--------(--)


2013-09-01(Sun)

【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1439

1:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:57:52 U+yv9RaN0
あ歯ん

14:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:00:00 v9soaVdX0
ウズメパも普段使いに十分行けそうだな
まだ育てきれてないけど普通に強いわこれ
http://i.imgur.com/oofZdt1.jpg

15:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:00:07 apPJWFsJ0
新神来たし最強議論・比較スレ作って隔離してくれ

45:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:03:00 IcccYHTE0
>>15
そんなスレ作っても盛り上がらなければ意味がない


18:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:00:21 mxFCLFYO0
今回のGFにあたりなんかないよ

21:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:00:44 GDHrttAc0
>>1
一乙

クシナダほしい…

26:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:01:20 0Ekxl8Kf0
自分優勝狙えますか?
http://imgur.com/9N2PHWO

46:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:03:16 RixYTJku0
イザナギのサブにイシスかメタトロンいれるならどっちがいいんだろうか…

60:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:05:26 dZpDncQS0
>>46
イシス→イース
メタトロン→ゼウス
とかのが良くない?


66:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:06:12 oaIq5Thf0
>>46
イシスじゃ回復しきれないんじゃないか?
メタトロンは光だかターンが長い


57:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:04:38 8cqfif9U0
LS大国>クシナダだと思ってたけど冷静に考えて
6コンボジャストで叩き出さないとクシナダの方がいいんだよな
あれこれ大国産廃じゃね

63:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:05:52 4askusHI0
クシナダヒメは道中のスキル溜め大変そうだな
3コンボから倍率乗ってくるし

65:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:06:06 XxlQTAUA0
運営ってベルゼブブ忘れてるの?


さすがに遅すぎない?

75:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:07:25 +hqloNgYP
フェスの記念にと一回だけ引いたらずーーーーっと欲しかったオロチキタコレ!!

http://i.imgur.com/z4tNohc.jpg

81:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:08:16 iMJBCbZiP
>>75
残念ながらオロチは現環境では産廃です・・・


85:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:09:02 +hqloNgYP
>>81
マジかよ


90:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:09:21 BTIXjIDb0
俺も今回のフェスでオロチのスキレベ上がって嬉しかったわ

108:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:11:25 alc9Whlo0
>>90
覚醒きてからにすればよかったのに・・・


109:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:11:30 iD8WYg8s0
>>90
覚醒前に合成しちゃったのか…


115:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:11:54 mpOf7r5G0
http://i.imgur.com/oBPjctm.jpg
フレンドにいたんだが、ステ高すぎるだろこれw

117:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:12:21 218EzP/R0
>>115
わざとか


118:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:12:27 dZpDncQS0


120:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:12:27 RixYTJku0
>>115
消えてんだけどw
嫌がらせか?


134:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:13:00 JapvF10E0
>>115
ファッ!?


135:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:13:09 +hqloNgYP
メチャクチャ喜んだ俺のテンションどうすんだこれ
でも一発で神引いた俺の引きの強さは凄いよな?
凄いと言ってくれよ
頼むよ

141:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:14:15 mpOf7r5G0
>>117
>>118
>>120
>>134
http://i.imgur.com/w6UjAyG.jpg
すまん、タイミングが悪過ぎた

159:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:15:27 kc3TCtzK0
>>141
天ルシ「俺パが最強」


144:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:14:22 xb4gchyg0
最強議論は終焉しました。ツールクシナダが最強
理由は以下の3

①パスドラ界最強火力
中華サブ、属性エンハンス、弱点属性染で出る火力
(中華+ツールの平均コンボは11〜12、火力倍率30.25〜36)
30.25(基本倍率)×1.5(属性エンハンス)×7.4(コンボ倍率)×8(同色コンボ×3)
=2686
4体の平均攻撃力が1200でも、合計ダメージ1074万
HPが1074万以上のボスは実装されてない。=どんなボスでもワンパン
②パスドラ界最高安定性能
ホルスが最安定だが、そのホルスすら先制お邪魔ドロップ、3色ダンジョンなどの性で
スキルが発動しない事がある。
その点、ツルクシの16倍発動率は「お邪魔があっても」100%段違いの安定性
③自身のスキルの優秀さ
今までLとなるモンスターは防御系や遅延系スキルは保有してなかった
しかし、クシナダは自信が優秀な防御スキル持ち。つまりエキドナすら必須ではない

以上の点から、ホルス、ラー、麒麟をリーダーにしてる人は舐めてプレイしてます。
本気で強いキャラでプレイしたい人はクシナダ以外をリーダーにする事は許されない

162:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:15:50 xb4gchyg0
最強議論は終焉しました。ツールクシナダが最強
理由は以下の3つ

