--------(--)


2013-09-01(Sun)

最強ガーディアンクルス 548ハント目

1:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:36:26 QiJ1kYTk0
■ 公式
http://www.square-enix.co.jp/smart/gc/
■ 攻略wiki
http://w.livedoor.jp/guardianc/
■ ファミ通
http://app.famitsu.com/20120709_75995/
■ ゲームキャスト
http://gamecast.jp/cheat/gc/
■ AppBank
http://www.appbank.net/2012/07/20/iphone-application/445453.
最強ガーディアン・クルストレードスレ★478
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377108744/
【iphone】ガーディアン・クルス レンタルスレ★24
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365246363/
ガーディアンクルスしたらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11005/
ガーディアン・クルス英語版総合2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1349951883/
【外部トレード掲示板】
http://gametools.tank.jp/guardiancross/trade/
次スレは     >>950     が宣言して立ててください
無理な場合は     >>960     以降で立てれる人が宣言して立ててください

■ 初心者ガイド
シルバースライム・魔石は☆4魔獣などとトレードされています
強い魔獣が揃うまではなるべく使わず、トレードしたほうが有利です
ハント・コロシアム共にチケットの最大所持量は5枚なので溢れる前に使いましょう
ハントは慣れです、回数をこなしコツを掴みましょう
魔獣が赤い時は一撃で倒せます。黄色の魔獣を倒すと時間が10秒増えます
☆5魔獣はかなりのレア魔獣です、トレードする際は気をつけて
フレンド募集ご自由にどうぞ。

前スレ
最強ガーディアンクルス 547ハント目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377623910/

31:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:22:03 quTz/20W0
流れ読まずにすみません。
中級A民ですが1000くらいで買えるモンスを探しています。
魔法系が良くて普通性格とかでも構いません。
転成済みでも未転成でもいいです。
何かオススメのモンスがあれば教えてください。

32:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:24:49 8vVnyfWC0
>>31
ニケ持ってないならニケをすすめる
セクシーとかでも全然問題ないと思う


34:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:28:16 gIEPCa5Z0
>>31
ニケ、ドワタン、ドラゾン


36:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:30:54 quTz/20W0
>>34
ありがとうございます。
アンドロとかリリスだと普通性格でも+1000くらい積まないと買えないですかね?


37:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:32:40 gIEPCa5Z0
>>36
クールならいけるんじゃない?


42:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:38:57 quTz/20W0
>>36>>37
ありがとうございます!
ちょっと厳しいかもですがアンドロクール辺りを1000で募集してみます!

72:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:22:44 JL2CGzjp0
なぜコロメンにレブナンド

76:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:27:25 Vv+Z4FE50
>>72
レベル(ガーディアン所持数)的に初心者じゃない?


78:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:28:09 Go2Njvlg0
>>72
俺も思った
普通の人じゃない匂いがするぜ


84:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:32:27 JL2CGzjp0
>>76
>>78
初心者というか副垢というか...
上の画像と下の画像とセリフがマッチしてないよね
どうでも良いけれども

98:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:42:22 3GT+NpkT0
来週極行く人は最強系は何つかうの?

100:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:43:24 QN54+drJi
>>98
スケ、芋、バンレク


101:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:43:59 JL2CGzjp0
>>98
芋、介、出れると思けどバンレクとアポで迷うゲス


102:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:45:48 3GT+NpkT0
>>100
>>101
だよね…1体もないから中級行ってきま

105:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:48:51 Vv+Z4FE50
>>102
普通ガーディアンは揃ってるの?
揃ってるなら匠でスタダとかは?


129:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:21:12 UaRzsPrV0
半人半獣ってどんなの?スフィしか出てこない。

138:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:25:11 MPrkatnNi
才助ソニ、介強ワイルド、最ドミセクシー、新おでんヘイ、ガンドリンヒーロー、イブリースワイルド

そこそこいけるか?

157:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:42:31 Bz8fyZes0
ねぇそろそろ新バハヒーロー転生してもいいかな?
もうおっちゃん辛抱できひん

160:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:44:48 b6CpeBiX0
>>157
ヒーローならいいんじゃないの?
MPとか知らんけど
バハでヒーローとかカッコよすぎる


180:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:16:17 snhZ5yrG0
トレスレのイブカオあれ全て等価だよね?
あれでも売れないのか。

185:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:19:12 pOUOsz5q0
>>180
もうダイブン行き届いたんだろうね。あとは下げるしかないよ。


202:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:32:21 YglzrGdU0
素早さリセットが起きづらい位置に置けるなら、物4がいいと思う
相手に先手をとられる状況じゃないと、イマイチマイブラが活きてこないしね

205:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:33:43 duMJ3gWS0
質問ですがスケ強ブレ未転成て需要あるかな。あるなら使う予定は無いし今週末にでも売ろうかなと思うんだがどうだろう?

あとどれ位するんですかね?

208:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:38:02 y+/L88H0P
>>205
自分もスケ凶ブレあるけど欲しいような欲しくないような


209:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:43:14 FtZVPAHz0
>>205
めっさほしい


215:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:02:06 XWttAicj0
ゴルベーザだな

226:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:46:28 /ykvHZILO
初期からまだ続けてる人、何人ぐらい居るのかな?
まんでりんとか最近の人だよね?

229:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:50:16 /KsHKg/50
>>226
(・ω・)ノ

途中中休みあったけど、ずっとやってる


230:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:51:26 7U1sxsyui
>>229
あたいも〜
╭( ・ω・)و ̑̑ グッ !


273:iPhone774G 2013/08/30(金) 06:09:59 /ykvHZILO
朝からスペハンしたらアポカリ×2のみ
パワフルとヘイストそれぞれ何pくらいかな…

279:iPhone774G 2013/08/30(金) 07:32:16 KJzOSXFlP
流れぶった切って申し訳ないけど、
最カーリー ヒーロー
新バハ ブレ (絵的に外したくない)
アポ ソニック Wカニ
ニケブレ
クトゥルフ エースマイカニ闇

の中から新オデンクールとセルキー買っていれようと思うんだけど、上の何と入れ替えが良いですか?
自分としては、カーリーを最セルキーか最バンレク、アポと新オデン入れ替えが妥当と考えてます。他は変えれないので省きました。
極420位なのでA+に入れる位を目指してます。

285:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:46:10 Hn7T4TLY0
>>279
ニケブレは火力大丈夫?
リバ頼りになるようならまだアポソニの方がいい気もするけど…見た目もいいしね!


298:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:36:39 KJzOSXFlP
>>285
今の所火力は波動さえ食らわなきゃって感じです。それはアポも同じなので余計に悩む感じ。


300:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:44:29 Hn7T4TLY0
>>298
それならニケのリバとアポの耐える率どっちが高いかだね
自分ならアポソニ残すかな、ストレス対策も兼ねて


295:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:22:03 Hn7T4TLY0
最強アポに魔石突っ込むつもりが最強イフに突っ込んでしまった…知性100だけで気づいたけど

イフさんアポさんと間違えてごめんなさい

304:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:07:18 bWRIuy8+0
今日リヴァイアサンのコード届いた人いる?

305:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:14:23 S4IhFF1J0
>>304
昨日、サポートに「いつ届くか」問い合せたら今返信あって
「現在お問い合わせが多数寄せられており、返信までにかなりの日数がかかることが予想されます」って言われたw


312:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:36:55 ILcoLNLr0
>>304
最強ゴルスラの時はメール来たの19時20分だった。


307:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:24:17 jhjjYWv80
みんな来週はステカン10体持ってるん…?

324:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:21:49 Qv+0vYpI0
その昔、ミドヘイを売ったことを後悔することになるのだろうか…
最強系ミド、呪縛覚えてくれないかな

325:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:36:46 Amdmce9h0
>>324
呪縛
ウィークネス
ディフェンスダウン
スロー
マルチブロック

でどや?


326:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:52:43 Qv+0vYpI0
>>325
さっ、最強スライムっ!!


329:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:08:14 fQSpj55yi
次は制限コロだからそっちが壊れじゃないのかな?
ということで次は最鏡ケフレンでカウンターGヒールリヴァと予想

331:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:18:27 sxXFTrcx0
>>329
暗黒ドミかよ。0点!!


330:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:17:23 /O+AvSB00
カウンターGヒールリヴァイアサンか。強そうなスキル構成だ

333:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:22:00 RCHum/X/0
>>330
あぁ、>>329の話かw

334:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:22:40 fQSpj55yi
>>331
自分も書いてから気づいた

>>330
そうか新スキル:召喚でリヴァイアサンを召喚もありだねw

343:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:42:02 1NpNlpgji
ヴィマーナで思いだしたけど、アンドロ版はヴィマーナじゃないみたいですぜ

http://i.imgur.com/4i4vOXN.jpg

348:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:50:48 Kvetpztt0
>>343
地獄のヴィマーナかもしれないw


355:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:26:27 vduvN9gxi
>>343
地獄の軍団

これ分かる人、三十路以上確定!


365:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:01:10 lHmzmg0n0

メンテ忘れてた。BP消費してないお

366:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:04:20 DUK6vZgP0
>>365
どんまい
俺はBPダメージでBP消えたから大丈夫だった


367:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:05:44 KH5+LgnE0
>>365
新クエBP満タンからできるやん!


378:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:47:34 wha31cZBi
コストの振り分け案。ステの中で一番高い数値をコストにする。
振り分け最大コスト50000とかにする。
そうすれば最強アバや才助は強いがコストがかさむ。
ステは平均だけどスキルが良いモンスが大活躍。
エースもコストがかさむ。
ドヤ!

379:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:47:43 lHmzmg0n0
>>366
BPダメ久しく見てないけどやっぱあるんだねw

>>367
自慢じゃないがまだコカトリスを狩っている俺には関係のない話さ\(^o^)/

381:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:00:39 BOWCDyxe0
>>379
まさかブログの人?


384:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:35:06 phRaOcyii
>>381
>>379だけど、全くの一般ピーポーだぜ!

387:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:55:18 NmU78/+HI
教えて下さいー。
セルキーインテリ未転成を探しているのですが
今はどれくらい出せば買えそうですか?
最強直後と比べると、出品がまったく無くなって困っております。

389:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:56:47 Fkuy3D7e0
>>387
7500くらいじゃない?魔石だけで買えるかは知らないけど


390:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:57:40 Vo0KN7uai
スフィオアってエースよりソニの方が使えるだね。勉強になった
カフェってたまには良い情報あるね。

424:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:44:02 jGbt02ea0


http://i.imgur.com/2hGvDss.jpg

429:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:46:38 MFxLrzEa0
>>424
Oh...
↓転生後ステカンステ
4229 3997
3667 3634
3601 4295


456:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:03:19 7wd3VE01i
ありがとうございます、ではお願いします

最強モリルド マスマイ、クイック、ラススタ
最強スフィエンワイズ クイック、マスカニ、火4
ニケワイズ リバ、マスカニ、風4
アイスワイズ 波動、ターン、水4
バンノクソニック マルブロ、マスカニ、死4
最強ラミアワイズ クイック、マイブラ、毒4
セイレーンエース アビロ、リバ、死3
アンドロエース マルブロ、マスカニ、雷4
スフィオアブレ クイック光4ラススタ
カーミラエース クイック混乱死4

全部転成ほぼステカンです
極A+なのですが極S行きたいです!!!

オススメモンスターなど教えて頂けたら幸いです!!!

