--------(--)


2013-08-31(Sat)

【ベスイレ 】BEST*ELEVEN #6【欧州サッカー】

1:iPhone774G 2013/08/04(日) 17:39:06 FzkThWtUi
『欧州クラブチームサッカーBEST*ELEVEN+』の本スレです。

ヨーロッパの有名選手が実名&実写で登場!最高のクラブチームを指揮しよう!

■公式
http://gloops.com/game/best11plus/

■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/app/ou-zhoukurabuchimusakka-best*eleven+/id637503663?mt=8

■関連スレ
ベスイレ+・フレンド募集
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371987086/

■前スレ
【ベスイレ 】BEST*ELEVEN #5【欧州サッカー】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373962798/

■有志のwiki
http://www55.atwiki.jp/bestelevenplus/

3:iPhone774G 2013/08/04(日) 21:04:18 1hzcx6Iw0
記念にと思って単発300コインでSRアッゲルGET!
でもあんま強くないね

4:iPhone774G 2013/08/04(日) 21:34:25 SvJIpWIM0
>>3
何の記念だよ屑


10:iPhone774G 2013/08/04(日) 22:24:54 I9fweVbe0
スタメン&サブすべてSRでだいたいどのくらいの強さなの?レベル50まで上げれば攻守ともに3万いくかな?

11:iPhone774G 2013/08/04(日) 22:36:17 1gWhUpTH0
>>10
足し算くらいできるだろカス


18:iPhone774G 2013/08/05(月) 13:38:53 Vi6CU4Wwi
カカとか普通に出ますがな

19:iPhone774G 2013/08/05(月) 13:52:33 QFQSDc9qi
>>18
コンプボーナスの話しをしてんだよ。
素人は黙ってろ


20:iPhone774G 2013/08/05(月) 13:56:45 iWOM67td0
>>19
ってか能力的にはSRカカですらベンチ外だぞ
お前はまだまだ素人だカス


25:iPhone774G 2013/08/05(月) 15:06:52 hnZgKrLQ0
てか現実で有名な選手が強いと思ってて、しかもRをねだるあたりホンマもんの素人さんだろ。ほっとけ。

28:iPhone774G 2013/08/05(月) 16:26:04 WpZRMkNv0
>>25
そうそう
もはやRとかどうでもよくて
餌ですら必要ないクラスが玄人って言っていいレベル


39:iPhone774G 2013/08/05(月) 20:50:38 j1H1F7YR0
>>1
スレたて乙

毎度、編集人親父だ
wikiのメニューおかしくなってたから直しといた
夏風邪でやられてる間にイベなくてよかったわ
もう視察#7まで完走したやついる?

40:iPhone774G 2013/08/05(月) 21:06:48 NO57ihTMI
リーグ戦の勝敗要素なんだけど、
テクニック〈パワー〈スピード〈テクニックらしいけど
勝敗の要素として結構強い?
まれにジャイキリされる時、自分はテクニックなんだけど相手はパワーだった気がする
テクニックが一番高いSRが多い気がするんだけど
あと、ベンチのメンバーって能力重視でもいいのか
適性ポジションをバランスよくいれるほうがいいのか

42:iPhone774G 2013/08/05(月) 21:44:33 j1H1F7YR0
>>40
リリース後すぐの地区別の時にはタイプ相性酷かったけど、
修正入ったあとは影響少なくなった気がする

視察時の練習試合で、戦力が拮抗した時に影響感じるぐらい
リーグ戦だとタイプよりも、システムLVと戦術補正&相性の方が
影響大きくないか?

ベンチは基本戦力値優先で入れてる
余るぐらいSRいるなら好きな選手でいいんじゃね?


56:iPhone774G 2013/08/06(火) 11:50:51 2Dzadwrb0
もうちょっとマシなwikiないの?
情報は少ないわ、使い勝手は悪いわ今のはまるで使えるレベルのものじゃないなぁ

62:iPhone774G 2013/08/06(火) 15:33:34 zhs6HGzDP
>>56
これ以上どんな情報が要るんだよ


87:iPhone774G 2013/08/07(水) 22:36:42 owrg3TwU0
確率アップ以外でSRとかSSR出るのこれ?

