--------(--)


2013-09-03(Tue)

【アバドラ】光速軌道アバタードライブ 10スレ目

1:iPhone774G 2013/08/21(水) 05:08:35 PbLpQLYL0
「光速軌道アバタードライブ」は電脳世界で人類に敵対するウィルスモンスターをアバターの力で討伐するゲーム。
同じ色のザコを3つ以上タップして攻撃を溜めてボスへ大ダメージを与えて討伐しよう!!
●光速!連撃!爽快アクションRPG。
●簡単操作で爽快ハンティングアクション!
●有名イラストレーターがアバターをデザイン!
●アバターを使ってウィルスモンスターを討伐しよう!
●個性豊かなアバターが200体以上登場!
●多彩なクエスト50以上!
●友達のアバターと一緒に冒険しよう!
●期間限定イベントや毎月追加されるアバター達!

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/guang-su-gui-daoabatadoraibu/id626109194?mt=8

Wiki
http://xn--ccke4fub7a1b1i9fr412aft6gsbd4ra.gamerch.com/
http://www57.atwiki.jp/abadora/m/

■関連スレ
招待スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370146018/

■前スレ
【アバドラ】光速軌道アバタードライブ 9スレ目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375847582/

次スレは>>950

6:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:43:46 BwuuKBOW0
   __     __
 /__\   /__\
 ||´・ω・`| |  / |´・ω・`|| >>1おつ〜
/ ‾‾  、ヽ// ‾ ⊂二)
└二⊃   |∪ |   ,、  | 
 ヽ⊃ー/ノ   ヽノ ヽ〆
   ‾`´‾  ‾  ‾ 

11:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:59:53 RChELVqAI
報酬で配られたからって、フレに緑と桃多すぎだろ……

13:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:06:52 BwuuKBOW0
>>11
ライトニカやアーシアやカノンとかの初期アバより圧倒的に強いんですもの・・・


16:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:20:03 3k0C2e0qP
赤イベントの報酬って配られた?
あと、これポーズ後再開してクリアしても、
結果をガン無視されるの何とかして欲しいわ……。

17:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:21:57 B5Xxn67J0
>>16
まだ配られてませんよー
どこまでの順位に配るかまだ悩んでんのかな??


19:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:34:12 3k0C2e0qP
>>17
サンクス。赤パの戦力補強に早く欲しいのになー。


20:iPhone774G 2013/08/21(水) 12:02:00 4/FmeutJ0
電撃作戦て何位以内がもらえるの?

21:iPhone774G 2013/08/21(水) 12:04:02 RChELVqAI
え?また豪炎の塔なんだけど?

>>20
報酬は10000位まであるよ


22:iPhone774G 2013/08/21(水) 12:13:57 4/FmeutJ0
>>21
サンキュー
もしかして一日中赤やってそれで順位決めるのかな?


23:iPhone774G 2013/08/21(水) 12:16:54 NyxNGV9C0
朝の部は朝の少し余った時間とか電車で揺られてる時間にできるし社会人でもできる人は多い
が、そこまでしてやる価値があるのかはわからん
夜勤さんとか7時出社の社畜さんなんかは無理だろうな

報酬は強化素材だっけか
3D欲しいな

28:iPhone774G 2013/08/21(水) 13:55:18 J4HGVDhF0
小ダイヤとかどこで落ちるのん?

29:iPhone774G 2013/08/21(水) 14:12:29 HcRWYbF40
>>28
欲しい色の塔やりまくれば落ちるw


35:iPhone774G 2013/08/21(水) 15:00:24 4/FmeutJ0
赤サバコン、110秒台で300位以内になった人とかいる?

