--------(--)


2013-09-02(Mon)

【iPhone】イルーナ戦記相場スレ3【ゲーム】

1:iPhone774G 2013/06/04(火) 22:32:33 C2xHli/a0
※iPhone版イルーナ戦記におけるトレード相場に関する質問・相談・情報を書き込むスレです

まずイルーナにおいて相場に金額(スピナ)の正解はありません
あくまで多勢の認識による妥当とされる価格が相場です


同じアイテムでも、人によっては100万〜200万の価値が変わったり
物によっては1000万〜2000万価値が変わります
売り手と買い手がよしとする値段がアイテムトレードによる正解です
等スレに書かれた価格が決して正しいわけではない事を踏まえて利用してください

このスレで見た価格と違った金額でトレードを行なった場合
このスレを理由に買い戻し、返品の要求などは論外です
あくまで参考程度にスレを利用して下さい

※注意
・金額の質問に答える時は「だいたい○○」、「○○ぐらい」を多用する事を推奨します
・明らかに相場が決まってる物以外は、金額について決めつけた書き方ではなく
 「○○で売られてるのを見た」というようなレスが好ましいと思います
・当スレで相場の操作やそれに関する行為は禁止です(というより無意味です)
・リアルマネートレードに関する話題も禁止です
・このアイテムは買い手はいるか?需要はあるか?等のトレードに関する話題全般OKです

以上を踏まえてスレを利用してください

前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1361165175/

2:iPhone774G 2013/06/04(火) 22:58:02 It7M6cBd0
>>1


3:iPhone774G 2013/06/05(水) 07:17:05 6V2IfdG90
>>1
おっつん

18:iPhone774G 2013/06/08(土) 13:24:54 lWJfKOCI0
ついでに同じくトレでの愚痴です。
シャープ3実装前、相場8〜10の頃のお話しです。
相手「シャープ2買いパテよろ」
→パテ出す
俺「よろ。単価8でどう?」
相手「手持ち七万しかないからそれでよろ」
俺「ごめんなさい」
→解散、ブラリ
ちなみに相手のレベル120程度。こんな嘘バレバレの値切り方とかされたら売る気もなくなりませんか?

19:iPhone774G 2013/06/08(土) 13:41:42 UThb3+GY0
>>18
一万くらいまけてやれよ…


21:iPhone774G 2013/06/08(土) 13:55:57 lWJfKOCI0
>>19
値段まけるのは構わないのですが、シャープみたいなロココでぼけっとトレチャ眺めてるだけで相場わかるものを相場未満の手持ちしか持たず値段不提示で買いトレチャ出してるのが気に食わなかったのですよ
はじめから七万買いって叫んでたら売ってたかもしれません。


34:iPhone774G 2013/06/08(土) 19:42:01 lWJfKOCI0
結構同じような体験してる人多いのですね。普通に値段交渉してくれるなら時間あればのるのに、所持金◯◯しかないって嘘ついたり、店売り額程度で買おうとするとか個人的にダメなのですよ。
そんなやつらに破格で売ったりクレクレにあげたりするくらいならバイルーンで新人さんに配布でもしますよ

37:iPhone774G 2013/06/09(日) 16:21:23 m3FzGN4J0
>>34
同意。
本職くらいのレベルで値切ってくるようなやつはブラリ
中でも態度の悪いやつは特別にSS晒してやるかw


38:iPhone774G 2013/06/09(日) 17:59:24 CY/yUxKQ0
>>37
なにと戦ってんだよ


56:iPhone774G 2013/06/11(火) 22:38:53 lDDFgjgO0
ソルシ、司祭帽、白リボン、白マフ、キツネ
それぞれ蟻の値段教えてくだしあ。
あとどれが一番メガテン向きか出来れば教えて。

59:iPhone774G 2013/06/12(水) 01:55:51 fXv+zRbfi
どれも20〜30万あれば買えると思う
白リボンは売り見かけないからわかんね

