--------(--)


2013-09-01(Sun)

NBA DREAM TEAM ☆3

1:iPhone774G 2013/06/27(木) 01:21:17 8qF69kNJ0
■「NBA DREAM TEAM」とは?
世界最強のバスケットボールリーグ「NBA」を舞台とした、スポーツシミュレーションゲーム。
ゲームに登場する選手はすべて実写!
あなたはチームのヘッドコーチとなり、好きな選手を取り入れながらチームを最強へと導きましょう!

https://itunes.apple.com/jp/app/nba-dorimuchimu/id566538662?mt=8

前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1366018344/

3:iPhone774G 2013/06/27(木) 01:50:03 gmVz8Q6X0
>>1


8:iPhone774G 2013/06/27(木) 05:32:49 nhh8Wcso0
>>1

ssマローン二枚きたー!

15:iPhone774G 2013/06/27(木) 14:06:39 T8p8o/Js0
ヒートガチャ消費がつらい…
遠征で餌集める代りと思えば楽だろうけどリミットが

18:iPhone774G 2013/06/27(木) 15:43:20 X+CttWQD0
>>15
同じく、貯めに貯めたからエライ事になってる‼
チケットバラ撒いたわりに期限が短過ぎるし・・・


30:iPhone774G 2013/06/28(金) 00:53:03 DBQ5sJ5yI
パーカーマローン出ねえ。みんなうらやましい。

前のワールドツアーの時、
開始直後はSSダンカンヤオミン出まくったじゃない。
今回ももしかしてそんな感じ?
今もパーカー出るの?

31:iPhone774G 2013/06/28(金) 06:58:29 /mPM8PUt0
>>30
そんな感じでジャンジャン出るよ
パーカー7枚にマローン3枚になった
ウェスト始まるまで引くの止めるわ


61:iPhone774G 2013/07/01(月) 12:17:04 wCjdUGBji
歴代スタードラフトってイベント期間中にSS追加されたりするかな

65:iPhone774G 2013/07/02(火) 02:10:12 NHEQZvQt0
空気になってたスペシャルドラフト券ひさびさに引いたんだが
スパーズなのに、サンダーのS選手出てきた。
適当にもほどがあるだろ。

76:iPhone774G 2013/07/03(水) 00:46:47 aBi1wy4V0
>>65
試しにレイカーズで引いてみたらバレジャオ出たわw

イベントチケットと同じになってんのかな


97:iPhone774G 2013/07/05(金) 11:36:00 dzmuTS2P0
ヤオは能力低いから過小評価しがちだけど
S並のコストで超絶コスパなんだぜ素材にするのはもったいない

98:iPhone774G 2013/07/05(金) 13:13:48 ZntEM5J80
>>97
なるほど、コスパまでは考えてませんでした。あと二つヤオミンあるんで、覚醒させて
育てるとします。余ったら素材にしてもいいですよね?


100:iPhone774G 2013/07/05(金) 18:52:59 mQFhG1Jy0
何でダンカンはセンターで使えないんだ?

102:iPhone774G 2013/07/05(金) 21:54:24 WcWC6jpt0
>>100
色々大人の事情がありまして


133:iPhone774G 2013/07/10(水) 21:47:51 g9pGAACVi
今回のイベって勝った相手リスト作って毎日挑んで報酬もらうイベントっしょ?w

167:iPhone774G 2013/07/16(火) 17:45:08 o4GZFi6N0
イベント終わってからプレゼントか
ここの運営らしいな

171:iPhone774G 2013/07/17(水) 07:27:13 4McNJD0b0
>>167
付与忘れたまま運営の奴らも連休してたんだよ。
それくらい察してやろうぜ。
普通に考えたらあり得ないけど、こいつらバカだからw


177:iPhone774G 2013/07/17(水) 17:10:07 EsrD2sTm0
初回100で特効Sはいいけど、スタメンに入れないと効果発揮しないのかな?