36:iPhone774G 2013/08/21(水) 15:01:00 POGWfFUr0
回復型以外でヒール付いてると使いやすいよね
回復型()笑
で、桃エッグが回復型なんだけど産廃にしかならない予感

37:iPhone774G 2013/08/21(水) 15:02:32 2jEL/+vy0
>>36
俺も桃エッグだったわ…桃が一番充実してるというのに
る、ルーンみたいなバランスブレイカーかもしれないから(震え声


46:iPhone774G 2013/08/21(水) 16:08:22 b/mIAG0vI
みんな3D系の餌ってどこまでレベル上げて食わせてる?
☆4餌みたいに途中から経験値の伸びが悪くなるんじゃないかとヒヤヒヤしてレベル上げできん

47:iPhone774G 2013/08/21(水) 16:17:04 HcRWYbF40
>>46
俺もこわいから
☆3の強化素材一体だけあげてるw


50:iPhone774G 2013/08/21(水) 16:48:06 iUB6hsgU0
カムバックで戻ってきたんだけど、今ガチャは何属性を引くのがいい?
☆5で持ってるのは
青赤桃ドラゴン、A子、マーヤ、フェアル、涼泉

51:iPhone774G 2013/08/21(水) 17:06:45 alR9lioS0
問い合わせたらガッカリの返信だよ。。

お問い合わせいただきました「同じ敵に攻撃されて倒されたのにタイムに差が出る」件につきまして、返答いたします。

恐れ入りますが、同じ敵の攻撃で倒された場合でも、まったく同じ時間になるとは限りません。
そのため、微細なズレが生じてしまう仕様となっております。

何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。

52:iPhone774G 2013/08/21(水) 17:24:05 ZzUAxeaY0
>>50
ガチャなんて引かずにキャラバンみたいなイベントで300位以内に入るためにGメモリ温存しとくのが良いと思う
Gメモリが有り余ってたり課金したりしてるならガチャイベを待つべし
色ガチャは弱い色があるならやった方がいいが得に排出率UPとかはない

>>51
訳:仕様です
敵にぶつかる瞬間にスマホを重くして微妙に敵の位置をずらすのが公式で認められたようだ
処理落ちもSTGの一部だーみたいなもんかね
でも本当にそれでいいのか?

57:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:18:30 iUB6hsgU0
>>52
メモリもカムバック分と少ししかないしイベントで使うことにして、今いるキャラをレベル上げていきます
ありがとう、助かりました!


53:iPhone774G 2013/08/21(水) 17:55:53 S0SAOc2TP
赤イベント110.977秒で321位でした…
そんなバグみたいな仕様で300位偶然入れた人がいるって思うと切なすぎる。
やる気なくしたいんですかね。
あまりにもイラついたので問い合わせしてみました。
一応課金もちょっとしてるのでこういうことされるとたまらんですわ。

70:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:03:03 7lJ0KhJM0
>>53
なんでわざわざ波立てるんだろね
他ゲーならかなり荒れるんだろうけど、やっぱユーザー少ないのかなあ


60:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:40:14 yEnuqqdH0
ソフィアちゃんを凝視するとマンスジが見える(゜Д゜;)

61:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:41:14 HcRWYbF40
>>60
本当だww


69:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:00:14 ucZjfqeU0
>>60
乳首ちゃんの次はスジちゃんか…
この世界のアバターは一体誰の趣味で作られているのか
七英雄のうちキューティーハニーのことが好きな奴が裏切ったせいで、電脳世界ではきわどいピッチリスーツを着たアバターしか作れなくなったのだろうか…


78:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:09:17 vcp3zYfD0
>>69
だから今でもゾドム大佐は根強い人気を誇ってるんだろうな


無課金でGメモリもらうためにアメピグ登録した俺末期><


62:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:44:02 yZBKStJO0
http://i.imgur.com/ny8zIIm.jpg
http://i.imgur.com/npWchDz.jpg
見てみろよこのまゆげ
可愛すぎて死にたい
スキルが残念とかそんなの関係ない
俺はこいつを立派に育てるぜ

75:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:52:37 FrfLHewF0
>>62
うーん…







ハゲ?


63:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:46:28 POGWfFUr0
ソフィアなかなか強いな、ブレイズアグニたん・・・
ガチャなんて滅多に良いの出ないし300位ギリギリでもらえなかった人はけっこうな差がつくわなぁ
はい、属性ガチャやって自爆しましたよ(´・ω・`)

64:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:48:02 cpkuyfUd0
>>62
かわええやん、すでに女の子だし
>>63
ガチャやったららめえー

68:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:57:47 POGWfFUr0
升でレベル速攻上げてんの?

72:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:24:47 HcRWYbF40
>>68
升の可能性もあるが、
おそらく、3Dと天狗だけ残しといて
あげまくったんだろうなw


82:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:49:35 RChELVqAI
雷撃作戦の上位のATKってどんくらいなんだろ…
塔でのコンボは29くらいでやってるけど、皆もっとつづく?

83:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:00:35 cMpKjzS90
>>82
ステージごとのボスは最後の一匹まで高速カウンター使わずやってるかい?
いきなり高速カウンターするとスコアでないよ


84:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:18:32 RChELVqAI
>>83
ダメ分散させないために、一体残しでやってます…


87:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:51:31 WpPux2bXi
電撃戦では12コンが重要だから

89:iPhone774G 2013/08/21(水) 22:38:22 XrzGUH180
>>87さんとソフィアさんには感謝せねばならないな
ありがとう
もうちょい練れば稼げそうだが報酬があれだしやる気起きん

90:iPhone774G 2013/08/21(水) 22:39:52 RChELVqAI
出撃押せね〜なんだこれ

97:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:59:37 xkx7Wt3B0
>>90
俺のも出撃が反応してくれない
なんでや


99:iPhone774G 2013/08/22(木) 00:02:50 aDibDTCX0
次からの報酬は万能じゃないのがいいね
HP1500Atk1200程度だけど色ブースト持ちとかHP型でcureほぼ0だけどヒール+0持ちとか

101:iPhone774G 2013/08/22(木) 00:43:33 m5cXsuMs0
>>99
このゲームに足りないのはピーキーな奴だよな
強い奴と弱い奴の2種類しかいねぇからインフレ以外に進む道がない
運営は自分の首を絞めすぎ
おそらくドMなんだろうな


104:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:08:23 b1j8l2N50
ロボ体力ドラゴン攻撃おにゃのこ回復バランスでよかったんや

105:iPhone774G 2013/08/22(木) 07:35:44 HBivsWad0
>>104
実際は
おにゃのこ体力おにゃのこ攻撃おにゃのこ回復バランス
である
最後の砦であるHPすらおにゃのこに持ってかれた
ライトボルト持ち量産しすぎ!


106:iPhone774G 2013/08/22(木) 07:44:26 ieYQo8+rI
エネルギー全部つぎ込んでハニカム3つだけとか落ちなさすぎ
青ハニカム欲じい

115:iPhone774G 2013/08/22(木) 13:49:52 2Ys2Ifgy0
>>106
全EN消費してハニカム1つの俺が通りますよ(´・ω・`)

青ハニカムだったからやっと涼泉進化できたぜ


108:iPhone774G 2013/08/22(木) 08:27:38 8ad4wfxY0
小ドリルはノーマルクエエリア1のがいいんじゃないかな
消費も少ないし

118:iPhone774G 2013/08/22(木) 14:59:41 kkrpqNcO0
>>108
107じゃないけど教えてくれてありがとう!
あと赤ドリル1個だけだったのがすんなり手に入ったよ

ハニカム今日はしょっぱなから落ちた(しかも青)し中級でも一個落ちたぞ
でもあいにく涼泉もヴァルナも進化済みだから使い道無かったり
なぜ欲しい人のところに落ちないのか


133:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:29:33 6EeVr83I0
>>118
よく言われる物欲センサーってやつだな
俺なんか青ハニカム出過ぎていつもマリリンさんに食わせてたぜ


