--------(--)


2013-08-30(Fri)

【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1423

1:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:31:45 gh84omJE0
■◇■アフィブログへの転載禁止■◇■
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】Android、固有の話題はスレチです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。
【重要】ツールの利用は規約違反行為です。原則としてツールの話題はNGです。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています。
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう。
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

>>800は他の人に助けを求めましょう

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/


【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1422
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377837413/

27:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:43:02 vkgfsF3g0
>>11
えっ、スーパースターの覚醒これで終わり?


31:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:43:13 MaS6GhdB0
>>11
雑魚救済だから仕方ない


47:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:44:25 WrhH2clW0
>>11
これまでスキルターン短縮以外の上方修正無しで頑張ってきたのにssnosn可哀想だな
このままだと当分は究極進化も期待出来ないし


62:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:45:10 kC8HKE9CP
>>47
強キャラに強覚醒スキルつけるとかバカなの?


88:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:46:15 /6/JdI8c0
>>62
スサノオさん程度で強キャラと定義すると
今一般にパーティで使われてるモンスター達の覚醒スキルはどうなるんでしょうねぇ


146:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:50:21 kC8HKE9CP
>>88
もともとおでんとか産廃救済で実装みたいなことをニコ生で言ってたろ
ホルス麒麟やハーデス女帝にまともな覚醒スキルつくと思ってんならバカ


58:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:44:58 X5lazq9f0
>>11
北欧、西洋、新西洋は皆こんなもんだろうな
ヨミとか特別に山本が好きなキャラだけピックアップされて特殊能力付与


35:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:43:34 SeSXqFcR0
ってかさ、合成した分無駄になったって損したっていって批判してる奴ってさ、
例えば洋服買って、その服がSALEで定価より安く売られてた時に
「私が買った時より安くなってるってどういうこと?!私が損した分返金しなさいよ!」
っていってるオバサンと一緒だよね
店側からしたら理不尽極まりない
こればっかりは癌の味方するわ

42:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:43:55 eJK3Jrb10
まさに >>35


45:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:44:21 JQQd+ku70
>>35
どこが一緒なの?
絶望的に頭が悪いの?


53:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:44:44 IRHObY67i
>>35
こればっかりはじゃなくててめー社員だろSHINE


56:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:44:52 JuO35wk20
>>35
普通に違うし無理あるぞ、小学生?


61:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:45:03 xY6oO8FJ0
>>35
いやいやそれは型落ちだとかで安くなってるだろ
今回のは全く別物


63:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:45:17 wG2t5C0e0
>>35
どっちにおいても洋服は手元にあるんだから違くね?
合成したらキャラは消える


108:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:47:54 JuO35wk20
>>35
こいつフルボッコで出てこれなくなっとるwワロタw


109:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:47:56 auZMlMX60
俺も>>35だと思うんだが何が馬鹿なのか教えてくれ


356:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:03:22 7v/vOKFZP
>>109
セールは一般的に売れ残りが対象となるので今回の場合とは全く違う
ただ、極端な話だがセールでも不動産売買とか一定期間内に著しく急落した場合は先行購入者へ対しなんらかの補償がされる場合がある

こんないくつかのデータごときで発狂して労力使うのも阿呆らしいし、実際それに対する運営からの救済みたいなもんもないだろうね

まあ対象者へ+297素材1個配布すれば俺は丸く収めるよ^^


175:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:52:32 sjLVZSa00
>>35
これが社員ってやつね


204:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:53:58 QU5J9odY0
>>35
例えが悪い
くじ引きでA、A、A、A、B、C、D、D、Dという景品を引いた
ダブりはかさばるから捨てた
くじ屋のおっちゃんが急にダブりを持ってきたらもっといいのに交換するで〜と言い出した

はじめから言えやってなるだろ


228:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:55:34 KX/puprM0
>>204
すててないじゃん正確にはダブりどうしを合体させてさらにいいものにしようとしただろ


229:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:55:40 UVihyyxO0
>>204
おっちゃんがよろこんでもらおうと新しいアイデア考えたのに、勝手に捨てたヤツが今更になって怒り出してるだけじゃね?


256:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:57:55 /Dxl+c0P0
>>229
おっちゃんがみんながダブりを大量に捨てた頃合いを見計らって
追加景品を出したとしたら?


277:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:59:05 NwEKOzid0
>>256
それは陰謀論っていってな
・・・説明しなくても分かるよね


338:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:02:12 /Dxl+c0P0
>>277
なんで覚醒スキル発表した時に「覚醒には同キャラが必要になります」って
言わなかったんだろうね。


355:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:03:20 9Q0Alyip0
>>338
お前補助要素のダブりだけで上げる予定のマゾなのか?


362:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:03:50 NwEKOzid0
>>338
そりゃ当然構想が練りきれてなかったからでしょ
客を満足させるために飛ばしでもなんでもやってるんでしょ
問題はその飛ばしが骨組みレベルのシステムを発表したせいで情報が無さ過ぎた事くらいじゃ


375:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:04:33 eJK3Jrb10
>>338
前もってその時にいってもどうせ今みたいに
今まで食わせたの補填士郎が枠だけだから結局状況はほぼおなじ

まぁほぼっていうのはその間に食わせてた奴がドンマイ
文句言うやつは言うので沈静化待ち


381:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:04:58 FH+LL/Ic0
>>338
被りキャラも持ってると今後良いことあるかも的な発言がその時ありさえすればここまで混乱はしなかっただろうな…


102:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:47:14 J5Qrrsu60
>>63
使ったお金のことだろ


130:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:49:42 wG2t5C0e0
>>102
は?
ガチャにsaleとかねーだろ


145:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:50:16 J5Qrrsu60
>>130
アスペすぎて泣けてくる


196:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:53:41 wG2t5C0e0
>>145
洋服がsaleになってるから差額を返せ
ガチャにはsaleとかないから差額とかねーから
これで全額返せとかは馬鹿だろ


233: 2013/08/30(金) 14:56:05 J5Qrrsu60
>>196
俺の買った福が半額になってる!差額保証しろ!
俺が合成したモンスが今は有効な使い道がある!保証しろ!


72:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:45:42 3LxdIvr50
>>35
頭悪そう


75:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:45:52 mN0j5kRLi
>>35
なんで悪いところを真似るのか聞きたい。


81:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:46:05 hqqRGnQki
>>35
無駄に例え話をしたがる馬鹿の典型


97:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:46:45 tfs9RGkI0
>>35
セールが予測できる洋服と突然追加された覚醒を一緒にするとか脳みそ湧いてるの?


100:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:47:00 wG2t5C0e0
>>35
salelと合成、全く違うけど頭大丈夫か?


104:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:47:25 eJK3Jrb10
洋服の話しで理解できてないやつはアスペ

113:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:48:07 ESpVGylk0
一番ないのが覚醒させるために同じモンスターにさせないといけないことだわ
またゲリラで石使ってレベル上げて究極までさせようとか思ってんの糞癌は

114:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:48:12 NwEKOzid0
んで、結局被り無駄にしたって奴は
覚醒素材を簡単に手に入れられたら黙るんかね

129:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:49:40 tfs9RGkI0
>>114
被り神合成した分覚醒素材配ってくれれば納得するさ


135:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:49:49 s8fP42qMi
>>114
過去に喰わせたガチャ限モンスの数だけ覚醒用モンスを配布
これ以外に課金者を納得させられる対応はないよ


124:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:49:11 NwEKOzid0
>>109
>>35に反論してるやつは条件反射で「違う!違うんだよ全く別々!」と言って
現在違う理由を考えているところです

133:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:49:46 SeSXqFcR0
わかったわかった
論点がズレてるのは悪かったすまん
でもさ、自分の意思でダブリを合成したのにそれに対して文句言うのっておかしくない?

167:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:51:43 b/sGv+SD0
>>133
頭に血が登ったやつには何を言っても無駄かと


208:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:54:14 tfs9RGkI0
>>133
BOXキツキツで使い道の無いものだったから合成したのであって
覚醒に必要だと知っていたら合成するわけ無いじゃん
それを知ってて合成したから自己責任みたいに言われてもねぇ
バカじゃねーのお前


137:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:49:52 tW85bjzgP
お詫びとして

明日のゴッドフェスは金卵銀卵しか出ないものにします!!