179:iPhone774G 2013/07/17(水) 17:33:37 rwiGx7sJ0
>>177
1on1のスタメンに入れないと効果ないよ!


180:iPhone774G 2013/07/17(水) 18:19:00 EsrD2sTm0
>>179
そっかー。ボーナスポジション以外のとこに放りこむかな


185:iPhone774G 2013/07/18(木) 00:00:09 XztYyGzk0
>>180
ディフェンスに入れたらええやん


190:iPhone774G 2013/07/18(木) 08:03:34 I1NAW6D10
>>185
ディフェンススタメンだけだとオフェンス特効効かないね


193:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:37:31 enhxuMC30
>>190
ポイントは増えるから効果あると思ってたけど、
特殊能力は効果ないのか…
サンクス


178:iPhone774G 2013/07/17(水) 17:20:48 EUj5mHuD0
前のイベ
アシスト撃破されてキレてた奴
今回もキレんのか?
相手変えてくださいって

181:iPhone774G 2013/07/17(水) 19:13:59 UA/WH+Bs0
>>178
DFFメンバー弱くしてリベンジさせろ!じゃないかな


182:iPhone774G 2013/07/17(水) 19:50:27 SgiTsBgt0
DEFメン弱くしてんのに仕掛けてこないからリベンジ出来ん…

188:iPhone774G 2013/07/18(木) 07:39:55 iocSXue60
>>182
リベンジできないね
DEF弱くしてんのに未だ0件


189:iPhone774G 2013/07/18(木) 07:58:58 I1NAW6D10
>>188
バグってない?俺負けてんのに履歴にないしリベンジにも上がらない


197:iPhone774G 2013/07/19(金) 16:12:02 TQEZJcFd0
エキトレステージいくつ位から出るの?

202:iPhone774G 2013/07/19(金) 20:47:14 Hxcv4RVL0
>>197
30で出たわ


203:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:35:08 TQEZJcFd0
>>202
センクス!


225:iPhone774G 2013/07/23(火) 15:02:04 FedGxGg+i
前々回のイベントでフレンド提携しなおして
行動力からサラリーに振り直したんだけど。

また元に戻そうと思って、またフレ提携し直して
サラリーから行動力に振り直ししようと思ったら

振り直しできないのね…
○ 行動力→サラリー
× サラリー→行動力
詰んだわ…
これがまさに引退どきってやつね
まぁこれで給料の無駄遣いしなくていいや…と思おう。

226:iPhone774G 2013/07/23(火) 15:11:53 vRR6UtDyi
>>225
行動力いくつ?


227:iPhone774G 2013/07/23(火) 15:34:43 FedGxGg+i
>>226
最大OFF力稼ぐために、全力で行動力からサラリーに振り直したんで
もちろん初期状態の行動力は10です(つД`)ノ

今回のイベント終わって暇になったから
またフレさんにお願いして提携し直してもらったのに
まさかのサラリー減らず… 詰んだ。。

行動力は振り直し可能ですが、サラリーは振り直し不可能です。って
どっかに書いといてよね…

まぁ無駄遣いから解放されるいい機会だと思うしかないわ。


229:iPhone774G 2013/07/23(火) 15:59:24 vRR6UtDyi
>>227
まあでも行動力いらんでしょ?
またワールドツアーとかあったらキツイけど。


230:iPhone774G 2013/07/23(火) 16:47:54 FedGxGg+i
>>229
いらんっちゃいらんが、いるっちゃいるでしょ

行動力必要なイベント始まった日にゃ
歯痒さとイライラでやるせないから、
いい機会と前向きに思えてるうちにさっさとアンスコがベストかと

いやマジ、行動力は振り直し可能で、
サラリーは振り直し不可って明記しといてよ(つД`)ってのが本音


231:iPhone774G 2013/07/23(火) 17:59:53 vRR6UtDyi
>>230
そうか
お疲れ様


233:iPhone774G 2013/07/24(水) 17:06:35 yE/ftx920
>>230
おい、前振りかよ

行動力必要なイベント始まったぞw


235:iPhone774G 2013/07/24(水) 19:53:15 tdviLgSei
>>230
俺もまったく同じ事やって詰んだよ
あの後、行動力が不必要なイベントが二回続いたから継続できたが
このイベントでお手上げですw
サヨナラすっかな


