--------(--)


2013-09-02(Mon)

【ドラコイ】ドラゴンコインズ 70COMBO

1:iPhone774G 2013/08/27(火) 01:44:43 rrB8gV400
ドラゴンコインズはセガのコインプッシャー+RPGです。
モンスターの育成とコインゲームの興奮がどちらも楽しめる、よくばり新感覚RPGです

※招待、コードの書き込みは禁止。フレンド募集は専用スレで

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonkoinzu/id571875163?mt=8
公式サイト
http://dragoncoins.sega-net.com/
公式ツイッター(最新情報はこちらから)
https://twitter.com/Lily_in_DCoins
公式サポート(不具合報告、要望などはこちらへ)
https://sega.jp/cgi-bin/contact/smart2.cgi?title=iT%20%a5%c9%a5%e9%a5%b4%a5%f3%a5%b3%a5%a4%a5%f3%a5%ba
攻略wiki
http://doracoi.fgame.jp/
ニュース
http://app.famitsu.com/tag/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%82%A4/

■関連スレ
【ドラコイ】フレンド募集スレ2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374587028

Android版向け↓
【ドラコイ】ドラゴンコインズ 2COMBO
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1370014198/

■前スレ
【ドラコイ】ドラゴンコインズ 68COMBO
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376145037/
【ドラコイ】ドラゴンコインズ 69COMBO
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376841047/

次スレは>>900 が宣言してから立てて下さい
もし>>920 までに宣言がなかったら立てられる方が宣言して立てて下さい

6:iPhone774G 2013/08/27(火) 01:56:21 KjenMoaS0
いつサービス終るか分からんオワコンコインズやってないで他に行った方が良いよ!

パズドラやチェンクロやロードラ辺りはかなりオススメだよ\(^o^)/

魔界学園カタストロフィやテトリスモンスターといった新規もオススメ!!

ドラコイはゲームはそこそこ面白いけど、金儲けしか考えてない運営が露骨な方法で課金させるから要注意!

それにそれに、古参と重課金しか遊んでもつまんないよ、これマメなw
つーことで、今から始めるなら、最低5万は必要だから、無課金者は他に行った方が良い!

ヒッポ事件で引退した重課金の俺様のアドバイスでしたo(^▽^)o

7:iPhone774G 2013/08/27(火) 03:59:43 TshxSDl/0
>>6
3文字で頼む


10:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:10:56 xqVEyVpZ0
>>6
危なく始める所だった。。
とりあえずお前のお勧めとやらやっとくわ


94:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:31:30 r0Y2AQ2V0
無課金でやってるけど、全然進まないから疲れてきた
Rドラゴン作るのに何日費やしたか、SRはムリと判断した
>>6の言ってる魔界学園やったらSR引いたからあっちに移る
無課金に厳しいドラコイは近いうちに潰れると思う
お世話になりました


99:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:59:04 QxYMgY4N0
>>94
おう、基本ソロゲーで課金しなくてもTA以外は楽しめるのに
堪え性のないおまえは二度と来るなよ


29:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:55:49 GfKUvXyW0
絞りまくるは言い過ぎた
オールブラスト程度だったらそこまで絞る必要もないね
もうイエティファラオ言っててもそれ以上なんて無理なんだから別の形で後発組の優越感を与えればいいと思ってね
そこで、スキルは弱〜中程度だけどトリコとも相性が良いイービルクラフトがあればどうだろうかと
ステもSR+でmaxHP1200、AT790/2くらいなら良いバランスじゃないかな
まずは超絶でBIGガチャらせてその時に他のもう少し強いSRが出たら、それはそれで課金にのめり込むきっかけになるかもしれんし
いずれにせよ新規のみにバラまくというのがポイント

32:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:10:34 381FeFUe0
>>29
新規にばら撒くのは良いと思うよ
課金するきっかけになると思うし
新規専用ミッションとか作ってそれのコンプ報酬にするとかね
まあクラフトにすると古参が文句言うのでなんか手当てが必要かもだけど


34:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:16:13 iaGa9n/T0
>>32
新規じゃなくてAndroid限定にしてほしい


45:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:28:04 XLgmDBPq0
テュポリーダーでも普段はやっぱり両壁がありがたいと思うがな
ワラシの人が切られたのはいきなり切る要因ができたわけじゃなくて、ギフト贈らず、インが飛び飛び、挨拶なし、緊急放出せずとか、、、何か1つか2つ相手のマイルールにそぐわなくて前から切る候補になってたんじゃない?

50:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:48:09 +io5CwsA0
蒼の上級がきついです。
ライドラ、シデノイヌ、ハーピー、ドンキホーテで挑んでるんですけど、フォレスピジョンどっかに入れたほうが良いですかね?

51:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:58:37 XLgmDBPq0
>>50
確か青の特別ルールは「属性相性極端」で敵のスキルで厄介なのは「ぶっ飛ばし」くらいだったはずだから
ハーピー→覇気ドラにしてぶっ飛ばしする敵から先に倒していけばいけるはず
フレにコノハナサクヤかベヒモス、ダイチノミコ、時計がいると少し楽になると思うから、もしいなければ募集スレで早めに募集するといいと思うよ
きっと助けてくれる人多いと思う


59:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:11:16 n2TRxN1C0
>>50
もっと木属性を増やしたほうがいい
上級なら覇気1体であと木属性で十分
吹っ飛ばしは発動させないように覇気使って倒す
1ラウンド目は吹っ飛ばしの次にプレッシャーを倒す
あとは台に溜まったコインやラッキーデーモン発動後連打とか適当でも行ける
それで無理ならレベル不足


53:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:03:39 pyEDVWGF0
今から始めようと思うんだけど
このゲームって今から始めても楽しめる?
スレ見てみたら荒れてるし嫌な予感がしてくるんだが

54:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:06:19 IhJDn7rG0
>>53
>>6は8割がた当たってると思う

55:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:06:36 GumP+3px0
やべえ
ついにSR+ドラゴン作れると思って、つい浮かれて考えなしに進化させたら
当然ながらLv1になって主力チームが超弱体化した・・・

>>53
楽しめると思うよ
ちょうど今やってるイベントが明後日に終わって新しいイベントが始まる頃だし
ちょうどいいんじゃないかな


62:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:19:11 +bWJq5gB0
>>53
他のゲームと比べれば初心者には優しくないゲーム
まぁ3日やってみてゲーム自体が面白いと思うかどうかだね
面白ければ、ダメ運営に我慢しながら続けて下さいな
ってかコレは最近にしたら荒れてない方だぞ


67:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:29:32 GumP+3px0
>>62
>他のゲームと比べれば初心者には優しくないゲーム

反論しようと思ったが、よく考えたらそのとおりだなw
他のゲームだと最初にガチャまわすためのアイテムを結構配るけど
ドラコイはそのへんケチりまくってるしな〜
まあ、ゲームバランスとしてはべつに無課金お断りってほどでもなく
ちゃんと考えてプレイすればイベント上級まではクリアできてSR+が手に入るわけで
良心的といえば良心的・・・か?


69:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:38:53 n2TRxN1C0
>>67
当たっているパズドラがばらまき方針なのを受けてかそういうゲーム多いよな
ドラコイだと無課金貫くなら卵やスキル魂、イベントの特殊進化やフィーバータイムとかで枠全振りでも厳しいんじゃないか


57:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:10:44 pyEDVWGF0
>>54 >>55
どっちやねん
面白いんだったら微課金程度はするつもりだが
重課金必須はちょっとな・・・まぁやってみる

61:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:16:05 FDyenCLM0
>>57
微課金するならアドバイス
ガチャ回す時は絶対月一開催の超絶アップの時だけにすること。
日曜に出る枠得パックや今売ってるお得パックに付くプレチケットもその時まで我慢して取っておく
あと読み込み多いのはガマンしてね


63:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:20:09 BtYz/m3H0
>>57
このスレには単発ネガキャン嵐が住み着いてるから質問にまともな答えが返ってくると思わないほうがいい
自分でちょっとやってみて判断したほうがいいよ


60:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:15:06 vnzmhzsO0
>>29>>32
アルビダはファラオの代用という位置づけなんじゃないかな?
ステはほぼ同等、スキルも2コイン限定だけどオルべと同じ2倍だし
あとこの間まで配ってたサマーリリスなんか課金以上に使えるスキル持ちなのに持て余してる人多いよね
L)サマーリリス-トリコ-○○プルキング-リリス-F)魔界or覇気ドラで超強力なイービルシャワー40〜50枚の先制攻撃
無課金でここまで強力な魔界パーティ組めるのだから活用すればいいのに
アルビダがいればL)○○プルキング-アルビダ-最近の2コイン緊急R+2匹-F)両壁orゴトプで
イベント上級、一部の超上級までクリアできるよ

64:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:24:52 +io5CwsA0
>>51
>>59
覇気ドラと木属性ですか。フォレスピジョン入れてみようと思います。
倒し方も参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

65:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:27:25 JKhS6X890
教えてくれ
海族姫系の上級が紅以外、全く歯が立たない
勝つには、ちゃんと属性を考えないとダメなのか?
特別ルールだけじゃダメなの?例えば紫上級
ウィッチ20 オトヒメ20 フレ枠 タイカイノオウジ30 ヴェルパ45
これじゃレベル不足なのだろうか?
この調子で行くと1万ぐらい課金して復活薬がぶ飲みになりそうだ

66:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:28:41 n2TRxN1C0
>>57
コイン落としが面白いと感じるかどうかがでかいしとりあえずやってみて考えるといい
俺からすると>>6で上げられてるもののほうがつまらん。パズドラは惰性で続けてるだけ、ロードラとチェンクロは即止めた

>>60
ファラオの位置付けだとしてもファラオ持ちは両方パーティに組み込むわけで、持ってないのと比べて2倍の火力差があるんだよな
同じアビルダパでもここまで差が出るのは虚しい。他に替えがきくキャラもいないし。クーシーまで落として誤魔化すくらいしか出来ん
運営が2コインキャラ連投してるのは好感が持てるが悉く1コイン250以下なのが残念だな

70:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:41:41 XLgmDBPq0
イエティ、ファラオ抜きでもイベント超上級までクリアしてる人けっこういると思うんだが、いるよな?

86:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:48:38 GfKUvXyW0
明日は水G1体ゲットでヒュドラ完成とメタプルでテュポ、キリン育成と大忙しだ
そして明後日からはSR+ツインショット作るぞ〜

87:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:53:08 eaFxk1ko0
>>86
すでに新しいイベントが準備されているらしいソースはBBAのTwitter
なかなかドラゴンを作る時間がとれないという


90:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:02:36 SVamGyQ+0
>>87
こんなのしか見当たらないんだが、、、

…(・_・`) そうなのよね……。熱くなりすぎて連打しちゃうと、いつの間にか自滅していたりするのよね……。 先生の恋も暴走気味よ……。 しゅん。  @xxxxxxx 連打して 攻撃食らって 自滅する #夏だ からドラコイ川柳 #ドラコイ


93:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:14:57 6hbAhhqN0
>>90
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) トロ助ちゃん、つれないじゃない〜! たまには、『ドラゴンコインズ』の事も思い出してくださ い☆ 新しいイベントも始まるわよぉ〜!! torosukekun 気が付けば ドラコイ全然 やってない (´Д` ) 夏だからドラコイ川柳


97:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:49:26 /jwHnNbSi
>>90
「連打で自滅」
ラッシュ来たらいいな
みんなに配れば自滅ゲームオーバーで稼げそう


88:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:57:08 +6Roz9yH0
>>86
火SR+を作ったが、後悔しか残らないからやめた方がいい....時計と組み合わせればおもしろいけどさ


89:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:59:29 GfKUvXyW0
>>88
コツコツセコセコとした地味な作業が好きなんでねw
ジズと合わせて楽しむつもりだよ
時計も以前ほど最強じゃないから、ある日マジカルでいきなり出たりするかもしれないしね


91:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:05:24 VnCnwvFC0
超上級はアンドロ勢だと課金不可避だな
今回のイベントはドクロフライにかなり助けられた
魔界緑コスト11とかえらい

104:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:14:14 ta+250A30
>>91
泥の無課金だけど超上級ほぼコンプ出来てるって
翠超上級だけは無理だったけどな!


106:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:35:18 +dGZkUw20
>>104
無課金って言っても、いつ始めたかで違うだろ
3ヶ月もやってれば大丈夫だろうけど、2ヶ月以内じゃ難しいんじゃないの?
後は主要キャラをカンストさせてるかってのも大事
ここで攻略聞く人に多いのは満遍なくレベル上げてるタイプ
スキル属性以前にレベル不足じゃ厳しいよなってパターンを何度見た事か・・


107:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:47:46 ta+250A30
>>106
泥の初期からやってるけど主力はLv30とかそんなもんだよ
無課金だから回復薬も使わないし

翠上級もL1とLv20の覇気ドラ2匹使ってクリアしたしなw
高攻撃力の助っ人頼みで1回クリアするのに15分くらいかかったけど・・・
まぁ手持ちのカードをどう使うか考えれば翠超上級以外はどうにかなるってばよ


108:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:16:17 vI2B3KO80
正直ドラコイの無課金プレイで色々なモンスターを高レベルにしろってのが無茶だよな
基本的にモンスターの合成経験値なんて微々たるもんで、レベル20に上げるのすらめんどくさいしな…
メタプルなんて回復薬ないとほぼ無意味だし、無料配布分だけじゃ全然足りないだろうに…

110:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:53:13 s7NzQv210
>>108
無課金だけど、20個以上回復薬あるよ
虹配布してる時なりステージコンプするなりして、しっかりお得買えばたまっていく
それで超絶時にプレチケでガチャ引けばガチャSRも出る
回復薬もガチャSRもない無課金は、何に虹使ってるか知りたいわ


113:iPhone774G 2013/08/28(水) 04:42:18 +dGZkUw20
>>107
主力って10体もいれば十分だと思うけどな
アルル+ リリス エアーマン ドンキ セルケト オーパーツ 覇気 ランブル
最近だと夏リリスなんかは使えるから速攻カンストさせるし
こんなのでも翠超上級以外は困らない
晩成普通キャラだとレベル30じゃまだ弱いでしょ 

>>110
超絶時だけにチケット使ってるけどSR引けない人間もいるんですよ
実際無課金で困ってるタイプってガチャやマジカルに夢見ちゃう人だと思うけど
無課金だったらまず虹200枠1択 
お得は枠に余裕が出てきてから買えってテンプレにでも書い方がいいぐらい

134:iPhone774G 2013/08/28(水) 13:15:01 jpO8Bcea0
■アップデート内容
 ・メンテナンス終了後から開始の新イベントの準備
 ・一部通常ミッションを進行しやすいようにバランス調整

だけじゃなくて俺の希望は
・スキル同時押し復活
・緊急でもフレンド申請できる
です

135:iPhone774G 2013/08/28(水) 13:24:50 K+pe3X9FP
>>134
スキル同時押し復活より
スキル発動演出中でもスキル発動の先行入力可能にして欲しい


148:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:47:07 aGgEG67J0
ランク71でもR+覇気ドラしか持ってないオレはどうしてらいいの(´・ω・`)

149:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:51:26 +dGZkUw20
>>148
重課金なら問題なし
実際獣パの方が強いし早い


152:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:13:34 MgGFKrot0
コノハナサクヤ作って、コウリュウ&四聖獣つくって、アーリマン&邪神(ザリチュ以外)つくって、アルビダ&エトワール以外を作れる材料集めた上で
SR+ドラゴン作りも並行して進めて昨日完成したぞ

155:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:42:14 yBA1fo5/0
>>152
すげーな


156:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:44:51 aGgEG67J0
>>152
すげー
お得で買う回復薬だけじゃ出来ないよね?
回復薬だけ買ってやってるの?


160:iPhone774G 2013/08/28(水) 16:17:59 SVamGyQ+0
>>152
コツを教えて欲しいな
1日に回復薬いくつくらい使って、Gドラいくつくらいゲットしてるんだろうか


171:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:41:56 +dGZkUw20
>>152
すこいな
コウリュウイベ前ぐらいから始めて、コウリュウ・アーリマンスルーして
昨日やっとSR+の素材確保できたけど 
アルビダで並行しながらはかなり大変だったぞ


173:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:45:32 2TMEYsgh0
>>152
同じくジョーカー直前から始めて、ジョーカー以降のイベントSR+全部作って、SRドラゴン5色揃えたぞ
SR+ドラゴンはまったり作る予定

コツは・・・・イベントものは速攻で揃えて、あとの時間をドラロに費やす
まあ、回復薬はそこそこ使ってるよ

イベントが木曜日に配信開始だから、どうしても樹ドラゴンの数が薄くなるんだよな・・・・


153:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:16:14 S2i2PEuJ0
メタプルフィーバーと大成功確率アップは15分くらい時間ずらすか大成功をもうちょっと伸ばしてくれよ

166:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:59:13 Ew9GBaj30
連戦ボタンつけてくれねーかな
フィーバータイムのでいちいちロードはさんで
ミッション選ぶ時間だけで数分使ってるし

168:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:27:06 yzbhsPwE0
>>166
最後のてき倒してからミッション始まるまで二分掛かるからな
そんな便利な機能こないだろな、フィーバー中のロスタイム増やすのが目的もあるだろうし


169:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:34:06 kU503Skv0
本体のGPS機能がイカれてパーティミッションできなくなったわ
今は近くの人と行くのを選ばない限りGPSの位置情報要らないんだし位置情報オフでも全国版はできるようにしてくれ

174:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:25:48 MgGFKrot0
>>156>>160
フィーバーしたら必ず1〜2個はドラロのために回復薬を使った
でも、TAの景品とかナントカ記念とかで配ってたり他ゲーのDLでもらえる無料回復薬で足りたよ
コツは>>173の言うとおりイベントを速攻で揃えて後の時間をドラロに費やすこと

同じく樹ドラが足りなくて苦労した
樹のドラロだけボックス初期配置が意地悪なせいでやりにくいし
景品のG+ドラは何故かいつも樹だけ来ないし

176:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:46:40 KqYFjFuJ0
>>174
156です
なる程参考になりました。ありがとう
一つ質問なんだけどN+はどうしてる?オレはためてN+に食わせてるんだけど無駄かな?


182:iPhone774G 2013/08/28(水) 21:29:49 SVamGyQ+0
>>174
ありがとう!


178:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:56:47 MgGFKrot0
>>176
いや、自分もそうしてたよ
N+は各色3匹だけ残して、残りはその3匹のうちの1匹にまとめて食わせてた
どうしてもGが不足してフィーバーでもN+っしか集まらなかったときは複数残して進化させたりもしたけど


220:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:28:57 ywL7lKCe0
メタプルでテュポ65にしたらフレンド依頼殺到ワロタwww
今起動したら7人もきてた
さて、それは良いけどアルビダちゃんが困りました
紫が揃わんのですwww

221:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:41:00 PZzCm75V0
>>220
フレンド板見ても募集の殆どがテュポだし需要ありまくりだからな。

フィーバー無しで揃えるのはキツいと思うが頑張って!


222:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:25:07 nSet8KbI0
>>220
フィーバー終わっちゃったからねぇ
初日に集めてたからフィーバー無い時もやったけど6個くらいで中級と上級揃ったかな
まだまだ時間がある頑張れ


243:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:17:47 ig8NQee00
テトカポリトカL65リーダーにしたけど、フレンド申請あんまりなくてワロタw

249:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:57:40 IHwg3Z2X0
>>243
フレ募集に書き込んでくれたら申請するよ


251:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:07:16 biKWr/ux0
>>243
俺も俺も
ってか、チャットに来てくれたら確実に大人気だぞ
21時、22時くらいをめどに入ってみてくれ


265:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:58:19 ig8NQee00
>>249
>>251
テスカトリポカで申請しました。

272:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:39:58 biKWr/ux0
>>265
いっぱいだったよ・・・・


276:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:44:12 IHwg3Z2X0
>>265
いっぱいだったわ


286:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:10:56 ZfdbGE/i0
>>265
くそ、もっと早くこのスレ見つけてればテュポで申請したのに…
あ、フレ板に書くからおまいらヨロシク 


269:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:34:46 5bz4LiUF0
メンテ終了

http://dragoncoins.sega-net.com/sp/event_201308/

スキル:トライタワー
内容)台に3本のコインの塔を建てる!
リーダー効果:ヘブンズロケット
内容)天界種族にロケットスタートをかけミッション開始時に先制攻撃させる!
属性:樹
種族:天界
成長タイプ:晩成
攻撃コイン: 1枚
MAX HP:1591(進化前:1402)
MAX攻撃力:451(進化前:402)

291:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:27:56 +FXJ9Kch0
>>272
>>276
265です
枠開けました。でも申請がすぐくるみたい

292:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:28:45 IHwg3Z2X0
>>291
申請できました。わざわざありがとうございます


297:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:40:10 ZfdbGE/i0
>>291
わざわざあけてくれたのに入れなかったよ…
しばらく連打してるから余裕あったら頼むわ


293:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:33:38 +FXJ9Kch0
>>292
アビスの方ですか?


294:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:34:57 IHwg3Z2X0
>>293
テュポです


295:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:36:45 +FXJ9Kch0
>>294
ランク65のカタカナの方?


319:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:40:35 aXBeVOpU0
ええぃ!とっしーはとっしーはおらぬか!!
どこで道草を食っているのだ!

338:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:29:34 0jzIo8600
リリース当初にハマってて今夜久しぶりにインスコしたんだけど俺の持ってるパーティメンバーはまだ戦えそう?http://i.imgur.com/Bibyq9N.jpg

339:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:36:57 DrPzP0NP0
>>338
いけるけどイベントに参加するなら枠が足りなさすぎる


340:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:39:27 df8Gy9ml0
>>338
余裕で戦える。特にワラシやファラオは今でも羨ましがられる存在


344:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:56:39 0jzIo8600
>>339
確かに枠はカツカツ感があるw
今後続けるとしても長期間イベントは素直に諦めるわ。

>>340
まじすか。
じゃあ、欲張ってかぐや姫とれるまで頑張ってみる。

お二人共レスどもですた。

387:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:28:19 DlfhvgTIi
こいつの上位互換ってぶっ壊れなんてもんじゃないステになるだろ
アホか

395:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:26:35 4tLI2wL1i
>>387
既にヘラがぶっ壊れ性能なんですが


397:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:30:33 BMm2Merq0
>>387
似たようなステでコインウォールってやってきそうな気がしなくもない


392:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:12:32 wMKslS0h0
30位台に入ったので30位以内を狙いたいけどきつい
職場にいるけど「今日休みます」って言おうかな?

393:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:18:28 uyIPQDwe0
>>392
このスレには貴方のような素晴らしいコインマスターが必要です


399:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:25:33 6RYMkESD0
>>395
さすがにそれはない

>>397
ウォールは下位互換だろ

409:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:59:53 gKBaV9FE0
高レベルのコインタワーって
スキル発動してから崩れるまでの時間延びる?
延びるなら最終ラウンド開始に合わせるのが難しくなりそう
手持ち最高のオーパーツでもレベル3なので
未強化と比べても違いがよくわからない

まあ強化済みもらえる順位なんて無理そうだけどね

413:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:34:21 mkWdbGQI0
>>409
延びない
増えるのはコイン枚数


416:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:39:40 G2CjZkmO0
>>413
積み上がるまでの時間が長くなるから、カウント数は変わらなくても発動から崩れるまでの時間は少しだけ伸びるよね


435:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:35:24 NYpXdOYd0
緊急クエ全然出ないけどどこ回せば良いのー?

462:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:19:10 1xVFls5r0
仕事してる振りさえせずにやってたら一時期10位台に入れたけど下降中
薬無しだと30位以内は厳しいのかしら?

469:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:17:48 DrPzP0NP0
LV80くらいまでなら全力で倒しきれるけど、そろそろ無理っぽくなってきたな
土日仕事だからあんまり出来ないし、ガクッと順位下げそうだわ

470:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:30:59 jNwbD8GZ0
>>469
ちょっと待て
もうLv80に行ってるの?
すげーな


471:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:32:54 nmW0GbVZ0
>>469
今回のボックス配置が悪質だからやっぱりそれぐらいがきついのか....


476:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:02:08 PHkcv8210
>>470
いやフレンドがね
自分は仕事でやれてないからまだ10くらいだよ
>>471
初期BOXはそこまできつくは無いと思うけど
ストック溜まってると真ん中3つをちゃんと入れるのはは難しいけど落ちるわけではないし、左右はちゃんとは入るし
厳しいのは敵が落とすBOXが任意のモンスターに落ちないと途端に厳しくなるね

477:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:03:49 jNwbD8GZ0
>>476
フレが80って、もうほとんど名指しじゃんw


485:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:04:52 iHoeQ+U2P
http://i.imgur.com/fpT3aTz.jpg
この状態なんだけど、もう復帰はむり?

488:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:08:32 wv5rdytm0
>>485
>>338-340
わざとやってんのかってレベルで余裕

501:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:44:03 APWuTB5s0
>>485
十分戦える戦力
いつもはファラオ、ユキワラシどちらリーダーでもいいけど、今回のイベント期間はリーダーサンタのが喜ばれると思うよ


524:iPhone774G 2013/08/31(土) 03:12:11 iHoeQ+U2P
ランキングってなんの話?

545:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:34:47 y6jxn4oH0
話全然違うんだけど
フォレストピジョン一日一回のノーマルガチャででたから育てようと思うんだけど
スキルレベル5くらいのに同じレベルのやつ与えるとどんくらいの確率でスキルレベル上がる?
モリプルをモリプルだけ喰わせてたらレベルカンストまでには
5くらいにはなるからそれで増えればいいんだが

コイン2の魔界ってコストは違うけどモリプルの完全互換なんだな
次のイベントで使えそうだ

546:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:58:03 rYOgp+As0
>>545
スキルレベル1を1匹ずつ与えるほうがいいって結論だった気がする