77:iPhone774G 2013/06/14(金) 14:20:43 XGQ9CWTc0
精霊の癒し梨4万で売りに出したら
Lv.100越えた「狙撃手」から即取引あったんだけど
もしかして安値で売りすぎた?
あと2個あるからミスしたくない

79:iPhone774G 2013/06/14(金) 14:33:27 8TYp2nv40
>>77
精霊梨なら3〜5万くらいで売ってた気がする。
低めのレベルのザコ泥だし入手もさほどキツくない。

ポイズンナイフは売ろうとしても値段つかなくて店売りのレベル。
以前は蟻でも2万くらいで見たが……。


80:iPhone774G 2013/06/14(金) 17:19:46 1luuEdCw0
>>77
サブでクレ育ててたか
フレにあげる用とかだったんだろうね
値段としては>>79のとおり妥当

ポイズンは配布用
初級者とかにならうっかり1〜2万で売れるかも

101:iPhone774G 2013/06/16(日) 11:03:49 El9wL/2Q0
砂金ってセット売り見たことある?
1セット15万くらいなら買おうと思うんだがw

104:iPhone774G 2013/06/16(日) 19:38:12 6rnpsWUwI
蜘蛛弓蟻の相場を教えてください。

107:iPhone774G 2013/06/16(日) 22:37:19 1A8p7EJ10
>>104
600万


108:iPhone774G 2013/06/16(日) 22:52:33 6rnpsWUwI
>>107
ありがとうございます。とても助かりました。


109:iPhone774G 2013/06/16(日) 23:22:38 8/apqrL30
>>108
多分>>107はアンカミスでピルツの相場かと

125:iPhone774G 2013/06/19(水) 15:50:52 y2gpTLQW0
え?はじいるみたらスロ有りになってますがiPhone版ではないのですか?

128:iPhone774G 2013/06/20(木) 05:59:15 TJMC78eP0
強化プレアマ蟻d19+9てどれくらいで売れますか?

129:iPhone774G 2013/06/20(木) 07:32:12 Tqz+Roski
>>128
2000〜で売れたら万歳
1500〜1600なら充分
〜1300は転売の危険
ぐらいかな
まぁ1800くらいから叫んでみたら?


131:iPhone774G 2013/06/20(木) 10:57:36 4vo/aCJU0
マジックアンプ蟻出た、これは指貫蟻と同じ相場と考えていいのか?サブに魔職いねーから売ろうと思ってさ

137:iPhone774G 2013/06/20(木) 16:49:40 NOFJedgii
シャープネス3は今いくらですか?

142:iPhone774G 2013/06/20(木) 19:27:12 q/qu3t+C0
>>137
50で見た


149:iPhone774G 2013/06/22(土) 21:01:39 cXRrQpQb0
サブの低レレでトレしてるとすぐ足元みた魔職が釣れるのはなぜ?w
メインのキャラだと殆どそんなのなかったのに、特にハイザの150付近のやつに多いね

171:iPhone774G 2013/06/26(水) 05:39:59 bL+liEwP0
強化ラヴァメとか倉庫の肥やしになってんだけど売れるのか?
なんかもはやネタでしかないように思えるのだが…ラヴァガの強化きたら使えるのかな?かなり先だから引退してそうだけど

174:iPhone774G 2013/06/27(木) 11:27:55 Ghk+bsrLi
>>171
ラヴァメ売るとしたらいくら?


201:iPhone774G 2013/06/29(土) 23:33:51 q+2BoxVA0
ソルヴロッド蟻は今おいくらぐらいでしょうか?