①パスドラ界最強火力
中華サブ、属性エンハンス、弱点属性染で出る火力
(中華+ツールの平均コンボは11〜12、火力倍率30.25〜36)
30.25(基本倍率)×1.5(属性エンハンス)×7.4(コンボ倍率)×8(同色コンボ×3)
=2686
4体の平均攻撃力が1200でも、合計ダメージ1074万
HPが1074万以上のボスは実装されてない。=どんなボスでもワンパン
②パスドラ界最高安定性能
ホルスが以前までの最安定だが、そのホルスすら先制お邪魔ドロップ、3色ダンジョンなどの性で
スキルが発動しない事がある。
その点、ツルクシの16倍発動率は「お邪魔があっても」100%。まさに段違いの安定性
③自身のスキルの優秀さ
今までLとなるモンスターは防御系や遅延系スキルは保有してなかった
しかし、クシナダは自信が優秀な防御スキル持ち。つまりエキドナすら必須ではない

以上の点から、ホルス、ラー、麒麟をリーダーにしてる人は舐めてプレイしてます。
本気で強いキャラでプレイしたい人はクシナダ以外をリーダーにする事は許されない

166:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:16:07 8IsW1Nsc0
背骨のスキラゲってやっぱ地獄まわった方がいいのんかな?

167:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:16:28 RixYTJku0
>>166
うむ
基本わな


171:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:17:07 4DiS8iEsP
>>166
2倍時は超級でもおk
上級はやめとけ


179:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:17:48 LR+sRznZ0
もうやだ・・・
http://i.imgur.com/pvmlbT6.jpg

190:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:18:51 4askusHI0
平均コンボが11-12とか言ってんの頭大丈夫か

193:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:18:57 xb4gchyg0
最強議論は終焉しました。ツールクシナダが最強
ホルス、ラー、麒麟をリーダーにしてる人は舐めてプレイしてます。
本気で強いキャラでプレイしたい人はクシナダ以外をリーダーにする事は許されない
理由は以下の3つ

①パスドラ界最強火力
中華サブ、属性エンハンス、弱点属性染で出る火力
(中華+ツールの平均コンボは11〜12、火力倍率30.25〜36)
30.25(基本倍率)×1.5(属性エンハンス)×7.4(コンボ倍率)×8(同色コンボ×3)
=2686
4体の平均攻撃力が1200でも、合計ダメージ1074万
HPが1074万以上のボスは実装されてない。=どんなボスでもワンパン
②パスドラ界最高安定性能
ホルスが最安定だが、そのホルスすら先制お邪魔ドロップ、3色ダンジョンなどの性で
スキルが発動しない事がある。
その点、ツルクシの16倍発動率は「お邪魔があっても」100%段違いの安定性
③自身のスキルの優秀さ
今までLとなるモンスターは防御系や遅延系スキルは保有してなかった
しかし、クシナダは自信が優秀な防御スキル持ち。つまりエキドナすら必須ではない


ホルス、麒麟、ラーをLにしている人はバステトやドリヤードをリーダーにしているのと同じです。
要するに舐めプか趣味パでしかない

201:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:19:24 7a6mMcyd0
最強議論は終焉しました。バステトが最強
理由は以下の3つ


パスドラ界最高安定性能
ホルスが以前までの最安定だが、そのホルスすら先制お邪魔ドロップ、3色ダンジョンなどの性で
スキルが発動しない事がある。
その点、バステト発動率は「お邪魔があっても」100%。まさに段違いの安定性

自身のスキルの優秀さ
今までLとなるモンスターは全体攻撃系スキルは保有してなかった
しかし、バステトは自信が優秀な全体攻撃スキル持ち。つまり変換すら必須ではない

以上の点から、ホルス、ラー、麒麟をリーダーにしてる人は舐めてプレイしてます。
本気で強いキャラでプレイしたい人はバステト以外をリーダーにする事は許されない

202:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:19:47 iD8WYg8s0
スーパーオワコン爺クシナダに食わしていいだろうか

206:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:20:44 RixYTJku0
>>202
流石にオススメしない
つかラースジジイもいっそのこと3.5倍にすりゃ良いのに


207:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:20:50 alc9Whlo0
>>202
スキルマじゃなければなんの問題もない


218:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:21:51 iD8WYg8s0
>>207
スーパーだよ
どうせ覚醒してもHP+100だろ?


223:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:22:46 xb4gchyg0
最強議論は終焉しました。ツールクシナダが最強
ホルス、ラー、麒麟をリーダーにしてる人は舐めてプレイしてます。
本気で強いキャラでプレイしたい人はクシナダ以外をリーダーにする事は許されない
理由は以下の3つ

①パスドラ界最強火力
中華神のスキルとツールの併用、属性エンハンス、弱点属性4種で出る火力
(中華スキル+ツールの平均コンボは11〜12、火力倍率30.25〜36)
30.25(基本倍率)×1.5(属性エンハンス)×7.4(コンボ倍率)×8(同色コンボ×3)
=2686倍
4体の平均攻撃力が1200でも、合計ダメージ1074万
HPが1074万以上のボスは実装されてない。=どんなボスでもワンパン
②パスドラ界最高安定性能
ホルスが最安定だが、そのホルスすら先制お邪魔ドロップ、3色ダンジョンなどの性で
スキルが発動しない事がある。
その点、ツルクシの16倍発動率は「お邪魔があっても」100%段違いの安定性
③自身のスキルの優秀さ
今までLとなるモンスターは防御系や遅延系スキルは保有してなかった
しかし、クシナダは自信が優秀な防御スキル持ち。つまりエキドナすら必須ではない


ホルス、麒麟、ラーをLにしている人はバステトやドリヤードをリーダーにしているのと同じです。
要するに舐めプか趣味パでしかない

237:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:24:17 MuVZVqBn0
覚醒って最高何個一体につくの?
神秘龍いくつ確保してればいいのよ

243:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:24:52 RixYTJku0
>>237
4〜3じゃね?
一応4体ずつは確保した


256:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:26:07 iD8WYg8s0
>>237
なぜに神秘龍?


300:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:31:43 MuVZVqBn0
>>256
なに神秘龍は覚醒つかないの?


392:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:42:35 iD8WYg8s0
>>300
覚醒させるほど有用なモンスターだっけってこと


245:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:25:10 xb4gchyg0
最強議論は終焉しました。ツールクシナダが最強
ホルス、ラー、麒麟をリーダーにしてる人は舐めてプレイしてます。
本気で強いキャラでプレイしたい人はクシナダ以外をリーダーにする事は許されない
理由は以下の3つ

①パスドラ界最強火力
中華神のスキルとツールの併用、属性エンハンス、弱点属性4種で出る火力
(中華スキル+ツールの平均コンボは11〜12、火力倍率30.25〜36)
30.25(基本倍率)×1.5(属性エンハンス)×7.4(コンボ倍率)×8(同色コンボ×3)
=2686倍
4体の平均攻撃力が1200でも、合計ダメージ1074万
HPが1074万以上のボスは実装されてない。=どんなボスでもワンパン
②パスドラ界最高安定性能
ホルスが最安定だが、そのホルスすら先制お邪魔ドロップ、3色ダンジョンなどの性で
スキルが発動しない事がある。
その点、ツルクシの16倍発動率は「お邪魔があっても」100%段違いの安定性
(ツールの平均コンボ数8.7の為、どの様な状態でも16倍確約)
③自身のスキルの優秀さ
今までLとなるモンスターは防御系や遅延系スキルは保有してなかった
しかし、クシナダは自信が優秀な防御スキル持ち。つまりエキドナすら必須ではない


ホルス、麒麟、ラーをLにしている人はバステトやドリヤードをリーダーにしているのと同じです。
要するに舐めプか趣味パでしかない

251:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:25:30 9qG5sQrA0
http://i.imgur.com/F1tZ2j6.jpg
http://i.imgur.com/oEGdASj.jpg
無限回廊クリアできた
海山つえーわ

262: 2013/09/01(日) 01:26:42 L3+dh4gD0
>>251
5色消すならラーでいいだろ


270:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:27:36 2EvBKCZq0
>>251
ラーでいいじゃんw


268:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:27:11 xb4gchyg0
最強議論は終焉しました。ツールクシナダが最強
ホルス、ラー、麒麟をリーダーにしてる人は舐めてプレイしてます。
本気で強いキャラでプレイしたい人はクシナダ以外をリーダーにする事は許されない
理由は以下の3つ

①パスドラ界最強火力
中華神のスキルとツールの併用、属性エンハンス、弱点属性4種で出る火力
(中華スキル+ツールの平均コンボは11〜12、火力倍率30.25〜36)
30.25(基本倍率)×1.5(属性エンハンス)×7.4(コンボ倍率)×8(同色コンボ×3)
=2686倍
4体の平均攻撃力が1200でも、合計ダメージ1074万
HPが1074万以上のボスは実装されてない。=どんなボスでもワンパン
②パスドラ界最高安定性能
ホルスが最安定だが、そのホルスすら先制お邪魔ドロップ、3色ダンジョンなどの性で
スキルが発動しない事がある。
その点、ツルクシの16倍発動率は「お邪魔があっても」100%段違いの安定性
(ツールの平均コンボ数8.7の為、どの様な状態でも16倍確約)
③自身のスキルの優秀さ
今までLとなるモンスターは防御系や遅延系スキルは保有してなかった
しかし、クシナダは自信が優秀な防御スキル持ち。つまりエキドナすら必須ではない


ホルス、麒麟、ラーをLにしている人はバステトやドリヤードをリーダーにしているのと同じです。
要するに舐めプか趣味パでしかない

304: 2013/09/01(日) 01:32:01 X3O3+47n0
泣きそう。初課金しなきゃよかった

ちなライダーから
http://i.imgur.com/YFYwVxn.jpg

314:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:33:02 UeAWoNDf0
>>304
和神いるじゃん


338:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:36:46 Rf4h21JY0
>>304
ボックス数からしてまだランク低いだろ
イザナギは十分に使えるから育てるんだ


370:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:39:54 X3O3+47n0
>>338
ランクは133です。 ボックスの拡張を優先すべきだったよなぁ ヘラ姉妹、アテナ、五衛門あたりは揃ってます。

とりあえず暫くは育成に専念します....


422:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:46:04 Rf4h21JY0
>>370
エキドナいれて後は適当に神ぶち込んでイザナギで回してみろ
育てば天海人高速周回くらいは出来るようになる
前に誰かが貼ってたイザナギにヴァチェ、光メタ、アテナ、メイメイのパーティはめちゃつよだと思うぞ


317: 2013/09/01(日) 01:33:46 X3O3+47n0
>>314
イザナギの使い道がよくわからない どんなptがいいのかね?


322:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:34:36 9G2eSMpYP
>>317
まぁ正直使うこと考えないほうがいいかもね
趣味パの中の趣味パだ


337:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:36:27 X3O3+47n0
>>322
やっぱりそうかぁ 今まで玄武か朱雀でも問題なかったからHP満タンが条件ってのは辛いなぁ..

ありがとう


306:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:32:06 U+yv9RaN0
死にたい・・・なんで俺ってこんなに運がないんだろ
ガンホーが端末ごとに確立設定してるのかな?俺はいじめられているわ・・・

http://i.imgur.com/koVvaae.jpg

342:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:37:02 UXoGUWyA0
クシナダ登場でイシスが完全に終わった件について、有識者の皆さんの見解をお願いします。

345:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:37:13 DT8KsXJ70
山本大介/@DaikeYamamoto2013/09/01(日) 01:36:04 via Mobile Web (M2)
ただいま帰りました! レディーボーデゥン食べます!

361:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:39:12 SRma+SFj0
LFウミヤマ イース マーリン 闇ヴィーナス キンワルの瞬間火力やばくね

365:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:39:34 gydA6X5Z0
クシナダとツールってみんな言うけど何コンボする事前提なんだろな
ツール使うって事は7,8コンボくらいか?
でもそれでもホルスと同じ4倍なんだよな?
まぁツールが10コンボ以上可能なんだぜ!って言うならそもそもアヌビス1択な訳で
結局クシナダはいらない子なんじゃないの?

374:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:40:23 YRWs1BPn0
麒麟引いた時にもう二度と課金する必要ないと決めて
天狗降臨でもうこんなクソゲー辞めてやると決めて
ついこの間アカウント査定に出して売ると決めたのに

気がついたら課金して白目剥いてガチャ回してるオレは完全にイカレてる

402:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:43:33 iD8WYg8s0
>>374
査定ってどこで?オークション?


405:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:43:44 lxhtwM440
オオクニヌシパーティ考えてる人いねぇのかぁ!?

432:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:47:05 dO6RnfY30
>>405
http://i.imgur.com/A4bcH0Q.jpg


478:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:52:24 8gEorLce0
>>432,459
やっぱり回復きつめなのかなあ


459:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:50:14 YRWs1BPn0
>>405
無限ではゼウスで死んだ

http://i.imgur.com/fqUMXVo.png


483:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:52:51 MuVZVqBn0
>>459
これだけ闇寄せでもやっぱり1ターンでゼウス削りきれるのはきついのか


442:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:48:01 lxhtwM440
>>432
パーティかっけぇなやっぱり

見た目めちゃめちゃいいじゃないすか…


508:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:55:19 dO6RnfY30
>>442
さんくす
人によっては単色、二色染めするだろうし、6コンボで四神と同じ倍率だし自分みたいにばらけれる、自由だと思う
ただ新和神はスキルためを事故りそうではある


417:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:44:54 mWqm17Fg0
なんかこれだけ新しいキャラ連発されると
フレが分散してしまってやりにくいな
自分も色々リーダー変えるから言えた義理じゃないけど

423:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:46:05 2EvBKCZq0
てかクシナダ当たったけど
頑張って6コンボだし9倍しか出せない

ホルスなんか4コンボで16倍なんだし
しかも成功率96%だから
6コンボ16倍でお願いします

オオクニも16倍で

438:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:47:47 CAr+2Jkdi
>>423
だいたいってノマダン、テクダンのこと?
サタン、ゼロ、五右衛門でよくないか?


443:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:48:04 xb4gchyg0
最強議論は終焉しました。ツールクシナダが最強
ホルス、ラー、麒麟をリーダーにしてる人は舐めてプレイしてます。
本気で強いキャラでプレイしたい人はクシナダ以外をリーダーにする事は許されない
理由は以下の3つ

①パスドラ界最強火力
中華神のスキルとツールの併用、属性エンハンス、弱点属性4種で出る火力
(中華スキル+ツールの平均コンボは11〜12、火力倍率30.25〜36)
30.25(基本倍率)×1.5(属性エンハンス)×7.4(コンボ倍率)×8(同色コンボ×3)
=2686倍
4体の平均攻撃力が1200でも、合計ダメージ1074万
HPが1074万以上のボスは実装されてない。=どんなボスでもワンパン
②パスドラ界最高安定性能
ホルスが最安定だが、そのホルスすら先制お邪魔ドロップ、3色ダンジョンなどの性で
スキルが発動しない事がある。
その点、ツルクシの16倍発動率は「お邪魔があっても」100%段違いの安定性
(ツールの平均コンボ数8.7の為、どの様な状態でも16倍確約)
③自身のスキルの優秀さ
今までLとなるモンスターは防御系や遅延系スキルは保有してなかった
しかし、クシナダは自信が優秀な防御スキル持ち。つまりエキドナすら必須ではない
④アヌビス、狩人で代用は出来ない
まず、ツールの平均期待値は8.7コンボです。なのでアヌビスの常時使用は不可
中華神のスキルと組みわせて平均期待値が11〜12になります。
アヌビスでは通常時はスキル発動せず、かといって狩人では中華+ツールの時の超火力が出ない
(自身のスキルが防御系の為、エキドナが不要のため4人のサブ全て弱点染にして火力向上が可能)


