--------(--)


2013-09-03(Tue)

【iPhone】イルーナ戦記質問スレ 5答目【ゲーム】

1:iPhone774G 2013/07/21(日) 21:02:34 6oYvuIjh0
ここは質問スレです
質問に答えて貰えない、スルーされた時は何を質問しているのか?
レベル、ステ、装備は明確になってるか確認しましょう
あと一応一度wiki内を検索することをおすすめします

次スレは>>970が建てましょう。建てれないなら踏まないようにしましょう
無駄な煽りはスルーしましょう

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1368879942/

8:iPhone774G 2013/07/21(日) 21:52:25 jekyYYsd0
BOSS戦でブリザード使う必要ある?
硬い敵にはゴミダメージだし、相手の移動速度遅くなっても壁が固定してるから意味なくない?
なんか他にも効果あるんすか?

16:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:15:31 SGr/4tUyi
連投ごめん
>>8
敵defを×0.8


17:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:28:06 yX4diGZd0
>>8
硬化ボスに使って頂けるとアジーモフにジオで12万ちょいいくのでありがたいです(パテでは影の薄いモンク)


60:iPhone774G 2013/07/24(水) 12:45:23 Uo9rExrdi
光属性のボスだとよくスタブでタゲ飛んでいるのを見ますが、それは壁が悪いの?それともスタブ?
両方装備ステ振りがテンプレ(壁はVD、スタブは栗カンスト最速)の前提で

63:iPhone774G 2013/07/24(水) 14:30:55 ZJk+eYXc0
>>60
どちらが悪いかと聞かれたら、判定は難しいが光属性相手だとスタブの火力が大幅に上がるから、火力調整はしないとね。


64:iPhone774G 2013/07/24(水) 14:47:33 t7dQyTSBi
>>60
スタブです。飛ぶ場合は間隔を調整しています。
壁さんによって変えれば大体解決するのでスタブが工夫すればいいのではないかと思います。調整しても討伐スピードは数秒も変わりません。
連戦のはじめ2、3回くらいは飛ぶことがあっても様子をみていただけたらありがたいです。


105:iPhone774G 2013/07/26(金) 14:20:37 undNlf43I
装備やクリスタで上げるINT、VITは自ステと別計算で最大値上がるんよ。
金ないならINT+3や4でも取れそうなもの試してみ。
エーデルフートにINT+5とか狂喜するかも。

114:iPhone774G 2013/07/27(土) 00:22:01 JeXQDuU60
生産が思ってたより辛くて死にそうです
錬金術が10まで上がりましたがこっから何作っていいか、いや作れるものはわかりますがどれも素材集めるの大変すぎるでしょ……
先人のみなさんはどうレベル上げましたか?

140:iPhone774G 2013/07/31(水) 12:14:22 BcnU5EY00
LV85の味栗ナイトです。ミッションのシュリで積みました。どうやっても受けるダメがデカくて回復間に合わずやられてしまいます。ステフリや装備でどうにかなりますか?今の装備はシックル蟻プレアマ蟻ノワール蟻落し子梨です。LV上げないと無理ですか?先輩方助けて下さい。。

141:iPhone774G 2013/07/31(水) 12:27:23 uZKKfZZYi
>>140
5〜10LV上げるだけでもだいぶ違うと思う。
ペットも使いやすいショトカ配列を工夫して。


143:iPhone774G 2013/07/31(水) 12:50:28 jb6IzIJJi
>>140
レベルちょっと上げるかHP盛るとか酒持ってくとか
あと何回か行ってるとサクッと倒せる時があったりするよ
そして俺はタランテで詰んだ


145:iPhone774G 2013/07/31(水) 13:36:33 eUiiyPfz0
>>143
タランテどころか味栗はタランで詰まん?w
おれは115ぐらいで和弓、強化シュバ、ノワール、落とし子に親分×3でも詰んでた記憶がある


165:iPhone774G 2013/08/01(木) 16:04:59 +aA3EXHW0
壁の方に質問!
ウォーグヴェル?戦でスキルデリートの後なにしてますか?
ガードだけ掛けてガディでいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

166:iPhone774G 2013/08/01(木) 17:59:19 g9y6DW9Vi
>>165
ディボもした方がいいって泥ブログに書いてあったよ
多分フォルティスもいるんだろね


182:iPhone774G 2013/08/02(金) 15:08:00 toXbQ9ji0
◇ウォーグ挿すとしたら、再強化チュニか追加どっちがいい?再強化にはメザル挿す予定だったんだけど。

189:iPhone774G 2013/08/02(金) 21:09:04 1DlWXG7p0
生産はする価値ありますか?
生産で手に入らない物は買った方がいいですか?

192:iPhone774G 2013/08/03(土) 21:05:11 Ow2yd+4O0
現在106の味栗ハンターですが、レベル上げはどこが最適でしょうか?装備は小太刀、強化シュバ、ノワールで、ボスハイト刺してます。

194:iPhone774G 2013/08/03(土) 21:29:27 Ow2yd+4O0
やっぱり闘志か(;´Д`A頑張ります…>_<…

195:iPhone774G 2013/08/03(土) 21:44:07 6pIyHmyG0
>>194
メガテンしろよw


203:iPhone774G 2013/08/04(日) 14:24:19 ldc9Ds8e0
>>195
ハンターは女神ぱてにいれてもらえないよ壁が出来てもスルーされる

ソースは俺


199:iPhone774G 2013/08/04(日) 11:17:06 FNRDlK4v0
136のエンチャ見習いなんだが、数ヶ月振りに復帰したらずいぶん変わったな
当時は提灯ばかり狩ってたけど今はもっといいところあるのか?

201:iPhone774G 2013/08/04(日) 13:31:37 52cCTCqd0
>>199
160までは賢者見習いでレベル上げろ
エンチャはスキン入ってからが本番だ


215:iPhone774G 2013/08/05(月) 16:21:23 qNsX/6So0
86の司祭見習いです。
今までメデューサで上げて来たんですけど飽きました
ステはID型
装備は
狐の襟巻き◇ロアメ
魔服◇ロアメ
司祭杖◇ロアメ
精霊の癒し
で一通り揃えました。
いっそのこと転職して女神行っても大丈夫でしょうか?
それとも後4レベル頑張らないと誰も入れてくれないパターンでしょうか?