202:iPhone774G 2013/06/30(日) 03:31:34 gRZ3Z4kJ0
>>201
155蟻で150〜
160蟻で1000〜
+9だと上に最低ステで+300〜高ステなら+500〜
くらいじゃないかな


203:iPhone774G 2013/06/30(日) 09:11:34 icrGcnOq0
>>202
そんな高いの?160と155でもステに大差はないというのに…


210:iPhone774G 2013/06/30(日) 15:41:50 nVvetSyoP
>>202
159以下が100〜200
160、161で300〜
162〜は人による

+9にだと値段あがるけど、159以下だと、300万上限
なぜか160越えると1000万とか強気になる人が多い


160以上の+9と155+9と大差ないので低ステ+9がおすすめ


211:iPhone774G 2013/06/30(日) 18:13:51 gRZ3Z4kJ0
>>210
さすがにその額はないわ


212:iPhone774G 2013/06/30(日) 19:28:44 OOoBUYrF0
>>211
それは安いって意味で?


213:iPhone774G 2013/06/30(日) 20:15:34 gRZ3Z4kJ0
>>212
そう。もっとする
160蟻300万とか1ヶ月叫んでも買えないぞ


204:iPhone774G 2013/06/30(日) 09:20:37 ckL6VzBv0
>>203
+9にすると結構差が出るらしいな


205:iPhone774G 2013/06/30(日) 10:46:20 rfDtMuIY0
俺ネカマだけど値引きが捗る
故に俺は女だろうが容赦しない

225:iPhone774G 2013/07/01(月) 12:28:49 c/ARMWjmi
司教◇椅子と不死鳥◇ユニてどっちが回復上がりますかね?他装備はどっちも同じで。金少ないから両方試せなんだ

232:iPhone774G 2013/07/01(月) 20:51:59 8zuN9pCB0
透明なプルプルって1セットいくらで買える?

233:iPhone774G 2013/07/01(月) 20:59:23 f2nnqEjv0
>>232
取引が全然ない。探す時間を使って取りに行くのがいいと思うよ。


234:iPhone774G 2013/07/01(月) 21:03:41 8zuN9pCB0
>>233
そっかー……、またゼプラス殴る作業に戻るわ
しかしあれ便利なのにみんな使わないのか?


235:iPhone774G 2013/07/01(月) 21:11:54 vslaA3oz0
>>234
ぷるぷるはサテリカの隣の湖のクラゲもオススメ。アクセス楽だしね。

使ってる人もいるだろうけど、如何せん効果時間の短さがなぁー…
「集める時間あったら詠唱あってもいいから雑魚狩りするわ!!」って人が大半何じゃないかな?


251:iPhone774G 2013/07/03(水) 17:54:06 Nnhz/M870
エクシ蟻最低値でも700万ってまじ?

263:iPhone774G 2013/07/04(木) 13:10:20 jke/hzq30
インテルは取るのが大変なだけで、それがあれば爆発的に強くなる!
とかじゃないからなあ。

267:iPhone774G 2013/07/04(木) 20:14:58 fOiOHhB7P
>>263
ステ解放きたらインテル忍者はすごい事なるよ


268:iPhone774G 2013/07/04(木) 20:20:35 YPeMZVGZ0
>>267
ステ解放ってめっさ先じゃね?


269:iPhone774G 2013/07/04(木) 20:31:20 wmBm3O9f0
>>267
ちょっと詳しく教えてください


270:iPhone774G 2013/07/04(木) 21:34:45 XQylra6g0
>>267
わりと興味ある


272:iPhone774G 2013/07/04(木) 22:47:37 mJ+/sd2k0
>>267
すごい事になるのかそりゃ凄いな


274:iPhone774G 2013/07/05(金) 21:18:20 xZCGe6sq0
>>267

でもスタンで死ぬけどね


291:iPhone774G 2013/07/10(水) 21:51:34 ljiuV9oa0
穴あけって相場いくらぐらい?

292:iPhone774G 2013/07/11(木) 00:17:42 z4iv3rt+0
>>291
300か400くらいじゃね?