109:iPhone774G 2013/08/22(木) 09:07:48 O7QHpODK0
星5の格差がひどいから星6作って分けたほうがいいと思うんだけど・・

111:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:41:05 jOIYcy400
>>109
最近☆3と☆4内でも格差が激しいから☆8まで作らないとね


121:iPhone774G 2013/08/22(木) 16:43:39 15uI2Ky90
いつものバルタスとかいうお子ちゃまっしょ
日本語の不自由さで分かる

128:iPhone774G 2013/08/22(木) 18:39:17 O7QHpODK0
5800円出して星5ポチクンだったら引退するレヴェル

130:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:04:15 l+oS12VOI
>>128
意気揚々と450G分課金してレイナ1体だったは(3体目)


131:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:20:44 qjIzV3+C0
>>128
死にたい
http://uploda.cc/img/img5215e59e59b35.jpg


132:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:27:40 AUY84RwEi
>>131
(´・ω・`)


138:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:28:08 g0uLNULl0
だからやるなって誰かが言ってたやんけw

143:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:56:21 HTYoYnGt0
>>138
おまID…
ホントに121当たってて吹いたわ


157:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:13:04 WlGZomNv0
電撃作戦のランキングと順位ってどうなってんの?朝昼夜全部やらないとダメ??

159:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:43:46 qramurUO0
>>157
都合が良い時間にやればいい
報酬は朝昼夜分けられてると思う


160:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:57:22 WlGZomNv0
>>159
さんくすー、報酬っていつもらえるの?


161:iPhone774G 2013/08/23(金) 10:20:42 RTojGgTs0
今の状態ではガチャ回す気にはなれませんねぇ。
これまでトータルで100kほど課金しましたが、やはり現状ガチャ専用★5の排出率は
低すぎるかな、と。
レジェンドフェスがあの惨状では、それ以外のガチャイベントでもでるはずもなく。
「引けるガチャ」が実装されるときを気長にまちましょうか・・・

196:iPhone774G 2013/08/23(金) 22:31:19 ETXqN1uJ0
>>161
最近話題のチェインクロニクルのスレ見てくると面白いぞw
100k回して☆5が6、7枚しかでねぇ!セガの糞運営絞ってやがる!

って呻いてるからw


198:iPhone774G 2013/08/24(土) 03:46:38 iCxsTZJj0
>>196
あのゲームは☆4も頑張って強化すればそこらの☆5並に強くなれますしおすし
☆4以下だけでも今んとこ戦えるし☆5は俺TUEEEEしたい人達の領域って感じ
それに比べてこっちは初期ステ☆5>最高レベルの☆4なうえに☆5がいなきゃまともにイベントやクエストをこなせない


200:iPhone774G 2013/08/24(土) 07:57:01 9vgg3Dv50
過去の10連ガチャ結果まとめ(赤枠はフェス対象の星5)
http://uploda.cc/img/img5217e64d5813f.jpg
http://uploda.cc/img/img5217e69ebd0c0.jpg
注:タイムラインには星4以上しか表示されません

203:iPhone774G 2013/08/24(土) 13:27:47 m8R3EwAG0
>>200
これにはいつも助けて貰ってる


205:iPhone774G 2013/08/24(土) 13:42:55 F2OO1+fc0
>>200
10連のうち☆3が半分と仮定すると、排出率3倍でも100回に1回しか対象のアバターが出ないということか
目的のアバターではなく、あくまで対象のうちどれかが出る確率だ
これからアホみたいに☆5が増えて来るだろうし「まともに使える奴」を出すだけで5万かそこらかかるようになるだろう
誰もガチャやらなくなるな


206:iPhone774G 2013/08/24(土) 14:48:29 gUyXXvv9i
いくら半額でも100Gじゃ無課金は1回しか出来んよ
10G一日5回までにした方が溜め込んでたGメモリ回収できたんじゃ
ついでに微課金も

