--------(--)


2013-09-02(Mon)

【夏イベント】ドラゴンリーグX☆39時間目【不作】

1:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:30:35 +7EfQI3Z0
そしてドラゴンリーグの頂点を目指せ!

https://itunes.apple.com/jp/app/doragonrigux/id566304471?mt=8&uo=4

※公式ツイッター
https://twitter.com/DragonLeague_X

※前スレ
【メンテ】ドラゴンリーグX☆38時間目【不正放置】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375888358/

※招待スレ(フレンドやチーム募集もこちらで)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1361951179/l50

※晒しスレ(必ずsageる事)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1363775612/

Q.トレードはないの?
A.ない

Q.普通の箱からSレアとか出んの?
A.運がよければSSRまで出る

Q.ヌボボ系全然倒せないんだけど?
A.5匹捕まえたらお守りつかって倒せ
  それぞれ金がSR強化素材、銀がR強化素材、キーンボがキーン3万ちょっと、メタボがコスト4くれる

Q.コスト99のクソレア出たんだけど
A.合成素材だから強化に使え

Q.団長とか移籍云々がわからないんだけど?
A.ヘルプの騎士団についてを読んでこい

Q.限界突破したらどうなんの?
A.強化枠が2倍になる

Q.リーグの立ち回りわかんねーんだけど
A.レギュラーは攻撃、必殺技を出来るだけコンボをつなげろ
サブはジャブを繋げてコンボボーナスを狙え
乱入で召喚含めレギュラーと同じコマンドが使えるけど、掲示板で聞いたり状況考えてから使え

Q.どうやって強化していけばいいの?
とりあえずレベル上げて装備P貯めろ。貯まったらレア度高い奴から装備していけ
そこそこ上がってきたら攻撃か必殺どちらかに特化することがおすすめ

Q.最高LVは何?
A.今の所275LV。

Q.ここで晒ししていい?
A.晒し専用スレあるからそっちに書け

小ネタ
レベル10ごとに出てくる次マップがもらえる神殿を無視して敵を倒し続ければ
50%でモンスと遭遇できるから冒険P効率を上げられる

・次スレは>>950立てられる人は立ててね
・それでも立っていない場合は>>980
・次スレ立つ前に埋め禁止

2:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:11:12 dbGc6AFT0
>>1

4:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:35:31 vticF+Yz0
N箱おかしかったね
>>1

8:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:49:20 BSfFBXDQ0
>>1

14:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:15:55 OYjNJcM10
おいドラポのキャンペンページって何処だよ

ドラポ自体起動してドラリーマーク押しても何も起きねえぞ

17:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:29:23 FhClGalqI
>>14
まだドラポメンテ中なのに起動出来るわけ無いだろ


23:iPhone774G 2013/08/19(月) 18:29:36 2wdwDVYy0
lv50くらいまで攻撃特化(レアはRのみ)だったけど、30連ひいたら逆特化のSS1、S2でた
召喚は全部闘だし今更必殺特化にしなくていいよね?
とりあえず限界突破まで強化したけど、杖も攻撃だけ限界突破した方がいいのかな?

34:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:12:48 bwcV/+hh0
>>23
一個前のスレでも全く同じような質問してなかったか?


24:iPhone774G 2013/08/19(月) 18:31:58 Jmk3oDvq0
あのさ・・・ドラゴンリーグを入れてみたらなんか画面がバカでかくてまともに見れないんだけどこれなに・・・不具合?

26:iPhone774G 2013/08/19(月) 18:44:56 9/bbD/Vq0
>>24
一部機種には対応してない


28:iPhone774G 2013/08/19(月) 18:58:40 bbykvVK2I
紫のドラゴンカップ没収されたwwwwふざけんなwwwww

35:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:16:10 PB1pTMLG0
ID分からないので諦めます(´・ω・`)

ありがとうございます(´・ω・`)

37:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:19:11 FhClGalqI
>>35
違うかもだけど
前のキャラ名覚えてるなら
フレンド検索から探して下部にあるIDで行けるかも


38:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:26:08 PB1pTMLG0
マジですか(´・ω・`)

それで運営様に報告で復旧して貰う感じですかね??