293:iPhone774G 2013/07/11(木) 01:37:35 dpegclHn0
>>291
一番高い装備の梨と蟻の差額考えりゃ答えがわかるんじゃないかな。


294:iPhone774G 2013/07/11(木) 13:41:13 jov4WBZ10
>>291
以前、体装備穴あけ1000万と言ってる人なら居たけど。
更に双方に持ち逃げされるリスクは少なからずあるので人選は慎重にね。
高ステ梨を穴あけ依頼して持ち逃げされた時には、もう一度同じステの装備を泥するか、穴あけ転売された物を買い戻すかまで一応考えた方が良いよ。


351:iPhone774G 2013/07/14(日) 19:52:28 xUvMkiApI
闇の思念体っていくらぐらいですか?

352:iPhone774G 2013/07/14(日) 19:53:50 Stj2cm170
>>351
40前後じゃね?30なら即決


353:iPhone774G 2013/07/14(日) 19:54:36 Stj2cm170
>>352
あ、ごめうそ勘違いしました許して下さいお願いします何でもしますから


358:iPhone774G 2013/07/14(日) 20:51:46 BaqNIhK/0
ドヤ顔で何時間も◇ノイド550万売りのやつって、いつかは売れると信じてるんだよなきっと

371:iPhone774G 2013/07/15(月) 11:11:08 2CzwbBly0
◇ピトンっていまいくら位で買えます?

374:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:04:19 GuhSHRJS0
エクシが足元見過ぎな値段で売っててつい勢い余ってアルトシーア買ったけど1100なら妥当だよな?きっとそうだよな?

375:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:06:41 8Zq3nanG0
>>374
エクシが足元みてると感じるならその装備も足元見られてるよ


382:iPhone774G 2013/07/18(木) 00:42:55 DiBQMqc+i
さっき強化エクシなどを10万で売ってる人をみたのですが、あれは何なんでしょう?
なんか安くなるような事があったのですか?

389:iPhone774G 2013/07/18(木) 12:34:32 YQvfEgcy0
フルクローヌかつ瓶で200も回せば、風弓くらい出るだろう。
その辺りの装備って自泥のが早いと思う。
探してる時間で出るんじゃないか?

390:iPhone774G 2013/07/18(木) 13:24:14 Gzy/Mc8N0
>>389
宝珠やらなんやらもいるし、強化2回せんなんからなー
買えるなら買うわーぐらい、直ぐにはいらんしねー


395:iPhone774G 2013/07/18(木) 19:06:59 Gzy/Mc8N0
だよねー、しょうがないフリューゲル辺り買って強化するかー
風弓シュツルム◇シュツルムなら700くらいならだせるんやけどなー

419:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:59:30 FJ3xKvJP0
ムーンライト強いよ
ムーンライト◇ロッサム
強化エクシ◇ロッサム
グリュック◇ロッサム
でアロレうち放題雑魚狩りに便利

431:iPhone774G 2013/07/21(日) 21:59:57 DBQZ0sIbi
連戦したらいくらでも出るだろw
ジルコニウムなんか10万でもうれんw

438:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:09:19 mxQ+lHruP
100万付近でふな

444:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:58:48 PH4+S9U+I
手裏剣の163〜165の相場教えてください

448:iPhone774G 2013/07/24(水) 12:40:47 Uo9rExrdi
>>444
ごめん165蟻なら100乗るかも

連レスすまそ


451:iPhone774G 2013/07/24(水) 13:58:56 SZr39JXLI
マジックアンプ蟻は、いくらくらいですか?

459:iPhone774G 2013/07/25(木) 12:17:59 2jA5wT3EI
未強化プレアマd19蟻ってどれくらいの
値段?

460:iPhone774G 2013/07/25(木) 12:23:39 F7oXbK23i
>>459
〜2000万くらいかねぇ
1ヶ月ほど前だが+9で2500万で売れた


472:iPhone774G 2013/07/25(木) 19:59:15 5T+ZgSCf0
強化プレアマd19+9蟻2000万で買えたぞ。安いときは1600万もいた、これは安すぎな気もするけど。

478:iPhone774G 2013/07/26(金) 07:55:53 gf5JgMAX0
ザントは強化で気絶時間マイナスがつく
プレアマか獅子盾に付ければいいかと

481:iPhone774G 2013/07/26(金) 08:21:05 05fUq7Td0
>>478
獅子の楯調べたけど
いいね!

