--------(--)


2013-09-03(Tue)

iPhone5S part1

1:iPhone774G 2013/04/03(水) 18:37:20 fvuZbOJo0
今夏発売されるiPhone5Sについて語ろう

予想スペック

RAM 2G
デュアルコアCPU A6X
1200万画素カメラ
iOS7
外観変化なし

73:iPhone774G 2013/06/04(火) 20:06:18 q4/sMelG0
Galaxyは出てないね。HTCは扱っているけど。
AUは誤表記()騒動なんかをみていると選択外だね。
なんか昔のソフトバンクというかYAHOOみたいで信用できない。

75:iPhone774G 2013/06/05(水) 05:52:49 fYJi4b6m0
>>73
au GALAXY SⅢ Progre SCL21 by SAMSUNG Part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1367494518/


76:iPhone774G 2013/06/05(水) 06:06:23 mdsWrkZz0
>>75
ああ、ごめん。
S4が出てないって言いたかった。


89:iPhone774G 2013/06/14(金) 11:11:32 k5YU11zO0
iPhoneの画面サイズ大きくしてもいけど
iPhone miniで3.5インチ版を作って欲しいわ。
廉価版扱いじゃ無くね。

91:iPhone774G 2013/06/15(土) 01:55:03 1m3RwkLy0
>>89
>iPhone miniで3.5インチ版を作って欲しいわ。


バカなの?w


111:iPhone774G 2013/06/24(月) 17:04:58 0dqPEdU60
俺とセックルしよーぜ!

113:iPhone774G 2013/06/24(月) 20:18:59 7/jLSJy80
>>111>なぜ誰も文書かないの
>余剰悪く私はちょっと上げてみて
>人の表情を気にしなくてそのままちょうど使いたいところで使えばなって・
>どうせ母国語ではないから違うのは当然であることで>それをいちいちけちをつけて食い下がるやつらがかえってバカなんだろう。
>自分たちが偉そうな顔をしようとめちゃくちゃ馬鹿な行動と転んでいて..
>もう一つの韓国語スレッド見ればそのような子が多いから
>人々が最初から文を上げないじゃないもう少しスレッド活性化させなくちゃ

《未経験者OK》カンタン副業!
スマホで文章を作るだけで副収入GET♪研修制度があるから安心/エントリーは⇒
time-works.net
40代、肌のたるみでお悩みの方
保水力が3倍の「ヒト型セラミド」で驚きの美肌に。限定モニター募集中!
www2.kobayashi.co.jp
中古車といえばGoo-net
日本最大級の在庫から簡単検索!車種別カタログや相場情報も充実
www.goo-net.com
Ads by Yahoo! JAPAN
話題の検索ワード
日産 中古車
婚活パーティー
ステップワゴン
調理師免許
チタン印鑑
居酒屋 予約
ヌメ革
姓名判断
新宿 居酒屋

Powered by KODENSHA

エキサイト翻訳 for au
履歴機能搭載、定型文例集付きでより便利に。全ページ広告非表示対応です。
エキサイトのおすすめサービス
オークション
辞書
メール
アプリ
クーポン
ショッピング
表示モード: スマートフォン PC

エキサイト ヘルプ アプリ一覧 サービス一覧
© Excite Japan Co., Ltd.


125:iPhone774G 2013/07/08(月) 21:18:51 DMZLLsIe0
発売日は遠いんだろうか
発売すらないもんな
ポンコツAndroidが壊れたからはよ買い換えたいわ

127:iPhone774G 2013/07/09(火) 00:01:58 DMZLLsIe0
>>125
訂正
発表すらないもんな


131:iPhone774G 2013/07/10(水) 21:25:12 HJk+HwtzP
5Sは出ない。
廉価版は名称を検討中。
新iphoneは6。来年2月発表。

132:iPhone774G 2013/07/10(水) 21:34:48 /mLxTVN+0
>>131
それ中国報道では


133:iPhone774G 2013/07/10(水) 21:53:04 g3Fu11dG0
>>132
中国4000年の歴史。


134:iPhone774G 2013/07/10(水) 21:59:59 /mLxTVN+0
>>133
なるほど。って一瞬思ってしまったじゃねーか!