219:iPhone774G 2013/08/05(月) 17:46:07 E33d5bqa0
やっと80になったウィザです。女神とか今後で、あるといい装備とかありますか?
現在の装備は
ソルヴ梨
魔服蟻
グリムリーパー蟻
落とし子

魔服は自泥の最低ステで強化とかクリスタとかもなんとなくためらっています…
よろしくお願いします

236:iPhone774G 2013/08/05(月) 21:43:04 lQdGuBNS0
>>219
流れそう…
どなたかお願いします。


221:iPhone774G 2013/08/05(月) 17:59:02 3kZ8Vzsp0
追記
もしそれでも転職したいなら回復装備は今記載されてるので当面大丈夫だと思うが
雑魚狩り用に反撃装備揃えてからにした方がいい
ネメ覚えるまで雑魚は反撃で狩る事になるから良いものを揃えると後々楽
金作はシュリで水着がいい

222:iPhone774G 2013/08/05(月) 19:30:14 oo77qPOL0
>>221
反撃集めろとか鬼畜だな


223:iPhone774G 2013/08/05(月) 19:33:08 jAQSjuBx0
>>221
反撃って一体いくらかかるんですかねぇ……


225:iPhone774G 2013/08/05(月) 19:38:45 T0u0Zzio0
>>223
レスティ、強化闇ローブ、ヘアバンド、穴あき特殊に◇がウォーグ、アヌビ×3って所だろうから5000万ぐらいかな?


228:215 2013/08/05(月) 20:02:54 0DUYJO8p0
>>225
へへっ…w
なにそれ?w
86の魔導師に何求めてんですか…w
おいそれと準備出来る額じゃありませんよそれ…
所持金ききたいですか?
10万ですよ10万


229:iPhone774G 2013/08/05(月) 20:11:18 Yvc9dEV30
>>228
お前さんが最初の一人目を自分の力で育ててる事がよくわかった。
ならば、迷宮に潜りミノを狩れ。
何も考えずアイス連打数発で沈む相手です。
時間単位での経験値稼ぎなら実はあれも悪くないんだ。
ついでに弱いくせにオリハルコン落とすのも特徴。
出たら1個5万で売れるから、地味に儲かるぞ。


232:215 2013/08/05(月) 20:43:06 0DUYJO8p0
>>229
…(゜∀゜)!
_φ(。 。;)メモ…
(´∀`)b

その上げ方凄く魅力的!!!
とりあえずiphone修理から返ってきたら
アイツの物理怖そうだし落とし子でも付けて迷宮潜ってみる!
ありがとう

しかし何故バレたのだ…一人目を自力で育てている事…親にも言ってないのに…


270:iPhone774G 2013/08/06(火) 16:41:58 XOK/0kjOi
いま140のグラなのですが、いい装備や狩場について教えて下さい(>_<)
今の装備は
紅天狗+7◇hp17%
白糸縅+7(未強化)◇空っぽ
シュムック+7◇シュリ
改ガントレット梨
です。
あと、倉庫の中に使えそうなのは
強化シュティ◇hp17%
猿◇17%
があります

ステはCカンストS135V39です
現在予算は800万ほどしかないですが、
頑張って貯めていこうと思っています( ; ; )

どなたか御指南お願いしますm(_ _)m

283:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:09:23 4SWacC84i
別にIDでもIVでも連戦で気にした事ないけどなぁ
IDだからって毎回死ぬわけでもなし、せいぜい5.6戦に1回なんだし許容範囲じゃないか?

それより最近、そこそこ高レベルなのに継続スキルを切らす&仲間が死んでも掛け直ししないヤツが多くて、そっちのが困るわ。

あと、ビショやハイザが接続落ちした時用に少量でいいからHP.MP回復アイテムを持ってきてほしいw

レベル180からの制限かけても、こんなのばっか集まってくる俺は野良運がないのかもなぁ、、、

284:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:16:49 VjeQ6KQq0
>>283
無料回収寄生、及び無料ミッション手伝いが最大の原因だと思うわ。
これがいる限り、最初の一人目でもいきなり高レベルにできるからなあ。
有料のに参加するのは、金が十分にある=既にべつキャラで相当稼いでる、だろうからまだマシなんだが…。
装備がない、連戦経験がそもそもない高レベル、ずいぶん増えたよなあ。


291:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:03:57 8MDE1HCfi
詠唱カットやディレイ装備でネメシスとか本気で言ってるならやばいwもしこいつのメインがビショならさらにやばいwまあビショやったことないって言ってるようなもんだがw

297:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:38:03 /pyzG7AP0
>>291
詠唱とディレイは別ですし
リザもクライスも使いこなせないんだな君は
地雷量産スレだなここ


300:iPhone774G 2013/08/06(火) 21:07:39 VjeQ6KQq0
ハイハイ、まとめ。
ボス戦向け。
IVカンスト残りD。
どのボス戦でも問題ない、ただしネメシスは諦めろ。
装備で詠唱は補正できんし、使い物になりません。

雑魚狩り向け。
IDカンスト残りV。
ネメシスはDの値でしか補正できないので、カンスト必須。
ボスは基本的に参戦してもOK。
ただしシアナスなど範囲きつい相手は180になったばかりでいくのはやめとけ。
どうしても行くなら自身にもリザして即死は絶対に避けろ。
例外、カンストしてるビショ。
IDカンスト残りVでも100以上Vにふれてるはず。
どこにでも好きにいけ、なんぼでも雑魚を狩れ。

312:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:52:29 VjeQ6KQq0
ついでに、びみょーに改。

ビショの無難な育て方、ステ振り有り。
1、Iをカンスト。
2、Vに全投入しつつ、反撃装備作る。
3、180でIDカンスト残りVにして、ネメシスぶっ放す装備作る。
4、その後、雑魚狩りでレベル上げV100くらいまではシアナスだけは自粛するのが無難。

ビショの無難な育て方、ステ振り無し。
1、Iカンスト。
2、Vに38振る。範囲のキツイボスはいくのやめとけ。
3、Dに全部投入、180でネメシス覚えると同時にDはカンストするはず。
4、雑魚狩りしつつ、その後Vを振り続ける。100超えたらシアナスでもなんでも好きにしろ。

雑魚狩りなんてしねーよ、なビショ。
IVカンストさせてそのままボス連戦に行き続ける。
どこ行ってもOK好きにしろ。

こんなもんか?
もうイイだろ?

