--------(--)


2013-09-01(Sun)

【Aiming】LORD OF KNIGHTS part.23

1:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:40:49 xRSFrun50
「LORD OF KNIGHTS」は、ファンタジー世界を舞台に、
村づくりのシミュレーションとカードバトルゲームの要素を組み合わせたシミュレーションRPG。

プレーヤーは、「冥王」によって恐怖と混乱に包まれた大陸に再び平和を取り戻すため、
冥王軍が占拠する9つの「クリスタルキャッスル」の制覇を目指す。


□Aimingのホームページ
http://aiming-inc.com/ja

□「LORD OF KNIGHTS」のページ
http://lordofknights.jp/
http://itunes.apple.com/jp/app/lord-of-knights/id477396335?ls=1&mt=8

□Lord of Knights Wiki
http://lordofknight-wiki.com/

□ Aiming】LORD OF KNIGHTS 招待コード晒しスレ★2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1365388243/

※前スレ
【Aiming】LORD OF KNIGHTS part.22
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375662887/

28:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:27:40 S9wjtIYV0
落とされたのってどこだっけwww
這いよる五人の果実だっけ?あまりにも影が薄くて覚えてないですwww

違ったらごめんなさいww

40:iPhone774G 2013/08/20(火) 08:21:12 DxAQF5lai
>>28
はいよる果実ってアルデンテとほとんどメンバー一緒やで無知おつ


354:iPhone774G 2013/08/26(月) 01:19:52 aEeC52RC0
>>28.29

キングダムに落とされたとこのメンバーがキズナに在籍してる


355:iPhone774G 2013/08/26(月) 01:52:19 M8xaCPGCI
>>354
そうなんだ
マーヤの盟主も落とされたとこに居た気がする。這いよるメンバーも多いし協力しないだろうな
っていうかするなよww


30:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:40:19 kSA3NwCt0
なんでW12関係者の書き込みって臭いのしかないの?

31:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:50:51 3ORzNrQV0
>>30
違うな…お前が俺達の領域に入っていないだけだ。お前は狩りをする獣の臭いを嗅いだ事はあるか?


44:iPhone774G 2013/08/20(火) 08:53:09 R1/4YS5k0
アルデンテと一緒だよwwwだっておww
だからなんだっていうwww

46:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:59:29 DxAQF5lai
>>44
あんまり詳しくないんだと思って
癪に障ったらごめんねm(_ _)m


47:iPhone774G 2013/08/20(火) 10:04:47 lpW5aUMx0
クズ同盟はだいたい周知されてきたけど、逆に悪くない同盟ってどこがあるの?
W12と18で

48:iPhone774G 2013/08/20(火) 10:43:46 DxAQF5lai
>>47
赤薔薇楽しそう
強いし変な煽りしないし


49:iPhone774G 2013/08/20(火) 11:59:32 TwYb1Z8QI
赤薔薇の煽りが一番下品ですが。
2ゲーム目ひどかったぞー

57:iPhone774G 2013/08/20(火) 13:07:21 zTcAKWCOi
>>49
今はないよ


62:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:24:47 YhETa5nM0
>>57
過去にやらかしたの叩きまくってるスレでそんな言い訳通じると思ってんの?
赤薔薇乙m9(^Д^)


64:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:16:59 1sMYdJMQ0
>>62
砦でプギャーするかここでプギャーするかの違いだな^^
カスは脳ミソもカスだな


54:iPhone774G 2013/08/20(火) 12:40:05 Sy6jAs+Y0
元々ここは晒しと運営叩きメインのスレだろ。中傷や晒し以外の話題の方が目障りだわ

55:iPhone774G 2013/08/20(火) 12:55:50 3ORzNrQV0
>>54
なら何か晒せよ無能野郎、お前のレスも関係無い目障りなレス何だよカス。


66:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:41:30 kO7cq9YBP
戦争初めてなんだけど不安でしょうがない
攻めるのに消費したマナと攻めるために建て替えてる砦の生産量で大きくアド取られてる気がして落ち着かない
ひっくり返されて領地を取り返されるんじゃないかと心配で寝れないんだが…

67:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:44:03 f/+uepzf0
>>66
夜間停戦あるだけ寝れるよ
後は同盟員と協力して頑張れ


71:iPhone774G 2013/08/20(火) 19:43:26 kO7cq9YBP
>>67
同盟の人は相手に戦力はないと思ってるみたいだけど…
同じくらいの人数で戦力差ってそんなに出るもんなのかな
頑張ってみるよ、ありがとう


68:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:46:34 eE88AQMyi
ばーす医学生らしいけど本当?

76:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:49:56 4XMDvmY60
>>68
あいつとはそれなりに付き合いあったけど、医学生はネタだろ。
もし本当ならゼミどこ?とでも聞いてやれw


83:iPhone774G 2013/08/21(水) 06:31:01 YDq0ZoaM0
>>68
試験で忙しいから (キリッ
とインが落ちる事は有る


73:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:27:01 lJJrdaSii
w12キャッスル情勢
流動的だけど(◉…隣接あり)
王…◉Black☆Rose
白…◉流日会・姫組、流日会・殿組
黒…◉X☆Lover、Noir-Lien
聖…◉Gelignite、綺羅星十字団
闇…◉流日会・殿組、与党、野党
赤…◉☆ウリちゃん、Alphard本店
青…◉Black☆Rose
緑…◉LS-FARM-、◉綺羅星十字団
黄…◉流日会・姫組、SEEDEN、私立もふにゃん学園、Pendulum

91:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:02:58 cOm26XQE0
元天空とかはこのまま要塞一つで終わるのかね?
複数城囲ってる所の要塞なんかスッカスカも良いところだからチェックなんかの落ちぶれ同士で合わせて行けば簡単にとれそうだけどな
ていうか見事に確保出来るレベルが被るところと同盟組んでるんだな
同盟組んでしまうと後から戦争仕掛けれないから盟主がよっぽど無能じゃない限り普通は同レベルで協定同盟なんて組まないと思うがな……
これだけ失敗すると次のゲームは誰もいなくなるんだろうなw

115:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:38:25 w4YKZZxI0
>>91
幹部に文句垂れて追い出し、自分ならやれると勘違いしたアホ共の集まりだからな


93:iPhone774G 2013/08/21(水) 12:09:41 KdGMeVD2i
どこか戦争ウォッチできるワールドと座標くれ

95:iPhone774G 2013/08/21(水) 13:05:11 FAVcpRx+0

125:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:29:59 w4YKZZxI0
サブワールドに一時間付きっ切りになっちゃう人がいたり、停戦が発生するんだから、やるかやらんかなんぞどうでもいい。聖戦が存在するだけで影響はある

129:iPhone774G 2013/08/22(木) 18:54:47 wfuRMiPk0
リーグデュエルみたいに勝利報酬に差をつけろよ
幽霊参加者のみの同盟同士と同じメダル50枚じゃアクティブ同盟でやる意味がない

今の個人報酬じゃ功名心に駆られるヤツが多発して連携しなくなるだけ
一言で言うなら1時間もやる価値がない

132:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:15:15 G7smHIt70
>>129
幽霊「参加者」だろ?
一分操作して土地一つ取ってけば参加したことになるって話かと


131:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:00:19 1EHuIt4Ei
聖戦参加しなかったらメダル貰えなかったような

133:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:17:12 G7smHIt70


138:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:52:40 9Pb/9Wd70
参加して損してると思うなら参加しなければよくね?

139:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:59:22 wFQAlJIt0

142:iPhone774G 2013/08/22(木) 21:32:25 tXKDJieRi
>>139

参加したくなければしなければいいじゃん


143:iPhone774G 2013/08/22(木) 21:36:53 qaOO1pHN0
>>142
??
誰が参加したくないって言ったの?
損をしたくないの
聖戦があると損。分かる?


