--------(--)


2013-09-02(Mon)

【iPhone】ドラゴンストライク【ゲーム】

1:iPhone774G 2013/06/18(火) 01:03:04 x0+FyHVr0
無かったので立てました

13:iPhone774G 2013/06/21(金) 00:12:30 W0/TA1Af0
>>7
画面連打してて、発動メッセージがスキップされてるだけだろ


14:iPhone774G 2013/06/21(金) 03:17:27 Iv9PnmCNI
いやちゃんと確認した、ギルドにも発動しないバグになってる人もいる。

招待 ab4X5nLu
リセマラ組、のちの同カード進化考慮すればコスト25以上のSRなら充分大当りだよ。むしろSSより、ちゃんと進化させたSRのがステ強い。
SSは0.3という消費者舐めた設定だから出ないと思っていい、同じの4枚は無理。まぁ100万あれば余程運悪くない限り揃えられるよw

15:iPhone774G 2013/06/21(金) 05:35:59 W0/TA1Af0
>>14
メッセージとアイコンが見えないだけで、
計算はしっかりされていた、てなオチはついてないよな、、、


16:iPhone774G 2013/06/21(金) 08:26:32 Iv9PnmCNI
>>15
ボスレベル100で何回与ダメも見てるが明らかに発動した時としてない時で数値が全く違う。
つか自分ので確認してみろ、あなたはいつも発動してんの?


17:iPhone774G 2013/06/21(金) 08:45:16 GucjX1fH0
>>15
しつこいなお前w
明らかに100%は発動してねーっつーの


18:iPhone774G 2013/06/21(金) 09:11:39 nMVtQ/qLI
>>15
こいて火消し役の社員なんじゃね?w
おれも発動してねーぞ!はやく直せ。

つか初日から招待数100近く来たがエンジェルがまだ6体なんだが、、
引退者多過ぎやでw


19:iPhone774G 2013/06/21(金) 09:12:12 41/dazoa0
リセマラついでに招待コード入力して欲しい人いますか?

20:iPhone774G 2013/06/21(金) 09:18:05 GucjX1fH0
>>19
オナシャス!名前晒さないでね///
aUEuivge


21:iPhone774G 2013/06/21(金) 10:12:24 41/dazoa0
>>20
オッケーわかった


22:iPhone774G 2013/06/21(金) 10:20:59 GucjX1fH0
>>21
早速ありがとう!


24:iPhone774G 2013/06/21(金) 21:38:11 Y/HKc+VG0
頭悪いな、リーダースキルの発動はバトルの時だけ。

どこにボス戦でも発動するって記載があんだよ

100ボスでも初撃と渾身一回で落ちるんで仲間に回せないのが嫌だわ。

25:iPhone774G 2013/06/22(土) 01:06:47 w6SUj/jU0
>>24
デッキのステどんなもんなの?


33:iPhone774G 2013/06/22(土) 07:55:04 qvGMLzK7I
あとちょっとでランキング入賞なのにギルマスが最近イン率低い身内雑魚ばっかり雇うから困ってる。

なによりギルマス弱いし解雇したいわwせめてイン率高い人か1番強い人がギルマスしてくれ‥
結構おれとおなじ境遇のやついるんじゃないか

34:iPhone774G 2013/06/22(土) 08:16:18 /DFDr68n0
>>33
俺も10位以内だけど、良さそうな人が申請してもギルメンの身内雑魚を優先させるから困るわ。攻撃参加も全然しないし。
断りづらいのもあるんだろうけど‥


35:iPhone774G 2013/06/22(土) 09:17:23 qvGMLzK7I
>>34
つかおれら同じギルドなんじゃね?ギルマスプラスその周辺が雑魚、イン率悪い、寄付しない、攻撃参加しないしボスださない。つまり寄生ってゆう
かといってギルド内の上位プレイヤーさんらとまとまって移動も今更できないしなぁ‥

マジギルマス変更機能希望っす


36:iPhone774G 2013/06/22(土) 09:44:47 /DFDr68n0
>>35
多分違うと思うよ、ギルマスは全然悪くないしそれなりに強いし。どこのギルドにも寄生虫はいるって事だな。


39:iPhone774G 2013/06/22(土) 11:00:01 w6SUj/jU0
連合国組んだら今度はそいつらがずっと1位取るパターンですね、分かります

40:iPhone774G 2013/06/22(土) 13:02:53 FGszaB5Zi
>>39
というブルタニアの反対工作員


45:iPhone774G 2013/06/22(土) 15:04:48 w9Ve0g9cI
つか連合国云々はおいといてこうゆう思考停止ポチゲーはじめてだが
報酬もあるし今回1位のとこにいなかったら永遠一位狙えずじゃない?帝国はサービス終了までトップでしょ。
トップ→報酬豪華→強くなる→トップって循環