ホルス、麒麟、ラーをLにしている人はバステトやドリヤードをリーダーにしているのと同じです。
要するに舐めプか趣味パでしかない

447:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:48:25 CAr+2Jkdi
>>438
>>422でした

448:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:48:56 DQp0TNXri
飽きて来たけど結構課金したから、まだ遊びたい。誰か楽しみ方教えて

455:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:49:42 XoC9SZ6xP
>>448
ガチャ限降臨モンスター無しで降臨ノーコン


458:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:50:02 W1xPlHIwi
コンビニの駐車場で4回回した結果。

黒メタきたああああ( ^ω^)

http://i.imgur.com/pGyaLWe.jpg

465:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:50:43 xb4gchyg0
最強議論は終焉しました。ツールクシナダが最強
ホルス、ラー、麒麟をリーダーにしてる人は舐めてプレイしてます。
本気で強いキャラでプレイしたい人はクシナダ以外をリーダーにする事は許されない
理由は以下の3つ

①パスドラ界最強火力
中華神のスキルとツールの併用、属性エンハンス、弱点属性4種で出る火力
(中華スキル+ツールの平均コンボは11〜12、火力倍率30.25〜36)
30.25(基本倍率)×1.5(属性エンハンス)×7.4(コンボ倍率)×8(同色コンボ×3)
=2686倍
4体の平均攻撃力が1200でも、合計ダメージ1074万
HPが1074万以上のボスは実装されてない。=どんなボスでもワンパン
②パスドラ界最高安定性能
ホルスが最安定だが、そのホルスすら先制お邪魔ドロップ、3色ダンジョンなどの性で
スキルが発動しない事がある。
その点、ツルクシの16倍発動率は「お邪魔があっても」100%段違いの安定性
(ツールの平均コンボ数8.7の為、どの様な状態でも16倍確約)
③自身のスキルの優秀さ
今までLとなるモンスターは防御系や遅延系スキルは保有してなかった
しかし、クシナダは自信が優秀な防御スキル持ち。つまりエキドナすら必須ではない
④アヌビス、狩人で代用は出来ない
まず、ツールの平均期待値は8.7コンボです。なのでアヌビスの常時使用は不可
中華神のスキルと組みわせて平均期待値が11〜12になります。
アヌビスでは通常時はスキル発動せず、かといって狩人では中華+ツールの時の超火力が出ない
(自身のスキルが防御系なのでエキドナが不要、その為4人のサブ全て弱点染にして火力向上が可能)


ホルス、麒麟、ラーをLにしている人はバステトやドリヤードをリーダーにしているのと同じです。
要するに舐めプか趣味パでしかない

467:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:51:19 GDHrttAc0
そもそも神タイプで使えないヤツなんていない
何かしら使い道はある

そう思う俺でもバステトだけは思いつかなかった

482:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:52:47 FWoViMcUi
>>467
ラクシュミーさんが見てるぞ


490:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:53:41 L3+dh4gD0
>>467
ぐんまの使い道ある?


509:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:55:31 4WDPoqeK0
>>467
使途は使い道あんのか?


484:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:52:58 PlDylUOx0
クシナダは10コンボで5倍でしょ?
狩人は8コンボで5倍なんですが?

最強はどう考えても狩人でしょ?
頭大丈夫か?

487:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:53:23 jqaJYDjki
俺ホルスパなんだが今回のフェス回すべきかな?テンプレエキドナしか持ってないんだが、、

502:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:54:21 n8XsQns70
>>487
サブなんて無課金でも取れるイースゼウスヴァルアースガルあるから無理しなくても良い
中身無課金でもディオス天元ノーコンできるからな


495:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:53:55 ODZudmHW0
マジでみんカスうざいわ、クソドナ速報は許してみんカスは許すの?
こいつパズドラスレ転載しまくってるけどそれでいいのか?

514:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:56:00 nzoOxnxx0
>>495
どっちも許してねえよ


556:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:00:27 uFWZbJOK0
>>495
おまえはみんかすにオヤコロされたんか?


584:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:03:40 ODZudmHW0
>>556
みんカスしねよ
なんで転載禁止スレを転載してお小遣い稼いでるくせにドラゴン伊藤のこと平気で批判してんの?
頭のネジとんでんだろ


602:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:05:35 uFWZbJOK0
>>584
パズ束はどうなんそういえば


632:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:08:41 ODZudmHW0
>>602
許してねえよ
ただ今まではクソドナみたいにポイントサイトの自演誘導とかそれっぽいのがなかったからみてみぬふりしてたけど
ドラゴン伊藤批判しててワロタわ
呆れるはアフィカス頭おかしいだろ


545:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:59:30 DORUKuEO0
>>514
許してないんなら
マジで一回みんカスつぶそうぜ
あいつらTwitterやってんだし


517:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:56:04 yJJBSnrA0
マジめな話ラーとか麒麟って奴どこ行こうとしていってんのか気になるわ。

521:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:56:34 xb4gchyg0
最強議論は終焉しました。ツールクシナダが最強
ホルス、ラー、麒麟をリーダーにしてる人は舐めてプレイしてます。
本気で強いキャラでプレイしたい人はクシナダ以外をリーダーにする事は許されない
理由は以下の3つ

①パスドラ界最強火力
中華神のスキルとツールの併用、属性エンハンス、弱点属性4種で出る火力
(中華スキル+ツールの平均コンボは11〜12、火力倍率30.25〜36)
30.25(基本倍率)×1.5(属性エンハンス)×7.4(コンボ倍率)×8(同色コンボ×3)
=2686倍
4体の平均攻撃力が1200でも、合計ダメージ1074万
HPが1074万以上のボスは実装されてない。=どんなボスでもワンパン
②パスドラ界最高安定性能
ホルスが最安定だが、そのホルスすら先制お邪魔ドロップ、3色ダンジョンなどの性で
スキルが発動しない事がある。
その点、ツルクシの16倍発動率は「お邪魔があっても」100%段違いの安定性
(ツールの平均コンボ数8.7の為、どの様な状態でも16倍確約)
③自身のスキルの優秀さ
今までLとなるモンスターは防御系や遅延系スキルは保有してなかった
しかし、クシナダは自信が優秀な防御スキル持ち。つまりエキドナすら必須ではない
④アヌビス、狩人で代用は出来ない
まず、ツールの平均期待値は8.7コンボ。なのでアヌビスの常時使用は不可
中華神のスキルと組みわせで平均期待値が11〜12になる。
その点、ツルクシは道中は16倍確定のため、突破は十分可能。それは狩人でも同じだが、
ボス戦では中華神のスキル+ツールを使用する事になる。
ここで狩人の欠点がでる。それは中華+ツールの時の超火力が出ない事
(自身のスキルが防御系の為、エキドナが不要のため4人のサブ全て弱点染にして火力向上が可能)


ホルス、麒麟、ラーをLにしている人はバステトやドリヤードをリーダーにしているのと同じです。
要するに舐めプか趣味パでしかない

529:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:57:37 YuewHV/t0
当初はラーどころかホルスさえ困難と言われてたし
クシナダもいずれ評価される時が来るんじゃない
スキルお手軽かつ役に立つし手加減出来るしスキルはホルスらより溜めれそうだし三色ダンジョンでは使えるが
普通のダンジョンで安定して出せるのはどんな達人でもせいぜい8コンボくらいだろ
乗せても10~12コンボ
現状は活かすのは難しそう、使ってて楽しそうではあるけど

544:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:59:21 zBHeSzvx0
>>529
初心者にはおすすめだな
ランク400位だと弱すぎワロチってなってる


531:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:58:13 lL+Kumie0
一人がクシナダ強いって言ったら全員流されてんな
一回冷静になって自分で考えてみろよ

535:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:58:31 FWoViMcUi
黒メタパって半蔵必須なのかい?
持ってねー

537:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:58:44 hWbPODDs0
海山使ってる人パーティ教えてくれ

無課金で折角出て喜んだのにここに来たらゴミ扱いされてるんだが(´・ω・)
麒麟と比較すると使えないだけだよな!?
普通に強いよな?海山

542:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:59:17 c+1wTuZE0
ランク上げに天界神行き始めたんですが、時間かかりすぎて眠いです
今ランク140です
ホルスで行こうかと思ったんですがクーフーがまだただのクーフーリンなので貫通できないと判断
ロキ天でやると安定クリアだけど8分10分かかってさっきまたランク上がったし眠いです
週末は珍客でもやって、平日クローノスに戻した方がいいんでしょうか…

561:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:00:48 5rAj1Sjr0
>>542
クローノスでいいだろ


576:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:02:15 kr9l7sr40
>>542
アマブレでも入れれば余裕だろ


580:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:02:50 UXoGUWyA0
>>542
天ルシで天海神なんて回るなよw
ネプなんてADKでも抜けなかったけ?


637:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:09:31 cJl2/zyI0
>>542
どんだけ眠いんだよ


642:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:09:47 WYsk3g2g0
>>542
フレイシスで道中蹴散らしながらスキル貯めて9Fやばかったら威嚇使ってネプはアーマーブレイクかガードブレイクで木2コンボ入れた4色で余裕で貫通する
パズルの練習にもなるから天ルシでいくよりずっといい


664:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:11:46 ZIit56cO0
>>542
土日超級の方が時間効率はいいよ


565:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:01:34 xb4gchyg0
最強議論は終焉しました。ツールクシナダが最強
ホルス、ラー、麒麟をリーダーにしてる人は舐めてプレイしてます。
本気で強いキャラでプレイしたい人はクシナダ以外をリーダーにする事は許されない
理由は以下の3つ