147:iPhone774G 2013/08/22(木) 22:51:20 Y2Hj9x7+I
>>143
ああ、るい
メダルのことか
大した商品ないし全然気にしたことなかったわ


148:iPhone774G 2013/08/22(木) 22:51:58 Y2Hj9x7+I
>>147
ああ、わるい


172:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:31:45 fOu5PGJLi
運営さんゲームにログイン出来ないので大至急メンテナンスやり直してください。

173:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:36:35 2Wi7cu1X0
>>172
出来ている人もいるようね
俺もログイン出来ないわ


182:iPhone774G 2013/08/23(金) 15:54:55 S3teT8li0
よくわかんないんだけど素人目にはイエローもダークもるぴおされてね?

184:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:20:31 5R3S+Sg30
>>182
5同盟相手にしたらキツイやろね、でも薔薇と流日が連携組んでるから後半は逆転するやろ。
前ゲームもそうだけど、戦争になると流日が薔薇に加勢したりするからキツイ。


186:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:39:09 H2ZNQLufi
w12で同盟員募集してて一番アクティブ多い同盟ってどこ?

188:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:16:40 EPrsg6Dd0
>>186 クローバー


187:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:46:59 FKuTz4aC0
今回は薔薇がるぴの援護に回るのかな

191:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:38:06 bCYz0Keb0
>>187
薔薇はずっとルピのお守してるよな


190:iPhone774G 2013/08/23(金) 19:36:18 EDaeJMZ40
北天マジつまんねぇ
もうリバタに仕切らせろよ

198:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:16:43 SqcKL69R0
>>190
インポ


200:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:41:12 x7pPGcA80
W12に物見遊山に行ったんだが、キングキャッスルに吹いた
談合ワールドってどれほどのものかと思ってたが、ここまでひどいとは

203:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:55:02 u8fdW3nu0
>>200
どうせ勝てないんだから他に行ってる同盟は懸命な判断だな


205:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:56:33 x7pPGcA80
>>203
黒薔薇ってそんなに一強状態なのか。すげーな
あのキングは余裕すぎるってことだったのか


207:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:59:34 gDKehfSx0
w1の交戦的な同盟は北天に全部潰されたからな

209:iPhone774G 2013/08/23(金) 21:01:11 T1CVepD40
>>207
北天に自滅してったのは好戦的なザコだけだぞ
ブエナとキングダムっていう戦争好き大手が健在


214:iPhone774G 2013/08/23(金) 21:13:06 gDKehfSx0
>>209
w3のトップ覇道
w1のトップドリフ
こいつら雑魚だったらどこが強者だよ

キングダム系は自分より劣るとこにしかいどまないな


216:iPhone774G 2013/08/23(金) 21:18:19 LLL35boI0
>>214
すまん、すっかり忘れてた
しかも覇道は、ガチで連合組んだもんな


225:iPhone774G 2013/08/24(土) 06:19:50 /Tr/DO550
>>214
そもそもドリフは北天と戦ってすらない
w1の時は今の北天と同じでデュエル上位が多数在籍してたのと上位同士が仲良しでキングに何処も来なかっただけ
w3以降と統合した時は天空と合併して夢様滅ぼしてたけどドリフ自体は早期の盟主逃亡でどうにもならない状態だったしな
戦争の強さはカードがそれなりならば後はアクティブの量で決まる
今も他の同名が北天の要塞なり城なりを取りにいって複数箇所で戦争起こせばキング以外は割とあっさり落ちるとは思うぞ
このゲームの複数を確保するコツはとにかく他と戦争を起こさないことだからな
前ゲームの天空みたいな状態になると他への援軍なんかを相当上手くやらないと確保するのは無理になる


226:iPhone774G 2013/08/24(土) 06:31:32 TcirpVMN0
>>225
ちょっと何言ってるかわかんないです。1〜5のドリフを全く把握してないらしいから教える
北天と戦争→負けたけど粘着→怒った北天にボロ雑巾にされる→盟主ロザリンド逃亡、イルーに押し付ける→アクティブ同盟員が次々とドリフを捨てて崩壊→残った人たちを連れて天空と合併、夢幻を滅ぼす