287:iPhone774G 2013/07/29(月) 13:23:15 6Cdp9JKU0
マジックのイベントって今日の14時まで?
本当に追加ないのか…追加来ると思ってチケット貯めてたが一気に引くかな

346:iPhone774G 2013/08/03(土) 18:36:35 Xc+KK5J00
B B A S(ウォルトン) A B B B B A
S(クージー) A A B A A S(グリーン) B A B
B B A B S(グリーン) B A B S(ウォルトン) A
B A B B B B A S(グリーン) B B
B B A B A B B A A S(グリーン)
A B B B B S(クージー) B B B A
B A A B B A B A A A
B B B B S(ハーパー) A A SS(レイアレン) B B
A B A B B B B B B B
A A B S(ウォルトン) A B A B B A

合計
SS1枚、S10枚、A34枚

351:iPhone774G 2013/08/03(土) 21:17:41 w3iuhvvN0
俺も>>346くらいだね。
約500枚でSS5枚。マジックは1000枚で1枚やったしでまくりの気分。


419:iPhone774G 2013/08/07(水) 23:57:49 Lilfik6MI
早くストックトン出て欲しい。
マローンと一緒に使いたい。

431:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:11:19 EQWxwFoF0
>>419
俺もストックトンほしい。
マローンが大好きなもんで、スタメン組むと補正付くとかしてほしいな。


452:iPhone774G 2013/08/12(月) 16:03:51 irXQm0dk0
>>419
ストックトン来たで


453:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:18:06 Rvz9T1ehI
>>452
願いが通じた。
ストックトン絶対欲しい。


463:iPhone774G 2013/08/13(火) 14:56:59 Vdvn7Z6P0
どうなってるの?
カンファレンス戦、もう同じ相手か対戦相手が見つかりませんとしか出て来ない!
同じ相手とは、24時間以内に2回迄しか戦えないし・・・
同じぐらいのサラリーの人しか出て来ないから、全く戦えなくなった‼
1日待たないと無理やな〜

464:iPhone774G 2013/08/13(火) 14:59:51 Gb3Z2e270
>>463

何人かベンチから外して、チームを弱くしたらどう?


471:iPhone774G 2013/08/13(火) 18:48:01 Vdvn7Z6P0
>>464
ありがとう
減らしたけどあんまり変わらないし、シーズンマッチの時間には戻したりして、面倒やから今回は、諦めるわ!


484:iPhone774G 2013/08/14(水) 11:33:12 0/JTZMkP0
俺なんてレベル87で提携チーム106だぜ

485:iPhone774G 2013/08/14(水) 12:16:59 eei/2nwr0
>>484
倍以上も増えるってどうやったんだよw


489:iPhone774G 2013/08/14(水) 14:19:36 626fh1my0
>>484
87やったら提携チーム53じゃないとあかんのと違うん?
サラリー159減になると思うねんけど・・・
どうなるんやろ?
提携チーム勝手に解除されるんかな?


499:iPhone774G 2013/08/15(木) 12:17:51 ZVlG7XMWi
イベント報酬にコービーかマジックジョンソンのSSほしいな
新カードになってから、普通課金だとコービーもマジックジョンソンの
SSほぼ出ないもんな。

505:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:22:16 IPRXsCYp0
むしろ最強ステの布石(震え声

509:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:45:41 0tnwC+jZ0
>>505
そんな伏線、過去に例あったっけ?


511:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:42:04 fBPxMMHv0
>>509
震え声でお察し


514:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:34:38 MlccLzWe0
ポジションのくくりは同じく不満

G/Fの選手がPGからPFまで可能なのに、
他が窮屈すぎる

ガーネットやグラントがセンターありなら、ダンカンもセンター可能にしてほしい

ツインタワーとかスモールラインナップとかしたい
ナチュラルポジションじゃないと能力が発揮できないんじゃなくて、
チームバランスの問題なんだから

529:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:21:41 1hz/ghu90
あれだけレイカーズSS放出しといて、しれっとイースタン雪辱なるか!?とかないわ
腹立つ
けどNBA好きだし止められない……

530:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:52:22 ZbkPtV7K0
>>529
本当どの口が言うんだって言いたいよ。前回イベって圧倒的な差が付いてたじゃねーかww
イースタン強化イベやった後か、せめて負けてる側に多くポイントが入るような仕様に
してもらわないと差なんか埋まるかwふざけんな(#゜Д゜)


531:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:00:08 kbDlfquj0
>>530
それでも今回は前回よりマシだな
上位陣すげえよ


542:iPhone774G 2013/08/16(金) 21:35:26 AMNdEVNl0
スターメダルでもらえるハワードの素ステータスってなんぼでしたでしょうか?

544:iPhone774G 2013/08/16(金) 23:36:51 z3vsaYvj0
>>542
OFF210 DEF177


545:iPhone774G 2013/08/16(金) 23:48:56 AMNdEVNl0
>>544
ありがとうございます


566:iPhone774G 2013/08/18(日) 10:17:54 O/JyPqhx0
こんな偏ったクソイベが続くようじゃそろそろ潮時かな

570:iPhone774G 2013/08/18(日) 10:52:06 aheCgjJY0
>>566
多かれ少なかれそういうもんでしょ
いかに妄想して楽しめるかが重要
それ無理な人はこういうゲームは楽しめないよ


571:iPhone774G 2013/08/18(日) 11:08:08 O/JyPqhx0
>>570
騙される前提ってか。
そこまで割り切れるってのはすごい。
俺には真似できないね。
しかし、同じ騙すならもう少しうまく騙して欲しいもんだ。


572:iPhone774G 2013/08/18(日) 11:22:52 aheCgjJY0
>>571
騙される前提っていうか
カード実物をもらえるわけじゃないし、実物のカードゲームだってただの紙切れでしょ
どう楽しむかというと、それ見て妄想して楽しむわけ
勝負で駆け引きを楽しむものはあるけどこのゲームは違う
あとはトレードを楽しむか
うまく騙してくれた方が気にせずに楽しめるけどね


573:iPhone774G 2013/08/18(日) 11:35:22 O/JyPqhx0
>>572
言ってることは分からなくない。
好きな選手を手にいれて強くしてチームを作る。
妄想しながらそれを楽しむってのは激しく同意だ。
そこに運営がクソイベを持ち込んできて
グチャグチャに引っ掻き回すから楽しめないんだよ。
バランスも何もなく、金を毟り取るためだけにやってるのが見え見えだからな。
俺にとっては運営がこのゲームの邪魔をしてる。


574:iPhone774G 2013/08/18(日) 11:38:57 KKdZlKQ90
こんなポチポチゲーにそんな色々考えんでええやんw

しょせん空き時間の暇潰しやろ

578:iPhone774G 2013/08/18(日) 12:30:55 O/JyPqhx0
>>574
空き時間の暇潰しポチポチゲーに徹して欲しい。
課金を煽るために数字を操作したり、必要以上に景品を豪華にしたり…。
運営見てるんだろ?
もう引っ掻き回さずそっとしておいてくれないか?
どうせまともなイベントなんてお前らにゃ出来ないんだ。
自覚しろ。