①パスドラ界最強火力
中華神のスキルとツールの併用、属性エンハンス、弱点属性4種で出る火力
(中華スキル+ツールの平均コンボは11〜12、火力倍率30.25〜36)
30.25(基本倍率)×1.5(属性エンハンス)×7.4(コンボ倍率)×8(同色コンボ×3)
=2686倍
4体の平均攻撃力が1200でも、合計ダメージ1074万
HPが1074万以上のボスは実装されてない。=どんなボスでもワンパン
②パスドラ界最高安定性能
ホルスが最安定だが、そのホルスすら先制お邪魔ドロップ、3色ダンジョンなどの性で
スキルが発動しない事がある。
その点、ツルクシの16倍発動率は「お邪魔があっても」100%段違いの安定性
(ツールの平均コンボ数8.7の為、どの様な状態でも16倍確約)
③自身のスキルの優秀さ
今までLとなるモンスターは防御系や遅延系スキルは保有してなかった
しかし、クシナダは自信が優秀な防御スキル持ち。つまりエキドナすら必須ではない
④アヌビス、狩人で代用は出来ない
まず、ツールの平均期待値は8.7コンボ。なのでアヌビスの常時使用は不可
中華神のスキルと組みわせで平均期待値が11〜12になる。
その点、ツルクシは道中は16倍確定のため、突破は十分可能。それは狩人でも同じだが、
ボス戦では中華神のスキル+ツールを使用する事になる。
ここで狩人の欠点がでる。それは中華+ツールの時の超火力が出ない事
(自身のスキルが防御系の為、エキドナが不要のため4人のサブ全て弱点染にして火力向上が可能)


ホルス、麒麟、ラーをLにしている人はバステトやドリヤードをリーダーにしているのと同じです。
要するに舐めプか趣味パでしかない

596:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:04:48 oaIq5Thf0
一番影が薄いガチャ限の神ってなにかな?

606:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:06:03 n8XsQns70
クシナダをキチガイみたいに騒ぎ立てて推してる人ってランクどれくらいなの

613:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:06:53 A9GUUTr00
>>606
ランク200以下


617:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:07:15 xb4gchyg0
>>606
私のこと?
まずは具体的にどこの部分が違ってるか指摘して下さい。

ラー、麒麟、ホルスのどこにクシナダより優秀な要素があるんですか?

他の方でも良いです。

単純な質問です。

ラー、麒麟、ホルスのどこがクシナダより優れているんですか?
火力、安定性、スキル何もかもが負けますよ


678:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:12:49 UXoGUWyA0
ドヤ顔で即効、新和神をリーダーにしたフレ全部切ったった。人間性を疑う

735:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:18:30 WYsk3g2g0
>>678
ドヤ顔リーダーは切る、みたいな感じの名前にしてたやつ居たからこっちから即切りしてやったわ
ガチャでゴミしかでなかったんだろうけどもうちょっと大人になれよゆとり


825:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:30:02 CS5/wukJ0
>>735
ストレスになるフレは即切り。現実でもこれは鉄則なんだし


900:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:39:35 WYsk3g2g0
>>825
そもそもストレスになる奴とははなから友達にならんけどなリアルでは


919:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:42:01 haHSeNL+P
>>900
だから友達がいないのか


733:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:18:21 xb4gchyg0
最強議論は終焉しました。ツールクシナダが最強
ホルス、ラー、麒麟をリーダーにしてる人は舐めてプレイしてます。
本気で強いキャラでプレイしたい人はクシナダ以外をリーダーにする事は許されない
理由は以下の3つ (具体的な反論は一切ありませんでした。)

①パスドラ界最強火力
中華神のスキルとツールの併用、属性エンハンス、弱点属性4種で出る火力
(中華スキル+ツールの平均コンボは11〜12、火力倍率30.25〜36)
30.25(基本倍率)×1.5(属性エンハンス)×7.4(コンボ倍率)×8(同色コンボ×3)
=2686倍
4体の平均攻撃力が1200でも、合計ダメージ1074万
HPが1074万以上のボスは実装されてない。=どんなボスでもワンパン
②パスドラ界最高安定性能
ホルスが最安定だが、そのホルスすら先制お邪魔ドロップ、3色ダンジョンなどの性で
スキルが発動しない事がある。
その点、ツルクシの16倍発動率は「お邪魔があっても」100%段違いの安定性
(ツールの平均コンボ数8.7の為、どの様な状態でも16倍確約)
③自身のスキルの優秀さ
今までLとなるモンスターは防御系や遅延系スキルは保有してなかった
しかし、クシナダは自信が優秀な防御スキル持ち。つまりエキドナすら必須ではない
④アヌビス、狩人で代用は出来ない
まず、ツールの平均期待値は8.7コンボ。なのでアヌビスの常時使用は不可
中華神のスキルと組みわせで平均期待値が11〜12になる。
その点、ツルクシは道中は16倍確定のため、突破は十分可能。それは狩人でも同じだが、
ボス戦では中華神のスキル+ツールを使用する事になる。
ここで狩人の欠点がでる。それは中華+ツールの時の超火力が出ない事
(自身のスキルが防御系の為、エキドナが不要のため4人のサブ全て弱点染にして火力向上が可能)