余談で、ドリフを捨てた勢力は野良パンダとなり、次のゲームでまた北天に挑み、負け、粘着し、同じ末路を辿る


213:iPhone774G 2013/08/23(金) 21:12:29 bCYz0Keb0
ガチ組の黒薔薇と馴れ合い古参の足手まとい赤薔薇の分け方に毎ゲーム笑わせてもらえるわ

217:iPhone774G 2013/08/23(金) 23:33:32 FKuTz4aC0
>>213
そう思って赤に勝負挑んだら1人平日の昼間から動いてるガチニートみたいのがいてそいつ1人に囲みかけてた城押し返されたんだぜ・・・


218:iPhone774G 2013/08/23(金) 23:38:11 521edrzWI
>>217
一人にやられるとかどんな雑魚同盟だよw


224:iPhone774G 2013/08/24(土) 04:41:32 YEFoQ7I30
>>218
囲みかけてた(笑)ってのは、拠点じゃなくて土地でオセロしただけなんじゃねw
流石に一人に拠点ボコボコにされてたら雑魚ってレベルじゃねーわ
つーかそういうのは囲ったっていわねーからwww


220:iPhone774G 2013/08/24(土) 00:26:44 kMKHtVK/0
>>217
それ知ってるお前もガチニートなんじゃ...


219:iPhone774G 2013/08/24(土) 00:26:08 MEJypcyj0
幹部様が人口ランクを砦の建て替えを嫌がってるせいで一部のメンバーに負担が掛けまくってて萎えるw

222:iPhone774G 2013/08/24(土) 00:28:41 kMKHtVK/0
>>219
いいたいことは分かった


233:iPhone774G 2013/08/24(土) 09:36:20 gsKg1jjE0
ぶっちゃけキングダムは
W1の母体は燻ってるが
ワールドを跨いだ勢力図は中々のものだよな
統合でどれだけ離脱されるかだが

273:iPhone774G 2013/08/24(土) 22:14:59 4iB8VzTL0
>>233
w1でやってる人間
特にアクティブな人間=上位同盟にいるなら
他のワールドもやってるのがほとんど。
キングだけじゃない。
ただ名前を変えてるだけ。同じ名前を付けるのがアホ


236:iPhone774G 2013/08/24(土) 10:39:57 IyMB71eq0
絵師は売れたからどうでもいいし
プレイヤーは最初からコケるのわかってたからどうでもいい
気に入った絵だけスクショ取っといたら終わり

237:iPhone774G 2013/08/24(土) 11:09:22 JWDokPK+0
>>236
良く分からんイラストのカードとか出る位ならマシだろ?
女神メダル景品のコラボしたら盛り上がるのに何故Aimingは動かない…


238:iPhone774G 2013/08/24(土) 11:10:28 BgNhUiC+0
それで盛り上げると思ってるのがお前だけだから

239:iPhone774G 2013/08/24(土) 11:16:02 JWDokPK+0
>>238
オードリーよりは盛り上がるだろ!(泣)


246:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:10:01 HD0/9VXH0
誰だよw

259:iPhone774G 2013/08/24(土) 15:05:43 OGQCBOWvI
>>246
誰でしょうね?
キーワードに敏感過ぎですよ。


258:iPhone774G 2013/08/24(土) 14:52:58 mhXbRKM4P
同盟で感じ悪いのが指揮してて空気がクソ悪い
強い人たちがごっそり居なくなってワロタ
今、攻め込まれたら耐えられないだろこれw

260:iPhone774G 2013/08/24(土) 15:16:44 JWDokPK+0
>>258
上位同盟なん?


261:iPhone774G 2013/08/24(土) 15:41:52 301jXhvo0
>>258
いなくなったって、脱退したってこと?
やばすぎだろw


266:iPhone774G 2013/08/24(土) 19:38:56 sdMU7lgTi
同盟のロビーがアニメの話する奴ばっかなんだが
どこも同じ?
きもい

270:iPhone774G 2013/08/24(土) 20:14:15 RYkn1WIY0
>>266
ロウきゅーぶ?とかいうアニメのはなししてるやつマジキチガイ


280:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:35:39 WuylSaYJ0
聖戦はせめて個人成績廃止して欲しいね
身内で変な読みあいになるわ必死に塗りつぶし必要になるわ要らん要素でしかない

282:iPhone774G 2013/08/25(日) 01:08:09 jupcdD3T0
>>280
距離補正か対戦相手の土地取るで補正があればね


283:iPhone774G 2013/08/25(日) 06:05:59 h0MxkuVQ0
薔薇がランク5落としたな(自演)

284:iPhone774G 2013/08/25(日) 06:17:38 lrsibvwc0
>>283
使い魔はどれくらい積んだ?あと全損した?


