--------(--)


2013-08-31(Sat)

【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1424

1:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:51:00 26VtW/vh0
■◇■アフィブログへの転載禁止■◇■
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】Android、固有の話題はスレチです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。
【重要】ツールの利用は規約違反行為です。原則としてツールの話題はNGです。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています。
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう。
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

>>800は他の人に助けを求めましょう

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/

【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1423
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377840705/

8:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:51:44 ewRfL8QO0
スレ立て>>1

10:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:51:49 o+UmvrD/i
>>1

そろそろ次スレ立てた方がいいと思う

16:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:52:09 Ya/3o3DwP
>>1おつ

19:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:52:16 3GxKb7Dt0
>>1
イケメン様乙です

おまえら少しは減速しろよ
ソープがやすみとかどうでもいいんだよ

30:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:53:04 e4Ukr6DuP
>>19
1000取られて悔しい人?


22:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:52:30 26VtW/vh0
誰も立てんから立てといたけど遅くなったすまん

26:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:52:50 t+l9bIFe0
>>1
社員乙

37:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:53:30 w57VsBa20
山Pに廃課金って言われてテンション下がったやつ多いな

53:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:54:48 ERDwcIy90
>>37
あれはプロデューサーのネット上の発言としては終わってる


854:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:06:50 mIkY3Sdg0
>>37
くわしく


40:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:53:40 a63gr27U0
>>1
サンクスアンドアソシエイツ

63:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:56:10 Jhj/Z4/20
新キャラで天元周回できそうな奴っているの?

80:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:57:14 MXyCiK5M0
流石に今回の件でやる気失せた
腹いせになんかやってやろうと思ったがこのゲームなにもできねーな
フレンドと喧嘩するか

90:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:58:03 XxFqY+bbP
>>80
じゃあ俺とレスバトルする?
まぁボコボコにされて余計イライラが溜まるだけかもしれんが


82:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:57:28 ss27InYa0
火消し社員が沸いてきたな

93:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:58:27 zw18ldCT0
まとめたけど、こんな感じ?修正よろ

廃課金「ダブったモンスターとかもう食わせてるわ!」
一般民(レアモンスターそんな被らんし大事にとってるから無害なんだよなぁ)
廃課金「癌しね!」

廃課金「これ廃課金仕様やんけ!」
山P「廃課金仕様じゃありません」
廃課金「客を廃課金呼ばわりか!癌しね」

運営、覚醒難度高くする
廃課金 「また金ジャブさせる気か!癌しね!」
運営、覚醒難度下げる
廃課金「やり込み要素ちゃうやん!やり込み要素いうたやん嘘つくなや!癌しね!」

運営、新要素実装しない
廃課金「やることないやんけ!飽きた!やめるわ!癌しね!」
運営、新要素実装する
廃課金「(今まで自分が大切に育てたモンスターが産廃なりそうで)今までのゲームバランス崩れる!癌しね!」

廃課金「もうやめる!垢消します」
一般民「スクショは?」
廃課金「」

103:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:59:37 20UFBL9lP
>>93
ワロタ


108:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:00:22 eWSENzMGI
>>93
廃課金「これ廃課金仕様やんけ!」
山P「廃課金仕様じゃありません」
廃課金「客を廃課金呼ばわりか!癌しね」

会話になってねえ
こういうのをなんていうんだっけ?


111:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:00:30 3Tt5FJtW0
>>93
いいね


118:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:00:51 MaS6GhdB0
>>93
これテンプレ入り


130:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:01:43 diuNoyg90
>>93
ユ:廃課金仕様じゃん

凸:廃課金仕様ではありませんゲリラ云々

ユ:ならよかった、で廃課金やら凸って表現はどうなの


172:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:05:34 nbcR/uzy0
>>93
まさにこれだなww
一部の廃課金クレーマーいるだけで大変だな


177:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:06:08 3GxKb7Dt0
>>93
これはもともとあるコピペ?


260:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:14:19 mV5iqzdW0
ガンホー叩いてる人は
>>93みて反論できるの?


347:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:23:44 Kz7kBStE0
Twitterみてきたらまんま>>93じゃんww
廃課金が廃課金て言われたことに怒ってるんじゃなくて詫び石目当ての無課金食乞が便乗してるようにしかみえんかったぞwww


432:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:31:52 H2yRbb8B0
>>93
の言うとおりだな


468:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:35:30 gADoS3YE0
>>93
パズドラアンチ沸きすぎね
他ゲーがどうたらとかうるさいしなこいつら


476:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:36:10 A4c4GGVg0
>>93
つまり無能運営って事か
全て自己責任にする糞運営

過去に同系統モンスター合成ログが残って反映されたら良いだけの話
逆に被りを手にいれさせようとも集金に見えるわ糞


105:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:00:00 aevd2x3H0
お前ら早いとこ移住先教えろこんな糞発表で憎しみを生んだときしか盛り上がらないクソゲーには飽き飽きしてんだよ

107:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:00:21 EZRXy4Fq0
艦これに例えるとどれくらい酷いの?

126:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:01:20 REFtgbUl0
とりあえず山本はサンバ踊れや

129:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:01:39 v8beI7wB0
珍客パーティーの時間割的なのってもうでましたか???

135:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:02:08 fXSquX340
>>129
時間割じゃ無くて日割りだよ


144:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:02:40 v8beI7wB0
>>135すいません、日割りはもうでてますか??


148:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:03:36 fXSquX340
>>144
出てるよ。あとはggrksって奴で


156:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:04:07 v8beI7wB0
>>148わかりました。
ありがとうごさいます


136:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:02:13 3Tt5FJtW0
サンバのリズムを知ってるかい?

145:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:02:41 mrDtosr60
>>136
動画うぴ


143:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:02:38 w57VsBa20
移動先ゲーム案内

モンハン4
言わずと知れたアクションゲームの名作
パーティーで楽しむもよしソロでもよし
やり込み要素盛りだくさんでリアフレ多い方どうぞ

艦コレ
課金要素があまり無い嫁prゲー
ゲームとしての作り込みも結構良い
オワコンとの噂も流れているが、嫁pr好きならどうぞ

チェインクロニクル
ソシャゲにしてはRPGの雰囲気がガチ
無課金で全クリ可能でキャラもボイス付きで声優豪華
ただしガチャは絞ってるので、無課金をおすすめ

テトリスモンスター
知らんけど、面白いらしい

拡散性ミリオンアーサー
絶対に許さない

165:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:05:01 Yoe4jtDa0
>>143
MAの天照は可愛かった


164:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:04:50 v/Fy6zHY0
なにサンバが覚醒条件なの?

178:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:06:11 LH2KUlm10
今北産業

188:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:07:26 diuNoyg90
http://i.imgur.com/IlLedfW.png
こいつら何のために取っといたのかわからんが今日の為だったんだな

218:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:10:01 /TdRzTst0
>>188
これなんの話?
今日何があんの?


299:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:18:51 gXrmOVaQ0
>>188
なんだこのブサイク軍団
一瞬吐き気を催したわ


288:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:17:29 SoD/QpUR0
>>218
公式に「能力覚醒」の情報が


237:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:11:46 sS36A2ZB0
>>188
htc oneかな?


241:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:12:15 diuNoyg90
>>237
はい
臭い泥カスですみません


249:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:13:09 sS36A2ZB0
>>241
いや俺もそれ使ってるから聞いた
下のメニューバーウザいなとおもって


259:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:14:08 diuNoyg90
>>249
機能ないのに邪魔だよね
SS見ててイラッと来る


216:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:09:58 ZckJ2JFN0
結局これどうすればいいの?

またスタミナ99溜めて
一階の運ゲーに持ちこまなきゃいけないの?
一階の運ゲー乗り越えても、その後のドロップ運良くないとBOSSまで行けないし
なによりBOSSドロップ率も100%じゃないし・・・
アホくさくなってくるわ

http://i.imgur.com/60peRrL.jpg

225:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:11:01 FJl5117H0
>>216
そのPTでHP28000確保したら一周石1個で高速周回出来るぞ


351:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:24:00 Ya/3o3DwP
>>216
例えばそのパーティーで1F突破できる確率が25%ならゼローグ取るまでにスタミナは1200必要
33%なら900
それを考慮してサタン溜まるまでに使う石と比較しろ


424:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:31:23 DyctKxBG0
>>216
いやもうクリア出来ないPTで突っ込めば死ぬの当たり前なんだけど…?


246:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:12:48 ZckJ2JFN0
>>225
それが一番良いんだけど
プラス400以上必要らしい


242:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:12:25 /YMeQCHr0
>>216
つべによく五右衛門貼られてるけど
5Fで死んだら終わり
1Fでもよく死ぬ

1Fでコンテニューした用にHP調整してても
5Fで死んだら終わりw
道中死はリカバリー調整できるけど


217:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:09:58 auZMlMX60
こんな廃課金ゲーやってられんからモバマスやるわ

230:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:11:10 mV5iqzdW0
>>177
初出だと思う

一部の暴れてるやつうざいから
>>93テンプレにいれよう(提案)

240:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:11:54 2HqGa3Jv0
でも被り覚醒無しにしたらしたで怒るんでしょ?
無課金や微課金にしてみたら、ガチャ被り覚醒なんてほぼ利用出来ない要素
新神来る度にガチャ回しまくる人からすりゃ、得しかないと思うんだがなー
補填として、課金額に応じた覚醒卵と、こういう自体が起こりにくいように棚最大値増加だな

267:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:15:27 hhSHOGvj0
>>240
いや過去に被り合成した分が、6.0実装時点で覚醒してればなんも文句ないよ?

プラたま20個集めるくらいの労力で覚醒できるならそれでもおっけー

ゲリラとかいってるから平気だと思うけど、そのあとサンバみたいにとかいってるからな…そんなの数ヶ月に一回じゃねーか


268:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:15:29 FzLRuC3A0
山本が急にキレたらおもろいのに

289:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:17:33 hdcBMP7I0
>>268
ありえなくもないのが怖い


319:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:21:09 mN0j5kRLi
>>289
あったら痛いニュースにも載るし、
更に知名度アップ間違え無しなんだがな。


270:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:15:51 XWVU0XkA0
制限といいどんな後だしジャンケンされるか分からずADK+47が解体できぬ

272:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:15:59 PnSK/bQYi
今北産業

279:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:16:38 gZUaSvNN0
オーディンが最強になるらしい

青おでん覚醒
リーダースキルが神5倍

297:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:18:42 M8mrmnkY0
ところでさ文句言ってる人はもちろん覚醒条件になる進化段階まで進化させてから合成させたんだよね?

333:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:22:16 din+zQTGP
>>297
言わんとするところはわかるが、
「知ってたら進化させて食わせてた」
ってことだろうしな。


301:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:18:59 JUtVS2Kh0
今見た
ホルス覚醒持ちかよ
ホルス一強不可避
そして爺、ヘラ覚醒とか俺歓喜!

311:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:20:01 t4bQPYeX0
進化前サクヤを覚醒に使うか
スキラゲに使うかhttp://i.imgur.com/E9F5fWE.jpg

324:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:21:20 J5Qrrsu60
>>311
進化させてスキラゲ覚醒の両取りだろ


534:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:41:46 gZUaSvNN0
>>311頭使え


335:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:22:35 nbtpEEiW0
何でもいいから因縁つけて自分だけは得しようって輩が多すぎる
石乞食と変わんねーな
癌は全部無視していいぞ

339:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:23:19 mFg0HdejI
>>335
お前社員だろ


336:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:23:09 JUtVS2Kh0
ハーデス覚醒ってあいつどこまでパワーUP隠し持ってんの?おかしくね?

373:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:25:58 XKen6vb00
スキルマ297って合成できないけどどうなるの?

404:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:28:55 kgGadj/a0
お前らお知らせで見世物にされたssnosnについて何か思う事はないのか?
+換算30だけステ微増とかいうクソ覚醒なんだけど

444:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:33:07 8j8g6hUfP
ホルス
HP+50 攻撃+25 たまに強化火ドロップが落ちてきます


こんなもんかな?

446:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:33:28 M/VPcffmi
スサノオの覚醒4つ目
受けるダメージを1割減らすでどうや

485:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:36:38 H2yRbb8B0
ここで引退するとか見切り付けるとか言って
ボックスを0にしてSS貼ったやつは今日いるの?

490:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:37:26 mFg0HdejI
>>485
山本発言前にチョコボに混ぜてたアホがいたらしい


486:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:36:40 6CLzzMY70
なんで文句あんのにやめないんだろ
パズドラなくなると他にすることないから無理してすがりついてるのかな?

どうせ雑魚なんだろうけどなんかかわいそうだな

503:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:38:12 CGt9LWyn0
>>486
ブラック会社だから辞めるって人と
ブラック会社を変えようとする人との違いじゃね


517:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:39:31 6CLzzMY70
>>503
ちっぽけな客のくせにみんなで騒いで変えようとしてるのか
惨めだな


494:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:37:35 LHj5WSmo0
とりあえず「覚醒」って言葉は変えて欲しい
じゃあ何ならいいか聞かれると返答に困るが

506:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:38:21 NU62vnpn0
>>494
メガ進化は?


570:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:45:25 xHko28CD0
>>494
限界突破


585:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:46:31 EVuP/52Y0
>>494
限定解除
オサレ


592:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:47:24 aGmW2z+p0
>>494
卍解は??


621:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:49:54 LHj5WSmo0
>>494
タレント開花っていうのも良さげ


552:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:43:37 LHj5WSmo0
>>506
メガ進化いいね!
キャラごとに進化させるメガエッグに違いがあったら最高
ゼウスだったらゼウスナイt・・・エッグとか


504:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:38:19 fXSquX340
廃課金じゃないけど、課金必須のシステムが導入される。それが覚醒システム
って事でしょ?
んで、廃課金は100万円以上の事を指し
覚醒が完了するまで1体辺り10万円(微課金=やり込み要素)
って事でしょ。

マジで国が動いて癌潰せよ

547:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:42:41 8j8g6hUfP
こういう追加ルールに文句言ってる奴のせいで
どんどん出来る事が狭まっていくんだよ

伝説龍究極の時のスキルの苦情についても同じじゃん
あいつらが文句言ったせいで「究極進化でスキル変更」が一切無しになった

馬鹿じゃねえの

581:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:46:18 mN0j5kRLi
>>547
いや、今まで食わせた分の有料神の補填をしてくれるなら、誰も何も文句は無いだろうよ。

間違えなく、無課金切り捨ての状態になるだろうが。


714:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:58:34 H2yRbb8B0
>>581
オロチもアスタロトも天ルシもホルスも結構共食いさせたけど
別に今までのも反映させてとか泣きつこうとは思わんわ

その時はその時、今は今だろ

ルールが変わったらそれに対応しないといけないのは世の常


556:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:43:49 6be26dvR0
山pのツイッター発言で手のひらクルーまで見てたんだけどその後なんか進展ありましたか?

589:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:47:14 gMPmFeo60
>>556
それはお前ねじ曲げまれた記事のまとめ見たってことだな?


681:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:55:37 6be26dvR0
>>589
格ゲー板は見とったけどまとめは見てないな
メタドラでも出るみたいなツイッター発言みて飯食い行ったからな
適当にまとめでも探してくるか


651:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:52:59 j3ASqtpxi
>>556
覚醒

クソゲーじゃん!

山PTwitter、同類合成はあくまでサブ要素メインはゲリラか友情

手のひら返すわ!さすが山本!信じてたぞ!

山PTwitter、サンバみたいな感じでやります

ふざけんな!サンバって1年に数回じゃん!手のひら返すわ!サンバ山本が!

まおTwitterへ凸、今までのは無駄ってこと?

まおTwitter、今後は報われる!!!

ふざけんな!ブス!適当な事いうな!

今までのはもう無理だけど今後は無駄にはならないって意味かぁ〜

ん?今までの無駄じゃん!ふざけんな!

社員及び擁護派vs激おこ派の補填論争

結局、実装されないと分からないよね
なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪←いまここ

であってる?


565:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:44:58 C3TMTOSe0
覚醒させるのに、同モンスターなんて要らないんだよ。覚醒用アイテムだけで覚醒出来ればいいのに。アホだよ山本

605:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:48:36 ogZeDqs00
とりあえず癌の落ち度は
最初に覚醒の見本にオデンを持ってきたことと
覚醒素材の前に共食いが基本みたいな発表をしたこと。

オデンなんて名目上は「ゴッフェスだけの激レア神」なんだから運営側が「複数持ってるのが基本」みたいな扱いをしたら駄目だろ。
ユーザーだってまさかオデン共食いなんて考え付かないわ。
ついでに共食いだって昨日今日社内決まったことじゃないハズ。
覚醒発表の時点で、最低でも女の子ガチャくらいまでには「ダブったモンスも大事に持っとくといいことあるかも」くらいには山本かムラコに言わせとくべきだったんだよ。
急にスサノオの覚醒シーンだけ見せられりゃ昨日までスキラゲしてた奴らが発狂するのも当たり前。

632:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:51:08 /TdRzTst0
>>605
新システムなんだからしょうがないじゃん
うわあああああ><共食いさせなきゃよかったああああああああ
っていうリアクションはあるが、
本気で文句言うようなことじゃないと思うが。

こういうのを楽しめないならゲームなんかすんなよ


611:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:49:00 +HUFbceQ0
というか既に同キャラ合成が覚醒させるメイン手段のように語られてるのは何で?

615:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:49:24 2zhclhSt0
不満は
・過去に合成したモンスターがもったいない
・やり込み要素がない
・ユーザーを廃課金呼ばわり

こんなもんか?

660:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:53:57 gADoS3YE0
>>615
廃課金っていったのはシステムのことでユーザーじゃないだろ
そこを誤読したやつらが発狂してる


812:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:03:56 3vCL6hhA0
>>615
ユーザーを廃課金呼ばわりはしていない、しっかり全体を見ろよお前みたいなのが混乱を招くんだよ糞が


848:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:06:29 tagFQbzH0
>>812
え?wじゃあ何を廃課金って表現してんの?www
もちろん君の脳内ではユーザー以外で認識してるんだよね?wwwww説明してみ?wwwwwwwww


903:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:09:16 8g3j0HyJ0
>>812
廃課金という言葉は通常ネガティブな言葉だよ
擁護したくなるのも、わかるけど不適切であることには変わりない
言葉狩りしたくはないがちょっと不用意な発言だったな


679:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:55:23 T+12NPN80
>>660
廃課金仕様って廃課金専用ダンジョンっていってるようなもんだろ


745:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:00:22 FBexgp3L0
>>679
いやいってねえだろ
廃課金仕様じゃありませんっていってんだぞ
どんだけ日本語不自由なんだよ


914:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:09:45 wc6k0Ol9i
>>745
単発の擁護は完全に社員


633:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:51:11 mFg0HdejI
これだけ覚醒させるモンスター多かったらそれなりに入手難易度易しくないとやる気なくすわ
廃要素はプラ玉だけで十分間に合ってる

637:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:51:34 A85ZGvz60
今回は結構癌の擁護もいるみたいだね

だって当たり前じゃん
批判してる側が馬鹿すぎるわ
補助的手段をあたかもメイン手段として持ち上げて無理矢理叩いてるんだから

649:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:52:54 sRQtvgQ90
>>637
キチガイ多くて同じ日本に住んでるのかと思うと怖いなこいつら他でも意味不なことで騒いでそうだよ


706:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:58:07 vZ7D1L7G0
>>637
同キャラ合成が補助的手段ってのは、twitterで凸食らった山Pの後出しなんだよ
当初の告知ページでは、覚醒用モンスターに関する詳細は何も無かった
同キャラ合成なんてソシャゲの常套手段だから、これでは様々な憶測が飛ぶのも無理はないし、
山Pのこれまでの発言からも、補助的手段ってのが本当なのか、
当初からそういう予定だったのか疑問に思われるのも分かる


642:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:52:10 WWxBkZ5j0
メイン手段がサンバじゃね…

669:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:54:43 u5kPLuWy0
>>642
サンバみたいなのもあるってだけで基本的にはゲリラとかじゃないの?


