--------(--)


2013-08-31(Sat)

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石192個

1:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:39:43 LwLn9DI+0
無課金パズドラーがまったりお話するスレです
課金パズドラーは本スレへどうぞ
初心者は初心者スレへどうぞ
※質問等する前にテンプレ  >>1-2  必読

■次スレは  >>900  が「宣言しなかった」時は  >>910  以降、立てられる人が「宣言して」立ててください。

非公式Wiki
http://pad.rtwiki.net/

①パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467

②公式GungHoOnlineEntertainment,Inc.
http://www.gungho.jp/pad/

③ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_sexy

④ファミ通の攻略情報
http://app.famitsu.com/20120224_36635/

⑤パズル&ドラゴンズ ムラコ消しスペシャル ☆初級編☆
http://www.youtube.com/watch?v=MtecdmzkvuM

※前スレ
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石188個
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376808567/

2:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:40:36 LwLn9DI+0
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまず上記wikiやそれまでのレスを読んでから
wikiは有志による編集で日々内容が充実してきており、だいたいの疑問は解決します
またwiki内にゲーム内ヘルプのページもあります

■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それに伴う話題はこのスレでは禁止です
上記wikiの「フレンドコード交換」もしくは外部板(したらば)の下記板でしてください

⑥したらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11591/

初心者はこちらへどうぞ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】84
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375721562/

またはこちらをご利用ください
【無課金新参】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】B8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377305656/

これでいける?等PT相談はこちらへどうぞ
【テンプレ必読】どんな質問、パーティ相談にも答えるスレ66
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11591/1373810138/

⑦パズドラdataまとめ
├【主要モンスターLv.max最大値】
├http://i.imgur.com/GPLu6.jpg
├http://i.imgur.com/qOF2O.jpg
├http://i.imgur.com/3d4V9.jpg

├【各モンスタータイプ】
├http://i.imgur.com/1VXaV.jpg

├【各色パーティーリスト】
├【火】 http://i.imgur.com/FFLCSsD.jpg http://i.imgur.com/VpDHx19.jpg
├【水】 http://i.imgur.com/MV0lyZa.jpg http://i.imgur.com/9xpFtct.jpg
├【木】 http://i.imgur.com/EBZJvIY.jpg http://i.imgur.com/l3Eb1P4.jpg
├【光】 http://i.imgur.com/BuSvw2w.jpg http://i.imgur.com/fi05M7x.jpg
└【闇】 http://i.imgur.com/cgY9

⑧【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/

⑨【レベル別ステータス概算】
http://www.loglesslove.net/pad_status/

■重要事項
・アフィリブログへの転載禁止
・雑誌付録コードは実質課金とみなす意見が多いので本スレへどうぞ
・課金者のレスはスルーまたは構わないようにしましょう

テンプレ誘導は、番号で
出来ればスルーか、答えてあげてね

8:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:36:11 wGRAaTLCi
パズドラチート ラグナロクオデッセイコラボσ(^_^;)

最近始めた人でも、コラボ降臨をクリア出来る使用です。8月29日現在使用可能です。
http://pazu777dora.seesaa.net/

今、現在使えますよ。
最近始めた人に、特にオススメ!
ランク制限あるけど、必ずクリア出来る*\(^o^)/*

残り1時間とわずか、君はそれでいいのか?

12:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:40:17 WPH6Qybii
http://i.imgur.com/YnM4gjm.jpg
俺の選択は間違ってないよな?

17:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:45:11 Z4DaqJWV0
>>1おつ

19:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:48:51 Z4DaqJWV0
グレンデルのおかげで火ゴレ取ってくる必要なくなったわ
しかも300テーブルのレベル70であのステはすごい
まあ使わんだろうが

36:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:41:06 28UHS8u30
>>19
鉄壁はかなり使えると思うぞ
スキル上げ出来るし
エキドナまではいかないかもしれんけど困った時の選択肢には入ってきそう
ゴーレムとはおさらばじゃ


22:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:53:38 enTzpYfb0
今日1.5倍だったのか、、、
1.5倍の時に超級3周するのと地獄2周するのでは流石に超級のがいいかな

27:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:13:30 sD8MdOin0
>>22
超級1Fノー泥もあったぞ
2倍なら狙い目じゃないか?


32:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:24:47 enTzpYfb0
>>27
サンクス
とりあえず2倍くるまで地獄いくわ


23:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:07:16 J2YThdFA0
ラグオデは結局、シルフパで超級も地獄級もノーコン余裕だった
問題は太鼓コラボだな。神羅の時みたいに友情ガチャでも出ます〜的な感じだったらいいんだが・・・

24:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:08:50 c5hak35+0
>>23
今のところガチャしか情報ないね


26:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:13:30 J2YThdFA0
>>24
まぁ、流石にガチャだけってことは無いと思うんだ
そんなのユーザの顰蹙買うの目に見えてるし


76:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:56:10 8yZ1GErR0
うちのイースもアホの子全壊8匹で0UP

ただちょっと前に取ったヴァルは2匹づつ与えて計6匹でスキルマという超天才優良娘だった

134:iPhone774G 2013/08/30(金) 06:03:42 fGlM4utZ0
>>76
うちの馬鹿ヴァルと交換して欲しい、、、、こいつが超馬鹿なせいで+かなり振ってるのに常時リーダーには恥ずかしくて出来ないw


マジでポリんはよ


153:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:03:04 W5R3/918i
>>76
これ6/6ってこと?
6回やって6/12じゃなくて?


80:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:05:37 QIEzi5ZZ0
サンバルビーって食わせてもいいよね?

81:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:07:52 hqcVKB9g0
>>80
ダメに決まってるだろ


83:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:08:46 QIEzi5ZZ0
>>81
何で⁉


84:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:09:35 hqcVKB9g0
>>83
かわいいから


82:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:08:24 mFg0Hdej0
>>80
焼き鳥に食わせろよ


135:iPhone774G 2013/08/30(金) 06:07:58 mGjWY78VP
ダークレディが2倍上級では確定ドロップになるかどうかが今一番の注目どころ。
新和神とかなかったんや。

142:iPhone774G 2013/08/30(金) 07:01:33 FrKFIqEq0
数ヶ月ぶりに金曜ダンジョン行ったら道中で単体じゃないミスリット出てきたけどコレって普通だったっけ?

144:iPhone774G 2013/08/30(金) 07:25:49 TXTsLVV50
>>142
先々週だかに仕様が変わった


145:iPhone774G 2013/08/30(金) 07:31:26 FrKFIqEq0
>>144
なるほどサンクス


143:iPhone774G 2013/08/30(金) 07:22:13 /Rx/05Nr0
爺に振ったプラス150を食わせるか悩む
スキル5まで上げてるけど最近低階層ばっかだからもう出番ないよね…?
ただ振りたいアテナとプラスが被っててHPと攻撃が30位無駄になるんだよな…

147:iPhone774G 2013/08/30(金) 07:45:19 JK51O7hwi
>>143
さすがにもったいないしそもそもアテナにプラス振る必要ないと思うんだけど


148:iPhone774G 2013/08/30(金) 07:47:53 pLCT/Erz0
>>143
流石にかぶるならやめといた方がいいよね
30って何気にバカにならないからねぇ


151:iPhone774G 2013/08/30(金) 07:53:39 /Rx/05Nr0
>>147-148
やっぱそうだよねぇ
爺使う機会があんまり無くなって最近ほぼアテナ固定だから初の297を作ってみたくなって
気長にまたプラス5倍来るの待ちますか

156:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:10:59 pLCT/Erz0
>>151
気持ちわかる
おれもホルスにロキ+99喰わせたもんな


157:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:15:52 /Rx/05Nr0
>>156
俺も50位のロキあるけどガチャ限は流石に食わせられないや
まぁホルス引けたら食わせるだろうけど
アテナなら297にしても何か強いの引けた時食わせてまた取りにいけばいいしなーと
爺は中途半端にスキラゲしなきゃよかったわ…


174:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:32:21 A/3Cq6Y90
で、今回のゴッフェスは何を引けば勝ち組なんだ?

177:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:37:54 8xjYEyH10
>>174
超絶の壁を越えてやってくる麒麟


182:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:49:39 2tDPgACx0
>>174
スルーが勝ち組
新和神+エジプトor四神を待つのが真の無課金


176:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:36:29 rDqWD1RB0
うほおおおおおおおお
ランク49の雑魚だが円盤超級ノーコンクリアできたあああああ

なお円盤は落ちなかった模様

178:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:38:03 +Q9RhB2P0
オオクニヌシが使い勝手よさそう。
育てるのも楽だし。

190:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:05:32 Z//eiGTv0
>>178
オオクニヌシはボスでどれだけ火力を出せるのかが気になる
攻撃12倍じゃ威嚇1ターンでは厳しいし、Lスキルの性質上花火でワンパンもできないしね


195:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:19:20 Z+C3G4P60
>>190
12.25倍とは言っても前提の6コンボで2.5倍で実質25倍みたいなもんで
弱点属性に片寄せして変換使えばさらに8倍ぐらいになるから強いと思うぞ
何より状況的に組めないってケースがないのがいい


199:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:41:07 +Q9RhB2P0
>>195
フムフム。
表面上の倍率だとホルスだラーだにかなわないけど
属性ばらけないし弱点属性もないから強そう。
欲しくなってきたなー。


202:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:54:36 GdVcp9O8i
>>195
コンボ数の倍率はどんなPTでも同様にのるんだからオオクニヌシにだけ足すのは明らかにおかしいだろ


209:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:06:52 mPz4rFpOP
よかった同じ種類か。進化前でもいいわけね
んで能力覚醒タイプのモンスターが出てきてそれだとオールマイティーと
思ってたよりらくそうじゃん

213:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:09:01 +Q9RhB2P0
>>209
どこ見てんだ?
「同じ種類のモンスター」とは、進化状況を含めて
 一致しているモンスターを指します。
って言ってるだろーが。


218:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:10:42 +10vm6xw0
>>209
進化状況も一致が条件

レベル上げのほうが楽と思うくらい能力覚醒タイプの入手が大変な予感


216:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:09:51 mPz4rFpOP
>>213
だな
糞だな


215:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:09:20 GdVcp9O8i
>>209
よく読め


236:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:22:51 Z//eiGTv0
総合も荒れてるみたいだけど覚醒しなきゃいけないきまりは無いんだし、
伸びしろができたと気楽に捉えればいいんじゃないかなぁ
強化しないと気が済まない人や、現時点で最高クラスのPTが出来上がってて優越感に浸ってる人には辛いかもしれんけど、
その辺りは無課金だと最初から諦めてるしね

243:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:28:08 7jvE1c2e0
覚醒用モンスターの入手難度次第だな
まだ実装もされてないし、取り敢えず様子見

覚醒前提のダンジョンが来ないことを祈る

252:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:35:25 vMYb5QG70
>>243
来るに決まってる
全スキル解放してやっとノーコンクリアが見えるの作るはず
解放前でクリアしたいなら石ジャブしろよって素敵な想定


253:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:36:03 /e58dNwD0
>>252
まぁこれまでもそうだったしな


256:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:38:26 3+2tA6T3P
>>252
ディオスが難しすぎて挑戦者がいなくなってアテナみたいに難易度下げるはめになったんだから
その辺はきっちりやってくると思うね というかゼウス五右衛門ウルズでクリアできないダンジョンとかないと思うわ

その辺でクリアできないならホルスや麒麟でも難しいと思う


244:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:28:35 RA2hvVTV0
毎回無課金終わったがでて来るな
ディオス以降簡単になる一方で降臨キャラの方が覚醒しやすいのに

247:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:32:05 iyEEDiRu0
>>244
無課金=ガチャ限無しってわけじゃないでしょ
この新要素で課金者にならなきゃ見えない地平が出てくるかもしれないから騒がれてんじゃん


269:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:46:01 bqnDEk/P0
>>244
ディオス以降って書くとディオスも含まれるんだがな


254:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:36:48 E6h7rjUD0
進化状況も一致ってまじでめんどくさいな。コツコツ育ててやっと進化させたーって人がまた泣きを見る仕様じゃん。
制限Dと同じで無理じゃないけどダルい。
それとも進化後の覚醒じゃないと得られないスキルもあるのかな

259:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:39:26 iyEEDiRu0
>>254
そもそも覚醒対象が進化後のみ


261:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:41:42 mPz4rFpOP
>>254
ざっと見た限り、最終進化モンスターしか覚醒対象じゃない
あと究極進化のあるモンスターは究極後もリストに載ってる


271:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:46:57 7jvE1c2e0
>>254
やり込み要素って触れ込みだから
やっと進化させたーって人はそもそもその域に達してない
問題はダンジョン攻略が覚醒前提になってくるかどうか


273:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:48:06 E6h7rjUD0
>>259
>>261
そうなのか、よく見てなかった
単純に伸びしろ増えただけか

304:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:09:45 Z//eiGTv0
総合スレの変わり様が凄い
でもこれでわざわざ降臨行って育てる必要もないし、ガチャ限の覚醒もできそうだね

306:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:11:14 7jvE1c2e0
>>304
総合は良くも悪くも騒ぎたいだけだから


332:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:34:53 2ai1d2sR0
魔王・ヴァルらとか最終進化まで持ってくの辛すぎw
なぜ進化前でも可じゃないのだ・・・

333:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:35:18 0VjftQSDi
しかし待って欲しい、自分のパーティを改めて見直してみて欲しい

ガチャ限なんてピエドラくらいしかいねぇ!そんな人多いんじゃねーの?
何だかんだちゃんと考えられてるシステムなんじゃない?降臨キャラで十分だろ

無課金ホルス?キリン?知らん、課金勢にでもなったらいかがですか?

335:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:39:48 Z+C3G4P60
>>333
ドラール3体被ってたのをまとめちまったのを若干後悔してる、まあ当時は覚醒なんて情報なかったからしょうがない
スキラゲ終わってみればECOサラマンダー20匹ぐらい余っているというのに!


338:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:43:38 l/6m9vgL0
"@DaikeYamamoto: 能力覚醒の告知ページを修正していますので、しばらくお待ちください!
覚醒素材用のモンスターは、サンバルビドラみたいな入手方法も予定してますので、詳細をご説明すればご安心頂けるかと!"
これはダメですわ

340:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:44:58 pxi1OF3U0
>>338
逆に考えるんだ一気に最終覚醒まで持っていくようなのも出すと


355:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:05:36 hdcBMP7I0
>>338
わざわざ年数回のサンバルビドラを例に出す必要が分からん
神タイプ用素材は滅多に配りませんとかそういう感じか


357:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:10:46 Z+C3G4P60
>>355
それより前にゲリラや友情ガチャでも出すと言っている
それに加えてサンバ的な形でも出すって話


358:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:14:15 l/6m9vgL0
>>355
そうか、タイプ別とか属性別とかの可能性もあるのか、さすがにないとは思うが


339:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:43:39 mi9K+ZTo0
現状五右衛門パでクリアできないダンジョンほとんどないし、
中国4神も新和神もいらないんじゃないかと思うんだがどうよ?

345:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:49:43 7jvE1c2e0
>>339
現状ならそうだろうけど
需要なんて今後出るダンジョンでいくらで生み出せるから、どうよ?って言われても


352:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:59:53 mi9K+ZTo0
>>345 明日からのゴッドフェスで石使うか迷っててな。
新和神欲しいけど中国かエジプトを待つべきか。
いやそもそも五右衛門いればどっちもいらなくね?みたいなこと思って


354:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:03:07 aB38rIp00
>>352
中国かエジプトを待つべき
石を大事に使いなさい


363:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:34:29 mi9K+ZTo0
無課金組はゴッフェススルーが多数派なんかな?
ウミサチとかイザナギとかかなり強そうに見えて魅力的なんだが

367:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:42:13 l/6m9vgL0
>>363
俺は1回引くかなー、アマテラス以外の対象なら嬉しいし


391:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:11:31 O74dHUjp0
>>367
1回で引ける人も中にはいるだろうけど普通にゴミを引かされるだけだと思うわ


377:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:52:24 LmSPK6PR0
能力覚醒用モンスターはワイルドカードで基本は同族合成ってこと?

381:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:55:45 hdcBMP7I0
同種合成が補助要素ならいちいち進化させなきゃいけない理由が分からん

395:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:18:12 OOAZCi/H0
降臨が覚醒能力前提になったらいや
覚醒バインドあるから覚醒能力ありとなし作らなきゃならなかったらいや
不安なのはこの2つだな
無課金ならどうせキャラを完璧にするのは厳しいし
無理に覚醒しなくてもいいのならそれでいい

422:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:54:31 rMwnj1Xk0
http://i.imgur.com/w3qNDep.jpg
そんなことよりやっとスタミナ150になったぞ
祝ってくれ

423:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:55:33 ZaCPDFPq0
>>422
おめっとさん
しかし石多いな


431:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:02:02 /Rx/05Nr0
>>422
おめでとー!
おれもあと1で267だ
ガチャ引かなくなってからチョキとかヘラそこそこまわしても30切らなくなったな


435:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:18:21 rMwnj1Xk0
>>431
俺も最近はガチャ全く引かずにチョキとかスキル上げとかにちょこちょこ石使ってる

次のチョキから石1個で3回行けるから本気出せるぜ


437:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:19:20 4e+Phuiw0
>>435
ちなみにログイン何日目


440:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:21:24 rMwnj1Xk0
>>437
340日くらいだったと思う
神々回し出したのは2ヶ月くらい前からだからランク上がるのは遅めかも


439:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:20:48 9vlnd97M0
>>422
おめでとー
神々回すようになると割と早く上がってくよね

>>423
ガチャ回さずチョキとスキルあげにソコソコ使ってる程度だとこんなもん
まあ俺もやり初めの頃は50前後所有=課金だと思ってたけど

442:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:24:14 ZaCPDFPq0
>>439
マジかー
俺はスタミナ回復に片っ端から使っちゃうからな・・・
もうちょっと節約するように意識してみるわ


445:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:34:50 pLCT/Erz0
イザナギのサブにアテナ光メタアポロンヴァチェって強そうだけど揃えられないわあ

452:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:47:39 /Rx/05Nr0
>>445
さっきLFアテナイザナギSヴァルヴァチェラファ女帝でやってみたけど微妙だった
ヴァルをアポロンに出来れば実用範囲かもしれない


455:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:51:08 GN9TliXp0
>>452
ゼウスやウルズのか使い勝手いいかんじ?
俺もガチャよりランク上げ優先しようかなー
267まだあと37か…


458:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:54:56 /Rx/05Nr0
>>455
ウルズは使ってないからわかん無いけどHP満タンならラスゴのが9倍でも強そう
1.5位ならトールでいいんじゃないかと思った


461:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:00:20 +Q9RhB2P0
新和神は結局ダメって感じ?
やはりエジプト+中国神フェス待つかー。

463:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:04:40 ZaCPDFPq0
>>461
間違いなく強い部類ではあるけど、どうせ狙うならエジプト中国の方がいい感じ?


470:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:16:46 3+2tA6T3P
http://mobile.gungho.jp/news/pad/130830_kakusei.html
鉄屑マラソンか 最悪だなw

475:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:24:29 Z//eiGTv0
素材一個につき一つ覚醒スキルが付くのかな
明日のゼウス行こうかと思ったけど、取った後に育てる必要があるんだよなぁ
まだPTが育ってないのに何十万と覚醒に経験値を費やすのは流石に・・・
あんま覚醒に拘らずにゲリラで出たらラッキー程度に思ってた方が良さそう

478:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:28:25 GN9TliXp0
>>475
あくまでレベルマにしたあとのおまけとして考えないとね
ただゼウスは念のため進化前三体確保しとく予定
不具合あったとはいえサタンみたいに1ヶ月来なくなったらやだし


492:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:58:05 tjsqCbkx0
http://i.imgur.com/gI6SyVk.jpg
http://i.imgur.com/tja7xl0.jpg
http://i.imgur.com/xEETlsA.jpg

まともなのが出て来ねえ.....
インドどうして来てくれないんだよ.....

763:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:23:44 dMEL6im30
>>492
課金履歴がいずれ確認できるようになるそうだけど
本の特典のシリアルコードとか履歴に残るんかね?


764:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:30:08 SIORy11g0
>>763
俺、ガチャの愉しみ減ってるよなーと思った個人的な気持ち書いただけで
別に他人に押し付けてるつもりはないけど気に障ったんならごめんね
ちょっとしたことで意見押し付けられてると思う人がいるかもしれないってことは気をつけるわ


766:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:32:50 CBx+1/CK0
>>763
課金履歴は直近1ヶ月分で過去分は見れない予定だってよ
過課金防止が目的だからシリアルコードなんて履歴に出る訳ない


778:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:53:05 dMEL6im30
>>766
サンクス
期間限定物ってつい手を出しそうになるわ


512:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:23:48 mi9K+ZTo0
火魔剣士だけ持ってないから珍客周ってるけど全然出ない。
諦めて闇神秘地獄まわした方がいいかな?
魔剣士はいずれ取れるだろうし、覚醒とスキラゲのためにスタミナの許す限り、
闇神秘を周回した方がいいんじゃないかという気がしてきた

518:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:27:48 LmSPK6PR0
サンバとか711とかイベント系合成モンスターっていつ食わせるか悩む
残しておいても得ないよなあ

521:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:30:57 BfOaNVzN0
>>518
711はコスト制限ダンジョンで使えこともあるような気がするが
サンバはレア6・コスト38ともに使い道なさそうなので食わせた


522:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:33:30 XoHDtIRO0
>>518
可愛いからとっとく
クイーンゴールドは可愛くないから食わせた


524:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:42:46 /FPb/B890
>>518
もしそいつらが活躍するDがあってもそこはゴミしかでない


533:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:10:26 n6dzC3zd0
だれが20コンボも出来るんだよ
倍率低すぎるんだよ奇稲田姫

537:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:22:35 QoDgz9St0
>>533
土日にまだ居場所があったイシスに死亡宣告を出しただけだな


542:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:38:15 nfDbq8Po0
>>537
イシスは死なないだろ
手軽に9倍の高火力が出せて十分すぎるほど強い


545:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:42:18 /Rx/05Nr0
>>542
イシスっている?最近土日でも全然見かけなくなったんだけど


571:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:34:24 BfOaNVzN0
ホルスはあくまでも4色4コンボ(盤面上の駒の関係で94%の確率)がベースで、そこから追加のコンボ
クシナダは7コンボ(色不問のため100%)がベースで、そこからの追加コンボ

盤面ベースで比較したらこういうことになる。

592:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:07:38 LmSPK6PR0
海山欲しいけど女帝入らないからオロチ必須っぽいし2体は無理だよなあ
まあ和神の火木光以外は当たりだし回したいなあ

644:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:14:50 bO8esFhi0
リットは最初の属性Dの1Fをスタミナ半分時にマラソンでしょ
体感で3周1匹ぐらい

648:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:21:26 zDNwMNtx0
>>644
わいもこれ
複数欲しい時は金曜も行くけど


653:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:41:11 /e58dNwD0
ホルスいるなら今回はスルーでもいいが、オロチが欲しい…

オロチ、パールと一点狙いしか欲しいのないから辛いわ

654:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:46:55 Z//eiGTv0
>>653
オロチは水フェスとかぶってるから多少は出やすいし、
木枠としてはスサノオやクシナダがいるし、最悪トイトプスやシャボタンで頑張るって手も


657:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:56:09 mi9K+ZTo0
無課金勢って実際今何やってる?
珍客?闇神秘周回?

673:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:28:39 E4K68PBy0
>>657
普通にノマダン1.5やってましたわ
明日はゼウスに何回か行くつもり


665:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:01:38 gahKbVc40
>>648
>>644

3週に1ぺんだと、結局金曜下でスタミナ10とあまり変わらなくないか?

668:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:05:47 mPz4rFpOP
>>665
金Dが闇リット0.5匹くらいじゃね?
ま複数必要なのがアレば断然金Dなんだけど


683:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:52:06 JVUYY+RM0
あしたゼウスいくんですが
リーダーホルス50lv
女低えきどなlv30
みずがるずlv40
えんしぇんとlv78
闇番
ふれんど進化ラー
これで4コン以内でいけますかね?

687:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:54:38 YB6W9adfi
>>683
質問すれいけや


689:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:02:19 JVUYY+RM0
>>687
にちゃんねるはじめてでまったくわかりません


709:iPhone774G 2013/08/31(土) 02:09:45 aMMTZzAw0
ここはiphone板です。

713:iPhone774G 2013/08/31(土) 02:18:34 dwqc7c3m0
チョキ以外回す価値なし!みたいなチョキ信者多いよね
カラチョキなんてローテ的に下手したら1ヶ月半に1回とかしか来ないのに、その間どうするんだろ?
ずっと低レベのまま放置なのかな?
弱そう

719:iPhone774G 2013/08/31(土) 02:44:59 AGi/4AoK0
>>713
とりあえず70くらいまではチマチマやってたら上げられるからペンギンや+集めの副産物の雑魚で頑張る
リーダー格はチョキで一気にブースト掛ける
サブメンバーはとりあえず70くらいまで上がればある程度は使えるから余裕があれば上げるくらいで放置してるわ
一番メインのホルスパメンツはレベルマまで上げてるけど


