--------(--)


2013-08-31(Sat)

ドラゴンズシャドウ★2

1:1 2013/06/24(月) 21:32:11 8fw0HN1l0
ドラゴンズシャドウ

世界を荒廃させたドラゴンを討伐すべく、「カード召喚」という特殊能力を持つ、選ばれし者「サマナー」(召喚士)として冒険に出るというファンタジーカートバトルゲームです。
アクション要素満載のバトルクエストモードでは、これまでにない大量のモンスターをなぎ倒す爽快感をお楽しみいただけます。

また有名アーティストを起用した大迫力サウンドやリッチなカードグラフィックにもご注目ください。

アプリダウンロード

https://itunes.apple.com/jp/app/doragonzushadou/id574687440?l=ja&ls=1&mt=8


公式 G creast

http://www.gcrest.com/profile/


やってる方情報交換等に使いましょう。

招待ID貼り付けは禁止の方向でお願いします。

次スレは950を踏んだ方お願いします。

前スレ
ドラゴンズシャドウ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1362626228

4:iPhone774G 2013/06/26(水) 11:08:51 Efaz4USPI
まともに掲示板に提案してて詐欺られるなんて…
だがしかし、そのエドワードさん君もアスタロテとかの販売で掲示板に書かない
オークションみたいなのやってるぞ

8:iPhone774G 2013/06/26(水) 13:43:16 qVjZLBqE0
>>4
バカは伝染するんだよな。
早めに元を絶たてよと思うわ。


7:iPhone774G 2013/06/26(水) 13:22:35 0S2ChmKJ0
shob.kがドMスレ立ててるからおまいら行ってこいよ

9:iPhone774G 2013/06/26(水) 13:50:11 qVjZLBqE0
>>7
つかナニコレw
詐欺って集めたカードで俺つぇぇって有頂天かよ。
こいつガキ過ぎるわ。マジ下らねぇ性格w


23:iPhone774G 2013/06/26(水) 22:49:44 0S2ChmKJ0
わらしべは乞食と変わらんからなw
糞ガキ多いから恥だと思わんのだろうがw

26:iPhone774G 2013/06/27(木) 03:06:06 okuIRshEI
ルパンがやっているお楽しみオークションって面白いな

糞マテリアルがついたSSRを安く仕入れて、
最終的にそれを売りつけるとは発想が素晴らしい。

38:iPhone774G 2013/06/27(木) 21:01:34 lSwy9u4s0
初心者なんだけど、各属性で今一番高いカードって何かな?
よかったら初期でいくらくらいかも教えて欲しい。

40:iPhone774G 2013/06/27(木) 21:26:11 pupfCmka0
>>38
水 ホリィマリー
火 ラグナロク or アマルティア
風 テンペスタ or アスタロテ

価格は相場誘導とか言われそうだから言えねw
あと一枚だけSSR手に入れてもあんま意味ね
未覚醒SSR大したことはない
大抵フル覚醒のSRに負ける


41:iPhone774G 2013/06/27(木) 21:36:36 lSwy9u4s0
>>40
そうか、ありがとう!
ここのトレード挨拶でひっそりやるから
素人には値段が全然わからんわ。

じゃあSRを集めたらいいのか。
火だとシェイドとかかな?
頑張ってみるわ。


42:iPhone774G 2013/06/27(木) 22:08:00 pupfCmka0
>>41
ガチで始めたばっかだったら
以前のイベントSRとか強いのにみんな持ってるからお買い得
火ならイグニベールか
あと竜SRもみんな持ってるからお買い得
火ならフォラーズ・アンヘイル
属性こだわらなければいくらでも手に入る
シェイドとかは能力の割には高い印象


49:iPhone774G 2013/06/28(金) 07:06:56 tNKpewn00
超バカw
絶対彼女なんていないだろとは言わんが、わざわざそんなこと言う必要はないなw
てかフレアデリカのスキルっていいの?
超極大アップでもHRとかRのレイドスキルってほとんど上がらないイメージなんだけど

50:iPhone774G 2013/06/28(金) 08:54:23 23Sk/fHn0
気にしなくて良いよ。
たぶんイラスト補正入ってるからアバタもエクボ。
俺はそういうのを売って、評価低いの買う。

フレアデリカが可愛いと言うのが全然分かんない。

51:iPhone774G 2013/06/28(金) 09:59:55 AcjpY6Sr0
>>49
フレアデリカとかアクアをマテリアル化して大事なSSRにつけるやつwww
だからスキルゴミだっていってるのにwww

>>50
俺も全然可愛いと思わん
好みの問題だからこれ以上は言わんがw
俺の嫁は水の巫女ちゃん!

