--------(--)


2013-09-01(Sun)

【ゲーム】Real Racing 3 part7【修理完了】

1:iPhone774G 2013/07/20(土) 08:19:43 bC9uSoCU0
Real Racing 総合スレ

実際にレースに参加したければ、近くにあるレース場を試してみましょう。
必ず自分の車の安全検査を行い、常にシートベルトとヘルメットを着用してください。

Real Racing 3 EA公式
http://www.ea.com/jp/real-racing-3-ios

Firemonkeys RR3公式フォーラム
http://forums.firemonkeys.com.au/forumdisplay.php?20-Real-Racing-3

【ゲーム】Real Racing 3 フレンド募集スレ part1
(iOS、Android共用)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1363946932/

Real Racing 非公式Wiki
(コース、イベント一覧など)
http://www50.atwiki.jp/realracing3/

タイムトライアル用
http://www.real-racing-registry.com/

車購入参考(シボレー対応版)
http://i.imgur.com/vVmPg79.png

※前スレ
【ゲーム】Real Racing 3 part6【修理完了】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372381898/

8:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:04:56 pM6GLxGl0
>>1の画像によればR$は3,045,600で足りるはずなんだが

全車種のチューニング費用が増えたのかは確認してないけど、これはひどすぎる
賞金減は個人的にそこまで気にならなかったが、チューニング費用増はやりすぎ

チューニング前にセーブしておいたから、データは戻そう・・・


10:iPhone774G 2013/07/20(土) 10:27:50 DYxpj1vOP
>>8
あの一覧作った本人ですが
アップデートのたびにアップグレード費用は
値上ってますよ(R$だけでなくゴールドも)

今のバージョンは車がロックされてるので
データをロードして1台ずつ調べるのが
不可能になったので半引退です


3:iPhone774G 2013/07/20(土) 08:20:53 bC9uSoCU0
FAQ

Q 金が貯まらないんだけど
A Game CenterかFaceBookでフレンドをたくさん作れば収入が跳ね上がる
(* ver.1.3で収入面はかなり減額)

Q フレンドって一回負かしたらもう戦えないの?
A 相手がキミを負かしたら再戦出来る模様

Q フレンド、TSMに勝てないんだけど
A GC、FBをサインアウトして機内モードにすると標準のCPU戦になる
 (ただし、シリーズ後半になるとレベルによっては1位のCPUのほうが速い場合もある)

Q 点検や納車の待ち時間どうにかしてよ
A デバイスの時計を早送りしてみるとか
(* ver.1.3で追加されたDriveチケット、デイリーボーナスも同様の方法でOK)

Q 他の車のAIがおバカすぎない?
A ver.1.2で修正入れると公言してる

Q ハッカーとレースするなんて不愉快
A ver.1.2で対策すると公言してる
(* ハッカーと判断された場合、すべてのオンライン機能を遮断される)

Q 好きな車、コースが無いよ
A 車もコースもどんどん追加していくと公言してる。今後に期待

15:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:39:57 7liizu7X0
>>3
GCのサインアウトってどうやるの?


4:iPhone774G 2013/07/20(土) 08:21:30 bC9uSoCU0
無課金派におすすめ 序盤の乗り換え例(車種、イベント追加で一部変わってる)

FORD Focus RS:最初の1台。シリーズ途中で乗り換えるならBMW1Mクーペ。他の2台は愛好家向け
BMW Z4 M Coupe:2台目。3つのシリーズで9割以上のカップを取得出来る超お買い得車
FORD Shelby GT500 → 3台目。3つのシリーズ参戦可。ただしV8は苦戦必至。途中でBMW M3購入もおすすめ
PORSCHE 911 GT3 RS:4台目。3つのシリーズで1位可。ややケツが暴れるがこれもお買い得
日産GT-R Premium [R35]:5台目。軽いミスなら凄まじい加速力でカバー出来る。2つのシリーズを制覇
AUDI R8 V10 Coupe:6台目。グリップ力抜群。滑らなく扱いやすい。2つのシリーズで1位を総ナメ。お買い得
AUDI R8 LMS ultra:7台目。上の性能アップ版。こちらも2つのシリーズを制覇出来る

・ショーケースは飛ばして先にどんどん進めた方がR$が貯まる
・チューンは弱点を補う事が基本。グリップ重視車種なら加速をチューン、加速車ならグリップを、といった具合に
・ゴールドを消費する納車、修理、チューンは基本的にやらない。ゴールドでしか買えない車のために貯めておく
・勝てない時は機内モードでTSM無効を試みる
・マイマシンが全部修理中で身動き取れない時はデバイスの時計を進めて修理時間をスキップする
・友は金なり

5:iPhone774G 2013/07/20(土) 08:22:03 bC9uSoCU0
現時点のセールまとめ

7/16〜 CORVETTE ZR1 20%
7/9〜 VIPER SRT10 ACR-X 30%
7/2〜 JR MOTORSPORTS GT-R GT1 40%
6/25〜 LFA 25%
6/18〜 Z4 GT3 40%
6/11〜 911 GT3 RS 4.0 20%
6/4〜 CAMARO ZL1 20%
(アップデート後、Mtn Dewカラーへの変更もゴールドが必要)
5/28〜 MURCIELAGO R-SV GT1 50%
5/21〜 MP4-12C 20%
5/14〜 ZONDA F 50%
5/7〜 FORD GT 15%
4/30〜 918 RSR concept 35%
4/23〜 R8 V10 COUPE 20%
4/16〜 VIPER GTS 20%
4/9〜 FORD GT FIA GT1 40%
4/2〜 GT-R PREMIUM (R35) 20%
3/26〜 M3 GTS 25%
3/19〜 HUAYRA 30%
3/12〜 918 Spyder concept 25%
3/5〜 GALLARDO LP560-4 20%
2/26〜 R8 LMS ULTRA 30%
2/19〜 911 GT3 RS 50%

※スペシャルイベントは毎週火曜9時スタート

438:iPhone774G 2013/08/07(水) 12:40:03 koCaoO9l0
>>5
セール期間にタイムスリップ設定しても、値下げされてないんだが?