あんまりこうゆう思考停止ポチゲーのユーザーの事わかんないがなんか飽きそう‥トップ以外に楽しさを見出せないおれは辞めるべきかな、課金はするつもりないし。
やっぱパズドラを続けてやるかぁ

47:iPhone774G 2013/06/22(土) 15:32:19 w6SUj/jU0
>>45
おう、負け犬はやめちまえ


53:iPhone774G 2013/06/22(土) 22:36:27 dMfAJXP00
リセマラで運良くSSRの女の子出たからスタートしたんだけど、無課金ならSRがダブルまでガチャしないと思うし別にいいよね?

55:iPhone774G 2013/06/22(土) 23:50:23 FGszaB5Zi
>>53
いいと思うぞ。

ちなみにリセマラ始めてから何回目or何時間後にSSR出た?


56:iPhone774G 2013/06/23(日) 00:18:25 kxHKoVWlI
最初に貰えるSRのやつ、ステータスが他にの同属性より明らかに高いのに、与えるダメージが低くないか?
ちゃんとスキルとかも確認して試したけど与ダメが低いバグに陥ってる。
こんな感じのやつ他にもいるか?ちなベオウルフ

57:iPhone774G 2013/06/23(日) 00:24:09 UfowYKWDi
>>56
お前のデッキ、ガチャで当てたSRばっか?
俺の場合ガチャで当てたSR、周りに比べてステ低いのに与えるダメージは何故か一番多いぞwww


62:iPhone774G 2013/06/23(日) 01:21:04 kxHKoVWlI
>>57
周りは討伐ガチャで当てたSRだよ。最初のやつはガチャ産じゃないからステータスは強いのに弱いのか‥
バグだと思うんだがなぁ

ガチャ産は補正があるん?


63:iPhone774G 2013/06/23(日) 01:47:37 vISYpSQj0
>>62
一応その件運営に問い合わせはしといたよ。聖宝のSRのやつも何故かダメージ低いから、
攻大アップ持ちにスキルがかからないバグなんじゃないかなぁと思ってる


58:iPhone774G 2013/06/23(日) 00:27:05 FUXHkOMu0
>>55
>>21が俺なんだけど、3回目位で当たったんだよね
招待コード入れまくってやるか\(^o^)/って矢先すぐ終わってしまった…

60:iPhone774G 2013/06/23(日) 00:47:21 UfowYKWDi
>>58
まじかw
3回とかで当たってしまうと、あんま価値を感じんかもしれんがSSRはめっちゃ価値あるからな!!!

大切にしろよ!!!


66:iPhone774G 2013/06/23(日) 02:34:04 FUXHkOMu0
>>60
あんまり可愛くないけど、大事にするわ!
このゲームもうちょい可愛い絵にすれば結構良い線いくと思うんだけどな


64:iPhone774G 2013/06/23(日) 02:25:02 VBkDUxN7I
サンクス、このバグやっぱおれだけじゃなかったか。ギルドの人もバグってる言ってたし
おれも一応問い合わせとくわ

65:iPhone774G 2013/06/23(日) 02:33:39 vISYpSQj0
>>64
頼む。問い合わせは多い方が早めに動いてくれるからね〜


67:iPhone774G 2013/06/23(日) 03:36:14 X8HOmQcz0
>>64
マジレスするとバグじゃないと思うよ
たぶんダメージは見た目のステより魔力が高いほうが数値が出る
ようはSSとSレアじゃ越えられない壁がある

はじめにもらった奴は魔力13だからSレアにしたら最高レベルの雑魚
MAXにまで育てても雑魚

助言の魔力の欄にもそのような事が書いてあるからたぶん間違いないと思う

awZWcvY3 という事で今からリセマラする奴は頼むな


68:iPhone774G 2013/06/23(日) 03:37:48 vISYpSQj0
>>67
そういう事か。属性シカトしてでも高コストが良いって事ね…


78:iPhone774G 2013/06/23(日) 20:50:28 UfowYKWDi
さっき30DCと85DCのガチャ回したんだが、両方ともSRが出たわ。

こんなもんなん?
200DCで回そか迷ってる。

80:iPhone774G 2013/06/23(日) 20:58:23 vISYpSQj0
>>78
10%だからね


81:iPhone774G 2013/06/23(日) 21:33:50 UfowYKWDi
>>80
まじかw
ありがと。


86:iPhone774G 2013/06/23(日) 23:56:31 X8HOmQcz0
上にも書いたが強さはあんまり関係ないよ
ギルド内での狩りだから
どれだけ討伐ボス引っ張ってこれるかって話
稼働率が高いところが勝つ

