--------(--)


2013-09-01(Sun)

【ガンホー】ケリ姫スイーツ【80ケリ目】

1:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:33:42 dEq+S+xt0
★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★

累計220万ダウンロードを突破した
『ケリ姫クエスト』の続編!
『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!

■次スレは>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

ケリ姫スイーツ公式サイト
http://www.gungho.jp/kps/

wiki
http://kerihime2.fgame.jp/index.php

コイン/宝箱 時間割
http://kerihime2-timetable.updoor.net/

【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【2ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1364314676/

【初心者】ケリ姫スイーツ質問スレ【6ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372665867/

【ガンホー】ケリ姫スイーツ 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370929903/

前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【79ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377583497/2

2:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:34:14 dEq+S+xt0
よくある質問まとめ

Q.プレスロで☆6のキャラが出たけど当たり? どのキャラがオススメ?
A.キャラはすべて☆6です。
プレスロは1回目が魔王の大剣、2回目がスナイパーで確定しています。
リセマラをするなら3回目のプレスロまでがんばりましょう。ただ膨大な時間がかかるのでオススメはできません。

Q.プレスロはいつ引いたほうがいい? 当たりは何?
A.各種アイテムの出現率超絶アップキャンペーンが定期的に実施されるので、自分の欲しいアイテムがキャンペーン対象のときに回しましょう。
プレスロの当たりは一般的にNewキャラ、コインドレス、金箱ドレスの3種 です。

Q.フレスロしょぼくない?
A.フレスロについてもキャンペーンが定期的に開催されるので、回すのはキャンペーン時にしましょう。
フレチケ所持枚数に上限はないのでいくら貯めても問題ありません。

Q.何から強化していけばいいの?
A.無料強化を中心にコインを貯めて、金箱&コインドレスを強化するのがオススメです。

Q.イベントアイテムはランク1からでも出る?
A.確率上は出ますが、ランク4からが現実的です。

Q.同レベルのフレンドに比べてAtkが低いんだけど?
A.MAXボーナスは☆の数に依存しています。
☆1を多く鍛えるより☆3を1個鍛えた方がレベルに対してステは高くなります。

Q.別にレベルに対してAtk低くても問題ないでしょ?
A.問題ありません。フレンドの申請が通りにくくなる程度です。
またフレンド申請ではAtkよりもドレスの値が重要視されることも多いです。

その他基礎的な質問は質問スレへ

不具合などでの問い合わせや公式のよくある質問も読んでね
http://www.gungho.jp/kps/faq/toi.html

4:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:39:50 ZOf8odax0
>>1
乙タリスマン

8:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:45:07 nvvxK8Bx0
ラグオデ5クリア出来ないんだけどatk33kくらいじゃ無理?職何が良いのかすらわからん

10:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:48:08 cPbRfBEM0
>>8
片方が侍か槍ならいける。
おれはatk3万だけど侍でいけば相方が執行者とかじゃなければ確実だよ。
槍は弱点にあててごり押し


23:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:54:34 B0i1Qdt60
>>8
忍者が意外と使えるよ


30:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:03:07 7+FAdNTw0
>>8
atk27kでいけた
エスパーと忍者
巨人の攻撃がなぜか2ターン当たらんかったけど


48:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:29:04 Q58ZkQRw0
>>8
スナイパー入れると安定する


51:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:39:26 bnRah0pP0
>>8
自分atk30k忍orガンマンお供に砂
フレ侍槍23k以上で余裕クリアしてる
職は逆でもいい


33:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:07:21 nvvxK8Bx0
>>30
あたなかったとか参考にならねぇwwwけどありがとう

とりあえず槍刀で行ったらプレチケ回収出来たわ
刀だと巨人の向こう側行けるから押し戻されなくていいね


28:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:00:20 nvvxK8Bx0
>>23
忍者かーないや

てか槍槍で行ったら2Tで仕留めきれずに届かなくておわたwww


31:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:06:20 9eFBGenO0
>>28
お供にルーク連れてけよ
ないなら刀で裏に回るとかいろいろ試してみるといい


35:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:10:05 nvvxK8Bx0
>>31
盾もないや
てかお供とか完全に忘れてたわ
お供にも槍刀辺り突っ込むか


17:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:51:24 nvvxK8Bx0
>>10
ああ執行者があかんのね…執行者でやってたわthx
槍刀でいってみる


42:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:21:26 cPbRfBEM0
>>17
槍は5戦目では攻撃食らうともう当てられないから確実にいきたいなら
刀、刀か刀、忍者が安定してるよ、おれは。
まぁ執行者はあかんw


45:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:24:01 cPbRfBEM0
>>17
てか槍は別になくてもいいんだよw
刀がいれば確実だからさ、勘違いさせちゃったならごめんよ。
ただ槍刀でいったら3戦目と5戦目はボスが攻撃してくる前に終わったよ


38:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:11:27 258r6ggrP
Wikiのコメ欄にもあるけど条件がいまいち不明だが
忍者の攻撃を弱点にぶち込むと竜巻が不発するらしい

83:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:19:38 VBWAxhNh0
ゲリラの乱入ステージの強化石の表示直さないのかね?
★3と★4でこのままやっていくつもりか

85:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:22:32 kA4kDaD70
>>83
明日直る

はずだ


123:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:21:18 GBv49lvB0
ピンク4回目で出たけどセルリアン出ない

130:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:31:28 /nSYHDIT0
>>123
SSだせよ


127:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:25:09 Z5WDyjWH0
ラグオデの5は侍で巨大化しながら弱点攻撃した後、巨大化した忍者の攻撃を頭あたりに当てたら竜巻が不発になった。

128:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:29:58 wRjOlNMb0
>>127
俺ずっとそれでやってたわ


129:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:30:27 258r6ggrP
バトル5の竜巻不発条件は
そのターンに連続攻撃を弱点に打ち込むことっぽい

条件満たせるのが槍と忍者くらいしか居ないけど

132:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:35:03 k7ivWmDh0
けり姫のアクセとかリアルに実用化したら
売れそうなやつあるな

リンチのペンとか古風でいいな

133:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:38:14 Gv2IqJbd0
>>132
その発想は無かった


134:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:42:22 /nSYHDIT0
>>132
あらためてアクセ見てきたけど、、、

どれもいらんわ!!


142:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:31:06 8YlLPdNZ0
何気に検索してたらこんなん出てきたわw
http://www.presepe.jp/wp-content/uploads/2013/07/P0070334.jpg

144:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:40:04 WgkceIkN0
>>142
いらんw

けり姫もCM 出せるようになったんだし
コンビニ向けのフィギュア出せばいいのにな


151:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:35:08 Ie3xEbKl0
>>142
いらねーw
お前らの課金がこんな形とは。嬉しいのぉ


152:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:45:13 1X8Yx2Koi
>>142
ださいw まあ絵をプリントするだけだから安く作れるんだろうね


150:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:34:01 S8IRQfvI0
>>144
いらんw


149:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:25:57 SCj6vp6H0
>>142
何これ?
姫様可愛い


167:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:11:41 pLgAztv10
デッキの不具合、乱入時の石の表示のミス、エラー改善
こんなとこだろう

169:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:15:21 WwlyebZgi
>>167
デッキの不具合ってどんなん?


183:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:02:47 3XmIn+PJ0
>>169
パッと思いつくのはバトル直前にデッキ1の主人公の装備を変更したときに
デッキ1には反映されないでデッキ2の装備が変更されてたりとか


192:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:12:19 3wXWmKFf0
>>183
文章で書くのは難しいんだがちゃんとデッキは使えるのよ
うーんとねえ、、、やっぱり書くのはややこしいなぁ いろいろ試してみて
ちゃんと使いやすいから
おれも最初わかってなくてかなりイライラしてた


168:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:13:36 mxL0Ub520
宮殿テクニカル
新ステージ
マルチプレイ対応
エスパー修正

こんなもんだろ

174:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:35:23 jPeVIAWY0
>>168
寝言は寝てからどぞ


170:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:15:58 lVN5RJMQi
新キャラってロボット?

173:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:34:22 MMjxC/zI0
>>170
なんで??
でもゴーレム的ビーム出すロボとかいいかも。


175:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:38:03 lVN5RJMQi
>>173
メンテ中の画面に新キャラ出てる


177:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:45:24 CSInSIos0
>>175
アームみたいなのが付いてるな
ガッカリ性能じゃないことを期待しておこう


171:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:18:03 xO6OKHjiP
12月武道家
01月演奏家
02月スナイパー
03月忍者
04月ガード
05月エスパー
06月仕事人
07月空賊
08月???

199:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:30:05 vYlaeDd+P
なぜ盾と演奏にコイン回収効果くらい付けてくれないのか、理由を述べろ

202:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:31:59 3wXWmKFf0


203:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:33:12 3wXWmKFf0
すまん、ご送信、、、
>>199
回収機能が付加されてもお供として使わないでしょ


208:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:48:41 3wXWmKFf0
このまま新キャラが増え続けたらお目当てのキャラ引くのが絶望的になるな
忍者と空賊と仕事人は抑えておきたいんだけどねえ

214:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:59:33 Ssx7G0Mb0
そういえば雲のステージってなんでまた槍出したの?
当時は逆にキャラ足りてなかったの?

216:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:02:24 d+4j+fsj0
>>214
追加職+追加職の組み合わせがドロップの仕様上できなかった


215:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:00:17 E4txmzfs0
今必要なのはデザヴォイのテコ入れ…
下方向にも竜巻出そうぜ

307:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:44:11 0pViAlcW0
キャラぐんちゃんのときにしか回さないやつは極端に攻撃が低い
20000超えてないやつは大抵キャラの時にしか回してないやつだよ

310:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:45:40 2tDPgACx0
特定キャラぐんちゃんは過去に一度だけあったよ 

複数人を二回に分けてやったんだっけ?

運営はキャラに関して超絶×3でいくようだから
キャラぐんちゃんは無いだろ永遠に

364:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:34:29 t3/NMM9N0
http://i.imgur.com/YnGNuco.jpg
http://i.imgur.com/Jv3iDUZ.jpg
http://i.imgur.com/lG3cfM7.jpg
http://i.imgur.com/SgGXekR.jpg
はぁ〜溜め息しか出ないね

377:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:57:17 qZaTxzQH0
新キャラ欲しいけどプレチケない…
ずっと無課金で頑張ってきたけど、ついに欲望に負けてしまいそう。

381:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:02:16 ZItPp8PkP
>>377
キャラup限定時のみで回してたら無課金でも
足りなくなることはないはずだけどなぁ


383:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:10:09 y9RFdhfU0
>>377
前回のキャラUPから今までで手元に30枚近く溜まってるはずだけど無課金なのに無駄遣いしちゃったの?


385:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:14:52 Ana0u5EP0
>>377
いい機会だからキャラx3の今、最初から始めて見れば?


410:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:19:59 m3Y7lXU+0
>>381
>>383
>>385
そこそこ無駄遣いしてたかも。高額コインドレスなんかも欲しかったし。
あと、キャライベントで大量消費したときは野生が4人出た…

423:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:48:26 b2SZ9GLx0
始めに絞って後からイベントと称して本来の泥率にすることで
実質イベントじゃないのにイベント中だとみせかけるせこい方針

479:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:13:46 Q2gR9hPA0
無課金でコツコツ溜めたプレチケ30枚
未所持武器3と魔法使い+2スベイダー+1仕事人。

当たり……だよね?

480:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:16:27 DeIggiG90
>>479
まごうことなきハズレだよ。
分かるだろ?どこに当たり要素があるか言ってみろよ。
言えるの?ん?


505:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:52:35 c2fwWewo0
レベル200超えで黒鯨+96や舞姫+1800の奴は失せろって話
いい加減プレスロ回して上位ドレス獲得し育てろよ

最悪でもd100c2000以上無いと相手にされない

510:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:00:19 b2SZ9GLx0
>>505
お前いつもいるけど
レベル150かそこらの奴がC2700とかD132とかになってんのに
未だに2000-100止まりとか恥ずかしくないわけ?


517:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:12:59 2zVSyVbe0
>>505
お前が高ドレス使いたいだけだろ
勝手にレベル高いフレ見つけてやっとけや


516:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:12:44 c2fwWewo0
>>510
勘違いも甚だしいなお前
こっちはd126c2550だっつうのw最悪でもd100c2000以上と言ってるのに文盲ワロタ


519:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:14:02 SWykuqbn0
>>516
はいはい強いね羨ましい


523:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:16:41 b2SZ9GLx0
>>516
お前ほんとに持ってんのか?w
こっちは2550-132で既に2400未満と120未満は全員切れるくらいに高ドレス集まってるんだがw


529:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:20:21 padGaQin0
>>523
お前小学生のケンカかよ


低レベル申請並みにウゼー


544:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:48:18 AizbDw0yP
>>529
どうでもいいがIDがパズドラ


513:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:05:49 3+2tA6T3P
>>505
アシカやユーリンチドレスならいいんですね てか200超えてそれも多いよね


521:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:15:39 c2fwWewo0
>>513
マジで困るよな・・・昔はそれで良かったが流石に黒鯨と舞姫はダメだわ
フレは雑魚切って最悪でもd100c2000以上の奴しか入れてない


518:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:13:10 fx1O0xiD0
でー、メカニックは必死こいて出す価値あんのかね?

520:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:14:56 573p3kTui
>>518
高速周回にはいいと思う
普通に遊ぶなら無理してとる必要なし


526:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:18:12 fx1O0xiD0
>>520
雑魚散らし星回収に便利って感じか?
そうなると空賊が既に居っから要らんかな


567:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:17:50 nYzzLzTI0
考えは人それぞれだけど別に舞姫以下はゴミだとネガキャンしてフレ切ってもいいんじゃないの
切られる側もたった1人切られただけで大騒ぎする程フレ枯渇してないでしょ

569:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:21:43 2zVSyVbe0
>>567
個人でそう思って「俺は切る」って言うだけなら勝手だが、
相対的にものを見ずに全員の総意の如くネガキャンするのはバカだろ?って話


570:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:27:54 c2fwWewo0
>>569
総意だけど?
レベル200超えても舞姫が使えると思ってるのはお前だけです


575:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:30:16 2zVSyVbe0
>>570
仮に俺がそう思ってたとしたら総意じゃねえだろバカか
日本語分かるか?俺はミルクだからどうでもいいが
お前みたいな自己中のバカを見てるとムカツクわ


573:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:29:08 BWnFmViJ0
>>569
そういう奴は可哀想な人だと思ってそっと陰から生温かくみまもるんものなんだよ。
2ちゃんねるの案内にもそう書いてある


578:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:32:17 2zVSyVbe0
>>573
スマン、間に合わなくてレスしてしまったわw
今後スルーしとく


583:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:38:57 TpP3xoyti
メカニックって、みんな職業にしてる?
それともメンバーにしてる?

584:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:40:25 GTfBOUDO0
>>583
フレンド
まだプレミアムスロットすら引いてすらない
ラグオデスロットを7回まわしたおかげでうちのドモヴォイさんは強い


585:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:40:36 E4txmzfs0
>>583
割とAtk要求されるから主人公向け
メカニックを+10している猛者は知らんが…


588:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:41:48 BWnFmViJ0
>>583
メンバーは使いにくいから
職にしてる。


599:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:56:18 Vy8kIiPv0
今回かなりいいんじゃない?

http://www.youtube.com/watch?v=fKDDj19begc&feature=youtu.be

604:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:59:57 pLgAztv10
>>599
やっぱ他人がスロ回してるのみてもつまらないな
結果だけでいいわ
BGM音でかかったけどよかった


633:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:40:25 AizbDw0yP
>>599
SEは有った方がいい
BGMはいいのに惜しい


641:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:54:57 Vy8kIiPv0
>>633

アドバイスまでありがとう!!