144:iPhone774G 2013/08/08(木) 20:58:51 MvQFC/cT0
知ってるやついるかも知らんがいいことを教えてやろう
試合ポイントないとき限定だが試合チケットを買いに行くでホームボタン押せば視察ポイント下げずに試合回避できるよ!てへぺろ

169:iPhone774G 2013/08/09(金) 01:46:32 ElQ5n7bi0
俺も>>144に付随して小技を。

もうライバルチームも出現して、これ以上スカウトや練習試合で
名声Pや試合P減らさずに達成率だけあげたい時は、視察を始
めて四回ポチしたらホーム画面に戻って、それからまたイベン
トページに行って四回ポチしてを繰り返すと何のアクショ
ンも起こらずに達成率を上げられるよ。

視察が“連続した五回目”に練習試合やスカウトが起こるシ
ステムがからだと思うんだけど、、

知ってる人も多いと思うけど、良ければ参考にして下さいまし。


170:iPhone774G 2013/08/09(金) 05:51:42 I8egQysgP
>>169
凄く感謝します!
その方法にしたら一瞬でイベクリアしました!


162:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:37:11 Kv4khB7h0
SRをSRで強化したら何か特典ある?教えておくれ。

164:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:46:53 j01vN0CQ0
>>162
同じ選手ならレベル上限が枚数×2上がる、違う選手なら豪華な餌になるだけ

イベントで手に入ったチケットで10連三回出来たけどSR2枚だったよ、確率上がってるのかな?


165:iPhone774G 2013/08/08(木) 23:54:59 Kv4khB7h0
>>164
ありがとう!余ったSRは残しておくことにするよ。

あーイマイチだなー今回のイベは


188:iPhone774G 2013/08/09(金) 17:39:24 LejvmVBSP
課金組はスタメン・サブがSRで揃った頃だと思うけど、RのLv40とかって残してる?
強化に使った方がいいのか迷う

243:iPhone774G 2013/08/11(日) 18:05:15 UDhLJLJW0
ディマリアとるにはどのくらいのOFDFが必要?

265:iPhone774G 2013/08/12(月) 07:35:11 OmwMYk1M0
普通の視察でディマリア何枚も取れるから1.5倍で効率いいじゃん

271:iPhone774G 2013/08/12(月) 10:53:38 taAbZV+r0
しかしこうもSSRが出ないと課金者激減でサービス終了が目に見えてくるな
廃課金はやることない、普通課金はSSR出ないから面白くない、無課金は同じメンツでつまらない、スカチケでSR出現率1/50くらい

全選手のSRとSSR作って、もうちょっと出現率あげれば、同じチームで選手揃えるとかいう楽しみ増えるから課金者増えると思うんだけどね。
あとはカードを揃え切った人用に経営面とか育成面で遊べるシステムを追加するとか

本家WCCFとかサカつくオンラインとかFIFAのUTとか参考にしていいとこ取りすればUIとカードデザインは悪くないからそこそこいけると思うのに。

開発チームが使えないから惜しいゲームだなー。
このアプリ丸々コナミとかEA、SEGA辺りに売れば面白いだろうね。

272:iPhone774G 2013/08/12(月) 13:18:57 eLjXShJkI
課金者だけど今回のイベントは無課金者向けとか言われてるけど
課金者としてもなかなかおいしいイベントだよ??
通常レベルあげるのに1レベルで200円使うけど今なら100円でいけるから
レベル上げ放題!
プラチナの上位とかになってくるとステはみんな均衡してかるから
監督レベルの高さが結構重要になってくるから今のうちにあげてます。
あとサポーターも130人づつ増えるから二度美味しいです。
課金者のためのイベントです実は

286:iPhone774G 2013/08/12(月) 19:56:12 2EkqXath0
最後の世界選抜のライバルチームって出にくい?
達成率もとっくに100%越えてスカウトも三人
出てるのに一回も出てこないんだけど、、

出すために何か他にも条件てあるのかな、、?

287:iPhone774G 2013/08/12(月) 20:12:04 vkVmgL4s0
>>286
運だよ!


288:iPhone774G 2013/08/12(月) 20:18:01 FnnhKSs6i
>>286
それ出なさすぎじゃない?


289:iPhone774G 2013/08/12(月) 20:20:21 2EkqXath0
>>287-288

そうか、、わざわざレンタルしたのに相手が出てこないから焦ってしまたよ、、
行動力回復したらもう少し視察してみるよ。

290:iPhone774G 2013/08/12(月) 23:20:43 3QbUhs920
貯まったチケットはとって置いたほうがいいのか?それとも回すべきか…
悩むー

291:iPhone774G 2013/08/12(月) 23:22:00 uSvszggL0
>>290
何の為に貯めとくの?


292:iPhone774G 2013/08/12(月) 23:23:40 FnnhKSs6i
>>290
じゃあいつ回すの?