440:iPhone774G 2013/08/07(水) 12:47:40 WqXzVpAJ0
>>438
時間戻しの手順が違うにR$100


441:iPhone774G 2013/08/07(水) 12:49:58 koCaoO9l0
>>440
RRをタスクから消す→機内モード→タイムスリップ→RR起動
違うか?


443:iPhone774G 2013/08/07(水) 12:52:53 WqXzVpAJ0
>>441
つR$100


450:iPhone774G 2013/08/07(水) 17:48:03 PsdJxdnL0
>>441
GCログアウトしろ。


エンデュランスの敵車が出てくる一定の条件ってなにかあるのかな?たまに目の前に出てきて激突するんだが。


444:iPhone774G 2013/08/07(水) 13:01:39 koCaoO9l0
>>443
なぜセールにならない?


445:iPhone774G 2013/08/07(水) 14:08:41 WqXzVpAJ0
>>444
時差を考慮で週の頭じゃなく真ん中くらいの日付で試すとか?
関係ないだろうけど俺の手順は一度時間進めて修理とか配送中を完了させてから時間戻しを始める


7:iPhone774G 2013/07/20(土) 08:23:27 bC9uSoCU0
〜 ver.1.3向け R$稼ぎ用レース 現時点のまとめ〜
フレンドボーナス、デイリーボーナスを合わせて、記載金額の3倍+αが貰える
修理費が部分的に撤廃されたため、高級車で参加するレースほど相対的に儲かる

パフォーマンスランブル18 パノラマ2周 6,200
パフォーマンスランブル20 鈴鹿4周 13,100
エブリデイヒーロー19 パノラマ4周 12,400
プロアマスーパーカークラブ16 パノラマ4周 12,400
スーパーカー・マスターズ16 シルバーストンGP5周 12,800
アコレードオープン15 パノラマ4周 12,200
GT3ワールドシリーズ19 パノラマ4周 12,600
GT3ワールドシリーズ20 鈴鹿4周 13,300
バンガードチャレンジ11 鈴鹿3周 9,700
バンガードチャレンジ11 パノラマ4周 12,200
バンガードチャレンジ19 ホッケンハイムGP4周 11,600
バンガードチャレンジ21 メルボルン6周 11,900
GT1グランドツアー11 パノラマ4周 12,200
GT1グランドツアー15 ホッケンハイムGP4周 11,500
GT1グランドツアー16 パノラマ5周 15,400
GT1グランドツアー16 シルバーストンGP4周 11,900
スーパーカー・エリート15 パノラマ4周 12,200
スーパーカー・エリート22 鈴鹿4周 13,300

追加
アコレードオープンまとめ
15 パノラマ4周 12,200
18 シルバーストン4周 10,200
18 メルボルン6周 11,700
19 シルバーストン4周 12,000
19 スパ3周 11,000

9:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:44:52 iwPb04gPP
>>1

>>8
フォーラムにムルシエラゴの改造費が載ってて
ver.1.2から既に値上げされてたみたいなんだけど
1.2に戻すようなら確認オナガイ

11:iPhone774G 2013/07/20(土) 10:40:23 pM6GLxGl0
>>9-10
まじですか('A`)
どうもありがとう
アプデの前にチューニングすべきでした

31:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:12:33 GLORCeXl0
そろそろ架空のトンデモなコース作ってほしいな
90度バンクとか、落ちたら即死の海上コースとか

33:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:52:22 aQPzbFDMP
>>31
マリオカートやれよ


34:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:05:21 l99l8DWY0
>>31
架空のコースでリアル風の動きの車で楽しめるコースって
本当のコース設計のプロが作らないと99%楽しくないと思う


37:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:46:10 QOrhJxB10
>>31
海の落ちたら全損扱いな!


32:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:43:03 3FBmdTc+0
100%になっても、ボーナスもゴールドももらえないんだが。なにこれ?

62:iPhone774G 2013/07/21(日) 21:39:46 ETf/eLFT0
>>32 だけど、誰か同じ事になった人いないの?


36:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:43:55 QOrhJxB10
>>1
 ノ
 (´・ω・`)
  ( (乙
  〈ωヽ

40:31 2013/07/21(日) 03:28:41 nJHgsI/C0
>>33
マリオカートで鈴鹿とか出てきたら面白そうだろ?
それの逆版で、「リアルレーシング」だから架空コースが一個くらいあると面白そう。
>>34の言うとおりだけどコース全部がチューブ状(トンネル?)コースとかならグラフィックも作りやすそうだし遊び半分で作ってくれないかなー

103:iPhone774G 2013/07/23(火) 09:09:34 nFMAi9Cp0
Asphaltは車もコースもいいんだけどな
操作性とカクカクなFPSがまるでダメで5分も遊べない
綺麗なスクショさえ撮れれば売れるだろっていう、
もしもしゲーから出発した会社ならではの発想なんだろうな

115:iPhone774G 2013/07/23(火) 15:13:19 a7FQSgmkI
>>103
PS Vitaのは良かった


104:iPhone774G 2013/07/23(火) 09:13:14 nFMAi9Cp0
NFSモストウォンテッドは非現実的なドリフトを除けば
接地感のある操作性で凄く良かったな
あれもFireMonkeysが作ったんだっけ?

