--------(--)


2013-08-31(Sat)

【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 164

1:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:50:47 5T5d76Go0
■ ストーリー
千年ごとにドラゴンが現れ、崩壊と再興を繰り返している、とある世界。
その七度目の大戦が、今、始まろうとしています。
あなたは、魔導書から召喚される数々の英雄を従え数多のドラゴンを倒し、
この世界の「滅びの運命」を打ち破ることができるでしょうか。

■ iTunes
https://itunes.apple.com/jp/app/rodo-to-u-doragon/id562157624

■ Wiki
http://rtd.rtwiki.net/

■ 【初心者必読】ロードラ攻略まとめ
http://www.appbank.net/2012/11/04/iphone-application/500228.php

■ 公式twitter
https://twitter.com/#!/_ro_dora

■ 公式ページ
http://smartphone.acquire.co.jp/rtd/

■ 関連スレ
【ロードラ】フレンド募集スレ Part01
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1352130605/
【ロードラ】ロード・トゥ・ドラゴン Soul 9【泥】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1377182172/

【規制されてる人向け避難所】ロード・トゥ・ドラゴン雑談スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/12037/1362936543/

スレ立ては  >>930   が行うこと。立てられなかった場合は  >>950  が行うこと。
携帯電話などスレを立てたことがない人は  >>920   付近から次スレが立つまで書き込みを控えること。

前スレ
【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 162
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377603465/
【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 163
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377685048/

24:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:54:43 aR5vk+HW0
ぼーっとしてたら回復忘れて死んだ
これ結構心にダメージあるね

45:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:19:09 MftfD5w50
>>24
がくーってなる
そしていっそのことコンテしちまうか数秒迷う


51:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:23:34 UDr8RhcA0
>>24
寝ぼけてる時にそれでボス戦んで
錯乱してコンテニューしてすぐリタイアしたことある


27:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:58:31 3dRyq7wT0
個人的にはパズドラ位ドーンとメジャーになってもいいくらい楽しいんだけどなぁ
意外と順位そんなに高くないのね
まあこれくらいがスレも過ごしやすいしいいんだけどさ

36:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:04:19 aHi5ZgpH0
>>27
たまにランク厨だの湧くが確かに快適ではあるね。やっぱロードラの魅力は某パズルゲーにないストーリーの魅力に限るねぇ

ストーリーモードはよう


39:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:07:03 gWDS/tkg0
>>27
大した事じゃないけど
ゲーム起動までの早さと要求スペックの高ささえクリア出来れば
ドーンと流行ってもおかしくは無いと思うよ


28:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:59:31 UcCVBuUa0
末尾iってまだ生きてるんだ

38:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:05:30 8qV+XN970
昨日始めてエウレカまで一気にクリアしたんだがこのまま行くかいったんペース落としてレベリングしようか悩む

40:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:09:18 Tw/tMMU20
>>38
ランク上げならエウレカ
ユニットのレベル上げなら新世界への闇
ただし新世界への闇はptが形になってないと難しいから注意


41:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:12:29 0uE9K1770
>>38
土曜日エウレカ半減だし、まだユニットあんまり揃ってないんなら☆3、4でも優秀だから遺跡でアリシアとかとっておくのもありかもね。


42:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:14:04 LK0dWyyH0
なにがなんでもカイトが欲しいけど自然スタミナ回復だけで出てほしいなぁ

44:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:18:42 gWDS/tkg0
>>42
何が何でも欲しいのに石ケチる理由が分からん


49:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:22:32 3LDR/JwP0
>>42
書アップのとき初級回れば余裕だよ
被ってなかったらドンマイ


54:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:30:33 TMzDxhUk0
亡霊って今のところ有用性がわかってない、でOK?

58:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:31:33 rJCGCUS80
>>54
★3縛りでダントツの強さ


68:54 2013/08/30(金) 00:43:43 TMzDxhUk0
>>58
★3縛りかー。ほとんど見ないけど、これからもありそうならとっておくかなー。


66:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:42:10 XWJzlgyTI
なんだ、PC壊れたからこっちから書き込んだが、このスレは末尾Iだと問答無用でNGになるのか・・・
PC復活するまでROMるしかないか

70:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:53:18 uffU9giZ0
意外と遺跡回ってるの多いが複数持ち狙い?
それとも遺跡後からやり始めた新規が多いのかな?

73:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:57:10 fAOnjy9+0
>>70
後者でしょ
遺跡は条件解放のためだねにやってても複数体持ちになった人多かったはずだし


78:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:08:17 uffU9giZ0
>>73
やっぱそうか
そもそも遺跡ユニ複数持っててもしょうがないしな
前回も遺跡ユニクエやったのにこんだけ周回してる奴が多いから謎だった


81:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:15:25 sAg3wcp90
今イデアが進化前42なんですが
ここからの50までの必要経験値あとどれくらいかってわかりませんか?

85:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:20:55 o0iDFPaN0
>>81
50万ぐらい


83:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:17:33 +GHBW8xk0
何故wikiを使わないのか

86:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:23:47 omutmlAG0
経験値の残り的に大成功1回狙えばいいやと合成した時に限って超成功が出る不思議

92:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:29:02 fAOnjy9+0
>>86
今日それで26万もの経験値がそいやーしたよ


90:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:27:35 y/zktvZAi
たしかにイベントラッシュは嬉しいけどとったユニットがそだてられないよね
和ノクニ勢をやっと進化させたくらいだわ

93:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:30:28 sAg3wcp90
>>83
wikiは見たんですが最大経験値しか見つけられなかったもので 申し訳ない

>>85
ありがとうございます!超悪と上よりセット2回分くらいは大丈夫そうですね

97:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:32:10 bakBSZlf0
>>93
おい、超+上5で51万だぞw


98:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:32:40 +GHBW8xk0
>>93
いや、最大経験値から現在の経験値引けばいいだけでしょうに…


111:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:46:51 sAg3wcp90
>>98
あっ……完全にバカでした


99:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:33:07 o0iDFPaN0
>>93
ユニットのステータス画面で現在の経験値見れるぞ
あと超悪と上より×5で51万だからな


95:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:30:52 4u7fomJ+0
ネフのデラより悩むわ…どっちがいいのか

101:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:37:02 sYQTkfz00
>>95
HPが足りない槍だけれどフレとして見ると攻撃に振った方が頼りがいはあると思う
本気で槍パを考えている人なら別かもしれんけど
ネフは能力もストーリーも好きなキャラなのでフレ通知では最優先でOKしているよ


109:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:43:02 uffU9giZ0
>>95
デラよりの話題荒れるから答えるのも気が引けるが、俺はHPに振ったよ
ネフは4人の槍パとなると枠に入るかどうか微妙な立ち位置だが、アリスパや全職追撃パなど色んなPTに組み込めるほど優秀なんで一番安定するHPに振った
参考までに


113:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:49:11 fAOnjy9+0
>>95
HP振りは汎用性
攻撃振りはロマンとそこそこ難度クエストの高速周回
という感じかなあ

助っ人観察してるとランクで振り分けの主流が変化してる

ばらかし→攻撃→HP という風に


102:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:37:40 sAg3wcp90
>>97>>99
51万ですか!?25万くらいだろうって思ってました
oh…今までだいぶ無駄にしたのかも

いろいろとよく確認します
ありがとうございます!

103:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:38:53 cQVz9GDc0
ボス戦でHP1だけ残ったことあるわ
そんなスキルないよな?

104:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:39:34 AikAKU3I0
>>103
もしそのマップがエウレカなら君を殴る


108:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:42:23 cQVz9GDc0
>>104
闇アルトリウス


115:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:49:56 wDiXa3x60
ヒミコが欲しいんですけど。
そろそろ復活あっても良いんじゃないかな?

簡単に取れるみたいだし早く欲しい。

119:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:52:41 2Lr4HRXf0
>>115
3桁回っても手に入れることのできない人もいたんですよ
私もホムラのほうは200近く回りましたし


120:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:52:46 bakBSZlf0
回復はとりあえず杖王に振りまくってる

>>115
2〜3ヶ月は来ないだろ
そういや主人公達入手って話はどうなったんだろう?


127:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:56:42 fAOnjy9+0
>>120
主人公は11月の一周年の頃にドロップ以外の入手法でやりたいって話がインタビューに載ってたよ

杖王本当はHP振りの方が安定性上がっていいんだけど回復振りになるよね…
他に癒しの行き場所ないから…


128:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:00:12 ObeLIFDW0
>>127
そうか?
杖が必要なAS縛りだと1パネルでどれだけ回復出来るかが重要だし回復振りは間違ってないぞ?

