--------(--)


2013-08-30(Fri)

戦国炎舞-KIZNA- Part4

1:前々スレ950 2013/08/19(月) 18:32:54 7+sJMUnh0
時は戦国、乱世の時代…
数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
日本全国、歴戦の名将たちを仲間に迎え、
天下統一を目指せ!
戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

公式
http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/zhan-guo-yan-wu-kizna/id580399292?mt=8
Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.sumzap.ikusa

招待スレ 戦国炎舞 kizuna
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371652148/

前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375768610/

関連リンク
>>2

よくある質問
>>3-4

4:前々スレ950 2013/08/19(月) 18:36:12 7+sJMUnh0
Q.NカードってRまで進化させてから餌にした方がいいの?
A.はい

Q.無課金でも楽しめる?
A.連合と運次第です

Q.SSRが出る確率は?
A.0.3%です

Q.高コストSRが全然でないんだけど
A.仕様です。高コストSRはSSR並に出にくいです。

Q.進化素材は育てた方がいい?
A.そのまま重ねてOK

Q.エロいことできるって聞いたんだけど!?
A.そういった機能はありません

Q.簡単に出来て、経験値効率がいい強化方法は?
A.Nを四枚集めてRにした後に、それを強化素材とするのが、簡単で且つ効率がいいです。素材カードのレベルは上げなくてもいいです。

Q.貫が貯まる一方なんだけど
A.貫は普段は足りなくなることはないですが、剣閃乱舞・英傑獲得祭等のイベントでは大量の貫を使う機会があったので、もしかしたら今後足りなくなることがあるかもしれません。

21:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:33:03 U631Rmae0
SSRの覇王 織田信長当てたんだけど、これはいいSSR?女の子が欲しかった

22:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:34:12 eAHJxDBt0
>>21
嫌なら腹すかせた有能秘書に食わせろよちくしょう!


23:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:41:53 E1obBc3l0
>>21
コスト21伊達が出る前までは最強ステの武将だ

おめでとう‼


24:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:52:57 U631Rmae0
>>22
すまんw謙信かわいくてさ‥

>>23
そうなんか!大事にするわ

30:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:39:39 eAHJxDBt0
前田慶次は強化するごとにデザインがロックスターみたいになっていくよな

34:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:49:13 IgtG87I90
>>30
最終はなんかダサいよね


36:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:55:17 eAHJxDBt0
>>34
2つ目?の白髪が一番かっこいいと思う


38:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:00:53 E1obBc3l0
>>36
白髪っぽいの三つ目じゃなかった?
二つ目はまだ黒茶っぽいだったかな


40:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:05:23 eAHJxDBt0
>>38
そうだっけ、適当でごめん
てかさ、前田慶次って課金するやつは最終までやるし
その他は1段階目だけでいいやって人ばっかだから2段階と3段階あまり見ないよな


41:iPhone774G 2013/08/19(月) 23:09:26 E1obBc3l0
>>40
俺も連合の仲間とランキング上位の奴でしか見たことないw


35:iPhone774G 2013/08/19(月) 22:50:02 E1obBc3l0
>>30
マジ傾き過ぎだよなw


61:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:26:46 rHs7XivO0
ふと思ったんだけど
幸村LGになったら重課金ユーザー以外ほとんどのくじ運ない人たちのアイコンが幸村になるのでは

俺、レベルは110だし、課金なんだけど
デッキが未だに最高コストが14で
最低にはまだ8がいるんだ

お任せにしたら例のやつに変わってしまったので戦力下げてでも他のにした

62:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:36:20 ka90SdBSi
>>61
分かるわ
俺もレベル120で100日越えだけど、このままだどLG幸村が筆頭…


63:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:38:20 CHqox3lk0
>>61
初めてこのアプリを起動した時にコスト15以上の武将カードもらえなかったっけ


69:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:57:40 86hFuNX3I
>>61
多分ほとんどのヤツの筆頭が幸村になる
因みにコスト18のSSR徳川家康や島津義弘の攻守総合Pは27500程
幸村LGの総合Pは29000

最低でもSSRコスト19の武田信玄以上持ちじゃないと総合Pで損する


72:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:07:46 k0GWFwI40
>>69
それでも俺は最初に当てたSSRを筆頭にし続ける‼

総合で負けてても攻ステは結構抜いてるし・・・


64:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:42:48 k0GWFwI40
>>63
それらのカードはコストの割にステが低い


65:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:47:29 xhs9KOI50
>>63
そいつは今、デッキの下の方にいるよ
当然、同じものを引く事ができれば上に上がってくれるんだろうけど


68:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:52:02 CHqox3lk0
俺雑談板とか普段見てないから知らないけど、普段どんな書き込みしてんだよ(笑)

74:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:25:52 drQ/tWfq0
幸村LGにしようと思ってたんだけど俺みたいにデッキにRばっかの雑魚は幸村4枚で使った方がいい場合もあったりする?

76:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:34:31 Xm/aXNkII
>>74
同じカードはデッキに複数組めない
進化段階違ってもだめ


78:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:38:51 IOIPyqBx0
>>76
知らなかった・・・
わざわざどうもです


82:iPhone774G 2013/08/20(火) 19:05:42 w1A913wx0
>>76
これはテンプレに入れていいレベルの情報だと思うな
俺も知らなかったわw


97:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:38:57 QdfAAgGZ0
今の合戦で始まると自分の連合じゃない連合に居てとりあえず頑張って勝ったはずなのに終わると元の連合に居て結果見たら負けてた
何言ってるかわかんないと思うけど
とりあえず握り飯返してボビイ

98:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:42:46 3gBqxuc7I
>>97
異次元に迷い込んだか…
帰って来れてよかったね(=゜ω゜)ノ


99:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:45:32 w1A913wx0
>>97
バグなのか、それともあなたの特殊技能なのか


103:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:33:58 ZNm/Msng0
android版ドラゴンストライク糞すぎワロタ
3分に1回ぐらいのペースで落ちやがる

104:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:42:21 eBZbqtvx0
>>103
Androidとかじゃなくてそもそも糞
チュートリアル終えたら速攻消したわ


105:iPhone774G 2013/08/20(火) 23:48:34 ZNm/Msng0
>>104
ガチャ券のためにiPhone版続けてるが戦国炎舞っておもしろかったんだなと思えるよ
おにぎりばら撒くからレベルどんどん上がっていく所は評価できるよね


106:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:00:11 eBZbqtvx0
>>105
面白いと思うよ
戦国炎舞はドラシャドの特典欲しくて始めたんだけど、今やすっかりドラシャドはご無沙汰で戦国炎舞に専念してる
ドラストも面白ければ、そーいう逆転も起こったんだろうけど、絵が合わな過ぎた


107:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:02:21 EVtslQQfI
運営さん残業お疲れ様です

109:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:07:00 Fr/Med1B0
>>106
ドラゴンズシャドウの勝手に進化させてくれるのは便利なんだが、そのおかげでやること少ないんだよね
クエストはおもしろいんだがすぐ体力なくなるしバトルは正直つまんないし

>>107
運営じゃなくマジで思う時があるぞ
レベル60と聞いて同じくらい回復アイテム貰えるなら楽勝だなと思ったら全然くれんし

137:iPhone774G 2013/08/21(水) 15:41:06 3SZAirjAP
SG購入出来ないんだが何故だ
購入ボタンをタップしても一向に利かない
利かないというかボタンは白くなってるからなぁ
パス入力画面にならんのよ
ちなみに2週間位前から急にこうなった
それまでは普通に買えてたんだよ

運営にはその時連絡済みなんだけどね
勿論?返答無しだよ

142:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:15:55 SxmU9MOP0
>>137
ムシャクシャすることがあったから憂さ晴らしで課金でもするかと思ってたところ、俺もできんかった
多分トランザクションエラーだと思うから、AppStoreに苦情を言えば、早ければ数日で復旧すると思うけど、まあ、おかげで頭も冷えたし、ほかっとこうって気持ちでいる
課金なんて止めてビールでも飲もうぜ
ガチャ一回で一本はいけるぞ


145:iPhone774G 2013/08/21(水) 18:56:38 7qy7TAaE0
>>142
確かに課金しそうになったら酒や娯楽のこと考えると引き留まれるな
10000円課金してRばっかの事考えたら
5分で溶かすよりおっパブ行ったほうが最低1セットは粘れる
ま、始めたばっかの新人だったら点数ガチャはやっていいと思うよ
確実にゲトれるしね


163:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:37:28 zLuXOr3M0
千代女ちゃん前からいる奴の方が可愛くない?!

164:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:40:23 qxAmiAam0
>>163
そっちのがステ的に圧倒的に強いよなw


165:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:40:50 B22o3Rqf0
>>163
同感
ただ新しいのはおっぱいがいい


166:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:41:14 SxmU9MOP0
>>163
あー正確に言うと新千代女はエロそうでイイね(・∀・)


171:iPhone774G 2013/08/21(水) 22:41:45 7qy7TAaE0
絵柄が糞すぎて課金してもいいかなレベルじゃないのがひどい
もっとエロいのこいよ
なんだよ今回のどうでもいい感じの

172:iPhone774G 2013/08/21(水) 22:53:32 SxmU9MOP0
>>171
俺的には十分エロい
つーか、このゲームの不満点はそこじゃない
http://i.imgur.com/nbZbFZv.jpg