58:iPhone774G 2013/06/28(金) 14:09:05 23Sk/fHn0
>>51
ほっほ〜。清楚でロングが好みとみたw
じゃあ俺はアルルにしよw


53:iPhone774G 2013/06/28(金) 10:10:43 BvJzwrgmi
あの超極大とか紛らわしい表記やめてくれないかな。%表記にしてくれよ。
やっぱレイドマテつけるなら覚醒SRの全体upかパラスってとこか。

69:iPhone774G 2013/06/29(土) 01:09:10 2kV7/ChO0
どの道ゲームに10万注ぎ込むのは馬鹿馬鹿しい
その金があったら俺なら馬鹿みたいに高い車検に回すね
ところでイシュタルってアイテムだとどのくらいの価値ある?

70:iPhone774G 2013/06/29(土) 03:19:27 cRIZuMIa0
始めたばかりなんだけど、これって育てるカードはできるだけ絞ってしまって
他のカードはランクがRとかHRとかでも餌かマテリアルにして
どんどん強化していくって方針で合ってる?

71:iPhone774G 2013/06/29(土) 08:53:06 jEC8TlNv0
>>69
価値は表で聞いた方がいいと思うぞ

>>70
R位なら餌にしていいがHRは割と求めてる人がいるので、売ってエーテルになるかもしれん
HRの価値はピンキリだが
エーテルぼちぼち貯めて安いSRを取引で手にいれよう

74:iPhone774G 2013/06/29(土) 12:52:49 2kV7/ChO0
>>71
表だと騙す奴たくさんいますから
超バカとかね


79:iPhone774G 2013/06/29(土) 22:40:08 cRIZuMIa0
>>71
ありがとう!
HRなら取引材料になるんだな…トレードのこと全然考えてなかった
これから掲示板も覗いてみるようにするわ


73:iPhone774G 2013/06/29(土) 12:32:32 vwSpHpfzi
そりゃあんたゲームやりすぎか動画見すぎじゃないのか?
速度制限かかってるんじゃない?

75:iPhone774G 2013/06/29(土) 17:23:38 sGHT334Ci
>>73
いや、12時までは普通にサクサク遊べるんだよ、そっからもう遊べなくて、1時近くまでログインすらできないんだよ……なんでだろ……


78:iPhone774G 2013/06/29(土) 20:09:32 vwSpHpfzi
>>75
3g回線を使いすぎるとそうなる。
12時から1時と夜中はしばらく使い物にならんと思うからwifiにしなされ。wifi環境整えるのが難しいなら使用量減らして制限解除を待つべし。


77:iPhone774G 2013/06/29(土) 20:01:32 2wgnzEr50
同じく始めたばかりなんだが巫女って何?
強化に使う時効果が普通のカードと違うの?
どう使ったらいいかわからん。

90:iPhone774G 2013/07/01(月) 13:26:07 ZAYcmROII
廃課金者かー。
でもさ、なんかトレードの仕方とか挨拶の言葉とかアホっぽいんだよなー

103:iPhone774G 2013/07/03(水) 22:55:27 eG7A2j+b0
初心者なんだけど、ペンドラゴン売ってエルフィンとアルルヴァレーノって損かな?得かな?始めてのSSRなんだけどアイテムレート見てたら…
エルフィンもスキル同じ感じだし……

126:iPhone774G 2013/07/05(金) 21:16:31 6/S1E8/yi
引退者のトピにファンロスとかガルンとか変な奴らが群がっててワロタw
ファンロスvsガルンのペンドラゴン争奪戦w

134:iPhone774G 2013/07/05(金) 23:49:49 iembjm/KI
少し思ったんだが、いらないゴールドがペンドラに変わるかもしれないと思ったら
即交換しにいくだろw
こんなんで本質は見破れんだろ…
まぁ、あしずとかは終わってるとは思うが

135:iPhone774G 2013/07/05(金) 23:55:51 hVmDOA0nI
>>134
中級とか初級の奴等が300、400とか言ってるところに5000
とか8000とか言いに行くか?
普通遠慮するだろうよ


191:iPhone774G 2013/07/09(火) 23:59:42 S8COYLEDI
ラスト狙いって発想は無かった。
今日とかドラゴンの平均寿命は10秒位だったが、、、

君のところでは寿命を全うしてたりするのかい?