今月はいち早く面子揃えたところが勝ったが
ぶっちゃけ1位のところ無課金ばっかりだから来月は負けるんじゃねと思う
あと報酬のレアはあとからガチャに混ざると思う

でも、このゲームも討伐以外なんもやることねーし
1位以外はつまんないだろうなw

87:iPhone774G 2013/06/24(月) 00:32:14 aV2Bc5yLi
>>86
稼働率が高いところが勝つんだろ?
お前矛盾してるぞw


88:iPhone774G 2013/06/24(月) 00:35:56 9xYN3iHsI
>>86
ちょっと何いってるかわかんないです

余ったレジェチケ全部ぶっこんでRの餌しかでなかったからアンスコの決心ついたわ!みんなさよならありがとん!


93:iPhone774G 2013/06/24(月) 04:00:51 j/433gDu0
リセマラのお供にどーぞ!

M4tRNMKE

94:iPhone774G 2013/06/24(月) 05:12:42 qKs0l2zI0
>>93
どーぞってリセマラする側はなんも旨味ないんだぞ?


95:iPhone774G 2013/06/24(月) 08:03:11 aV2Bc5yLi
>>93
リセマラさん。
この人晒してwww


107:iPhone774G 2013/06/25(火) 01:01:40 vYPP5kt7I
どのギルド行っても無課金寄生虫が湧いてるわ。失せろ

108:iPhone774G 2013/06/25(火) 04:54:27 vYPP5kt7I
いろいろバグ多いらしいな。
おれは画面が白くなってログインすらできなくなったわw



くそが

112:iPhone774G 2013/06/25(火) 08:54:43 yiLio7eEI
おれもスタート画面が真白で何もできなくなったわ、やめろという事か。。
課金してなくてほんと良かった。ただギルドの人には何も言えず申し訳ないわ...

113:iPhone774G 2013/06/25(火) 09:08:00 vYPP5kt7I
再起動やらできることは色々試したが真っ白のまま
少なくない額課金したしマジでシャレになんないんだけど
本当困ってる、誰かなんかわからないか?

このまま何も対応ないなら消費者庁とかで訴える事も考えてるレベルなんですけど

114:iPhone774G 2013/06/25(火) 09:18:12 AXa2b+560
>>113
確かに良くホワイトアウトするけど、いつも再起動すれば直ってるんだよな…
ブシモにも連絡つかないの?


119:iPhone774G 2013/06/25(火) 09:48:52 vYPP5kt7I
>>114
また安価みすしてたorzおれ悲惨すぎ
何回も再起動したよ、もちろんiphoneの方も。

詐欺られた怒りしか湧いてこない。


115:iPhone774G 2013/06/25(火) 09:22:28 vYPP5kt7I
>>113
課金したならかなりキツイ
こちらも同じ症状、ちな4s。ギルドの人には別途連絡いれるつもり
はぁ


116:iPhone774G 2013/06/25(火) 09:26:17 vYPP5kt7I
>>112
安価みす

>>113
問い合わせフォームからこいってくるからまじどうもできん。お金返せって言いたい。
再起動とか考えられるの対処はしたよ

117:iPhone774G 2013/06/25(火) 09:30:53 vYPP5kt7I
誤字多くてすまん、ぶっちゃけ課金した額考えて冷静じゃない、これ詐欺じゃん、泣き寝入り?

118:iPhone774G 2013/06/25(火) 09:38:03 yiLio7eEI
>>117
まじきついな...ちょっとおれもアンスコせず様子見てみるよ。
無課金だけど結構時間使ってせっかく上位だったし


121:iPhone774G 2013/06/25(火) 12:35:09 DnhJYUUj0
ソーシャルゲームは初めてか?力抜けよ

122:iPhone774G 2013/06/25(火) 16:03:25 FSKD2zfAI
問いあわせの返事はテンプレだけでした。
こちらの通信環境と再起動うんたらです
もう駄目ですね。真っ白ゲームです、でわ

123:iPhone774G 2013/06/25(火) 16:24:35 vYPP5kt7I
>>122
たぶん同じテンプレきてたわ。再起動やら全部試したっつーの
んで挙句の果てにもう問い合わせしてくるなだとよ
課金しててこの対応とかまじで終わってるわ