186:iPhone774G 2013/08/22(木) 01:40:04 nwN5OPiT0
どっかいい連合ないかな…盟主アゲの馴れ合いに嫌気が差すわ

187:iPhone774G 2013/08/22(木) 01:46:27 BgmgaC5PI
>>186
さっさと移籍するが吉
どこの連合も人を求めてるよ
ただし即戦力


192:iPhone774G 2013/08/22(木) 03:24:07 95XGT66g0
なぁ
総戦力10万満たないのに
Aランクで平均60万超えの連合に加入申請してくるやつって何なんだ?
勝利報酬と金槌目当てが見え見え
浅ましいつうか面の皮が厚いって言うか
もう少し鍛えてから来やがれ

198:iPhone774G 2013/08/22(木) 10:06:20 BgmgaC5PI
予期せずスレスト
>>192
新人は合戦の新人応援やなんかで声かかりやすいし
後衛要員求めてる連合も多いから売り手市場と思ってるんじゃない?
好意的に考えれば…


208:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:39:53 nuA88Ona0
話を変えてごめん
うちの連合はAランクやっとこさって感じで人数も7人
平均レベルも90そこそこ、無双でさえ50万ちょいなのに
お昼の合戦で相手、18人もいて平均レベル100くらいで、後衛でうちの無双レベルがうようよいた
しかもLGもちが二人もいるとこと当たった

瞬殺で全滅させられたから、もうおきないでいたんだけど、ステ下げる奥義を連発され、応援は味方の前衛のステをガンガンあげてくるし、その上、紅蓮やら灼熱やらを連発されて馬鹿馬鹿しくなった

対戦相手はもうちっとだけ公平に決めてほしいよ

長文すまんかった

209:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:44:59 YjVqaDLZ0
>>208
うむ、同意


210:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:47:15 NLVSX8WM0
>>208
よくありすぎて何とも言えない


211:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:49:01 IV104hJA0
>>208
多分その前の合戦で合戦Pかなり稼いだんじゃない?
うちもたまに強いところと当たるけど、ボロ負けした後は弱めのところになるよ


212:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:54:03 FGBZubxd0
こればかりは諦めて、としか言えんわ
俺も>>208みたいに強すぎる連合と当たってフルボッコにされたけど、次は頑張って勝とうと前向きに考えてる
運営に文句言っても改善されるとは思えんし


213:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:57:37 57z8iS430
>>208
Aランだしな〜
A以下の階級で降格組と当たった訳ではないから,運が悪かったとしか思えん


219:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:52:21 H52H5Asn0
明日、ログイン七日目でSR かSSR が貰えるらしいけど、
これって期待してていい?

221:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:57:42 57z8iS430
>>219
うちの連合にそれで経久と半兵衛とお市当てた初心者いたから信じろ

俺の時はコスト12SRだったがな‼‼
羨ましすぎて発狂しそうになった・・・


223:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:00:52 BgmgaC5PI
>>221
12SRってこともあるんだ?
結構バラつきあるんだね


225:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:03:50 57z8iS430
>>223
あるよ〜
しかも俺のサブ垢の時も同じカードw
呪われてるのかと思ったわw


222:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:58:56 BgmgaC5PI
>>219
していい。結構SSR出てる人がいる
SRでも低コストってことはないはず


283:iPhone774G 2013/08/23(金) 14:12:52 0GhzCBE40
>>222
うわぁぁぁ
コスト9のSR北条氏照だった俺はとんでもない不運だったのか…(´;ω;`)


284:iPhone774G 2013/08/23(金) 14:33:38 WiyBu+/9I
>>283
かける言葉が見つからない

ところで今雑談で展開されてる仮定をみんなはどう思う?


230:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:30:45 Ps2PP1Nv0
情報ありがと、期待しとく!

ガチャで引けた最強がコスト9SR だし
必ず貰えるやつ以外で強いの欲しいんだよな

237:iPhone774G 2013/08/22(木) 22:51:52 3Hz2VWhW0
もうイベ終わったけど、みんなどうだった?
俺んとこの連合は合戦Pランキングは全然だったけど、SRガチャ券がとれるとこまで勝ち点稼げたので、満足です^ ^

239:iPhone774G 2013/08/22(木) 22:54:41 YNx68fT20
>>237
うちも同じような感じで称号まで取れたけど、これは正直いらん


249:iPhone774G 2013/08/23(金) 00:06:29 hdk0eapLI
みんなどのカードが一番カワイイと思う?
俺は英傑でゲットした霧隠才蔵が一番カワイイと思うのだが

