--------(--)


2013-09-01(Sun)

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】136

1:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:24:03 xJ+hw3jm0
※このスレッドは、初心者向けの雑談スレッドです。

【重要】質問する前に非公式wikiや質問まとめwikiを読みましょう。
【重要】初心者スレです。ゼウス以外の超地獄級の話題はほどほどにお願いします。
【重要】フレンド募集、最強議論、初心者の定義議論はスレ違いです。>>2の関連スレを利用してください。

■ 質問をする場合は、趣旨を明確にしてください。
特にダンジョン攻略の質問はBOXをお気に入り順で晒すとベターです。
誰かが分かる範囲で恐らく答えてくれますが、回答があるまで気長に待ちましょう。
※質問内容がスレ違いの場合は優しく誘導してあげて下さい。

■関連サイト
【公式 GungHo Online Entertainment, Inc.】
http://www.gungho.jp/pad/

【パズル&ドラゴンズ非公式wiki】
各種データ、攻略情報が纏まっています。攻略に詰まったと思ったら、必ず読みましょう
http://www18.atwiki.jp/pazdra/

【初心者スレ 質問まとめwiki】
初心者スレで何度も行われる質問や、以前までのテンプレが纏められています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/

【レベル別ステータス概算】
http://www.loglesslove.net/pad_status/

■次スレは>>900が「宣言しなかった」時は>>950以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

■アフィブログへの転載禁止。

前スレ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】135
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377937810/

4:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:27:26 A1VQWrLF0
いちおつ

>>3


24:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:44:41 8YaOzDh9i
iTunesカードが1万円ちょいある
レアガチャまわしたいけど背中押してくれ
安価ついた数だけまわす

26:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:45:14 xJ+hw3jm0
>>24
総合で相手されなかったからってこっちでやんなよ


33:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:47:45 Aeqngafj0
>>24
勝手にやってろよ


37:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:49:21 sZ1i+NZ10
あまり話題に出ませんが、ガブリエルって使い道有りますか?

40:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:50:16 GKh+iMc00
http://i.imgur.com/yZomJ6P.jpg
海山でたんだけどパーティこんなもんでいいのかな?
ヘライースとったらイズイズと交換する予定

50:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:51:40 3sWl4WksI
>>40
回復やばそう


53:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:52:14 eVAeBia00
>>40
ぜんっぜん可愛くねーな、そのPT
強さを求めると不細工になる辺り、メダロットに通ずる物があるな


58:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:54:11 pyt+ZcGc0
>>40
回復低すぎるなぁ
泥強化要らないんじゃないか?


66:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:55:21 jwLeeWkK0
>>40
フルングニルoutイースinだろ…水強化使わないし、それならエンハンスの方がよっぽどダメ通る。
後、イース入るとフィンをもうちょい使い勝手のいい光に変えた方がええかもよ


75:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:57:39 0ZsEHvTA0
http://i.imgur.com/5KFdETA.jpg
ウミヒコヤマヒコのパーティあと何入れよう

76:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:58:20 JAWRUSr20
>>75
アクハじゃないの?


77:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:58:51 lIjCU9BL0
>>75
時魔


89:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:00:53 3cuUcF160
正直これツールでクシナダはマジで圧倒的な強さ誇ってる
ホルスとかラーだとどうあがいても勝てない
クシナダに中華をサブで入れて弱点属性で染めたらラーどころか、アヌビスに匹敵する火力でる。
道中もホルスよりも安定するし、スキルもエキドナがいらなくなる優秀な防御スキル

安定性、火力、パーティの自由度全てにおいて過去最高
ツールクシナダが圧倒的に最強で確定した。

110:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:04:45 eVAeBia00
夏休み終わったぞ学生諸君

126:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:07:35 H9HRk807O
すいません、ゴットガチャを三回やってクジラとドラール二匹だったんですが、僕よりひどい人っているんですか?(汗)

132:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:08:35 0qH3x9aIP
>>126
せめて10回は引いてから騒げよ


134:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:08:39 1UoVlX3R0
今回のフェスって天ルシでるのか?

138:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:09:10 NSpuvoQY0
>>134
出るか出ないかの話だと出る


137:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:09:08 6VzhsJmv0
http://i.imgur.com/LxLgeaB.jpg

156:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:11:52 fheC3sG40
クシナダが強いのは高回復とチャージ軽いスキルだよ
リーダーとして輝けるのは3色くらいでしょ

159:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:12:46 cZETZ/xg0
>>156
やっぱそこだよな
インドラさんどうすんの


166:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:14:14 0vulxmMv0
>>159
インドラさんは一応ターン数長めだしガチ殴り合いには滅法強いよ
緊急回避としては圧倒的にクシナダちゃんだけど


186:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:18:31 fheC3sG40
>>159
ついでにシーフも殺られたくさい
もちろん使い分けだけどね


172:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:15:43 cZETZ/xg0
>>166
インドラさんあんま評判聞かないけど頼れる認識もあったのか


162:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:13:39 NSpuvoQY0
>>156
イシスより使える?


202:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:22:04 fheC3sG40
>>162
イシスは完全に止めさされたね、、、


187:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:18:39 fOtrXGab0
どうぞ。
9/1~9/2

魔王の城

氷:暗闇の王
岩:王を守る者
光:魔獣の檻
闇:魔女達の舞踏会
炎:城門

深淵の魔王城

闇:甦りし暗黒の王
炎:傀儡の龍
氷:扉の守護獣
岩:柔肌と血染めの鱗
光:呪われし宝石達

199:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:21:18 OC8Kqlbp0
インドラさんがもし光じゃなくて木だったらいろんなパーティでスタメン張ってただろうに

209:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:23:14 dw/uxSa+0
>>199
シーフがそうじゃないからそうはならない
防御スキルで20ターンは重すぎるのがスタメンになれない要因


224:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:27:34 OC8Kqlbp0
>>209
シーフと比べるならシーフはかなりいろんなパーティで使われてると思うが・・・
コラボと違っていずれスキル上げ来るだろうし、そしたらまた評価変わってきそうだよね


255:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:35:31 dw/uxSa+0
>>224
バランスパと土日以外でスタメンはってるか?大体はスサノオ持ってないやつの代用だと思うが


214:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:24:19 mEqd06MR0
イザナギ引いて大当たりと思ってたけど誰も使ってない、、、。

223:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:26:56 jpqeuPKbP
ほぼ半日やり続けて結局ゼウス15体取れた
最後だけプラタマ神秘だったので1コンした以外はノーコン
スキルマふわふわと297天ルシのおかげ
ただ神秘3だけってのが納得いかないんだ

233:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:30:15 BZ2X+9iQP
闇カグってテクダン5倍じゃないときにもつかってもらえる?てかどのくらい使ってもらえるの?

241:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:31:53 OC8Kqlbp0
>>233
2倍期間の木曜とペン里のときならフレの7,8割ぐらいには使ってもらえてるな


246:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:32:35 E0C1PU600
>>233
メタドラカラメタD、木D、金Dではお世話なってます


235:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:30:41 Aq1Io9OZi
今気づいたんだけど、フレの名前の前にあるマークってなんだろ?あんなのあったっけ?

253:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:34:33 cEVyldon0
>>235
最初に選んだ御三家の属性だよ


331:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:51:11 MU1EzC8q0
50回くらいヴァーチェのスキルあげるために王を守る者に篭ったんだけど、出会えたの一回だけ
もしかして無謀な行為なのか…

340:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:52:58 k5XywFx60
>>331
珍客でスキラゲとかドMを証明するためにやってるとしか思えないな


341:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:53:11 Q/5mBn7m0
>>331
テクダン回せないとか?
それぐらいのレベルならスキラゲは時期尚早


347:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:54:13 MU1EzC8q0
>>341
テクダンは魔石までは終わってるけど
テクダンのがええの?


343:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:53:26 hbamuFfz0
>>331
ヴァーチェ珍客マラソン終わらせたけど、ノマダン20週位して一体も出なかったからテクダンに切り替えたら石一個で一体出るペースになったよ
テクダンの方が出現率高いっていう確証はないけどね…


357:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:56:19 LtazOz+p0
>>343
それでも石1個で1体レベルなのな
あと2ぐらい上げるかと思ったけど別にいいか


376:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:59:41 hbamuFfz0
>>357
ぶっちゃけ珍客でスキラゲしたのは最近の運営じゃ近々のアンケDの復活期待できそうにないと思ったからなんだよね
急いでないなら禿げるからやめた方がいいわw


394:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:02:11 hgpghdbS0
>>376
珍客そんなに禿げるか?