579:iPhone774G 2013/08/18(日) 13:34:11 vJeL1yoJ0
運営の擁護する気はさらさらないが、ゆとりは黙って失せろ

581:iPhone774G 2013/08/18(日) 14:38:10 O/JyPqhx0
>>579
なにかっつーと馬鹿の一つ覚えみたいにゆとりゆとりって…。
まぁお前みたいに大金ぶち込んじゃってるやつからすれば、
そのゲームバカにされりゃ腹も立つわな。
おっしゃる通り去ることにするよ。
悪かったね。
お前みたいに盲目的に課金してるやつがいるから俺のような無課金ユーザーがいられるのも事実だし、
もうゲームをバカにするのはやめるからこれからも頑張って課金して無課金ユーザーの支えになってくれよ。


583:iPhone774G 2013/08/18(日) 15:04:57 30ZEPMdv0
>>581
はたからみるとお前がキモい
いやごめんただの感想


597:iPhone774G 2013/08/19(月) 18:51:03 eAxZx2Ft0
俺はサンズの駒が足らないからナッシュ獲りにいったw
サンズのナッシュって、ステップアップか11連の1回しか出てなくね?

ま、単純にストックトンに比べてナッシュはレイカーズとサンズ、マーベリックスって欲しがる人多いからだろうけどw
てかサンズのSSってKJとナッシュ以外あるの?
カーメロ、神戸、レブロンとかKGとか何回もSS出すくせに偏りすぎだろww

598:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:08:04 MBQWAR4f0
>>597
サンズやない、マブスや、、(つд`)


601:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:28:03 ycURp+z5i
>>597
サンズ、サンズ盛り上がってるとこ悪いけど、報酬ナッシュはマブスだから…


604:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:49:06 MJqwsKIX0
>>597
サンズのスコラおるやん
買った方がええんちゃう?


607:iPhone774G 2013/08/19(月) 20:42:45 EIxYTPaU0
マジックで揃えたかったけど、マジックイベの時用事でほとんど参加出来なくて凹んだ。
なのでサンズ、マブス辺りでチーム組めるようになりたい。

611:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:09:28 UcocRUR50
なんかサラリー増やすイベントこねーかなーw

612:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:07:04 QIM1z82O0
>>611

同じく、効率よくサラリーを上げるイベント望む

サラリーアップのためのレベル上げをしているが、
1つレベルが上がるのに、起きてる時間ずっと張り付いて1週間かかる
SSのサラリー35のために2ヶ月以上かかる

まともな神経してたら、やってられない


613:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:40:33 Fd0SbtGr0
>>612
せめて行動力とサラリーが可変だったらね。


641:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:35:51 Z+Nrs73n0
一定の確率って書いてあるから必ず貰えるわけではないよ

646:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:22:14 dLpksT7I0
アシストしたらドラフトチケット2枚とエキトレもらえたんだけどw

662:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:52:45 a2RHGwX/0
オイオイオイ!
レジェンド撃破したのにドラフトチケットなしとか!
バグなのか仕様なのかわからないけど、なにこのクソイベ!

663:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:10:33 BdWBMmMu0
追加選手来るから普通の方もそれまでは回さない

664:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:20:48 SHuTLlgb0
>>663
初日はSS、S出やすいからね
アービングは20枚ぐらいで手に入ったし
5枚連続オカフォー出た


665:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:24:40 n4ohaBQB0

670:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:10:19 UWPha+V00
アシストしないとトレーナーが手に入らない
酷い仕組みなんだけど、たいして話題にもならないとかヤバいな

全然アシスト依頼がないとか
サブ垢持ちウハウハとか

どんどんチームを作り替える必要のある仕組みにしないと
新しいカードが全然魅力的じゃない
サラリー20のノビが来た時は、バランス変更来たかと思ったけど、
その後のカードは前と変わらないし

既存のバランスをぶち壊すカード、カモン!!