119:iPhone774G 2013/07/23(火) 21:05:38 6DPUMpNH0
アタシまーちゅんなんだけどさぁ、なんか広末とかゆう奴ウザくね?
遅い癖にちょっと可愛いからって信者釣ってさぁ、確かにアタシより数段可愛いけど調子こいてね?
アイツ見てると8才の頃から吸ってるタバコもマズくなるしシャブ打ってもキマれないのよねー

アタシまーちゅんだけど昨日から下痢便止まんねえし今日はもう糞してオナってから寝るわアタシまーちゅんだけど

124:iPhone774G 2013/07/23(火) 22:40:07 6DPUMpNHI
>>119
広末さんなにやってんすかwwwwwwwww


126:iPhone774G 2013/07/23(火) 23:41:16 qTwRz+/O0
定期的に「このゲームはリアルじゃない」と嘆く人が出てくるけど、
300km/hで直線を走っても全く左右にブレずに走れるところには言及しないし、
TCSを切ってるのに駆動輪の空転が現実より少ないことにも言及しないよな
畢竟するに、自分の都合のいい所までリアルであってほしいが、それ以外はゲーム的も良いってことだと思う

トラクションを本当に現実のように再現したらAWDやFFは超アンダーになるし、FRは超オーバーになって、
おそらく上級者でもブーイングだろうし誰もやらなくなるだろう

システムが糞なのは完全に同意するけど、挙動に関してはここで言われてるほどおかしくないし、トラクションに関してはこのバランスでいいと思う
携帯端末ではアクセルの微調整が難しいから
グラベルに片方のタイヤ突っ込んでるのに車体が安定してるのは修正してほしいな
4つタイヤが突っ込んだ場合の減速の仕方と挙動はうまく出来てるわけだし
タイヤ2つが突っ込んだ場合と4つの場合じゃ減速の仕方も違うから完全再現は難しいだろうな
駆動輪の位置も判定しないといけないし

128:iPhone774G 2013/07/24(水) 00:11:33 DDSvWeZqP
>>126
リアルじゃないところ言い出したらきりないから触れない部分があるだけ
大量にあるなかから自分が気になる部分だけをピックアップしていうのはなんら不自然ではない


130:iPhone774G 2013/07/24(水) 00:39:29 8XQw+0O20
>>126
すっげぇ同意。リアルじゃないって言ってる人は、今までやってきたレースゲームとの差を言ってるだけ。
それを言ったら完成されたレースカーの方がなぜたくさんチューニングできるのかとかも考えなきゃ。リアルとは違うよな。


136:iPhone774G 2013/07/24(水) 07:08:00 o6ONaVRV0
俺は何故かひとつもアップグレードしてないのにゴールドになってる
どうやったのかは覚えてないわ
前のバージョンでやったのは間違いないけど

137:iPhone774G 2013/07/24(水) 07:12:42 m23e7z780
http://www.youtube.com/watch?v=Tftr1qXVCt4

148:iPhone774G 2013/07/24(水) 18:20:17 Fz8RifU/0
>>137
ひろゆき思い出した


141:iPhone774G 2013/07/24(水) 10:44:06 EDYQ18yv0
たまにドラッグレース絶対に無理だろって相手いるから萎える

142:iPhone774G 2013/07/24(水) 10:49:27 o6ONaVRV0
タイムトライアルをやってるとシルバーカップばっかりたまっていくなw
フレンドの中でトップに立ってもシルバーだし、ゴールドは全体の1位じゃないと無理なのかな

チューニング費用のことだけど、高級車ほど値上がりの幅は大きい感じだね
下位の車種は増えてはいるけど大したことはない
必要なゴールドに関しては減ってるからそっちでバランスとってるのかも
それでもシルビアすらゴールドチューンしてないけどw

152:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:33:17 wq57M6ac0
>>142
タイムトライアルで全体1位は至難の技
そんなのが金トロフィーの条件だったら事実上取れない
アプデ初日の不人気車でやっと5位だったけど
今はもう人口多過ぎて・・・


145:iPhone774G 2013/07/24(水) 16:59:42 UOkZynwX0
現実を直視した結果、まーちゅんがめっちゃブスということに気付いてしまった
ブスすぎてひく
ブスでも愛嬌があるなら推せるよ
まあ今のまーちゅんには愛嬌がないけど
いつまでRR3にいるつもりだ?
何の価値もない
一刻もはやく消えてくれ!
これ以上邪魔するな!