247:iPhone774G 2013/07/13(土) 17:21:45 RqqYPEei0
SR10枚の広告につられて始めたけど飽きてきたわ

248:iPhone774G 2013/07/13(土) 18:35:47 3CwgtwUrI
>>247 どうでもいい。初心者はここにくるなよ。


324:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:37:46 tEVgC4QPI
さりげなく、ラグナロクやテンペスタがガチャに戻ってきたな。

ドラゴンボール並みの勢いで戦闘能力がインフレしてるから
攻撃だけ70%では微妙。早く100%に修正して欲しい(‾▽‾)ww

444:iPhone774G 2013/08/07(水) 22:20:11 57Vzj3sV0
そうか?
3/3一体より、1/3を二体じゃね?
ゲーム楽しむなら、SSにこだわらなくてもSRでも十分。

445:iPhone774G 2013/08/07(水) 23:07:18 JLi3d+JM0
>>444
言われて見て確かにその通りだと思ったわー

1/3二枚の方が火力高いよね。


447:iPhone774G 2013/08/08(木) 00:58:21 BKE9tMZ8I
ネットゲームやソーシャルゲームのトップは少数のリアルエリートと
完全に人生捨てている奴らにわかれる。

リアルエリートは時間を金で買う。
無課金上位組みはさ、察してやれよ。毎日休まずドラシャドだけさ。

448:iPhone774G 2013/08/08(木) 01:57:36 6Q/x+7T6i
>>447
うーん、リアルエリートではなくても時間は金で買うなあ
ぼちぼち色々やってきたけど、中々面白そうだね、このゲーム
確かに、課金はかなりしないとダメみたいだけど


450:iPhone774G 2013/08/08(木) 12:56:15 cfLFqbT4i
無課金でも上級上位200は入れるし、そこまで時間かけなくてもできる
SRの全体攻防up系統さえそろえれば火力も十分
ただし使った分のアイテム回収できない限り1回しかできないんだよね;
どこぞの牽制球みたいな無課金(笑)は上位50位以内余裕らしいがwww

455:iPhone774G 2013/08/08(木) 16:38:23 b8CDAg5NP
>>450
ありがとー


456:iPhone774G 2013/08/08(木) 16:51:49 cfLFqbT4i
>>455
すまん、ギルバトの説明じゃなくて無課金とかの話について書いたつもりなんだ
ギルバトはギルド対ギルドでお互い殴り合うんだけど
一人強いのがいたらそれだけでほぼ負けだし弱いのが一人いれば敵全員からフルボッコされるクソシステム
今回はどうなるかわからんけど


457:iPhone774G 2013/08/08(木) 17:38:07 b8CDAg5NP
>>456
なんつーシステムw
改めてありがと


460:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:06:40 0x5bLIo50
かなりのアンチがいるなwww

引きこもりニートだったとしても、
ギルバト一位ってすごいじゃない?
その位しか取り柄がないんだから褒めてやれよ

461:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:15:06 3jiHsVXG0
>>460
>>447
どこがどうすごいの??
人生負け組一直線のKensei君がどれだけ自慢しても憐れみしか感じないわ
アンチというか軽蔑してるよ、無課金俺つえーの連中はね

464:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:12:02 gjq83qxDi
>>461
無課金無課金ウザいのは分かる
バトルトピで普通にやってる奴らにまで絡むのはやめてやって欲しい
糞ソウルの内輪でやってくださいお願いします


463:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:55:50 QQhVDwvY0
スキルは基本ちゃんと変更されるよ
初課金だといいカード出やすいから頑張れ

468:iPhone774G 2013/08/09(金) 02:14:48 sL6jEZVui
>>463
二回回してみたけど、SSRもイベントSR以上も出なかったよ
イベントHRが強化したら意外に強かったので、初級だからかなり進んでるけど

イベント入手のSRを入手したけど、初心者には使えるのかな?
ギルドに入りたいけど、さっぱりわからんわ


486:iPhone774G 2013/08/11(日) 08:25:20 dcG4woz70
絶威、新トピ立ててるやん
腹立つー

532:iPhone774G 2013/08/14(水) 23:04:12 8YhZ1ULA0
とりあえず、運営が何の対応もしない可能性があるので、帝都の幹部は2chで当分晒しておくべき
逃げ出す奴が出ないうちにな
確実にギルドぐるみで不正してるので、情けを掛ける必要なし

第2回ギルドバトル不正者一覧
ギルド 帝都第一部隊
ギルドマスター ファンロス
サブマスター Kensei
サブマスター きまいら
ガード JADED
ハンター イヴニング
バード littlesoul
テイマー クロスランブル
メディック ティーダ

533:iPhone774G 2013/08/14(水) 23:42:45 1fOOUyFcI
運営からバグ不正についてのお知らせキター!