度々すいません(´・ω・`)

39:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:33:38 lnuKByJUP
>>38
つかこんなとこで聞かず運営に聞けよw


41:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:57:10 sKlizi7o0
これから覇召喚が色々出始めたらテマンに一筋の光が…

43:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:22:22 bwcV/+hh0
>>41
テマンは高防御がせめてもの救いなのに火力あがっても意味ねーだろw
それこそ特化の劣化になるわ


44:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:36:43 9oswwiXE0
滅 防御技防御作ろう

46:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:46:44 bwcV/+hh0
>>44
それ実際あったら面白くね?
テマン→防御特化
壁役になれるやん


47:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:46:52 wQkQeGY80
>>44
それはテマンじゃなくても普通にほしいぞw


45:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:45:16 ivJsvWjp0
ドラポから来たんだけど試合ってどこでやるの?
フィールド、ダンジョンではなさそうだしドラゴンリーグって書いてある所からでも初心者は参加できそうにないし、、、

48:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:48:14 zZh+R3rn0
>>45
右上に時刻でてるよね


49:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:49:09 7msABYgn0
>>48
あの時間まで待てばできるのか
サンクス


57:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:06:14 /rioQpQS0
ドラリーからドラポに入ってダンジョンクリアしてるが何ももらえないよ

59:iPhone774G 2013/08/20(火) 01:00:25 QMTrHBMpI
>>57
アンカみすったごめん…


58:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:54:12 QMTrHBMpI
57>>
ドラポのドラリーのキャンペーンみたいなとこからドラリー飛ぶともらえるよ

60:iPhone774G 2013/08/20(火) 01:52:24 /rioQpQS0
>>58
ありがろん


61:iPhone774G 2013/08/20(火) 05:54:37 UXk1uPLw0
これ試合ってのはどんくらい進んだら参加できるの?

62:iPhone774G 2013/08/20(火) 06:46:12 md8k8hG/I
>>61
試合は朝昼夕夜の四回でとりあえず次の試合は皆一律8時からだよ
ヘルプのリーグスケジュールとはを見てみ


69:iPhone774G 2013/08/20(火) 10:01:45 NTSbGnQpi
召喚何枚も貰える?けど

71:iPhone774G 2013/08/20(火) 10:34:03 7k0kT7Um0
>>69
やりかたくわしく


73:iPhone774G 2013/08/20(火) 10:45:32 NTSbGnQpi
一日一枚っぽい

74:iPhone774G 2013/08/20(火) 10:52:03 D7vnhWFM0
>>73
その都度3回クリア必要??


87:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:10:09 nq0qRlRp0
馴れ合いのギルドに嫌気がさしたリアル優先ならソーシャルゲームなんて辞めればいいのに

89:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:22:10 EKjgylw60
>>87
そんなにゲーム優先なら自分でそういうチームつくればいいのに


91:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:31:54 nq0qRlRp0
>>87
毎日そんなチームから勧誘きてるけど何か?数年来の知り合いのチームだから抜けたくないんでw


92:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:52:24 Vg6Ylk460
>>91
君は自由だ、好きにすればいい。


96:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:49:55 EKjgylw60
>>91
嫌気がさしてやめろっていうぐらいならその勧誘チームいけばいいのに けど抜けたくないとかw
勝ってにしろアホとしかレスしようがないよね


99:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:46:33 Rmfgp07y0
つまんねーコテはゲーム内だけで慣れ合ってろ

100:ワロリンス 2013/08/20(火) 18:51:31 qB58Av1ki
>>99
わざわざありがとう


102:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:06:28 iIiRzxY40
初期の頃は2週間ログインしないと強制除名だったよなたしか
肥溜めエリアを作って島流し先をそこに設定して再採用しようぜ
全員いなくなったチームは自動解散にでもしとけば過疎が緩和するはず

103:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:18:09 xPucKMAR0
>>102
2週間ログイン無しでの強制除名は見送りのまま今に至る


136:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:46:46 iIiRzxY40
>>103
あれ未実装だったか
無ログイン期間を一ヶ月くらいにして今こそ実装して欲しいわ


111:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:59:07 mWeUKQW30
S級にいる課金者>>>無課金>招待乞食>>>>>ワロリンス>雑魚狩り>引退詐欺>>>>テマン

112:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:02:56 ontw80jV0
>>111
テマンの扱いに泣いた
招待乞食でもボッコ言われるのにそれより11ランク下とかテマンが何をしたのか…
そういえば雑魚狩りするようになって初めて攻撃特化で良かったと思ったな。試合出なくても自動だけで勝てる


118:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:40:26 UwLMuMER0
お前らポンコツか

119:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:43:02 OIAUTWaa0
>>118
お前がポンコツ


121:ワロリンス 2013/08/20(火) 21:44:53 qB58Av1ki
どうもクズです!宜しくね!

123:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:50:46 CMCpyaac0
>>121
もうちょっと何か考えろよ
お前の脳みそウサギの糞なんじゃねえの?


128:ワロリンス 2013/08/20(火) 22:31:20 qB58Av1ki
またヤオリンスするか!

お前ら俺に勝たせろよ!

頼むよ><

131:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:34:57 CMCpyaac0
今は本気でつまらんからな
>>128とかみろよ、なんだこれマジでつまらん


130:ワロリンス 2013/08/20(火) 22:33:55 qB58Av1ki
今だから言うけど、ルクエがミストとやりたくないから負けてくれただけどな

言い訳ですけどwwwwww

138:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:54:56 qKcSyAYh0
>>130
今兜召喚15連敗中なんだがこんなに出にくいもん?もちろん12連な


132:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:37:56 ynTT7shU0
まぁワロリンスに価値なんか既に無いよ
旬を過ぎた芸人みてる気分

135:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:46:05 7DDYal060
>>132
ホントそれ
老害エリア外の俺からみれば何それ美味しいの?レベル


134:ワロリンス 2013/08/20(火) 22:39:39 qB58Av1ki
もうずっと賢者モードなんだよ許してくれよ

149:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:01:42 CMCpyaac0
>>134
元気だせよwww


141:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:10:05 UwLMuMER0
わろさんはまことしやかにコテでレスすりゃいいのに

142:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:13:35 I7GZCM/C0
>>141
読みにくいよボケが


143:ワロリンス 2013/08/20(火) 23:19:26 qB58Av1ki
>>141
ごめん

わかんなかったwww


150:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:32:04 bYLexmEf0
同グループの1位の雑魚が優勝余裕とか言ってるのみるとさすがに腹たつ2位のマイチーム

151:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:33:34 ZymA/wlL0
>>150
やーい雑魚以下


152:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:55:49 q+r4jIu1i
雑魚や>>151みたいなのは、強いチームに所属してるだけでテメェも強くなった気でいるんだよな
そういう輩は負けた途端に出ていきやがるし
簡単には移籍できないようなシステムにしてほしいぜ、鬱陶しい


160:iPhone774G 2013/08/21(水) 06:21:26 Xp8TOg4G0
>>152
サブ専希望で常に移籍してる寄生虫に多いな


163:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:48:13 8xhBfiip0
>>160
最近入って1リーグで移籍した奴でそういう奴居たわ
今日は余裕っすね!って言って安定のサブ
そういう時はたまにでいいから出場設定しといてくれねーかなって思う


153:iPhone774G 2013/08/21(水) 01:09:22 0+c8H50C0
この時点での2位なら勝ち点じゃなくBPで負けてんだよな
雑魚相手にBP負けてるとか調整でもしてんすか

169:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:19:50 bYLexmEf0
>>152
1位にチームに寄生してる10位くらいの雑魚が優勝余裕って言ってるのよ
実際戦力差が大きいから優勝無理なんだけどw

>>153
3連続優勝してるんだけどなw相手はカップ上位だし無理w

170:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:20:22 bYLexmEf0
>>153 154と間違えた


179:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:42:27 P1Zwgi5a0
サブ垢お守り要員とかじゃなくがっつりやってる人っている?

183:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:58:39 bYLexmEf0
>>179
俺のサブ垢は、そこへんのサブより超優秀だぜw
試合もはりつけるしなw

投石役に育てようと出たSSを武器に変換して必殺100万まであげたけど
めんどくさくて途中で放棄した(レベルは探索と経験アップの時だけフィールドやってる)


194:iPhone774G 2013/08/21(水) 15:07:41 0Ecpe7p1I
友達と同じ日にはじめたのに俺が6で友達は5だったから今エリア5で一緒にやってるんだけど、除名してもらったら2人ともエリア6に戻れるかな?
はじめた時期的に6だと思うんだけど
わかる人居たら教えて

196:iPhone774G 2013/08/21(水) 15:58:57 +C2WoR4ki
>>194
マイページのビックリマーク押して、6/18の【重要】チーム未所属時に〜ってやつ見れる?


197:iPhone774G 2013/08/21(水) 16:05:50 84SGdl0Ri
>>194
エリア5でメンバー探してます。まだまだ弱いチームですが是非2人でウチのチームに入って下さい。レギュラーは250万〜400万です。攻撃特化150万と必殺特化150万がエースです。


199:iPhone774G 2013/08/21(水) 16:19:59 HnwIOUOk0
親切な方、教えて下さい。
やっと鬼神斬り使えるようになったんですけど、ダメージって
攻撃力依存ですか?コンボボーナスが関係するのかな?

225:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:59:27 1cgMPkYTI
LV230から敵が全く倒せないんだが
55%や65%とかしか居ない
スペ探で上げるのが一番なの?

279:iPhone774G 2013/08/23(金) 14:07:26 CRMjhCTMi
はじめたばっかで、ベルゼブブっての当たったんだけど、これ使えるの?

282:iPhone774G 2013/08/23(金) 15:05:48 7OjoRlYgi
>>279
メインに入れて試合で召喚!と叫べば使えるぞww


283:iPhone774G 2013/08/23(金) 15:07:05 F77kB9csi
なんで武具の追加に30分も延長が必要なのかねぇ。無能すぎ

285:iPhone774G 2013/08/23(金) 15:28:22 OiMWAPjTi
>>283
武具の追加以外にもあるでしょ
強化素材ガチャで不具合ありそうだな


372:iPhone774G 2013/08/24(土) 21:19:12 2w4pxbxR0
ミックスは狂ってるよな。
月3万投資してもSS0個とか普通にあるし。

信じて回し続ければ、いつか自分もリヴァイアサンを持てる・・・・
そう思ってた時もありました

427:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:35:50 7iyX+dx10
闘魔変換の実装はAのリリース後かな?

430:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:42:00 C/Mz6ndB0
>>427
闘3つで魔1に変換くらいならいいかな


439:iPhone774G 2013/08/26(月) 00:04:19 /qLPyelLP
確認する必要もないと思うが、アクアシルキーとウンディーネは共鳴するんだよな?

446:iPhone774G 2013/08/26(月) 02:02:28 D3YqOGOR0
>>はい、ありがとうございます。強引なやり方なので多少は覚悟していきます。

しかしこのゲーム12連5回まわしてSS1個
ノーマル4000でSS6個とか課金しないでねってゲームなの・・・

447:iPhone774G 2013/08/26(月) 02:10:02 TUXE54/+0
>>446
課金は10万以上突っ込む気がないならやめといた方がいいよ。運次第で無課金にすら負ける
召喚手にいれるのがものすごいシビアだからそこだけ課金したくなるけど3万突っ込んで逆特化1枚とか普通だからね


449:iPhone774G 2013/08/26(月) 02:16:36 D3YqOGOR0
>>447
すげー為になる忠告ありがとうございます。無課金でもそこそこ楽しめてるので今の感じで行きます。
召喚はフィールドでとっ捕まえたSレア10数匹から方向性決めていきます。


