--------(--)


2013-09-02(Mon)

【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1500

1:闇黒獅子ダークホース 2013/09/01(日) 20:02:28 CCBzCTuH0
※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378021387/

13:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:38:09 ORw5eCVui
>>11
付け加えると回復泥、数字は出ないがお邪魔泥もコンボ数に数えられている
麒麟、ホルスと違うトコ

あ〜クシナダヒメ欲しいな!


32:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:12:15 KFApIoLu0
>>11
有りだと思う
運要素抜きで安定して8コンボ以上は難易度高いから降臨ではちょっと不安
ホルスや四神を持ってて使い慣れてるならあまり必要性は感じない


34:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:13:27 /oZnQT0gI
>>11
クシナダ持ってないしいらないが有りは有り
降臨系は麒麟でいいしそれはサタンで間に合う


37:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:15:11 WmXBJSY50
>>34
サタンでまにあう?


35:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:13:59 WSKYdI+/0
海山面白いな
http://www.youtube.com/watch?v=iJteQLBxsXs

45:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:19:52 8jC9T9dKP
>>35
威圧じゃなくて十分だな
やっぱりエキドナに倍率かからないのが痛いわ


57:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:26:32 WSKYdI+/0
>>45
エキドナに倍率掛かるんだが


43:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:18:42 gWaxhTiQ0
ドロ率アップまで待てよ早漏

55:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:25:22 QKDvw5Xt0
オオクニって実際どうよ?狙って6コンボって案外難しくね?
5コンボと6コンボの壁は大きいわ

139:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:50:45 A0ZdWrQg0
>>55
4コンボ バステトレベル
ノータイムでも余裕なレベル。成功は容易い。
        ____
       /     \             
      /   ─   ─ \
    /    (●)  (●) \        
     |      (__人__)   |
      \       `‾´  ,/

6コンボ オオクニヌシレベル
若干の思考時間が発生する。厳しい盤面もあるだろうが、実力があれば使いこなせるレベル。
ラーよりは楽だろう。
         ___
       /     \
      /   \ , , /\  
    /    (●)  (●) \ 
     |   u.   (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/

8コンボ 狩人レベル
非常に長い思考時間が発生する。盤面の欠損も多く、安定した運用はまず不可能と見ていい。
この辺りから明らかに人間の限界が見え始める。
        ___
       /      \
     /   _ノ  ヽ、_\
    /  o゜((●)) ((●))゜\  
    |      (__人__)'   |
    \      `⌒´    /

10コンボ アヌビスレベル
盤面上の限界値。安定等とは程遠い世界。まず盤面で既に不可能な事がほとんどである。
落ちコンをも操作できる神童向けに。
        ___
       /      \
     /   _ノ  ヽ、_ \
    /   o゜⌒   ⌒゜o \  
    |      (__人__)    |
    \      ` ⌒´     /

20コンボ クシナダヒメレベル
何をやっても行方を天に任せることしかできない。どんなプロでもどんなツールでも成功率は1%未満と思われる。
カイジでもサジを投げるレベル。
         ___
       /     \                 
      /   ─   ─ \
    /    (_)  (_) \             
     |      (__人__)   |
      \       `‾´  ,/


161:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:55:37 gcxGn0Lb0
>>139
これどっかのまとめブログで見たぞ
すでにコピペだろ


67:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:30:22 rUcFQhxm0
クシナダ当たりとかいう奴頭大丈夫?
コイツ使うよりアヌビス、ラー使った方がどう考えてもいいだろ。
自分引いた神を当たりに仕立て上げたいのはわかるけど現実見ろよ。

ふつーに当たりを選ぶならウミヤマさんだろ。スキル差し引いても25倍は強い。

74:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:32:44 XTIW9XNe0
>>67
クシナダを使ってもいないのに
今後まだ麒麟とかホルスとか
その他大勢を語ってるやつは、もはや時代錯誤


103:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:41:39 /oZnQT0gI
>>74
クシナダ持ってないしクシナダを否定はしない
だが麒麟、ホルスを時代錯誤てのはどうかと思うわ


86:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:36:39 zf3BgNW20
>>67
おまえちゃんとこれまでのスレの内容見てた?
クシナダの強さは倍率平均と汎用性の高さであって
倍率そのものの比較じゃあわからないんだよ
数学勉強しとけ


84:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:35:50 rUcFQhxm0
>>74
今回の神一通り引いたよ?
実用性考えたらクシナダは土日Dは確かに楽。
サブでの運用も有り。リーダーとして本気で降臨系挑むなら×。

意外とイザナギは使いやすかったけどそれ以外いまいち。


104:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:42:24 ARbnIJJV0
>>84
天元を基準にゲームしてるけどクシナダは
他より一つ抜けて安定してる
バインドにも強いしコンボ数あまりいかなくても16倍とかでちゃう


119:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:45:49 rUcFQhxm0
>>104
俺はパズル下手なんで何とも言えんけど
16倍出すって8コンボだよね?実用的な数字じゃないと思うが


73:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:32:38 gcxGn0Lb0
クシナダみたいなキャラでたことだしそろそろツール規制本腰入れてくれませんかね
今は全アプリ対応が技術的に無理でも今後「ツール感知し次第無条件BANします」
って声明出せばみんな使わなくなると思うんだが

78:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:34:19 XjrAu7oi0
>>73
陰りが見えつつあるこのコンテンツにおいて
そんな儲けにならないことするかね。するなら俺は歓迎だけど。


113:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:44:46 bWlU0d3Q0
>>73
感知したら落とすって仕様である以上勝手に通信するわけにもいかんから技術的に難しいのでは?
落とす前に感知したら連絡しますと一言いわれる仕様とかなら可能かもだが

ツール規制は是非やってくれて構わんがそれでBANされたユーザーが使ってたリーダーは
しばらく無限に使えるようにして欲しい
フレンドがいきなり使えないのは困る


85:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:36:36 gcxGn0Lb0
>>78
ツール規制されればコンテ石とかも増えるだろうしな
少なくとも俺はモチベあがる
ツール規制されたらやめるって層がどれだけいるのか知らんが


94:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:39:33 y4X6XNGV0
でも自動ドラゴンめっちゃ便利だよ
パズル飽きててパズドラしばらく止めてたけど
自動ドラゴン入れるようになって復活した

パズルめんどい人いっぱいいるだろうから
公式の自動パズル機能つければいいと思う
1日あたり石5個とかで

96:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:40:22 LGCdZHde0
>>94
(ドラゴンズ)


114:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:44:54 CtG+NvHd0
ゴッフェス後には海山VS麒麟最強決定バトルで酷い事になるだろーなーと思ってたけど
まさかクシナダVSホル麒麟になるとは相変わらずここは斜め上いってるなw

153:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:54:03 OtF1a5YY0
四神パにエンハンスって必須なのか?

159:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:55:28 uGO4BrCmP
>>153
ハクとカリンは必須だと思う俺は


162:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:56:41 ctBrxByd0
>>159
ハクはあった方がいいけど無くてもいけるだろ
ギガグラギガグラ陣陣だけでオーバーキル


176:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:02:11 OtF1a5YY0
>>159
イース ハーデス 女帝 ウルズ
でハクパ運用してるけどウルズ抜かしてロキか

でもなぁ…Slv1だからハクより貯まるの遅いってやってられんよ


167:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:59:20 3xGGYeljT
初課金85個したけど30個余ってホルスパ完成しちゃって
現時点で75個もある
何に使えばいいんだよ・・・ガチャは欲しいの無いし

169:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:00:17 lcw2kpqS0
>>167
俺が評価してやるからホルパ見せてみろ


170:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:00:56 qPkTblZJ0
>>167
数字合わないが


181:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:03:57 U1eE/PrK0
http://i.imgur.com/JvutBrr.jpg
お前らお先

192:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:06:44 /oZnQT0gI
>>181
え?いつ使う?
まぁいいや
お疲れ〜


200:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:07:58 U1eE/PrK0
>>192
ヴィーナスもヨミも持ってないんだ
察してくれ


187:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:05:45 zKgQbBTT0
クシナダ批判する前に所有を前提にしてくれ
憐れに思える

205:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:09:44 /oZnQT0gI
>>187
じゃあクシナダ持ってるヤツだけで他行って語ってくれ


198:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:07:53 3xGGYeljT
>>169
テンプレだよ
オロチスサノオハーデス当てただけ

>>170
完成したのちょっと前だから配布石とかで増え続けた

218:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:12:30 lcw2kpqS0
>>198
オロチは今の時代流行らないからイースのスキラゲだな


222:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:13:40 3xGGYeljT
>>218
ギガグラ使うようなダンジョンってオロチいたほうが楽な場合多くない?
五右衛門とか


236:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:16:17 lcw2kpqS0
>>222
五右衛門超地獄は知らんが、地獄ならエキドナのスキルマギガ2で余裕で削りきれる
俺もホルパ完成していないカスだけどオロチはいらないと思ってる


212:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:11:31 /oZnQT0gI
>>200
そーゆー事な
>>181
お前はぇ〜よ

224:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:14:10 2EpXFUXTi
>>212
まえのECOでいくつかあげてたと思われる


238:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:16:36 U1eE/PrK0
>>224
もともとsl2って言ってるから
ログくらい読めよ


215:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:12:05 XLo0GiK80
今CTWスキルマしちゃってる人なんなの?
覚醒スキル実装されてから合成したほうがいいのに

225:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:14:33 tcgyeZIW0
レイランって1番可愛いのになんで話題にあがんないの?

245:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:18:17 nLRmA4Rj0
ヨミもパールもいないしecoは石回収だけでいいかな
なんかこれはとっとけみたいなんおる?

259:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:23:45 fOVy64ky0
ホルラー麒麟使ってきたけど
間違いなく言えるクシナダは別格!

264:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:25:13 /a0JkHTS0
>>259
クシナダそんなに強いんか??


269:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:26:10 Vu3YfJ/n0
>>264
別格(下方)


278:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:27:41 vzu+0abbi
>>264
3色では最強


294:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:30:08 Sw6lOzCZ0
>>264
ツールなら狩人ラーのがいい
通常運用なら使い物にならない
3色ダンジョンは強い
キチの声が大きいだけ


260:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:24:24 OtF1a5YY0
各属性サイカワはこうだろ
異論は認める
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4459693.jpg

279:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:27:46 G4bCrjAl0
>>260
http://i.imgur.com/DBkGquQ.jpg

おれクセある奴好き


302:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:33:11 BNcKLTOq0
エレンがパズドラしたらありがちなこと

305:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:33:28 Q7KZ50qa0
アヌビスクシナダ楽しいです
10コン50倍でそこから繋がれば火力グングン上がるから超気持ちいい

306:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:34:15 9rroN72G0
>>305
それアヌアヌかアヌ狩人でいいじゃん


327:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:39:12 dwQS1qKT0
>>306
アヌアヌ、アヌ狩人だと8コンボ以上しないと雑魚がだるい
アヌクシだと雑魚は適当なコンボでワンパン、ボスは50倍越えでワンパンだからバランスがいい


309:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:34:46 n+xmxa8n0
>>305
3色?ツーラー?


308:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:34:45 mTkpBJO20
こういうのもなんだけどさ
五右衛門ってホントゴミだと思う
大体のダンジョンをゼウスを圧倒的に凌ぐ速度で攻略できて
そもそもHP調整さえ成功すれば後は超火力でぶっちぎるだけでなく
運営もコイツのヤバさに実装してから気づいたせいでどう見ても「五右衛門お断り」系ダンジョンが増えて
五右衛門ジャンキーの連中が運営に対して苛立ちを感じ始めてしまった

コイツ、確実にゲームの寿命縮めてるよね

313:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:36:08 dCD4oHmq0
>>308
五右衛門対策で一番被害者なのはサタンパだろうねえ


320:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:37:40 mTkpBJO20
>>313
先制攻撃で潰されるサタンって酷い構図だよね
運営も覚悟の上で先制実装したんだろうけど、細かい配慮って大事
そう思わせる悲劇


359:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:44:11 dCD4oHmq0
>>320
本当サタンパは可哀想だよねー。
覚醒で回復-9999から回復0にしてあげたいよ。


375:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:47:23 mTkpBJO20
>>359
俺の期待は、サタンに「50%の確率で先制攻撃無効」を覚醒スキルが実装される事
加算式で、サタンパなら100%の確率で先制回避できるという塩梅
回復は-9999のままで良いんじゃないかな、クセがあって素敵だと思う


431:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:00:09 dCD4oHmq0
>>375
回復-9999も素敵だよね。
覚醒するかしないかで、回復0と回復-9999を選択出来たら面白そうだよねー。


319:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:37:26 G4bCrjAl0
>>308
4倍でよかったな
5倍は多すぎる
泥棒のくせになめてる


341:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:42:04 KJ4PgSHD0
>>319
スキルも元ネタ通りならコインばら撒いて攻撃するスキルでも良さそうなものだ


314:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:36:26 Q7KZ50qa0
>>306
8コン安定とか無理だからクシナダに甘えてるんだよ許してください

>>309
その二択しかないって酷い印象だよね
普通のダンジョンで運ゲーします

321:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:38:05 n+xmxa8n0
>>314
アヌビス10コンだろ


324:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:38:46 dxm4p9Tz0
http://i.imgur.com/pcKgHRW.jpg

さいかわ

343:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:42:29 UrKfEIcg0
麒麟上げで海山下げなのは麒麟が女で海山が男だから?

349:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:43:33 U1eE/PrK0
>>343
スキルと属性じゃない?
どっちも強いと思うんだけどなぁ


364:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:45:18 JbFMg8Wb0
>>349
火が消えたら強かったのにね


377:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:47:24 c/BCoeXY0
オオクニ最強じゃね?
スーパーオオクニ×4とスーパースサノオ×2のパーティでほぼ全部の降臨いけるだろ

378:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:48:16 n9ShRrdj0
>>377
マ イ テ ィ ガ ー ド


380:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:48:37 n+xmxa8n0
>>377
それ何万必要?


403:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:53:35 KI57ROPMi
可愛いさ偏差値
水>光>火>草>闇

406:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:54:26 OSDHX3yx0
バスにゃんはかわいそうな事になったけど
人気上位のバスにゃんを運営が切り捨てるとは思えない

上方修正くるで

409:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:55:32 vzu+0abbi
>>406
プラス卵泥率up付けば使ってやらんことはない


417:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:57:25 mTkpBJO20
バステトは、ファラオの守護者、家の守護者といった役割を持ち、人間を病気や悪霊から守護する女神であるという。
また、多産のシンボルとみなされ、豊穣や性愛を司り、音楽や踊りを好むともされる。

ここから連想できる覚醒スキルはうーん

419:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:57:57 mLEwAQtY0
>>417
キャラクターがみんな脱ぐ


439:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:01:31 dxm4p9Tz0
>>419
リーダーオオクニサブギガンテスアレストールシヴァフレンドバステト

こうですね


426:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:59:15 65v1kLGU0
>>417
>家の守護者
覚醒でボックスが10ずつ増えて大人気待ったなしだな


432:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:00:09 FQBMxB7h0
>>417
ドロップ操作時「にゃ」って鳴く


471:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:13:14 5jEyqPnc0
パズドラってレアガチャ産以外の奴で組めるパーティーの限界って何なんだろ
降臨系は必須なんだろうけど降臨行くにもレアガチャ産必要になるのし 難しいな

521:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:40:04 5XitsaNz0
>>471
UFOで魔王CDKダクゴレダンプティダークレディキンわるら辺
→勇者降臨でタイプパ
→上で五右衛門
→タイプパと五右衛門で全降臨
適当だけどコンテも少なめでいけそう


534:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:45:34 S+u/MUGv0
>>521
五右衛門のサブ…


497:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:23:58 TUXHJx6Q0
前回の太鼓でラースキルマにしたついでに297ゼウス食べさせてスーパーラーにしてから約半年が経ちました。

四獣を使う友人も麒麟を使う友人もホルスを使う友人も口を揃えて言います。
バカだね と。自分も少しだけ後悔しています。
みなさんも+を振るモンスターはしっかり選びましょう。

500:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:25:24 OSDHX3yx0
>>497
今まさにラーのスキラゲしてるし+も285
後悔はしない


503:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:26:55 KJ4PgSHD0
>>497
プラスは愛を数値で表した物と考るんだ、何の後悔があろうことか


510:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:30:48 s06X5Hu7i
>>497
すげーな。まだやってたんだ。1月1日に始めるって言ってるの見てたけど
まさかまだ続けてるとは思わなかった。
いろいろ批判はあるけど、ここまで来たら頑張ってくれ


517:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:36:09 0K8mKXuN0
>>510
そんなやついたなぁ…
他にもrtrだったっけ?とかヨミハァとかいたな。
なんだがあの頃が懐かしいわ


518:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:37:56 k29O/g/M0
LFウズメエキドナホルスアレスミツキをウズメテンプレパにするがよろしいか?

527:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:42:28 fhBfvSAR0
オオクニニシ一体出すまでにイザナギ1クシナダ2海山3アメノウズメ5出たわ
アメノウズメ使い道ある?
ちなみにジーニャも4つ出た

538:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:47:10 OSDHX3yx0
>>527
どちらかというとオオクニの使い道がないね


575:iPhone774G 2013/09/02(月) 04:06:26 tNdn271Q0
ECOハクで回ってる人いないですか?

パーリー教えてください

578:iPhone774G 2013/09/02(月) 04:07:29 xF/PjaAY0
>>575
なんでわざわざハクで回るの?
サタンでいいじゃん


582:iPhone774G 2013/09/02(月) 04:08:46 vzu+0abbi
>>575
ハクで回る必要ないと思うが
それにハクならecoくらいサブなんでもいけるよ


581:iPhone774G 2013/09/02(月) 04:08:15 15+RYENL0
>>578
今ハクの話してるのに何でサタン押してけてるんだ
四神のアンチってマジで変なの多いな


584:iPhone774G 2013/09/02(月) 04:10:06 xF/PjaAY0
>>581
別に押し付けてるわけでもアンチでもねーよ
何で楽なサタンじゃなくハクで回るか聞いてんだよ


593:iPhone774G 2013/09/02(月) 04:11:56 tNdn271Q0
>>575

>>582
すません

601:iPhone774G 2013/09/02(月) 04:14:12 ou1mU1rE0
サタンパって実際どうなの?
ウルズパの方が圧倒的に使えると思うんだけど。

631:iPhone774G 2013/09/02(月) 04:36:10 tu2jgcjt0
ガチャでグリプスライダーでたけどこれ何パにいれるもんなの

642:iPhone774G 2013/09/02(月) 04:44:16 31Qwcqou0
周回が必要な降臨って、ヘラと五右衛門とゼウスくらいじゃないの?
1回クリアするだけならホルス麒麟でいいし、周回は五右衛門やサタン、あるいは水や回復で楽にやるもんでしょ
わざわざ不安定なクシナダ使う場所あるのか?

656:iPhone774G 2013/09/02(月) 04:52:54 0vBz5krS0
アマテラスを救う会立ち上げたいんだけどどうすれば産廃脱出できる?
サブにいるだけで毎ターン5000回復とかかな?
完治意味ないからダメか
なんかいい覚醒能力ないかな?

674:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:07:19 ZpIYN7Mg0
ランク上げる意味もっと欲しいな
スタミナ1上がってもランク上がるまでの経験地増えるから
ランク低いほうが調整しやすかったりするし…
ステータスがランク依存のモンスターとかいるといいのに
最初に選んだ属性の新キャラ全員に1体ずつ配ってランクが上がったらステがあがっていくみたいな

689:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:12:35 mQN3C4kU0
>>674
てかそもそも体力回復量上げて欲しいわ
周りの引退理由が地獄2回も行ったら体力回復に半日以上かかるから飽きたとかだからな
微課金の奴は体力に石を使うって考えないからコレホントに致命傷なんだよね


698:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:16:48 CQFp6iu/0
>>689
そういう人にはパズドラZ


702:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:18:38 ivpzG5kP0
>>698
いいやZもスタミナ消費型かも分からんぞ
意味も分からんが


706:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:21:06 1a9O8H+NP
>>702
スタミナないって明言されてるよ。
パズドラの特典とかの連動要素もない。

パズドラブランド()への窓口のつもりではなかろーか。

でもスマホでやってないやつがZ買うとも思えんけど


710:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:22:54 ivpzG5kP0
>>706
ああ…そうだな
ラグナロクの時とは違うんだ、ラグナロクの時とは……


722:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:38:05 g7pDuPOZP
闇メタ引いたんだけどいつ使うのこれ?
誰もリーダーにしてないし。

LF闇メタ サタン フィン 半蔵 佐助ぐらいしか思いつかん

745:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:50:25 tc3wG5tw0
>>722
フィンアーサー半蔵ほのりんがテンプレだと思う
俺はフィンフィンアーサーほのりんで神々回してる
半蔵よりフィンの方が安定する気がする


750:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:52:28 tOnftRP60
>>745
回復足りる?
それともホノりんスキルマなのか


743:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:50:03 JRqvgtZg0
ゼウスが今でも強いとか勘弁して
使ってるのせいぜいランク200前後の初心者だろ?もうフレにゼウスは一人もいねえわ

751:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:52:48 mTkpBJO20
>>743
ゼウスは普通に強いよ
トレンドではないだけだよ
ひょっとしてスキルマも持ってない?w


764:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:59:00 JRqvgtZg0
わざわざゼウスで行くよりもっと他のリーダーで楽に降臨いけばいいだろ。
なんで今わざわざゼウス使うのかっつう話。

767:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:00:06 KJ4PgSHD0
>>764
過激な事ばかり言ってるとお里が知れますよ


778:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:02:47 JRqvgtZg0
>>767
おぉ、こわ・・・
じゃあもうゼウス最強でもなんでもいいですわ。自分間違ってました


781:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:03:51 mTkpBJO20
>>778
早くSS貼ってください
使った上での感想なら理解する努力はするんで


790:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:07:04 1sRSaT23i
>>781
お前性格悪いよな
見てて気持ち悪いもん


793:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:08:10 mTkpBJO20
>>790
何?
スキルマゼウス代わりに貼ってくれるって?
是非お願いします


796:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:08:47 1sRSaT23i
>>793
頭も悪いのか?


802:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:09:47 RYgwPJDC0
>>796
ID変えてきたの?


803:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:10:04 Gik//DaZ0
つーかよぉ今まで被った神合成してたのアホらしいな。
ガンホーは課金者馬鹿にしはじめたな。こうなったら終わりよ…
MAみたくなるんだは。

809:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:12:50 +wPmdVXs0
>>803
それはもう諦めるしかない
覚醒解放は覚醒用モンスター限定にされるよりはましだろ


828:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:20:38 Gik//DaZ0
>>809
諦めか…そうだな。ソシャゲってこれだから困るんだよな。今までの金ドブだよ


807:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:11:49 mTkpBJO20
それにしても今残ってるスレ民で昔から居た人かなり減ってそうな雰囲気
新しい芽が出て来てるのはいいことだ

808:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:12:31 1sRSaT23i
>>807
お前が新規だろ
ムシャムシャカバン知らんだろ?


815:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:14:47 mTkpBJO20
>>808
懐かしい単語やね
で、それが?


819:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:16:50 1sRSaT23i
>>815
知らないくせにw


811:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:13:37 wcHmLvwfP
>>807
昔って言っても9ヶ月くらいしかいないんだけどこんなに最強議論されてたっけ?
ただ単にゼウス一強過ぎて議論も起こらなかっただけか


818:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:16:27 5XitsaNz0
>>811
ずっと前からあったよ。ギガンテスとイフリートがやりあってた
闇テンプレ厨がダクゴレとリリスどっちが優秀かもめてた


836:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:24:40 I7n/7oFa0
ぶっちゃけ新和神ウズメが勝ち組じゃね?
オオクニは難易度のわりに火力が低いしクシナダとかギャンブルすぎてネタキャラ
海山は麒麟以下だしな

848:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:30:01 tLTkJwIKP
麒麟サブってふわふわとヴァーチェどっちがいいんかな

851:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:30:58 7tcrSowo0
総合民「新キャラはよ」

強キャラ登場→総合民「インフレキター!!バランス崩壊!パズドラ終わったな」

そこそこの登場→総合民「産廃確定。こんなんでガチャ回す必要無し。パズドラ終わったな。」

新スキル登場→総合民「迷走しすぎ。何これ。パズドラ終わったな。」

かわいい女の子登場→総合民「また萌え豚に媚びたのか。パズドラ終わったな。」

かわいくない女の子登場→総合民「ぶっさ。いらねえ。パズドラ終わったな。」

863:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:33:20 SKCH61BV0
昨日闇メタ当たったからチョキ突っ込んで使ってみたら、強いなこれ
ただ、攻撃タイプで回復消せるやついんの?

886:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:50:58 alIxn5F7P
天国安定して回れるパーティってやっぱホルス?
ウルズとかサタンじゃ無理かな

891:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:52:35 szqDWCJA0
>>886
ランクと普段のPTのレベルは?
レベMAXならどのPTでもいけるが・・・


893:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:54:40 alIxn5F7P
>>891
+は振ってないけどだいたい最大
何を挟めばいいかね?


889:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:52:03 WwSAT9A50
ecoのタイニーツクヨミかヴィーナスどっちにいれた方がいい?

890:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:52:33 O3GgnBXE0
お前らこれあげるから落ち着け
http://folderman.www2.jp/s/fc2343.gif

901:iPhone774G 2013/09/02(月) 07:00:24 NBM3abPLi
クシナダのイラストが進化前後逆だったたや良かったんだけどな...

906:iPhone774G 2013/09/02(月) 07:02:19 H+d6of740
>>901
もしクシナダが流行ったときにフレンドがほぼ全部あのガッカリ顔だとやる気なくす


909:iPhone774G 2013/09/02(月) 07:03:57 2wlYGnQl0
>>906
お前のフレンドは進化前で置いておくバカしかいないのか


917:iPhone774G 2013/09/02(月) 07:06:46 H+d6of740
>>909
安価先まで読めよクシキチ


905:iPhone774G 2013/09/02(月) 07:01:54 ph7skARw0
クシキチさLクシナダF四神でクシナダつえーっていうけどクシナダが強いんじゃなくて四神が強いんだよな
四神側は四神連れて行くからフレ枠のクシナダ邪魔なだけじゃん

908:iPhone774G 2013/09/02(月) 07:03:17 4iai/5YS0
>>905
LFクシナダS四神じゃないん?


942:iPhone774G 2013/09/02(月) 07:17:09 NBM3abPLi
クシナダ結構強いと思って使ってみたけどコンボ考えるの時間かかるし7コンボ作っても不安だししっくり来なかった

スキルもびみょーだしサブにこいつ入れるよりだったらアースガル入れるわ(スサノオ持ってない)

さて、次は何狙いで金突っ込むか(´・_・`)

ラーホル麒麟ウミヤマ持ってない(/ _ ; )

tag : 最強 ドラゴン 大丈夫 毎日 必要 五右衛門 禁止 時代

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