結果、証拠不十分な為特定ギルドへのお咎めナシ。対象のギルド戦はなかった事にだと。
もうね、ギルドイベントしばらく自粛した方がいいと思うよ、運営さん。

538:iPhone774G 2013/08/15(木) 00:53:51 NgkPn4Nfi
帝都の連中これからどんどん逃げ出す奴出るだろうから>>533のリストを定期的に貼ろう

特にファンロス・Kensei・ティーダの今までデカイ顔してきた無課金俺Tueeeのカス三兄弟は逃がすな

運営がBANしないなら引退まで追い込め
せいぜい震えて待ってろゴミども


539:iPhone774G 2013/08/15(木) 00:54:19 Teri5nY80
これぶっちゃけボイコットの意味あるかな?

541:iPhone774G 2013/08/15(木) 01:01:11 YPPwyFcJ0
>>539
運営へは課金が少なくなる訳だから、対応を迫るための兵糧攻めになるし

帝都の連中にはこれだけ賛同者が増えれば今後まともにゲームに参加できなくなるから、掲示板での謝罪・ギルド内での自浄的処罰が期待できる

ソシャゲの肝をついた非常に有効な作戦だと思うね


544:iPhone774G 2013/08/15(木) 02:27:23 8hLPidDX0
>>541
ギルバト1日分でそれだけエーテル使うってことだよな…上位ギルドすげーな


540:iPhone774G 2013/08/15(木) 00:54:45 NgkPn4Nfi
>>532
>>533 ×

551:iPhone774G 2013/08/15(木) 11:43:13 ypoXkaU2I
北斗さんの対応はやり過ぎ。ギルド全体で仕組んで故意にエラー起こしたと言っているようだけど、だったらギルド掲示板を外部の人が見るといい。北斗座の対応に非があることは明らかだから。
話も通じないとは、正直幻滅した。

554:iPhone774G 2013/08/15(木) 11:51:51 /kDNB173I
>>551
帝都のやつか?


560:iPhone774G 2013/08/15(木) 13:59:33 KV2Mslzb0
>>551
ギルド板を見ても削除だらけだったらどうすんだよwww


579:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:06:06 8kDfU7Y40
北斗こそ全然出てこないのなんで?しかもなんで誰もそれつっこまないの?

581:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:12:17 KV2Mslzb0
>>579
帝都はトピで言い訳してろ


583:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:23:16 jb0AgaOP0
>>581
俺帝都じゃないんだけど…
マスターに従いますとか、マスターがマスターが言ってるヤツキモチ悪いなって思ってさ、そのマスターは何してるんだと思っただけ。北斗ってこのゲームのカリスマかなんかなの?


594:iPhone774G 2013/08/15(木) 21:28:23 KV2Mslzb0
>>583
ああ、すまん

ところで帝都のトピをヲチしてる奴いたら95,98,99消して逃げた奴が書いてたことを教えてくれ


600:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:14:28 lHkm5jtm0
全くおまいらは相変わらずアヌスの細かい話しをネタにオナヌーしすぎだおwww

別に解散するしないとか本人の自由でいいと思うおwwwおっぱい吸いたいwww

( ^ω^)終わった事だし汁掛け論だしお互い和解できる折り合い見つければそれで解決だと。

(゜o゜;;)叩かれたい!

603:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:22:02 YPPwyFcJ0
>>600
林檎www
あっちでの常識人ぶりに噴いたwww
知性のある変態は嫌いじゃねー

でも俺はド外道だから対岸の火事には油をぶっかけて大火事にさせたいね
もうちょっと祭で踊らせてくれや

北斗座のヘタレっぷりには本当に失望したわ


611:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:50:26 YPPwyFcJ0
何時見直しても北斗座のヘタレっぷりはまじありえねーわ
昨日どれだけ威勢いいこと言ってたか覚えてねーのかこいつら
揃いも揃って低脳集団かよ

まじ笑えるから一人づつ語尾に(キリッ ってつけてお笑い発言集作って晒してやろうか

しかしこんだけ他のギルド巻き込んで北斗座敗戦とか事後処理大変だなおい

終戦記念日はリアルだけで十分なんですけどwwwなんつってwww

612:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:00:01 KV2Mslzb0
>>611
北斗のへたれっぷりより周りのへたれっぷりだろ
20時間で500レスついたのに帝都トピからは4時間で20レスだぜ
もっと頑張れよな


613:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:27:07 YPPwyFcJ0
>>612
そりゃーおめー周りの人間なんて祭で浮かれて踊ってるだけだわ
伴奏が止ったらみんなもう帰り支度よ


631:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:24:32 A48EnoTD0
帝都の連中はイベント終了後に
元のギルドに戻ったりと、
散り散りになるだろうから
今のうちにリスト化。

ファンロス
イヴニング
きまいら
クロスランブル
littlesoul
ティーダ
JADED
荻野目
WarlockReport
初代キング
ShadowSkill
遥樹
パンプキンヘッド
ハラキリマグロ
だるまさんー
たたな0707
shob.k
Kensei
My0213

634:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:04:44 kpj973w20
>>631
関係ない人、元からいる人の名前もその中にはいるんだしこれ以上波立てなくてよくね?
一部はそういう見方で取れる人もいるけど全員晒すとかならwatchスレで
板違いだと思いますよ。


644:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:11:03 HTzY5Q9O0
>>631
帝都よか北斗座の連中のが悪質だわ
昨日の夜までほぼ全員がボイコットスレに出てきて帝都叩きしていたくせに、帝都から反論があると誰も言い返せない
北斗が帰るまで私達は何も言えませんってなんじゃそら
だったら最初から黙っておけよ

散々他のギルドの連中を煽りたてておいて、非は自分達にありますごめんなさい、で済む話じゃねーわ

ギルメン全員が報酬全部捨てるくらい身を切って詫びやがれクズ共


636:iPhone774G 2013/08/16(金) 14:08:25 6XsPXpJF0
だからクソギルド全員垢バンすりゃいいんだよ
>>634もどうせリストにはいってんだろwwwざまあw


637:iPhone774G 2013/08/16(金) 14:33:07 M56k+KvII
>>634
前回レイドイベランキングで頑なに4位から動かない林檎に何故か笑撃のオーラを感じたw


651:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:35:28 kpj973w20
( ^ω^)僕が林檎かどうかはそれは教えれないお!!
ただおっぱぃの揉みごこちはCカップが一番いいのは間違いないお!!







童貞です´д` ;イケメンタヒれお

653:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:39:15 HTzY5Q9O0
>>651
あーごめん知ってて聞いたわ


654:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:42:22 kpj973w20
>>653
全然大丈夫だおwww将来の夢は魔法使いになってリア充全員メガンテで粉砕玉砕大喝采してやるおっwww


後一年か…


656:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:46:01 zARfyPe+I
他の北斗座じゃ話しになんないから、リーダーである伝承者が出て来て説明するべき。
帝都もファンロスやJADEDが出て来て説明してんだからさ。じゃないと周りは納得しないって。
まぁ、伝承者にとってファンロスやJADEDの事何てどうでもいいんだろうな。
何かあっち系の抗争見てるみたいだ。

657:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:48:35 HTzY5Q9O0
>>654
シンパシーを感じる

>>656
メンテ前に北斗が出てきて敗戦宣言してたよ
その説明で他のギルドが納得するかは知らんけど

660:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:54:55 zARfyPe+I
>>657
内容kwsk


658:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:48:44 951n4Q8gI
あと一年w 頑張れよ。

659:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:53:10 kpj973w20
>>656
トピック見る感じもう水面下で和解していた感じじゃないかお?
他のギルドのみんなも矛先収めている人も多そうだったけど。掲示板に出て来る人が全てではないとは分かってるけどお( ^ω^ )

>>657
僕はおまいにエクスタシーを感じたおwww

>>658
( ^ω^)b

661:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:56:42 HTzY5Q9O0
>>659
申し訳ないがホモはNG

>>660
ありきたりの説明過ぎて印象0
メンテ明けに見た方が早いと思う

662:iPhone774G 2013/08/16(金) 15:59:16 zARfyPe+I
>>659
林檎ありがトン。
今回のレイドイベランキング楽しみにしてるよ。


663:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:01:44 cSWiR5eoi
牽制が普通に書き込みしてるの見ると
すげー腹立つんですけど。

665:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:10:03 WoGilOoui
>>663
禿同

林檎はHOMOで高3なん?
おっぱい貧乳しか揉んだことないからCとか羨まだお


721:iPhone774G 2013/08/17(土) 10:39:53 of2bDky90
とりあえず真隆はここ見てんだろ
公式で2chのノリで話しても誰も相手にされねーぞ
林檎ですら公式では紳士になるというのに
もう少し上手く燃料注いでくれ

724:iPhone774G 2013/08/17(土) 11:12:03 aqDXxw1K0
>>721
ちょwwwですらっておまwwwんこwww

今北産業www


726:iPhone774G 2013/08/17(土) 11:14:05 of2bDky90
>>724
ちーすwww

祭の
後始末が
まだ残ってる


728:iPhone774G 2013/08/17(土) 11:23:05 aqDXxw1K0
相手してもしゃーないから放置されてるんやない??