ありがとう

ちなみに獅子の楯って相場いくらぐらいだろうか?


483:iPhone774G 2013/07/26(金) 12:46:16 gf5JgMAX0
>>481
返信遅れてすまん
売りがあんまりないから、ステにこだわらないなら取りにいった方が早いよ
まあ連戦募集もほとんどないけどね…


486:iPhone774G 2013/07/27(土) 05:16:24 m5NsxaXW0
シンドバット蟻って幾らぐらいするのかな…?

487:iPhone774G 2013/07/27(土) 07:24:48 hVL6BV6p0
>>486
強化前なら1000しないとおもうよー、おれは900くらいで売った。なかなか売れんかったけど

強化後なら1500らへんではないかね


488:iPhone774G 2013/07/27(土) 13:17:09 m5NsxaXW0
>>487
有り難う
参考にします


492:iPhone774G 2013/07/27(土) 18:23:47 kGKxYn9t0
>>487
買おうか回収しようか思ってたのになんでそんな高いんよ…
クエストで手に入れるアレだよね?
色々不安になってきた


495:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:19:01 aaYslnCL0
職業はハイザですが、1000万をソロで貯めようとしたら最速は何でしょうか?
基本ソロなのでボス連戦とかは無しで。

497:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:26:37 f9XGu7H4i
>>495
カファールならソロハイザで普通に回せるるからなかなかいいよ
だいたい一周あたりドレインしてからのクエイク4発で終わる
あとはマタク2700以上あればハマー寄生屋とかすれば1000万くらい一日でいくんじゃない?


522:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:57:58 jnkxZGKa0
彫金始めようと思うんですが、生産特殊蟻っていくらくらいで売れるのもなんですか?

523:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:10:14 eUiiyPfz0
>>522
5〜600でないかね


525:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:12:38 e25y2YrY0
>>522
元取れるまで最低3000は使うからそのつもりで


556:iPhone774G 2013/08/05(月) 18:52:20 VEtL96o20
4.下痢しながらイスルギ連戦してたら光りました

603:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:30:02 K8XiU89n0
癒しd2梨も配布レベルかな?

604:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:52:33 5tDUHLp70
>>603
価値があるっちゃあるけど買うかって聞かれてもうーん…レベル


619:iPhone774G 2013/08/09(金) 13:36:15 PvcPFUtB0
ドラゴンホーン蟻の相場はいくらぐらいですか?

620:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:14:51 A8KFNZ9v0
>>619
あまりのレア度と強さのため1億はくだらんな


623:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:34:49 EFT/ie0J0
>>619
てかどうやって使うんだそれ。
ステ的にクリスタや他の装備で補うのは必須だよな


630:iPhone774G 2013/08/10(土) 11:52:22 6V2arzIE0
>>623
いや100万ぐらいなら試しに買ってみようとおもっただけです


624:iPhone774G 2013/08/09(金) 21:27:30 dZh/80PI0
◇ヴェーエンテスは相場いくらぐらいでしょうか?そもそも需要あるのかな…

633:iPhone774G 2013/08/11(日) 02:12:47 RSXrM7YK0
貝ネク蟻はいま相場どのくらいでしょうか?生産できるから下がりましたか?ご存知だったらお願いします。

635: 2013/08/11(日) 03:19:12 mWunpMR50
>>633
500くらい


636:iPhone774G 2013/08/11(日) 04:35:18 YcECREIFP
>>633
3500万


637:iPhone774G 2013/08/11(日) 13:13:58 RSXrM7YK0
>>635
>>636
ありがとう!