346:iPhone774G 2013/08/07(水) 22:48:47 rT1ujQ2E0
>>312これ良くできてるから暫くテンプレに入れとこう(提案)


315:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:01:54 VjeQ6KQq0
反撃ビショなあ。
今、一番いいんじゃないか、と思う反撃ビショ装備。

レスティ(イスルギ、MP管理に自信ある人限定でメザル)
強化闇ロブ(イスルギ)
ヘアバンド(アヌビ)
グリュ(スペブ)
ミッション特殊(アヌビ)

レスティは敵の攻撃食った瞬間オート発動でマタクバカあがりします、上昇幅40%くらい。
グリュのスペブは打つ瞬間だけ差し替えよう。
アヌビの数よりマタク重視オススメ、でないとろくにダメージとおらない奴います。

こんなもんかね。

331:iphone774G 2013/08/07(水) 17:56:09 m1948K1G0
>>315
無知な自分に教えてください。
ミッション特殊ってなんですか?


333:iPhone774G 2013/08/07(水) 18:19:26 iUoZdxvl0
>>331
ミッション進めると手にはいる特殊の事。


337:iPhone774G 2013/08/07(水) 19:16:38 iUoZdxvl0
ほい、今回実装の追加装備な。

メルキュール
DEF:10-15-16 MATK+7% MP消費-5% ヘイト増加率-15% スキルディレイ-0.5秒 風耐性-20%
入手:ヴァサリアLv210
売値:28,000

ゴミになるにはウィチハと黄色ツイン。
エクシは問題ない。

339:iPhone774G 2013/08/07(水) 19:22:54 MJ1iXXcK0
>>337
昨日ウィチハ◇偽+9を2200万でかったけど、売ってお金にしたほうがいいかな…?


361:iPhone774G 2013/08/08(木) 18:45:20 DbrZAdAR0
味、マジックアンプでマタク大幅UP。
栗、スペバ率がUP。

371:iPhone774G 2013/08/08(木) 20:23:12 GCQQop+AI
>>361
なんでその事が分からないと思ったのか謎すぎるわww
問題は味栗両方に振る意味について言った事だよアホ。
両方にふると中途半端になるから、アンプ味振りよりms特殊◇メザルの方が強くなり、Cもカンストくらいしなくちゃ効果ほとんど出ないから指摘したんだよバーカ。
Cに至っては丁度そこで出たばかりなのに...
それと、アンプ梨でA振って他の特殊◇メザルを超えても他の特殊◇メザルにしてVなりなんなり振ったほうがいい気がするわwステポ無駄遣感半端ねえ。


375:215 2013/08/08(木) 21:33:12 42l+N3cI0
ミノ強すぎワロローン…
一回の討伐にリバ大3,4個使ってしまう…
自分の体力とか火力とか詠唱速度とかもう色々ダメなんだろうけど
このままじゃ金欠起こしてしまう
誰かアドバイスを…お願いします…

装備は
司祭杖◇ロアメ
ミウィ帽◇
魔服◇ロアメ
竜落子の腕輪
資産は余計な買い物したので47,000しかありません(デコリン溶かせば10万位は追加出来ます)

書いてていよいよ絶望的に見えてきました。
誰か知略を分けて下さい…

381:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:58:19 ZtYK1n2J0
>>375
とりあえず職、レベル、ステフリは書こうぜ!
あと課金、無課金も書いて貰えれば適切にアドバイスしてもらえるよ。


388:iPhone774G 2013/08/09(金) 08:25:39 mAaWVDmI0
>>381
レベルと職は>>215
ステはI極V38残りDにする予定です。
残り13レベル上げるのに割と苦労しています。
以前楽なレベル上げ方法が無いか聞いたところ
ミノがいいというアドバイスを聞いたので
試したらこの結果です…

398:iPhone774G 2013/08/09(金) 13:06:34 NNZMuhys0
欲瓶装備するとレア泥以外の第2・3泥アイテム(玉鋼とか親分剣)も
取りやすくなりますか?

401:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:14:55 CSafebdb0
レアが1000分の1で、第1泥が1000分の130だったとする
欲瓶を装備すると分子が+10されると仮定すると、
レアは1000分の10になり、なんと10倍! しかし第1泥は1000分の140だから誤差の範囲

415:iPhone774G 2013/08/09(金) 19:20:33 7CytM7IA0
あれは例え話で出た数字だろ…

416:iPhone774G 2013/08/09(金) 19:38:37 EFT/ie0J0
だよな。ソースは?と言われたら>>415、たろむ。


419:iPhone774G 2013/08/09(金) 19:52:42 mGNKS5Rp0
>>415
おまえは現実と例えの区別もつかないのかよwww


439:iPhone774G 2013/08/11(日) 19:44:45 ZH7xNmtg0
最近少女パテ入るとほぼ必ずソロ職が紛れてるんだけど(´・ω・` )

自分IVビショ167れれなんだけど、誘われたパテがハイザ152、ビショ147、忍者195←パテリダだった(´・ω・` )
忍者さんは味栗型で、装備が蟹詰めに盗賊衣装(´・ω・` )
ダメも3000以下で、シチューですらない(´・ω・` )
やぱ遅いですねσ^_^;って言ったらハイザ様が必死に謝ってきて不憫過ぎた(´・ω・` )
ハイザ様の所為じゃないって言ったけど…(´・ω・` )


夏休み終わればこんなパテは減るのかな?(´・ω・` )

440:iPhone774G 2013/08/11(日) 19:45:46 ZH7xNmtg0
>>439
駄文スマソ(´・ω・` )
日本語おかしいとこは脳内変換で頼む(´・ω・` )


442:iPhone774G 2013/08/11(日) 19:56:11 Pw/3fCH+0
>>439
そんでお前はそのPTの二人目の、しかもレベル高い方のビショとしてなにしてたわけ?まさかぼけっとヒールとホーリーしてたわけじゃないよな?ちゃんとレスティ反撃装備で最大火力でタゲ固定とかしたんだよな?
それもできないようならただ単にお前の実力に見合ったptに入れてもらえてよかったじゃんとしか言えないけど。


443:iPhone774G 2013/08/11(日) 20:07:54 Fy/EqEJ40
>>439
無駄な顔文字の乱用…君、夏休み?