>>121
力抜くわ、ただはじめてソシャゲで公然とした詐欺にあったからつい
ブシモ、グレンジこの2つはもうおれの中で詐欺者ですわ。今後一切関わらない。

125:iPhone774G 2013/06/25(火) 17:01:24 DnhJYUUj0
>>123
勿論バグは無いに越した事は無いけど、人間が作ってる以上バグは必ず起きるもんなんだよ。
無論プレイ出来ない事に関して保証はするべきだけど、簡単に詐欺とか言っちゃうの滑稽すぎるよ


126:iPhone774G 2013/06/25(火) 17:14:50 vYPP5kt7I
>>125
バグに関しては言わんとしてる事はわかるけど、
問題は
テンプレ返事だけ、かつもう問い合わせしてくるな、と少なくないうん万払ってんのに保証が一切ないんだぞ?消費者を金づるとしか思ってないし
たしかに詐欺は言い過ぎたが物を売る側として最低

それともあなた社員か?


128:iPhone774G 2013/06/25(火) 17:51:20 DnhJYUUj0
>>126
それ勝手に自分で問い合わせすんなって解釈しちゃってるだけじゃないの?
どんな文面送ったのよ。メール見せてみ。
多分あんたの説明が不十分なだけだと思うけど。

あと、その社員認定もホント滑稽すぎるよ。バカ丸出し


130:iPhone774G 2013/06/25(火) 18:05:20 vYPP5kt70
>>128
おれバカだからこうゆうのに課金して楽しんでたんだよ‥

返事で来た内容の対処(再起動、通信環境云々)ではダメだった旨
少なくない額を課金した旨
改善の余地はあるのかの旨

を送ったがまた同じ内容が届いたんだ、一体どうしろと?
改善してくれるなら待つけどそうゆうことは一切書かれてないテンプレメールのみ


127:iPhone774G 2013/06/25(火) 17:35:51 9G4KdZi/I
レビューとかにも真っ白で動かなくなった人ちらほらいるみたいね。
最後にもう一回メール送ってみた。どうせこっちの通信環境のせいばっかにする同じ文面だろうけど
おれもバグ以前にそれに対してこちらのせいにして一切対応してくれる態度を見せない態度にイラつく。

129:iPhone774G 2013/06/25(火) 17:52:50 DnhJYUUj0
>>127
・通信環境のせいじゃない
・他の人にも起こってる(レビュー見てみろ)

この二つ添えてもっかい送ってみ。絶対こんなクリティカルなバグ放置なんてしねーから。


131:iPhone774G 2013/06/25(火) 18:11:18 9G4KdZi/I
>>129
おけい、また送った。
ほんとクリティカルダメージだよ。せっかくがんばってたのに


138:iPhone774G 2013/06/25(火) 19:08:46 9G4KdZi/I
例えるならアプリがSuicaとして数万円チャージしたけどなぜかいきなりエラーで使えなくなって
窓口で問い合わせしても
お客様のカードに傷が〜やら接触に問題が〜で払ったお金に対して一切保証してくれない状態でしょ。
しかも今回はテンプレでしか対応してないからさらにタチが悪い。
課金してこの対応ならおれなら壁に穴あけるレベル

140:iPhone774G 2013/06/25(火) 19:19:51 vYPP5kt70
>>138
そんな感じ

数万課金してこれからガンガンレアボスかるぜ!
→スタート画面ホワイトアウト
→起動できなくなり問い合わせ
→再起動、通信環境整えろと来る
→色々自分で調べたりもしてできる限りしたが駄目
→できませんでしたと再度問い合わせ
→ほぼ同じ内容で返事がくる
→もう一回問い合わせ
→また同じのくる、あくまでこちらのせいにする態度
→他にもなってる人いるしこちらの問題とは考えにくいと問い合わせ
→返事来なくなる

今ここ、これで冷静でいられるほど人間できてない


142:iPhone774G 2013/06/25(火) 19:27:53 9G4KdZi/I
>>140
うわぁ..100歩譲って致命的なバグはしょうがないとして、その後の対応みる限り詐欺と受け取られても仕方ない内容だわ
おれもずっと返信待ちだがもう担当者は帰社してそうだし、なんだかなぁ


150:iPhone774G 2013/06/26(水) 00:27:35 g0mOGdhUi
少なくとも騒いでるこいつ、バグ以前からイタい発言してるからね。

>>107 無課金ユーザーへの暴言
>>108 そして3時間後にログイン不可

お前の素行が悪いからこうなる。
ざまぁwww

151:iPhone774G 2013/06/26(水) 00:39:11 g0mOGdhUi
・ゲームのキャラレベル
・課金日時と総課金金額
・ブシモへ問い合わせた方法
・運営からのテンプレ返事

正直お前の事、荒らしじゃないかと疑ってる。
だからこそ、上記についておしえてくれ!