147:iPhone774G 2013/07/24(水) 17:43:28 S2CxGdGOi
>>145
ストーカー


154:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:53:46 oYLycYJc0
http://i.imgur.com/KTXLxk8.jpg
この日の為に四ヶ月間コツコツ頑張って来ました。夢のマイカーです

159:iPhone774G 2013/07/25(木) 07:38:52 A1wGvsx90
>>154
ヤダ・・・黒い・・・

ショーケースセールで買えるってことは他の上位の車も既に持ってるってことだろうけど、
ヴェイロンの方がおもしろい車のような気がする
AGERA RやZONDA Rは速いけど、安定感抜群でなんか退屈な感じがする
スーパーカー・マスターズシリーズでいうと、AUDI R8よりもポルシェやSRT VIPERでレースする方がおもしろいみたいな


164:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:02:52 LxYDYWOrP
>>159
あー、それはあるかも
どこから安定してると感じるかは個人差があるだろうが
俺はムルシエラゴやマクラーレンF1が楽しいと感じる限界だな
MP4−12Cぐらいにツルツルだと滑り過ぎてあんまり面白くない

あとSLS AMGやLFAは1シリーズしか出れない、値段の割に遅い、
意味不明のアプグレを強いられる、そのくせスリップだけは一人前、と
ネガティブ要素が詰まってて大嫌い
追加された車種でまともなのはカマロとコルベットぐらいじゃないか


165:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:06:56 gvdEOxbk0
>>164
LFAはV10グランドオープンあるだろよ
値段の割に低スペなのは変わらないけどさ


166:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:24:56 LxYDYWOrP
>>165
忘れてた
それにしてもゲーム唯一の単独車種シリーズがLFAってどういうことなの…


168:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:13:53 A1wGvsx90
チャンピオンになったのがJRモータースポーツの方
ゲーム内でもこっちの方がわずかに速いかも
因みに、チャンピオンになったのはミハエル・クルムのドイツ人チームみたいだから、
上の国旗をドイツ国旗に変えたら完璧

197:iPhone774G 2013/07/26(金) 14:06:55 sq/C58Kt0
エブリデイの18ホッケンが一番いいかと

198:iPhone774G 2013/07/26(金) 14:57:20 B/p1J4Z+0
>>197
ホッケンハイムGPってフル?ハーフ?どっちだっけ?
ホッケンフルコースのほうなら時間的にも難易度的にも
GT1-16マウントパノラマのほうがいくないか?
ロングストレート2本で寝落ちクラッシュしやすいけどw


199:iPhone774G 2013/07/26(金) 15:47:23 sq/C58Kt0
>>198
ホッケンに慣れてるっての言うのもあるけど、
うちのフレンドでGT1までたどり着いている人が少ない…


203:iPhone774G 2013/07/26(金) 23:44:31 33vb45Lm0
【8月アップデート内容告知】
8月のアップデートは日本車のバーゲンセール+大幅リニューアル!
主な追加内容は以下
・公道でレースを繰り広げる「走り屋モード」
・具体的な公道は「いろは坂」と「秋名山」
・三菱ランエボX参上
・トヨタ86参上
・日産ジューク参上

205:iPhone774G 2013/07/26(金) 23:51:48 ze1PHuI+0
>>203
本当にこうなったらアプデする


211:iPhone774G 2013/07/27(土) 13:25:56 pC1jyYkii
同じ稼ぐなら鈴鹿で稼ぐのが楽しいな
コース前半は攻めるの楽しい

212:iPhone774G 2013/07/27(土) 14:12:33 707ITgnu0
>>211
鈴鹿の前半は敵が糞遅過ぎて邪魔。
トップに立ってから攻めるのは楽しいが、
それまでに車がボロボロになるから萎える。


218:iPhone774G 2013/07/27(土) 15:39:51 28ICCOPlP
>>212
人のプレイ見るの面白い
もっとくれ


235:iPhone774G 2013/07/28(日) 17:15:41 /E3cdlQ9P
RR2のオンライン対戦だけど
同じマクラーレンF1GTRで、何で直線でぶっちぎられるんだ?
チートで加速と曲がりを変更できるのかな?
こっちはノーミスなのに歯が立たないお

243:iPhone774G 2013/07/28(日) 19:44:06 keWqIS780
>>235
ストレート前のコーナーの立ち上がりかたでかなり変わるよ


265:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:24:50 b5juy/9M0
>>235
3の感覚でノーミスだと思ってない?
2はもっとシビアだよ
減速とコース取りのわずかなズレで
コーナーを出た瞬間の速度も変わるし
そこで膨らんでると加速も遅れる
スペックだけで勝てる3とは根本的に違う


251:iPhone774G 2013/07/29(月) 06:01:47 k5mcuFuCi
59台の件でごじゃるが桜の花がキレイな季節だったろうか。MP4が20%OFFと画面に出たのでポチしたでごじゃる。しかし変な音がしただけで金額にバツがついたり購入済にならなかったので買えてないと思い再度ポチッとなしてしまったでごじゃるよ。

思い出したくない過去でごじゃる…

290: 2013/07/31(水) 04:03:38 fBt0bx8C0
やっと規制解除されたよ。

>>251

私も全く同じ状態になって2台購入してしまった。
まぁ〜1台目メンテナンスしながら2台目使えるから割と重宝したので別に良いけどさ。


284:235 2013/07/30(火) 21:43:14 Pj9qdXP4P
>>243
>>265
ありがとう
コツがつかめてきたぜ
オンラインのバトル面白すぎ
お前ら、ロールプレイングやってる場合じゃないぞ
腕磨いてかかってこいやーーー

288:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:13:11 YtCG5Qxy0
>>284
は?
自分の価値観を他人におしつけるなよ糞が。


287:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:41:14 y9R9rL680
は?
総合スレって>>1に書いてあるでしょ?