448:iPhone774G 2013/08/26(月) 02:13:07 YQPWEGCN0
>>446
上をみたらきりがない。
自分のペースで見栄を張らずにコツコツやるのがいちばん。

ちなみに最上位の人たちは新車の軽自動車買えるくらい課金してます^^


450:iPhone774G 2013/08/26(月) 02:21:53 D3YqOGOR0
>>448
そんなに!?逝ってるわwww
100万から200万弱のとこでがんばってますが楽しめてます
対戦相手たまに僕らの半分以下なのにレギュラー全員SS召喚のチームとかいて謎すぎますw


454:iPhone774G 2013/08/26(月) 07:51:21 paxp2q/O0
>>448
軽どころかそこそこいいやつ買える位行ってる。


451:iPhone774G 2013/08/26(月) 02:23:41 D3YqOGOR0
連投すいません。ここ、そこそこ熟読したのに、ググりもしたのにテマンだけわかんない

452:iPhone774G 2013/08/26(月) 02:45:58 TV50TOaa0
私もよくしらないけどなんとなくエロそう

453:iPhone774G 2013/08/26(月) 03:02:51 R4/ZolAHI
>>451>>452
昔々ヌボボ討伐の報酬に槍職のために追加された武器があってじゃな
その伝説の武器にならって使えないバランサーたちの敬称wとして使っておるのじゃよ

アプリ内の過去のお知らせを辿ってみてね

455:iPhone774G 2013/08/26(月) 09:12:30 ad4dnk3z0
ノーマルSSだけ期待じゃ強くなれるかわからないから強くなりたければ課金、になるけどね
ノーマル4000でSS6とか運良すぎだし
12000でSS0だわ

468:iPhone774G 2013/08/26(月) 13:15:09 ad4dnk3z0
相手も攻撃特化なら防御のがインフレしてるし呼吸しようがたいして与えられなくね

471:iPhone774G 2013/08/26(月) 13:31:25 n6N8VzpW0
>>468
だから仕方なしに攻撃同士でどつきあうか、石投げるみたいになってない?


496:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:12:19 fajKty2/0
ドラリ哀しきモルモットランキング
モルモット神 故・ルクエメンバー
モルモット王 老害たち
モルモット 老害エリア外全般
今からモルモット 新規
クソコテモルモット神 ワロリンス

529:iPhone774G 2013/08/26(月) 21:23:50 tKLZGMiri
>>496
煽りじゃないんだけどさ

なんで今やってるやつは抜くの?ねえなんで?
君らもモルモットだよwww頭大丈夫www


532:iPhone774G 2013/08/26(月) 21:35:49 tpIjotvK0
>>529
煽る前に眼科推奨


536:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:50:08 SLCAdWS00
>>529
これは恥ずかしい


542:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:36:31 YbWMOxRW0
>>529
赤くしておきますね


498:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:13:25 R4/ZolAHI
【不正し放題】ドラゴンリーグX☆40時間目【運営無能】

もう本当にやりたい放題だわw

505:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:22:05 tAxB91Oi0
【不正放置】ドラゴンリーグX モルモット☆40体目【無能運営】

507:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:26:22 6FVvevKR0
>>505
ありがとうw
次はこれでいってくれぇ!


510:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:35:56 /PERKzcn0
マッコリ「ようやく気づいたか。お前らが俺の領域に辿り着くまで随分時間がかかったな(震え声」

541:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:34:27 Feym5Gt/0
連動ボタン押→200ルビー確認→アプリ削除

544:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:48:49 6q5PHW8M0
200ルビー→おっす→消

547:iPhone774G 2013/08/27(火) 00:26:25 YrS+qyHj0
>>541>>544
それの意味は?繰り返せば良いの?