まだまだ新参なもので…


610:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:08:28 Vy8kIiPv0
>>604
指摘ありがとう。

タイトル変更しといた。


606:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:02:59 DVrAc/LM0
lv200超えて2250/114以下のドレスってありえるの?
ぐんちゃんの時に何してたの

615:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:10:02 J1IiDQsS0
>>606
自慢のステみたいだからピンクドレスの無料強化終わってるよな?
みんなが目指せるようにSS撮って見せてよ


622:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:20:55 zIIpO2hR0
とっくに+5まで強化し終わってる
☆3装備だから強化し終わったら使うこともない
そんなにいいデザインだった覚えもないな

625:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:27:53 Bx1rRBTO0
>>622
☆3アイテムってセルリアンドレス?
ピンクより落ちるから強化しやすいよね


652:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:42:35 +gqgSKk+i
マジで亀とカニの討伐証を手に入れた人いる?
泥率ゼロになってたりしない?

654:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:45:45 GTfBOUDO0
>>652
蟹はランク3と4で2個入手済み
亀は未だにフィギュアばかり

復刻は普通にありそうだが早くランク5を回せるようになりたいものだ


657:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:57:11 BWnFmViJ0
>>652
11個あるよ。


655:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:50:00 FlX1WZzqi
集めれる分回した結果
剣士(被り)
魔法使い(被り)
執行者(3被り)
武道家
メカニック
演奏家
ガード
ドレス無し
星3武器アクセ大量
はじめてのキャラ超絶なのになんで持ってない奴の方がおおいにも関わらずかぶるんですかねぇ…素材は良くても開発がド三流だとどうしようもないな、ゲーム一番の楽しみである職業が出ないとかやる価値ないじゃん

658:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:02:21 emZfO3UDi
>>655
はいはい
ならさっさとキャラ削除して去って下さいな。


659:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:03:49 MITkRip50
>>658
断る


663:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:10:22 FlX1WZzqi
>>658
流石調教された廃課金の家畜様は違いますねwww


673:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:27:35 IahQRgQZ0
>>663
悔しさが滲み出てるぞ貧乏人


678:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:33:30 FlX1WZzqi
>>673
貧乏?違うなあ^ ^
ごくごく普通の一般人なんで、自分でおかしいなと思った事にお金を使おうと思わないだけですよ^ ^
何も考えずにバカみたいに無駄金だけかけてる貴方とは違ってね^ ^


682:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:37:31 vIZbLUZI0
>>678
ああ、その物言いからするとお前はガキなんだろうな
ママンから貰った小遣いは無駄にしない方がいいわ
こっちは自分で稼いだ金だから


660:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:03:50 +gqgSKk+i
>>654
>>657
マジかよ
ランク4ぶん回しても一向に出なくて涙目だぞ
ランク5は廃フレが出ればトライするけど、未だ出ないぞチクショウ

662:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:09:46 BWnFmViJ0
>>660
ランク5ならでる
でも、出にくいのは確か


667:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:13:21 p+1d2ldA0
他プレイヤーのドレス見られないのいい加減に直せよ
申請承認するか悩むわ

669:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:18:41 ED6eLqbb0
今、コインフレンドの枯渇状態は異常だよな。

今のコラボが終わるまでこんな状態かよ。全く稼げないね。

672:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:25:26 +gqgSKk+i
>>669
7〜8月のイベントのおかげで、平常時にコイン稼ぐのが阿呆らしいと悟ったからなぁ
あと、廃層ほどコイン余りまくってるだろうしな
雲テク7-10や砂漠7-5でも良くて150万前後じゃ、マクロ以外じゃ時間がもったいないと感じちゃう


670:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:21:15 hyQsUtNM0
侍と拳法家と仕事人と空賊ほしくて20回やってみたけど出なかった
メカニックはでたから我慢しておくべきか悩むな

671:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:24:36 ED6eLqbb0
>>670
もう10回3300円分やるべき
オマケドレスも付いてくるし

さあさあ回した回した!


675:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:29:11 sLEWRQl+0
>>670
ぽっくん優しいから教えてあげると今回は回すべき
キャラかなり出てくるしよっぽど不運な人間じゃなければポンポンキャラ埋まってくよ


688:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:51:56 sLEWRQl+0
>>667
>>670
優しく有益な情報教えてあげても全くお礼言わないとか
もう出鱈目ばっか言おうかな。気分悪いし

689:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:53:34 IahQRgQZ0
>>688
ちっちぇえw


740:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:16:25 zuQehJgV0
ID変わってるので
ID:thwMDdUe0

メカニックはそのままメカニックかメカが略称的にはいいのかな?
で、メカニックすごく便利ね(強いわけではない)

ラグオデのバトル1, 2, 4を1ケリで終わらせられるなんて捗りすぎる
これならピンドレもあっさり出せそうかも!
タリスマン卒業は近い予感

742:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:19:15 afCtC6yU0
>>740
フレの使ってみたら鎧が1撃じゃなかった(´・ω・`)
持ってないからわからないがいくつで倒せるんだろう?


745:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:22:15 WRzeW0uE0
>>742
50kくらいじゃなかろうか


753:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:33:40 zuQehJgV0
>>742
参考にならないだろうけど、私は93Kですね


746:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:23:30 afCtC6yU0
>>745
49000の冒険者でギリダメだったから50kくらいだね
俺が持ってれば倒せるのになぁ


771:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:50:20 PMGs3ptA0
確認したいんだけど、ガチャで出たレア度の高そうなドレスとかってみんなお金かけて強化してるんだよね?
額の桁が違うぞコレ

773:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:59:11 t5+eAxhL0
>>771
信じられないかもしれないが昔はもっと高かった
ドレス強化するのに30億以上必要だった
つい最近のアプデで強化費用が大幅に見なおされて1/10ぐらいになった


775:iPhone774G 2013/08/31(土) 02:00:52 H3mWetk60
>>771
何のドレスを当てたのか?
そしてレベルとアタックと今着てるコインと金箱のドレス教えろ

そりゃ育てるけど
お前の情報が少なくて何とも言えない


776:iPhone774G 2013/08/31(土) 02:03:50 afCtC6yU0
>>771
その質問が出るのは低レベルだろうけど最高ランクドレスは☆4と5で強化する
☆4強化石メインで強化すると最大でも8億もかからない
8億ってのは桁違いに思えるが、イベントで1日で稼げるぐらいの額でしかない

ピンクでねーな
アシカ勢が必要としてるだろうがアシカじゃドロップ無理だろ


777:iPhone774G 2013/08/31(土) 02:04:10 3cXU3BSX0
メカニックのせいでバランスがおかしくなったのは明らか
スナイパーとかどーすんだよ

780:iPhone774G 2013/08/31(土) 02:11:54 XJ1kQ6aM0
>>777
スナイパーはデフォルトだからまぁ・・・


781:iPhone774G 2013/08/31(土) 02:13:43 PMGs3ptA0
>>773
その頃に強化してた人を尊敬する
なんだ30億って…

>>775
レベル85でatk4130
金箱はオランジュドレスでコインがサボテンの踊り子です。
他は良くても☆4です。

>>776
1日で8億…やれば出来るのかぁ

823:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:07:54 nZeyhxBc0
キャラ被りの仕様変更ってどうして導入したんでしょうね。
どう考えても課金を避ける理由の一つにしかならないと思いますけど。

824:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:09:52 KYzKbOpJP
>>823
50回でメカニックとかアフォみたいにひいてる奴いるじゃん 大成功じゃない?w
パズドラもいつまでたっても魔剣士ゴーレム消えないし


828:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:15:42 uP44o7WO0
>>824
どうでもいいがパズドラも最初はカラドラ出たんだよな…
せめてそろそろ曜日乱入以下の☆3武器はフレスロに移せよって思う


825:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:11:10 QultdAch0
>>823
薄利多売よりも廃課金から搾り取るほうが利益が出ると判断したんだろ


827:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:14:14 RnAJHfc20
>>825
実際の所どうなんだろうな
そういうデータは見たこと無い


829:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:15:45 QultdAch0
>>827
俺も疑問に思ってる
少なくともユーザー感情は悪くなるしな


826:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:12:10 afCtC6yU0
>>823
反対に聞くけど被りなしだとキャラコンプリート出来るんだけどそれでも課金する?


830:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:16:22 nZeyhxBc0
>>824>>825>>826
そう考えるのが運営として正しい事とは思いますけど、その結果ケリ姫もパズドラも廃れてきてますよね。
課金での延命だけに頼るからこうなると思ったんですが、実際はわかりませんよね。

831:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:16:39 r1jqi6uT0
運営いわく
ユーザーから要望があったから導入したんじゃなかったっけ?

832:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:19:49 QultdAch0
>>831
主人公とフレンド以外が弱すぎてコイン回収要因にしかなってない
お供も使えるようにしてほしい
→要望に答えてキャラ被りを実装しました!
こんな流れだった
導入直後は、というか今もだけど、反感がすごかったよ


834:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:22:51 vX5QTGw20
>>832
まさに「ちがう、そうじゃない」ってやつだな


835:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:24:06 afCtC6yU0
>>832
要望があろうがなかろうがキャラ強化はプレスロ以外の方法もあったわけで
敢えてプレスロにしたのは、つまりそういうことだな

まぁ結局のところ売上伸ばさないことにはサービス終了になるからな


848:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:52:01 tA8ie6vE0
強化打ち止めでかぶりが減りだすのが+10だからな、さすがに遠すぎる
今の仕様のが儲かるのは確かだろうがいくらなんでもストレスたまりすぎ

851:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:56:35 vX5QTGw20
>>848
残念だが強化+10になったキャラはまた出てきて(内部で)コインにすり変わってるみたいだ
いつだかのぐんちゃんで検証した人がいたが
+10になったあとからコインばかり増えたスロット画像が出てたよ
偶然で片付けてもいいけど

今はコインスロが分かれたから何か他のゴミに変わってると思うよ


855:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:04:52 Kte+GWaJ0
蹴った直後にタップすると反対向きに攻撃始めるけど
メカニックもちゃんと逆回りでパンチ飛ばしたけど性能的に問題なかったw

882:iPhone774G 2013/08/31(土) 11:49:24 yEU80Nzu0
ヤドカリに忍者で攻撃できなくて驚きました。

885:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:31:59 MCzK+DGM0
忍者の強みはドーナツとってからの手裏剣ぶつけた時のあたり判定の大きさと弱点攻撃精度と敵の攻撃圏外から攻撃できる点
でも有効なステージが少ないし、対ボス戦は侍の方が火力でるからなかなか不憫

889:iPhone774G 2013/08/31(土) 13:01:52 3hPIkdFS0
>>885
個人的には巨人ステージで一番使えると思っている


891:iPhone774G 2013/08/31(土) 13:04:27 +g2thlmO0
巨人ステージって
メカ
メカ
侍キンメタ
メカ
侍キンメタ

で7ケリだけどケリ数もっとつめられる?

930:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:23:59 SedATTOQ0
プレスロ15回まわしてキャラはエスパーnewのみで他は被りもなし
ほんとにキャラ超絶?
もうぐんちゃんしか信用しない
メカニック、仕事人、空賊ぐんちゃんはよ

936:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:23:55 afCtC6yU0
>>930
さっき回した
キャラ出てるぞ
26回
New メカニック
被り 剣、琴*2、爪、侍、仕事
ほかは☆3ゴミカスと☆4ドレス1、アクセ1


950:iPhone774G 2013/08/31(土) 18:46:12 2npJu7Hm0
メカニックはパンチ発射前に手を挙げる時とパンチが帰ってきた時に手を前から上に振り上げる時にも当たり判定があるから殴る様にも攻撃できる
メカニック欲しい

960:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:14:09 mQG4l5RN0
凄い冒険者が出てきたわww
名前が主人公でLV1、鋼鉄の剣がEX2ってチュートリアル中じゃね?

968:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:52:41 CsSAYW+W0
レベル180で巨人ランク5なんて当然のごとく無理なんだが
ドレス以外はなんとか無料強化分揃った……
+72の産廃ドレスなのによく落ちたわ
昨日は全然落ちなかったんだけどな

tag : 忍者 強化 スナイパー 時間 竜巻 修正 販売 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