自分と違う意見は自演に見えるような
3マンセー脳の奴こそ課金批判禁止の専用スレでも立てな

297:iPhone774G 2013/07/31(水) 13:29:38 mq7NWaS70
>>287
タイトルと内容みれば3をやってるやつしか集まらないって予想もつかないのか?そういうのを屁理屈っていうんだよ。場違いなやつがいれば空気が悪くなる。小学生かてめーは


336:iPhone774G 2013/08/02(金) 16:03:47 AxInx1BE0
>>330
RSやGがあるなら現状をクラウドへセーブしてチューン後アタックすればいい
時計送りも使えば何度もトライできるし、データ戻せばRSも復活するよ
勿論記録は残る(表示はおかしくなるけどね)

君と俺がフレンドなら俺が上位にランクされてるかもしれないけど
自分はブレーキ(低)アシスト有りでやってる位のレベルだから頑張れば上位に入れるよ

338:iPhone774G 2013/08/02(金) 16:48:22 Lx2yheGhP
RPGとしては面白いけど(主人公が自動車なんて発想がユニーク)、レースゲームとしてはパッとしないな

345:iPhone774G 2013/08/03(土) 09:45:02 jFUpH2Jg0
>>338
しばらくやれば誰もが気がつく
課金ビジネスである以上、必然的に「課金すれば勝てる」作りになるから
テクなんか無いも同然
ゲームとしての面白さを求めるなら2だよ、比較にすらならないレベルで
3で上手・下手とか言ってる奴は心底アホだと思う


343:iPhone774G 2013/08/03(土) 04:54:18 M2JukTjV0
こういうゲームって普段はあんまりやらないけど
だんだんアップグレードして車が早くなると
遅い車が邪魔すぎてマジで腹立つな
21台のレースやってると開始直後に上位に食い込めなかったら
イライラしてやる気なくなるな

370:iPhone774G 2013/08/04(日) 13:07:24 caSms5A90
実はR$の、まちがいだったりな

373:iPhone774G 2013/08/04(日) 15:22:10 w6pMyuC80
PRの間違いだった。すんません…なんかレスすげえな…アコレードでアウディウルトラをフルチューンしたのに走れないレース多すぎて。一応次へ進めたが。

407:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:00:09 bSL/Q7ar0
「わずかなライン取り」
これ好きだなw
実際のレースは「わずかなライン取り」で勝ったり負けたりしないけどな
CPを外すことなんてよくある
性能のいい車に乗ってる人が勝ち、その性能のいい車に乗ることができるのはスキルのある人だったり
お金を持ってる人だったりっていうだけ

424:iPhone774G 2013/08/06(火) 21:06:59 Bgg8kt570
>>407
いやいやw
実際のレースは同じ性能の車じゃないというだけで
同じならライン取り悪ければ負けますよ
それもなかったらレーシングドライバーのランクの差なんか出ない
ドライバー視点でのリアルはやはり2以外にないね


426:iPhone774G 2013/08/06(火) 21:30:45 RD2U1CQV0
>>424はキレイなアウトインアウトが常に最速だと思ってるんだろな。
ライン取りなんてブレーキングとアクセルワークの結果でしかない。


410:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:53:27 D1ZnD8440
メルボルンで21台抜いてゴールとか無理ゲー…

412:iPhone774G 2013/08/06(火) 01:36:57 SOb6auu30
>>410
確かに狭苦しくて爽快感はないけどインからついてシケインっぽいところをスムースに行けば楽勝なボーナスコース


416:iPhone774G 2013/08/06(火) 11:39:54 l8pES5sP0
>>410
メルボルンは、ほぼすべてのコーナー、シケインで抜けるから。
俺基準では、3周設定なら最初のシケイン通過後に12〜3位以内なら楽勝。
4周以上なら、15〜6位でも十分追い上げ可能。
相手にもよるけど、一周終わった時点でぬるぬる追い上げて2〜3位になるのが
快感。


469:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:19:45 PMQ6tdl20
最近ヘッドアップディスプレイをオフでやってるんだけど、結構おもしろいなw
自分の後ろの車との距離も消えるようになってるから実際の運転席の状態に近くて、画面がスッキリしていいわ
無意識のうちに結構画面右上のスピード表示に頼ってたことを実感してる
前にいるTSMのサムネも消えると完璧なんだけどな

ただドラッグレースが難しい
タコメーター見えないから油断するとすぐオーバーレブする
レクサス・IS-Fのギアレシオがおかしすぎて笑うわw

あとガヤルドにレブリミッターついてるっぽいのはバグかな?

472:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:47:01 edzTLsym0
>>469
レクサスは8速まであるし、無段階変速みたいなやつなんじゃねーの?


482:iPhone774G 2013/08/10(土) 00:51:00 qNuV47wO0
なんか苦しんでる人も多いから色々投下するわ。

もう少しで1位とれそうって人は
part6にショートカットポイントが書いてあるんでデスクトップ2chとかで過去ログ見ればいいかも。
R$貯めたい人は
レース完走→機内モード→日付を明日に変更→RR3に戻る→機内モード解除
で毎レースでデイリーボーナス100%になるんで、
テンプレにある貯めやすい所に行って、捨てアカでもいいからフレ作って走るといい。

俺みたいにもうめんどくせえやってなっちゃった人は
最初からやり直しになるかもしれないけど、
R$とGOLDがすんごいセーブデータをどっかで拾ってきて入れ替えてしまえばいいと思うよ。
自分のセーブデータの場所さえ分かればそんなに難しくない。

484:iPhone774G 2013/08/10(土) 13:28:02 vuyJ1IIC0
>>482みたいな
>俺みたいにもうめんどくせえやってなっちゃった人は
>R$とGOLDがすんごいセーブデータをどっかで拾ってきて入れ替えてしまえばいいと思うよ。