まぁ、夏休み過ぎてもそんな奴は幾らでもいるだろうよ。


441:iPhone774G 2013/08/11(日) 19:46:28 k7N22xrq0
>>440
主に顔文字のせいだと思う


462:iPhone774G 2013/08/12(月) 08:53:13 CSwztxq50
>>441
顔文字の所為か、thk
>>442
一応反撃装備に変えてたよ

463:iPhone774G 2013/08/12(月) 09:05:26 CSwztxq50
>>462
失礼、>>439の糞ビショです
>>442
追記、自分は不死鳥◇アヌビテスですの
>>443
イルーナ始めて初めての夏休み!

491:iPhone774G 2013/08/15(木) 09:42:23 nsFfZ+Lx0
こんなんどぉ?

たぶん威力だけなら最高クラスのネメシスぶっ放し専用。
レスティ(メザル)、強化チュニック(イスルギ)、メルキュ(イスルギ)、ミッション特殊(メザル)
火力がそこまでいらない相手を狩る時にメルキュと付け替えるグリュック(ロッサム)とか、火力が足りない時にグリュック(スペブ)とか、あると便利かもしれない。

多分無難な連戦用装備
司教杖(メザル)、強化チュニック(ユニ、無理ならカエル)、キツネ(グレール)、ミッション特殊(メザル)
武器にメザル挿してるけどブレスでMP維持余裕(ただしレベル低いと無理かも)なんで、MPデリ使うボス以外リチャはいらないと思う。
心配なら杖もカエルかユニで。

495:iPhone774G 2013/08/15(木) 14:03:16 aOC2V8uKI
>>491
地雷乙。


507:iPhone774G 2013/08/15(木) 15:46:18 GYFODz200
>>491
再強化チュニック◇メザルの方がいいと思う…

連レスさーせん


510:iPhone774G 2013/08/15(木) 15:52:18 nsFfZ+Lx0
>>507
ああ、そっか強化じゃなくて再強化、ですね。
そこは済まんかった。

強化チュニック自体にメザルをさすのは持ったいないと思う。
というのは、武器、防具、追加どこにさしてもMP上限のペナが一緒であることと、イスルギは武器に挿したらマタク上昇が落ちる点があるから。
強化チュニック自体にさすくらいなら、そもそもメザルは特殊だけにとどめた方が良い、と思う。


511:iPhone774G 2013/08/15(木) 16:00:48 qCKxSqZK0
>>510
再強化チュニックはメザルのMP-カバーできる。MPの自然回復量あがる。それに加えマタクまであがる。
これより優れた防具があるなら教えてくれ。


493:iPhone774G 2013/08/15(木) 12:29:06 xHx9525l0
マゴってメザルみたいに硬化ありますか?
硬化あるならアサルトパテなるのかな。

あと回復にアサルトしてほしいですか?

もう一つ。回復量V振りで6800とか7100とかなんだけど司祭w買う必要ありますか?今後の事も踏まえて意見よろしくお願いします。

494:iPhone774G 2013/08/15(木) 12:56:48 bL+tgPpZ0
>>493
参考までに
おれの時は矢無しスナイピング、パラハイザアサルトでやってました。ビショはたまーにするくらいでした。

スナイピング矢無しでもアサルト並の威力でるし近付いたり離れたりしなくていいからオススメ

特別アサルト持ちで募集しなくても200前後なら割とアサルト持ってるなーという感想、まああった方が早い希ガス


496:iPhone774G 2013/08/15(木) 14:06:06 O8/cxmV50
>>493
用意出来るならアサルトとディレイマイナス装備も含めてあった方がいい
司祭にしても買えるなら買っておくべきかと
ただWって使い方が凄く難しいから買う前に構成だけでも考えておくべき


497:iPhone774G 2013/08/15(木) 14:13:08 xHx9525l0
>>494
ありがとうございます!

>>496
一応強化水着はあります!
アサルト作るなら強化蜘蛛弓に挿そうと思っているのですが…

wは買えます!ですが挿すクリスタやw使う時の他の装備があまり分かってないです汗

516:iPhone774G 2013/08/15(木) 16:12:35 O8/cxmV50
>>497
アサルトは蜘蛛でもなんでもいいと思うが
他のキャラでも使い回すなら追加に挿すのがベスト

装備に関して方向が決まってないって事は現状でも満足出来てるっぽいからWは買うだけで倉庫保留でいんじゃね?
それと維持費が凄いかかるから(精錬+クリスタ+付け替え)覚悟した方がいい


520:iPhone774G 2013/08/15(木) 16:57:05 956KBZZP0
>>516
サブいますが、味栗ソロ用なので多分使いません!

自分的には現状でもいいかな?とは思いますが他の人からするとwの方がいいのかなと…


529:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:06:18 O8/cxmV50
>>520
貢献の仕方によって装備とクリスタは変わってくるからね
VIを生かすにしても杖Wにはマタクor回復アップがいいつまり現在はユニコ×2
この杖を軸に
壁やるならHPアップとヘイトを稼ぐのが基本の構成
モブやるなら反撃する構成
回復やるならディレイ削りながらマタク上げる構成

使うと不便になるのがノックバックのある装備とクリスタ
散々出てるが椅子とメザル


531:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:14:45 O8/cxmV50
>>520
少し回答がブレたけど
ビショがW…ってより誰の武器がWじゃないと連戦や雑魚狩りがまともに出来ないって状況があるとするなら寄生を抱えてる時位だからその考えは危うい
装備を突き詰めて、後一つクリスタ挿せれば超ゴールデンバランスが出来上がる!!って時じゃないとWは宝の持ち腐れになる
ソースは俺のW2本目(自慢)


530:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:12:32 4NUh/9+M0
>>529
回復用に椅子やメザルは杖に挿そうとは思っていません!