547:iPhone774G 2013/08/31(土) 11:00:51 mMDr1nSy0
>>545
たぶん、そういう実験をやった人はほとんどいない
レベル5を食べさせても上がらない時は上がらないから、コストに見合うかという点でなかなか手が出ないのが実情

できれば実践してレポよろしく


550:iPhone774G 2013/08/31(土) 11:37:40 y6jxn4oH0
>>546
>>547
ありがと
コストかかってもスキルレベル上がる確率高かったら嬉しい人はたくさんいそうね
イベントの片手間でやるつもりだからだいぶ掛かりそうだけど実験してみるわ
でもどうやって比較したらいいんだ?
とりあえずそこそこ芋虫喰わせたコテングはレベルマックスでスキルレベル7だから
スキルレベル5、6を素材としてスキルレベル5からレベルマックスまでにどのくらい上がるか調べる
一回のデータだから明らかに違ったときだけ報告するわ
いつになんだろ…

558:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:48:28 lLZMHQf70
「ゴルドラ超上級は緊急出現固定にしろ」と言うヤツは、そうすることが自分にとっていいことだと考えるあまりに「なぜそうしないのか」は全然考えないんだな
おそらく全体最適のためだぞ
利益を受ける者と受けない者が発生しうる話は、メリットデメリットを天秤にかけて考えるのが当たり前
デメリットが上回る話なんだろ

561:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:58:53 0oNc5pBn0
>>558
で、どんなデメリットがあるの?


563:iPhone774G 2013/08/31(土) 13:15:07 uz9l9qcF0
>>561
考えろって書いてあるじゃん


587:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:49:16 tC6s7MMDi
>>563
なんだ、上から目線で言うだけなのか


589:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:05:17 RlOKBzrp0
>>587
おつむが足りないってことを晒して何が楽しいの?


570:iPhone774G 2013/08/31(土) 14:40:12 Djaxycy20
ランキングに表示されてるあと???枚ってのは到達枚数報酬じゃなくて
ランキング報酬の方みたいだよね

例えば1100位だった場合にあと???稼げば
(報酬が良くなる)1000位以内に入れるぞってことじゃないの?

581:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:05:30 mGBiKayF0
フレの緊急通知が来て速攻入ると既に5comboとかなってるのなんなの?
こちとらIphone5+wifiなんだけど

583:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:24:05 rIcw0qvk0
>>581
通知くるのはタイムラグあるから、プロはミッション画面を手動で切り替えてリロードしてるからすぐ参加出来る


592:qw 2013/08/31(土) 17:11:29 onowGiSu0
最後のミッションのメビウスリングまったく手にはいらないんだけど・・・。
ブラストじゃない方の赤玉だす方法とかあるの?
50回以上ブラストだよ・・・。

596:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:24:01 rdXbcskV0
>>592
今やってんの?
出やすさは置いといて、単純に赤玉との確率勝負するならフィーバーの時に回したほうがいいよ


644:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:39:23 sE1pjs9B0
レベル50くらいでもなんとか全力いけるな
ループ熊、シエン、セルケト、ランブルライオン、フレテュポーンでいけた
やっぱりこのゲームはビーストコインズだなw

661:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:23:10 9Uop5l+M0
>>644
それとほぼ同じ構成でLV100はいけるで


663:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:26:50 sE1pjs9B0
>>661
そうなんだw
属性合わせての獣パ強力だな


705:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:26:24 AW3ZG07ki
えw
http://i.imgur.com/9AT4W4R.jpg
http://i.imgur.com/VUi07vu.jpg

720:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:34:40 cS6EDFow0
>>705
俺も出たけど、ヴァントランペット顏だな

そしてアモンさんが引退に・・・・


721:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:34:49 msfzN7Ew0
>>705
地獄のミサワがいっぱいw


781:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:42:07 tvpadLJx0
なんか家具屋でコンボ200超えた辺りから攻撃モーション無しでいきなり攻撃してくるな
体力満タンからいきなりドカンドカンと音がして即死

やってらんねーなコレ

790:iPhone774G 2013/09/01(日) 04:34:24 jM6VDmq/0
ヒッポ出来ても人亜人が全然いない事に気付いた
タロットのオールベルセルク取りにいけってことか?