とかきたら3万くらいは回すわ

176:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:52:37 JGokFeYh0
廃課金発言が一番ヤバいな
これは社内で普通に使ってるから出ちゃうわけだよ
ガンホー社員は常日頃から「これだから廃棄金どもはw」みたいに呼び合ってバカにしてるってことだよ
橋本wおまえのことだよw

193:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:53:26 xgslTTGL0
んでお前らパズドラやめてどこに移住するんだよ

216:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:55:04 RIYGJKh4i
>>193
俺はモンハンかな


252:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:57:17 zuSksiv50
>>216
自分的には昨日リリースしたストライクキングダムって奴に若干ハマった
んま、ガチャの仕様がパズドラ以上に糞だがな


195:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:53:37 76qx2hWC0
同種モンスターでの覚醒は無しになりました
ってなってもいいの?

199:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:53:49 gkZ1QYZTi
スキラゲと同じシステムにしたことで既存ユーザーから反発が出ることも想像できないぐらい癌にはアホしかいないのか
覚醒用モンスターの記載はあったがおまけ扱いでメインの発表ではなかった
結果山本が焦って共食いの方がおまけ発言
この流れは必然だろ

285:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:59:32 JGokFeYh0
>>199
ほんとアホだよな
山本の共食いはおまけ発言がほんと滑稽だわ
廃課金様にもっとガチャ引いて貰うための企画案だろう、どうみても

おまけなら、詳細ページのQ&Aの作りとかも直せよw
あれ呼んでおまけだと思うヤツいないだろw


370:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:04:08 F7pdrsirI
>>285
おれはわかってたよ
同じ種類のモンスターまたは能力覚醒用モンスターってあったから
カブりでも覚醒するし覚醒用でも覚醒するって事だろ


210:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:54:36 PLDjHAwyI
覚醒スキルはおいといて、今なんのダンジョン潜ってんの?
やる事なさすぎて困ってるんだけど

223:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:55:26 6u6EPY4C0
>>210
セポネの為に闇の神秘龍


227:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:55:30 1bQGDlYp0
>>210 何もない時は神々か1.5倍になってるノマダンで一番経験値効率いいやつ回してる


257:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:57:58 zuSksiv50
>>252
これ安価ミスった
正しくは>>193

259:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:58:10 T1IIBCav0
そもそも被り覚醒とか要らん
覚醒専用素材だけでよかったろ

263:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:58:22 xgslTTGL0
もうこの話はやめましょう やめ!やめ!
こんな不毛な争いをするくらいならパズドラ一のさいかわキャライシスの話をしませんこと?

271:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:58:43 vNfOue4U0
>>263
BBAは黙っとけ


287:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:59:46 xgslTTGL0
>>271
てめぇぶっころされてーのか


265:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:58:23 XwZGH3bGi
http://i.imgur.com/oBAHcMv.jpg
誰かこいつのテンプレパーティー教えて下さい

309:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:00:41 /1fsnGXN0
>>265
白メタアポロンラファエルアテナ


333:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:01:59 JGokFeYh0
>>265
ホルスパの光枠でゴッドエンハンス
対ボスで1発だけx24出せる


267:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:58:34 w57VsBa20
俺も引退しよっかな
ランク380の課金アカだけど欲しいやつおるか

282:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:59:18 KX/puprM0
>>267
IDよろ
引退するなら晒していいだろ?


313:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:00:49 3Tt5FJtW0
>>267
そんな低ランクなら惜しむ必要もないだろwwww


340:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:02:20 fkfdbWxV0
>>267
ください!
こないだbanされたんです。
アド貼ればいいですか?


415:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:07:40 w57VsBa20
>>340
banされるような人にはあげません、さよなら


280:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:59:12 PLDjHAwyI
>>223 あー、俺もダークレディのスキラゲでもするかな

>>227 +集め兼ランク上げってこと?

281:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:59:17 /YMeQCHr0
そろそろ新しい要素入れないとパズドラ終わるぞ

覚醒というものを付けました

後出しするな!