657:iPhone774G 2013/08/13(火) 06:04:52 IdsndKm9I
長文失礼します。

ギルチャでこんな感じでした
マスター「今日、3億円業者から買ったぜww」
「何それ」みたいな感じのメンバーの反応
マスター「業者と取り引きした方が強くなれるからみんなやれww」
マスター「とりあえず、今日は高ステソルブ改と強化エクシ
狐の襟巻き+9ユニ×2とグレと特殊蟻とメザル買ったwwww」
マスター「俺がギルドで一番強いぜwwwあーあハイザやれ良かったww」

マスターのレベルは104のクレリック...
まるで今は人が変わったみたいに
メガテンを一緒にやる時も
「うわー、こいつの装備可哀想www雑魚乙www」
とか個人チャットで言ってます。
そして、130レベの人と組んだ時も
「回復量高いね!なにつけてる?」って聞かれても
しかとして個人チャットが来て
「レベルが高いだけの雑魚が話かけてくんなよなwww」
と言うので段々と気分が悪くなりサブマスターですが他に行こうと
考えてます。
でも抜けたら「雑魚が抜けただけ」って言われるのがムカつくので
通報しました。m(_ _)m

659:iPhone774G 2013/08/13(火) 06:53:33 Q45z8m630
>>657
釣りかもしれないけど、RMTはするのも他人に勧めるのも規約違反の恐れありだからRMTの発言してるスクショか日時を運営に通報しとけば?
それとこれは晒しスレの話題ではないのか?


703:iPhone774G 2013/08/18(日) 16:44:28 tJr4nb5RP
追加装備の穴あけって、いくらぐらい?

724:iPhone774G 2013/08/20(火) 10:30:44 /r6JcwSJI
クロー強化なかなかきついから強化セットで200くらいで叫ぶ人いるだろうなー

735:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:08:49 u/WHtGm00
◇ピトン今だといくらで買えますか?

736:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:54:25 Nd/f8dXX0
カッツのwスロは、いくら位で買えますか?

737:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:10:13 fIXaR3CH0
武器穴あけいくらくらいですか?

740:iPhone774G 2013/08/24(土) 01:12:56 0lQPgdgI0
>>736
◯億
>>737
蟻の値段ひく梨の値段

741:iPhone774G 2013/08/24(土) 02:11:34 l0jeDdml0
>>740
そんなことゆったらカッツ穴あけ50万くらいになるぞww


743:iPhone774G 2013/08/24(土) 02:21:32 oh1+oomQI
>>741
アホ?穴空けなんて良モノにしかせえへんやろ。


747:iPhone774G 2013/08/24(土) 07:58:28 c/ebuTXH0
>>743
>>740の蟻−梨の理屈だとこうなるってゆってんだよバカかおまえwwわろた
カッツなんて例えばの話だよks
しゃしゃらずに大人しくROMりましょうねーwww

748:iPhone774G 2013/08/24(土) 09:18:29 j0HDEsRrI
>>747
頭湧いてんの?w
恥ずかしいレスしてさらに恥ずかしいレスして笑笑
そしたらお前カッツ166梨穴あけに1000マンもかける??
ねえねえ


751:iPhone774G 2013/08/24(土) 10:14:53 c/ebuTXH0
>>748
君小学生かなにか?日本語わからんみたいやし絡まないでね^_^;
あと安価もキモいからむけないでね^ ^


762:iPhone774G 2013/08/24(土) 18:37:57 //ug9Ulh0
初めてwスロ出ましたが、木の枝。。。
ちなみにこれっていくらで売れますか?

それとハイザやってますが
ソルヴ蟻 200万 闇ロブ蟻 200万 でかえますか?
あとショウジョウって値段上がってるみたいですが200でかえますか?

763:iPhone774G 2013/08/24(土) 18:45:39 yft6wLu80
>>762
ソルヴと闇ローブは最低ステなら運が良ければ買えるのでは、ショウジョウは300でもなかなか買えないと思うので連戦募集した方が早いかもね


764:iPhone774G 2013/08/24(土) 18:47:39 HaLSXoc50
>>762
ソルヴ蟻は156.157辺りをよく180万付近で見るので買えると思いますよ!


