--------(--)


2013-08-31(Sat)

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】132

1:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:56:07 o+UmvrD/i
※このスレッドは、初心者向けの雑談スレッドです。

【重要】質問する前に非公式wikiや質問まとめwikiを読みましょう。
【重要】初心者スレです。ゼウス以外の超地獄級の話題はほどほどにお願いします。
【重要】フレンド募集、最強議論、初心者の定義議論はスレ違いです。>>2の関連スレを利用してください。

■ 質問をする場合は、趣旨を明確にしてください。
特にダンジョン攻略の質問はBOXをお気に入り順で晒すとベターです。
誰かが分かる範囲で恐らく答えてくれますが、回答があるまで気長に待ちましょう。
※質問内容がスレ違いの場合は優しく誘導してあげて下さい。

■関連サイト
【公式 GungHo Online Entertainment, Inc.】
http://www.gungho.jp/pad/

【パズル&ドラゴンズ非公式wiki】
各種データ、攻略情報が纏まっています。攻略に詰まったと思ったら、必ず読みましょう
http://www18.atwiki.jp/pazdra/

【初心者スレ 質問まとめwiki】
初心者スレで何度も行われる質問や、以前までのテンプレが纏められています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/

【レベル別ステータス概算】
http://www.loglesslove.net/pad_status/

■次スレは>>900が「宣言しなかった」時は>>950以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

■アフィブログへの転載禁止。

前スレ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】130
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377813529/

34:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:46:05 SWykuqbn0
>>22
ねぇこのガチャシミュは確率信頼できるのかな?
56回目にようやく新和神が出てきたんだがwww


35:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:47:34 ONerCHy40
>>34
だから明日まで待てとあれほど(ry


41:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:50:36 vuLxCgYy0
>>34
それ確率が上がってるって話じゃなく、新和神も対象になったというだけだと思う
フライングというのは


46:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:52:32 ZaCPDFPq0
>>41
俺やってみたけどおでん出たからゴッフェス対応してるぞ
ちなみに50回で山海×2、ミネルヴァ、緑おでん、ドラゴンライダーだった


38:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:48:57 FUCO7JMxP
サンバルビドラウルズに喰わせていいかな

44:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:51:38 jk9nfl8H0
ゴッフェスかと思って15回引いちまった・・・

49:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:53:29 IdZENKj60
>>44
ゴッフェスの時はレアガチャの所に「ゴッフェス開催中」って書いてあるぞ
次から注意だぜ


47:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:53:05 i63+zpUN0
前10万くらい一ヶ月で課金しちゃって、ヤバイと思ってモンスター全部売ってアプリ消した

今度はゼロから無課金でやろうと思って明日リセマラする

69:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:02:43 i63+zpUN0
なんか、お金かけて得られる満足きりないのわかったから
今度は工夫して育てる楽しみでいくよ

79:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:07:41 ONerCHy40
あれだ
今からスレのみんなが1回ずつガチャ引けば、誰かが新和新ゲットできるんじゃね?

81:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:08:30 bMc9ChVE0
>>79
よしじゃあお前が先陣切って引いてくれよ


82:4433 2013/08/30(金) 16:08:53 jk9nfl8H0
>>79
俺はもう15回引いたからいいよね。泣


83:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:08:56 aM3VEoAtP
>>79
お前が引いたら俺も引く


85:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:09:17 o1Mp399l0
>>79
いいだしっぺどうぞ!


89:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:09:50 fXLtlGc10
>>79
まずは、頼んだで(ニッコリ


95:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:14:15 qR260GHO0
珍客でスキラゲって修羅の道?

99:79 2013/08/30(金) 16:16:03 ONerCHy40
>>81-83,85,89
引くに引けなくなったので引いてきた
 http://i.imgur.com/hjyQ2Y9.jpg
 http://i.imgur.com/zpfSsNx.jpg

スキルマLv90のセイレーンがいるんですがこれは・・・


というわけで俺は引いたでー(にっこり

133:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:24:38 Us6euxewP
今日珍客のヴァーチェってどこですか?

135:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:26:06 v8beI7wB0
>>133それを他のスレできいたらggrksって言われた…
王を守る者かな?


139:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:27:54 g5zrPBFi0
石って貯まるもんなんですねー
みんなたくさん持ってて不思議

141:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:29:25 fXLtlGc10
>>139
月2000円ブチ込みと、後は配布石が大半やな。
尚、チョキで消える模様。


149:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:33:03 qk8VdTyv0
魔剣士ってやっぱ使うとしたら光?
闇は正直変換枠としては魔王の方がステ属性圧倒的だから除外だろうし
水木火も使う場面をそう聞かない

151:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:35:08 IdZENKj60
>>149
闇は序盤に相当役に立ったぞ
魔王とも共存出来たし


155:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:36:31 5WNBqzM/0
>>149
必要度
光>>闇>>木>>>>>>>火>>>>>>>>>>>>>>>>>>>水

こんな感じかね?


156:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:36:50 ZaCPDFPq0
>>149
ロードとCDKどちらを入れるか悩むパーティなんて闇パしかねーしそもそも闇パなら両方入れると思うぞ
やっぱり悪魔とドラゴンの差は大きい

魔剣士は光>>>>>闇>>炎=草>>>>>>>>>水
ぐらい


159:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:38:05 g5zrPBFi0
みんなのガチャみてると課金したくなってくる・・・

160:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:39:09 5WNBqzM/0
>>159
落ち着け!>>22のシミュを回して冷静になるんだ!

167:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:41:30 g5zrPBFi0
>>160
冷静に考えたらガチャ一回425円って高いですね・・・


174:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:44:03 IdZENKj60
>>167
300円くらいじゃなかったっけ?

泥なら知らんけど


187:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:47:32 g5zrPBFi0
>>174
あ、そんなもんですか?
まあ、冷静にTOKYO JUNGLEでもやって心落ち着かせときます


165:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:40:35 kQpkxrnD0
>>159
SSアップしてるのは社員だ


168:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:42:04 LmV/fZek0
>>165
社員じゃないから、ささあなたもガチャ引いてみれば?
http://i.imgur.com/Efhykp3.jpg


242:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:10:02 kQpkxrnD0
>>168
お前は社員だろ


170:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:43:00 fXLtlGc10
>>165
月10万とか言う恐ろしい社員が、何を仰る。


237:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:08:33 kQpkxrnD0
>>170
社員は10万も突っ込まないだろ


175:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:44:05 +o3xwMdG0
明日のゼウスは…

Lロード Fゼウス SヘラヘラCDKエキドナで逝く

レアガチャ2回分を覚悟してw

180:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:45:53 ZaCPDFPq0
>>175
魔剣士と精霊の代わりにゼウスが取れると思え
そうすれば石10個が少なく感じるぞ


177:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:45:04 hdqXHn/F0
月10万はすげぇな
ある意味すでに覚醒してる

196:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:55:11 pMXekikm0
覚醒スキルの詳細ページ更新されたな

236:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:07:50 z8UjWZep0
覚醒モンスターを合成して覚醒する能力と同じモンスターを合成して覚醒する能力って違うの?
違うならジーグやクーフーを進化させずに置いておこうと思うんだが

244:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:10:25 Ny/737DV0
>>236
同じじゃね
+卵と似たシステムのように思える
覚醒+1+覚醒+1=覚醒+2的な


309:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:46:11 hK/E4yJk0
ゼウスがとれないというあなた



ガチャありますよ

321:291 2013/08/30(金) 17:52:19 ONerCHy40
>>309
5000円つっこんでハク様でなかった俺に喧嘩売ってるのかと。



10コンくらいしてもいいから降臨で取りたい。
しかし、PTが・・・(´・ω・`)


326:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:53:43 fXLtlGc10
>>321
その10コン分を、チョキメタ回せば天ルシで行けるやないか。


318:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:51:04 BIIQp4bE0
幻獣並みの出現率でいいから
出現したら確ドロにしてくれ…頼む…
横のメタドラが落ちるとかおそらくかつてないストレスだわ

346:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:05:37 e/1NASoJ0
ゼウスってギガギガギガ明星明星で倒せる?