154:iPhone774G 2013/06/26(水) 01:15:59 ZETamXmw0
>>151
なんでキャラレベルと課金金額が必要なのか分からない。
運営にしたメールと返事の文面有ればいいんじゃね?
てかブシモに登録してたらアプリが立ち上がら無くてもそこから問い合わせ出来るんじゃねーか?
知らんけど


162:iPhone774G 2013/06/26(水) 23:00:29 2ntn0meN0
進化素材はレベルmaxだと能力値の10%を引き継ぐ(進化時に上乗せされる)んだよね

そこら中に宣伝されているレアカードの最大値って、
進化可能な最大進化状態かつ、レベルMAXを繰り返しかけあわせて行った時の値なのか??

163:iPhone774G 2013/06/26(水) 23:33:21 ZETamXmw0
>>162
ガチャの画面の上部とかに載ってるやつ?
だったらその数値は未進化、レベルMAXのやつだよ。


164:iPhone774G 2013/06/26(水) 23:51:49 2ntn0meN0
>>163
そうなのか。
ということは1と1max、2-2max、3-3maxで出来た4((最終段階)をmaxまで成長させると
とんでもない数字になるということなのか。
Nランクのやつで試すにしてもずいぶんな愛が必要だな、、、


165:iPhone774G 2013/06/26(水) 23:54:05 h3u2zDhS0
ちなみにどんなに能力高くても、魔力依存だから結局は元からSR,SSRのやつが強いけどね

166:iPhone774G 2013/06/26(水) 23:57:19 ZETamXmw0
>>165
それうちのギルメンも言ってた。
今回配られた魔力13のSRはゴミってことだね


167:iPhone774G 2013/06/27(木) 00:10:51 8lKe9uk20
招待で貰えるプリンセスエンジェルというものもゴミなのか?

172:iPhone774G 2013/06/27(木) 08:05:23 SK2uHK7K0
>>167
エンジェルの魔力は18なので、そのへんから想像してくれ。

「ssrハデスがいるんだが、エンジェルゴミか?」という状況なら、
ゴミだろうな。


169:iPhone774G 2013/06/27(木) 00:19:39 j+uMSHPz0
エンジェルって魔力何??

25のやつが10体も揃うとなると気が遠くなる話だが、200あれば足りるんじゃないかな??

170:iPhone774G 2013/06/27(木) 00:28:44 8lKe9uk20
>>169 thx

最近始めた新参でエンジェル強いんだったら育てようかと思って

最終SSRみたいだけどRから始まるし魔力は低いのかなと勝手な予想、

つまり魔力は200前後振っていたらあとは意味を成さないでおkなのかな?

極端な話魔力に全振りしてもコストさえ満たしていればあとは無駄って解釈でいいのかが知りたくて


171:iPhone774G 2013/06/27(木) 00:55:24 j+uMSHPz0
>>170
必要総魔力はコスト的な問題だけど、
ボス戦においてはカードの総魔力が高いほど与えるダメージが大きくなりますって載ってるんだよね

実際、SRイフリート攻撃力9500とSSRバハムート攻撃力8800比べたら
イフリートが4500
バハムートが7000近く与えてるんだよね


175:iPhone774G 2013/06/28(金) 18:34:12 NnHYLPFIi
ネットワークエラーがでて繋がらん
電波問題ないし、他のアプリ等も普通に出来るのに、これだけ出来ん
同じ症状の人いる?

176:iPhone774G 2013/06/28(金) 18:37:33 V6oJYuvv0
>>175
たぶん俺と同じ
画面真っ白になってネットワークエラー云々

以前もこんな感じで白くなって動かなくなってたけどアプリ再起動でいけたが
今回は何回やってもダメだわ

ちなみに4S


180:iPhone774G 2013/06/28(金) 20:45:47 jj5FWBVQ0
>>176
メモリのデカさでずいぶん違う
iPhone5、iPad3はモタつくけど動いてる
iPodtouch5G ローディングのまま返事なし
iPodtouch4G ムービー後白い
回線はどれも同じ。モバイルwifi


179:iPhone774G 2013/06/28(金) 20:42:10 bcmgINh3I
最初のガチャで
何を狙えば良いでしょうか
おすすめのカードを教えて下さい

181:iPhone774G 2013/06/28(金) 20:51:00 fc78Xycn0
>>179
SSRだな
魔力がモノを言う世界だからな


182:iPhone774G 2013/06/28(金) 23:08:17 bcmgINh3I
>>181
遅くなりました。
ssrでるまでがんばります
ありがとうございました。


214:iPhone774G 2013/07/03(水) 15:39:52 fJynzoOG0
体力400点分以上敵をなぐっても強襲ボスが出ないぞ
偏りひどすぎるなこれ

215:iPhone774G 2013/07/03(水) 16:33:44 7zEoGsDP0
>>214
すでに出現してるっていうオチじゃないよな?