680:iPhone774G 2013/08/22(木) 21:38:39 /GcVhaJ80
提督コス35かよ…

681:iPhone774G 2013/08/22(木) 23:33:58 1lH8jz44I
>>680
提督チケ何枚消費で取れました?
チケさえあれば出やすいと聞いたもので。
教えて下さい!


683:iPhone774G 2013/08/22(木) 23:50:37 AcE4C9wx0
>>681
うるせー馬鹿


684:iPhone774G 2013/08/23(金) 08:04:32 ZN8dqwo/0
>>681
入手後即使用で3回目に出た
チケ入手率悪すぎ


691:iPhone774G 2013/08/24(土) 22:02:51 qQxRGy04I
無課金で最大オフェンスランクのSS取るのはほぼ無理だな

693:iPhone774G 2013/08/25(日) 09:40:22 3W56xW1H0
>>691
無課金でも1000位以内に入ってますよ。当然特効セット借りましたけど。


694:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:59:55 gRbmMvmj0
>>693
特効セット全部あると、200%アップで3倍?


695:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:57:47 EbEXsMAX0
乞食と無課金を一緒にされちゃ困るな

696:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:43:07 bdc+H3AG0
コジキが一番タチが悪いな。
他人に金払わせて美味しい所だけ貰っていく。
自分の書き込みが恥ずかしいとは思わないのかね。

702:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:09:55 ixoIb2TA0
同じ選手ばっかで、新たな選手がなかなか出ない(出せない?)
のなら、いっそヘッドコーチ出せよ
パット・ライリー 特殊能力 ショータイム
ドン・ネルソン 特殊能力 ラン・アンド・ガン
フィル・ジャクソン 特殊能力 トライアングルオフェンスとかさ

713:iPhone774G 2013/08/26(月) 00:55:19 qcZXXY/p0
>>702
このゲームは自分がHCになって好きなチームをつくるっていう設定なんだけど


708:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:29:04 0j1s6hZ10
田臥は出てもCだろうなぁ…
出てくれりゃ嬉しいけど、使い道なさそう

709:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:34:47 mjIYPlf80
>>708
俺はスタメン入れるぞw


801:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:01:41 yh6qyvPj0
>>709です
有言実行できるよう頑張りますw


711:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:02:38 hoMu9aUY0
>>708
そこは日本人補正で無理やりSSやろ


714:iPhone774G 2013/08/26(月) 01:04:34 CVOu/JrR0
>>713>>702だけど
そういえば、そういう設定だったねww
なんかさ、ゲーム的には詰んでるからもっと違う方向を提案したかったんだよ。
正直こうも同じ選手ばかりだとやる気が失せる。
根本的にシステムを変えるくらいにやらないと、これからユーザーに飽きられるぞ。
レブロン、コービー、マジック、バード、シャック…同じ選手ばかりでは誰も食いつかないぞ。

718:iPhone774G 2013/08/26(月) 07:12:51 sWkllBLH0
>>695
>>696
課金者だけど、特効レンタルが乞食なら、お前らより乞食の方がよっぽどマシだわ。
特効レンタルでエキトレ稼がせてもらってるしな

無課金で遊べるのは課金者がいるからだってことをわきまえろよ、無課金厨www

721:695 2013/08/26(月) 11:32:16 /YdUHybB0
>>718
残念だが俺は課金者だ。
俺から見てレンタルは乞食にしか見えんという話だ。
システム的に可能でも、そんな恥ずかしいユーザーは提携したくない。


722:iPhone774G 2013/08/26(月) 12:24:03 JCJiof8o0
>>721
課金者だったか。それは失礼。

ということは、あんたから見れば、特効レンタルでエキトレ稼いで喜んでる俺は、乞食もどきということになるのかなw


723:695 2013/08/26(月) 12:44:15 STLdE7e90
>>722
正直そういう風に映ってるね。
システム的に可能なんだから悪だとは思わんが、
そういうやり方はやりたくない、という価値観の話かと。