797:ksp 2013/09/01(日) 06:32:58 GdRv5E2t0
間違えた。チケット12枚でシエンノミコ、ゴルゴン。デラックスガチャモンのSR率を教えて。

822:iPhone774G 2013/09/01(日) 09:31:28 KTkT9nOt0
ビッグは無茶苦茶出るけど、デラックス8万で1枚とか、
超絶ってビッグとプレミアだけじゃねーかコレ

830:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:25:09 nD4Mk3xY0
2000位のボーダーどのへんになるかなぁ

831:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:30:31 tvpadLJx0
>>830
今のペースだと9万でも怪しいんじゃね?
まぁ進化させなくても強いから無理そうなら早めにリタイアやね


838:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:55:52 5daX1Kms0
>>830
90000枚で今の所順位が二桁だが
伸びるかって言われると微妙なような
レベル10台は速攻で狩られてたが20台後半から狩られるにも時間がかかってるし失敗も増えてる


844:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:24:24 N4/PrFPF0
2000位90000マイ以上てまじかよ

845:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:28:04 PPXcpRgB0
LV36で、無課金勢が、軒並み全滅しているな。
時間切れとかもありうるな。

880:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:00:33 PPXcpRgB0
このイベントさ。
金土日だけで、いいんじゃあね?
辛すぎる。疲れてやめそうだ。

893:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:03:38 kjq92OOK0
初めてガチャでSR出た。嬉しい。
グングニルって使えるほうなの?

895:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:10:24 XQUPRahO0
>>893
めっちゃつよいよ、2コインで最高レベルやで、オールストームも使えるし。


896:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:11:06 aGj3bVMU0
>>893
ステータスは抜群
2コインなのでアルビダと合わせるといいんじゃないかな
まあ、スキルはTA向きじゃないせいで最近不人気だけど、愛のムチと合わせると非常に死ににくいのでおすすめ


897:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:13:44 Vq8ZOr3P0
>>893
強い

さらにオーディーンにすると1コイン当たり500超えて激火力
しかも2コインだからコインパワーとの相性もいいし、オールスピードが適用されるとえらいことになるし、ライトチェインと組み合わせてもいい
当たりだよ


900:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:34:19 0mgDyeY/0
緊急が20レベル超えたあたりでもうきつい
2壁にゴドプって無駄かな?手持ち的に絶対水が入ってきちゃうから火力足りん

907:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:45:18 lvI5VWrl0
>>900
ゴップあるなら壁なんかより火力アップと回復入れて連打してればすぐ倒せるよ
ユキワラシなんて今回は相手硬いのに属性半減で足手まといだよ


909:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:52:29 Vq8ZOr3P0
>>900
ゴップあるなら端に置いて、もう片方にSL高めのあいのムチを置くと結構いけるぞ
あとはセルケトとかヘルハウンドとか、タマゴ系の高火力を置けばなんとかなる


910:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:55:50 kjq92OOK0
>>895>>896>>897
ありがとう!
アルビダ運良く素材揃えられたから併せて育ててみるよ

912:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:57:41 0mgDyeY/0
>>907>>909
なるほどー壁削るほうがいいか
ゴドプも水だから悩みどころなんだよね、火火力もろくなの居ないし
火力上げる方向で色々試してみるわ ありがとう!

934:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:09:11 ErbGt/fW0
俺も火で回復できるキャラとか全然持ってないんだよなー
というかシエンノミコ以外にいるの?

936:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:13:40 bUk2WhZK0
>>934
火の鳥みたいなやつ


944:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:29:00 dg+yTA4fI
>>934
回復できないなら逆にアーリマンを利用してやれ

って書き込もうとしたがライフ点滅でも普通に外すな
やっぱただの倉庫番だったわ


948:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:35:54 unwtNBqa0
>>944
そうかブレイブハートで耐えたHPで結構当たるよ?


939:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:18:22 N4/PrFPF0
こんなにがんばってるのにSRもちがフレンドになってくれない
気取りやがって

942:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:27:08 Z9DEmfZL0
クエストレッドってどうなん?体感で良いから教えてくれ
それによっちゃおっさんもう1体出すから

966:iPhone774G 2013/09/01(日) 20:13:58 WxfItj5U0
>>942
只今データ取りして検証中。
もうしばらくかかるけど、結果はここでお知らせします


962:iPhone774G 2013/09/01(日) 20:01:44 bE5tkEor0
このスレってレアメタプルキングとかの評価高いよね。
あんなの3匹もらうくらいなら虹色100のがよっぽど嬉しいんだけど、上級者になるとメタプル重視になるんですかね?
あとグングニルの評価が高いのも不思議。ステータス高くてもスキルゴミだから微妙な気がする。

tag : ドラゴン 必要 発動 フィーバー 時間 問題 不足

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