765:iPhone774G 2013/08/24(土) 19:10:27 ikpKnukv0
ソルヴは最低値とか買い手がつかないから150万だろな
闇ロブは200でもかえるけど250は予算ほしいかな
少女はなんか頭おかしいことになってるのでレベル上げるついでに連戦で拾いましょう
木の枝wスロは500万くらいじゃない?

768:iPhone774G 2013/08/25(日) 02:09:12 aPv5Y3x80
>>765
少女は連戦が良いよね。
最近の値段は、本来の値段だと思うよ。
もともと、市場に流れすぎて安すぎただけ


771:762 2013/08/25(日) 10:46:11 htbhOnC/0
>>763
>>764
どうもありがとうございます。
装備については慢性的な金欠なんで低ステを購入しようと思います。

>>765
ありがとうございました。
しかし木の枝でもWスロ500もするんですか。すご。
>>768
やはりショウジョウは連戦ですか・・・。
ずっとソロでやってたんでコミュ障なんですけども。
そもそもハイザの立ち回りがわからない……。

みなさんのおかげで必要な資金が見えてきました。
ありがとうございました。

773:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:05:57 Nt5kJhIr0
>>771
ここ相場スレだから連戦の立ち回りは説明できないけど、質問スレで質問してくれれば答えられる。


777:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:58:19 7MQlR0cWi
最近ショウジョウの売りを中々見ないけど、今いくら出せば買えるんでしょ?

778:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:01:45 3AWko8H10
>>777
200万とかで見かけるな


780:iPhone774G 2013/08/26(月) 08:43:33 3Y1ifPB40
>>778
無理だべ
300は必要


782:iPhone774G 2013/08/26(月) 16:54:08 5DajJJul0
>>780
300万は高くね?
200万で売ってくれたぞ?
ピンキリだとは思うけどな


783:iPhone774G 2013/08/26(月) 17:07:28 atgqD+mE0
>>782
最近ロココで売りみないから相場が上がったのではないだろうか?


785:iPhone774G 2013/08/26(月) 19:11:50 q17g4it8I
とりあえずあれだ、ケーキや採掘やってた奴らくたばれ。
奴らが得して、良識のあるプレイヤーが損をするなんてふざけてやがる。
俺は調整前、毎日くずどもにマドネスルドロスなすりつけてた。
死ねとか言われまくったけど調整来た時の達成感はひとしおですた!

792:iPhone774G 2013/08/26(月) 21:13:18 5DajJJul0
詭弁じゃないね。
ゲームのシステムに則って稼いでる訳さ。
ならケーキもいいってなるけどケーキは実際プレイヤーに迷惑かかってるから問題なんだよ
採掘はモンスターを独占しなくて出来るのにアホな正義感でやらなかった奴が馬鹿。
そもそも採掘して出たアイテムを売って稼ぐ。これのどこに悪がある?

796:iPhone774G 2013/08/26(月) 21:35:08 k1goJWDH0
ついでに語っとくけど俺はケーキも採掘もやった側
合計で8億近く稼がさてもらったwwww

そこでだ>>792
お前は何を恐れて採掘養護してんの
ペナルティ?ハブ?晒?
ビクビクすんなら最初からやるなよ
小者が馬鹿丸出しであれはオッケーこれはダメ、じゃねーよ馬鹿じゃねーの


802:iPhone774G 2013/08/26(月) 21:46:09 5DajJJul0
>>796
残念ながらどっちもしてない。
2億ちょっとしか持ってない貧乏人です。
1億ほどちょーだい。

庇護つーか、>>735が採掘で稼いだ奴はどうのって言ってるから同類視するなって話。
別に善悪がはっきりしてないもん叩いて相場がうんぬんって言ってるけど、それは自分が貧乏で買えないから、こじつけてるだけだろ。

804:iPhone774G 2013/08/26(月) 21:48:59 RA7S0AXh0
>>802
735 名前:iPhone774G[sage] 投稿日:2013/08/23(金) 12:08:49.25 ID:u/WHtGm00
◇ピトン今だといくらで買えますか?