まあ議論はするつもりないから好きにしたら良いけど


141:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:09:59 fAOnjy9+0
>>128
そうね議論ごめん

ただひとつだけ
回復+2000が与える影響って
バランスPTだとハート1枚につき400〜580増加にとどまるんだよね

6人PTならいざ知らず4人PTだと長期戦への貢献度は思ったほど現れてくれなきこともあるかなと思う


121:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:53:43 uffU9giZ0
>>115
お前はその一言で何人のロードラーを敵に回したんだろうな…


122:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:54:23 bIVkHSaj0
>>115
簡単に取れるのは男衆だけやねんで


125:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:56:22 gWDS/tkg0
>>115がマチルダ狙いで5200円×4回突っ込むような人で
ある程度時間があるならば、ヒミコは簡単に取れると表現しても問題ないぞ
泥クエはキツイけど、ガチャに単品狙いで突っ込む人に比べたら楽なもんだろう


123:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:54:49 l+7hubGX0
ザイフは進化順に12歳→18歳→27歳だったらいいなぁ(カルマとの釣り合い的に)

143:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:11:16 NxNonReX0
>>123
12歳でバルムンク振り回してるのはなかなか…せめて15歳ぐらいで
最後がアラフォーぐらいというのは同意

しかしみんな幾つぐらいなんだろうな。若くして死んだ奴がほとんどだとは思うが


156:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:25:43 1w6ISJdd0
>>143
カルマが喉を切り裂かれたのが赤子の時でロストブロンドに救われるのがその十数年後、カルマザイフが襲われたときザイフはまだ幼かったってことだから
13→20→30ぐらいじゃね?


124:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:55:34 wDiXa3x60
依り代クエスト来たみたいだし、次はヒミコのクエスト来ないのかな。

ここの運営はイベントクエを早く復活させる傾向にあるみたいだから
早くお願いします><

126:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:56:35 4u7fomJ+0
>>101>>109>>113
槍パ使うこと多いしやっぱHPかなぁ
もう少し考えてみるわthx

131:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:02:19 fpUOzvxL0
闇主硬すぎワロタ
こりゃ覚醒ポイント稼ぐ場合じゃないな

155:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:23:02 sYQTkfz00
>>131
この程度のダメージなのかと思ったら毎ターン攻撃が闇主の恐さだわ
見た目も意外と小振りなドラゴンなのが変な錯覚を起こさせる
ガタイの大きさは強さでは無いとドラゴンボールで学んだはずだったのに


136:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:05:16 heFV7W6x0
一番デラより振る場所を迷うユニットは個人的にヴァルクさん

138:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:08:32 X37PentF0
槍は攻撃に振りたいロマン派だけど
デウスや覚醒槍王にHP振ると1万超えるのもロマンだな

145:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:11:57 gWDS/tkg0
>>138
フレにHP15振りの正統ゼッターカンストがいたけど
あれはあれで圧巻だな
27000近い攻撃を持ちつつ、HP14000弱
もう槍ユニじゃねーよw


150:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:17:35 RRQmul5z0
>>145
しかもゼッターは回復極振りで回復力1万超えるんだよなー
なんか攻撃極振りしたの後悔してきた


140:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:09:50 O520bgDx0
>>136
俺も本当に迷ったなぁ。
アリスパで使うんだけど結局>>128と似たような理由で回復にした
でもどれもアリだわ正直・・・

158:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:29:47 YYPTcUC20
手っ取り早く上より手に入れる方法教えろ
廻るとかいけねーから

160:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:32:23 uffU9giZ0
>>158
神竜でも回ってろ
以上


161:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:33:27 YYPTcUC20
>>160
ありがとうございます


221:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:08:19 3nznZZCQ0
始めたばかりのうちは、最初のレアガチャで出たキャラを育てようとすると全然経験値増えないし金だけどんどん取られるんですが、
最初に選んだ1人(マリアとか)にどんどんぶっこめばいいんですか?

266:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:16:29 d2Lyhqz70
光の亡霊行ってきた
◯6人PT
◯雑魚は相変わらず本
◯雑魚とボスから朽ちたよりしろドロップ確認、一周で計三体

覚醒pt貯めがてらこれはマラソンだな

313:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:21:19 ys5QEjwV0
ヴァルザーククエが完全に空気な件

316:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:23:20 tJVG+k3Li
>>313
もう何回もやってるしな


324:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:27:03 RqOSxNqei
>>313
ヴァルザーク全然話題に挙がらないけど普通に強いのにね
火系ダンジョンならヴァルザークいるだけで対策になるし、それ以外のダンジョンでも中々
でも今はどう考えても経験値です、本当に略


330:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:34:22 O8ZRi4SL0
>>324
ヤマトクエならヴァル沢さん豪豪大活躍だぜ


329:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:34:17 0SGFSzrh0
http://i.imgur.com/Yu01UkJ.jpg
奈落ちゃんが1番かっこいいと思うの

336:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:40:11 gZCjAlj40
>>329
武器が完全にブラックキャットのアイツやん


356:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:11:34 KP/MgG2ci
エウレカでまゆどころか他の王すらドロップしねえよ。
ほんとにドロップするのかよ、、

360:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:14:34 52vM8TwQ0
>>356
もちろん100週ぐらいしてから言ってるんだよな?


361:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:15:16 FlluFCFL0
>>356
意識せずに覚醒ポイント貯めやランク上げしてるとポロポロ出る
物欲センサーとかSOA


367:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:27:35 Zj35W+bUi
>>356
エウレカ泥は狙うものじゃなく出てしまうもの


385:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:52:20 rzBj9LrG0
初心者が最低限やることは
エウレカ周回してランク80までは上げろ。

ランク50とかで石ジャブするなよ…。
同じだけエウレカにジャブッてたほうが有意義。

395:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:04:26 fiQxBSfO0
3〜4ヶ月も回せばランク90にはなるとか言ってたのがちょっと前にいたなぁ

401:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:08:12 ChFImgir0
>>395
普通にやってて行くわけないじゃん何言ってんの


408:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:17:00 O5ypHMTz0
>>395
半減回してれば60以降でも1日1ランクあがるけどな。

経験値2倍の日にジャブれば4は上がる


415:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:21:12 fiQxBSfO0
>>408
大丈夫か?この数ヶ月のイベントラッシュの中でそれは普通のプレイか?


419:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:23:12 U3axy1As0
フェン→低レベルや覚醒前でもそれほど性能がかわらない
まゆ→まゆが居る居ないで難易度が変わりすぎるゲームだから自前で用意したい
リヴァ→何週もしない後半Dで必須。前半でも枠あったらいれとけばソウルウマー

覚醒リヴァが圧倒的に需要あって次いでフェンだと思う
ぼくはフェンがほしいです

423:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:28:20 D4ZoPAk4I
>>419
>>66読んで末尾Iだから問答無用でNGされてたのかと思った…
回答ありがとー、参考にさせて貰います!

426:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:29:54 RkHXCSvC0
なんだ、亡霊からも朽ちより出るのか

>>419
リヴァってそんな重要じゃろか
リヴァがいると思ったのこの前のイカくらいな気が
時代主なら弱点槍持ってけばそこそこダメージ通るから、チマチマプレイするのおkって人には絶対必要ってわけでもないし


455:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:14:42 bIVkHSaj0
普段りばまゆ固定だから槍チャレンジで死にそうになった

458:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:17:56 NCytOtQ60
>>455
その手持ちならカルマからだな
カルマさえ育っちゃえばフレに覚醒まゆ連れてけば廻る周回出来るようになるし育成がぐんと楽になる


463:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:22:18 oe0VJ+wF0
連レスですまんが
>>458見てからカルマにしようと思った
あんまりかわいくな(ry


501:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:04:40 X+fUJwMB0
地方は諦めろ
生まれついてこのかた、石川県でなんらかのイベントがあった試しがない

527:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:55:25 71iV3pKi0
水(or火)の覚醒クロノのPSって敵が水(火)属性ドラゴンなら効果大きくなるの?
対象属性のスライムとかオオカミにも効果が行くだけ?

529:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:56:50 O8ZRi4SL0
>>527
当然両方に効果ある。今後敵の属性変えるスキル来たら正統より強くなるよ


530:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:59:32 PXQtc47i0
そういえば前回のアプデ後に対象のアプリインストールで石がもらえるっていうのあったけどあれって結局ガセだったの?
あれ以来誰もなにも言ってないしそんな項目出る気配がないからガセだったんだろうけど

531:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:00:46 IZHXXDJ/0
>>530
Androidだがあるよ、ショップに項目が出る


532:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:01:51 PXQtc47i0
>>531
マジで?ガセじゃなかったのかよ
よければスクショみせてくれないか


571:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:54:21 98rrR2gq0
俺はまゆ出るまで回すって決めてやってたらいつのまに70超えてたな

なお

592:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:08:39 QVwoA37l0
光の亡霊送ったらそのまま帰ってきた

595:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:12:45 RRQmul5z0
>>592
必要な人とそうでない人がはっきりしたユニットだからなぁ…
俺も持て余してる


597:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:13:55 bakBSZlf0
>>592
前の泥イベントでフレから亡霊来て
返したらカンストになって帰ってきたって話があったなw


621:591 2013/08/30(金) 18:38:07 d2Lyhqz70
すまん自己解決した
最終進化レベル56で265ptなったわ
たくさん落ちるからありがてぇ

>>597
子供にご飯食べさせて帰すみたいで和んだw


623:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:40:44 ZfstqoBD0
>>621
俺初めたばかりの人間だから経験値効率とかはどうか知らんけどリーシャ使ってるよ
すぐに進化ポイント250までいった記憶が...


604:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:18:45 iK7UpXNqi
http://i.imgur.com/MZxo0sg.jpg

久しぶりにinしたんだけどフレンドがほぼ壊滅しててワロタ、まあ当たり前か

605:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:19:37 W/RQtH7U0
サービス開始からロードラをやり続けて(途中1ヶ月位休んだけど)
暇な時はエウレカに通って、今日電撃クエでやっと、やっとまゆが(´;ω;`)
弓ガチャでもまゆとリヴァには嫌われ続けたから・・・
ありがとう金色の銀スラ

606:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:22:01 ZJtHYKSx0
>>605
おめでとう
君が一番だ!


619:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:36:46 W/RQtH7U0
>>606
ありがとう
エウレカはヴェルベットとゼロシキばかりで心折れかけましたわ
電撃クエもほぼ毎週やっていたけどやっと出た
まゆ使いたい時は、まゆが無いから+10のみかさで我慢してましたorz


630:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:48:37 O8ZRi4SL0
あやめちゃん人気高まればアルフォンスみたいに"私はあやめちゃん!"クエが来るかも…

637:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:55:20 zhTDny6f0
そのクエスト来たりしたら邪龍の魔眼を宿したワノクニの女剣士の正体がわかるかもしれんな

640:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:59:28 jtN/94wH0
>>637
勇王・傷王ポジションに魔眼バージョンのあやめちゃんくるか!?


642:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:00:24 fx1O0xiD0
>>640
ただでさえ悲惨な終わり方だったのにらめぇ!


648:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:12:03 4YyJF57+0
ちょっと出過ぎじゃないでしょうか…

http://i.imgur.com/KfEnj2Q.jpg

649:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:12:43 2iD1PLIN0
>>648
逆に水の亡霊だけでないわ…


676:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:02:30 O4J7g95r0
亡霊の利点(☆3限定攻略用)はわかったんだが威霊って何かに使える?
図鑑埋めしか用事ないかな?

682:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:08:12 Q/Y7nUdq0
>>676
反属性キラーとして有用なスキル二種を持つから
それを生かすために敵属性の偏ったクエストに連れていくと良いかもしれない


684:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:09:28 jGe49xKB0
>>676
ステータス低いけどスキルが反属性のクエストの道中ボス両方で活きるからまあ悪くはない


679:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:06:53 d5MRfJgH0
ムフィス
マリアンヌ
v

これ以外に未登場のユニット(というか登場人物?)と思われる固有名詞ってあったっけ

685:591 2013/08/30(金) 20:09:42 d2Lyhqz70
>>676
属性PSが、敵の属性が偏ってるマップだと確かかなり使えたような
四天王のとき地味に活躍してた気がする

>>679
ヴィザリは? たぶん地名かな

688:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:12:56 vlZ5VKDD0
>>679
ポポルの父ババル


717:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:52:06 0xLsbzii0
>>679
煉獄神(アヌビスとネフの生みの親)
女神アルマフ(序盤のノーマルクエのアルマフ海岸にて記述あり)
ナタルの姉二人

まだなんかいたと思うが思い出せん


719:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:53:02 o0iDFPaN0
>>717
兵器V


734:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:18:12 dt/Fzx2e0
Vって弓βのことだろ公式読めよ

743:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:26:40 vlZ5VKDD0
>>734
それは違う
世界を創造する人形である四兵器+1000体以上存在した量産型βの他に
最終兵器Vってのがいる

闇の時代に時間移動したフラウとO-6がラムリアで戦うも世界滅亡


764:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:55:41 BgJLytvgi
バッジコンプ
http://i.imgur.com/jGDeBgk.jpg

767:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:59:09 tJVG+k3Li
>>764
どんだけ引いたんだw


769:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:00:45 X37PentF0
>>764
四角バッジで男キャラはイケメンだけか
と思ったら、あまぎとフェンリスが居たか。


770:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:05:45 IQEIFg9X0
>>764
クトゥールとネフが欲しい


772:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:07:56 tS2Qtx6S0
>>764
こういうの全く興味なかったけどなんか欲しくなった


775:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:09:18 bG4c2Wgmi
>>764
なんでディオーネがいないんだ


778:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:11:05 W/RQtH7U0
>>764
料理王(´;ω;`)


784:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:25:05 y/zktvZAi
>>764
え…なにこれ
どっかで売ってるの?


785:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:30:45 fpUOzvxL0
>>764
これのストラップほしいわ
どこ売ってる?


786:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:32:50 maWqsI8H0
>>784
>>785
秋葉原限定のガチャガチャらしいよ

788:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:36:45 BgJLytvgi
>>784,>>785
https://mobile.twitter.com/_ro_dora/status/373279517361442816

799:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:58:36 y/zktvZAi
>>786
>>788
ありがと

821:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:26:10 MytgQiDl0
アリスファウストの鉄壁パでエウレカまで来たんですけど、このパーティでノマダンラストまで行けますかね?

825:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:28:31 mjz2gzYJ0
>>821
アリスファウストの他の2体による


829:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:39:34 RyJpPQcx0
http://smartphone.acquire.co.jp/rtd/app/webview/banner/130831_webv.jpg
これは激烈期待してもいいのだろうか

842:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:52:00 C9zm0xTz0
>>829
これ見てどう想像しても亜人が勝てる未来が想像出来ないんですがそれは...


920:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:44:51 EdhI7JV30
社員で思い出したがパズドラスレに社員いたらしいな

921:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:48:38 BSf+eWIT0
>>920
あれは笑った
まあそうだろうとは思ってたけどパズドラ艦これは酷すぎた


927:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:51:06 XlCgU+eL0
>>920
某アーサーにも社員しょっちゅう出てきたし、今はおらんけど下品なAA貼りまくって荒らしてた奴もおったから大概だわ


936:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:58:55 TK4Tmb4i0
スレ立ていけたわ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377878218/

940:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:00:21 xPcFVcSB0
>>936
おつしろ

このガチャ報告の胡散臭さときたらないね
絶対回さねーよ


953:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:10:21 e3pj/ntR0
>>936
おつ


941:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:01:21 kU7cjKD+0
つい数日前に始めたばかりで、遺跡で4人ゲット→亡霊集めに以降中なんだが
道端で集めた朽ちたよりしろを初回ガチャで引いた★5の王×2に食わせてたら両方カンストしてしまった
4万が美味しすぎてレベル上げこんなに楽でいいのかって感じだが、進化の800Pで躓いてしまった
200Pの集め方は調べて把握したんだが、揃えるまで時間がかかりそうだ
ここでやっと疑問なんだが、4万のよりしろは★5以外には食わせるの勿体ないよな?

945:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:03:22 YSRzKhgp0
>>941
カイトかアリシアなら喰わせてもいいかも
進化してない王より役に立つと思う


944:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:03:12 hTushi0M0
>>936
おっつー

>>940
この程度で胡散臭いとかどんだけだよw
俺が運営ならスノウ混ぜるわ

950:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:08:05 kU7cjKD+0
>>945
カイトとアリシアってそこまでのユニットだったのか
そっちの育成に以降するわサンクス

>>936
スレ立て乙

958:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:13:43 7C2n4ROV0
>>950 シャッフルは凄く有用。中毒性があるくらい。しかもカイトとアリシアは
PT全体の攻撃回復を無条件でパーセンテージで強化する。強いPTであればあるほど効果は上がる。
まして今は6人PTも実装されているから評価はさらに上がっている

何が言いたいかというと俺も持ってなかったから嬉しい


952:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:10:19 qG64Cn5D0
>>743
>>734だけどノアが弓β発掘したのはオフィシャルブックに書いてあった気がするんだけど
ノアは弓βもⅤも発掘・復元・開発したってこと?

983:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:31:14 hiFGV+wv0
>>952
弓βは古代遺跡で発見、難なくその復元に成功
Vはノアが長い時間かけて素性実験を帝国で行って再生させて起動


1000:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:36:27 lTTxDCKK0
>>1000なら馬鹿は寝ていなくなる

tag : パネル アリス ドラゴン 確認 投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