ホルス、麒麟、ラーをLにしている人はバステトやドリヤードをリーダーにしているのと同じです。
要するに舐めプか趣味パでしかない

738:542 2013/09/01(日) 02:18:40 c+1wTuZE0
>>561
ぐうの音も出ません
>>576>>642
アーマーブレイク…黒いゴーレムまったく育ててなくてmk1だけど2ぐらいにすればいけますかね…
>>580
ドラゴンがADKとCDKとカラドラしかいなくて全然育ってないので無理だろと思ってました
眠くて頭が回らないので今から試してみます
>>637
寝る前にパズドラやってるのか寝るためにパズドラやってるのかよくわかりません
>>664
そういえばスルーし続けて完走してなかったのでいってみます

761:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:21:49 WYsk3g2g0
>>738
全レスわろた、おつ

ダクゴは適当でいいよ、つか9Fと10Fは喰らわない前提だから道中の雑魚の攻撃に耐えられたらそれでいい
1ターンで攻撃してくる仮面は注意な


746:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:20:06 MZbZmPvt0
昨日5000円課金してクシナダでなかったんだけど
今取ってた方がいい?今後主力になりそう?

748:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:20:27 mpOf7r5G0
http://i.imgur.com/Ud6ZtnW.jpg
闇メタはゼローグパンティより使えるんだよな?
これ足したくてしょうがないんだが
背中を押してくれないか?

754:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:21:17 jEPSo/2I0
>>748
予備のCDKが2体以上いるならいいんじゃない?


755:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:21:23 8gEorLce0
>>748
黒メタのサブ居るならいいんでない。あとフレ


756:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:21:27 EnfFox5n0
>>748
サブ揃ってるならいっちゃえ


757:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:21:30 G55y4z/C0
>>748
やめておいたほうがいいよ


758:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:21:36 y+q5WlH40
>>748
闇メタ使ってるけど楽しくて強いぞ


760:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:21:48 HTB+iBqX0
>>748
早く入れろ


762:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:21:50 4WDPoqeK0
>>748
俺なら合成する


774:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:23:59 z7krz+Hn0
>>748
後悔はしないはず


779:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:24:27 Rf4h21JY0
>>748
これはやるべき。サブとしても使えるしCDKなんか全然貴重じゃないし


790:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:26:17 mpOf7r5G0
>>754
>>755
>>756
>>757
>>758
>>760
>>762
>>774
>>779
みんなありがとう!これで俺も闇メタ使いになれたよ
http://i.imgur.com/IM4Vy9y.jpg

807:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:28:29 UXoGUWyA0
俺がドヤ顔リーダーを切った理由は、決して嫉妬ではない、ガチャで出たばかりの使えないキャラをリーダーにして、フレにどうしろと!? 今は友情ガチャで太鼓キャラが出る重要な期間だぞ? パズドラを通じて教えてやりたいんだよ『相手の身にもなれと!』

815:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:29:12 Qoc94tS10
今日のゴッドフェスで念願の天ルシ引けた!
これから天ルシに297振ってメインで使おうと思うんだけど、サブはギガグラ2反撃2でいいかな。サブは全員スキルマです。
http://i.imgur.com/JTF4xlR.jpg

865:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:33:50 SOK0etgL0
オーディン本当に邪魔だわ

868:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:34:18 y+q5WlH40
>>865
分かる


871:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:34:58 GQArp6cr0
>>865
わかる。覚醒来たら一瞬でMAX覚醒できるくらいに邪魔


911:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:40:36 XFeWnl540
オオクニヌシやっぱかっこいいわ
俺はこいつみたいなかっこいいオッサンキャラを待ってた

918:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:41:49 YArunbe0i
>>911
あっ……(察し)


923:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:42:25 cJl2/zyI0
>>911
ウホッ…(察し


934:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:43:33 X7+1rmkm0
>>911
国建の妙技(意味深)でゼウスやゴエモンを昇天させまくってそう


968:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:49:07 8eZCIF000
>>911
http://imgur.com/6EMH3Nb?desktop=1


947:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:45:58 GQArp6cr0
海山って五右衛門超地獄いけないんかな?カリンでいけるならいけそうだけど

962:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:48:18 jEPSo/2I0
>>947
4/5リーダーは盤上にドロップが存在しない限り初手は厳しいものになる


971:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:49:21 GQArp6cr0
>>962
そうか、それだ。五右衛門の1Fはアレだもんなぁ・・・


985:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:50:59 jEPSo/2I0
>>971
ただ一つ嬉しいのは4/5リーダーではあるにせよ、キリンと違って初手等倍攻撃じゃなくて
水さえあればコンボをガンガン積めば赤忍を潰せる
これは凄いアドバンテージだよ
って誰もこれについては言及しなかったのかな


994:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:51:48 nzoOxnxx0
>>985
五右衛門限定だからなぁ...


tag : 最強 発動 議論 理由 五右衛門 パン 魔王 全体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