(;^ω^)見よって面白くない香具師だったお…てか解散せんでよくね?水面下でお互い話しついてるし、ボイコットも強制ってわけでもないし丸くおさまりゃ包茎牧場www

んな事よりSRチケットΣ(゜д゜υ)

イベントSRイケメン(タヒれリア充
ランバート
リリス×2
マッブ、ウィルキッド

計6枚
どうなのこれ(゜o゜;;)しゃぶりたい!

730:iPhone774G 2013/08/17(土) 11:32:36 of2bDky90
>>728
そりゃーおめー俺らはもっと踊りたいんだから
事態の収束とか望んでませんわ


731:iPhone774G 2013/08/17(土) 11:37:54 OaDsyEMfI
>>728
林檎おはよう。
今日も突き刺さるような日差しのいい天気だね。


736:iPhone774G 2013/08/17(土) 15:46:36 VAqjxfH10
しにたい

737:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:44:28 aqDXxw1K0
>>736
生きれ。生きてればおっぱいも揉める
ただそれだけだ


738:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:15:05 of2bDky90
>>737
童貞なのに生身のおぱーい揉んだことあるんですかね・・・


739:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:37:41 FhGYw0h1I
>>738
マジレスすると俺はそれだ


740:iPhone774G 2013/08/17(土) 23:07:19 h2EtUlte0
>>738
おぱいはセフ おくちはアウ


790:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:28:43 0ck0G39LI
きまいらwwwwwクズやろうすぎるwwww


林檎何とかして来い

793:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:37:19 itqqJAs20
>>790
林檎かどーか教えれないっていってるだろうおwww
てか( ^ω^)=林檎の方程式なんなんだおwww

やっとまともな方向に話し進んだみたいですおね。正直論点纏めて水面下である程度話しが進むまで掲示板は辞めないと燃料投下なだけだと

(゜o゜;;)病気発動したい!!


794:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:38:34 s0ags9vJI
先に言っておきたいんだけどさ。

北斗側の奴ら、この件で引退とか鬱展開は無しな。
責任感じる必要はないと断言するが、仮に感じるなら尚更やめんなよ。

797:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:44:22 0ck0G39LI
>>793
もう雰囲気がお前だよ
お前が止めるかと思ったら阿部が止めててちょっとびっくりしたわ
あいつらは何がしたいのか知らんがお前の病気発動してもいいレベルの
話してることは確かだな

>>794
解散はどうなるのかね
正直、帝都はもうあの問題児いねーしどうにもならないぞ北斗

798:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:52:55 HwgKjTemi
>>797
林檎さんはいろんな奴から相談受けてて出ていけないって言ってたからまだ出ないと思われる
まぁ出てきたら驚くくらいスムーズに議論が進む気がする


813:iPhone774G 2013/08/18(日) 09:55:08 0ck0G39LI
JADED推しのやつが絶対出てくるが本人か?

今回見てわかる通り論点ズラして責めてるだけだろ
問題はなにひとつ解決しない自分のストレス発散なだけじゃねえか

あと北斗はギルマスがクソすぎ

815:iPhone774G 2013/08/18(日) 10:12:45 sjPMJXOr0
>>813
俺のことかね
他の登場人物人物が糞すぎるからまともに見えてるだけだよ
論点ズラすのにまんまと引っかかってる北斗座がアホなんだよ
つーか問題解決されたら俺らが楽しめねーw


834:iPhone774G 2013/08/18(日) 21:28:48 2BnVLIVrP
三ヶ月前に放置してアプリも消しちゃったけど、まだ竜魔力ってあるの?

836:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:18:15 RsPbvSNLI
>>834
奇襲もあーるよー。

>>895
林檎今回は乗り気じゃないのかい?上級ランクで見ないけど。

837:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:40:18 itqqJAs20
>>836
林檎かどうかは内緒だお!
( ^ω^)ω二二二二二二∋*:*゜・;*ドピュ

水イベントなんで今回まったりだお( ^ω^)おっおっ
毎回上位にいる人はほんと凄いと思うお…抱いて!


838:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:28:33 Jb3DgvtTI
>>837
林檎それじゃ面白くない。

前回レイドイベで見せた現状維持根性見せてくれよ。
上がるワケでもなく下がるワケでもなく、あれは林檎独特の遊び方だろ?w


848:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:21:24 twGZgwioI
運営マジでアホだろwww


スキル強化素材をトレード出来ないようにしたいなら
獲得者以外使用できないようにしろよ。

そもそもトレード出来なくする必要性があまりわからない。


RMT狙いの中華を大量に招待してゲームを崩壊させたい。
もしくは
この仕様を考えた奴が、捨て垢でRMTしようとしている。
以外の理由が思いつかん(‾▽‾)

863:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:15:20 3iarZq7F0
エギルとかのログインボーナスで貰えるSRはこのゲームのクズっぷりの象徴だよな、ヴァレリア以下のクソステで実際には強さはRとHRの中間という運営の登録者ホイホイだしな、マジ狂っとるわ笑
トレード付けなかったほうが絶対このゲームは人気出ただろうし、ばら撒き運営ならなおさら愛されるのにね…

864:iPhone774G 2013/08/20(火) 20:17:35 ywhNXIRoi
>>863
表に出ろ


874:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:41:37 p43Tspt00
>>863
表に出ろお。ケツの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタに言わせてやるお


875:iPhone774G 2013/08/21(水) 10:05:03 DLBbbe1v0
>>874
やらないか


879:iPhone774G 2013/08/21(水) 14:03:58 p43Tspt00
>>875
特定した

中間お疲れ様だおwwwSRチケットでまたランバートを今回も引いてやるお!!

( ^ω^)ω二二二二二二∋
おまいらもSRチケット引いたら教えろおwww一度だけSRチケットでSSR引いたんだぜ??

(゜o゜;;)けつの中でションベンしたい!


882:iPhone774G 2013/08/21(水) 15:20:44 DLBbbe1v0
>>879
特定した
ちなみに俺は阿部さんではない


880:iPhone774G 2013/08/21(水) 14:50:40 2+cqOZsKi
このゲームさ、どうやったら手っ取り早く強くなるの?
鬼課金?
ガチャの排出率がお半端無く悪過ぎるわ
24連を6回回してSSR当たらないとか、マジ意味わからん
そりゃ、こんなに排出率悪かったらRMTに手を出したくなる気持ちもわからんでもないね

881:iPhone774G 2013/08/21(水) 15:04:52 p43Tspt00
>>880
おいwwwそれは確立悪すぎwww

取り敢えずガチャ回さないでエーテル50%の時に300個買ってエルフィン辺り買えばおk。一枚90前後だから

それか流石にSRは出ただろ??それをエーテルにかえてエルフィン買えばかなりかわる。


883:iPhone774G 2013/08/21(水) 16:04:40 JPRzfLHCi
>>880
200ガチャを複垢で回すと幸せ
それで高レートSS5枚は出てる
課金は2万いってない


884:iPhone774G 2013/08/21(水) 16:34:23 2+cqOZsKi
なるほどね、>>881>>883サンクス
メーティスは買った
SRは出てるけど、リリス、ランバート、マップだよ、出てるのw
外れ垢なんかね、俺の垢w
SSRとSR、ガチャの演出違う?

892:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:25:16 XR7N/F0+i
後々を考えるとSSRだけど今すぐ火力上がるのはSRフルだろうなあ、すまんわからんわ

シンドリーってフルにさせると攻撃どんくらい?あんま強くないよな

893:iPhone774G 2013/08/22(木) 02:55:42 N8WHhwJB0
>>892
ありがとう
先を取るか今を取るかの違いか

シンドリーは楽に手に入る割には性能いい
フル覚醒で攻撃16728、防御12280、HP25359だった


896:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:39:41 XR7N/F0+i
>>893 思ったより攻撃あるのな、ありがとう

マテ外しは結局いつくるんだよどうせ課金だろうけどさ


895:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:28:22 223Wadrji
Lupinのやつこれ詐欺じゃね?

903:iPhone774G 2013/08/23(金) 14:23:33 R6V3UF8BI
思ったんだが、キワって奴クズじゃね。あいつ自分のことしか考えてないし、
少しでも自分の利益が侵されそうになるとメチャクチャ反論するし。
ホント、オレtueeすることしか考えてないゴミだと思う。

904:iPhone774G 2013/08/23(金) 15:49:38 AJcZfmJuI
>>903
その辺は知らんが、聞いてもなんか訳わからん返信しかしてこないし
自分らは被害者って言い張ってるよ
SSあるけど晒しオッケーだっけ


905:iPhone774G 2013/08/23(金) 17:04:17 6yKgesKQ0
>>904いろんなやつが晒されてるんだからOKも何もねぇだろwうpしちまえ


911:iPhone774G 2013/08/24(土) 15:27:09 eBnuhF8Oi
トレードで、SSRをバラしたい人が結構いるけど、あれは何で?
誰かエロい方、教えてくだされ