前回の時カムイとホムラスキルマにしたけどスタミナ120位で石3〜4個だったと思うぞ

まぁこればかりは運の要素絡むけど


397:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:02:45 MU1EzC8q0
>>376
ハゲるの嫌だからやめるわw


349:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:54:46 6G3VPRi10
よく分からないんですがラクン50ちょいしかない自分は初心者ですらないという解釈でよろしいんですかね?
エースは友情ガチャで出てきたのを進化させたデビルドラゴンなんですが、最低ゼウスぐらい手に入れてからこいということですかね?

358:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:56:34 k5XywFx60
>>349
別にいて問題ない


363:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:57:10 SiJxoamhP
>>349
うーん、FFで言えばオープニングムービー途中って感じ


365:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:57:56 N7u6F0us0
>>363
よくわからないんでドラクエで例えて


377:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:59:51 nRIoF8vw0
>>365
最初の村の次の城


379:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:00:07 k5XywFx60
>>365
Ⅰで言えば初めて銅の剣を手に入れたくらい


380:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:00:22 dw/uxSa+0
>>365
パパス死亡


383:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:00:57 nRIoF8vw0
>>380
そりゃあヘラ初クリアじゃね?


353:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:55:30 U5YTSXR/0
一番魔剣士ではヴァーチェが使われるだろうけど
そもそもヴァーチェって何パに使うの今って
ゼウスの他にある?

355:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:56:08 FdIUFGx+0
>>353
麒麟


356:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:56:18 2aOvKPVR0
>>353
アテナかな


359:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:56:51 VJAmXGFh0
>>353
麒麟とアテナ


360:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:56:58 4askusHI0
>>353
最近はメイメイとセットで光木に染める目的で、神パ等によく用いられる


362:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:57:03 OC8Kqlbp0
>>353
麒麟アテナかね


366:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:58:00 k5XywFx60
>>353
闇を使わないパーティで光に寄せたいときとか
神タイプ光染めとか


367:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:58:08 5EuS7dPK0
>>353
回復パでチョキ回す時に入れてみたりみなかったり


374:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:59:02 MU1EzC8q0
>>353
麒麟で1枠自由に選べるから
なんとなくヴァーチェって名前結構出るし上げようとしてる
まあいなくてもいいけど


372:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:58:57 0jwYqgaC0
ウズメ使って花火撃ってみた
http://i.imgur.com/Gf3B52L.jpg
ウズメ以外はレベルマでホルスは297
水で半減ダメで150万出てるし
無課金でもサブ揃えられるし
実はかなり上位に入るリーダーじゃない?

392:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:01:56 xkZXdZov0
>>372
豪腕いれたら致命的だろう…


382:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:00:49 5EuS7dPK0
みんなドラクエ好きだなー

387:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:01:32 FdIUFGx+0
>>382
国民的ヒット作品だからね 早く10でないかなー


386:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:01:21 Mr3CcQxZ0
よし、今頃仕事から帰った俺がすごいの引いてくる!()

402:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:03:22 ynrXHzsu0
ウズメ欲しかったけど、オオクニとクシナダだった

うれしいはうれしいんだけど、オオクニとクシナダは課金しないとPT育てるのつらいよね?(´・ω・`)

411:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:05:37 VJAmXGFh0
>>402
クシナダはリーダーよりもサブで輝く
オオクニヌシはお察し


416:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:06:05 OC8Kqlbp0
>>402
オオクニもクシナダもリーダーで使うならサブは自由枠しかないから無課金でも十分強いパーティ組めると思う


405:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:03:38 STy3CBl20
覚醒用に珍客で魔剣士集めてたりする?

410:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:04:42 CA/Jq90X0
>>405
レベル上げとか進化素材とかがめんどいからやってない
まあヘラとかでも手に入るし


422:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:07:25 yCdoSeLh0
スキル上げる予定のやつは、みんなレベル上げないでとっておいてるの?

428:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:08:27 5EuS7dPK0
>>422
Yes
うちの神爺は未だ進化前レベル40だ


443:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:10:23 CA/Jq90X0
>>422
たとえレベルマでもかかる費用は30〜40万くらいだし、気にせず育成してる
土日でスタミナ50も消費すれば元取れるし

でもゼウスとヘラはけちって80万ほど空けてる


439:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:09:46 yCdoSeLh0
>>428
そうなのかーガマン強いなあ

進化してからスキラゲしてもいいんでしょ?


456:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:12:11 5EuS7dPK0
>>439
普段から使うキャラなら普通に育ててもいいんでない?
おれはゼウスあんま使わないから育ててない
なお、五右衛門はレベルマ+187でスキレベ1


457:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:12:24 r+mx/GGi0
質問なんだけど、メールでくる友情1000ポイントのメール開かなければ追加されないけど
これを次のDL記念か友情で覚醒モンス?が出る時までとっときたいんですが
このメール自体に有効期限とかあります?

463:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:14:03 CA/Jq90X0
>>457
確か保存できた気がする
情報源は忘れた


470:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:15:18 5EuS7dPK0
>>457
かれこれ3週間ほど石メールを開かずにとっといてるおれが通りますよっと
有効期限はわからんけどないんじゃないかな?


474:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:16:37 k5XywFx60
>>457
メール保存上限に達しなければ確か大丈夫なはず
受け取って開かなければいいだけ


469:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:14:51 1CaWvcgC0
今日まだ引いてない
ちょうど石5個あるし、安価5でGF回すわ

500:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:22:02 1CaWvcgC0
>>469
お前らのおかげで海山引けたわ
ホントありがとう
http://i.imgur.com/nFv5GWp.jpg
http://i.imgur.com/TevTNcV.jpg


487:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:17:49 r+mx/GGi0
>>463
>>470
レスさんくす
大丈夫?ぽいみたいなので沢山貯めて次のイベントにとっときます!

529:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:31:31 1CaWvcgC0
レス乞食です
このまま終わるわけにはいかないんだ
あと8レス頼む
オオクニヌシ引いてくるから

534:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:33:27 bioO8UX30
>>529
何だよお前、5個しかないんじゃなかったのかよ
ヴァーチェの画像どっかで拾ってきたやつじゃねーのかよ
そもそも6コンボ出来るのかよ


538:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:35:08 xPsuoE3+i
GFとガチャイベントて属性とかモンスター被ってると単体のGFよりでやすくなるよな?

542:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:36:52 bioO8UX30
>>538
そこはもう出やすい ような気がする とかそう言う世界だ
出やすいはずって信じたい奴は多いからお前も信じとけ


544:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:37:58 k5XywFx60
>>543
言われて気がついた
>>629にはがんばってもらおう

555:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:42:30 jPZghXHM0
もう育てる奴が火ばっかなんだが、チョキメタやるのとキング2倍ルビドラやるのどっちが石効率ええんだろうか

557:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:44:02 k5XywFx60
>>555
ルビドラ


560:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:44:39 FdIUFGx+0
>>555
ペンギン絡めて二倍ルビドラ


562:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:45:50 CA/Jq90X0
>>555
スタミナによるからなんとも


579:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:56:24 UfbeoQR60
普段レイラン ハクがメインなんだがフレが新和神ばかりになって使い辛い
新和神って今後もリーダーに常駐してくるくらい優秀なのかな?
ただのGFハッピーならいいんだけども

586:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:02:28 E0C1PU600
>>579
手に入ったらとりあえず使いたいやん?

パーティイケメン軍団に組みなおして闇神秘いったら
オオクニヌシさんの6コンボも
ちょっと待った1ターンもソコソコ使える事はわかったけど
現行パーティで別にDクリア不自由してなかった、うん


591:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:05:07 k5XywFx60
>>586
ちょっと待った1ターンで逆転裁判を思い出した
コラボしねーかな


593:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:06:38 heHXCsro0
>>591
大国主さんのスキラゲダンジョンでくる(適当)


594:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:08:13 rvBc5wQt0
ゼウスってまだ通用する?
せっかくとったし育てたいけど最近オワコンとか言われてるよな
覚醒の内容待つべきか

598:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:09:30 1CaWvcgC0
>>594
降臨系は厳しいかもしれないけど、普通にノマダン周回やゲリラには使えるだろ


629:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:31:39 pksb2LBA0
100回引いたのに新和神ゼロw

675:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:27:33 qnoGEo7u0
ホルパで女帝、パール(orアースガルorスサノオ)、にオロチを入れるとき、
アークハーデスを持ってないともうひと枠に進化後黒メタはわりとありかなとおもうんだけど
他にいい闇光って何がいるかな?

686:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:42:19 UGrlQlgW0
ハクパってやっぱりギガグラ必須?
ハーデスのスキラゲサボってまだ25ターンで、イースはSl.2
重いくらいならいっそ抜いちゃった方がいいのかな

688:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:44:25 dw/uxSa+0
>>686
降臨にオロチ無しで行くなら必須


689:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:45:43 pNIdVWGw0
>>686
ハクパは他の四神と比べて(最近サンタン出たけど)防御スキルに欠けるから
先制で攻撃受ける前に倒しきる必要性高い
故にギガグラは重要スキルになる


690:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:46:59 SU70Q3xF0
>>686
普通のスペダン地獄程度なら水枠イースと闇ヘラハーデスあたりで悪魔エンハンスで一撃だからいらない
ハクパはギガグラ上げてオロチ抜いてから本番だと思うけどね〜


691:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:49:18 wrxdbXlL0
ダブった魔剣士とかギガンテスとか覚醒用に取っといたほうがいい?
倉庫圧迫してしゃーないんだが・・

702:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:56:31 SU70Q3xF0
>>691
来てもないからわからんねぇ
主要メンツとして使ってるなら取っといたほうがいいんじゃない?
一応魔剣士はヘラやら機械龍で、ギガンテスはアテナ降臨で取れる
進化させないとらしいし、多分そのへんのキャラに着手するころに
あらためて入手したほうがいいんじゃないかぁ


703:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:57:37 jluCIkCb0
>>691
魔剣士はいざとなったらヘラでも集まるし、
そういうのまで確保してたらキリがないので処分した
ギガンテスはちょっと集めにくいから一応取っておいてある

BOXに相当余裕があるならみんな取っておいてもいいんじゃない?


695:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:53:10 rJFrw0yz0
ここってパーティ作ったりしてくれる?

697:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:53:57 NSpuvoQY0
>>695
そらそうよ


698:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:54:48 k5XywFx60
>>695
目的
BOX
これがあれば最悪でも無理かどうかぐらいの返事はしてくれる


701:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:56:06 UGrlQlgW0
>>688-690
やっぱりギガグラ積み放題なのがハクパの醍醐味なのね
あと悪魔エンハンスは考えになかった
ギガグラのSl低いうちはイース、ハーデス、ワルりん(オロチ)、エキドナ辺りでパーティー組んでみる

715:iPhone774G 2013/09/01(日) 04:06:09 Z2wsg4ur0
緑オデンあったったんだけど、どんなダンジョンで使うのがいいのですか?

721:iPhone774G 2013/09/01(日) 04:09:32 NSpuvoQY0
>>715
ノーマルダンジョンから曜日ダンジョン、降臨までさまざまです。


779:iPhone774G 2013/09/01(日) 04:57:54 lU99lpOL0
魔剣士って出る場所決まってるんですか知らなかったです
ここ見て良かったです
とりあえず光と闇は取るつもりなんですけど、炎は必要ですか?

780:iPhone774G 2013/09/01(日) 04:59:44 NSpuvoQY0
>>779
とりあえず全種持っておいたほうがいい


783:iPhone774G 2013/09/01(日) 05:01:31 bioO8UX30
>>779
全員スキルマスターにしましょう!


782:iPhone774G 2013/09/01(日) 05:01:22 uljKRasK0
1匹だけいらない魔剣士がいまーすwwwwwww

787:iPhone774G 2013/09/01(日) 05:04:58 lU99lpOL0
>>780
分かりました
一応行きます

>>782
闇じゃないですよねCDKあるんですけど、2体欲しくてもう一体取るつもりなんですけど

>>783
前レス見てたら禿げるそうなんでいいです
結構回ってるのに全然出ないですし

808:iPhone774G 2013/09/01(日) 06:09:25 tVX2Hnjf0
水フェスは開催されてるみたいだけどゴッフェスは?ゴッフェスはまだなの!?