とりあえず天ルシパ未育成ヘラ×3+エキドナで石ジャブしてとりに行くこと考えてるんだが。

354:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:07:52 IEGk4GaJ0
LFクシナダ倍率一覧

3combo→2.25倍
4combo→4.00倍
5combo→6.25倍
6combo→9.00倍
7combo→12.25倍
8combo→16.00倍
9combo→20.25倍
10combo→25.00倍
11combo→30.25倍
12combo→36.00倍
13combo→42.25倍
14combo→49.00倍
15combo→56.25倍
16combo→64.00倍
17combo→72.25倍
18combo→81.00倍
19combo→90.25倍
20combo→100.00倍

359:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:10:47 9aoJbtsQ0
クシナダ姫のLSは最大で10倍なんですけど

430:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:39:13 SsXKPQa30
麒麟のコンボの時、闇が入ってもスキル発動する?キリンパにクーフーさんいれてもいいのかな。

436:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:40:29 fXLtlGc10
>>430
問題ない。
闇が消えて発動したら、闇もダメージ上がるし。


447:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:46:32 tZ1T9Jg/i
先々週くらい?にこのゲームやり始めて課金ガチャしたら
オーディンというのが出たけどコストが高いので使わず放置してたんですが
これって実は強いキャラなんですか?合成に使わない方がいい?

460:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:51:51 tZ1T9Jg/i
オーディンの件お返事いただいた方、ありがとうございます!
緑(木属性)のやつです

オーディンと同じときにガチャで当たったバステトというやつが
使いやすい上に可愛いのでそれに合成してしまおうと思ったのですが
オーディンも育ててみることにします
本当にありがとうございました

462:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:52:23 wDV3Q8Oz0
ゼウス持ってないからイザナギ欲しいんだが
ゴッフェス全力の価値あるかな?
スキルマンのパールヴァーチェをいるんだよね
女神はいずれ取りたい…

469:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:55:20 fXLtlGc10
>>462
回復泥を光に変換する要員が居ないのよ。
アポロンぐらいしかな…

極端なハズレが居ないのは、魅力だが。


473:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:56:48 0tSaUS0y0
>>462
ゼウスでいいなら引けるかわからないガチャ狙うのきつくないか?
ゼウスはいつかは取れるんだから


478:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:58:28 gKTKjRcR0
なんか今異様にADK率高いんだがドラパってそんなにいいもんかね

485:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:01:07 wDV3Q8Oz0
>>469
アポロン…持ってる!!!
これは全力だ!!
>>473
ゼウスは正攻法ではいつ取れるやらってレベルなんだよね…
アポロンもいるし俺は本気だすぜ!

アポロンって確かスギラゲ出来た気がするし!

497:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:08:05 Vd9V4KVj0
五右衛門って次いつ頃でしょうか??

俺のイズイズがアップを始めてるんですがww

500:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:11:20 KJpJoitB0
>>497
イズイズがウズウズしてるってかwww


507:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:12:07 WHAtc6zP0
>>500
俺の大花火を食らえばウズウズも収まるよ(ゴソゴソ)


502:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:11:36 +o3xwMdG0
>>497
誰も答えられないよ

ガンホーの人間なら分かるけど…

wiki見て次回を予想しな


511:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:14:04 Vd9V4KVj0
>>500
ずっと朱雀が活躍してて倉庫番だったからねww

>>502

了解です。

527:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:32:19 4+p2PVN+0
B組カラドラ合間見てやってたが
今日一日2倍とは思えない程の驚きのまずさ
ここまで酷いのは初めて

いつか誰かが言ってたみたいに
本気で追い出しにかかってんのかなと思ってしまうレベル
どうせチョキもまた全部変な時間なんだろうし

531:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:34:32 mIpG9sJn0
>>527
大丈夫
糞みたいな時間帯はどうせE組が請け負うさ


542:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:36:49 ONerCHy40
>>531
E組そんなに冷遇されてるのん?

まじでか・・・俺もE組(´・ω・`)


545:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:38:13 HCFasFWn0
>>542
明日のゴルドラは18時だ 喜べ


568:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:50:15 4+p2PVN+0
>>545
ゴルドラで油断させといてチョキで落胆させる作戦だべ…
と思ってしまうレベルに運営への不信感がはんぱない

きっとあれだゲリラのローテ担当してる社員がD組辺りで
BかEに嫌いな奴もしくは交際しろとつきまとってる女でもいて
付き合わないとまともな時間帯渡してやらないとか迫ってる

…とBSのサスペンスドラマ散々見た後の頭がつい妄想した
嫌すぎるなそんな題材のサスペンスはw


532:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:34:45 Gmn4Z+Qp0
珍客やっぱりテクダンのが出やすい!
5周に1回位遭遇するぞ
ただいま20周で光の魔剣士4体
スキルマも夢じゃないかもぬふふ

540:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:36:39 5p9G3At40
>>532
0UPフラグが立ってしまったな…


541:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:36:44 Vd9V4KVj0
>>532

うらやま〜 
ずっと回ってるけど出てこないww


557:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:44:49 xlF78d820
明日ゴルドラ9時だったよ( TДT)
起きてるわけないじゃないか・゜・(つД`)・゜・

561:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:47:39 spmUnRI10
>>557
今日残業とか夜勤とかか?
9時ぐらい頑張って起きろよ
こっちは16時で仕事真っ最中だわ


565:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:48:53 ONerCHy40
>>561
2chしてないで仕事しなさい


569:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:50:39 cO9bHRsdP
覚醒って、究極進化済みのモンスターには、究極進化したのを合成させなきゃダメなの?

571:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:51:22 NAiCaVwx0
>>569
はい


576:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:53:43 HCFasFWn0
>>569
はい


598:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:02:32 eTeMgrOZ0
ECOコラボでパールスキル上げやろうと思うけど
やっぱりきついのかな。。。

608:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:07:28 spmUnRI10
>>598
ECO逃したらガンコラぐらいしかチャンスないぞ
パールを倉庫番から卒業させる気があるならやるしかない


616:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:11:50 eTeMgrOZ0
>>608
サボテンをレベルマにするのがだるそうなんだが


618:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:12:37 pwruzmur0
>>616
パールしか上げるつもりないなら一緒に手に入るサラマンダーとペペンで大分まかなえる


619:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:12:42 EIHyaNRJ0
社員が入り込んでることが証明されてしまったから
いいの引き当てました報告みるとげんなりする
たとえ社員じゃなくても社員にしか見えない

627: 2013/08/30(金) 20:15:23 ezhGk12i0
>>619
お前被害妄想とか凄いそうだな


632:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:18:42 BamRmhsz0
>>619
とりあえず良い報告に流されるのはアホだと思う事にして、戒めを強くした
というか、今引いてる奴らは社員じゃなくてもおかしいよ
明日まで我慢しようよ


630:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:16:52 EIHyaNRJ0
>>627
俺の事どうこう言ってないでまずきっちり日本語で書き込もうぜ


624:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:14:24 occNejhzi
サボテンってどうやってレベルマックスしてるの?
今パールレベル4だから今回でMAXしたいけど、レベル上げ怠いよね

635:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:19:41 mt8xmdCD0
UFOとGCCRABって進化後一体ずつでいいよね?
進化前はコスト15と40だから制限ダンジョンも使えなさそうだし、他に使い道ないよね?

664:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:33:40 vAbNN6pT0
今回酷いな
朝からカラドラ10周行ってキング1って

681:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:44:05 UAkokHXWI
魔王城マラソンしてるけど岩と光しか出ない
後はヴァンパイアが3体´д` ; 闇の魔剣士出て来いや〜

685:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:45:47 BaqlwVKr0
パズルで倍率キャラなにももってないから新和神の海山狙ってみようかな

でも麒麟のほうが強いよなこれ

690:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:47:40 SCj6vp6H0
>>685
苦手属性の無い光
プチグラ
エキドナを無理なく入れられる
ぱっと思いつくだけでも麒麟のが有利だよな


695:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:50:03 oaib2sJA0
>>690
アーク入れれば自由枠3つになるのは大きいと思うよ
それでも麒麟の方が強いと思うが


692:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:48:26 UAkokHXWI
えっ´д` ;出る場所って決まってるんだ
ちょっと調べるわ 公式に載ってるの?

715:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:56:40 SCj6vp6H0
そろそろオロチスキラゲ来てもいいと思いません?

724:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:59:59 0tSaUS0y0
>>715
オロチのスキラゲよりも威圧をばらまくことになってしまうのが問題なんじゃないかなたぶん


734:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:03:42 GyvS8OlEI
>>724
俺も思ったけどそのキャラのステを
HP1攻撃1回復−9999
にすれば大丈夫だと思うけどね


740:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:05:42 AnDJhHoJ0
>>734
HPも−9999でいいと思う


744:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:07:07 zIFVBdGt0
>>740
ダンジョンスタート時にHPが0以下だとはいった瞬間ゲームオーバーかよ・・・
HP2調整すればど根性発動余裕かよ・・・


763:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:12:15 DlEmcJii0
>>740
その形なら強スキルの素材出せるな、井伊アイディアだ
てか、パズドラの素材が使えすぎるのはなんなん?


772:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:14:47 ZrtQd93b0
>>763
HP−9999なんてでたらHP2調整でど根性で全ダンジョンクリア可能になってしまう
連続攻撃ですら余裕で耐えられる


779:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:19:26 DlEmcJii0
>>772
すまん、HP2のヤヴァさは分かったが連続攻撃耐えられる理屈が分からん


783:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:20:27 ZrtQd93b0
>>779
連続攻撃耐えられない理由って途中でHPが50%以下になるからじゃないか
ずっと50%維持できるHP2なら連続攻撃も耐えられるでしょ


723:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:59:56 YLmJUcbi0
http://i.imgur.com/YMCQvBy.jpg
これでレベルMAXにすれば聖者の墓以降行けますか?
お願いします

726:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:01:04 AnDJhHoJ0
>>723
うん
まずリーダーかえようか


727:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:01:13 fttPaiwk0
>>723
深層のことならハーデスにワンパンされて終わり


728:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:01:27 BamRmhsz0
>>723
余裕
っていうか、よくそこまで綺麗に色揃ったな
とりあえず魔王の城で赤魔剣士探して来ようぜ
奴は役に立つ


729:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:01:41 vYXEt+/80
覚醒スキルの条件の一つにスキルマはあるんだろうか
あるならスキラゲ用Dが日替わりで来てくれないと困る

731:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:03:06 zIFVBdGt0
>>729
覚醒の条件発表されたんだから公式読もうぜ


737:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:05:09 YLmJUcbi0
>>726
このリーダーって使えないんですか???

>>727
踏ん張る奴を入れれば良いですか?

>>728
魔剣士っていうの探してみます
ありがとうございました

746:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:07:18 AnDJhHoJ0
>>737
ティラノスリーダーだと後々フレンド減ってくよ

同じリーダースキルのフレイをリーダーに


741:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:06:08 i63+zpUN0
リセマラ、ハク出た
イシス欲しかったけど疲れたし可愛いからこれでいくかな

747:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:07:25 SCj6vp6H0
>>741
明日もう一回頑張ってクシナダか海山あたり狙ったらどうだろうか


755:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:09:07 ZrtQd93b0
>>741
ハクなら結構いい当たりだと思うよ
エキドナイースが入れやすいのってやっぱり大きい


760:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:10:26 AnDJhHoJ0
>>741
ハクでいい
珍客で闇と水の魔剣士取っとけ


761:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:11:44 D2udeoMo0
http://i.imgur.com/IbIi4Yg.jpg
上でティラスリーダーの人が変えろ変えろいわれてましたが、やっぱ初期キャラで続けるのはダメなんでしょうかね....

786:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:21:53 d0ErzP5S0
覚醒てもしかして確率で覚醒めんのか?
だとしたらハゲそう

794:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:25:09 b/sGv+SD0
>>786
最初に告知が載ったときは確実に覚醒すると書いてあった
が、みんなが暴れて告知書き直された時に「確実に」の表記が消えた

今後はどうなるかわからない


808:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:28:40 d0ErzP5S0
>>794
確実なら何の問題も無いと思うけど何で暴れたん?


816:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:30:47 b/sGv+SD0
>>808
ダブりであげるのがメインで覚醒用モンスで上げるのはオマケ
みたいな書き方されてたからな。
それで今までダブった神をスキル上げに使ってた廃課金が発狂した


788:761 2013/08/30(金) 21:22:19 D2udeoMo0
こんなにレス帰ってくるとは思わなかった・・・
ヒュペリオ確かにキツかった。ゴリ押しした。今天へと続く糖のファフニールで詰んでます
boxの育成してないペルセポネくらいしかフレンドに貸せるヤツいないわ・・・水の神欲しいです

792:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:24:24 ZrtQd93b0
>>788
ペルセいるならそれを育ててフレ天ルシとかで大体のダンジョンいけるようになりそう
闇の魔剣士とヴァンパイアを取ってきたらあとは虹の番人を詰めるだけ


805:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:28:17 D2udeoMo0
>>792
ペルセでいいんでしょうか。こうですねわかりますん
http://imgur.com/eN5joB9


811:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:29:27 ZaCPDFPq0
>>805
それでいいよ
ついでに今のうちにペルセポネスキラゲしたらいいよ


819:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:32:22 DlEmcJii0
そういやケリ姫ってコラボ来ないな
別に要らんけど
自分未経験だけど誰からもはよ来い言われてるの聞いたことないな
どうでもいいけど

833:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:36:21 zIFVBdGt0
覚醒実装とともに覚醒用モンスター取れるの1度きりのダンジョン来ると思うけど
お前ら1番最初に覚醒させるモンスター決めてる?