137:iPhone774G 2013/07/12(金) 02:06:42 OIQAFLP80
4Sは、ほんと名機だよな
4とか5買った奴は信じられん

138:iPhone774G 2013/07/12(金) 08:26:21 2gmncf+K0
>>137
重いじゃん。それだけでX


139:iPhone774G 2013/07/13(土) 15:55:19 THJryXMK0
>>137
どう名機なん?
来月更新月だから4S→5にしようと思ってるのに気になる


142:iPhone774G 2013/07/14(日) 00:37:28 t+84Rc4BO
5か5Sかで迷う…
9月か10月に発売だろうから、それまで我慢できるかな

143:iPhone774G 2013/07/14(日) 00:41:35 FN0O7y3g0
>>142
おれ、今4使ってるけど、5s待ち。

今5買ったら、2〜3ヶ月で損した気分になるんだぜ。


144:iPhone774G 2013/07/14(日) 00:44:06 t+84Rc4BO
>>143
確かに…初iPhoneだから緊張してきたw
どうせなら新しい方がいいよね!
ただ今、一括0円やってるから誘惑に耐えるわw


154:iPhone774G 2013/07/14(日) 13:07:20 H02ut43Z0
>>144
それがもし新規一括0円なら、契約後に即解約して9975+事務手数料でiPhone5が手にいれて寝かせておけばイイじゃん。

そんで未使用のまま売って5Sがでた時の資金にすればえーんだよ。


145:iPhone774G 2013/07/14(日) 01:48:20 OKGhU2iA0
4S持ちだが5に変えろ変えろとソフトバンクからのメールがうるさい
在庫処理に付き合う筋合いはないわい
新しいの待とうや

147:iPhone774G 2013/07/14(日) 07:35:11 4bXw43dp0
>>145
月月割も消えてる4持ちだけど、そんなメールはひとつも来ないぞ。


148:iPhone774G 2013/07/14(日) 08:12:27 cc1IiVm10
>>147
4S持ちだが、下取りでどうだと言うメールが、来る


149:iPhone774G 2013/07/14(日) 08:30:07 wIkyDAZm0
俺んとこにも下取り云々のメール来まくってるな

>>147
お前禿げに嫌われてるんじゃね?w


150:iPhone774G 2013/07/14(日) 08:40:36 icWQQ00tP
>>147は同窓会の誘いすらないからなぁ


152:iPhone774G 2013/07/14(日) 12:37:42 4kbwgYEPO
DOCOMOさん今までお世話になりました。
10年間ありがとう

153:iPhone774G 2013/07/14(日) 12:40:28 S2JGrg7/P
>>152
どう致しまして
二度と帰らないでください


156:iPhone774G 2013/07/15(月) 12:05:26 ouLlZ87i0
>>152
おれもいまそんな状況、12年間お世話になりました。


157:iPhone774G 2013/07/15(月) 16:48:31 7qItYse20
>>152
俺は3GSのタイミングで10年間連れ添ったdocomoと縁を切った
今はとてもすがすがしい気持ちでいっぱいです


158:iPhone774G 2013/07/15(月) 17:36:16 deILMGeD0
自分も4を使い始めて2年。今月が更新月です。
5に機種変しようと思っていたけれど、5も発売してから約1年経つんですね。

5買ってすぐに型落ちになるのは嫌だし。
ボーナス貯めておいて、5sが出たら一括で買っちゃいますv

159:iPhone774G 2013/07/15(月) 18:02:39 ETcIbrpz0
>>158
一括で買うメリットなんてどこに有るの?


163:iPhone774G 2013/07/16(火) 00:51:18 bo7ZY7pc0
>>159
たかだか5万6万のものいちいち分割する貧乏人ってヤダな

とは思った


164:iPhone774G 2013/07/16(火) 00:55:04 iN+y5R0l0
>>163
総額変わるんだっけか?
一括の方が安いの?


173:iPhone774G 2013/07/17(水) 10:54:52 SO4Cm/qc0
>>164
一括で払えば毎月の維持費が安い
割賦契約なら初期投資が不要
総額は変わらない


167:iPhone774G 2013/07/16(火) 02:39:25 nBYHeefM0
>>163 あのな、分割も一括も金額は同じだけどソフトバンクの場合はたまに残債免除という販促をやる事があるから分割にして置いた方が特になるかもしれない。
いつでも一括返済できるんだから好きな時にすれば良い。

一括の場合は販売店のポイントがつく事もあるからケースバイケース。

金持ちは細かな事でも気にするんだよ。


165:iPhone774G 2013/07/16(火) 00:58:41 bo7ZY7pc0
>>164
そんな問題じゃないの
10万もしないような安物をいちいち月賦ばらいしてるのって馬鹿ばかしいとおもう人もいっぱいいるんだよ。

君は学生だったり、貧乏なのかもしれないけど、
君の基準でネットに書きこんでると思わぬところで爆笑されるから気をつけてね

とは言っておこうか


168:iPhone774G 2013/07/16(火) 08:29:23 8guhoV0u0
>>165
少なくともこいつはたいして金持ってなさそう


171:iPhone774G 2013/07/16(火) 21:24:52 quOP688C0
>>168
無根拠になにいってんのオッサン


172:iPhone774G 2013/07/17(水) 06:08:10 In7moK7H0
全然話題にならないけど、
iPhone5Sって、何か新機能が搭載されないのかな?