出来るならユニ二つ挿したいんですがユニ二つ買うお金はないのでユニ一つ買ってもう一つ買えるまでカエルを挿そうかと思ってたのですが…

そこまで回復量って要らないですかね?


532:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:17:21 O8/cxmV50
>>530
カエルいいと思うよ
ただヘイトマイナスが邪魔になる時があるかもしれん

回復量に関してはヒールブースト持ちのパラ壁相手なら問題ない
回復量5000確保しちゃったらどんなボスでも行けちゃう位w


513:iPhone774G 2013/08/15(木) 16:03:09 aOC2V8uKI
地雷多すぎ。
ネメシスは燃費の良さと連射力が特徴だぞ。
ノンストップでソコソコの奴を1確し続けるのが1番いい。わざわざ座って強いのを1確するより、断然前者のがいい。
寄生で地雷ウィザ育てるかksは消えろ。

連戦用の装備にはディレイ-必須。連戦した事ないから分からんのか知らんが重要だぞ。それとこちらもハイザの負担を考えて高燃費装備はだめ。
そもそも椅子とか挿してヒールあげる必要がない。
まとめると、
ネメシス装備は、Dカンストだけですでに詠唱もディレイも最速だから、火力と燃費を求めればおけ。
連戦装備は、燃費とディレイと回復量。

521:iPhone774G 2013/08/15(木) 17:00:22 nsFfZ+Lx0
見逃してるもんあったし、雑魚狩り装備を訂正しとこうか。
今はこれが一番いいんじゃないかな。
たぶん、こっちなら相手に合わせて調整するためのグリュック(ロッサム)とか必要がない。

注意点。
ブレスの回復量が多く、MP上限の多い、高レベル帯向けの装備。
絶対の使用条件D256(D256の時点でネメシスは詠唱もディレイも最速です)

レスティ(メザル)
再強化チュニック(ウォーグ)
メルキュ(イスルギ)
特殊蟻(メザル)

個人に合わせた改造。
MP上限削る、一発のMP消費増えるイスルギは地雷と思う人、及びレベル的にブレスと収支釣り合わねーよ、という人は武器、追加をグリーシアにすること。
HPペナが嫌ならグサノス(ただし、レスティにグサノス挿したらレスティのオートは消えます。

523:iPhone774G 2013/08/15(木) 17:06:55 d1ZS8N+m0
>>521
糞燃費悪そう
金かかる装備の割りにすぐMP枯れそうだね


533:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:30:10 4NUh/9+M0
>>531
w二個持ちって凄いですね!
要するに、他の装備をちゃんと揃えてからwは買った方がいいと言う事ですかね?
まだ180来てなくて180来たらネメシスビショなって雑魚狩りもしようと思うんですが、その雑魚狩り用の装備はまだ未調達なんです…。回復用はある程度揃ってて後はユニだけなんですがユニ手に入るまでは今のままがいいと言う事ですね?

>>532
ヘイトマイナスってダメなんですか!?
ヒール自体ヘイト高いからマイナスなのはいい事だと思ってました…無知すいません汗

534:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:34:53 nsFfZ+Lx0
>>533
ヘイトが低ければ敵に狙われにくくなり、高ければ敵に狙われる。
カエルが邪魔になるかも、というのは壁ビショする場合です。
壁しないなら、気にする必要がないです。


535:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:36:00 7KS1s5WXi
>>533
壁をやる時にヘイトマイナスが邪魔になる

武器を変えるとヒール量が少なくなるから武器は固定で体装備とか追加装備を変えるんだけど、ヘイトマイナスがあると壁しづらくなるってことじゃない?


537:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:39:29 O8/cxmV50
>>533
ネメビショやるなら司教はいらんかもね
うんWスロは最後でいいと思うよ

壁ビショやる時や万が一壁が事故った時、爆発的にヘイトを稼ぎたい場合に邪魔になるぐらいで他の状況ならヘイトはマイナスされてた方が断然いい


539:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:41:51 4NUh/9+M0
>>537
ある程度、ネメシス狩りでレベルを上げて連戦に行っても迷惑かからないくらいになったら連戦に行きたいと思っているのですが…その場合でも司教要らないですかね汗

司教は取っといて雑魚狩り用に他の杖用意しようと思ったのですが…


540:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:47:00 O8/cxmV50
>>539
それでもいいと思う
司教自体性能が良いし強化も来るから長く使える、ただ…

はっきり言うと勿体ないからプリンW狙った方がいいかと
ネメビショやるなら特に


541:iPhone774G 2013/08/15(木) 18:49:41 4NUh/9+M0
>>540
プリンwですか…最後まで使える杖でしたよね?凄い高そうですね汗


543:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:21:30 O8/cxmV50
>>541
取りに行っちゃえyo!
つまり今の段階で言える事は
ネメなら司教はシングルで十分だからプリンW狙った方がいいんじゃないって事ぐらい

まぁあっても困らないし好きにやってみるといいと思う


544:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:28:41 4NUh/9+M0
>>543
自泥…!!ユニより難しそうですが行ってみたいと思います!

長い間私のくだらない質問に付き合ってくれて有難う御座いました!

他の職さんに迷惑かけないように頑張っていきたいと思います!


547:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:45:15 O8/cxmV50
>>544
上からの言い方になるけど許してくれ
楽にプレイしたらいいよw
お互い頑張ろう、どっかで会ったらよろしくね。


561:iPhone774G 2013/08/16(金) 14:14:57 JHcOUZwA0
エンチャ作ろうと思うんだけど捨て振り・装備等のご教示おっすお願いします

565:iPhone774G 2013/08/16(金) 19:15:34 vMdLgt/X0
>>561
格下ボス用
ディアエスパーダ
強化闇ロブ
シエル
短縮の腕輪
マタク系、オート系のクリスタ適当に、ただしHPにマイナス補正が多いものはソロボスやる時に辛くなる。
スペブだけは絶対に準備すること、でないと最近のボスにはろくにダメージ通りません。

強ボス用
風魔手裏剣
強化プレアマ
強化シュティ
落とし子の腕輪
マタク系とHP系のクリスタをバランス良く。
武器は杖でもOK、強めのボスとやるならドレインの掛け直しが一番のネックになるため、剣より杖か投擲が良い。


566:iPhone774G 2013/08/16(金) 20:35:48 e45itCQ10
>>561
エンチャは自分で色々試す方が楽しいとおもうよ
氷爪味栗とかやったら結構楽しかった


601:iPhone774G 2013/08/17(土) 19:48:29 /AgQMTfb0
今日はじめたんですが、ステの振り方やどの職業にすればいいかわかりません。
後でステータスをふりなおしたりできるのですか?
あとおすすめの職業とかあったら教えて欲しいです

636:iPhone774G 2013/08/18(日) 21:24:58 dSUKU0Gd0
ヒール受け-地味に痛いかねーと思ってね

662:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:47:45 29Tm/qOJi
モンクなんですが、アトレ◇を手にいれました。
ステフリはACカンスト残Sです。
アトレ◇のオートスキルを消すクリスタは何がオススメですか?
場合によってはステフリしてACカンスト残Iにもしようと思います。
ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

671:iPhone774G 2013/08/20(火) 19:24:09 pvN4q84o0
180でもネメシスビショじゃないとメガロ入れてもらえませんか?

700:iPhone774G 2013/08/21(水) 12:08:57 rGUyOAIhO
185属性アロレですが、SDカンスト後は何に振るか迷ってます。装備は属性弓◇属性or強化蜘蛛弓◇ガンエイ、強化エクシ◇マゴンジャ、黄色ツイン◇ガンエイ、指貫梨です。黄色ツインはできればメルキュに変えたいですが金欠です…
①vit振ってHP少しでも上げて死ににくくして回復の手間を少なくする。
それならガンエイ外してシュリの方がいいのか…
②int上げてリチャの手間を減らしてハイザに少しでも攻撃してもらう
③cri上げてパラライシス発動率upし火力底上げ。
でもスキルデリや死ぬ度にかけ直さないといけない…

こんな感じで悩んでます。アロレしてる方や他職からみたアドバイスお願いします。

704:iPhone774G 2013/08/21(水) 14:14:10 gPLtethWi
メイジでレベル21でマナウェーブlv2なんですが木の枝を装備したらマナウェーブが使えるのに他のアークロッドやヴァジュラを装備したらマナウェーブのマナウェーブが黒くなって赤字で1みたいに表示されて使えません。
他の杖を装備してマナウェーブを使えるようになはならないのですか?

706:iPhone774G 2013/08/21(水) 14:23:37 wOwNZNp60
>>704
それは最初に枝でマナウェーブ打ってた時の設定残ってるだろう。
ショートカットもう一度登録しなおしなさい。


708:iPhone774G 2013/08/21(水) 14:58:07 ZTDk87860
>>704の場合は21レベルでマナウェーブlv2ってことはメイジ本職なんでしょ?
メイジからウォリアーにはなれないからおかしいよねぇ

最近アップデートあったけど初心者の人はあんまりカキコしないから
不具合が見つからなかったのかもしれない。
一応↓にwikiのURL貼っとくから色々確認してちょ
http://iruna-online.wikiwiki.jp/
それでも分からなかったら運営に報告やね



…と、思ってたんだけど…
>>706の考えがよくわからない自分がいる…

725:iPhone774G 2013/08/22(木) 07:26:32 JVl28NBRi
特撰リバ酒ってセットでいくら位でしょうか?

726:iPhone774G 2013/08/22(木) 07:32:10 l83ROstL0
>>725
30で見た
もっと安いかな?


727:iPhone774G 2013/08/22(木) 07:36:38 J74R6L3QI
>>725
スレチ

>>726
特殊蟻やwスロ、最新アイテムならそういう間違いは許せる。
だが、さすがに昔からある消費アイテムの値段を大幅にずらして書き込むのはいただけないな。

728:iPhone774G 2013/08/22(木) 07:43:48 l83ROstL0
>>727
マジで!?
スレチだからいくらかは聞かないけど、もっと安いのか…ごめんなさい


735:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:03:20 mxr6y+hk0
よく味栗って言いますが、爪を装備するとして
ASPDが343になるまで振ったあと、200くらいCRTに振るのと、
ASPDが343になるまで振ったあと、200くらいSTRに振るのでは、どの位ダメージ差がでるものなのでしょうか?
分かりにくい上に、実際試した人は居ないと思いますが、想像でいいので100回くらい叩いた時の期待値を教えてください。
よろしくお願いします。

736:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:30:17 8YFOXzHx0
>>735
ダメージ量は知らんが、STRに振ると攻撃が当たらずハゲます。
おとなしくCRIに振りましょう。


738:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:45:52 qjKFFVoc0
>>735

物理攻撃力の基本値
白ダメージ={ATK+武器ATK値+自Lv-敵Lv-敵DEF+(ランダム数値)}×(1+属性係数)+(物理威力)
ランダム数値=0〜(武器のATK値-1)÷5 ※小数点以下切捨て

クリティカルダメージ=白ダメージ×(1.5+CRT÷200)×(1+スキル+クリスタ+装備品補正)+(物理威力=白ダメ分共に補正乗らず)

試さなくても計算すれば出るんじゃね?


737:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:38:22 fzsEfqwz0
>>736
命中率下がるんですか…
おとなしくクリ上げときます。
ありがとうございます。


739:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:02:39 kLG6vkUV0
>>737
STRで命中率が下がるんじゃなくて
DEXが1のままだから、命中率が常に低いので
クリティカルヒットは必中なのを活かして
CRIで発生率(+威力)を上げてフォローしてるのが味栗だね

当たらなければどうという事はない


784:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:16:36 UUCaouMti
味栗で使うなら小太刀弐と和弓はどちらの方が火力でますか?
CRTほど威力が上がると見たので少し気になっているのですが…

785:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:36:26 8iWYuYrT0
>>784
小太刀は使ってないけど物理威力がプラスになるってことから多分固定ダメが上がるものと推測します、マゴみたいに(違ってたらごめそ)

ダメは味栗完なら和弓のがまだ出そうなイメージ、爪は栗でアタク伸びないからー。なにより射程が全然ちがうからおれなら和弓つかう

実際に比べてはないので参考にもならんかもしれんけど一応


801:iPhone774G 2013/08/26(月) 03:12:57 NlWdSX100
スタブのダメージについて質問です
先日メガロで御一緒したスタブ162の方のダメが裏タゲで35000くらいでした
その方の装備
海賊帽子
エクシ強化前か強化
クローク

手裏剣

私は160スタブでメガロにダメ15000くらいです

セルヴォ強化前 ◇シュリ
水着強化前◇シュリ
手裏剣+9 ◇シュリ
タツノオトシゴ梨
です

ステフリは
栗カンスト
DEX 202
INT 23

レレ162の方と何が違えばこんなにダメ差がでるのでしょうか??
詳しい方宜しければご返答よろしくお願いします。

803:iPhone774G 2013/08/26(月) 06:09:40 xiG9vYT0i
>>801さんが1stキャラでスピナもそれほど余裕がないのであれば、メガロでレベル上げは賛成できませんね。
このままメガロで180〜200レベルになっても、現在の装備では上記の装備の同レベル帯よりかなり火力不足になってしまいます。
多少遠回りでもガンエイやメタル連戦をして装備を揃えていく事が先決だと思います。

質問の意図と少しかけ離れてますが気になったのでレスしました。

810:iPhone774G 2013/08/26(月) 15:55:04 jV5lnLD0I
>>801
ステフリからしてまず、最速ではない。
次に強化エクシにするとDのステポが余る
強化エクシ前にするぐらいなら具足か強化具足にする。

同じく、スタブ持ちだけど具足の使い勝手の良さは
リチャの負担軽減となるMP-10%
投擲装備時ディレイ-0.5秒
MPの確保だと思います。

セルボ強化は優先した方が良いです。
Cに依存して火力があがります

特殊は落とし子よりアトレ
ミッションを進め竜人に変えガンエイもありです。

後は連戦しかありませんね。
欲しいクリスタの連戦をして
ゴミが溜まったら売ってコツコツ売って
とやりくりすれば時間はかかりますが
運が良ければ1週間で揃います。


814:iPhone774G 2013/08/26(月) 17:19:11 NlWdSX100
>>810
皆さんご丁寧に返答してくださりありがとうございます!!
お金ないので当分はシュリになりそうです

手裏剣+9シュリ
エクシ強化シュリ
セルヴォ強化シュリ
アトレ梨

15000は通常スタブのダメで、白ダメ32000くらいになりました!
さらには火力あげるには特殊蟻にガンエイほかの装備にスイゲツで大丈夫ですかね?

ステフリはこんな感じです>_<
http://i.imgur.com/PGBXNql.jpg


818:iPhone774G 2013/08/26(月) 18:35:37 k1goJWDH0
>>814
D205で止めて水着か具足で最速キープ
おすすめは具足だけど水着は後々も使える
武器は手裏剣捨ててクシフォスとエアスライサーとドラゴンロアー
属性武器には下位属性◇挿しとけば間違いない
スイゲツなんていらね
体は◇マゴンシャ
追加は上位属性◇か犬だ

俺的主観だどスイゲツやらガンエイやら押すひとの思考がわかんね


821:iPhone774G 2013/08/26(月) 19:08:49 Nlw0Y8+J0
>>818
逆に何故君はマゴをそんなに推すの?
マゴは忍者やグラ向けかと思ってた


あと前から思ってたんだが属性武器に属性クリスタを挿すのは経済的に楽だから?
属性◇より犬や水月のほうがいいような気もするんだけど検証したことないからわからんが実際どうなんだろ


826:iPhone774G 2013/08/26(月) 19:23:03 q17g4it8I
>>821
属性◇は、○○属性限定のダメ10%アップだからな。
必ず栗が出て、デメリット気にしないのなら犬のがいんじゃないの。
そうなると、犬と水月だが、これは何度も出ているように硬い敵にはアタク上がる水月、柔い敵にはダメが直接上がる犬を。
属性武器は弱点つけばダメ+20%だから、属性武器◇犬or水月がスタブにはいいのかな?

ここから俺の質問。
島オブジェの属性値って調べる事できますか?
買いたいオブジェがあるんですが、wikiと名前が若干違いまして...
調べた感じだと、そもそも違うオブジェってのはなさそうで、名前が変わったみたいでした。
回答のほどよろしくお願いします。


829:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:14:29 E3prZ1jm0
皆さんはどう思います?詐欺にあった方がトレチャやシャウトで叫ぶ事…
自分はβからやってますが詐欺にあわないようにやってます。詐欺をやる方も悪いですがやられる方も悪いのに叫びまくり…荒らしです…恥ずかしくないんですか?皆に知らせるんですか??普通の人なら詐欺にあいませんから!!

858:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:02:47 easci1P30
今130の聖騎士見習いなのですが160になったら極壁にしてメガロとかやろうと思ってるのですが何を準備しとけばいいですか?
今あるものは
カッツ+9
プレアマ+9
シュティ+9
勇気の腕輪
予算500万あります

860:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:06:46 rQdhuftqi
>>858
全部に20%挿せばOK
あとはディレイ短縮プロボ用にサウロ弓かな


861:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:18:51 ZVOnVlnV0
>>858
VDなら予算オーバーだが◇メタル、黄色w、月弓のいずれかを用意してディレイ-0.5以上確保
◇はHP20%でおk
それと挑発の腕輪も持っておくといいかも

VIなら月弓◇メタルとかでディレイ-1.5くらい確保できる装備を


862:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:29:27 pKcB1yPB0
>>861
細かくて申し訳ないがメタルは0.6で月弓が1だよ


864:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:47:35 3r900DKE0
パラにとっては性能の割に黄色ツインは高くないか?
手始めに安いサウロ弓を推す

869:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:30:23 igFwLMn30
>>864
黄色wはメルキュ出たからもう火力で使う人いなくなって相場も数百万になってるしコスパはいい方だと思うよ。

あとVDで特殊剣持たない理由がない。サウロ弓ちカッツじゃdefも4違ってくるしパリィの軽減率もおちる。今どきサウロ弓でガディしてる人いたら即ブラリだよ


870:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:36:01 +sZecgb20
ガディ打つ時にサウロはありえんだろう。
まさかいるの?
嘘だろう?
サウロ弓持つなら普通はこうだろう?

