--------(--)


2013-08-31(Sat)

【無課金新参】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】B9

1:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:55:04 qPnKRUdRi
最近(半年以内)始めて、配布石をあまりもってない
新参無課金パズドラーがまったりお話するスレです
古参無課金パズドラーは無課金本スレへどうぞ
課金パズドラーは本スレへどうぞ
※質問等する前にテンプレ  >>1-2  必読

■次スレは  >>900  が「宣言しなかった」時は  >>910  以降、立てられる人が「宣言して」立ててください。

非公式Wiki
http://pad.rtwiki.net/
http://www18.atwiki.jp/pazdra/

①パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467

②公式GungHoOnlineEntertainment,Inc.
http://www.gungho.jp/pad/

③ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_sexy

④ファミ通の攻略情報
http://app.famitsu.com/20120224_36635/

⑤パズル&ドラゴンズ ムラコ消しスペシャル ☆初級編☆
http://www.youtube.com/watch?v=MtecdmzkvuM

※前スレ

【無課金新参】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】B8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377305656/

2:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:57:01 Ep2myNhtP
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまず上記wikiやそれまでのレスを読んでから
wikiは有志による編集で日々内容が充実してきており、だいたいの疑問は解決します。
またwiki内にゲーム内ヘルプのページもあります。

■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それに伴う話題はこのスレでは禁止です
上記wikiの「フレンドコード交換」もしくは外部板(したらば)の下記板でしてください。

⑥したらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11591/

本スレ、無課金本スレなど
進行が早いのでiPhone板(http://anago.2ch.net/)のスレッド一覧を「パズドラ」で検索して下さい。

これでいける?等PT相談はこちらへどうぞ
【テンプレ必読】どんな質問、パーティ相談にも答えるスレ62
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11591/1369743041/

⑦パズドラdataまとめ
├【主要モンスターLv.max最大値】
├http://i.imgur.com/GPLu6.jpg
├http://i.imgur.com/qOF2O.jpg
├http://i.imgur.com/3d4V9.jpg

├【各モンスタータイプ】
├http://i.imgur.com/1VXaV.jpg

├【各色パーティーリスト】
├【火】 http://i.imgur.com/FFLCSsD.jpg http://i.imgur.com/VpDHx19.jpg
├【水】 http://i.imgur.com/MV0lyZa.jpg http://i.imgur.com/9xpFtct.jpg
├【木】 http://i.imgur.com/EBZJvIY.jpg http://i.imgur.com/l3Eb1P4.jpg
├【光】 http://i.imgur.com/BuSvw2w.jpg http://i.imgur.com/fi05M7x.jpg
└【闇】 http://i.imgur.com/cgY9KXK.jpg http://i.imgur.com/oN27UO4.jpg

⑧【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/

⑨【レベル別ステータス概算】
http://www.loglesslove.net/pad_status/

■重要事項
・アフィリブログへの転載禁止
・雑誌付録コードは実質課金とみなす意見が多いので本スレへどうぞ
・課金者のレスはスルーまたは構わないようにし、微課金スレ>>2に誘導してあげましょう

テンプレ誘導は、番号で
出来ればスルーか、答えてあげてね

162:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:42:13 BTbH/e//0


163:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:44:15 UFpfuLJV0
>>162さん見てませんでした!すいませんありがとうございます><


4:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:19:15 vKyfjeVUP
ヘラ降臨
ヘラ未クリアの俺が
最新パだとか調子に乗って
獲ったばかりの円盤で突撃してきました

L月光龍 F天ルシ
S魔王 円盤 虹番 歌姫
HP21897

ハーデスからリーダーチェンジ!!(ちゃんと叫びました)
L円盤 F天ルシ
S魔王 月光龍 虹番 歌姫

結果
ハーデスまでは超余裕でクリア
ヘラでパズル下手なため回復事故しまくりで6コンw
でした

15:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:22:45 BT6Oy09yi
>>4
叫んだでワロタ まぁコンテニューはちかたないね

ヘラさんに話題が集中しすぎて殆ど空気の闇の神秘龍 神秘龍のスキル上げするなら闇の神秘龍がいちばん簡単だと思うんだけどどう?まだ出てきてないのもあるけど、ボスが固定ダメージでワンパンってかなり周りやすいと思うの


5:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:56:17 HBcQ++zw0
>>1乙アレス様

仮面上級で最後の神秘でるフロアで何もドロップせず×4
余ったスタミナで天界神行ったら神秘2体ドロップ…

曜日ダンジョンってなんだろうね?

6:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:56:59 gGiG1QNm0
いちおつ

>>5
まあ等倍なんてそんなもんさ


7:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:03:06 YR7bQNUh0
>>5
曜日ダンジョン→制限なく潜れる
天界神→その直前までのダンジョンをクリアしないと潜れない


20:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:39:33 Fa7K8arPi
半減虹番も1、2時間かかってミスすりゃ2,3コン当たり前なの見てると、めんどくさく思える。
それなら虹クリゾンビのが楽だし、石5個ぐらい使ってやれば取れるパターンのが来ると思うけど、どうか?

22:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:52:18 No4HQlAj0
>>20
うん
数コンしても良いから確実にヘラ取りたいならゾンビの方が良い
耐久はパズル力に自信があってコンテ数減らしたい人向け
でも虹クリ持ちの新参はもうほとんど残ってないんじゃない?
俺もCDコラボの後に始めたから虹クリもモルボルもいない


23:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:57:36 r9zyxwfd0
>>20
どうか?ってそりゃ好きにしろとしか…
別に誰も半減虹番推奨なんて言ってないし


24:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:01:34 eFSHdweIP
確かに新和神どれもつえーな
無課金厳しいのぉ

28:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:11:46 jZPTFTlq0
>>24
それってガチャだよね?
だとしたら課金=絶対手にはいるって訳じゃないからね…
そこが怖いんだよねー

一体買い切りなら買うかも…
欲しいのが出るまでまわすお金なんかないし
かといって数回であてる自信もないw


33:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:20:50 eFSHdweIP
>>28
あーでもなんか降臨もあるんだっけかな?
あんま詳しくはないけど


43:iPhone774G 2013/08/28(水) 21:22:07 4Y6JppN/0
ドラウン天ルシでヘラ行ったけど全然削れなくてB1でもう天ルシスキル貯まったよ
この後234階とスキル使っていいんすよね
どうせターンかかるし

44:iPhone774G 2013/08/28(水) 21:25:48 vRJQgwp40
>>43
いいけど攻撃スキルが天ルシしかなくね?
雑魚戦はCDDいると捗るんだよな


45:iPhone774G 2013/08/28(水) 21:32:12 4Y6JppN/0
>>44
確かに中身が虹番3エキドナだから攻撃が天ルシスキルしかないです
闇水半減が便利かなとドラウンにしたんだが予想以上に長丁場になりそう


79:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:01:07 A+ipKRCz0
あと1時間でレア制限くるけど行く人なんかPT考えてる?

136:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:57:47 CLk0QvL+0
今、初降臨挑戦中で、
LF究極ピエドラ天ルシS虹番3歌姫なんだけど、ハーデス41ターンで30万削るの無理じゃない?
パズルは4、5コンボできる程度なんだけど。
同じパーティでいった人アドバイスお願いします!

140:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:14:45 GBWAX6zR0
>>136
歌姫だとハーデス戦が安定しないといわれる所以
死ぬ気で半分削るしかない
女帝だとループできるんだけど


167:iPhone774G 2013/08/29(木) 03:12:22 CLk0QvL+0
三時間かかったけどヘラノーコンできた!
パーティは>>136です。
ハーデス戦さえなんとかなれば、回復二人いるのでミスることはまずないです。
アドバイスくれた人ありがとう!


143:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:19:38 CLk0QvL+0
>>140
ですよね。
ありがとう。
頑張ってみる。


148:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:26:43 GBWAX6zR0
>>143
ハーデス越せばヘラは少し余裕あるから頑張って


138:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:05:05 pX26qIeL0
倍率系のフレしかいなくて2回挑戦したが死んだ。

1F
マーリン
ポポリン
ドロップスー

3700くらい

2F
エンジェリング
デビルリング

片方倒したらエンジェリングが、
スキルで999ターン攻撃3倍になった。デビルのほうは毎ターン攻撃だったと思う。

3F
うさぎ軍団
一斉にスキル使用、次の攻撃を10倍。

4F ゴリラ
プレスで死亡。

1日限定の割に難しい。

139:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:13:28 1H1tDjRU0
>>138
ゾンビ使えそう?


141:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:17:23 pX26qIeL0
>>139
4Fまでは連続攻撃はなかった。5Fがどうかわからない。


150:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:29:02 BTbH/e//0
L レイ Fアスカ
S 武者ゴブ 最終火デーモン キングひのりん エキドナ

ノーコン
2Fは両方瀕死にしてから倒す 短く広範囲なバインドが一回飛んでくるので注意
3Fは高防御だがHP少なすぎるので色固めてるPTなら余裕 というか一ターンで進んだからどんな敵か分かってない
4Fが鬼門 といってもエキドナとレイを挟んでいけば楽勝
5F 水モードはじわじわ削り 木になったら整地してキングほのりんでワンパン

151:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:34:25 99+i4Q5m0
>>150
B4のゴリラのHPどのくらい?


237:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:50:39 BTbH/e//0
>>150のPTで地獄級2コンクリア
ゴリラさん欲しかったから悔いはない というか集中力切れて敵の攻撃間違えただけだから
もしかしたらノーコンもできるかも


153:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:38:04 BTbH/e//0
>>151
ごめん そんな詳しくは分からないや
でもそんな長いこと戦ってはいなかった
6ターン刻みで超ダメ(15000くらい?)だから
武者ゴブの攻撃パで行く人はエンハンスと変換使ってもいいかもしれない
どうせボスの水モードで長期戦になるしね


160:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:39:20 99+i4Q5m0
>>153
さんきゅ!B4でスキル開放したらなんとかなった!

ラグオデ超級、闇バランスでノーコン達成
LFロード、ダークドラゴンナイト、シャボタン、金もり、エキドナ

ロードスキマ、フレは1エキドナは3あとは1
B1で全体攻撃でも緑が固いのでスキルちょいため
B2のエンジェリングに変換
B3でエンハため 整地
B4変換エンハ
B5で属性変化手前で威嚇からのスキル全開放 ちょっと残ったけどターン長いから整地から変換


208:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:14:12 +5+yKTVR0
降臨行ける人いいな。
泥したキャラって使えそう?

217:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:55:18 iq+AQ5eX0
>>208
ゴエパのスキル溜め要員として必要
無課金だと五右衛門スキルマ無理だろうから、なおさら必要だと思う
個人的にはイース以来に欲しい降臨キャラかな


219:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:12:59 uF1ufRE1P
>>217
LFゴエゴエ
エキドナ
ギガンテス(非豪腕)
ドロ強(ウルズorホルス)
属性orタイプエンハ

回復ごエパはこれで行ってるけど何処をグレンデルさんと入れ替えるの?
ギガンテス?


221:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:18:20 nBIsm7sJ0
>>219
そもそも五右衛門使ったことないかもよ


222:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:22:19 fn/R2xiT0
>>219
LF五右衛
エンハ
豪腕
ウルズ
グレンデル
じゃね?ワンパンなら女帝いらないし
回復ゴエパは知らないけど


223:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:25:38 uF1ufRE1P
なるほど低回復か
ちなみに何処で鉄壁使うの?スキル貯め中?それとも20%発動中?
後者なら半減したところで死にそうだし前者なら15ターン低回復で耐えれるのかな
んーわからん

224:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:30:37 fn/R2xiT0
>>223
まぁ使えるとこでって感じじゃない?
ヨトゥン入ってるゴエパもあるしね
サタンがあれば必要はないかもだけど個人的には
LF五右衛門Sサタンorグレンデルウルズ豪腕ホムラの方が安定しそうな気もする


228:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:37:25 uF1ufRE1P
>>224
サタン持ってなくてさらに鉄壁使わないなら、そこもう一枚豪腕のほうがいいんじゃないかと
てか↑って結構前から使い古されてるテンプレか
鉄壁が活きるダンジョン&使い道あるならいいんだけどなー


229:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:43:29 fn/R2xiT0
>>228
確かに豪腕二枚っていうのもありだねホムラ抜けそうだし
けど鉄壁は良スキルだしスキラゲもぐんまの後だから捗るし使いたいかなー


234:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:40:27 hxkU1ry20
さっき気付いたんだけどカラドラの中で何でカオスデビルだけ2タイプで悪魔タイプついてんだろ?

254:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:04:59 6VAIr0Qf0
>>234
デビルってつけちゃったからじゃない?


370:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:15:43 /TMPI7iX0
>>234
今まで気づかなかった
悪魔タイプあんまり居ないからウルズパに入れるかなw


379:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:24:24 uF1ufRE1P
ウルズ取れてないけど魔王持ってる人で闇悪魔サブに揃ってる場合、
ウルズのフレ増やしておくと後々使えるし、
魔王xウルズの闇悪魔パで6倍叩きだせるからお勧め
>>234のccdとかもその頃は使えるしヘラ入れてもいいし今ならダークレディも入るかも
魔王 ヘラ ヘラ CDD (歌姫or女帝orCDK)ウルズって感じで結構使えた


311:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:03:24 4X7MX1TY0
珍客ってさ
ノーマルダンジョンと同じで魔王と深淵で出る&泥の確率変わるの?

329:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:41:58 V6dDlc3a0
>>311
遭遇率はヴァンパイア並だと思う
遭遇すれば泥確定 体感では10周で1体


323:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:21:06 rwkE169R0
開始から3週間、ようやく最初のガチャでゲットした岩の魔剣士をエンドラにできたが手持ちのドラゴンが
プレシオスしかいないお

324:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:23:26 BTbH/e//0
>>323
カラドラとかは友情ガチャ引いてたら腐るほど出てきたんだがなぁ
あとプレゼントすれば御三家もう1体もらえるよ
プレシオスが被ってるってんならなんか申し訳ないけども


328:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:29:01 s/UVGs4N0
>>323
神秘龍取ってみるとか
使えるかどうか知らんけど


326:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:28:08 rwkE169R0
>>324
そいえばプレゼントなんてあったね、ありがとう。
友情ガチャ40回くらいやったと思うんだけどカラドラ出たことないだよねぇ


345:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:08:45 QFw9q31n0
http://i.imgur.com/Mf7k1Uk.jpg
おい、ふざけんなよ

350:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:20:23 uF1ufRE1P
ヘラ ゼウス 五右衛門 勇者 ウルズ 女神 イース サタン
だったかな。あとどこかでどらりん

352:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:31:58 6VAIr0Qf0
>>350
ゼウスは魔王リーダーのテンプレで行ったの?
なるべく石使わないでクリアして行きたいんだよね


356:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:41:37 uF1ufRE1P
>>352
うんゼウスはてんぷらで5コンだったかな
あと最初のヘラで1コン、サタン2コン、
イースとウルズは1回GAMEOVERして2回目ノーコン、ほかノーコン
ガチャ・リセマらなし156日目


361:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:58:43 6VAIr0Qf0
>>356
ありがと
ゼウスからとるかな〜


357:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:46:29 j/aeadCO0
今週中にさっさと魔剣士コンプして
来週のシャボタン集めがんばるか

364:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:05:46 38PvPoF10
>>357
魔剣士ってそんな直ぐ集まるもんなの?
初めてやるからよくわからんけど・・・水と火は外れとか聞くし


366:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:10:01 iCvivLc90
>>364
魔王の城(+深淵)の珍客パーティが30日から始まる
スキラゲまでするのはちょっと難しいけど、揃えるだけならなんとか


367:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:11:55 V6dDlc3a0
>>364
スキラゲは厳しい
揃えるだけなら可能


394:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:37:42 GEymSgT80
>>364
前回緑の魔剣氏取りに珍客回したけど20周くらいで取れたよ


371:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:16:59 2qLf3jZd0
優先すべき泥は闇木>火氷光でいいの?

374:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:21:12 8FROzu6U0
>>371イメージ的には 闇光>>木>>火水なイメージ まあ自分のPTに入れたいやついたらそいつ優先させればいいと思うよ


385:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:31:12 2qLf3jZd0
>>374、7
了解
闇パでドラゴンも3体いるから闇と岩だけ取れたら神秘取るのに戻るか


381:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:27:03 63pfJC680
ラグナ超級、LFシルフSネギx4で2時間弱もかかった・・・
地獄どうしよ・・・

382:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:28:38 V6dDlc3a0
>>381
これで1時間だが…
http://i.imgur.com/Iz3kf8L.png
http://i.imgur.com/ooVIYA2.png
http://i.imgur.com/BXT6j5C.png


390:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:35:07 63pfJC680
>>382
おー、なんかランク高そうだ
むしろ究極オーガ入れても1時間かかるのか・・・
じゃあシルフネギパだったら3倍以上は覚悟しないといけなさそうな勢いorz

って明日のゲリラダンジョン、またペンドラ!


398:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:40:25 V6dDlc3a0
>>390
究極オーガでも等倍だぞ
時間を要するのは必至


401:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:45:14 63pfJC680
>>398
どのみち、ってことか、じゃあしょうがないね
石回収しとこか


391:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:35:13 ol/8bFQz0
ランクが3桁で最初の数字が3に見えるんだが

417:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:58:07 wGRAaTLCi
パズドラチート ラグナロクオデッセイコラボσ(^_^;)

最近始めた人でも、コラボ降臨をクリア出来る使用です。8月29日現在使用可能です。
http://pazu777dora.seesaa.net/

今、現在使えますよ。
最近始めた人に、特にオススメ!
ランク制限あるけど、必ずクリア出来る*\(^o^)/*

残り三時間、君はそれでいいのか?

419:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:06:27 yAjlskzO0
思うんだけど闇パ作るために魔王城マラソンするならラー麒麟ホルス天ルシ狙ってリセットマラソンした方がよくない?

なぜ時間効率も進む早さ考えたら断然ガチャ限のほうが上だし
多分闇パ使ってる人明日リセマラして海山とった方が進めやすくて今やってるところまでもすぐ追いつくと思うよ

と始めてまだ一ヶ月たってない者の想像だから間違ってるかもしれないけど

420:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:08:15 63pfJC680
>>419
ゲームの楽しみ方の違いによるんじゃない、そういうのは


428:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:19:43 nBIsm7sJ0
>>419
まさに始めて一ヶ月くらいでホルスの強さに気づいてリセマラ開始
結局本垢抜いてサブメインになっちゃったな
愛着とかあるだろうし消す消さないは本人次第じゃない?


431:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:21:10 TqGjCLNJ0
リセマラとかある意味課金よりする気にならない
金もかけてないのに何やってんの?って感じ

433:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:25:15 xuLm4R320
>>431
は?
金と時間どっちが大切か?

普通金だろ?


446:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:42:24 Wlww9F4O0
>>431
金かけない奴がやるものだし
やらないと話にならない


449:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:43:55 IViPaNgx0
>>446
俺はイフリートさんで始めたけど話になってるよ


464:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:51:46 uF1ufRE1P
>>446
リセマラもガチャもしてないけど半年で多分全降臨何とかなりそうだけど
話にならんのかな?俺めちゃくちゃ楽しいけど


444:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:41:35 IViPaNgx0
>>433
タイム伊豆マネーって言葉しらんの?


453:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:45:18 1jPx0+M80
俺が始めた頃は神なんていなかった・・・・

459:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:49:33 BTbH/e//0
>>453
なんでこのスレいるんだよwww


461:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:49:47 99+i4Q5m0
なんでかまうかなお前らはもぅ
ちょっと落ち着いて>>1よめよマッタリやろーや

470:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:57:02 Ia2cpxkr0
超級ゼリー&レオンハートでノーコンだったけどどっちも落ちなかった
他に条件合うフレいないから一回しかチャンス無かったのにへこむわ

472:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:59:42 99+i4Q5m0
>>470
ランクあげるかフレ拡張だな
ランク130くらいでフレ80だけど10人くらいはレア4おるで


480:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:04:00 Ia2cpxkr0
>>472
同じくらいのランクだけどフレ43人しかいねーよ
ロクなリーダーいないから申請通らないし相手からも来ないし
あとBOX拡張とガチャに石使ってしまってフレ拡張にまわす石が無いんだわ


483:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:13:26 2qLf3jZd0
>>480
130なのに43人なの?


486:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:15:46 99+i4Q5m0
>>480
何パメインだよ?
ここら辺のランクからリーダーころころ変わる気もするが


490:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:20:44 R1huzOmy0
>>480
土日に番龍でもしまくりながらフレ申請しまくるといいよ
ランク上がってからはリーダースキル重要だからいいの使っててもたいして申請こないし
自分から数出さないとフレンド増えない。

フレ申請来た奴はリーダーどうのこうの関係無しにできるだけ承認するようにしてる。
使ってくれるってことだからね。俺から申請出すよりポイントたまってありがたい。

廃人レベルになったらフレ整理するかもしれないけど
無課金じゃダンジョン超周回なんかあんまやんないから整理しなくてもいいや

申請してくれる人用に俺フレ拡張したよ


475:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:00:46 uF1ufRE1P
>>470
KOB50かゼリエン60でよければだすよ
>>2の↓に書いてくれれば
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11591/1376738641/

476:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:01:30 xuLm4R320
>>470
ゼリーMAX、ネコ31なら貸せます


485:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:15:25 EpDGEyyU0
フレなんか拡張する必要ないわ、寝ぼけて1度拡張したのを悔やんでるぐらいだw

ってか無課金なら石ジャブしない、フレ全然連れてけんしな。土日番龍でフレ全員回せるぐらいだろ。

489:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:20:25 Ia2cpxkr0
>>486
ADK、クーフー、ラー、ルナデスを適当に使ってる

>>475>>476
thx
時間ないし悩むなぁ

493:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:24:48 99+i4Q5m0
>>489
ラーいるならホルスとかくいつくやろ
クーフーでもいいし、もしかしてレベルマじゃないとか?


507:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:29:44 Ia2cpxkr0
>>493
どっちもレベル60くらいだわ
レベルマにはここから300万近くかかるとか無理ゲーやん


519:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:41:13 99+i4Q5m0
>>507
ラー使えるならレベルマ目指したほうがいい、そんでコンテ覚悟でサタンとる
でサタンレベルマ。そしたら申請きまくると思うよ
レベル低いともうランク的に大体枠うまってるから承認メールでストックになるよ
ガチャちょっとやめて2倍ゲリラとペンギンでがんばれ


554:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:14:00 ai4R5dun0
>>519
なるほど
ラーをレベルマにすればいいのか
どうもひとつに絞らないであれこれ育成してしまうからどれも中途半端になっちゃうんだよな

レオンハートフレが復活してたので行ったら両方とも落ちた!!
これで気分よく寝れる


557:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:17:07 hNdVlnxc0
>>554
ラーさんスキルマにするチャンスだぞ


501:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:28:15 AKHMnqvJ0
サタン、イース、女神あたりってガチャ限全くなしで行けるの?
上の方にそんなレスあった気がするんだけどガチャあんま回さない派だから行き方教えてほしい
降臨は未経験だけどこの三つは調べても先が見えない

513:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:32:01 8aFVkT/wi
>>501
全部ゼウスパで行ける


514:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:33:02 uF1ufRE1P
>>501
いけたよ
女神はwikiとかにテンプレあるはず
イースは半分運だけどノーコンか1コンでいける
サタンはFアヌビスで行ったから正直運です。正攻法ならゼウスxゼウスで育てきってれば可能っぽいし


516:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:34:24 nBIsm7sJ0
>>501
自キャラのみガチャ限なしで
女神地獄はルナデス天ルシの闇パでいけた
イース地獄は半減天ルシで報告結構見たことある

サタンは五右衛門で行けるらしい。
五右衛門は普通に闇パで


509:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:30:43 TvdEGyq10
他は知らんがイースは可能みたい
クリスタルオーロラドラゴンの半減パを頑張って育ててるよ

522:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:43:40 AKHMnqvJ0
>>509,513,514,516
レスありがとう。wikiは忘れてた、覗いてきます
石消費なるべく減らしたいんだけど
ゼウスパだとしっかり育てればノーコン狙えるのかな?


523:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:45:44 FY3exNPvP
>>522
ゼウスパでも何でも、事故はつきもの。
100%ノーコン安定は存在しない


530:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:52:06 AKHMnqvJ0
>>523,524
なるほど
コンテはもちろん妥協できる範囲では考えてるのでまずはゼウス取るとこから頑張ってみます


525:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:47:37 uF1ufRE1P
>>522
ディオス以外はノーコン不可能ではないよ安定は別としてね
ディオスも行けたとか聞くには聞くけどね
ただ半年以内に可能かどうかは分からん
ある程度妥協して少数の石でも取ったほうがリターン高いと判断出来る場面もあるし


533:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:52:25 +cjMcnwg0
光の魔剣士さん、何階に来店中?

581:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:33:29 vXNdsy9V0
>>533
魔王の城4階で出ましたよー


583:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:35:12 hNdVlnxc0
>>581
岩じゃなくて?


585:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:36:38 BfOaNVzN0
>>581
テクニカルの魔王城?


586:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:37:48 vXNdsy9V0
>>585
通常Dの「魔王の城」


584:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:36:28 vXNdsy9V0
>>583
ヴェーチェ出たよ
今まだ途中だけど


590:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:40:35 hNdVlnxc0
あ、王を守る者に行けば光なのか
魔王の城全部同じ珍客だと思ってた

>>584
ありがとう
いってくる


540:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:58:53 X6AgCu4I0
よしスタミナ満タン!魔剣士突撃準備。

597:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:02:01 nnn/nwdo0
まけんし、どんくらいの確率で出るの?

613:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:20:21 WPgi+nA90
明日ペンギンかと思ったらカラメタっぽいな時間割かわってる

616:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:26:11 ZbzXUJNr0
>>613
ええええええええええええええ
ペンドラならいいかと思って珍客回ってしまっているうううううう
俺の貯まりに貯まったほのりんを早くキングほのりんにしてスキラゲしたいのに・・・


656:iPhone774G 2013/08/30(金) 03:15:53 LzTHeEBB0
やっと魔王様がスキルマになったーー!!やったー!!
これで止まってたノマダンが進む…といいなぁ

658:iPhone774G 2013/08/30(金) 03:25:24 kNA2IUkW0
>>656
セイレーンは?


660:iPhone774G 2013/08/30(金) 03:43:59 LzTHeEBB0
>>658
セイレーンはもうスキルマだよ。
ターンズレちゃってたけどこれで同時にできるー

試しに魔王城いってみたらヴァーチェさんに会えた
今日は運がいいかもしれない


702:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:50:43 XGlt0cazO
ガチャ禁止プレイしてもフレの天ルシとか使ったら意味ないと思うんだ

710:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:04:06 +dkMsw+e0
だから俺の尿道の石はいつドロップすんだよ

716:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:18:24 qzdhBV6e0
>>710
お前の股間のドラゴンフリフリックしまくってやるからパンツおろせ


717:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:26:13 +dkMsw+e0
>>716
俺のフグリはドラゴンフルーツ見たいになってるからな、怪我するぜ?


719:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:53:56 yIrS6ywv0
今週ヘラ2匹とって、このあと魔剣士全種に、ヴァンパイアまで手にいれる予定だと
さすがにゴッフェスでもガチャ回す気なくなりますわ
こいつら育成するので大変なことになる
来週はシャボタンやらんとあかんし

725:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:22:47 2xPNiiUs0
>>719
同じく育成大変そうだから、今日はテクダン魔王でペンドラ集めも兼ねてる。


726:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:25:23 mPz4rFpOP
はい>>726

756:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:07:15 u1nvGifz0
覚醒素材は友情ガチャでも出るようにするってさ

776:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:55:05 zrIty8+H0
珍客パーティの魔剣士遭遇率をブログに書いている人がいて
どうやらこのくらいの遭遇率らしい。

魔王の城 4.3%
深淵の魔王城 15.2%

779:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:58:24 mPz4rFpOP
>>776
分母どのくらいなの?


784:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:08:24 zrIty8+H0
>>779

魔王の城 周回数46 遭遇数2

深淵の魔王城 周回数46 遭遇数7


785:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:13:37 Md/yLSZ8i
>>784
たった46www
ブログ畳んじまえ


786:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:13:50 +dkMsw+e0
>>784
逢えなさすぎだろそれ


788:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:17:00 cGGRm3zj0
>>784
マスコミがやる50人に聞きました並みに根拠ない数字だな


789:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:17:23 P436kQbZ0
>>784
情報サイトとしてやってるならそう思うが
個人的にやってて計90周は感心するわ


780:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:58:32 9ZmV67X50
>>776
流石にテクダン高すぎないか?
魔王の城はそれくらいだと思うけど


839:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:35:50 +wkIP7gD0
ためしにフルングニル入れて水強化花火撃ったけどこれ楽しいな 威力的に五右衛門もワンパンできそうだし
一面がドゥワンと輝く光景がなんともいえない

842:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:44:17 ZbzXUJNr0
>>839変換どうやったの?


844:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:46:50 +wkIP7gD0
>>842 歌姫→ガブリエル→ヘルメスだよ 


850:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:01:53 THP7oacR0
残念ながら出来ない
リーダーチェンジは元リーダーにしかリーダーを譲れないから、ロキスタートだとオロチリーダーにはならない
リーダー先を選べれば面白いスキルだったんだけどねえ

897:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:12:34 B+GPa9980
闇狙いでノマダンとテクダン2回ずつ行ったけどかすりもしない
禿げるわ

900:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:17:14 /3PKziqY0
>>897
テクダンの方がいいんじゃない、赤ペンドラも取れるし。
今日狩ったルビドラ早速盛ったったわ


904:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:33:39 kNA2IUkW0
究極オーガの価値は副属性で固いやつらを殴り飛ばしたりスキル打ち込んだりなんだから、覚醒いらんだろ
むしろリット仮面の曜日ダンジョン突破手段を増やせて良かったと考えるべき

910:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:54:43 DDB1N4190
>>904
まさに金曜上級突破の為に進化させたから良かったんだけどね
無事ダブミスゲット出来たし
進化素材のつもりだったけどステ見て余裕のサブ入りでしたわ


956:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:31:34 0AattTrNP
>>1にあるとおり半年以内ならOKなんだよ?
俺は無課金スレにも書き込むけど

979:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:53:21 MbFYc/xR0
初ゼウスに闇パで挑もうと思うんだけどCDKのSLが1

LF魔王SL.max、覚醒ゼウスの場合
サブ 覚醒ヘラSL1、ヘラSL1、CDKSL1、女帝SL.maxと
CDK枠を進化前エキドナSL4に入れ替えるのと
どっちがお勧めですか?
平均レベル60、どっちにしろHPは12000台程度で
フロア4の攻撃は一撃も耐えられそうにない
魔法石ストックは13…

981:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:58:12 8/Db7GeE0
>>979
平均80レベくらいがテンプレで4から5コンだったかな
あとは>>2の相談スレへどうぞ

983:iPhone774G 2013/08/31(土) 02:00:30 MbFYc/xR0
>>981
ありがとう
向こうでも聞いてみます


tag : 時間 五右衛門 パン 必要 ネプチューン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