175:iPhone774G 2013/07/17(水) 16:34:49 IgsarHgM0
>>172
その機能の前提となるiOS7の評価がかなり悪い、最悪に近い状態で推移したままで、iOS7の露出発表の日にはアップルの株価はストップ安寸前。

アップルらしさの放棄というか。

廉価版iPhoneへの評価もあまり良くないようで、急右下の坂から戻れなさそう。


177:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:00:35 f6LKxGle0
けんか版(なぜか変換できない)は中国、途上国向けで日本は出ないだろ

178:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:19:30 hTGyE8v1P
>>177
れんか と読むんだぞ。小学生かお前はwww


179:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:26:55 wwCwBqGn0
>>177
>>178
そういうやり取りのコピペあんの?

しかしまあ、けんか版(をパステルカラーだけにしてくるなら、今の黒5にiOS7はどうやっても似合わないんだろうな。

180:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:27:26 hYkte4ce0
>>178
お前マジか・・・


202:iPhone774G 2013/07/20(土) 08:59:00 rHgFgM610
>>178
つうかマジでけんかと読んでたorz
勉強になったぜthx


190:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:55:30 cW6K5qBBO
5Sが発売してすぐのりかえ一括0円みたいなのないよね?
そうなら今5を買っちゃおうかな…

誰か私を解放して!!!

194:iPhone774G 2013/07/18(木) 02:21:56 i8HkIFIl0
>>190
新規契約かMNPなら、現在ある月月割と同等で2年間使用なら実質0円っていうのは継続されるのではと思う。

さらにDocomoからiPhoneが出たとしたら、Androidも巻き込んで今までよりも壮絶なパイ(顧客)争いで値引き合戦になるかもね。2年間使用からの機種変更ですらかなりの割引もあり得る。


206:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:34:03 HwZa/xftO
>>194
マジかw

本当はドコモでiPhone使いたいから、なかなか踏み出せないんだよね…
今は乗りかえ一括0円やってるから揺らいでるけど、今年だけ待ってドコモから出なかったらauにするわww


212:iPhone774G 2013/07/21(日) 21:41:20 HwZa/xftO
5Sのカラバリがダサすぎる件wwww
5買うわε=┏( ・_・)┛

213:iPhone774G 2013/07/21(日) 21:48:57 uk8PoE6K0
>>212
それ廉価版では


214:iPhone774G 2013/07/21(日) 22:50:55 HwZa/xftO
>>213
えっ、マジかwwwww
ごめん勘違いしてたわ
さすがにカラバリセンスなさすぎて幻滅してたところだったw

そうなら今すぐ5買うの迷うなwww
5Sまで長い…


220:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:50:43 dBw/efZo0
ドコモから出たとしてもMNPの関係で他社スマホにした方が安いと思うぞ
まぁドコモからは出ないだろうけど

227:iPhone774G 2013/07/23(火) 02:38:23 9tjaH7UM0
>>220
まだ出る詐欺やるの?
もう出ないのは確実なのに


231:iPhone774G 2013/07/23(火) 15:19:32 53lB1P3P0
今5買うのと5S出てから買うのとじゃ支払額どんくらい違うの?

232:iPhone774G 2013/07/23(火) 15:44:33 XMxCwOlSO
>>231
5Sの方が高いんじゃない?
発売してすぐキャンペーンあるといいね
もしかしたらドコモからくるかもしれないけど、どうせこないだろうから俺は今5買うつもりだよ


234:iPhone774G 2013/07/23(火) 18:00:36 N/OC7kB10
>>232
ドコモないよww
そうやって年がら年中アイフォン待ってるドコモユーザー哀れwww


241:iPhone774G 2013/07/24(水) 10:29:42 S+vnmpMK0
結局、子供社会のイジメ問題もPTAしかり親の世界でそうなんだから、子供をしかるのは筋違い。