207:iPhone774G 2013/08/24(土) 17:00:48 BhbwHq9h0
>>200
ガチャ専用★5の確率は通常だと0.05%程度、フェスでも0.15%くらいということですね。
(対象12体で、合算1.8%程度)
今回の色ガチャは引いておりませんが、レジェンドでも躊躇うレベルです。

多くのモバグリ系と同じく、アバドラのガチャも死にガチャですね、やはり。

>>206
余談ですが等倍割引ガチャは実は3倍フェスよりもコスパ悪かったりします。
安い値段でゴミが手に入るというレベルでして・・・多くの方は気づいているかとは思うけれど。

215:iPhone774G 2013/08/24(土) 21:05:16 gBytv5v80
チェインクロニクルやってるとアバドラのレアガチャの敷居の高さにはホント呆れるわ


リーダーを涼泉かゾドムかマツリかヘレナのどれにするか迷ってるんだけど
誰が一番嬉しい?
12コンドラゴンもいるけどパラが初期アバ同然だからイベント以外見向きもされないんだよな
ドラゴンなのに・・

220:iPhone774G 2013/08/24(土) 23:06:07 s1yUcj5U0
>>215
俺はずっとメイン涼泉でやってるけど、結構誘ってもらってる感じ
まぁコンボやヒールなんかのスキル必須イベントでもなければ、ステータスで選ぶ人が大半じゃないのかな

プロフェッショナルに慣れるとチェーンで一気に消えるのに驚くようになるぞw


221:iPhone774G 2013/08/24(土) 23:55:23 WiKyGprP0
結局☆4餌と3D餌ってどんくらい餌の餌食わせるのが1番効率いいの?
俺はいつも☆4餌には☆3餌のレベルMAX一体(これでレベル17)、
3D餌にはレベル17の☆4餌一体、

こんな感じなんだけど損してるのかな?

222:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:40:09 3lsXy8nY0
>>221
☆3MAX一体を☆4に食わせるとLv17、経験値150k
☆3MAX二体で☆4に食わせるとLv23、経験値190k
☆3 5体の合計経験値は180kだけど、それを☆4に食わせてもLv33で270kまでしか増えない
そして☆3MAX一体に付き初期費用大体-5k
しかし5体食わせると大成功のフラグが立つ、とか考えると損得勘定上手くない俺は迷っちゃうねw

まぁ今☆3は割と簡単に手に入るから、在庫や手間と相談って感じじゃないかな


223:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:54:58 wetFw7fb0
何と無く餌の経験値量まとめて見た。適当にやったから間違ってるかも

すべて同色
星53D(鈴木、熊除く)
76500+12750×(L-1)
星4かお
42840+7140×(L-1)
星3餌
12625+2437.5×(L-1)[少数切り捨て]

227:iPhone774G 2013/08/25(日) 01:38:52 RCsTczKZ0
>>222
>>223
おお、ありがと221です
やっぱみんな迷うよね
すげーレベル上げた4餌3D餌で五体合成してる画像とか見ると、すげーこれは上げるべきか!
とか思うけどそこに辿り着くまでの出費と手間を考えたら今まで通りでいいかな〜時間もそんなに無いし

231:iPhone774G 2013/08/25(日) 06:04:52 r9RFAF2u0
けっこう改善されてきてるから頑張って欲しいんだけど友達に勧められるレベルじゃないんだよなぁ
スキル少ないから単調になるよね。アイテムの色変換とかスキルにしてもいいと思うんだけど・・

234:iPhone774G 2013/08/25(日) 08:08:03 8iGqjH690
電撃作戦のランキング見たら自分のアバターが今使ってるチームのリーダーじゃなくて
チーム1のリーダーなんだけどもしかしてフレンドに表示されてるのもそうなのかな
12昆布のマンスジちゃんリーダーにしてるつもりだったのに

236:iPhone774G 2013/08/25(日) 09:10:48 u4FkF0AS0
>>234
チーム1をメインに設定したままってオチは?
電撃作戦とか色チーム縛りクエストをしていると
メイン設定違ってても気付き難い


237:iPhone774G 2013/08/25(日) 09:17:49 8iGqjH690
>>236
自己解決、メインが属性パでもチーム1のリーダーが表示されるみたい。


263:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:51:35 8iGqjH690
みんなLobiやってんの?