696: 2013/08/30(金) 16:56:53 HR/nKx9y0
>>669
そのゲリラの種類によるだろ

クズメタ、カラメタみたいな常時ゲリラ実施してるのならともかく、ペン里みたいなフェス限定ゲリラもあるわけで


689:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:56:09 YBt+quhf0
>>642
覚醒来たよ!一回限りだけどお試しで取ってね!
ってダンジョンのことじゃないかなと思ってるよ


672:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:55:02 WWxBkZ5j0
>>669
ごめんネタだからマジレス勘弁


701:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:57:27 u5kPLuWy0
>>672
ごめん


684:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:55:49 idWaZukm0
>>669
サンバって普通のゲリラと違わないか?
ノエルとかと同じジャンルじゃないの


693:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:56:36 ohKg4PIx0
http://mobile.gungho.jp/news/pad/130830_kakusei.html
お前ら騒ぐから変わったわ

702:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:57:28 mFg0HdejI
>>693
まじで鉄屑と一緒に出るのかよwwwwwwwwwwww


703:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:57:45 4HdAdnbGP
>>693
事実上ステがアップするだけか


708:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:58:14 z/2mDB9L0
>>693
出現率は1%です


715:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:58:36 DYmRHXovP
>>693
あ〜・・・


741:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:00:15 JbXpFgDt0
>>693
鉄くずマラソンか


744:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:00:21 r11HmxRp0
>>693
いろいろな確率まだわかんないから喜ぶのも早いがイベント時にはサンバルビドラのようにが不吉というかどういうことだってばよ…


757: 2013/08/30(金) 17:00:59 HR/nKx9y0
>>693
最初からこうしておけば何の混乱もなかったのにな
ほんと馬鹿だよね


761:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:01:12 Qw4O3OH30
>>693
メタドラのようなゲリラダンジョンじゃなくてメタドラゲリラに出てくるってことかよwwww


776:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:02:04 cGGRm3zj0
>>693
ワロタw
何回更新するんだよw


778:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:02:10 kgGadj/a0
>>693
レスしてる間に続報きてたのか
出現率と泥率どの程度なんだろ


842:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:05:51 URNjvVaX0
>>693
最初からこれならよかったのに


713:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:58:31 /TdRzTst0
カエルをモチーフにしたモンスター作って欲しいんだけど、お前らどう思う?

732:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:59:37 DYmRHXovP
>>713
既にいるだろ
メイメイはカエルだから


807:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:03:34 I+K2lPDp0
>>713
お漏らしの横にいるぞ


755:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:00:53 wjpRwjqT0
スサノオが一番の被害者
ALLステ微うpwwwwww

773:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:01:55 GK/VsIlM0
お前ら恋するホーチュンクッキーでも聴いて和もうぜ

794:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:02:44 DYmRHXovP
>>773
未来はそんな悪くないよ


800:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:03:07 7v/vOKFZP
いちいちTwitterで凸に対してリアクションする必要ないと思うけど、するにしても何でこの程度の文章書けないんだろう
社会人てか立場上あんな表現して恥ずかしいとは思わないんだろうか。俺ニートだけど。




能力覚醒システムについて多くのご指摘をいただいておりますので取急ぎ説明いたします。
覚醒素材用モンスター入手方法はゲリラダンジョン、友情ガチャ等を予定しています。重複モンスターについては多くのご要望の元この度実装することになりました。詳細は決まり次第公式サイトより発表いたします。

855:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:06:53 hwE/hItwi
これあらかじめ覚醒内容確認できるっぽいな

878:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:07:41 W8hurj1g0
>>855
もうそうならアプデ直後は覚醒の情報でごった返しそうだ


900:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:09:12 /l8tbhSW0
>>878
スサノオの画像では覚醒してない能力も見えるしね


919:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:10:07 rU1jWjAc0
2体目合成が強力な覚醒だったら精神的に辛いよなGFでも2体目出るまで回して発狂するやつでてくるだろ

933:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:11:15 8j8g6hUfP
>>919
こういう読解力の無いクソバカが騒いでるんだろうな


920:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:10:19 wjpRwjqT0
アララララがたのしみ

971:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:13:31 8g3j0HyJ0
単純に覚醒キャラで、ダンジョン100回クリアとかでいいのに

974:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:13:53 A85ZGvz60
>>971
いやそんな面倒な仕様よりは公式仕様のほうが良い


tag : 発言 サイト 普通 強化 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