どうしろとw

290:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:59:56 NwEKOzid0
>>281
ユーザーは馬鹿なんや
赤子でも利を理解できるような発表記事じゃないとアカン


341:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:02:25 tfs9RGkI0
>>281
そろそろ新しい要素入れないとパズドラ終わるぞ

覚醒というものを付けました。なお、同じキャラを合成することで覚醒します

今まで何万もつぎ込んで手に入れた神を合成で使ってしまった人はご愁傷さまですw

後出しするな!

当然だろ?


349:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:02:57 mN0j5kRLi
>>281
覚醒のシステムに金を絡めるなと。


310:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:00:43 j3ASqtpxi
昔商品を買って値段が変わったから文句言ってるのと一緒とかって言ってるけど
まずさ、食わせたから無いんだよね?覚醒に使えたはずのモンスターがね。商品は買って自分が不要じゃなければ残ってるはずだよね
そこが一つ目の違いだよね
次にさ、商品は型落ちとかで価値が下がるから値段が下がるのは分かるよ、モンスターは覚醒に使える価値が上がってるよね。覚醒に使えるからね。
そこも違いだよね。
んで今まで使い道無いから食わせるじゃんよでも実はぴっぴろぴーwww覚醒に使えまーすwwwとか言われたら腹立つよね

長文でほんとに申し訳ない

330:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:01:47 NwEKOzid0
>>310
>商品は買って自分が不要じゃなければ残ってるはずだよね
不要なら捨ててますよね

もうちょっと頭を動かしてください


378:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:04:43 SeSXqFcR0
>>310
わかりやすい解説ありがとう
でも俺が言いたかったのは服を損したことじゃなくて、お金を損したってことなんだ
みんなのレス見てて、癌が以前から同種合成の案があったのにも関わらず、課金させるためにあえて公表しなかったっていう悪意があったかも知れない
っていう所に怒ってるってことがわかった
批判してる奴を一方的に悪く言ってすまなかった
ごめんなさい


391:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:05:47 3vCL6hhA0
>>378
おまえ謝る必要ねーからww


398:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:06:13 NwEKOzid0
>>378
>癌が以前から同種合成の案があったのにも関わらず、課金させるためにあえて公表しなかったっていう悪意があったかも知れない
陰謀論・・・
後だしジャンケンに対して後だししてるようなもんだよ



どうしてクレーマーって理詰めの批判もできないんだ


367:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:04:06 xY6oO8FJ0
>>330
BOXに空きがあれば残してるだろ
ペンギンだとか短時間ゲリラなどでBOX圧迫させてるのにそれはおかしい


405:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:07:05 NwEKOzid0
>>367
それ非効率なプレイスタイルが悪いんじゃね?


320:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:01:06 DYmRHXovP
ランク450
+総数2100以上
経験値300万以上レベルマ85体以上

この垢いくらで買う?

336:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:02:12 thS/KR3y0
>>320
ガチャ限が一通り揃ってるなら結構いい値段付くかもね


354:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:03:18 6OY3gxsl0
>>320
育成するのが醍醐味なのに
大金出してほしいやついると思うの?
500円なら出す


379:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:04:50 DYmRHXovP
>>354
500円か
やっぱパズドラに課金するやつってバカだわ


322:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:01:17 ZAqfT3NV0
友情ガチャでもでるんだろ?
純粋に楽しみなんだが。

364:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:03:53 xgslTTGL0
>>322
現状友情ガチャ死んでるからてこ入れして欲しい


373:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:04:29 ypvYKnR40
女の子ガチャ300回くらい引いて全員スキルマにした人とかどうすんだw

382:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:05:01 IPaDY94a0
レアの共食いを考慮する必要がないくらい簡単に覚醒素材入手できるなら保証しろと騒ぐやつはほとんどいなくなるだろ
実際はどうなるかね

394:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:06:09 3Tt5FJtW0
ってかオンゲってみんなこんなもんだろ

408:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:07:17 3GxKb7Dt0
覚醒スキルならまだいいけど大概が覚醒ステだろうな
アルテミスとかブーストついてもプラマイ0だろうな

410:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:07:24 i0OvkgQF0
クシナダ雑魚じゃね…
11コンボで5.5倍って

420:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:07:51 /6/JdI8c0
>>410
救いようのない糞雑魚だ
まだバステトのほうがまし


417:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:07:44 hwE/hItwi
ていうか同一種の合成って友情ガチャと全然釣り合わないね

488:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:12:18 xgslTTGL0
モバマス 艦これ クイズRPG黒魔法使いと黒猫ウィズ(略知らず) ぷよくえ CoC モンハン4


さてどこに移住するか

493:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:12:37 3LxdIvr50
ランク512プラス総数2400程度ホルスパ麒麟パ回復パテンプレ有
その他コラボ系大抵おいてあるアカウント欲しい奴居る?
iTunes2000で売るから捨てアドでも晒せ

506:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:13:13 gGf7SPTX0
1番の問題点は進化前の覚醒能力を引き継いた場合、一からやり直しって事に皆気づいてる?進化前の覚醒能力で有能な能力が来たら今の手持ちが全て産廃です。

518:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:13:57 a63gr27U0
http://s1.gazo.cc/up/61914.jpg
適当につくったわ

542:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:15:34 3GxKb7Dt0
ダブり救済はすごくいいんだけど遅すぎんだよな
ほとんどのソシャゲがやってる事を一年以上たってからやるのはちょっとなあ
未だパズドラβ版

549:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:16:10 /6/JdI8c0
>>542
「パズドラZは100万本目指す」らしいから
ご期待ください


564:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:17:01 Jos5igyq0
500万円くらい用意すればなんとか楽しめそうだな
車と家売ろう

569:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:17:19 msj0wVr20
>>564
癌畜の鑑


585:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:18:17 hdcBMP7I0
>>564
みんなで株を売ろうぜ


596:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:19:30 xgslTTGL0
>>585
今シリア情勢もあって癌株強いからなぁ もう少し含み益膨らんでから売るわ


612:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:20:35 /YMeQCHr0
>>596
シリアとガンホー関係あったのかw
ただのテクニカルな反発だと思ってたんだが


651:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:23:03 xgslTTGL0
>>612
5が底で反発したのもあるんだろうけど
なんだかんだで売り上げ上げてる企業に逃げてきたって聞いたけど


677:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:24:36 /YMeQCHr0
>>651
内需が物色されてるとか言われてるけど
あいつらが言うこと全部後出しじゃんけんだからなあw

パズドラの動きと株価が全然連動してないということは経験上分かってる


576:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:17:44 Z55iBFEB0
>>569
モバマス界じゃ普通だが


573:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:17:40 dNTKH2pe0
コレに限らずネットゲー全般に言えるけど
「やらなくてもいいけどやればちょっと便利になるよ」っていう要素は
「絶対必須これやってない奴は消えろ」になってしまうからなw
別に覚醒なんかしない奴はしなけりゃいいんだけど
覚醒しない事には人間じゃないみたいな強迫観念しかない

674:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:24:24 7jZ32JMk0
>>573
こういう思考って危険だよな
怖すぎるわ


607:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:20:14 hmbpO0dP0
ここで文句言ってるようなやつは
平均年齢15くらいだろうな
自分の思った通りにならないと文句を言う(ネットだけ、現実では言えない)

株売ろうぜとかw
株知ってんの?w

641:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:22:21 ivRB+1nfi
>>607
お前も思ったことわざわざ書き込むとかどんだけ精神年齢低いの?
歳喰ってる癖に中身はガキとか一番たち悪いわwwww


655:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:23:13 mFg0Hdej0
>>607につられんなよwwww

こいつ実は社員だからwwwwwwwwwwwwww


614:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:20:50 Q8CwIjNg0
いつやめるの?

619:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:21:06 4CqEvrf50
>>614
今でしょ


639:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:22:14 deaWE6Vp0
かぶりモンスターの救済処置こなければみんな株売ろうぜ

722:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:29:01 Wtp4NfDH0
>>639
信用売りですね


645:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:22:26 ypvYKnR40
無課金と廃課金の差がいっきに開くことなるな
糸冬っぽい

649:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:22:56 QLwLFh1E0
つかヴリトラさんはどのくらいの覚醒スキルが付けばようやく日の目を浴びれるんだ

714:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:27:55 ypvYKnR40
五右衛門降臨に100周以上通ってスキルマにしたやつ、もう100周だ

720:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:28:52 s6GQk9wF0
山本のお客様を廃課金呼ばわりってどうなの?
あと質問を凸ってw
お客様を金儲けの道具としか考えてないんだろうな

824:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:36:32 d+9EwB2e0
>>720
山本は自身が2ちゃんに書き込んでるんだろ。
じゃなきゃ凸や廃課金なんて単語が出てくるわけねーよ。


848:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:38:02 4p1za72/0
>>824
普通のネトゲ用語じゃん


858:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:38:22 zw18ldCT0
>>824
2ちゃんやってない人は凸とか廃課金って言葉使わないの?ww
今回の件でおこつまてる人って頭悪そう


878:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:39:33 /6/JdI8c0
>>858
廃課金はともかく
凸なんていうくっせーネットスラング普通は使わねーし目にもしねーよ


868:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:38:58 5S8y0eZO0
>>824
そのくらいの用語は普通にネットしてれば誰でも知ってるだろ。
パズドラスレに書き込んでるか否かは知らんが、2ちゃんくらいは(パズドラ以外ね)
普通に利用してる可能性も高いだろうし。


723:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:29:06 irsRh3YtO
ネギの件もそうだが、なんでお前らは見えてるリスク避けないの?

覚醒発表の時点から、同キャラ合成の可能性なんて飽きるほど言われてたじゃん

739:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:30:23 wjpRwjqT0
次は韓国神でたのむ

753:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:31:29 ZAqfT3NV0
>>739
韓国に神とかいるの?
キムチ?


841:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:37:24 vHXq5/Sj0
>>739
建国して100年も経ってない国に神がいるだなんて驚きだな


741:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:30:32 zw18ldCT0
微課金だけど、別に怒る要素ない(というよりなにかいてるかようわからん)から、覚醒楽しみなんだけど
どの要素で一番不満なの?
不満いってるのは廃課金者だけ?

794:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:34:37 gMm1d6iL0
>>741
発表のタイミングが悪い
特につい先日やった女の子ガチャに出てくるやつまで覚醒の対象になってるのも合間って騒がれてる


747:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:30:58 MWh0Mis40
株売れと連呼してる奴は、空売りしてるんでしょ
アベノミクスのなか突き上げ食らったのに、よくやるよ

763:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:32:28 ZAqfT3NV0
>>747
ガンホー株は何度も言われてるが、機関以外空売りできねーからw


759:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:32:19 uj9CWAPui
お前ら面白い動きしすぎでしょw


















ソープ行ってきます

767:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:32:37 dvGOB3GJP
上客に対して店員が

「廃課金」
「課金しすぎるやつはバカ」
「かぶり取っとかないのが悪い」
「こつちは商売でやってるんだよ」

課金者ざまあwwwwwwwwwwwwwww

788:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:34:11 J5MmWa8m0
俺はスサノオさんの覚醒がこんなしょぼいことに怒ってるわ
スキルブーストついてるティラノスの方がまだマシじゎねえか

830:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:36:59 /quJ9rcg0
スーパーの店長が毎日いっぱい買い物してくれるお得意様のおばちゃんの事を「廃課金者」とは絶対言わんもんな

846:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:37:56 rMwnj1Xk0
>>830
だってそれ廃課金じゃねーもん
お前バカ?


887:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:40:02 deaWE6Vp0
告知から30分に三人ずつフレがいなくなっている現実

917:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:41:37 e4Ukr6DuP
>>887
それお前が嫌われてるだけだじゃね?


902:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:40:53 xlw8bYZH0
覚醒モンスをメタドラみたいなゲリラで投入って事は
そこまで大した苦労じゃなさそうだが?

925:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:42:18 kgPYqUfX0
>>902
しかも友情ガチャだろ?
暴れてる奴は何でもいいんだと思うわ


970:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:45:36 mXjWsnlX0
先日の●流出騒動でパートスレが実質数人の自演で回してたことが明るみになったけど、ここもそんな感じかもな

2ちゃんなんてゴミクズ掲示板信用しないようにな

tag : 救済 問題 能力 社員 一番 必要 発表 発言 バカ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
