自分で傭兵か正規兵捕まえて来なかった事を恨め

294:iPhone774G 2013/08/27(火) 02:27:19 +D0VWEuq0
>>291
ある意味それが結論かもね。凄く納得したわ。
文句いうなら自分でつれてこい。
メンバー集めもカフェあるとはいえ一苦労だと思うよ。


300:iPhone774G 2013/08/27(火) 04:31:03 lmnpPFavI
最上位にいるが、課金を強いられたことないし、クランはいい雰囲気だよ〜

302:iPhone774G 2013/08/27(火) 05:20:40 15ft/1tI0
>>300
自分自身が課金しまくってるから強いられてる感じがしないだけだろ?


311:iPhone774G 2013/08/27(火) 08:16:25 21CS+3Wa0
>>302
自分上位クランだけど無課金だし強いられないよ。まぁ一応Sラン辺りはキープしてるけど。


301:iPhone774G 2013/08/27(火) 05:09:02 Z3JF2JEr0
末尾lめ!

冗談です。どこだよそのクラン・・・
20位内だけど、入るトコ雰囲気悪いとこばっかりだよ・・・MVPなんぞでケンカしてるようなとこまであるんだぞ

305:iPhone774G 2013/08/27(火) 06:44:02 q5H5PS6n0
BPツールって購入制限一度きりのセットしかショップに置いてないんだけど、それも使い切ってしまったら何処で買えるの?教えてエロい人><

306:iPhone774G 2013/08/27(火) 06:48:27 +D0VWEuq0
>>305
ほとんどはレイドボス倒してゲットしてね♪ らしい
まぁ購入制限解除したら廃人達がどうなるかは分かるよね?


307:iPhone774G 2013/08/27(火) 07:14:25 q5H5PS6n0
>>306
ありがとう
そうだよな、トーナメント用に温存しとく
予選でBP飲みまくりの上位陣はAP買ってでもレイド回してるのかな?謎だわ


309:iPhone774G 2013/08/27(火) 07:58:14 Z3JF2JEr0
>>306
とはいえ結局廃人はAP買ってまでレイドに篭るし
肝心のクラコンはツールの使用可能制限が付いてなくてまるで意味も戦略性もないっていう


320:iPhone774G 2013/08/27(火) 11:23:07 UnwXtvdMI
トップ3最上位、
1位トナメ上位、
2位3位トナメ中堅、
4位5位トナメ下位、
それ以外はミジンコでいいんじゃね

323:iPhone774G 2013/08/27(火) 11:56:18 Cnnodr9j0
>>320
やっぱりこれだよな


321:iPhone774G 2013/08/27(火) 11:28:26 x4d89f2B0
今回のLOCは、引き抜きで一強を作り上げたBBガンフロ 対 バルムンを吸収した事によって実質的に上位合併を果たしたお財布が決勝戦だろうと思うんだが、どう予想する?

326:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:49:11 Z3JF2JEr0
>>321
知ってる限り前LOCでの非アクティブを何人か抱えてるお財布に勝ち目が見えないかな


329:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:01:36 Jc3SdJ9w0
そうか?みてる限り非アクティブは切っていってるイメージあるけど。
昼参加20人だったし。

330:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:12:12 Z3JF2JEr0
>>329
どちらにしてもぶつかり合ったらユニット的にガンフロ圧勝だと思うよ?
両方戦ってみた感じ偏ったユニットはクランブレイカーの姫君くらいの印象でとにかく強襲多めのガンフロがやってて歯がたたんよ


331:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:18:29 lmnpPFavI
>>301 >>302
毎日がっつりクラコン3回参加してるからかもしれんが、たまに休んでも怒られないよ!

課金はまだ総額10000円ぐらいかな。
周りに流されて羨ましくてついついこの前の2倍のときに金ガチャ回してしまった。

334:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:28:39 YoQZUQIs0
薬が150ぐらいしかないので試せないんだが1戦飲み続けて40ぐらいあれば足りるかね?

336:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:29:59 Z3JF2JEr0
>>334
フルマラソンなら70もあれば完璧だと思う


338:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:33:59 YoQZUQIs0
>>336
レスセンキュー。
70かきっついな。2回で詰んでしまうw
APきっついがレイドがんばるか。


339:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:41:18 Z3JF2JEr0
>>338
相手が途中で諦めてくれたりすればもちろん減るから、そこらへんは本当に運なんだよねえ〜

ガンフロとかは日頃管理してるようだから万全・・・
といいたいところだがメンバーかなり入れ替えしたから徹底されてるかはまだ怪しいような、でもBPツールの残量も加入審査対象のような


335:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:29:01 UrQyIAw9i
いやいやレイヴンズネストだろ

337:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:31:38 oZjxpxdFi
>>335
S+やSS-の多さ的に廃課金多そうだけど肝心の強いイメージがない件について


340:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:45:13 v5vQ1YlQ0
GAの名前が出るたびに自演にしか見えないんだけど、
あそこがお財布より強い要素無いだろw

343:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:05:53 Z3JF2JEr0
>>340
毎回そのレスを見るからお財布の自演に見える件について


345:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:37:47 uGvRdJH30
武装4位?
顔文字より上かよ。そんなにユニットランク高くないよなーと思ったら、みんなのアイドルが加入してたのか。

357:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:34:58 FdHrvvIvi
>>345
白石入ったのかと思って見に行ってみたらどうでもいいカスばっかじゃねぇかクズ
このクラン通常クラコンでもやたら無駄にBPツール連弾するからまぁ奇跡的に行けてもトップ8しか行かんだろうなぁ


377:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:24:15 3xDSC/v70
ひろいちはなんで出てったの?愛想つかした?

382:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:10:36 KsmckrxqI
>>377
なんかモチベーションが下がってあんまりクラコンにも参加しなくなって、モチベーションをもう一回上げるために脱退してGA倒すことを目標にしてるらしいよ
だからああいうクラン名なんだって。


392:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:14:25 CYA8IDyM0
メニューからカフェってのに質問板がある

393:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:24:57 v0vwery/0
このゲームのwikiは他ゲーみたいに頼れないからなあ。
とりあえずステは最初にAP100前後まで増やしたらあとはBP極振りでいい。

394:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:32:18 ITxknGg4I
>>392
ありがとうございます!見て来ます

>>393
丁寧にありがとうございます!カフェの質問板とともに参考にさせてもらいます!

402:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:13:37 Akrt6gTt0
無強化ボーダーをメンバーに入れてからクラコン中に強化してもステアップはクラコン終わるまで反映されんのね・・・

404:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:51:26 RnF6QxVT0
>>402
まじか
それ次やろうと思ってたわ
教えてくれてさんくす!


405:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:48:06 cBhRGphS0
毎週特殊レイドやってるけどまだ一体もゲットしてないやつ俺以外にいるの?

406:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:00:58 RbjDH4j/0
>>405
APの量にもよるだろ。2000ほど毎回走ってても出ない人なら知ってるぞ


411:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:24:58 cBhRGphS0
>>406
それ俺のこと?


407:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:00:58 or8ejray0
>>405
俺も今回のはまだだし、前回、前々回のも入替直前週にいくつかドロップしただけだな


410:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:21:16 +1S2UQZQi
>>405
おうここにおるぞ
弱小だから毎週600か900だけどな


409:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:01:50 RbjDH4j/0
>>407
それ普通のレイドじゃね?サーシャのことだろ?


446:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:52:01 P+BtN4aji
2位3位リーグいけるようなとこの主力は被りのSR位しかいらないと思うの
HRならせめて4凸が前提
ガチコンボマンなら半端な火力載せる位ならN使うし

…俺は余ってるHR凸カードで4凸させて使うけどな
そして2軍の3凸マッチョをボタステ山に捨ててくる

451:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:16:06 xC0le+/Ci
>>446
ガチコンボマンってのは強襲だけで構成されたユニットで相手に大小被害を与えるものの事をいう気がしてきた


453:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:18:56 nLVOW+GA0
「ガチ」がどこに係るかで違うだろ
「コンボのみにガチで特化」してんならNも入るし全部支援だろうし
「ガチバトル時のコンボ担当」なら殲滅も兼ねるから最低4凸HRで麻メインだろうし
>>446はどう見ても前者の話をしてるのに、>>451は勝手に後者に解釈してる気がする

459:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:49:34 5aetoHzUi
>>453
そうだねガチバトルだった
ガンフロ戦とか両者ツール垂れ流しになるとNだけの奴とかBP20復活以外の行動とったら戦犯レベルだからなぁ


467:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:09:31 HAKmfeCN0
出揃わんとわからんがURか確定狙いでわざとリーグ順位下げたとこ同士がぶつかるいつもの展開

469:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:37:04 tOeJok3d0
>>467
わざととか言い訳でしょ、1位とトナメ32位でSR確定2枚なんだし
適当にたった一勝すれば不味いがURは手にはいるんだから


470:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:44:13 HAKmfeCN0
>>469
どちらかというと40〜50位の連中が3位トナメ以下に落とす話だよ
2位トナメ以下は順位稼いだ方が美味い

ていうかウチがそれで格上に露骨に勝ち譲られたし


477:iPhone774G 2013/08/30(金) 06:03:06 WHaY09XH0
地球防衛軍のマスターうぜえ。
コメントで煽ってんじゃねーよ、雑魚のくせに。

483:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:37:44 wtJ2VsfA0
>>477
見たけどただ数値べらべら書いてるだけじゃん


487:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:09:36 +jZn1N3XI
このクラマスもどうかと思うが、勝敗表見る限り>>477は負け犬の遠吠えにしか聞こえん。


513:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:01:12 2e4IvPXx0
序盤から差がついて麻専圧勝らしい

515:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:10:19 Yuc3d8Kb0
>>513
そうなの?
麻専が上とは思ったけど、序盤から圧勝は意外だな


518:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:20:37 MMfZpOshi
>>515
結果はは見えてたでしょ
投資額が倍近く違うから、フルアタ対戦になるとよっぽと人数差があるとかじゃないと勝ち目が無いし


530:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:07:37 +pFQtWzQ0
評価上じゃ武装が顔文字を上位4つから弾き出した形になるのか。
強いとは思ってたけど実態よくわからなかったから今回でハッキリするかな。

590:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:03:59 osLCUkLXi
誤送信すまん

地下に潜ってたダンボールがあっさりニュード農園にやられてたり、初戦からのガンフロの決勝戦といい、なかなか動きが予想外のところが多くて面白いな

だか某カフェ厨クラマスの夫婦円満だけは許せん。ふざけてんのかこのゴミクランは

592:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:16:58 YWkwfbli0
>>590
kwsk


682:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:43:51 Z9Kzq2j5I
降り直しポイントのバグみっけたんだけど知りたい人いる?
ここに書いちゃってもいいんかね?

684:iPhone774G 2013/08/31(土) 18:00:16 /zlZ2huK0
>>682
DUPE系ならここに書かず運営に報告よろしく。


685:iPhone774G 2013/08/31(土) 18:14:10 wNuWdIOhI
>>684
把握
お詫び目的にそうするわ


688:iPhone774G 2013/08/31(土) 18:52:19 ZPerzO+Q0
今のお財布、負ける気は微塵もしないけどUN平均普通に高いしポンキッキかガンフロ以外に当たったらあがってくると思うけどなぁ。
ガンフロが強いのは20人即集合するぐらいのアクティブさと、全員がトーナメント全試合フルで殴れる程全快アイテム持ってるだけだよ。
後は知名度で勝手に諦めてくれるから通常クラコンは殆ど消耗しないのもデカい。

691:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:27:23 TkJgkevG0
>>688
知名度勝ちもあるにはあるが、ツールに徹底して制限があるだけだよ


692:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:31:55 ZPerzO+Q0
>>691
所属してるから知ってる。その上でガンフロってだけで諦めてくれるから減らないし勝ち続けられる。
レイドは節約術使った上で出来る限り拡散して溜め込んでるし、廃課金も多いから今のルールだと何度やろうが
どんなクランと連戦しようが永遠に止められないよ。


695:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:40:53 wNuWdIOhI
>>692
特殊レイドを分散してるだけで週20〜30個は溜まりますもんね。


696:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:42:47 8J+sa1S4P
>>692
スクショくれよ、なりすましさん


698:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:47:14 CXjEFT3c0
>>692
バグ利用いい加減にしろ、糞が


701:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:49:35 TkJgkevG0
>>692
はい成りすましお疲れ


703:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:52:22 xZBU/yXFi
>>692の一連の書き込みを見る限り成りすまし確定だわww


707:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:06:16 5vaIvvOc0
開始15分で100万差つけられてるから捨てる気持ちはわかる。3位と4位でかなり違うしな。
やっぱりツール貯蓄量が圧倒的に違うんだろう

709:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:07:56 6X1bR3SUi
>>707
いやもっと頑張れよ
こんな有様だとガンフロ優勝したらお財布が手を抜いたからって言われるじゃんw


720:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:30:12 CXjEFT3c0
>>709
ツールの差だろ。
3位決定戦もあるわけだし。


796:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:49:03 z/4zXMsoI
観客は、観客を楽しませてくれる所の味方だからな

807:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:04:23 UuWT80Br0
終わらなくてもやっぱりねー、と思ってしまう辺り飼い慣らされてるんだろうか。

>>796
自分いい事言うじゃん末尾Iなのに、
とか思ったら今規制外れてんのか。


811:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:14:06 kZSPX1YXI
>>807
俺は末尾lだけど、末尾lじゃないぞ。

何を言ってるか分からないと思うが、
俺にも分からないし、アレにはコテハンでもつけて欲しい


804:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:02:55 4FvdjbLg0
安定のおわメン

834:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:35:35 TlSKeYJ+0
リディアはスキル修正前はつよかったけどなぁ。。。。今は

836:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:45:26 K198WCoj0
>>834
受け継ぎ勇気が一人ごとに一回神威発動状態だったから流石に見直しはあったと思うよw


878:iPhone774G 2013/09/01(日) 20:20:02 pa5LphVF0
どんだけ廃ペースで回してんだよ…

893:iPhone774G 2013/09/01(日) 22:21:18 TlSKeYJ+0
>>878
ここ最近サーシャ自分で10回出すくらいだぞ?救援あわせて討伐25〜30ってとこかなー?
LOCで薬欲しかったからレイドまわしてたんだよ。


896:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:03:08 CrODtlMM0
>>893
同じくらい倒してるが俺には出ないから運が良いんだと思われ


897:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:40:58 tHG15hvQ0
>>893
少なく見積もってもその3倍は倒してるけど1枚も出ないよ


931:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:53:20 fHWWBGOu0
モータルとかHRスキルなら無課金でも続けてれば普通に手に入るだろうに。
ガンフロレイド5枚揃えるなんて中々現実的じゃないよね、食わせるSRやURが手に入らないから無課金がSに届かなくて嘆いてるんじゃない

938:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:00:43 Y90y3LNX0
>>931
開始から始めて無課金でようやくS行ったぞ。
4凸SRはメダルとガンフロ、後はレイドやLOC報酬のHRで。
まあ初期から中堅どころのコンボ係としておこぼれ貰いまくったからできたんだけど


945:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:27:56 674/HZrJ0
強いクランに寄生のおかげでガンフロレイド行けて、招待サブマラをすることで
それだけでSS-行ってるどっかの○丸君。

952:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:25:31 13vzhLRjI
>>945 妬み?僻んでるの?
がぢ○は無課金じゃないよ


962:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:07:10 674/HZrJ0
>>952 火消し?焦ってるの?
デッキ見れば無課金で完成できるレベルじゃん。
あぁ何?ツールだけ課金で買ってるって?しょっぼw


970:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:12:33 m9BxUUsbI
一位トーナメントだけでも、
後から試合見れたらいいのにね

tag : 発動 情報 チケット フロント 一番

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