294:iPhone774G 2013/08/13(火) 00:00:14 XnmGNmQ0I
>>290
俺は我慢できない性格なのでチケット貰ったらすぐ回す
それで今までSR4枚貰ってるよ


295:iPhone774G 2013/08/13(火) 00:57:34 4JF7FSms0
>>290
個人的見解だけど前回イベでユナイテッド確率アップだったときにスカチケでSRのルーニーとリオが出たから、運営のミスなのか意図的なのか、はたまた運なのかは分からないけど確率アップの時に回している。
ちなみに今回は600枚のうち400だけ回してSRセスク2枚...二枚もいらねぇww

あとは勝手な想像だけどID毎に出やすいチームが設定されている気がする。
俺は過去にスカチケでユナイテッドとバルサのSRしか引いてない。
逆にプレミアではユーべとインテルだけ。
リア友は上記チームが全然出なくて、レアルやPSGやミランがよく出るとか。

ま、都市伝説程度に聞いてくれw

あと過去レスで気になってやってみたけどフレンド申請上限になってもくるね。
おそらく相手には上限になってますみたいになるんだけど申請だけはいくんだね。ミスだなクソ運営の
上限になってからもき続けて今50件近くきてる


312:iPhone774G 2013/08/13(火) 13:12:19 xtIwnpyr0
>>295
課金するべし、まで読んだ


314:iPhone774G 2013/08/13(火) 13:27:08 nJJG27JN0
>>295
>あとは勝手な想像だけどID毎に出やすいチームが設定されている気がする。

なんかわかるわw俺はチュートリアル後に選んだ選手と同じポジの選手が出やすくなってんじゃねって思ってた
このスレでもポジ被りなんかの報告よく見かけたしな


316:295 2013/08/13(火) 15:03:27 4JF7FSms0
>>314
今はダウングレードしたけど引いた時ios7
だったんでカード引くアニメーションがバグって見れなかったので、スクショとってないんで信用ないかもだけど
サービス開始直後からやってて、好きなチームはPSGでベッカムを選んだんだけど今まで引いたSRが
スカチケでルーニー、リオ、セスク、ソング、イニエスタ
プレミアでピルロ、ボヌッチ、ファン、キブ、ジョナタン

単なる偶然かもしれないけど好きなPSGの選手が全く出ないんで気になってさ


321:iPhone774G 2013/08/13(火) 16:33:09 AX3UYcDK0
>>316
ベッカムは別格まで読んだ


301:iPhone774G 2013/08/13(火) 11:41:52 NStka9a30
ステ13000、10000程度じゃプジョルは無理ですかね
早々に諦めてレベル上げしたほうがいい?

303:iPhone774G 2013/08/13(火) 11:51:04 OU7qHCk10
>>301
行けるなら視察全クリは狙った方がいいかもよ?
上の方に視察の攻略書いてる


313:iPhone774G 2013/08/13(火) 13:21:34 32knhRPJi
>>303、304、306、307、308
ありがとうございます、今イギリスの2つ目です
間に合うか微妙ですが視察クリアとライバル狙いうちやってみようと思います


304:iPhone774G 2013/08/13(火) 11:59:43 PojYWWpc0
>>301
暇でCBのSRを持っていないなら、絶対やった方がいいよ☆
視察を4回してホームに戻れば、試合をせずに進められるよ。
んで、100%になったら対象チームを狙いうちすればOK。勝てなければレンタルしてでもゲットしていた方がいいよ。


306:iPhone774G 2013/08/13(火) 12:18:39 nJJG27JN0
>>301
ちなみに自分は20000-18000くらいでいけたよ。軽く参考程度に


307:iPhone774G 2013/08/13(火) 12:26:18 yOBEfR/a0
>>301
いまどこまで進んでる?


308:iPhone774G 2013/08/13(火) 12:33:25 4JF7FSms0
>>301
ラスボスはスタメン全部SSRだけど19000/18000くらいだった
サポーター数がある程度あれば勝てるかも


323:iPhone774G 2013/08/13(火) 17:39:19 JAyBJkRu0
だから何?
日記帳にでも書いとけよカス

324:iPhone774G 2013/08/13(火) 17:49:31 oRTeesry0
>>323
君頭わるそーだねー?パズドラスレに早く帰れよ


325:iPhone774G 2013/08/13(火) 17:56:57 JAyBJkRu0
>>324
何を言っているのか高尚すぎてわかりまてん
頭の悪い僕にもわかるょうに言ってくだしぁ


330:iPhone774G 2013/08/13(火) 19:08:36 CHM7Mctm0
>>324
くっさ


347:iPhone774G 2013/08/14(水) 12:07:53 +UX1fwje0
また試合前にメンバー戻すの忘れたったww

攻守各10000じゃプロA惨殺ww

349:iPhone774G 2013/08/14(水) 13:27:28 Yfcyc8eN0
監督Lv高いと試合で何かメリットあったっけ?