548:iPhone774G 2013/08/27(火) 00:28:43 bgeaXeFD0
>>547
クソゲーだから即削除安定ってだけ


550:iPhone774G 2013/08/27(火) 00:41:23 bgeaXeFD0
【違法企業スクエニ】ミリオンアーサー1079【詐欺運営】

このくらいのセンスが欲しい

552:iPhone774G 2013/08/27(火) 01:29:35 U3iOohkf0
>>550
インパクトやべぇ


553:iPhone774G 2013/08/27(火) 01:35:10 xowhtn6rI
>>550
センスはんぱねぇなwww


554:iPhone774G 2013/08/27(火) 01:43:42 aUuqvmOz0
>>550
これでもかというくらい憎しみ詰まったスレタイだなwww
いいぞもっとやれ


571:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:43:12 eRyYjuY+0
>>550
スクエニ全角に対してミリオンアーサー半角にくさはえる


614:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:51:56 cXCOlVRN0
うーん
やっぱりガチャまわすわ
さっきと似たようなこと聞くけど、正月まで待った方がいいかな?

616:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:52:55 4zq/ZiCm0
>>614
ミックス回せば良いよ


617:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:53:45 bFIYxlhg0
>>614
次の正月にSS確定福袋があるかどうかわからないのに待つの?


619:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:57:03 cXCOlVRN0
>>617
あ、無い可能性もあるのか
じゃあミックスでいいか
日替わりとかはどうせ当たんないだろうし
まあミックスも当たらんだろうけどなw


618:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:56:07 l0FPsfE2I
>>614
急がないんなら、9月にまた何か適当なガチャイベもどきあるかもだから
気長に貯めるのもありだと思うよ


643:Key.47 2013/08/28(水) 04:50:39 wJbYveKm0
Q:ノーマルの召喚ってコスト10なのですが。

1.15以下なので売るべき
2.いや、召喚の強化に使うべき

いままでは2.の拡大解釈で
「それなら19や20の特化でいらないノーマル槍や強化が飽和してるノーマル兜もつぎ込めるじゃん」
・・・と、やってきましたが!
もし1が正解ならば、単純にキーンの無駄遣いをしてきてしまったわけなのです・・・?

みなさん、ノーマル召喚はどう扱ってます?

645:iPhone774G 2013/08/28(水) 09:49:43 TopLNJnWi
>>643だった


647:iPhone774G 2013/08/28(水) 09:57:32 uOmeA8WH0
>>643
最後の一行は辛うじて何が言いたいのか解ったから答えるけど、俺は限界突破前の召喚に食わせるか売ってるよ
そんな時間には寝てようぜ


649:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:15:26 0LPprR2r0
ガルーダって強い?最近始めたばかりだからわからないんだ教えてくれ

651:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:31:03 1adQVupx0
>>649
ゴミ


652:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:43:22 4zyQ0Wit0
>>649
残念ながらゴミだ
自分の特化とあってるなら育ててサブに装備、逆なら変換素材。
ちなみに火力の方が高くなる


656:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:19:19 5oBZhtg60
>>649
始めたばかりなら持っておいたらいいんじゃないかね
ガルーダが出たとも言ってないから出たのかわからないけど、とりあえずサブでもいいから装備してステ上げればいいのでは


670:iPhone774G 2013/08/28(水) 21:36:40 C3Pvae5TP
スーパーリーグはなんでドラゴンリーグの1位だけ隔離しなかったん?
2位になるメリットなさすぎて、虹色装備の連中とばかり試合になるんだけど

673:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:35:56 HguxcCpS0
>>670
お前、アホなん?前回ので大変なことになったから、噛ませ犬がいるんだよ


703:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:38:52 7vhl7b7QP
お前らなんで時間と金使ってこんな苦行をやり続けてるの?

704:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:16:11 AXmvYVbr0
>>703
なんだかんだで対人が面白いんじゃないの
ゲーム下手くそでもステさえあればある程度勝てるし、ある程度戦略もいるから頭使うとこもあるし
飽きたら終わりなのはエリア1.2とか見ればわかる


714:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:44:04 7vhl7b7QP
>>704
ほとんど無人対戦になってるけどな
ドラゴンバトルは面白いけど、毎日のリーグ戦なんてほとんど無人のくせに毎日四回とか苦行すぎて飽きた


705:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:16:42 shvuGqrV0
>>703
おれには......仲間がいる!


751:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:42:06 ClbRQT2A0
本買ってきたぜwwwwwww

753:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:07:23 rAaSYbyE0
>>751
逆特化20の杖だ!わーい(棒読み)


769:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:35:19 jkxKfo2A0
http://i.imgur.com/sZFYOJx.jpg

まじかよ


まじかよ






注射器以下を引き当てたけど質問ある?
(´;ω;`)

771:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:40:57 A59ak8//0
>>769
ポメジャブで30万やられたにしては武具数少なくね


788:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:50:44 bSbfbJiWI
>>769
お前の倍のコストの鎧ですた(^ω^)


809:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:50:43 L2xn0Ze40
>>769
正月の俺がいた…www


773:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:45:19 jkxKfo2A0
>>771
俺お前らの嫌いなサブ専だし
攻撃170万しかないけど


774:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:50:05 A59ak8//0
>>773
武具数53てことはレベル225以下ってことだろ?
それで攻撃170なんてどんだけー


777:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:55:52 jkxKfo2A0
俺はむかーし変換が実装された時に全ての武具を逆特化に変換しちゃったアホですよ

789:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:56:05 GgRS67SCI
>>777
お前まだいたのかww
覚えてるよww

職業に合わせられるの知らずにみんなに笑われてたよなw


792:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:18:27 AJn5sZZb0
>>789
笑われてねぇだろ
皆やたら優しかったろw


841:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:01:22 GfmBSQsG0
ここ7回くらいで逆特化武器21が1つ出ただけだわ
5連続以上のスルーが普通に起こるとか頭おかしいと思った。課金ガチャの当選率が数十分の1なんだぜ
12連がデフォだと錯覚しがちだけど、5回に1つなら1/5じゃなくて1/60だからな

941:iPhone774G 2013/09/01(日) 19:35:08 FH39J09p0
槍って攻撃どっち特化にすれば良いの?

なんか何処行っても中途半端すぎて
剣と杖の渡し船的な立ち位置の割りには今いるチーム糞すぎてコンボ繋げる気もねーしジャブもしねーしで

今更だけど剣育てたほうが良いか
武器殆ど槍で強化しまくってるけど…

943:iPhone774G 2013/09/01(日) 19:40:50 5KfbQ6kG0
>>941
槍育てるなら両方育てろよw
特化というのは剣だけで固めたり杖だけで固めたりすることで
武器の必殺か攻撃片方だけ上げるって意味じゃねーよ


944:iPhone774G 2013/09/01(日) 19:44:10 FH39J09p0
>>943
ええそうなのか

でもこの職大器晩成タイプだよなあ大人しく剣にしとけばよかった


949:iPhone774G 2013/09/01(日) 19:51:51 5KfbQ6kG0
>>944
残念ながら大器晩成じゃなく
どちらも中途半端にしか上がらないから最も使えなく
このスレでもよく馬鹿にされるタイプ
攻撃中途半端に高いとジャブで役立たずだわ
必殺中途半端に高いと土台に使いにくいわ
八突格下にしか意味無いわで取り柄は防御力の高さだけ

あと職は武器と合致してるとステータスアップするだけで特化とは関係無い
どの道全スキル取る為に使えるスキル覚える職は全部マスターする事になるから
必殺特化がスキルの為に剣や槍職にすることもままある


950:iPhone774G 2013/09/01(日) 19:52:16 FH39J09p0
マジかよまだ100レベだが修正効くかこれ

955:iPhone774G 2013/09/01(日) 19:58:33 5KfbQ6kG0
>>950
IN率高ければ肉壁&雑魚散らしとして重宝されるよ
もしSS槍沢山限界突破させちゃったなら手遅れ
そうでないならまだ間に合う
基本特化は逆特化と槍は即変換行き


980:iPhone774G 2013/09/01(日) 22:32:14 QJH/dKVU0
これ、超成功のやつとまあ、同じことやってる。

tag : 強化 ドラゴン 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