724:718 2013/08/26(月) 13:15:43 JCJiof8o0
>>723
価値観の違いか。なるほどね、了解した。

>>696の意見も聞いてみたいが…

725:iPhone774G 2013/08/26(月) 14:55:53 5Nc6E1pv0
課金者だから偉いって思ってる奴、笑えるわw
俺も課金者だが、無課金者を馬鹿にするのは違うだろ。
勿論その逆も然り。

728:iPhone774G 2013/08/26(月) 17:38:16 sjWJphxi0
>>695の意見と同じで個人の価値観だ
個人的にレンタルコジキにはなりたくないって事
だから>>718がエキトレを得ようとお互いが納得しているのであれば文句なんて一切無い

729:718 2013/08/26(月) 17:38:31 JCJiof8o0
>>725
俺も課金者が偉いと思ってるわけじゃないけど、特効レンタルしてる無課金者が乞食呼ばわりされてるのはどうかと思ってね。

もうこの話題にふれるのは終わりにするわ。


743:iPhone774G 2013/08/27(火) 09:20:18 vPltWQYo0
今回のイベントで、前回のノビみたいな、サラリーの少ないSSはあった?

744:iPhone774G 2013/08/27(火) 09:52:41 33mAuxA10
>>743
ないな〜
バク修正のクレーム対策かなんかだったんと違うかな⁇


746:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:40:24 vPltWQYo0
>>744
サンクス
今回、SSはアービングとヒルしか取れなかったから

しかし、他のソーシャルゲームを知らないんだけど、
どんどん強いカードが増えていくもんじゃないの?
SSのカードもエキトレもスターも余ってる人、多いんじゃない?


751:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:24:23 4Z5DDffZ0
運営も少し考えろな〜
11連からの1等確率の低さ…
数限定は理解出来るけどその数消化出来る前にイベント終了なら
確率上げれば課金者もっと回すだろう…
イベントも写真変えただけの使い回し連続で飽きて来たわ

753:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:27:14 vPltWQYo0
>>751
有利ドラフト自体が、プレミアが聞いてあきれる確率の酷さ

A以上確定でもイベントドラフトチケットと変わらないほど
SもSSも出ない

S特効確定も、ラルフ・サンプソンばっかりいらん


758:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:42:09 Zx+QG+kM0
延長しても栄養ドリ配っとけば文句ねーだろってのがもうね
期限とか納期とか信用とか知らんバカなんだろな

761:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:18:49 ZUZPLDEB0
前回みたいなアシストしないとエキトレ獲得できない仕様は勘弁

まだカンファレンス戦の方が良かった

764:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:23:03 cttGqe9z0
>>761
あれはどんな場合も撃破Ptが遭遇者に入るようにすればいいと思うんだけどな
お互いに気軽にアシスト依頼しまくり、撃破するまでアシストしまくり
これでWin-Win


767:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:32:09 ZUZPLDEB0
>>764
賛成だわ
撃破ptの付与条件のせいで色々面倒なんだよ。

チェイン分の計算忘れて撃破した時とか微妙に罪悪感だし
人によっては粘着して文句いってくる奴もいる

撃破ptは遭遇者固定で良いよ


770:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:35:42 cttGqe9z0
>>767
賛成ありがと
その変な気づかいがなくなって、提携者との協力が盛り上がると思う


819:iPhone774G 2013/08/28(水) 13:46:11 oJopSrR60
遠征からマイページとかに移動すると行動力が減るバグはなんとかならんのか?
1回分ならまだしも今50ぐらい無くなったぞw
DreamStarsとの遭遇率も低いし(゜⊿゜)ツマンネ

823:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:12:22 5EVtnR5F0
>>819
でも、遠征は行動力分進んでないかな?
俺は演出をみるのが疲れるから遠征➡戻る、遠征➡戻るを繰り返してるよ。
俺はこのバグ直されたら困るかなー