飽きてきたから散々節約してた石をゴッフェスの度に回した結果こんなゴミしか出てないのにもう石0個だわ

810:iPhone774G 2013/09/01(日) 06:10:21 r/4Al0Qr0
>>808
セブンに向かってダッシュだ!


813:iPhone774G 2013/09/01(日) 06:12:58 lm3dhBXc0
>>808
病院行って来い
精神の方な


852:iPhone774G 2013/09/01(日) 07:53:42 NSpuvoQY0
ライダー当たりやん

853:iPhone774G 2013/09/01(日) 07:57:33 z4wpuPwV0
>>852
なんかサタンに入れると強いって小耳には挟んだけど、あの低スペをわざわざ入れるのか?
サタン持ってないから強さがさっぱり分からんのだが


857:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:03:13 kxQh2zYp0
課金してまでガチャ回して後悔してるお前ら
ボックスは最大か?
違うならまずボックスを最大にしろ
手持ちのガチャキャラでレベルマ未満や放置してるキャラはいないか?
そいつらをレベルマにしろよ
新キャラ当てても新PT組むためにレベル上げや素材集める必要あるし、そうしてる間に更に新キャラ出るぞ?
また回すのか?
手持ちをレベルマにし終わる頃にゃ、新キャラたくさん増えてるだろうから、ガチャのダブり率も減るし、健康的だぞ。

898:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:32:07 gcfSSOLk0
>>857
既にボックス、フレンド最大
1700万のときにはじめてゴッドフェスに参加、前回と今回で2万5000円ずつくらい使ったが
ほぼかなり網羅したのであとはあまりやらないかな

今、揃ってないのが
西洋 ネプチューン、ハーデス
和神 オロチ、アマテラス
東洋 ラクシュミー
北欧 イズイズ
エジプト ホルス、バステト、ラー、アヌビス
新西洋 アポロン、ペルセポネ
フェス限定 秘神おでん、執行者・代行者メタトロン
晩成型   白龍
忍者   望月、猿飛、風魔
悪魔 アスタトロ
新和神 アメノウズメ

天使、中国、ファンシー、ドラゴンライダー、精霊は全て揃った

天ルシ3体、ハク、レイラン、メイメイ、カリン、オーデン、ウミサチ、オオクニヌシ2体、ヘルメス2体、クシナダ3体など
エジプトがイシスを除いてないからエジプトのとにやるくらいかな
後はどうしてもってのはなくなった


905:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:36:43 SiJxoamhP
>>898
アスタトロ…


864:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:12:16 22KQ5hQP0
みんなオラに元気を分けてくれ
http://f.xup.cc/xup4WlyD5DN.jpg

869:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:15:50 cGzFGwfJ0
>>864
覚醒スキル判明するまで待ったほうが…


900:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:32:59 qmG5Sb910
間違えた

http://i.imgur.com/sDK3y3e.jpg

910:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:40:11 nRIoF8vw0
オロチ引くなら今なの?

935:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:52:50 2tpJpO6h0
ほい

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】137
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377993064/

939:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:53:32 nRIoF8vw0
>>935
thx

威圧欲しいなぁ


951:iPhone774G 2013/09/01(日) 09:01:03 yCdoSeLh0
ナーガもエキドナもガチャで出ないから、無課金でナーガ取りに行くしかないかな
大変そうだ

956:iPhone774G 2013/09/01(日) 09:04:04 Q/5mBn7m0
>>951
友情ガチャルートってのもあるようだが都市伝説レベル
ノマダンボス泥狙いはキツいががんがれ


959:iPhone774G 2013/09/01(日) 09:05:06 O2GSS23+0
>>951
ボスドロップ狙いホント禿げるからなあ
サブでむちゃくちゃ欲しいのに40ぐらいスルーされてて泣ける


966:iPhone774G 2013/09/01(日) 09:07:09 yCdoSeLh0
>>959
40!
こりゃ難儀だな


969:iPhone774G 2013/09/01(日) 09:08:23 Q/5mBn7m0
>>966
タイタンマラソン、100周が基本とかそういう世界だからな


tag : 強化

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
