--------(--)


2013-09-03(Tue)

【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1455

1:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:24:32 fHXIPTCh0
■◇■アフィブログへの転載禁止■◇■
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】Android、固有の話題はスレチです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。
【重要】ツールの利用は規約違反行為です。原則としてツールの話題はNGです。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています。
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう。
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

>>800は他の人に助けを求めましょう

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/

前スレ
【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1453
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378105805/
【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1454
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378117512/

4:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:40:16 yzLkdzeU0
>>1
オッツ!

18:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:42:33 GoAtTHwFP
おまえらってなんでいつもイライラしてるの?

37:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:46:12 UQaQsvKm0
>>18
リアルが充実してないからネットでストレスハッサンじゃね
オレは彼女いるし典型的なリア充だけどヒマ潰しにたまにスレ来るだけ


22:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:43:20 hhmbY8Tj0
ペルセポネ40匹スルーされた…まだスキレベ1だけどもう心折れたから諦める
ちなネブラも30匹スルー中
系70匹スルーとか笑えんわ…今本当に2倍中なの?

31:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:45:06 yzLkdzeU0
>>22
うわあこれはキツイ


38:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:46:17 ch1aNb/Bi
>>22
一気に入れたらダメ
雑魚で様子みてから、1でも上がったら、本命5体すぐにいってみて


46:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:48:08 02qQ0AtV0
>>22
物分り悪いのはほんと悪いからなw
俺のペルちゃんは9体レベルマになった。


45:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:47:26 hhmbY8Tj0
>>38
いやぁ、オカルト信じてなかったけど気休めに今度やってみようかな…


57:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:49:16 ch1aNb/Bi
>>45
オカルトじゃないよ
自分も失敗から学んだw

はっきり言おう
上がらないときはまったくあがらない


49:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:48:30 aRX2RR8L0
廃人のBOXwwwww


オロ◯イン
http://i.imgur.com/XQ7T4bO.jpg
覚醒し◯ん
http://i.imgur.com/X5MjnA8.jpg
レ◯ネ
http://i.imgur.com/nhgxdjO.jpg
な◯
http://i.imgur.com/FGNcqfu.jpg
ぶるー◯ゃん
http://i.imgur.com/ZUOAKMv.jpg
は◯くん(今日引退した人)
http://i.imgur.com/OIMwxDa.jpg
球◯川
http://i.imgur.com/EVrgSEC.jpg
たけ◯ち
http://i.imgur.com/xDynRx2.jpg
KI◯G
http://i.imgur.com/6HWJdDY.jpg
白◯
http://i.imgur.com/WynR00O.jpg

83:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:52:44 UQaQsvKm0
>>49
こいつらパズドラに必死すぎ
たしなむ程度にそれでいて無理なく課金をし空いた時間にガツガツやる
これくらいがちょうどいい楽しみ型


113:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:59:03 aHwJZLI80
速報



>>49
最強廃人オロナインは麒麟を使っていない




麒麟はオワコンが証明されました


61:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:50:01 5EpzvBf30
キリキチとホルキチが組んでクシキチ叩いてる気がする

70:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:51:42 wQdQLYiG0
>>61
クニキチ忘れてんぞ


84:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:52:50 rN9+5KCf0
>>70
ク○ニキチ?
オオクニヌシキチっているん?


67:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:51:18 PevbPyl40
オオクニヌシのビジュアル良いよね

ホモじゃないけどハクより見た目は好きだわ。ホモじゃないけど

105:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:57:21 PevbPyl40
お前らって新しいリーダー使う時はフレンド一掃しないの?

110:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:58:14 ltMW9FV00
>>105
いちいち切ってたらまた集めるのダルいですしおすし


111:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:58:17 5EpzvBf30
ホルス持ってないからホルスフレは切ってるのに次から次へと湧いてくる
なんなんだ

117:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:59:38 gBQVrluM0
>>111
みんな何だかんだ言って持ってるんだよ


319:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:25:46 02qQ0AtV0
>>111
別に切らなくても・・・。
他のリーダーとも組み合わせられるぜ。


147:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:04:03 5EpzvBf30
>>117
ホルスってまだまだ現役?


153:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:04:59 dsLkgr900
>>147
別に新神や新要素追加される度に既存ダンジョン見直しとか入るわけじゃないし
これからどうなるか知らんけど今存在するダンジョンでは十分現役じゃね


168:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:06:45 5EpzvBf30
>>153
ラー麒麟串は上級者向けっぽいからホルス欲しいわ


122:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:00:43 pMbqm3kP0
アテナのエロ漫画でも書こうと思ってるんだけど需要ある?

131:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:01:46 f7tD+hRC0
>>122
相手がオオクニヌシならあるんじゃない?
オオクニ多めに書かないとダメだろうけど


129:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:01:15 QTYzOKbM0
サブ端末で天国行ったらフォーク持った紫の熊が犯し食べたいって襲ってきた怖い

139:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:02:53 +g2Aprl80
>>129
その紫の熊たんを
こちらに回してくれさい


150:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:04:26 ILR6eYORI
クシナダにはツーラーくらいしか叩く要素がない
負けを認めたと言っているようなもの

171:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:07:30 tqM38/YL0
>>150
そうじゃないだろ、ツール使わないとゴミ性能だって言われてるんだろ


188:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:09:23 ILR6eYORI
>>171
ツールなしでも平均6,7コンくらい余裕だろ
できない雑魚は初心者スレ逝け


167:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:06:43 w9NGM/g10
うおー!久々にチョキエメ回せる!っと思ったらあんま育てたいのいないw

みんな木属性のモンスターって何育てる予定??

180:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:08:55 Y4OxHa050
最強議論は終焉しました。ツールクシナダが最強
ホルス、ラー、麒麟をリーダーにしてる人は舐めてプレイしてます。
本気で強いキャラでプレイしたい人はクシナダ以外をリーダーにする事は許されない
理由は以下の3つ (具体的な反論は一切ありませんでした。)

①パスドラ界最強火力
中華神のスキルとツールの併用、属性エンハンス、弱点属性4種で出る火力
(中華スキル+ツールの平均コンボは11〜12、火力倍率30.25〜36)
30.25(基本倍率)×1.5(属性エンハンス)×7.4(コンボ倍率)×8(同色コンボ×3)
=2686倍
4体の平均攻撃力が1200でも、合計ダメージ1074万
HPが1074万以上のボスは実装されてない。=どんなボスでもワンパン
②パスドラ界最高安定性能
ホルスが最安定だが、そのホルスすら先制お邪魔ドロップ、3色ダンジョンなどの性で
スキルが発動しない事がある。
その点、ツルクシの16倍発動率は「お邪魔があっても」100%段違いの安定性
(ツールの平均コンボ数8.7の為、どの様な状態でも16倍確約)
③自身のスキルの優秀さ
今までLとなるモンスターは防御系や遅延系スキルは保有してなかった
しかし、クシナダは自信が優秀な防御スキル持ち。つまりエキドナすら必須ではない
④アヌビス、狩人で代用は出来ない
まず、ツールの平均期待値は8.7コンボ。なのでアヌビスの常時使用は不可
中華神のスキルと組みわせで平均期待値が11〜12になる。
その点、ツルクシは道中は16倍確定のため、突破は十分可能。それは狩人でも同じだが、
ボス戦では中華神のスキル+ツールを使用する事になる。
ここで狩人の欠点がでる。それは中華+ツールの時の超火力が出ない事
(自身のスキルが防御系の為、エキドナが不要のため4人のサブ全て弱点染にして火力向上が可能)


ホルス、麒麟、ラーをLにしている人はバステトやドリヤードをリーダーにしているのと同じです。
要するに舐めプか趣味パでしかない
反論できる?ホルス、麒麟、ラー使い達?

192:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:10:30 MpzMB3GF0
明日のチョキエメ今のところ使う予定の無いスサノオか
2体目のヘライースかリリスか
どれにつっこめばいい?

200:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:11:41 HOUV5H+i0
>>192
ディオス「・・・」


212:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:12:52 JqHwiBBgi
>>192
昨日降臨した木のやつ


202:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:12:02 MpzMB3GF0
>>200
お前はもうレベルマ


215:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:13:15 5EpzvBf30
このスレのキチの割合って
ホルス4麒麟3串1その他2ぐらい?

240:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:16:41 Zh2x9aEJ0
>>215
今でいえばクシ6ホル2キリ2くらいじゃね
まあ新和は出たばかりだから今後どうなってくかって感じだけど


267:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:19:58 h7kleDVd0
>>215
一番多いのはバスキチでしょ
まぁホルキリクシと違って馬鹿な煽りあいはしないからキチとは言わないかもしれないけど


312:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:25:28 vvxivQ14I
>>267

確かにバスキチは良い見本だよね、
今一度バステトをリーダーにして、争いに終止符を打とう

…にゃ


219:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:13:38 Vm21Sidyi
http://i.imgur.com/NdHjKxI.jpg
正直これで全降臨クリア出来ると思う

でも割合ダメ入れないでノーコンクリアしたいのでこれで全クリアしてやる
櫛姫さいつよを証明する
http://i.imgur.com/rtdYqXE.jpg

245:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:17:35 xaH+tnTN0
>>219
クシナダ強いんだよなぁ
なんでこんな糞絵にしたのかなぁ
全く触手が動かんわぁ


263:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:19:21 +LpbiBQ/0
>>245
頭のゴテゴテと後ろの俵がなければさいかわ候補にもなり得た


220:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:13:42 1Gmq4o8vi
ゼローグは覚醒でステ底上げしてほしいわ。
何が最強のドラゴンやねん

251:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:18:06 pMbqm3kP0
パズドラにも月額5,250円くらいのプレミアム会員みたいなん作れよ

一 般 プレミアム
月額 無料 5,250円
BOX最大 700 1500
チーム最大 6 10
フレンド最大 200 500
降臨D 12時間 24時間
スキル2倍 イベントのみ 毎日22〜24時

277:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:21:24 fEZ4H2dV0
>>251
それだけじゃ不足だろ曜日ダンジョンがいつでも入れるくらいは欲しい。
ついでにゲリラの時間が倍とかな


268:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:20:03 +kRpqDkW0
五右衛門スキルマ達成したから神々高速周回パと手順教えてください
フレイ、ギガンテス*2、ウルズ、サタンで、サタン入れるかギガンテス*2にするかどっちがいいのかとか指南よろ

279:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:21:28 LQnGXqat0
>>268
剛腕2ウルズキンアワが最安定


291:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:23:19 +kRpqDkW0
>>279
手順はどうやんの


321:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:26:18 LQnGXqat0
>>291
hp調整して8で火二列他二列9花火10強化エンハンス花火


273:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:20:52 XvCEEsdv0
>>263
さいかわはレイランで決定した
>>267
バステト推してる人って9割ネタでしょ?

290:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:23:18 mowfNI3h0
>>273
は?バステトさいかわだろ

持ってないけど


276:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:21:03 r36BrPqU0
デジタルの時代に脳で演算してゲームしてるとか
時代錯誤も甚だしい
ツールでちょちょちょいと済ませばよいのに
ツーラー叩いてんのは筋肉バカかアナログバカだろ

287:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:23:01 Zh2x9aEJ0
>>276
さっさと機械の星にでも行ってネジにされておいで鉄郎


281:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:21:36 tnFkKr5+0
http://m.youtube.com/watch?v=I92NJ9IZhxo&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DI92NJ9IZhxo%26feature%3Dyoutu.be

349:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:29:16 /W3ruOhDP
>>281
これ別のスマホに盤面入力してツールでルートとってる


298:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:24:24 j6bofD2J0
今月はベルゼブブだよな?
最近の降臨は残念なものばかりだしベルゼブブには期待してる

309:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:25:20 VadJLnBYP
>>298
降臨はガチャ以下にする方針じゃないですかね…
アテナとか別にミスって弱いわけじゃなくてですね


301:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:24:35 LQnGXqat0
ツーラーってみんなで登山してる時に一人でロープウェイ使って頂上で
「歩いて登るのって何が楽しいの?バカだろ」って言ってるやつと同じだよね

307:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:25:12 CRnCMeXX0
>>301
わかりやすいw


323:アフィリエイトへの転載は禁止です 2013/09/02(月) 22:26:47 5ul60f1f0
>>301
まさにこれw


324:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:26:47 6S+sbr+/0
>>301
例え上手すぎ


328:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:27:04 FGMIEas10
>>301
いいね


334:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:28:02 pMbqm3kP0
>>301
これ


337:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:28:05 7NKf3WQV0
>>301
だがしかし!
パズドラはみんなと一緒に登山する感覚とは違う


361:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:30:14 PevbPyl40
>>301
うまいな
山頂に行くのが目的かそこまでの道中も楽しむか


375:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:31:53 aOoYt8Fq0
>>301の人気に嫉妬


378:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:32:01 o3KmFWh60
>>301
そういう比較も上を見たらきりが無いだろ
攻略サイト一切見ずに攻略してる人からすりゃ
攻略サイト当たり前、ゲリラ時間割当たり前に見てる連中も同じように見えてるよ


398:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:34:19 sbGY/Nrg0
>>301
ツール使わないやつって、みんなでロープウェイで快適に景色楽しんでんのに、ブヒブヒ言いながら汗水垂らして登山してる俺かっけ〜って言ってるやつでしょ。


418:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:36:54 lgPLyZW80
>>301
あんた神だわ
この事に素直に共感できないやつは、きっと友達いない
人間として駄目


472:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:41:48 VOFfFYQd0
>>301
あぁ、これだわ
ツーラーはスネオみたいなもんだわ


396:アフィリエイトへの転載は禁止です 2013/09/02(月) 22:34:09 5ul60f1f0
>>378
山登るのに準備したり天気予報みたりするだろ?ゲリラ時間とツーラーが一緒っていうやつなんなの


414:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:36:28 o3KmFWh60
>>396
捉え方の問題だって話をしてるんだけどな
ゲームというのは情報含めて自分で攻略する物
情報見るのは最低限一度攻略し終わった後

こういう考えが当たり前でいきなり攻略情報見ながらやるのは邪道だった時代もあるんだぜ


357:アフィリエイトへの転載は禁止です 2013/09/02(月) 22:30:00 5ul60f1f0
>>337
別に一緒に登ってるって意味じゃなく一人一人登ってる人を全て指してみんなって意味だろ


371:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:31:30 idZyAf9Q0
>>357
だがしかし!
パズドラの山頂はどこなのか?


387:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:33:01 wQdQLYiG0
>>371
伝説のドラゴンをry


342:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:28:35 wQdQLYiG0
>>301
うまい


354:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:29:46 nLxBjqYA0
なんでお前ら棲み分けできないの
ツーラー→育成だけしたい人
ツール反対派→パズル楽しみたい人
これでいいじゃん、なぜ煽りあうのか

364:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:30:27 MKKmda0aP
>>354
そりゃツーラーが煽りだすからだ


388:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:33:05 VadJLnBYP
>>364
なんでお前ら補助輪なしでチャリ乗ってんの?
って言われたら反論したくなっちゃう大人ばっかりのインターネッツ


426:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:37:51 yRdugW5v0
>>388
指摘することで優越感という快楽を味わえるからなんだよな
だから見下せる相手を常に探してる

「でも」「だけど」多用する奴だってそう
否定することで一歩上に立とうとし優越感を欲しがる


390:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:33:14 nLxBjqYA0
>>364
煽られたから煽りかえすとか何の解決にもならんわ
話したい話題も話せなくてむかつくからやめてほしい


417:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:36:37 JqHwiBBgi
>>390
総合で話し合うのが間違ってる
ここ最近最強議論とツールと煽りばかりなんだし


458:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:40:41 nLxBjqYA0
>>417
総合なんだから最強とかとはもうちょっと違う視点で
見られる人がいてもいいかなって思う俺は期待しすぎなのかな


362:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:30:16 Tlz4/mgF0
覚醒の告知無かったのか
これは確実に月末アプデコースだな
モンハンで人も減るというのに・・

363:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:30:18 FHUa2zpR0
>>273
バステトはなんだかんだいって愛されてるし
俺はあのネタ好きだよ
>>312
俺はエジプト神の中でバステトだけ持ってないんだ…

400:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:34:33 HOUV5H+i0
どちらかというと煽ってるのツール嫌いじゃね?
というかツーラーもツール嫌いもどちらにも煽って楽しんでる愉快犯が居る
お前等は簡単に踊らされてるよ

420:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:37:07 /rO7mYdi0
今日放送なんか発表あった?

429:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:37:56 VadJLnBYP
>>420
ないんだな、これが


436:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:38:34 /rO7mYdi0
>>429
え?じゃあどんなかんじで放送終わったの


422:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:37:16 5L2K+MuS0
正直あいぽんのツール使おうとして挫折した奴いるだろ出てこい

432:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:38:13 608wxcn90
まあiPhoneプレイヤーは100%ダンリセ使用者なんだけどなw
ダンリセやりながらツール批判かっこいいっすねw

442:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:39:02 rT1GYlOQ0
さいきんのスマホゲーは横画面必須とかロード長いわ重いわでなんか勘違いしてる気がする
手軽さがパズドラ流行った一因でもあるのにな
てことでいい移住先ない?

476:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:42:06 PFRilugq0
>>442
ほんとそれよ
最近色々アプリ試してるけど全部重いし過疎ってるから運営もやる気ないし


447:アフィリエイトへの転載は禁止です 2013/09/02(月) 22:39:58 5ul60f1f0
ニコ生でゴージャスでたけど、パズドラやってる世代はゴージャス知ってるの?

452:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:40:24 +p1Twl/80
>>447
誰?ゴージャス松野?


463:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:40:48 hgzDLo8o0
>>447
松野なら知ってるが出たのか?


464:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:41:02 XvCEEsdv0
他人がツール使おうが関係ないのになんでこんな議論になってるの?

482:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:42:52 uVMKN0Ut0
>>464
他人がコンテ石を減らして金を節約するのが気に入らない。
それ以上の理由がいるか?


480:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:42:27 ocu8nGwG0
ツール潰すのはそれほど難しくない
SS撮って解析するパターンが多いと思うから
「ダンジョン内に居る場合、SSを取るとオジャマ泥が自動的に増えます」とかにしときゃいいんだ

494:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:44:05 ab6ElHr+0
結局ウミヤマは五右衛門行けるほどの実力だったの?

614:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:55:56 SJNYz/Kb0
クシナダパを
クシナダ薔薇コスモスイース女帝

で考えてるんだがどう?
クシナダ以外全員スキルマ

615:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:56:09 w80M+CEYi
毎月万単位課金してる畜ってそんな居るのか?

622:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:57:18 hcHOd9e20
ここに居る人達ってやっぱりオロチ持ってて五右衛門は超地獄でスキラゲする様な人達ばかりなのかね
地獄周回じゃ終わる気がしないわ

628:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:58:05 o7QR415E0
>>622
オロチ持ってないけどさっき超地獄行けたぞ
ゼウスパで粘れ!


658:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:00:32 +kRpqDkW0
>>622
地獄とか別のストレスが貯まるわ
超地獄回すために水ゼウスパ作った程だぞ・・


703:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:04:59 hcHOd9e20
>>658
オロチが当たらないからテンプレ作れないんだわ
wikiの麒麟パならできるから大人しくプラス集めるか…


786:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:11:53 IRzfkEOK0
>>703
地獄5週で三匹おちたよ
超地獄をクリアできないのは
五右衛門が落ちないより悔しいから
俺は地獄を回ってる


848:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:18:34 hcHOd9e20
>>786
地獄しか周れない雑魚でも金に糸目つけなきゃ不可能じゃないよな
次五右衛門来たときは石ジャブ全力だすよ


647:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:59:27 heqPLAMs0
フレンド粘着野郎がウザすぎる
フレ欄一斉に掃除して全く使えないフレを30人くらい切ったんだがその中の一人がヤバいくらいウザい
切ったら再申請、また切ったら名前を○○○(怒)とかにして訴えてくる
ここを見てたら止めてくれ本気でウザいんだ

660:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:00:35 f7tD+hRC0
>>647
申請放置しとけばいいじゃん


680:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:02:38 IPjNfX/Y0
>>647
要請放置するとメールが届いてますってログインのたびに出てうざいんだろ?


677:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:02:08 /dU0qg/u0
みてろよ
オオクニの時代くるから

691:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:03:29 mDqW9Z+/0
クシナダを必死に推してる奴は
努力もできなければ金も持ってない微課金のガキばかりだからさ

無理矢理上から目線で「俺の勝ち!俺の勝ち!」って言いたいだけだからね

相手にするだけムダだよ
そもそも何の技術も根拠も持ってないガキだから会話にならないしね

720:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:06:46 OPyMU5OV0
>>691
まぁクシナダ上げしてるやつはやっとリーダーにできるものが手に入って嬉しくて必死に上げてるって感じたからな


707:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:05:21 +Z0/i1Pg0
タイニー集めるなら超級と天国どっち?

740:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:08:12 1e1pFbyA0
>>707
スタミナ上限が微妙だから2倍時に超級で一気にやるつもり


717:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:06:30 RIZ9oPbOi
お前らそんな事よりイザナギも考察して差し上げろ

730:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:07:25 w1YZxaBx0
>>717
神エンハを危惧した運営の犠牲になったと言わざるを得ない


754:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:09:18 nLxBjqYA0
>>730
なんで神エンハンスは1.5倍なんだろう
これドラゴンの何倍も不遇なのにほとんど騒がれてないよな
どうせ修正されるだろうとタカ括ってんのかな


718:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:06:32 M13fkthV0
クシナダもBBAだろwwwww

734:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:07:54 wy0EYK8c0
>>718
ババアを生贄にするわけねえだろwww


721:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:06:53 hgzDLo8o0
アクワイアとのカウントダウン結局なんだったん?
てかモンハンはコラボやっぱやってくれないのかな

747:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:08:48 laCTjGFXP
クシナダは強い
キリンも強い
ホルスも強い

これで済む話なのにtwitterだと相手にもされないランク200くらいの奴等が必死に
小学生がよく話すみたいに何々が最強、何々は雑魚wとか言い合ってる
これぞ底辺スレ

774:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:11:12 Y4OxHa050
>>747
いや正直ホルスはクシナダより弱いて・・
だって火力も属性統一の9倍クシナダより低いんだよ?
安定性もクシナダのが遥かに上だし

スキルの差もでかいし

マジでホルスとはクシナダだとクシナダのがだいぶ上だよ


778:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:11:32 fEZ4H2dV0
>>747
場面に合わせてチョイスするべきキャラで最強議論とかナンセンスだよな

まぁ、ほぼキャラ揃っているから言えるんだけどさ…
持っているキャラが最強であって欲しい気持ちは分かる


758:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:09:50 oVQ0DQSI0
ハクオオクニってなんだよ
ハクハクで女帝積んだ方がいいと思うんだが

777:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:11:28 LQnGXqat0
>>758
1fを等倍で越せないんだろ察してやれよ


839:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:17:35 /rO7mYdi0
>>777
お前ハクパで一階闇泥なしとかでも等倍ワンパンできんのか。すげーな


812:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:13:57 /rO7mYdi0
>>758
五右衛門って盤面ないときあるじゃん?そんな時オオクニヌシの3.5倍で貫通。その次二階でどちらかのLS発動で綺麗に中忍二人だけが残る。
場面は限られるけどなかなか相性良いぞ


800:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:13:15 pmtPzM2b0
あーくそ、ボックス空きなくてチョキ回せないから素材系全部売ったったわ
ボックス拡張はよ

819:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:15:04 5l573G8U0
新和神disってるやつは引けなかった不運やろうか貧乏石なしくんのどっちか

836:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:17:14 v0xIShjsi
>>819
でも逆に新和神上げてるやつは、新参やら麒麟ホルス持ってない雑魚って意見もあるわけじゃん。第三者の俺からしてみれば、どっちも同じようなもんだわ。


845:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:18:00 dLxEyXwg0
>>836
別に上げてるわけじゃなく
上がってる


858:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:19:22 v0xIShjsi
>>845
その発言も結局第三者からしたらただの上げてる発言にしか見えないんだから無意味。つまりここのスレの声なんか全く参考にならんわけよ。
結局好きなの使えよってのが1番わかりやすいわ


820:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:15:09 CRnCMeXX0
100回は回したんだけど
どんちゃんだけでない…
どうしたものか…

849:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:18:38 gAqO+3Xt0
クシナダ論争がすごすぎて、当初一番の当たりと思われていた海山が完全に空気な件
こいつ一番輝くの五右衛門だろw

864:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:20:14 V8lc9x6z0
>>849
本当やね
なんであれてるんやろか?
クシナダ弱くはないと思うけど難しくない?安定って意味で


911:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:23:53 Y4OxHa050
>>864
クシナダの売りが安定なんだが

道中はノータイム、5コンバステト、6コンゼウスで十分だし

ボスだけ、ダブル攻撃態勢や中華の能力使って本気コンボの超火力でワンパン
安定度もお手軽度もめちゃ高い


933:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:25:53 V8lc9x6z0
>>911
そうなのか?

麒麟、メイジ、アヌビス、四神使ってたけど
中ボス、ラスボスは四神のスキルかCTW必須じゃないの?

気合いれてコンボしても7〜8やろ?そういうの使わないと


870:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:20:35 0XCVG5wv0
【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1456
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378131565/

877:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:20:59 hgzDLo8o0
結局どっちがのキャラじゃなくてプレイヤー雑魚だからとか言う話になる議論本当好きな

924:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:24:35 lQwOcCn+0
ラスト麒麟で五右衛門突っ込んでみようと思うんだが安定パンティ教えろください
LF麒麟 エキドナ オロチ クシナダ ヴァーチェでいける?

tag : 最強 時間 五右衛門 時代 狩人 発動 普通 一番

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