369:iPhone774G 2013/08/14(水) 22:23:56 3rA5i7HZ0
スカチケ600枚でSR0枚。
クソゲー杉
無課金だとプロA以上は無理

448:iPhone774G 2013/08/16(金) 23:20:03 U2S6LeC30
プラチナ3位以内報酬のスカウトチケットだが、まさかの1枚。

もう1度言う。1枚。

450:iPhone774G 2013/08/16(金) 23:27:12 wsPCtUsu0
>>448
そーなのか 自分はまだまだ弱いからスカウトチケットがんがん欲しいけどプラチナあがってる人からしたらスカウトチケット自体そもそも必要ないんじゃないかって思ってた


454:iPhone774G 2013/08/16(金) 23:34:41 SvKMUTbzI
>>448
クソワロタ


457:iPhone774G 2013/08/16(金) 23:51:34 vnpz79vX0
トレードはRMTを招くから多分無理
逆に全選手のSRとSSR作って、バロンドール候補はSSRの上位互換作って、スカチケとプレミアでの出現率上げるほうが現実的
そうすれば好きなチームで統一とかもできるし、スカチケやプレミアコインをログインや報酬でだしまくっても大丈夫になるから無課金でもある程度は楽しめるようになる

シーズン始まったのに大型アプデがないのを見るに選手チーム追加はあるとすればライセンス料が安くなるシーズン終了間際だから来春

この企業のダメなトコは自意識過剰になって無課金ユーザーを眼中からはずしてるとこ
しかしソシャゲ乱立のこのご時世でソシャゲを支えてるのは無課金ユーザーだからね
無課金ユーザーをいかに課金ユーザーへと変えていくゲームバランスが大事なのにね

459:iPhone774G 2013/08/17(土) 00:25:31 /27jnGThI
>>457 確かに…メッシSSR10万で売ります!とかなるね、きっと。
そうなるといらんトラブル作る事になるもんね…絶対詐欺る奴でるから。

上位互換カードはドラゴンボールみたく強さのインフレ現象をおこしそうだから
バランス取りが難しそうだけど、集められるカードの総数を増やすのはあり得るね。

後は同一SRカード数枚でSSRに上限強化とか、無課金でも微かな望みを与えてみるとか。。


462:iPhone774G 2013/08/17(土) 01:52:00 vHljpcBV0
>>459
トレードに関しては工夫すれば実現できそうだけどなぁ。特定の相手とやり取りする形式と不特定多数の人に対して開くオークション形式。
売買は基本(例えば)トレードPTで行われ、出品者側は売って得たトレードPTをSCに変換可能。落札者側はSCと名声PTで相応のトレードPTを購入し、それでオークションに望むっていう風に一度運営を介して売買する方法。
まぁ運営が更に旨くなるだけか・・長文すまん


464:iPhone774G 2013/08/17(土) 03:01:20 46B4zHDq0
>>462
トレードが実装されればどんな形式でも必ずどこかの掲示板で「SSRを現金で」という売買が行われる
どんなにセキュリティを強化したとこでユーザー対ユーザーになった時点で防ぐのは不可能

現物カードがない以上RMTとみなされ会社の存続自体が危うくなる真似は俺が開発者側なら絶対しない

ちなみにappの評価なんてステマだよ


483:iPhone774G 2013/08/17(土) 18:40:53 3B3Nv6E6i
チーム管理に入れない。通信状態を確認しろと言われるが電波バリバリだし、他の事はできる。これってなんかバグか?

484:iPhone774G 2013/08/17(土) 19:00:35 hQc6/Un10
>>483
再起動


497:iPhone774G 2013/08/18(日) 19:51:51 agZvARcN0
フリースカウトはもういらないな。
その代わりにログインボーナスをチケットスカウト20枚にするべき。

チケットスカウトならSRが出る可能性があるから、無課金者にもいいし、毎日ログインだけはしようかなと思うしね。

プラチナリーグの3位までの報酬のチケットが1枚とか本当に狂気の沙汰だよ…

運営がここを見ていることが前提だけど、そろそろ要望のまとめ作る必要があるねw

498:iPhone774G 2013/08/18(日) 20:26:36 1crIDkNJi
プラチナ優勝したらなんかもらえんの?

499:iPhone774G 2013/08/18(日) 20:47:57 agZvARcN0
>>498
プラチナリーグは1位〜3位までの報酬として、通常の運営ポイントと名声ポイントとは別にスカウトチケットがもらえるよ。

ただ、そのチケットの枚数が1枚みたいでマジふざけてるよ…


507:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:22:39 sd19a/Ux0
このバーチャルカードが一枚300円。みんな目覚まして!!!