824:iPhone774G 2013/08/28(水) 16:37:17 oJopSrR60
>>823
なるほど、それでたまに遭遇してないのに遭遇したことになってたりすんのか。
試してみるよ。
ありがとう。


832:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:57:01 wQE4hZ2X0
サンズヲタだけどこんな一気出しされたら燃焼して辞めそうだわ…
お腹いっぱい

844:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:11:33 LnIQxJY30
>>832
同意
嬉しいんだけどね
ペース配分というか、バランスというか…


853:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:49:59 cYhyNnwd0
侍ボーナスチャレンジの1等が全く出ないぞ。
確率低すぎだろ。もっと上げろよ

855:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:06:26 Q5FLiM+i0
>>853
もう消費アイテム補充用としか思ってないわ
サンズ好きだから課金もして頑張ったけどもういい


856:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:22:24 tSeWvxId0
>>855
課金のドラでサンズの特効SS出た?


859:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:15:04 ZgjwoNDc0
>>856
特効は初回確ヒルの後2枚Sヒルのみ
ショットも謀ったかのようにゴミパネルしか開かん
回数達成のSS確も能力低いSSだった


860:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:23:49 R+mcXRAji
>>859
やっぱ最低3万位回さないと特効SSは来ない仕組みか


871:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:05:38 FfTkyi940
期間短くてアイテムをガブ飲みしながら走るイベよりもええよ
そっちの方がしんどいわ
ここ最近のイベントそんなん多かったから嫌気さしてた

873:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:37:16 GSd1dsXK0
>>871
同意

チケットでいらない選手当たるよりアイテムのがありがたいし、連続で引ける所は評価出来る。


894:iPhone774G 2013/08/30(金) 04:46:23 K/TRboOe0
ここで言ってるドラフトってプレミアムのこと?それともイベントのこと?
イベントだったら5、6回目位でSSユーイング出たよ

895:iPhone774G 2013/08/30(金) 06:44:18 DAhgxDQ60
>>894
12連を10連続で回したけど、Sすら出ないぞ。まぁニックスやサンズのSSなんか不要だけどな。


897:iPhone774G 2013/08/30(金) 06:52:41 cBEvET330
>>895
まぁそう怒るな俺も2等すらでないwww
クソイベはよ終われ


901:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:18:17 JDtSF6eo0
>>897
こっちも散々クソイベに付き合ってきたんだから
まあそう言わずにもうチョット付き合ってよww


899:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:58:49 qudXFYhm0
チケットのSSよりも、ボスチームのナゲッツSアイバーソンが欲しい

900:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:01:44 kGYJxbWs0
>>899
全くもってその通り
むしろ田臥SSよりも欲しいわw


920:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:31:44 50NF+jLS0
6連引いたらペニー出た!

921:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:57:28 jc0VW5JQ0
>>920
運営必死すぎ


922:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:30:28 cBEvET330
>>920
運営カスすぎ


923:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:42:02 F9BURf+U0
>>920
運営もっとSSの確率上げてくれ


925:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:55:12 3goZ9Jw00
>>920
せめてSSは1%位の確立で頼むよ

100枚使ってSSなしはこのゲーム嫌いになりそうになる


958:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:10:06 U/Coou910
報酬メロが髭よりステしょぼいからこっちも交換しとこ

963:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:16:52 u+GM0z3k0
>>958
え、髭いいの?初期値いくつか教えてくれると嬉ション漏らします


964:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:20:33 ueff6HvT0
>>963
213,155
さあ嬉ションどうぞ


973:iPhone774G 2013/09/01(日) 04:26:16 DaR0pG630
>>964
キッドでねぇー
SSでねぇー


981:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:23:39 xBGpQtD80
撃破したら謝れだのエキトレ返せだの
どんだけ図々しいんだよ…

tag : マジック 能力 アシスト チケット サンズ 必要 ダンカン 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