といってもバカなPTAのババア連中は意味わかんないで、
無い頭で必死に子供のために〜って考えてるポーズ取ってるわけで
そうこうしてるうちに死人が出るの。

PTAとかそもそもいらねーだろ

246:iPhone774G 2013/07/25(木) 02:05:52 TdKXX4UK0
4話の被告人は宇宙飛行士で被害者・葵大地の師匠の星成太陽
5話の被告人は希月心音と夕神迅

夕神が投獄されているのは心音の母親が殺されたURー1事件
法の暗黒時代始まりのキッカケは成歩堂の剥奪裁判(4−4)と夕神の逮捕(URー1事件)
オドロキのジャケットは中学からの同級生の宇宙飛行士・葵大地のもので大丈夫ですは二人の口癖
心音の母親は宇宙センターの職員で心理学者で大学の教授でココロスコープの設計者である希月真理。

1話の法廷爆破と4話の爆破、殺人とURー1事件の犯人は同一犯でスパイであり通称”亡霊”
夕神迅は検事で心音の母親の下に心理学の勉強や裁判の相談でよく来ていた
夕神の姉・夕神かぐやも宇宙センターの職員で心音の母親の弟子でロボット開発者。ドS
真宵は手紙と名前、回想でのみ登場。2の最後の落書きが手紙にも書かれてる
御剣と夕神の追っていた相手は亡霊

亡霊は潜入捜査官でどんな顔にでもなれて感情の起伏が少ない(イチロや星成、成歩堂の顔で首から下は番の格好で喋る場面有り)
亡霊のココロスコープはかなり面倒
本物の番轟三は1年前に死んでいて現在の番は亡霊の変装
亡霊のブレイクモーションは今までのキャラの顔に変わっていき何者かに狙撃されて倒れる
亡霊は最後に狙撃されるが命はとりとめその狙撃者も不明のまま(途中で殺し屋がどうとか言ってたけどスルー)
ラスボスの正体は番の格好した潜入捜査官でどんな素顔にでもなれる人で本物の素顔は最後まで不明
最終話も探偵と法廷一回ずつで閉廷後からEDも足早でエンディング後も星成のロケットの打ち上げだけで終わってお馴染みの集合絵やオチもない

253:iPhone774G 2013/07/27(土) 00:42:53 /roWbtfn0
そろそろ3GSから乗り換えたほうがいいの?

255:iPhone774G 2013/07/27(土) 04:34:15 3bRKrkQNO
>>253
コロコロかえるよりかは好感もてるわ〜W


256:iPhone774G 2013/07/27(土) 10:30:14 /roWbtfn0
>>255
そう言ってくれるとまだ3GSでも戦える気がしてきた


268:iPhone774G 2013/07/28(日) 10:34:29 aVnp5ZcM0
発売日いつぐらいと思う?

271:iPhone774G 2013/07/28(日) 19:30:55 Uaps1oP5O
>>268
9月〜10月でしょ!


273:iPhone774G 2013/07/28(日) 20:16:43 aVnp5ZcM0
>>271
やっぱそれぐらいか〜


280:iPhone774G 2013/07/30(火) 18:00:08 xFBNiG1pO
来年6が出るし、5とあまり変わらないみたいだから、今5買った方が得かも…?

281:iPhone774G 2013/07/30(火) 18:49:48 1jkrp7ou0
>>280
大概の場合同じ型の後期バージョンは改善を尽くした物に仕上がって出て来る
前期バージョンは機能的に斬新さを狙って来る。どちらをとるかだな


283:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:03:41 bNIhsPa+0
>>280
5Sじゃなくて6になるって話もあるが?


282:iPhone774G 2013/07/30(火) 20:22:58 xFBNiG1pO
>>281
確かにWWW
毎年出るからキリないな、二年に一回で発売はどう?WWW


289:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:06:35 FMxpIOSn0
パスワードは秘密の()フォルダだけかければいいのであって、
全体にかけるのはアホ
時間と手間の損失

291:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:40:55 0ErIfPCvP
>>289
え?
電話やメール勝手に使われるのは良いの?