こういうゴキブリみたいな奴は、このスレで名前晒してもいいよな。
まとめてフレンド削除したいんだが。


501:iPhone774G 2013/08/11(日) 23:32:24 and10XG80
>>501
生きる

502:iPhone774G 2013/08/11(日) 23:49:42 6Jb0uua70
>>501
生きろw


550:iPhone774G 2013/08/14(水) 19:27:58 YwJi5fUY0
今現在、$50,000しか持ち合わせのない俺には夢のまた夢だわ

553:iPhone774G 2013/08/14(水) 20:13:48 vFFQElxj0
>>550
一日800,000R$、案外いけるよ。フレンドありなら。


555:iPhone774G 2013/08/14(水) 20:18:22 YwJi5fUY0
>>553
ええぇ? まじで??
信じられんのだがw


557:iPhone774G 2013/08/14(水) 21:08:11 +tkoHVYk0
>>553
俺の場合だとGCログアウトした方が儲かるのだがw
GT1のパノラマの場合だと1回で最高33000R$はいける。
それにデイリーボーナスの100%UPは1日日付進めれば、また100%UPになるという謎仕様があるからな


568:555 2013/08/15(木) 12:41:47 a1j5qj9/0
$稼ぎなんて、日付送りとか面倒だしって、はなっから諦めてたけど、
やってみたら、ほんと意外と稼げるもんなんだな。
昨夜から$稼ぎやり始めたんだけど、まじで今日中にヴェイロン買えそうだわ。
>>553、まじありがと。


558:iPhone774G 2013/08/14(水) 21:41:35 vbLrp2XU0
>>557
同じく
ヘタクソで、誰にも勝てないから
せっかく多くのフレがいても、稼ぎにはキツい
むしろ彼らの養分になってるかもな


560:iPhone774G 2013/08/14(水) 23:03:13 0rGjvztG0
>>557
謎仕様てw
毎日続けてPLAYすれば毎日100%UPって、運営側から見たら普通だろ。
おまえみたいに偽善チーターにとっては謎仕様なんだろうなww


561:iPhone774G 2013/08/14(水) 23:13:29 Y2m/ZX7v0
ちょっと>>560が何を言いたいのか分からない


567:iPhone774G 2013/08/15(木) 01:41:07 MKqxw7i3I
>>560
偽善チーター(笑)さんちーっす!www


578:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:12:05 AkyAze7y0
次回アプデで追加される車種の1つ
http://i.imgur.com/zyYPRrB.jpg

584:iPhone774G 2013/08/16(金) 17:49:45 MXerglMUP
>>578
改悪、やる気マンマンだなw
これはレースゲームじゃないのかw


600:iPhone774G 2013/08/17(土) 07:07:59 Ia9eg0xG0
エンジンサウンドって再現するの難しいのかな
据え置きゲーム機ですら怪しい音たくさんあるからなぁ
iPhoneのスピーカーは低音だめだから外付けスピーカー使ってみたらそれなりに良くはなった

603:iPhone774G 2013/08/17(土) 11:53:58 HOHIgK0b0
>>600
エンジン音のリアル生成はかなり大変。
膨大な数の金属とか液体の衝突音やら胴鳴りが複雑に混ざり合った音だから。
適当な回転数の音をサンプリングしてピッチ変えるだけってのが関の山。
せいぜいギヤ比ごとにサンプリングするくらい。

てかヘッドフォン使えよ。


640:iPhone774G 2013/08/18(日) 18:48:47 DtlXdfUv0
>>600
エンジン音はNFSMWのが良かったな
それにあっちはリアウイングの動きも再現されてたし


606:iPhone774G 2013/08/17(土) 15:19:49 0Sisu1Pl0
やっと82万貯めていざヴェイロン買おうと思ったらロック状態orz
こういうシステムに変わったのをすっかり忘れていたorz

あと2日、ZONDA Fだけで12+シリンダーで20個トロフィー獲得できるのだろうか

608:iPhone774G 2013/08/17(土) 16:06:40 IZs+IwbRI
>>606
zonda fだけでシリンダーのトロフィー20個は無理
ウアイラ買わないと進まんぞ
それからチューンも必要だし先はまだまだ長いなw


631:iPhone774G 2013/08/18(日) 14:23:49 ebqetNh10
>>606
ついさっき、ZONDA F (PR60.0)から12+シリンダーで
ヴェイロンをアンロックできたぞ。R$不足でまだ買えが、、、


632:iPhone774G 2013/08/18(日) 14:44:29 DtlXdfUvI
>>631
マジかよ…
知ったかぶってごめんな
まさかゾンダFだけでアンロックできるなんて


619:iPhone774G 2013/08/18(日) 10:37:18 EjS1JxTCP
AgeraRフルチューン、いくら頑張っても387km/hが限界
400超えとか無理だろこれ('A`)

624:iPhone774G 2013/08/18(日) 11:22:04 EjS1JxTCP
>>619
315km/hでコーナー曲がって387km/hで次のコーナーに突っ込んだ。
むずい。


628:iPhone774G 2013/08/18(日) 13:12:19 XsPRjcdh0
>>624
315km/hだと遅い
コーナー出口350〜360km/hくらいで抜けれるぞ


629:iPhone774G 2013/08/18(日) 14:09:14 EjS1JxTCP
>>628
マジで?1.70gでも320km/hくらいでタイヤが鳴き始めてだめなんだよね。
進入角が悪いのかな


630:iPhone774G 2013/08/18(日) 14:17:37 XsPRjcdh0
>>629
おまえTC切ってる?