入室前にサウロ弓装備。
入室後プロポ連打。
十分と思ったら特殊剣に持ち替える。
ガディ連打開始。

901:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:23:17 S0EU1l4gi
アミュレットwスロが出たんですが、使い道ありますかね?

904:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:30:03 MDDkk+KMi
メガテンに飽きた味栗は何して暇潰せばいいですかね

907:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:46:35 mpXGE+WZ0
>>904
メガテンに飽きたらミナウラに行くんだ
そして……、あとはわかるな?


909:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:59:39 ttKEsWq70
モンク作ろうと思ってるクレです。装備とクリスタを教えてください!爪で味栗残りイントステにしようと思ってます

910:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:34:14 0pFULe+I0
>>909
武器はクロー改、サウロファング、小太刀弐、光爪

体は雑魚狩り用にシュヴァルツ、再強化パオ
ボスソロ用に強化サルトゥス、強化プレアマ、強化ヴァイス

追加は強化セールヴォラン、ブランシェール、狐の襟巻き、アウリスゲイル

◇はプラズ、ガンエイ、孫、ジドゥ、峰、犬、ギルゴブル


916:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:57:18 g0IzN8zh0
>>910サウロ爪良いですね。ヴァイスは光爪とのバランスが良さそうです。シュバルツはドゥンケがあるため辞めておこうと思うのですがどう思いますか?ドラゴンミュールも良いなと思ってます。


917:iPhone774G 2013/08/31(土) 02:36:59 DQI43j310
>>916
ラッシュ中はディレイ増えるからエクシ強化して持っておいた方がイイ
魔法耐性のマイナス緩和できるしな


918:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:03:02 V+AQ24lH0
クレ91です。
女神やってると意外にれべらげが捗るので
はやめに100になった時を見積もって
ホーリーライトの材料を集めています。
大きな耳×10と透明なプルプル×3は集まりましたが
あと丈夫な骨×50とトルマリン×1のために骨わんわん狩るのがクソだるいです。

手としては4つあるんですけど
①丈夫な骨は忘れられた洞窟のスケルトンからもとれるのでそこで丈夫な骨×50集めて、トルマリンはトレする。
②いくらかでシャウトして火力ある人に助っ人を願う。
③100になると意外に火力出てるから100になったらワンワン独りで狩る。
④ギルメンに色々お願いする。
ウチのギルドの人はレベル超越してる人が多いので
とてもじゃないけど手伝ってくれるかちょっと分かりません。
なので①②③のどれかから選びたいんですけど
クレビショ先輩方はどれだったかご意見聞きたいです。

921:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:36:41 GYCMlPypI
>>918
うざってえなあ、1人で狩ってろカス


925:iPhone774G 2013/08/31(土) 13:48:06 HHAfYYIY0
>>918
先ずは全て自力でやってみることを進める
ボス狩りは雑魚狩りの延長だからそこで自分の長と短が見えてくる
躓く事があれば原因を把握して対策出来ないとめでたく地雷の仲間入り


922:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:42:24 V+AQ24lH0
>>921
申し訳ありません。
質問スレで質問するなんて言語道断ですよね
以後気をつけます。


923:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:57:30 96sQDEzxi
>>922
質問スレで質問するのは当然だろ?
ただ質問に値しない、どうでもいい相談みたいなのはそれこそギルメンにすればいい
きっと丁寧に答えてくれるさ


927:iPhone774G 2013/08/31(土) 14:45:56 XqpcoCfe0
>>918です
満場一致で③だったので
素直に女神回そうと思います
アドバイスありがとうございます

>>923
完全に盲点でした。
自分はまだ日が浅いので親睦を深めつつ相談していこうと思います
スレ汚し失礼しました。

929:iPhone774G 2013/08/31(土) 14:49:31 IR9YRpN+i
>>927
休みで暇だし良かったら手伝うよw


928:iPhone774G 2013/08/31(土) 14:47:14 iKrVnUpj0
>>918ちゃん

931:iPhone774G 2013/08/31(土) 14:56:00 XqpcoCfe0
>>929
お誘いは嬉しいですけど
>>925さんの助言に沿って
先ずは自力で取り組んでみます。
お気持ちだけでもありがとうございます。

932:iPhone774G 2013/08/31(土) 14:59:54 IR9YRpN+i
>>931
えらいなw頑張ってくれ
カルカース108Lvのが体感トルマリン落とすからそっち狙うといいよ


933:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:23:45 XqpcoCfe0
>>932
なるほど、
自分の敗因はサテリカ入口付近のlv111を狩ってたからですね。
これは重要な事を聞きました…
早速取り入れてみようと思います。


935:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:58:55 sBE9D/QJ0
レレレ170ハイザですけど、ハマー乱獲とメガロ寄生のどちらがレベ上げ速いでしょうか? 無課金と課金では変わって来ますか?

937:iPhone774G 2013/08/31(土) 18:00:48 GYCMlPypI
>>935
課金と無課金の違いって...
お前はアイテムの効果が読めないの?
課金と無課金で変わるとするならクエくらいだろ。


958:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:50:39 WyiqD4J30
死ぬとタゲが飛ぶから壁じゃない
固定出来て仲間を殺さないのが極壁
火力がヘイト調整とかヘイトがカンストとか言い出すのはルグラン
結論を言うと固定出来るなら何付けてもいい

979:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:14:24 snCR2cohI
ACカンスト後Sのモンクなのですが、
属性武器◇属性
体◇マゴンジャ
追加◇ギルゴブ
特殊◇ガンエイ

光爪◇プラズーダ
体◇マゴンジャ
追加◇属性
特殊◇ガンエイ
だとどちらが属性相手に与えるダメージが大きいのでしょうか?
ご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。

tag : 連戦 強化 時間 大丈夫 一番

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