292:iPhone774G 2013/07/31(水) 12:16:28 nbwcQEhO0
>>289
時間と手間の損失
そう
これまではね


293:iPhone774G 2013/07/31(水) 12:55:41 X/cP3/Vh0
>>289
一番アホ


314:iPhone774G 2013/08/05(月) 06:56:18 AKgTH+BL0
もうiPhoneって4ぐらいで機能的に
完成されてて処理や通信の速度が
早くなっただけだしな。
毎年新型にするメリット無いのよ。

319:iPhone774G 2013/08/05(月) 18:02:22 mxfYvoZW0
>>314
加齢臭プンプンの老害は
iPhoneがいくら速くなっても
指動かないから一緒だよねw


350:iPhone774G 2013/08/09(金) 04:51:43 nXdK/9SfO
指紋認証は搭載されないのは確定したけど、おまえらどんな気分??WWWWW

352:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:41:31 lTx0cT/Q0
>>350
もしかして指紋認証はいると思ってたの?
あんなリスク高いのつくわけないでぇw
だれが指紋認証付くって発表したん?ww


415:iPhone774G 2013/08/12(月) 09:18:28 qgR6/Hrz0
営業電話にiphone使うなよ…

468:iPhone774G 2013/08/17(土) 12:56:58 ojrE2aTmP
Cは日本でるのか?Sは指紋認証はたぶんつかないやろ
未だに実際のリークこないし

469:iPhone774G 2013/08/17(土) 12:59:26 0mYjJYeu0
>>468
ドコモのパケライトみたいな安いプランで出るのかもなぁ

俺も日本では販売しないと思ってたが、5cケースもう売ってるからねw


470:iPhone774G 2013/08/17(土) 13:21:04 ojrE2aTmP
>>469
Cは海外でるのを日本で出してるだけかとwww
ドコモで出すにしてもインフラがまったく整備されてないから無理

Sも画面サイズ変わらずだからあまり購買意欲わかない


476:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:30:26 nMz2Rbkd0
128gbって使い切れねーダロ
俺は16で充分なんだが
泥の128gbとかって出てるのかな

542:iPhone774G 2013/08/21(水) 22:59:21 /3tz0CxTP
てか直前まで、いや発表までキャリアの人間でさえ詳細なスペックなんて分からんのはいつもの事だろ。

543:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:26:53 gL7IHtF80
>>542
残念ながらそうじゃないんだよねー
auショップには知らせていないが、KDDIの営業マンには、内部資料を配布してるんだよね。


544:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:28:04 hO1nlBPv0
>>543
発表後だろ?


558:iPhone774G 2013/08/22(木) 05:21:14 j6GKia9gi
現時点で末端社員に出している資料には最重要秘密事項の記述は省いているよ。公式発表の直前まではね。

570:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:30:03 W74oID0xi
64GBでもいっぱいだよ

584:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:48:02 Gqhe9o/ni
>>570
俺も64GBじゃ無理。
128GBはよ!


575:iPhone774G 2013/08/23(金) 15:32:09 QWkVGdYL0
そういやSってどういう意味?

588:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:38:12 aS44e6Tr0
>>575
3GSはSpeed
4SはSiri


600:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:35:27 yRd+Zcd7P
>>588
5Sはトピックスをどこにもってくるかによるけど、
指紋認証がホントだとするとSecurityかな?


601:iPhone774G 2013/08/23(金) 23:00:45 ikp38iqt0
>>600
それだね


587:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:33:12 vpm+xDK9O
>>570 >>584
どうせエロ動画とゲームばかりやってるキモヲタなんだろ?

591:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:11:53 Gqhe9o/ni
>>587
Eye-Fi 挿したデジイチの
ストレージにiPhone使ってる人。


593:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:13:34 DJjmZQo80
>>591
んなもん家帰ったらPCに移して消せよw


594:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:16:44 Gqhe9o/ni
>>593
出先で見られるから良いんだよ。
この前もガールズバーでバイトしてたJDにキルフェボンのタルトの写真を見せて盛り上がったし。


596:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:20:55 6s7xmIz/P
>>594
で、そのJDは喰えたのか?


610:iPhone774G 2013/08/24(土) 21:13:59 6pbmE9qfP
>>596
チチ吸うただけ(´・_・`)


632:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:06:26 fI/nqkYgP
価格ってどうなるんだろうな。
16Gで実質0円。32で+1万、64で+2万だったよね。
128が出たら+3万?+4万?

698:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:40:35 LFusEv5J0
3Gから3GSへの変貌、
4から4Sへの変貌。

今まで、(無)→(S)という流れを二回俺らは経験したワケだが、
いずれも大きなハードウェア (外見、見た目)の変化はなかった。
はっきり言って、~(無)から~(S)への変化では、外見に変化は一切無かったと言えるだろう。

その規則に従うなら、iPhone5Sは、限りなくiPhone5と見た目や外的な作りは同じということ。

よって、指紋認証機能は無いと思うな。

714:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:56:31 mDnVdd8ki
>>698 一目でわかるシャンパンゴールドになるのに同じとおもう感覚がおかしい。


717:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:33:29 fWICwk9s0
>>698
だが、「指紋認証」というのはソフトウェアのレベルでの新機能ではなく、
ハードウェアレベルでの新機能だ。

つまり実装するとなると、
ホームボタンの形状(見た目)が大幅に変わる事になるはずだ。
そんな大掛かりな進化はあり得ないということ。
内部設計を大きく変える一因となって、製造ラインやらも大きく変わるし。
一年で製造ラインを大きく変えるのはアップルとしても面倒くさすぎるんだろうよ。

ただ、色を加えるというのは技術的に極めて簡単だから。
製造工程も一切変えなくて済む。
128GBもかなり確率としては高い。最新のiPad (Retina Display モデル)では現に「128GB」モデルが存在する。

俺の予想としては、
シャンパン色は追加され、128GBも出るが、
「指紋認証式ホームボタン」は、製造工程を大きく変えるという面倒くささがあるので追加されないだろう。

あるとすれば、6からだ。


727:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:39:35 phEkuxAL0
>>717 何言ってるんだ?
ホームボタンの回路の写真がアップされただろ。
明らかに複雑な回路が追加されてる。

こんな変更新機種なんだからどおってことはない。


720:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:50:30 fWICwk9s0
アップルは以前、
新製品発表後の「1ヶ月後」などの短くも長くのない中途半端な時期に、
「プラスアファを加えま〜す」ということを何度も行ってこた。

iPod Touch 第二世代では、
発表時には8、16、32GBしか無かったのに、1ヶ月後に64GBモデルを追加。

iPhone4では、黒のみを出して、白は「1ヶ月後に出す」→「3ヶ月後に出す」→「無期限延期」
という事があった。
結局白が出たのは、10ヶ月後だった。

など。

こういう事を平気でする。

721:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:54:13 bWveCpS00
>>720
まあ、Macとかの発表も無茶苦茶だったけどね。
「新機種発表しまーす。発売は明日からねー。」
とか発表会やって、量販店への通達もその発表会と同タイミングとかね。
良くも悪くもブランディング重視の会社。


722:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:02:12 fWICwk9s0
>>720
んで720では何が言いたかったのかと言うと、

「128GBは遅れて発表される可能性のわずかに存在する」ってこと。

でもそんなことしたら、
「128GBが出てたらそっちを買ってたのに、64GBしかないから、仕方ないけど64GB買おう」
っていって買った世界中のiPhone5S64GB購入者から非難にさらされ、暴動が起きるのはアップルも承知だと言うことを願いたいね。

そんな愚かでひんしゅくを買うような事はアップルにはして欲しくない。


724:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:05:25 j+AINwWZ0
>>722
ひんしゅく買うようなことしょっちゅうやってるのがAppleだがw


725:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:13:05 hdSrNeno0
>>722
普通の人は一番安いの買うんだよ、iPhone、iPad、Macともにランキングなんか見てても売れ筋は下位モデルだろ?

高くても64GB買うって人は後日128GBが出たら「お、これいいじゃん」って
また128GB買うんだよ、Apple製品に対する非難とか暴動ってのは貧乏人のすることな


742:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:26:50 IiPh8pX40
iPhone5Sのケースとかまだなん?
発表してからじゃないと、サイズバレるからダメなのはわかるけれども
そろそろ買っておきたいわ

744:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:56:21 2fqfM0ma0
>>742
何で「モノ」が全世界に発表されてするないのに
「モノ」のサイズや詳細が事前にケースを作る会社に通知されてることになってんだw

どんなに早くても「発売されて一週間」だろ。


745:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:04:39 2fqfM0ma0
2013/08/27 12:27

NTTドコモ副社長、「iPhone 5S」販売について言及「態勢は整った」--サンケイビズ

NTTドコモの坪内副社長がサンケイビズのインタビューに応じ、「iPhone 5S」の発売について「態勢は整った。いつ出すかが問題だ」と語った。

Brooke Crothers (CNET News) 翻訳校正: 編集部

>「態勢は整った。いつ出すかが問題だ」

>「態勢は整った。いつ出すかが問題だ」

>「態勢は整った。いつ出すかが問題だ」

>「態勢は整った。いつ出すかが問題だ」

じゃいつ出すか?今でしょ。

747:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:15:40 DGHQIl/F0
>>745
さっさと出せよバカが


766:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:02:44 9jydAV7z0
お前らまだ分かって無いのか?
iPhoneよりAndroidが今は機能・性能的に格上w

iPhoneなんて毒りんご何時まで使ってるの?
リンゴ祭りはもう終焉。

長年iPhone使ってた友人が続々使えないと言っては、
Androidに乗り換えたよ。

クアッドコア最高だとさ。


アップルはアップル内でしか進化しないが、

Androidは数々のメーカー同士で端末内部の開発競争は激化してきたお蔭で

毒りんごなんか屁でも無いね。

790:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:08:28 kVkA6mCC0
>>766
残念だがここはiphoneを色眼鏡で見る奴らがいっぱいだから
ここでは現実は問題じゃなくiphoneの方がスペックが上なんだ


769:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:35:05 4LiB6pIO0
iPhoneは女受けがいい
これにつきるね

776:iPhone774G 2013/08/30(金) 07:27:37 FIYl5rZb0
情弱はアプリに金出す。
普通の奴は無料で手に入れる。
この差がすごいね。
4S持ってれば5も5Cも5Sもスルー余裕。
次はAndroidのIGZOモデル行くわ。

792:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:30:17 oEq1ZHlY0
購入相談はここでいいのですか?
現在softbank sh007 を使っていて2年以上たったので
ARROWS A 202F に機種変しようと思っていましたが
来月にiPhone5S が出そうなので迷っています。

初めてのiPhoneなので質問させてください。
・iPhoneに機種変してもアドレスはそのままでよいですか?
・iPhoneでも月月割ってありますか?
・月月割で買った場合、月々の実質価格はいくらくらいですか?

795:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:12:25 /6N8wK9H0
>>792
・そのまま使える
・5Sでも当然あると考えるのが普通
・正式な発表があるまで不明だが過去の例で言えばiPhoneの実質価格は安い


907:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:34:27 qg/FkU3Z0
>>792
iPhoneのアドレスは別。
月々割は多分ある。いままではあった。
16GBなら今までなら二年間使えば実質0円だった。
ただし次に出るやつが同様かは誰にもわからない。


801:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:43:46 0RDeoL500
UIの平面化がトレンドなのか?

Windowsに追従してiOSも平面化。
アップルらしさ、オリジナリティが無くて安っぽくなってしまった。

Androidはスキンである程度自由があるけど。iPhoneも脱獄すればある程度の自由があるけどね。

個人的にはiPhone5Sよりも、iOS7の行く末のほうが心配な、iPhone4Sを脱獄で使っている自分はそう思います。

809:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:16:29 os4QTiwu0
>>801
> Windowsに追従してiOSも平面化。

こんな風に考えるのバカもいるのか


802:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:18:39 FIYl5rZb0
誰か脱獄の方法教えてください
iOS5.1.1なわけだが
量販店でAndroid見てきてからと言うものiPhoneがクソ過ぎてムカついてるのに
iPhone絶賛してるバカがいて余計にムカついてる。
脱獄さえすればiPhoneもAndroid並に使い勝手が向上して無料でやれるなら試したい。

811:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:47:42 IwEJ1sY/0
都市部に住んでるなら3キャリア繋がりやすさの大差なくね

813:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:09:57 81LfjxcUi
>>811 それはラッシュや人混みを知らない人間の寝言。
ラッシュ時にパケ詰まりする物は使いたくない。


829:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:47:55 rBT/6BKh0
5から変わるのは
指紋認証とメモリが2Gになるってこと?
今ソフトバンクだから
MNPで他の2社にする予定なんだけど
やっぱりAUのアイホーンがいいのかな?

831:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:20:14 EbAHEPgDP
>>829
800MHz帯のLTEに対応したらauだな。
対応しなかったらdocomo。発売するか分からんけどw

SoftBankはiPhone5Sが900MHz帯のLTEに対応したとしてもSoftBank自体が来年の夏以降の展開になるからiPhone6まで待つのが吉。

今回はiPhone5Sの仕様が正式に発表されるまでどこがオススメキャリアかは分からんね。


833:iPhone774G 2013/08/31(土) 03:42:05 rOz5Pt7Fi
極めて悲劇的な事が東アジアで起きる予感がする...
「北」の情勢は思ってた以上に「モロい」状態だった...