627:iPhone774G 2013/08/18(日) 12:38:47 pyb2ahFU0
>>619
マウントパノラマの下りストレート


643:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:12:52 TPMviEHb0
これの最新版下さい

車購入参考(シボレー対応版)
http://i.imgur.com/vVmPg79.png

644:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:34:57 GMxc7zjJP
>>643
中の人のレス >>10

652:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:48:56 TPMviEHb0
>>643
自己レス アップグレード費用
Bentley Continental GT Speed
R$924,500
239Gold

Bentley Continental SuperSports
R$1,028,700
266Gold

Mercedes Benz SL 65 AMG Black Series
R$1,153,500
308Gold

Mercedes Benz SLS AMG GT3
R$1,472,800
697Gold

Mercedes Benz SLS AMG
R$948,800
253Gold


645:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:32:29 TPMviEHb0
>>644
了解しますた


657:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:37:03 PRaf0Xux0
>>631
>>603だけど、俺も結局ZONDA F未整備のままでアンロックできたよ〜(^^*
半分くらい2位、3位だからほとんどやり直しだけどね 笑

658:iPhone774G 2013/08/20(火) 01:44:33 tklBNg//0
>>657
こちらもやっとR$貯めてヴェイロン購入できた。
セール期間終了7時間前でギリギリ間に合ったヨ。


685:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:41:19 tXBeOsdZ0
アップ前のほうがシステムで言えばおかしかったんでね?
始めてからすぐに金集めに専念すればいきなり高額車を買えて、後半のシリーズが走れたり、
最初に課金したらアゲーラRからスタートするのも可能だったわけで。
PR値でアンロックは確かにめんどくさいが、どうでも全シリーズ100パーセントクリアにする
必要もないしね。
ゲーム的には安い車から徐々にレベルアップしてという今のシステムのほうが正しい方向だと
思うけど。

686:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:08:50 WPKU1nRb0
>>685
はぁ?それが現実じゃん。
金さえあれば高級車も買えるが、レースで1位になれるとは限らない。
「リアル」レーシングなんだろ。
徐々にレベルアップしていくなんてほうが「ゲーム脳」だろ。


689:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:20:38 CddXmRm20
>>686
だから「ゲーム的には」いまの方が正しい在り方なんじゃね?


690:iPhone774G 2013/08/21(水) 11:02:49 VwUHXqQOi
>>686
お前、大丈夫か?


729:iPhone774G 2013/08/22(木) 22:23:35 3zn2vGwL0
iphone4sなんだけどアップデートしてからアプリ起動してもダウンロード中でそれから動かん。
アプリ消して再ダウンロードしてもおんなじ

どうしたものか

730:iPhone774G 2013/08/22(木) 22:26:28 fzOQIB1v0
>>729
空き容量は大丈夫?


789:iPhone774G 2013/08/25(日) 06:10:18 jidXFEzA0
日曜だけど不意打ちショーケース来てる。あと2時間だって
毎回、無料カスタムペイントのスポンサーをよくみつけてくるよな
http://i.imgur.com/amrVVTm.jpg

792:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:08:21 qZYOyVOV0
LF-Aの音が良くなってた

795:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:10:29 sK5QtzGl0
>>792
おぉホントだ
いいねぇこの音

LFAはショーケースシリーズがあったり、エンジン音修正してもらったり、結構いい待遇だな
この調子で他のエンジン音の修正も頑張って欲しいね


797:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:46:03 2o3Vlw0wI
何故このスレは他のゲームを勧めてくる面倒な奴が湧いてくるのだろうか

798:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:05:17 sK5QtzGl0
いつものおじさんでしょ
年をとるとお節介を焼きたくなるんじゃないかな
最近のお気に入りは「ロールプレイングゲーム」のようだ

801:iPhone774G 2013/08/25(日) 15:41:23 RD/OgCz2P
>>797
>>798
本物の運転感覚を味わって欲しいからだよ
間違ってもRR3の感覚で公道だけは走らないでくれよ

807:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:05:23 2o3Vlw0wI
>>801
精神年齢の低さから想定するに、昨日の自称50歳のおっさんか?


816:iPhone774G 2013/08/26(月) 06:51:24 m5lg23bQ0
>>801
GT5が本当の?wwww
所詮ゲームだろww
お前が運してる車はなんだよw


867:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:09:57 yP5ugTTwP
キミたちどんなに必死に争ったところで
>>801の名言の前では赤子のようだよ

「本物の運転感覚を味わって欲しい」

誰も勝てないだろこれ


847:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:36:41 Q8VQNiHMi
また始まったよ

852:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:23:50 Dth288ktP
>>847
846さんのいってることは正論だろ
いい加減、RR3を擁護するのは止めるんだ
本気で面白いと思ってるのか?
課金してしまって、今更、後戻りできないからRR3を面白いと
思うようにしてるだけじゃないのか?


872:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:55:01 2ICdHxQs0
課金してチューンしないと走れないコースが必ず残るよね?
無課金でレースのコンプはほぼ不可能ということは言っておいた方がいいかな。これから始める人のために。
無課金で全車コンプするだけなら、車種購入以外のゴールド使用(チューン、今すぐ修理)を控えればギリギリ可能。

875:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:55:41 63puSMm/0
「ゲームなりのリアル」すらないという事だよ
RRにそれがなかったら何の意味もない
2までにはそれがあったから他のレースゲームと違ったわけで
今のアホでも曲がれるゲームならアスファルトと同じ
それどころかこういうウザい課金の方向性に対する批判を受け止めて
軌道修正してきたのはRRじゃなくアスファルトだったというオチw

879:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:08:09 6xknAQnz0
アクセル全開しか出来ないゲームでリアルとか
少なくとも挙動はRR3>RR2
てかRR2はすべての車の最高速への伸びとコーナリング時のグリップが1.5倍くらい現実より強い
GT2規格のマシンが最高速360kとかありえんだろ
まあそのあり得ない早さとコーナリングフォースでも制御できるようRR2のオリジナルコースはかなり広くできてるからまだ良いけど
RR3はデータが出るようになってか現実に近い加速にはなったRWDで滑った時の感じとかもかなり良くなってる

881:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:41:07 2ICdHxQs0
>>879
あなた、さっきまでRR2がナンバーワンとか言ってたじゃないですか


896: 2013/08/28(水) 10:22:30 wC2Jrb7hI
お前らがRR3に関係ない話ばかり投下するから
俺もちょっとスレチな話するわ。

昔はアーケイドで1プレイ100円でも喜んでやってたよな。

モナコGP(セガ)
ポールポジション(ナムコ)
アウトラン(セガ)
デイトナUSA(セガ)

バーチャレーシング(セガ)のカクカクポリゴンには笑ったな。

セガラリーチャンピオンシップ(セガ)には幾らつぎ込んだのか分からないくらいハマったな〜
1プレイ200円のクルクル動きまくる筐体が好きだったよ。

セガラリー2(セガ)も同様にハマった。

リッジやセガラリー辺りからPS1やサターン買って
家でやりまくってた。
スーファミではF-ZEROやマリオカートとかね。

しかしシリーズもんで操作感覚が毎回変わるのは
閉口したな。
リッジでドリフト加速出来るようになったらリッジ2では制限されたりレイブでは車の挙動がまるっきり変わったりしてね。
でもやりこんで思い通りに車の姿勢をコントロール出来るようになってライン取りが上手く決まったときの
爽快感はやっぱ良いよな。

何だかんだ言ってもレースゲーム大好きだわ。

913:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:26:32 H52MzQxFP
俺が爆弾投下したお陰で盛り上がってうれしいよ
結論結わせてもらうと、レースゲームに課金はなじまないぽ
RR4は是非、3,000円前後で出して欲しいな
貧乏人どもがタダでやり倒したからこっちまで迷惑がかかったんだぞw

914:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:38:34 TGHNCX6R0
>>913
ちと高い気もするがIA・システムを改善したり車種やコースを増やしてくれるなら払ってもいいと思うな


921:iPhone774G 2013/08/28(水) 21:27:11 +H6bjm8h0
>>913
俺はタダでやり倒してる貧乏人だが
君は課金にいくら投資したのかね?


916:913 2013/08/28(水) 20:49:36 H52MzQxFP
>>914
バッシングを期待してたのに、まさかの賛同に拍子抜けしたぜw
でも、俺と同じ考えの人がいたことに、この国もまだまだ捨てたものじゃないとおもったよ
さぁ、本音で語ろうぜ
本当に満足してるのか?


918:iPhone774G 2013/08/28(水) 21:01:58 YmcBVuYMi
>>914 あるハードメーカーの人に聞いた話だが、性能的にAndroidのスペックはまだまだVITAの代わりにもならないんだと。なので、RR3の開発も端末のスペックを見ながらアップデートしてるんだと思うよ。


915:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:46:20 YmcBVuYMi
>>913 無課金で200時間充分に遊ばせてもらったので、俺も3000円買い取りなら今からでも喜んで払うよ。ちなみにクリア70%。


941: 2013/08/29(木) 13:09:22 6hbhqGY2i
俺は無課金で無チューン派。
アプデ前に進めてたから良いが、アプデ後のPR値には正直閉口してる。
但しマイレース毎に破損箇所は費用が足りなくても自動的に完全に元通りになるから良いね。
メンテは基本しない。0%でも0-400以外は何度か勝てるしね。

943:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:58:28 rzf0/B8K0
>>941
俺もにたようなもんだ。
PRがほんと鬼畜だよな。
確かに、レース自体は優しくなったりとかメリットもあるけど、
アプデしないほうがよかったとちょっと後悔。


956:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:03:11 CDLa1z+F0
こんなん出て遊べないんだけど
http://i.imgur.com/j5eBz4U.jpg
http://i.imgur.com/vnL6uOP.jpg

957:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:31:48 owcEChRr0
>>956
レースゲームどんだけ好きなんだよww
嫌いじゃいぜ
その使用状況


961:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:17:52 nqMhkXLu0
>>957
ベタなレースゲーしかないじゃん


963:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:40:09 CDLa1z+F0
>>957,958,960
いやそうじゃなくて空き容量が2GB以上あるのにってことだったんだけどwwwwww

再インストールしたら治りました最近アスファルト8ばっかでRR3サボり気味


962:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:19:22 owcEChRr0
>>961
いや、主なレースゲームを総なめにしてるとこから熱意を感じたんだ


960:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:01:17 RQDH7aIt0
>>956
64G買ってればなあ
俺も最初32で余裕で足りると思ったら今は音楽とゲームにその他データにパンパンだよ
やむおえず消したのもあるし動画のキャッシュも頻発に管理しなきゃならなかったり不便だわ


979:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:53:51 MwUenjWX0
無課金で Agera R 買えるはず。レベル200越えだけは必要だけども。

981:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:37:28 BnKzRkXa0
>>979
いやまぁたしかに、レベル200とかまで精進してけば買えるかもしれんけどね。
自分のもてる自由時間から考えると、あと何年かかるんだよって話で、実際問題、
事実上不可能じゃね? ってこと。


tag : レース スパ 購入 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