272:iPhone774G 2013/08/26(月) 00:05:57 lfDSSvVv0
>>263
LOBIやってみたけど、中の雰囲気が気持ち悪くて即アンインストした


277:iPhone774G 2013/08/26(月) 00:54:27 uvDxFvV10
>>272
イベの攻略情報でも交換してるのかと思ったけど数人が馴れ合い雑談してるだけだったw
クソの役もたたねーな


338:iPhone774G 2013/08/27(火) 07:39:41 bMHxHo6D0
すまんダメコンだったなアイテムなんて落ちる訳ないか

388:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:58:25 SB51NG1L0
ストーリーは放置ですかね…いつまで第一階層でうだうだしてなきゃならんのw

あとサクヤの絵下手すぎw

389:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:05:17 37+2hAQg0
>>388
多分、ハニカムとかスカルで釣って散々EN消費させた挙句、30日に二層解禁
EN回復用課金おいしいですwwwwww

って感じじゃないの


390:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:34:11 SB51NG1L0
>>389
なるほどなあ さすが運営金儲けに汚いw

しっかしこことかフレンドのコメ見てるとハニカムやらは欲しい人のところには本当に落ちないみたいだね
そういう自分はハニカムはよく落ちるけど今ブルーホース進化のためのボスがあと赤だけで何度やっても落ちないんだが


407:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:43:23 jGjUFB1/0
サクヤは素直に嬉しいな。これはいいイベントやった。
上級15周でスカル8、ダザロ8、ハニカム2でした。
加藤3Dほか加藤も大量に獲得できたので、涼泉のスキルも60秒に。
こういうイベントを定期的に放出してくれるとうれしいな。

413:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:24:47 Nm/pDysj0
>>407
俺もそれくらいしたがスカル0ハニカム1
監督数体
なぜこんなにも差があるのか


414:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:07:08 jGjUFB1/0
>>413
むむ、けっこう個人差あるのね。
スカルは連続しておちた一方、後半はでなかった。ハニカムは最初の10周で0だったけど
後半で必要分の2個が落ちた感じですねー。
15周とかだと分母が小さいからどれくらいの確率かを知る目安にはなりにくい
かもしれませんね。スレの内容から予想するにスカル30%ハニカム20%くらいでしょうか?


449:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:18:07 5oqlz2WF0
誰かシニアさん当たってないの
スクショちょうだいよ

456:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:20:05 kOZ5pVxf0
>>449
これ?
http://uproda.2ch-library.com/6976056Rs/lib697605.jpg


458:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:35:51 WV0eCVla0
>>456
それです、ありがとう
どこに需要があるというのだ…


459:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:56:24 zJPcmyxZ0
>>456
・・・


464:iPhone774G 2013/08/28(水) 21:39:54 lv1hupdt0
>>456
予想以上だった寧ろ欲しい
なんだその身体は


466:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:33:19 hyi1HLQN0
>>456
これをMAXHP5000オーバーだけどMAXATKは1000程度の奇形☆5で出すセンスが運営に欲しい所だな


467:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:37:37 Qq7j5NaK0
>>466
あーそういう遊び心あふれる運営だったら気持よく課金するのにな


470:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:04:38 HY6/EMqf0
ムーンのスキル38sまでいったけどこれどこまで短縮出来るかな?

471:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:07:12 tmuIc+Qc0
>>470
26秒
あと二回だな


472:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:15:55 HY6/EMqf0
>>471
サンクス
やっぱり凶悪だなムーンって


483:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:28:50 1XxGe+xg0
A子ってレベルマでatk1500超える?

494:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:16:55 AYuaL17g0
>>483
一応越えるよ
http://i.imgur.com/tQzXeeK.jpg


496:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:45:47 Xg2b+2iLi
>>494
弱いのう弱いのう…


500:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:30:56 CXEK+4FG0
>>494
弱いなー


501:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:15:19 ricKeue80
>>494
うそカンストでそのザマかよ
トリバードの晩飯にすっか♪

そういえばこのゲーム神話系いないのね
女子キャラでもパラスアテナとかだったら魅力あるのに
一番欲しいのはギガンテスだけど


516:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:54:20 y2WfD4eFI
フレンドとの所持アバ交換とかプレゼント機能がほしすぎる
今のフレンドってアシストにしか使い道なくてなwwwwwww

518:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:57:39 S3JhRVs80
>>516
サブ大量に持ってるやつ歓喜


521:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:10:08 ZdQF+yO20
>>516
アバターが現金で取引されそうだな


527:iPhone774G 2013/08/30(金) 03:49:50 SMbAPsk30
>>516
最近はトレオクの機能がないものも多いね。アバドラも実装されることはなさそう。
チェンクロにあるような交換所システム(下取りシステム)があれば、
多少なりともガチャ関係が活気付く可能性はありそうだけど。


566:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:29:32 idy6hoJe0
報酬で2回回したけどヴァルナとスチールランサーだった。青だけかも?

568:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:36:09 uUara9ts0
>>566
黄色でたから青だけじゃない


570:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:57:18 L44V6vnGi
>>566
☆4マルタ出た

萎えた


572:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:13:33 qErnluiIi
>>566
5回回して青は無かった…

ていうかライトボルト+1が青に居ないからダメコンむり…
赤なら3000万くらいいくのに青なら850万とかで止まる。


618:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:55:22 MOWwLrZy0
普通のダメコンでは31万越えてるのにその後フレからひなげし消え今イベ28万…
今58位…

ひなげし…ひなげし…

620:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:00:39 0qXGKhLk0
>>618
あんたコメントにも同じこと書いてないか?


623:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:14:00 MOWwLrZy0
>>620
俺だよ!俺!
もし今申請送ってるひなげしがねらーで「コイツここでも言ってんのか、やれやれフレになってやろう」ってイケメンの可能性があるだろ!
それぐらい焦ってんだよ!


…ひなげし…ひなげし


631:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:50:11 DeI9QdqV0
>>631
クエスト中にホーム戻ってタスク消したら同じようになったけど何回か挑戦したらいけたぞ

633:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:52:01 slZBdXhOi
>>631
iPhone再起動してアバドラ起動しまくったら10回目くらいで動くようになったわ。ありがとー。


648:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:05:28 6PlEgH3m0
浣腸小ってノーマルクエで出たっけ

650:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:37:22 74D0X0cC0
>>648
ハードで出る希ガス


652:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:45:26 6PlEgH3m0
>>650
ハードか
行って来る


704:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:32:59 cR80IxWD0
35m付近で50位あたりをうろうろしてるんだけど、これ以上数字を伸ばすのが厳しいんだけど40m以上はどんなことやってるんだよ
あきらめて50位以内は撤退するかな

709:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:15:02 RyWJA2hi0
>>704
特効アバじゃないかな
だって4倍だぜ?


705:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:45:20 PpGyGsve0
よし、10位以内は固くなった


ところでLoblってなに?

707:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:56:31 Mrg2z/yS0
>>704
atkが1万くらいだと6c二人12c一人でも40Mこえるよ
自分はロッシュ当てたからatk8300でも42Mとれる
つまるところ課金ゲー

>>705
クソ重いLINE
上位にいるやつは宣伝しようとかいうところ

818:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:41:04 Em6u4hYj0
今までにかけた金はなかったことになったな
これからかける金も無駄になっていくの確定
カネの価値が減っていく、って文字通りのインフレじゃねーかすげーな社会の教科書のせろよ
この流れはとまらねーと思うんで離脱します
だって運営にしてみれば残るやつから絞りとってくしかないんだ
この先もダラダラ居残るバカが搾り取られるんだよ
なら逃げるしかない それこそ嗅覚で動けってやつだはw

820:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:51:55 lm3dhBXc0
>>818
ルーン出た時から毎回そうなってる
典型的な悪いガチャゲーの形になってる
青ダメコンガチャ回した人に星6ガチャ重ねるとか酷過ぎ


835:iPhone774G 2013/09/01(日) 07:16:17 CLQ/OZMZ0
このスレが1スレくらいの頃から残ってるやつってどれくらい位いるんだろ?

836:iPhone774G 2013/09/01(日) 07:41:20 SjC6w0gUI
>>835
ここにいるぞ

☆6増やすとかじゃなくて初期☆5のステ見直しとかしてほしいわ
イベ限定のカノンとかも今じゃカンストさせても弱い


854:iPhone774G 2013/09/01(日) 09:37:29 aOmzplGE0
>>835
ここにもいるぞーふぉー!


860:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:49:38 XbmucR490
☆5ポチクンのステ分かる人居ます?

861:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:55:16 H21e09/h0
>>860
LV99だよな?
ATK1762 HP2878 CURE1233


862:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:57:33 XbmucR490
>>861
ありがとうございます
あんまatk高くないんか…


865:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:07:35 XbmucR490
いやサービス開始ぐらいからいたよ、確か

てか自分以外のアバターのステが最近見れないのは俺だけ?

866:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:24:55 nUSR5Un70
>>865
今日知ったんだが
相手のアバターの名前のとこタップしたら見れたよ


872:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:38:00 5/V7pjlv0
ダメコン2周目って何チャージできるの?

873:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:40:25 jxNEuLoM0
>>872
3?おれは3


874:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:56:50 HpDy0NHW0
>>872
限界は多分6


909:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:17:59 syVxIdd50
フレにひなげしがいる時に限ってミスる
ひなげし復活まで待つしか無いの?
なんか復活させる方法無い?

910:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:20:22 nUSR5Un70
ミスったらホーム画面に戻って強制終了すればフレンドに残ったままだよ
>>909


911:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:22:40 nuKUVJ6L0
>>910
それができるのってAndroidだけだっけ?


913:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:24:33 nUSR5Un70
>>911
どうだろう
iPhoneは知らん


936:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:52:07 jqXW1Uks0
ひなげしいるなら二周目6チャージするだけで意外と伸びる

937:iPhone774G 2013/09/01(日) 22:03:02 nuKUVJ6L0
>>936
35コンのところを最速でやればいける?
ギリギリのタイミングならあんまりやりたくないなぁ…


939:iPhone774G 2013/09/01(日) 22:10:03 i5yhl9q60
>>937
スローあればかなり楽なんだけどね。攻撃力下がっちゃうし、特攻いれるしかないかな


950:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:02:17 hLWq308J0
みんなお疲れ様
100位以内の人はおめでとう
もう疲れたよ...

972:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:00:37 2pRb/hWoi
引退者多いしやめようか悩むね、ほんと
ゲーム自体は悪くないんだけどバランスとかイベントとかのシステムがクソ過ぎる
452という総数に対して使えるアバター少なすぎやろ格差酷いしコストとかあれば良いのに
純粋な強アバターはいろんな意味で入手も難しいし..

983:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:53:30 v2qXDquS0
>>972
初期の倍くらいアバター増えたけど、
使えるの100体もあるかな?


984:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:59:29 FUB1ZFO20
>>983
あるわけねーだろ


995:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:53:53 JgCXwcFJ0
【アバドラ】光速軌道アバタードライブ 11スレ目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378119055/

立ててきたよ

tag : 時間 一番 ドラゴン ポチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