安価先見て盛大に吹いた後和んだ


814:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:23:52 AQIbqKfPO
俺はケーキも採掘も知らなかった情弱なんだが教えてくれ
この2つは時間あたりどれくらい稼げたの?

874:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:10:19 6DZg/XFl0
な?馬鹿だろ
言い返さなきゃ気がすまない
隔離でやれって言ってんのに
俺もお前もただの嵐ね
わかる?ケーキと採掘も迷惑なの
ここでの俺とお前みたいにね
ハットマンだとかごちゃごちゃうだうだwwww

875:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:21:38 MwN11S9h0
>>874
出たwバカwww
なら書き込むなよw隔離いけって言ったら正論だと思ってる?w
そもそも「隔離いけ」と言いたいなら他の事書いちゃ正当性がなくなっちゃうよ?
で、採掘が何が迷惑なの?


878:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:07:40 JcW+1wPg0
>>874>>875
お願いしますから他所でやって下さい。
そういうのは本スレか隔離でお願いしますm(__)m



貴様ら禿げろ

917:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:43:15 bC2/lcHq0
生産でノワール梨d14が出来ちゃったのですがこれっていくらくらいで売れますか?
あとノワール蟻も強化したらd13までいってしまいました。
怖くてこれ以上強化できないのですがこれもどんな感じでしょうか?

918:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:20:31 3/IHGUJu0
>>917
店売り


919:iPhone774G 2013/08/29(木) 03:02:11 bC2/lcHq0
>>918
ありがとうございます
梨の方はまあ納得できなくもないですが蟻の方もまとめて店売りって言っちゃうあたり碌なやつじゃないなと思いました


920:iPhone774G 2013/08/29(木) 04:39:33 Q1bHg7vN0
>>919
ノワールなんてゴミだろ


921:iPhone774G 2013/08/29(木) 07:04:46 TSM6K9sv0
>>919
生産で装備作れるくらいのやつなら〜30万くらいならゴミでしょ

ノワールなんてステで値段かわらんから


924:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:36:04 3/IHGUJu0
>>919
ノワールくらいだともう蟻でも梨でも売ってる間に雑魚なり本気なり刈ってた方が儲かるからね
あと体装備、追加装備のdefを求めるのは壁だけだから高ステでも壁が使わない装備は安くなりがち


926:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:45:28 ebdTVBKz0
>>919
碌な奴じゃないと言う前に冷静になった方が良い。
ノワールは後々強化はあるけど、欲しい人は既に自泥か自ら生産して持ってる筈だよ。
そうで無くとも今なら、ひょうたんやエルフランメの方が使える気がする。


964:iPhone774G 2013/09/01(日) 09:58:13 xiqF5r/50
花の蜜1セット20万でいいよね?

972:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:43:48 wJdkA8YM0
◇アヌビ最近売り見ないけどいくら位で買える?

976:iPhone774G 2013/09/01(日) 19:11:51 N4uunHf30
>>972
アヌビは特殊☆魔道求めてソロで連戦する人が結構いるからねー
今は600前後まで落ちてるね


980:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:51:05 MKa+z+8/0
火炎の結晶と大地の結晶ってどくらいで買えるでしょうか…

981:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:51:56 MKa+z+8/0
>>980
どくらい…
どのくらい、です、すみません…


983:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:58:41 Lm4oK4RB0
>>980
俺だったら5万でもいいや
どうせ店売りするし3万でも売っていいかなと思うレベル
これから連戦少なくなったら変わるかもだけど


982:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:56:05 O8aIEno70
>>981
10万で買います!とか叫んだら買えるよ
多分


984:iPhone774G 2013/09/01(日) 22:05:34 MKa+z+8/0
>>982
>>983
有難うございます!
結構安くて良かった…

tag : 強化 時間 価格 連戦 シャープ 最低 解散

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