285:iPhone774G 2013/08/25(日) 07:07:08 h0MxkuVQ0
>>284
たくさんちんだ


295:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:40:12 pUMNM0Xu0
W12はまだ最速で拠点2です

296:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:41:32 pUMNM0Xu0
>>295
砦2だから拠点は3つ目でした


300:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:31:03 pPPDMRXW0
ワールド1も変なの多いなー

308:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:18:12 ywZbvcop0
>>300
W12の一部のバカは、こういう根拠一切なしの僻みばっかりで苦笑しか出ない


315:iPhone774G 2013/08/25(日) 18:25:45 EGR/5Tub0
根拠って、、、
一番有名な変なのがキングダムじゃん、、

334:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:32:31 E92CXZ3b0
逆に城包囲してないのに強豪とは言えないでしょうね

335:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:35:57 13+2my/a0
>>334
これ
確保してても強豪とは限らんが、確保してなかったらどう考えても強豪じゃない


345:iPhone774G 2013/08/26(月) 00:29:33 +lq/37PI0
焦って要塞攻略したのが裏目にでたかな?

346:iPhone774G 2013/08/26(月) 00:36:13 Z85C2ZNV0
どこで戦争はじまるの?座標頼む

347:iPhone774G 2013/08/26(月) 00:44:04 f2cgGi9F0
>>345
キャッスルね、イエロー

>>346
-176,-176の左上にブエナが出現中

349:iPhone774G 2013/08/26(月) 00:50:07 aEeC52RC0
キズナさんが生き生きしてるwwwキングダムは耐え抜いてくれよww
こいつらが顔真っ赤になって悔しかってる姿を拝ましてくれww

353:iPhone774G 2013/08/26(月) 01:15:07 M8xaCPGCI
>>349
キズナとキングダムって何かあったっけ?


376:iPhone774G 2013/08/26(月) 19:52:51 BvZFfyIEi
ブエナ全然攻めてないよ
キングダムとブエナが共闘でどっか落とすらしいね

381:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:59:03 IehD9LXai
>>376
W6-8の終盤で例のキングダム夜襲事件からずっと対立してなかったか?


388:iPhone774G 2013/08/27(火) 00:50:12 C43lS8UQI
るぴってランク5落としたかと思ったら黒薔薇からもらったのか
冗談じゃねーぞ

390:iPhone774G 2013/08/27(火) 01:03:58 e9lRDsiM0
>>388
ダサすぎワロタ


408:iPhone774G 2013/08/27(火) 09:04:36 1hiU3PdA0
与野党が統合前に薔薇潰すって息巻いてたの結構有名だから、逆に薔薇が潰しに行くのかもよ

411:iPhone774G 2013/08/27(火) 10:25:07 e9lRDsiM0
>>408
そうなん?
始まってからはじめてきいたけどなぁ


412:iPhone774G 2013/08/27(火) 10:32:56 +IJsyL4g0
>>411
有名だよー。たっくんのロビーでの会話のSSものすごい拡散されてたしw


416:iPhone774G 2013/08/27(火) 10:52:49 e9lRDsiM0
へーそうなんか、俺新参だから知らんかったわ

戦争て上に書いてあるみたいな手段で隣接取るのはデフォなん?

417:iPhone774G 2013/08/27(火) 10:56:33 G+OsTXdC0
>>416
やらない上位もごまんとあるが、やる同盟にとってはデフォ。古くは覇道が常套手段にしてたが、人によっては5つ以上の複垢を使う。複垢は堂々と言ってもお咎め無しだからなあ


427:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:25:05 cGf5DMHo0
しかし最近薔薇とるぴとたっくんの話しか聞かないな
W12はめぼしいとこが他にはないのか?

428:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:29:12 TpPUE5wt0
>>427
なんだっけ?最強同盟と名高い・・
たしかエックスラバーとか言うのがいるじゃない


429:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:09:52 +hOcLObi0
>>428
X-videoだろ間違えんな。


581:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:54:30 UPRiCQRoI
W1の強さランキング

北天=ブエナ=MaRyA>キングダム>>>キズナ>>>ブルーリボン=チェック

584:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:51:59 qrO7aPA10
キングダム盛り過ぎ

北天≧ブエナ=MaRyA>>>キングダム≧キズナ>>>ブルーリボン=チェック
こんなもんだろ

585:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:57:59 qrO7aPA10
合併前のキズナに完敗、無名の同盟に押されてるから>>584でも盛り過ぎてたわ
北天≧ブエナ=MaRyA>>>キズナ>>>ブルーリボン=チェック≧グリフィン>>ジハード>キングダム
こんなもんだろ


586:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:06:00 6B/nqnBP0
>>585
キズナもっと弱いだろ


592:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:48:23 fIZSLNf10
北天って前期ではキング争いでペロペロと流浪の野良パンダ(後に合併)二つ相手に戦って勝った上にブルーまで取ったんだっけ
負けた同盟の事はよく知らないけど1vs2で戦争して買ってるんだから弱くはないんじゃないか

612:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:07:39 +VZdhHhZ0
城要塞合計3つ確保している所は強いだろうな
北天、キングダム、ブエナってところか。

613:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:11:35 xZnh08qT0
>>612
別に弱いと言う気はないけどブエナは2つだけだよ。

他に3つ確保してるのはグリフィンとかぶるーりぼんかな。


615:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:16:52 +VZdhHhZ0
>>613
すまない。


646:iPhone774G 2013/08/30(金) 03:06:08 IlRAjnByi
さあ?幹部の人達の思考はわからん。ちなみにキヅナの人間ね。あと、要塞終わったあとに戦争します〜みたいな連絡くるのかと思ったけどそれもなし。Lobiの幹部部屋にいない人達は置いてけぼりですわ

666:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:44:12 m7ydrsOii
メンテ時間位は確認しろ。
同盟内チャットや外部ツールでみんな話していただろうに

683:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:02:42 b50NIadqi
前回はiPhoneアプデしなくても18時ごろに復旧したし、今回は前回の失敗活かして16時ぐらいには復帰するだろ

686:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:04:36 IEWXYadP0
>>683
溢れたゴールドとマナは戻らないんですケド(´;ω;`)


796:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:34:22 epF5aEDPI
w9でアルデンテとフレハはホーリー分け合った仲
となると今期もってありえるね

キズナ幹部はフレハ、キングダム、アルデンテ相手にしても
勝てると踏んで仕掛けたんだろ

カッコよすぎる

801:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:57:36 Z+C3G4P6i
>>796
そこまで無謀な戦いはしないだろうな
どっかと手組んでる可能性が高いか


825:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:05:14 27kQAlLZ0
http://i.imgur.com/PTAwE1P.jpg

838:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:22:12 nDFN7zoo0
>>825
うさ耳・・・?


845:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:31:30 wx56+Z860
>>838
頭のあれって付け耳じゃないの?雰囲気で兎耳っぽいから言ったんだけど…兎耳に見えないか?


839:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:22:24 nPC6Qhih0
>>825
ありがたや〜


834:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:15:43 NeRf5Jvv0
ステアップの絵柄変更なんて
普通は産廃残念初期URの救済策だろ?
頭悪いのか

922:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:36:46 u6kfSp24i
今はオリビア、レーベンの8.7.5が最強?

923:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:42:44 T3by5Nkp0
>>922
オリヴィア クラリスorミザリィ ポロン
オリヴィア ルナ ルナ
オリヴィア フェンリル フェンリル
が個人的最強構成だな

あとオリヴィアのスキル利用してオリヴィア アグニ リン とか面白いかも。


928:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:02:00 u6kfSp24i
>>923
ありがとう、レーベンてそんなに使えないのか(−_−;)


930:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:08:42 T3by5Nkp0
>>928
覚醒レーヴェン自体は強いよ、でも全体攻撃で土だからオリヴィアの弱点の火が来たら積むのは辛い。
レーヴェンはアグニと組ませたら強いんじゃない?やっぱりコスト8単体が少ないのもレーヴェンの辛い所だと思う。


932:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:56:01 EbKgU3hX0
単体無くても高いHPで延命できれば戦えると思う

956:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:22:16 VEikV9ae0
>>932
全体攻撃だけでルナルナアグニ落とすのに6~7ターンはかかる時点で話にならないよ。
それに2ターン目でオリヴィア落ちたらレーヴェンだけで残り相手しないといけないのは辛い。


958:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:16:23 WOxpk7oU0
>>956
極端な反例だけ考えて終わらせるんじゃ、そりゃ話にはなってないな
3体アタッカーのレイドデッキには全全は有功
そもそも、理論上最強のデッキを誰もが用意できるわけじゃない
手持ちのカードで、全全なことを加味しても覚醒2枚入れたデッキが最強なら、どうしても論外ってわけじゃないというだけ


959:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:27:46 VEikV9ae0
>>958
うーん、他の構成にも勝てなくない?レイドには有効ってブラバスで1ターン目で減退されたら勝率下がらない?
土と風は相性悪いし、ダメージ減退が無い上に3ターンはかかるのに終盤では威力を発揮しない全体攻撃じゃキツイと思う。

流行りのコス8ルナルナには100%負けて 次点流行りのミザリィクラリスルナには必敗 アグニが来たら終了の構成が優秀とは到底思えないが?


968:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:35:35 j1yugD7k0
>>959
流行りのコス8ルナルナには100%負けて 次点流行りのミザリィクラリスルナには必敗 アグニが来たら終了

100%負ける 必ず負ける 終了
どれも同じ結果を表すが、なぜこのようなバラけた表現にするんだい


975:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:06:19 Ouok/wup0
>>959
優秀なんて誰も言ってないが
長い文だと論点が分からなくなるなら二行目以前は無視してくれ。そこにだけ返信されても言うことがない


960:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:28:28 ECB2CPdH0
ワイ黒薔薇
声のでかい奴らが、頻繁に
堂々と、別ソシャゲの雑談をするので
ロビーの本部の過疎化がひどい

963:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:44:05 rb3XCDVF0
>>960
他の同意と違い、強くイン率が良い人間を入れてたから、あまり同意内の雰囲気は悪そうなイメージ。


964:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:51:31 VkPtulMR0
>>960
話題提供したれよ


989:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:48:44 IicdvK7W0
>>960
チェンクロの話な、あれはうざい
あと返信機能使わずにレス返す奴多くて誰かが話題振ってもすぐ流れるのも過疎の一因やわ


992:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:56:57 +hqtzZNSi
>>989
ここで愚痴ってないで直接個別に言うなりしろよwww


974:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:05:48 VEikV9ae0
>>968
もし>>958でないなら謝る。

>>959の発言は展開が5:5なら必ず勝つが…運が良いと勝てる場合がある事を考慮して使い分けた。
100%負ける 100:1
必敗 8:2
終了 1000:1

976:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:09:56 Ouok/wup0
>>974
俺が958だ。で俺の発言をもう一度読んでみてくれ
覚醒2枚は個々のステはずば抜けて高い。他に大した選択肢がないなら、>>932ではない

980:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:42:06 iUsmT0nIi
持久力があれば勝てるかもな
マリアに他同盟が助けにくるみたいだがなwww
内部漏らしたった〜www

983:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:53:47 4F9DfV6TI
>>980 どこの同盟がくるん?


985:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:06:32 NtEjKv+00
>984
キングダムはブエナと敵対だから動けないだろ。
幻影と戦争中だし、ブエナがグリーン周辺にいるから天衣に救援求めたくらいだし。

998:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:29:05 Wmf8Xpze0
たけ

tag : キング 一番 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