予算は控えの神龍エース、ガンドリンエース、最強セルキークール、魔石5000です!どうかお願いします

457:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:05:43 Amdmce9h0
>>456
最強入れ替えれば行けるんでない?
蛸、アバ丼あたりをまず
通常枠はガンドリンin


464:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:21:26 dgatEi230
>>456
アビロデッキとかダゴン入ってるデッキに弱そうな。
最強枠が不安かな。予算無ければ芋ラドンあたりが安くて今のより働くと思う。森だと先頭負け多そうだし。
通常枠はアイスとバンノクが上行くと足引っ張りそう。S入りにはアビロと早いクイックが必須なので入れるならイブ普通性格以上、ガンドリン、スフィAとかかな?セイレーンはエースなら属性で良くない?


460:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:11:04 7wd3VE01i
>>457
アバ、助は高すぎて予算たりないです、、、
やはり最強は全部入れ替えないときついですかね?


458:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:05:49 SB4OZ3bA0
>>456
まともな最強を3匹買う
アイスとバンノク外して神龍とガンドリン入れる
薬飲む


459:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:09:35 Z/a/ywXm0
>>456
アビロもっと欲しいけど、とりあえずアイスとバンノクは要らない
最強は…耐える系がおすすめ


461:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:16:44 j6Sw5bM50
火山夜限定まったく出ないよ〜
KCも全然出なかったしうちの端末には限定入ってないらしい(´;ω;`)
火山課金辞めようかな

469:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:25:53 3G9EM6le0
>>461
全く同じだわ。18kで5体でたけど全部限定以外。だめだわ。


472:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:33:22 j6Sw5bM50
>>469
なぜか限定以外ならある程度出るんだよね
辞めると言いつつつい課金してしまいそう


483:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:47:32 R/mEc79Bi
>>469
同じ状況だわ。
アプデの時にタイトル画面から初めて起動(ログイン)した時に何もダウンロードされなかったのが原因かなぁと解釈してる。

ダウンロード速度遅いだろうなと意識してみてたが今回は何もなかった。
今回のアプデ後ってダウンロードがあったかなかったか気になる。

そこら辺覚えている人いる?


485:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:51:13 78452ukZi
>>483
アプリ消して入れ直してみては?
データは消えないから


474:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:35:11 3G9EM6le0
>>472
わかるでるだけに課金したくなるよね。あといくらあといくらってついつい課金してしまうんですよね。
バハ欲しい…


476:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:38:13 j6Sw5bM50
>>474
ちょっと1.5k行ってくるノシ


478:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:41:17 3G9EM6le0
>>476
頑張れ!流石にこっちはもう無理だわ。Aを狙うんでだ!!!


492:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:57:37 UNvm4Y230
>>478
http://i.imgur.com/hAosHOv.jpg
http://i.imgur.com/hBaEjg0.jpg

1.5kいってきた
限定コネー!
がAキター!


466:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:23:36 BGHCescL0
中級Aあたりをうろついてる人間です。
そろそろミクトランソニーを入れ換えたいのですが、以下の3つだったらどれを作って入れ換えるべきでしょうか?
ニケヒーロー
ガンドリンクール
アポワイズ
イブの転生相手も探さないとなのであまり多く予算は割けない状況です。魔石は7000ちょいあります。
他にもこんなのどう?と言うモンスがいれば教えてください!宜しくお願いします!

467:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:25:22 dgatEi230
>>466
ニケクールガンドリンクール2体なら十分予算内でステカンできそうな


470:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:29:11 j6Sw5bM50
>>466
ニケブレ買わないか?


473:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:33:50 7wd3VE01i
なんか知らない間にたくさん診断頂いてる!
まとめるとバンノクとアイス外してガンドリンとイブ普通性格以上いれて
最強3体のうち2体をラドン、ジャガー、助、アバあたりに変えて
セイレーンのスキルを属性にすれば極Sいけるということなので、そこ目指して頑張ります
皆様診断ありがとうございました‼‼

475:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:37:43 o9ir5zmH0
モリソニって極Sでも使える?先頭はやっぱ厳しい?

482:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:47:00 78452ukZi
>>475
ラススタあればつかえるが、先頭は無理
極S以上の通常枠先頭候補はガンソニ、セルソニクラスでないと


477:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:41:00 BGHCescL0
>>467
魔石全部突っ込むならどっちも作るんですけどね〜7000の予算でイブの転生もせにゃならんのです、、、
まぁ先伸ばしにしてもいいんですが。先伸ばしにするなら、強化品買っても良いしなという考えもあります。

>>470
もし作ることになったら是非お願いします(^^)

489:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:56:52 SB4OZ3bA0
属性レーンとか、敵にすると物凄いカモなんだけど…
属性レーンなんか入れるくらいなら、アバドンでも入れたほうがマシだと思うんだけど…

498:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:03:52 uCvgzZHK0
>>489
不死レーン使ったことある?
敵にすると本当嫌だけど、自分で使うとマジ使えない
属性は火力不足だけど、不死で使うよりよっぽど使える

まあ正解はセイレーンを使わないこと、だ


496:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:00:47 UNvm4Y230
>>492
ID変わったけど>>461です

519:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:31:07 hykaagCO0
龍神バハムートソニーステ完出したらモンス提案何が妥当かな?
あんまり価値ないか?

520:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:33:06 MFxLrzEa0
>>519
割りと興味あったんだけど使用感どんな感じ?どれくらいの価値かは知らん


521:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:35:26 hykaagCO0
>>520
(´-`).。oO(ここぢゃ言えない
(´-`).。oO(まだステ完なってないなんて


547:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:06:06 pBJBGAQr0
今週のアプデ後からなんだけど、コロで勝ったのに負けって判定されたり、
勝ったのに負けって判定される時があるんだけど...
コロをまともにできない (´;ω;`)

だれか同じ現象起きた人いますか?

549:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:09:06 XP4wEx+70
>>547
同じく勝ったのに負ける現象のせいで連勝ストップしました。。。


566:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:53:54 lmeTDxLQi
ジョージレオンハルト詐欺師だから気をつけて!

577:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:53:05 Wij4YEcE0
すごい今さら性格名とステなんだけど
エース→わかる
クール→ノーマルじゃアレだしまあわかる
パワフル→わかる
インテリ→わかる
ヘイスト→わかる
カオス→頭悪いしまあわかる
ブレイブ→守りで勇敢...まあわかる
セクシー→ん?
バージン→おいおいネタかよw

582:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:12:13 w5qEOhJr0
もう公式とカフェのクソみたいな提案()には二度と近寄らんわ。価値わからんからって提案に逃げてこっちが同等モンスや魔石提示しても結局ごめんなさい
あいつらは自分が圧倒的に得する提案しか呑まねえんだろ?だいたいゴミみたいな限定モンスをエース3点盛り+αで希望とか舐めてやがんのか
「◯◯優遇します!」=「◯◯を含めさらに魔石やエースを付け足せ」
「◯◯だと少し厳しいかもしれません…」=「早く消えろゴミ」ってことだろ

583:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:17:43 ReIOICEl0
>>582
別にええやん
正式な値段設定があるわけでも無いんだし


587:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:21:41 sFHZGJqo0
>>582-583
だな
むしろ相手の土俵なのに自分の価値を押し付けるのはある意味間違いだといえる

だからそんな話の通じない奴相手にしないのは正しい

592:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:33:11 w5qEOhJr0
正式な値段設定があるわけでも無いんだし …って言うけど、明らかな鮫トレはここで晒しまくってるよね?
要は正式な価値が無くても需要と供給のためにボーダーは常に変動するし、モンスごとに世間的な価値設定も認められている。だからそれが「価値」だと思っていつも提案してるだけです。

608:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:52:30 meHCX00E0
カフェ民だけど質問ある?www

671:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:12:46 TYoQ2VxE0
トレスレって全然成立しなくてもう使えない感じっぽいけど、みんなどこでトレしてるの?

672:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:16:39 yLgkyjJK0
>>671
基本wiki、豊富
使えない最強系を安く売る時は公式使ってるよ
公式使うなら求も出も魔石5個以内の安い物件にしとけば安心!


673:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:22:25 mLets3PK0
>>671
そら、まだ治安のしっかりしたwikiよ
2chだの公式だのカフェだの利用する奴は情弱だぞ


675:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:29:25 8tXjmT4T0
セルキー強クールかセクシー今おいくらですか?

677:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:33:55 snC7nOya0
>>675
セクシーなら今wikiで300で出てるよ


678:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:41:52 8tXjmT4T0
>>677
安ッ!クールも1000以内で買えそうですね!


680:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:02:59 R0qQ+dSQ0
実力で強取れないので、今中級匠などに参加しようとしたら雷神強ワイズ・ヴァンパイアロード強ワイズ・フランケンシュタイン強ワイズで
最近のURに通用しないことが多いんですが、ある程度安くてコスパの良い強系って何がありますか?魔石は4000ほどあります。
ダゴン取れなかったのが痛い…

689:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:47:42 3T4UMjcI0
アバ兇カオス虹転しちゃおうかしら...

691:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:55:11 nfTVD8810
>>689
もったいない!通常アバカオは時間さえかければ必ず買える!


692:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:56:55 B+RqE8HD0
>>689
出→虹代理
求→アバカオor魔石800
くらいでやった方がええで


704:iPhone774G 2013/08/31(土) 11:37:17 YZkw7bXm0
便乗で、アヌビスAステ完っていくらぐらいですかね?

709:iPhone774G 2013/08/31(土) 11:42:48 mLets3PK0
>>704
アヌビスは人気ないから3000でも売れないかもね


737:iPhone774G 2013/08/31(土) 13:43:20 /4XUQjFY0
ダンス○○じってアウトな人だっけ?

739:iPhone774G 2013/08/31(土) 13:52:05 EUoeCniPi
>>737
アウトじゃなかったと思うけど、なんかあったような…


740:iPhone774G 2013/08/31(土) 13:53:16 mLets3PK0
>>737
なんかあったのは覚えてるけどなにがあったのかは覚えてない


768:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:39:16 UlvdMCUa0
オデンパワは妥協じゃだめなんか?

780:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:57:09 Y6ofcxNk0
平原夜:居眠りガーディアン
火山夜:極小ガーディアン
ときたけど雪原夜は何が来ると思うよ?

807:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:19:21 jupzsEl00
極Sの人ってA.ソニ、ワイズばっかりなんがろ?そんな高額モンス作れないからA+でノンビリやろうかな。

809:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:26:22 thj3akSA0
>>807
そんな事はないと思って自分の見てきたらワイルド2ヒーロー2入ってた


811:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:27:04 RFI3DRFqi
>>807
ヒーローも使ってるよ


813:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:31:46 Un1MiM+w0
>>807
うちのセルキーセクシーだけどスタメン張ってるよ


814:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:34:21 wQ2HW6li0
>>813
ナカーマ
最パンも普通のクールでスタメンだ


816:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:37:18 jupzsEl00
>>814
最パンクール死外しまくてっない?イライラするけどスタメン。


822:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:50:15 wQ2HW6li0
>>816
外しまくるなー
でも変わりがいないのだ

つかPUNIに鮮やかにトレキャンフレ切りされてめっちゃショックなんだけお…(´-`)


824:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:54:56 jupzsEl00
>>822
詐欺マジか。。俺も本命と悩んで今パンがスタメン。


830:iPhone774G 2013/08/31(土) 18:00:39 wQ2HW6li0
>>824
やっぱアビロ自爆は強いよねー
詐欺られむかつくのでストレス発散してきま


817:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:38:22 Un1MiM+w0
>>814
エース揃えてても弱い人いたりするもんな。結局はデッキのバランスが大事なんやなと思う


818:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:39:24 jupzsEl00
>>817
なるほどバランスか…難しいな。


820:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:46:13 Un1MiM+w0
>>818
先週までAいなかったけどSキープできてたからやり方次第でなんとかなるべ!
あとよく当たる人の並びメモって対策したりするとかなり稼ぎやすくなるwちょっと労力いるけど


823:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:53:48 jupzsEl00
>>820
AからSかすごいなあ。


826:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:55:58 Un1MiM+w0
>>823
えと...エース無しってこと...だべ
ややこし書き方やったな(´・ω・`)


812:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:30:43 jupzsEl00
>>809
>>811
そうなのかヒーローとかもいるだな。A2.ソニ1.ワイルド3ブレ1ヒーロー1クール2やっぱりワイズマン増やさないと…

832:iPhone774G 2013/08/31(土) 18:06:27 mOSeJPl5P
ptjg'tphy、=pikari☆、=PUNI
前もイブセクで荒稼ぎした詐欺師だから注意しときなさい

837:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:01:45 al+y1XTy0
>>832
そいつらのこと、詐欺師だよね?って前にこのスレで聞いたら
知ってて当然だろって情弱扱いされた


868:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:01:01 G7kvvUxz0
転生前に魔石で強化すると
転生した時消えちゃいますか?

880:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:24:20 7H4L9nVh0
質問です
今中級B+くらいで、いつまでたっても上に行けないんで、そろそろトレードでパーティの転生相手探そうかと思ってるんだけど
今現役で活躍中のタイタンとかバンセレみたいな昔のやつ全然出品みかけないんだけど
無理してこいつらの相手探すより最近のやつで安いやつ2匹集めたほうがいいのかな?
最近のやつのほうが強いらしいけど昔のと比べてそんなに差があるの?

881:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:25:15 LuGNtgTW0
>>880
平原、火山昼☆5=夜☆4くらい


913:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:35:53 5rRkPsx10
どなたか才助トレしてもらえませんか?魔石10000くらいで。。。

914:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:36:58 6rY1jWAH0
>>913
セクシーならあるぞ。


915:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:37:36 /tj1HdLC0
>>913
来週の要だからなぁ


917:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:40:17 5rRkPsx10
>>914
マジですか?今更だけど性格はカオ>ブレ>ヘイ>その他ですかね?

>>915
確かにタイミングが悪いか。

919:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:42:20 6rY1jWAH0
>>917
パワが上位じゃなかった?


923:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:48:07 wQ2HW6li0
>>832>>837
亀レスだけどみんな情報さんくす
公式はやっぱり怖いとこだな
とりあえず運営にメールするわ

924:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:48:59 eNmsqFWe0
コカトリス八体狩れというクエを受けた途端グレイブロウ火山から竜シンボルが消えた
一週間で約300体狩った30枚ハンチケ使った
その間出会った竜シンボルは最初のハントの時の二体だけ
明らかに異常だわ
絞ってるとかいうレベルを超えてる
クエストクリアするチャンスすら与えないとかこんなのユーザーが面白いと思うの?
能無しクズエニはさっさと倒産しろ

970:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:08:41 cQypDQWd0
ところで最強アポカリプスビーストってマスカニ二色なら2発うてるみたいだけど持ってる人どうしてる?バフ消し怖いから悩み

971:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:10:07 KzBAYuFT0
ほい
最強ガーディアンクルス 549ハント目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377964949/

974:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:13:08 wumk7zfk0
>>971
スレ立ておつ
オデンパワパワバハパワガルーダパワ
パワフルしかおらんぞマジで


975:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:14:41 TbpNPuV40
>>971
乙どす!力特級投げるわ
>>974
オデンパワ売ってけろ

976:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:21:36 heHXCsro0
>>971
乙っ!

>>974
40枚使ってFF14が0だった俺が通るから道あけてくれ

978:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:22:34 wumk7zfk0
>>976
ニケAとかイブAとか引いてたら通さん


tag : 最強 普通 アポ チケット カニ 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