720:iPhone774G 2013/08/31(土) 02:47:33 4XXw4aZG0
チョキ最高!チョキしか行かなくていい!って言う奴を煽ってるんだろ

この議論意味ないと思うけどね
来る時間がそもそも違うんだから行ける時に全種類行ったほうがレベル上がる
石使うのならチョキに使う
それだけの話

731:iPhone774G 2013/08/31(土) 05:04:28 G7kvvUxz0
天ルシにどんな覚醒が来るのか楽しみ!!
でも既に十二分に強いから あんまり強化されなさそう…
一つ目が確か黒を消した時小回復だよね…
明星2発目が少し打ちやすくなるくらいだな…イラネ…

後二つあると思うけど
なんだろう

732:iPhone774G 2013/08/31(土) 05:06:13 XVAC720D0
>>731
天ルシの覚醒の情報なんて出たっけ
普通にステータス強化じゃないの


733:iPhone774G 2013/08/31(土) 05:39:07 G7kvvUxz0
>>732
なんか張ってあったの見た
ツクヨミはドロップ操作時間増加
天ルシは黒は消すと小回復って書いてた

だけどもしステータス強化だけならマジでがっかり
正直天ルシに+値なんて必要ないし
ステータス強化も程度にもよるが、100や200なら全然変わらないもん…


734:iPhone774G 2013/08/31(土) 06:44:22 GH4IgRSM0
>>733
コラにすぐ釣られるだろお前


748:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:43:03 //sIYjQJ0
>>733
天ルシ強化した後、覚醒禁止ダンジョンがでて泣きを見るかもね


751:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:51:24 BWycBZMk0
石25個全て解放してクシナダ狙うわ
おまいらゴッフェス廻すの?

753:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:54:25 C6oBfNRv0
>>751
ダークレディなら回すぜ


755:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:58:01 Jb74SB7Y0
>>751
ガチャ全力用のサブ機で9回回す予定


757:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:02:54 S022iaqn0
>>751
俺もスルーだな、欲しいのが海山くらいだし今スーパースター当たってもスキラゲできんし

エンハンス欲しいから北欧待ちなんて今時俺くらいであろうw


759:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:03:51 AWAfVOK40
2倍でドロップ率が3〜4割らしい上級か
ドロップ確定で2回チャンスがあるが両脇にゴミが居座る地獄か
難しいところだな

792:iPhone774G 2013/08/31(土) 11:55:33 /hbksShs0
http://omatomeru.info/pz-reagatya/
オオクニ引くまで40回かかった…

798:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:05:37 VTCLCxgm0
>>792
80回でイザナギ


804:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:29:31 lb+ExyGX0
>>792
ライダーが全然出ないからこれはおかしい


806:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:41:25 fKqqEog70
>>792
10回でアイスゴーレム4とはww

今日ゼウスか…CDKのスキル全く上がってないからまたおあずけだな
魔王城をまわるとしよう


888:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:04:43 8J+sa1S4i
引きたいやつは>>792の擬似ガチャでもひいて落ち着け


900:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:08:03 +cRS4QU1i
http://i.imgur.com/uMnBCn3.jpg

3回回して
糞ピエ
アマ
海山…
海山どうなん?

911:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:13:09 O6CZLpGU0
>>900
海山は大当たりでしょ

俺はクシナダか海山が欲しかったんだが、クシナダが引けて嬉しすぎるww


905:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:11:13 IyCosA5L0
どれがガンホーの社員なのかな

910:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:12:50 C0BdqEL00
>>905
俺以外は社員だな
単発だし


914:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:14:36 Sj+tXDzy0
6回でオオクニきた!
他は魔剣士X2 タイタン 小太郎 フェンリルナイト

929:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:18:52 /oeKCX3Z0
>>914
よく精神持ったな


927:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:18:41 bkshHPGf0
http://i.imgur.com/tcYvHqp.jpg

お願いだから誰か俺を慰めてくれ
リーダー級のモンスターが欲しかっただけなんだ
こんな結果じゃあんまりだ

930:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:19:06 hOIL3bOv0
>>927
スサノオあるならいいと思うが。


981:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:42:38 4SSivDW10
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石193個
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377931124/
俺の一発ツモアモンさんはスレ建ての褒美ですな

tag : 必要 パール 情報 能力 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