新しいスマホのスペックなんか想像してる場合じゃないと気付いた。

ヤバイぞ、もし「北」が崩壊したら、それは韓国と日本の崩壊も意味する。
「北」が3年以内に確実に崩壊するらしい...
怖くて眠れなくなってきた

837:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:00:34 2bo3I7nB0
>>833
北朝鮮も韓国とくっついて、大朝鮮連邦か朝鮮国にでもなって
はよ。


838:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:02:30 dUjySzPN0
>>833
北が壊れる仮定の上にとばっちりで日本が壊れるという仮定。
二重の仮定はほぼ意味ないから。
さらになにかを心配しても自分になにか対処ができない場合心配する意味がない。
寝ろ。


841:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:08:49 YHCz3OWri
iPhone5sの画面の進化した大きいサイズが日本人は見たいのです。

843:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:47:29 kNbuMTBS0
>>841 そんな物見たくないのです。日本人は


865:iPhone774G 2013/08/31(土) 18:58:41 ltCYw9+mi
TD-LTEを整備してないauも5Cを売っちゃうわけ?また消費者だまして。

866:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:02:50 V1xjKctfi
>>865
はい
なにか問題でも?


869:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:18:52 EbAHEPgDP
>>865
auは5Cでも800LTEに対応するなら5とは全然別物になるけどな。TD-LTEとかの問題じゃないし、SoftBank、docomoより快適なネットワークが使えることになる。


867:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:09:28 dm3xFIUs0
TD-LTE互換のWiMAX2+は既存の基地局と併設で下準備してるから下手すれば、
開始早々エリア、速度ともAXGP抜いちゃう可能性もある?

868:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:12:16 jPF8uEG+0
>>867
断言する
それは無い!(`・ω・´)


880:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:06:05 BO8da8lU0
指紋認証のメリットとデメリットをいくつかあげてみて

883:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:48:05 lyOF/Rlm0
>>880
メリット
忘れない
インターネットを通じてのなりすましが難しい
デメリット
指紋採取すればなりすましができる
手袋してるとだめ
摩擦や薬品で指紋が消える時がある
他人が間違って認証できる可能性が0ではない


885:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:31:48 2ItnxB6FP
>>883
デメリットの方が多いぞ?


890:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:35:57 B2wVMlvd0
指紋が消えたときのために複数本登録しておけばいいし
インターネットを通じてよりアカウントを特定した上で指紋採取してなりすます方が難しいし
指紋が一致する確率より忘れる確率の方がはるかに高いし
手袋は外せばいいだけだし
>>883の言うデメリットはデメリットになってない


892:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:55:56 88OUpRRcP
>>890
俺もそう思う。デメリットに過度に反応したり、過去のスタイルに固執してせっかくの機能を使わない人っているけど、もったいないよね。


893:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:10:43 ck/zLI+U0
>>890
手がなくなったらどーする?


895:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:16:15 /LaVeStj0
>>890
それはデメリットの対処があるということでデメリットが無いとは言わない。
後は議論の場では小さなものでも取り敢えずあげて消した方がいい。
思考が制約されてしまう。
当然メリット、デメリットの数で論じてはダメ。


913:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:28:50 Rqb/ztjG0
4インチがベストとか言ってる奴は女かチビだろ
並の男の手の大きさなら5インチくらいがベストだし

921:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:03:22 BO8da8lU0
>>913は常にリュック背負ってるオタク系な人かな?
普通の男はポケットにスマホ入れてるから5インチはデカすぎなんだよ!わかった?


942:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:01:21 +Bcs/Z4yi
なんでグラファイトとかいう色でてんの?

いまの5のブラックそのままで出してくれよ

964:iPhone774G 2013/09/02(月) 14:30:12 VpW0/2z50
正直、色の数が増えたことが話題の中心になるようじゃ
端末としての終わりを迎えたとしか言いようがないな
あとは指紋認証()だし
発表で俺らを唸らせてくれるような機能が一つ二つくらい出てくるのかね?

975:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:28:17 VpW0/2z50
4Sの時に、あまりにも変化なしで廉価版だろと言われてたリークが
結局4Sの端末そのものだったからなあ
絶望しながらも買ってしまい、Siriだけがこの2年心の支えだった
これでSiriレベルの驚きさえないようじゃ、次の2年どうやって生きていけばいいんだ・・・

978:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:54:42 WnQhikTe0
>>975
買わなきゃいいだろ


979:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:04:48 lUzz1XUsP
>>975
指紋認証


tag : 日本 発表 ゆとり教育 バカ 問題 事件 宇宙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