516:iPhone774G 2013/08/19(月) 11:23:08 e5OQHNWC0
そうか?
さして変わらんだろ?

517:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:16:27 75RtyDmq0
>>516
WCCFであれば飽きれば売ることが出来る。
場合によっては使った金額より増えることもある。

しかしこっちに関してはRMTになるから、サービス終了すれば何も残らない。

正直サッカー市場においては、SEGA、KONAMI、EAで独占されてるから、入る隙間はないからこれ以上のスキルアップも期待できないし、サービス終了は見えてる。


519:iPhone774G 2013/08/19(月) 14:38:47 4MA+NPj80
>>517
そんな熱弁することでもなかろうが


522:iPhone774G 2013/08/19(月) 19:42:37 br24ZZMiP
>>517
RMTの意味ググってこい


533:iPhone774G 2013/08/20(火) 01:43:27 +oEkLbmj0
>>522
意味合ってるだろ
こっちは今は金で売買することは出来ないが、もしみんなが望むトレード実装したらって話だろ?

ググるとか言葉使って見たかったのかい?坊ちゃん


534:iPhone774G 2013/08/20(火) 01:47:55 Y33HPsH0i
>>533
分かりにくい文章だから誤解を招く事になる。


525:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:35:10 E8xyuyAaI
端末一台でフレンド報酬ゲットする方法教えてくらはい
彼女にiPhone借りてリセマラしようと思ったらマジギレされた…
まあ俺が悪いんだけどさ…
香川欲しかったんだよ…

536:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:03:40 Y9H/HvJgI
これ、対人でトレードはリアルマネー絡みで出来なそうだから、
対運営サイドとトレードする機能設けたらどう?

各カードにそれぞれポイント振って、 ポイントつり合ったら交換できるとか…


でもそれだとSRとSSRの交換レートがかなりエグいことになるかな…。
SR五十枚でもSSR一枚にならないか、経験上。。

537:iPhone774G 2013/08/20(火) 07:58:54 +oEkLbmj0
>>536
単純に他ゲーと比べてSSRとSRの数が少ないんだからこうなるんだよ
だから全選手のSRとSSRを作ればまだ出現率は今の都市伝説レベルよりマシになるし、一日二回の無料ガチャでもSRは出るようにすれば無課金も離れない。
あとはイベント&視察以外でのスカチケ配布を検討しないと。
いくらなんでもケチりすぎ。

ベンフィカやポルトなどがSSRなくていらないチームになってる現状があり得ない。
ただライセンス取れたから入れました感満載。
そりゃ実質バルサ、レアル、PSG、Utdだけで運営してりゃあきられるのも早いでしょ。
イベントの報酬も特定カードじゃなくて、イベント限定のSR確定ガチャにすりゃいいのに。

ここの運営はバカとしか言いようがない。
長文スマソ


542:iPhone774G 2013/08/20(火) 15:50:51 i3Z2630H0
>>536
トレード機能が実装されたとして、誰がSSRをSR50枚なんかとトレードするんだよ?SSRかぶったら上限強化するだろ。SRいっぱいあってもなんのメリットもないからな。


543:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:39:31 Y9H/HvJgI
>>542 (・ω・)ノ釣りだよね??


545:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:07:40 i3Z2630H0
>>543
すまん後半しか読んでなかった。サポーター10人あげるから許してね☆


538:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:59:27 5QXSVwv90
>>537
毎日毎日ウザいなお前
日本語の勉強からやり直してこい


548:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:02:14 hIcoex61P
誰が応援してくれてるかもわかるようにして欲しいな

555:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:22:44 RlNRw3ol0
>>548
俺は親善試合の申し込み来て受けてみたらジャイリキされてボロ負けした相手は気分悪くてムカついたからわざと応援しないwww
だから応援したかしてないか分かるとまずいwwww


556:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:36:20 G7wULijV0
>>555
よくそんな面倒臭いことしてるな・・・


558:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:58:40 CyMuUTiM0
>>555
ジャイリキ






ジャイリキ


575:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:45:24 89zJ1BtY0
毎試合SSR3枚レンタルしてたら、全然名声ポイントが足りねー ´д` ;

みんなどれくらい貯めてるの??

576:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:06:41 Lc3g2iBKI
>>575 名声ポイント、2000ちょっと(笑)

Rカード1枚に200も要るからすぐ尽きる!
初めたばかりに運営ポイントで詰んだのは今となっては良い思い出。。

運営ポイントと名声ポイント、両替してください…。


578:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:56:33 zIk5LDGTP
>>575
4万弱
やっぱイベントが稼ぎ時だよ

新イベントの報酬は、両サイドバックかな
長友・内田持ってない人向けに


582:iPhone774G 2013/08/21(水) 22:08:30 89zJ1BtY0
>>576
2000はさすがになさ過ぎだろw
視察コンプリート用に残しときなよ…

>>578
4万弱羨ましいっす‼
SSR3枚レンタルするとリーグが終わるまでに30000必要だから、マジ足りないっす

さっき試合終わったんだけど、3枚レンタルしても余裕で負けました…
プラチナリーグマジ半端ないっす…

昇格しなきゃよかったよ ´д` ;

583:iPhone774G 2013/08/21(水) 22:28:30 oVNVF2mn0
イベント報酬でみんな同じ選手になっちゃうから
SR確定スカウトチケットとかでいいのに

587:iPhone774G 2013/08/21(水) 23:53:54 TtNnAM/q0
SSR一枚ももってないけど、SRは腐る程あるんで餌にしてる。

588:iPhone774G 2013/08/22(木) 00:00:54 LwSfJRUm0
>>587
マジかよ、俺は貧乏性だからそれは出来んな

このイベントがホントに2チーム分必要なら途中でレベル上げるのも辞めたバロテッリカッサーノ辺りを使ってやれるってのは悪くないんだがな


589:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:05:37 amPO87vSI
>>588

確かに互いのカードの連携や相性とかないから同ポジだったら
数値が上の選手一択になっちゃうよね…。


655:iPhone774G 2013/08/24(土) 00:00:30 Bq5CFupWI
ってかリーグ戦の勝敗、どなたかも書き込みされてたけど統率力の差が
かなりのウエイト占めてる。ってか、それ以外の値は勝敗に影響をほとんど感じない。

プラチナリーグを戦ってみて実感してます。

656:iPhone774G 2013/08/24(土) 00:30:34 4sSYdRHlI
ほんとそれ
オフェンス、ディフェンス上回ってて、戦術ブレイクして、サポーターダブルスコアで、ホームでも監督レベルが相手より低かったらあっさり負ける

657:iPhone774G 2013/08/24(土) 00:37:55 +/CYhEVy0
>>655
>>656
運営からすると回復ドリンク買ってでも、監督レベル上げたら勝てますよって…

監督レベルで勝敗決まるとか最悪な仕様だけどね…

658:iPhone774G 2013/08/24(土) 00:47:35 EAB1ezrSI
>>656 >>657 レスありがとん。

やっぱりそう感じてたのは自分だけじゃなかったのかぁ〜。。
ただ…プレミアリーグまで上がってみたものの、ここで勝ち上がる
意味をイマイチ見出せないでレンタルせず降格圏を行ったり来たりです。
いっこ下でおれつえ〜してるほが楽しいかも(笑)

661:iPhone774G 2013/08/24(土) 01:13:39 +/CYhEVy0
>>658
本当それ…
やっぱりプラチナはみんなレベル高いしね

ちなみにプラチナリーグで2位になったら160枚チケットもらえるよ☆


662:iPhone774G 2013/08/24(土) 01:38:02 oTvVJUUJI
プラチナで2位になれる程強い人にスカチケなんて魅力ないだろー!

663:iPhone774G 2013/08/24(土) 01:40:28 RWyHpZa9I
今十連スカチケやったらSR3枚でたwwww
ピルロ、アサモア、うどん。
今出やすいかも!

664:iPhone774G 2013/08/24(土) 02:03:15 +/CYhEVy0
>>662
スカチケでも回す時のドキドキ感がよくない??

>>663
まだイベント終わってないからチケットないわ…
でも、SR3枚ってチケットスカウト史上過去最高じゃない??

666:iPhone774G 2013/08/24(土) 09:15:39 tWe+nBQ5P
>>663に釣られてみたけど、1枚も出んかったわ


665:iPhone774G 2013/08/24(土) 08:30:29 oTvVJUUJI
>>664
…確かに……。俺スカチケ回す時興奮してなぜか連打してるわwww

連打した結果→スカチケ400枚でトニクロースだけだったわ。


669:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:07:12 9nGLvBUG0
SRいにえすたでた 奇跡

671:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:11:47 +/CYhEVy0
>>665
20連で1枚出たら当たりだよ ∑(゜Д゜)
俺もチケット貯まったら連打やってみるわ

>>669
イニエスタのSR見たことないから、超絶当たりじゃね?
早く200枚ゲットしたいわ

ただ、今回のイベントは、わざわざ回復ドリンクと試合チケット使う気が起きないんだよね… 地道に回復しながら頑張るわww

676:iPhone774G 2013/08/24(土) 13:39:14 NbFka0nni
別にいいじゃんw
大人ぶってそんなんも楽しめないとはなw

703:iPhone774G 2013/08/25(日) 06:34:14 yO8aI5Rw0
全視察クリア、ライバル全撃破したけどスカチケ×200手に入らないんだけど他にもそんな人いる?

723:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:10:07 Jbwb9Jxt0
>>703について聞いといたよ

いつもご利用ありがとうございます。
「ベスト☆イレブン+」運営事務局です。

お問い合わせの「フォーメーションチャレンジ2013の報酬」につきまして、「視察全クリアでスカウトチケットGET!!」とありますが、3バック、4バックそれぞれのgame16をクリアした際にもらえるスカウトチケットは100枚ずつとなっており、合計で200枚になります。

お客様に十分にお伝えしきれていない状況かと存じますため、弊社にて改善を検討し、お客様にご認識し易い表現へと善処するよう努めてまいります。
誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。


704:iPhone774G 2013/08/25(日) 08:00:47 ihhTpIdS0
リーグの進み具合で管理出来るチーム数が変わるのアプデが気になってLevel高いRを餌にできないよ

709:iPhone774G 2013/08/25(日) 09:24:57 Pwm/hYhkI
>>704 確かに。 2チーム分のメインサブをオールSRでまかなえる位だけど
そうなると共に最強布陣とはさすがにいかないし、戦力差は出ちゃう。

ただ現状育成もし尽くして後はSSR待ち状態。確かにあんましやる事ない。
そんな自分みたいな境遇の人にサブチームでも遊べるよ、って事なのかなと理解してる。


781:iPhone774G 2013/08/27(火) 01:16:28 5SqzJMP80
合成する時、タップでカットさせて下さいよ運営さん。
いちいちゲージ増えるてるの見るの長ったらしくて嫌なんだけど

782:iPhone774G 2013/08/27(火) 01:28:15 GpO3CF000
>>781
これはいつも思う
エサの合成だるいんだよお願いします運営様


783:iPhone774G 2013/08/27(火) 01:28:32 hSwvxyVni
>>781
同意。強化に時間かかりすぎる。


784:iPhone774G 2013/08/27(火) 02:35:54 igLAQHcp0
>>781
別に運営側が損するわけでもないし開発段階で懸念されててもおかしくないんだけどね
あとやっぱり消費される行動PTが多すぎる。なんだかんだこれが一番ユーザー離れを深刻化させてると思うな


789:iPhone774G 2013/08/27(火) 06:48:48 Ahp5+TEp0
やっとキエッリーニもろた。SR強化するのにまずRのキエッリーニに他のR食わせてからSRに食わせるのとそのまま食わせるのどっちがいいんだろ?

796:iPhone774G 2013/08/27(火) 08:49:43 Vc0XSMD4P
>>789
Rに、Lv1×2かLv5×1を食わせてから強化するのが効率いいよ


818:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:04:15 +xaFVILt0
>>796
中途半端な嘘つくなよw

wikiにまとめてあるだろうがw


814:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:19:26 MfUk7R5Yi
3バックの最後のライバルに勝てない。
オフェンスとディフェンス共に
相手より5000高いのになぜ?

勝てた人はどれくらいの値ですか?

815:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:27:55 Ahp5+TEp0
>>814
25000,23000くらいで勝てたよ


816:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:37:58 cxaOJT0Oi
>>814
SSR2人レンタルして27000/23000くらいでようやく勝てた


817:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:55:03 lH9tERa50
>>814
22000 20000
で勝てた。
監督レベルは140くらい


819:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:27:31 MfUk7R5Yi
>>815
>>816
>>817
情報ありがとうございます。
監督レベルが105で
サポーターが23000と低いかもしれません。

頑張ってクリアします。

833:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:16:44 FUIAu82Q0
>>817
数値的にほぼ一緒だ。
4バックの方もSR取れた?


834:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:26:05 JM9MBmQ10
>>833
いけるとおもう ただ出現率は低いからあったら必ずしとめないと 余裕あるならレンタルした方がよいです


841:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:31:46 FUIAu82Q0
>>834
念のためにSSR1人レンタルして望んだら取れたよ!ありがとう!


846:iPhone774G 2013/08/28(水) 07:45:58 Q6+rcSqgI
>>834
応援による能力補正と推測してる。
自分のチームの能力が上がってる事が一度もないんだけど、運営による表示ミスじゃないかなと
面倒臭いから問い合わせてはないんだけどね


822:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:04:43 hl94v8/1I
Lv1を3枚、Lv1+Lv5、Lv5+Lv5

みんな餌作りは大体こうだと思うけど、その後強化したいSRとかに食わせる時、
1枚ずつ?それとも複数?