216:iPhone774G 2013/07/03(水) 17:17:20 ZnReUa540
バトル画面をよく見ると右端に小さいアイコンが出るよね

224:iPhone774G 2013/07/04(木) 09:40:07 aztV7psk0
>>215-216
それは見ているし気になって討伐画面でも確認しているよ
出るときは4歩で出るがダメだと200歩超えても出ないってのが頻繁にあって
聖水使うのもバカバカしくなるほどなんだよな
どうも俺だけの現象みたいだなー運が悪いってヤツか

231:iPhone774G 2013/07/05(金) 03:09:49 etCSH3Wv0
このゲームってパズドラやドラコイみたいに
データーバックアップ?出来ないの?
iTunesから復元とかじゃなくてアプリ単体で

232:iPhone774G 2013/07/05(金) 03:33:01 dNWol+kj0
>>231
それができたらどうだというんだ?


233:iPhone774G 2013/07/05(金) 05:46:37 etCSH3Wv0
>>232
便利じゃん
パズドラやドラコイ、今やってるコインサーガもIDとPASS控えておけば
万が一故障した時やリセットした時に復元しなくてもアプリ単体で今まで通り出来る
他ゲーがこうやって対応してるのもユーザーの声が多くあったからですし


234:iPhone774G 2013/07/05(金) 05:49:23 etCSH3Wv0
>>232
もちろん不正利用とかじゃないですよ
近々iPhoneを一度まっさらにしようと思ってて
丁度今インストールしてるアプリがバックアップに対応してるんですよね
それでこのゲームもあるんなら便利だな〜という事です


235:iPhone774G 2013/07/05(金) 09:49:08 6P9A30GM0
>>234
確かログイン画面の右下に「データの引継ぎ」とかのボタンがあって
そこでブシモに登録(未登録なら)&ログインすれば、データ引継ぎ
可能になるんじゃなかったっけ


236:iPhone774G 2013/07/05(金) 09:55:32 6P9A30GM0
ごめん、違ってた。ただ登録しろってことだった。
ゲーム内で「アプリ削除時、ゲームデータは復旧できない」旨の
告知があった。単体での引継ぎは無理みたいだね。

237:iPhone774G 2013/07/05(金) 13:07:20 gCFe0ymyI
まだ始めたばかりですが結構遊べてます^ ^
招待IDです使ってくださいm(__)m aiDSkqZb

249:iPhone774G 2013/07/05(金) 20:17:08 mC7W0XArI
>>237です
ぜひ使ってください


250:iPhone774G 2013/07/05(金) 20:20:26 VKyzl5iv0
>>249
さっき使ったんだけど無効って言われて使えなかった。ごめん


238:iPhone774G 2013/07/05(金) 16:31:51 etCSH3Wv0
>>235
>>236
ですよね!
自分も右下の引き継ぎからいけるかなって思った口です...
レスありがとう

240:iPhone774G 2013/07/05(金) 19:48:23 VKyzl5iv0
CM見てダウンロードした

相互招待しようぜ

241:iPhone774G 2013/07/05(金) 19:52:49 dF0Ce6K50
>>240
相互招待しようぜ!
ID教えてくれ


242:iPhone774G 2013/07/05(金) 19:55:21 VKyzl5iv0
>>241
これ後からでも招待ID入力できるよな?な?


243:iPhone774G 2013/07/05(金) 19:56:03 dF0Ce6K50
>>242
わからん。今から始めるところ


244:iPhone774G 2013/07/05(金) 19:56:36 VKyzl5iv0
>>243
そうか。ちょい待っててくれ。ガチャしてる


269:iPhone774G 2013/07/06(土) 15:28:01 YR4O/5rr0
リセマラする人いたらコード使ってね
招待ID aoH5LDH4

271:iPhone774G 2013/07/06(土) 15:50:36 Fy61Fiv9i
>>269
だからここに書き込むなって。
晒すよ?