ぼくはレイランちゃん!

835:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:37:14 ZrtQd93b0
>>833
あららららららちゃん!はいずれやるとしてまずはヴリトラに突っ込む


870:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:51:19 DyctKxBG0
ポイントインカムって儲かるのか?

873: 2013/08/30(金) 21:52:22 ezhGk12i0
http://i.imgur.com/LgolZl1.jpg
ガチャシミュって結構引きたい気持ちが収まるな

877:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:53:55 oaib2sJA0
>>873
いい奴出たらここで運使ったから本番では出ないだろって思うしな
どっちにしろ結局引くんだけど


924:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:08:35 Gi1tjjGK0
>>873
これぐらい明日引くけど
後半のウンディーネラッシュきついな
リアルできたら心折れる


926:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:09:49 A6grekv80
>>924
これからは覚醒が捗ると考えればいい


900:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:03:08 7cYlRmm70
今日の夜中からなにかある?

902:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:03:52 ZaCPDFPq0
>>900
なんもない


901:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:03:38 nqMhkXLu0
これで案外ゼウスいける?
セレスは今日中にイービルにはなれる
http://i.imgur.com/DA91fBT.jpg
一応ヘラ×3がいるんだけど、育ってないから今回は我慢かね

965:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:26:58 8CF/y3oC0
>>901
これでゼウス倒すの何時間かかるんだ…


911:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:05:36 iJwFSYaw0
珍客出ないんだけど。

ノマダンでも出るの?

917:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:07:06 sUYKFKEt0
>>911
出る。極稀に。
そもそもあれでスキラゲとか考えただけでハゲるから程々にしましょうw


927:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:10:06 Vd9V4KVj0
>>911

今のところノマダン1 テクダン1 だな俺は。

毎回12〜14日間隔で五右衛門来てるから
もうそろそろ来るかと思って氷を必死で入手したww


930:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:11:58 a9B+3clJP
昨日のヘラで2体育成途中なんだけど
次の降臨は何目指すべき?
明日のゼウスは無理なのは理解してる。
何を育成していけばいいのかな
可能なら、L覚醒天ルシ、F究極ドラウンでヘライースが固いかとも思うんだけど
五右衛門とかのほうが後々の降臨楽になるんかな
http://i.imgur.com/kgCLeyS.jpg

933:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:13:06 oaib2sJA0
>>930
五右衛門取ってもサブ育ってないと糞の役にも立たないよ
イースか女神


934:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:13:08 e+UVromt0
>>930
ロードを魔王に、セイレーンスキルマなら勇者いけるよ


948:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:19:13 a9B+3clJP
>>934
ロードの経験値、キツいな〜
セイレーンスキルマは既に完了してるで


937:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:14:30 1dvR94IF0
>>930
勇者でクーフ、女神でヴァル
イースは、ギガクラ3体ないとちょっと辛い。
五右衛門はサブが揃ってないと、まったく役にたたん。


944:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:18:20 a9B+3clJP
>>933
イース取ってギガグラ3体制にするか、安易な回復パ目指すことにします。
時魔とか一切持ってないけどな〜

946:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:18:27 oaib2sJA0
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377868675/

955:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:22:10 wN97UWtj0
>>946乙!

みんな明日のゴッドフェス誰狙い?


953:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:21:12 Vd9V4KVj0
緑おでん×アビネプ のイース攻略法って
おでんの変わりに闇の神秘龍で代用って出来る?

957:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:23:12 A6grekv80
>>953
回復力足りないのとグニル無いのが地味に痛いと思う
ノーコンはかなり難しいんじゃね?


970:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:28:34 Vd9V4KVj0
>>957
やっぱ回復力か…。
やっぱピエがアンケで来る事に期待しないとおでんない俺には…。


962:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:26:12 zIFVBdGt0
>>953
ダブル半減、CCDだけネブラにチェンジという戦略で
回復力とHP確保すれば行けると思う・・・多分


tag : 能力 明星 社員 五右衛門 全体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