どっちが効率いいんだろ。

835:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:55:00 ICcLQbBy0
Wiki見ましたけど
テクニック<パワー<スピード<テクニック
の相関でよろしいでしょうか?
Cap変えるだけでタイプが変わるようになったんで

836:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:58:54 gpdTa516i
●LVupに必要な経験値
 LV1〜19の場合=LV^2+2*LV-362
 LV19〜28の場合=2.5*LV^2-22.5*LV+97
 LV29〜の場合=3

これの意味がわかりません。

837:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:45:59 kiUA3Vmx0
バレンシアのレベルMAXっステどれくらいになるかご存知の方誰かいませんか〜?

838:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:04:22 YYyPxf8V0
Wiki荒らされてるみたいね

>>835
あってる

>>836
LV1〜9の場合=LV^2+2*LV-3
LV10〜28の場合=2.5*LV^2-22.5*LV+97
LVのところに、LVを代入するだけ
例えば10レベルの必要経験値は、
(2.5*10^2)-(22.5*10)+97=122

>>837
SSRなら、Lv1のステータスを8倍したのがLv50時のステータス

839:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:06:37 YYyPxf8V0
>>838
最後の、SSRじゃなくてSRだ


840:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:20:13 ICcLQbBy0
>>838
ありがとうございます。
もちろん
弱い<強い
デスよね。


843:iPhone774G 2013/08/28(水) 04:40:17 5zemTsjG0
対戦相手の試合日程で見たステータスと試合結果ででてるステータスが明らかに違うんだけどというより必ずステータスが上がってるんだがメンバーも変わってる様子ないし戦略カードの値でもプラスされてるのかな?

892:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:33:53 yRrigjAg0
最近10連やれば大体1枚はSR引いてたのに今回は20回回して1枚も出なかった。
結構ダメージでかいね。

905:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:48:03 834G5a7s0
俺も金使わずにポチっててサポーターランキングがずーっと2200位
あたりから変わらない
このあたりはプレイスタイルが同じなんだろうな

914:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:45:12 GHGg11bK0
http://i.imgur.com/PCyQjwj.jpg
チケットスカウトでもSR出るんだな

939:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:52:44 BKiS2DjHI
チケットの話が出たので一つ
チケットからSR今まで6回引いたんだけど、その全部が朝7時から昼12時の時間帯なんよ
SR出ないって人は午前中に回してみると良いかも

943:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:32:25 ebuB7fTz0
>>939
かなり有力な情報サンクス☆
今チケットが968枚貯まってるから、1000枚貯まったら回してみるわw


945:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:40:07 BKiS2DjHI
>>943
ちょ1000枚ってw
あらかじめ謝っとくけど、その1000枚が無駄になったらごめんな
あくまでも俺的オカルトだからw


948:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:57:54 jPkE7JtQI
>>945
俺も前からそれ思ってたんだよ。ただここに書いたらみんなに馬鹿にされると思ってかかなかったけど


949:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:00:33 JHpIZj4OI
これで運営に問い合わせしてみた。今。日本語おかしいかもだけど。


プレミアスカウトのSSRの出る確率上げてください。出なすぎます。これでは詐欺と疑われてもおかしくないです。
そちら側はこういった質問・要望の回答に確率・プレイヤーの運と言ってればこっちは何も出来ないと思ってるのか知りませんが。
課金しても出ないんじゃ、してる人が可哀想です。
掲示板2chではSSRなんて存在しないことになってますよ。
持ってるのは運営側のサクラだけだって。
疑うなら2ch見てみてはいかが?
6万円以上だしてもSSRでない人も居ます。
これ普通ありえないよ。
訴えられてもおかしくないレベル。
すぐに確率は改定したほうがいい。

950:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:04:23 DJNnwrvY0
>>949
勇者よ


951:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:08:39 qqL1SWcVP
>>949
義務教育終わってないだろコイツ


956:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:18:38 /Okmzzq30
>>949
これはひどい


959:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:58:12 IzXxy9M30
>>949の幼稚な文章を擁護してるやつが多すぎてワロタwww


961:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:08:02 5lY8pYwd0
>>949
え?これ本当に送っちゃったの?
ヤバいよヤバいよー


952:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:11:11 4QT3yIax0
>>951
運営さんいらっしゃい


953:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:11:34 dZdmXJky0
>>951
またきたねーいらっしゃいキチガイ君


954:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:12:56 7TR/eAGOI
>>951 あんたが終わってないクソ餓鬼なんじゃない?w


955:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:14:47 ly4znSfu0
>>951
餓鬼は宿題やってろよ?もうすぐ夏休みおわりだよ?あ!?毎日がお休みの人かなぁ?


tag : チケット 必要 強化 普通 最低 ポチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