277:iPhone774G 2013/07/06(土) 18:43:27 RCv3F4af0
>>269
よし、使ってやる
しかし垢BANになっても知らんぞw


272:iPhone774G 2013/07/06(土) 16:00:29 Uhsu6vv1I
>>271
それは、スレ主が決める事だ。
引き篭もりは、ダマってしこってろ(≧∇≦)ww


273:iPhone774G 2013/07/06(土) 16:17:04 Fy61Fiv9i
>>272
はっ?
スレ主不在スレのルールはそのスレの住人が決める事でしょ。
煽り下手くその低脳は黙ってようね。


280:iPhone774G 2013/07/06(土) 21:54:02 Dyh6Xnpa0
クエストでドロップする聖宝は人によって違うから
自分だけじゃ集められない奴もあるよ
バトルで奪えってこと

282:iPhone774G 2013/07/06(土) 22:39:03 XK+89NYxI
>>280
サンクス。バクかランダムかと思ったは。
ありがとうね。


284:iPhone774G 2013/07/07(日) 00:17:56 iqFNcOav0
SRで進めてたけどやっぱりSSRが欲しくなってリセマラしたが結果SSR出たから正解だった。リセマラする人は頑張って!
良かったら使ってね
招待ID arfs27cJ

285:iPhone774G 2013/07/07(日) 01:13:59 jDGJRUgT0
>>284
そのSSR持ちデッキ使ってギルドに討伐ポイント10億納められますか?
ってのが大事なところだろ。
リヴァイアサンは下積みで、次の森龍で本気だしますってか?
気の長い話だな。


286:iPhone774G 2013/07/07(日) 01:55:42 ZMvAlnvT0
>>285
SSRはコストが高いから火力も十分ある。
中間までに10億はブリタニアでも難しい。


287:iPhone774G 2013/07/07(日) 05:28:03 QuWPaM530
偉い過疎ってんなぁ。知名度低いのか?
まぁそれは置いといて。

レジェンドガチャってSR出る?Rしか出ないんだけど

292:iPhone774G 2013/07/07(日) 10:08:19 md1cGZG+0
>>287
SRどころかSSRも出るよ
リセマラしたら10回ほどでSSRティアマットが出た\(^o^)/

ミカエル欲しかったけどこれで始めよっと


295:iPhone774G 2013/07/07(日) 14:42:01 QuWPaM530
>>292
へぇーそうなんだ


298:iPhone774G 2013/07/07(日) 21:07:49 w4/mTfwO0
招待乞食が目立つようでは、このゲームの終焉はそう長くないな。
ガチャもものすごくクソだし。

300:iPhone774G 2013/07/07(日) 21:53:31 zmrrvZEi0
>>298
ゲームがつまらんからね
討伐しかないしからいい加減飽きる


302:iPhone774G 2013/07/07(日) 22:15:11 cdyxHyhO0
ドラクエのパクリじゃね

大丈夫なのコレ

304:iPhone774G 2013/07/08(月) 00:01:40 RoJjHMSN0
>>302
俺も思った
最初CM見た時、「ドラクエスマホでリリースか!」って思ったからダウンロードした

ドラクエじゃないの?これ


320:iPhone774G 2013/07/08(月) 21:20:18 LZiApiPG0
wikiとかねぇの?
リセマラで何取ればいいんだよ?

322:iPhone774G 2013/07/08(月) 23:09:37 ND5M/6br0
>>320
ミカエルが多分最強 招待しまくりでエンジェルSSR 次回のギルド戦一位で緑SSR うまく行けばこんな感じ


338:iPhone774G 2013/07/10(水) 11:27:01 +YdvJzNP0
勝手にバトルされてて負け数が増えるの嫌なんだけどなんとかならない?

342:iPhone774G 2013/07/10(水) 21:13:33 TG3G9Fb+0
>>338
ギルドに入ると攻撃されにくくなる、救援要請も減る
デッキに自信があるならば、ギルドに入らず討伐だけやっているといつの間にか
1000勝とかしていてマニーも200万とか貯まっている。
さらに、討伐チケットも2〜3000枚くらい普通に集まるからそれでSR当てて
そのカードをほかのカードで強化すれば強くなっていける


346:iPhone774G 2013/07/10(水) 23:54:44 +weZjCZg0
>>342
盛り過ぎだろ。お前一日中ずっとインしてやってんのかよw


348:iPhone774G 2013/07/11(木) 07:06:39 jH6F62Kl0
>>346
一日中INしてたわww
2000枚稼げないって、どれだけ火力ないんだよw


349:iPhone774G 2013/07/11(木) 07:08:10 pZgF41Nz0
>>348
一日中インしてやって2000は盛り過ぎだ。mvpと討伐者だとしてもそこまでいかない。一応ワンパン50万は与えるけどな


353:iPhone774G 2013/07/11(木) 07:16:29 Hbfe/m030
>>349
mvp、討伐者で2枚
本当にずっとインしているなら攻撃1000回くらい余裕でできるでしょ