912:iPhone774G 2013/08/24(土) 18:12:51 PIaT3aWUI
2ch初カキコ

>>911
大抵のカードは初期のがレート高いのもあるし
テンペとかはマテリアル要因だからバラしたいんだとおもう


913:iPhone774G 2013/08/24(土) 21:27:00 eBnuhF8Oi
>>912
なるほど…
AA以外はマテ化なワケね、すごいな上位は
中にはAAでもバラしたい人もいるけど、あれは売り捌く用なワケか
それを考えると、下手なSSRよりビアンキみたいなAAのSRの方が使い勝手は良さそうだね


915:iPhone774G 2013/08/25(日) 02:20:41 NOIspQva0
ドラゴンの強さってどうやって決まるん?
レベル上がってきたスカルトが硬くて面倒になってきた

922:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:33:26 a7tmiu3C0
ギルド入りたいのですが、良い選び方とかありますか?

923:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:58:37 38HCSVql0
>>922LVによっては入れる所と入れない所があるよ、LVは?


924:iPhone774G 2013/08/26(月) 00:00:02 a7tmiu3C0
>>923
27です


925:iPhone774G 2013/08/26(月) 00:26:01 zh/910EO0
>>924そのレベルならまだランキング50位内のギルドに入れませんね。とりあえずまずはそのLVだとどこでもフリーなギルドじゃないとダメですねぇ〜
ランキング50位内のギルドにはLV60くらいから加入申請したらいいかもしれません


950:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:14:22 GYkjWfFti
んで、回したわステップUP
クロリス、エルフィン、ロノウェーと当たったのでまあ良かった様な気もする
ただ、高いなあガチャ
上位は幾ら使ってるんだと心配になるわ

951:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:38:49 qzgEA1cHi
>>950
え、一万近くつかってそれってこと?


952:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:39:50 t5Cuf8fr0
>>950
ステップアップ全部回してそれだけ出たってこと?


956:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:42:15 qsspP9pN0
おいおい、一周でそれならいい方だろ。
てか最高だ!

まともなの出なかったよ(>_<)

957:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:58:58 zj6N0CxYi
>>956
5000円のガチャよりかは良かったよ、結果
今までSRさえ出なかったのが4回、SSRは一回も出てないしな
レート800以上のSSRは3000円以下のでしか出てない
普通高額のガチャの方がレアを当たり易くするものだが、ここの運営は考え方が違うらしい


965:iPhone774G 2013/08/28(水) 09:21:50 zfaJUGUO0
今ドラシャで頑張ってる新顔や若手っている?
ちなみにマナー良い子のみで

966:iPhone774G 2013/08/28(水) 10:30:06 vm8p9Ydc0
>>965
俺は10日ほど前から始めたけれど頑張ってる方かなw
マナーは自分で言うのもおかしな話


969:iPhone774G 2013/08/28(水) 11:05:52 aVIuiRMM0
>>965
頑張ってるかは自分ではわからないけど、新顔
金と時間はかなり費やしてはいるよ
始めてからまだ20日経ってないのに、もう次から上級とか泣けるw
マナーはどうなんだろね、悪くしてる気は無いつもりだけどな
んで、何でかな?


967:iPhone774G 2013/08/28(水) 10:51:50 b1whaME9i
>>966自分に頑張ってるとか言うとかキンモー☆


968:iPhone774G 2013/08/28(水) 11:02:13 JWDkx1Xvi
>>966
ちょっとごめん(´・_・`)


976:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:04:40 UWQhNsuLI
スキル強化素材はトレードできないからスキル上げしたいカードを送って変わりに上げて貰うってこと。
正直、腐課金者じゃない限りこのゲームはスキル上げの需要あんまないと思う

983:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:03:45 9VAtbyod0
>>976
thx
リスキーなトレードだね。借りパクされそう


982:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:02:24 booErx+g0
どこかギルドないですか…全然みつからない…

984:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:17:18 Yj7thBpN0
>>982
あなたのレベルと前回のレイドイベントの順位は?


985:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:55:34 booErx+g0
>>984
初心者です…


986:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:11:04 V56SMoEi0
>>985
誰でもOKギルドに入るのが現実的だな
掲示板では探してみたか?
もし探したけどレベル制限などでちょうどいいのがないとかなら、レベルが近くてギルドに入ってるマイフレに駆けあってみるとかどうだろう
ただし誰でもOKギルドは、特にギルマスのレベルが低いのは瓦解しやすくはあるからそれだけは気に留めとけ


tag : 普通 バカ ドラゴン 強化 一番 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