362:iPhone774G 2013/07/11(木) 11:59:17 lE7Tzhda0
>>349
ワンパン50万凄いな 40万が限界


354:iPhone774G 2013/07/11(木) 07:19:34 pZgF41Nz0
>>353
本当に一日中ずっとしてないと無理だろ、相当暇人なんだなwそれでも一日で2000は盛り過ぎw


357:iPhone774G 2013/07/11(木) 07:24:57 Hbfe/m030
>>354
言っていることが矛盾しているのだが……


358:iPhone774G 2013/07/11(木) 07:59:46 pZgF41Nz0
>>357
本当だとしたら尊敬するわ。きもいけどw


350:iPhone774G 2013/07/11(木) 07:08:53 4oeAJ86DI
なにきたらリセマラ終了でいいかね?
ヒュドラって奴強いん?

351:iPhone774G 2013/07/11(木) 07:12:35 4oeAJ86DI
>>350だけど今ラジエルって奴でた。
こいつ強いんか?


352:iPhone774G 2013/07/11(木) 07:15:45 pZgF41Nz0
>>350
魔力26か27のSRで攻防大以上ついてたら当たりだよ


355:iPhone774G 2013/07/11(木) 07:19:47 4oeAJ86DI
>>352
おお。じゃあラジエルはあたりやん!
ありがとう


374:iPhone774G 2013/07/12(金) 05:43:45 LjHjRLZi0
リセマラってどうやんの?
インストールしなおしてもデータそのままだったんだけど

376:iPhone774G 2013/07/12(金) 11:15:06 G2qHj/Zs0
>>374
iPhone?トレード実装するみたいだからリセマラ出来なくなったのかな…


395:iPhone774G 2013/07/13(土) 23:06:21 jey7EH4H0
ランキング20位以内のギルドに入っています
ただエンジェルがほしいです。
【aXKMFTtD】
使ってやって下さい。お願いします。

848:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:48:11 BPRyZWVQ0
とにかく魔力に振れ!
後で後悔するぞ、レベル82、討伐124だがスタミナは142しかないぞ

850:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:32:23 OuzBD0cn0
>>848
レベル82いっててそれしかないってクエスト進めてんの?


907:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:55:12 xqG/At290
裏ワザ的な事なら後はデッキの配置ぐらいか?
ところで黒天使って過去に何したのか詳しく教えて欲しい

908:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:09:17 DssRsF1x0
>>907デッキの配置とは?


909:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:19:30 y1XxFCpP0
>>907元ギル員だけど
ギルド員や仲間のデッキに入ってる強いカードを釣り合ってないトレードを吹っ掛け
(黒天使は水デッキなのに森や火のカードも欲しがってた。)
それに対しギルド員が注意をした所、ギルド強制脱退をさせられてた。

黒天使が注意をしたギルド員を強制脱退させたにも関わらず、
黒天使自体は『あいつが勝手に抜けた。俺は悪くない』と発言。
しかし、黒天使と脱退させられたギルド員の応援の書き込みを見ると明らかに
強制脱退させたことが判明。

ギルド員に黒天使が責められるも、そのギルド員も強制脱退させられてた。


910:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:21:38 y1XxFCpP0
ギルド内では常に上位(1位〜5位)までに入りたいが為に1人で黙々とギルド掲示板に
自分の理想を書き込んでいたが日に日にギルド員も呆れスルー。

アースドラゴン討伐時からギルド員が不満を持ち始め、脱退する人も多数居て
サラマンダー討伐終了時には殆どのギルド員が呆れ、半数以上が脱退
その後、どっかのギルドと合併したがメンバーの数見る限り合併後もトラブルがあった様子で
半数近くが脱退してた。
そうして繰り返してる内に敵が増えて今に至る

911:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:48:26 y1XxFCpP0
あぁ、そうそう。
一番酷いと思った行動は呆れて脱退したギルド員(中でもIN率高くて討伐pt高い人)
に聖水50個とかでギルド戻らないか?って声掛けしてたってのを聞いたのは引いた。

918:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:58:23 xqG/At290
>>908
上段‥センター、左端、右端
下段‥センター右
ここに配置したカードはスキル発生率が上がるとの事

>>909-911
詳しくサンクス
前回イベしか同ギルドに在籍しなかったから、全然知らなかった
どうしようも無い奴なんだな

最低10億とか言ってたけど皇帝は超えてなかったな

978:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:21:14 oFiEYzfH0
討伐の応援って1秒くらいで倒されてるよな
これどうにかしてほしいわ

983:iPhone774G 2013/09/01(日) 22:04:10 dDDLAf310
>>978
それ僕も思ったんですが原因はなんですか?


tag : 発動 エンジェル 討伐 時間 問題 連合 確認 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