251:iPhone774G 2013/08/23(金) 00:43:26 e5CuLFsF0
>>249
五右衛門から出てくる片倉かな


255:iPhone774G 2013/08/23(金) 01:30:02 EdMwXi+C0
その不具合はひどいな
俺は未だに二つの連合に所属してるし
不具合だらけ

256:iPhone774G 2013/08/23(金) 01:40:14 8ELdmnO/0
>>255
二つの連合に所属する不具合なんてあるのか…
今回の大合戦の報酬は二つの連合から貰えるとか?だったらその不具合はいいなw


257:iPhone774G 2013/08/23(金) 01:47:02 EdMwXi+C0
いやいや正式所属は勝ち点49だけど合戦ボタン押した時に出る連合は33しかいってないからどっちが来るのか不安です

ちなみに連合仲間一覧にはどちらにも自分がいるから怖い

258:iPhone774G 2013/08/23(金) 03:46:35 8ELdmnO/0
>>257
勝点少ない方の報酬だけだったら最悪だね

運よくどっちの報酬も貰えたらガチャ券とか消されないようにすぐ使った方がいいかもねw
SG返して欲しいわ〜


266:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:27:07 FDo/Lzi50
>>257
ここ見て進化させたら俺も80枚だた
ランダムなんだねー


318:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:06:49 2kRDamw70
早くSRガチャ券ください
もっと強い智将が欲しいです

319:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:12:11 2I9xLEdN0
>>318
毛利隆元さんが なかまになりたそうに こちらを略


321:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:14:59 e5CuLFsF0
>>318
小松姫をどうぞ


323:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:17:09 2kRDamw70
>>321
その方も(ry

山本勘助強化したら筆頭武将になりそうだ


369:iPhone774G 2013/08/24(土) 10:11:58 S0XZNqJb0
これ説得1日10人で止めた方がいいな
出来れば3人×3と適当に1人が一番理想
あー初日に20人近く説得したけどガチャ券一枚損した

381:iPhone774G 2013/08/24(土) 11:48:16 2Ful+vmU0
http://i.imgur.com/SKkfwrL.jpg
いくぞー

382:iPhone774G 2013/08/24(土) 11:50:01 tjXhLCc/0
SRガチャ券使ったら山形さんだったぜ…山形さん、もうこれでSSRに…

385:iPhone774G 2013/08/24(土) 11:53:51 AFU+E47Y0
>>381
裏山…
結果プリーズ

>>382
山形さんSSRにしたら悪くは無いと思う

395:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:58:30 JtrHOc6D0
ずっと疑問に思ってたんだけど、合戦に勝つメリットって何?
イベ関連の報酬を除けば、自分が思い付くのは、上位クラスの五右衛門が引けることぐらい何だけど…

397:iPhone774G 2013/08/24(土) 13:00:32 Ll/QxIbQI
>>395
合戦の勝ち負けを楽しめなかったら
このアプリで遊ぶそもそもの意味がないのでは


428:iPhone774G 2013/08/24(土) 19:04:45 85r9voiW0
しばらく様子見ようと思って個人活動用に連合立てたんだけど、自動承認制になってるの気付かなかったから何人か連合に参加してきちゃった…
今の所合戦とか真面目にやる気ないから、このままだと入ってきた人達に悪いしどうしよう…
手っ取り早く連合解散とか出来ないのかな?

432:iPhone774G 2013/08/24(土) 21:02:32 Ll/QxIbQI
>>428
掲示板にその旨書いてやる気のある人には移籍してもらう
既に放置のメンツだけ残ったら適当にだれかに盟主譲って独立
次は即承認制にするしかない


435:iPhone774G 2013/08/24(土) 21:31:19 YPxTf5+20
>>432
全員除名即承認制に切り替えでいいんじゃない?
入りたくて入った連合じゃないだろうから気にしないと思うよ
自分も独立した途端人が入ってきてたから除名して即承認制に切り替えた


457:iPhone774G 2013/08/25(日) 05:21:23 pwK8ovwg0
http://i.imgur.com/JGizs5t.png
このバナーの娘って誰?今からでも手に入るなら頑張りたい

460:iPhone774G 2013/08/25(日) 06:44:20 WKTR5TX60
>>457
何だ?このバナー?エロゲーにしか見えないww
えーこの娘は荒木村重、序盤で出てくるノーマルカードだから始めれば嫌ってほど手に入るぞ、やったな!

http://i.imgur.com/1Rrqgfy.jpg


463:iPhone774G 2013/08/25(日) 07:17:14 pwK8ovwg0
>>460
まさかのノーマルか あっさり手に入りそうだな…ありがとう


505:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:02:41 kUlU1p81i
100SGを取るのにおにぎり10個以上使ったわ

521:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:35:26 Nz8RrOUC0
極じゃない絆ガチャからコスト13のSR来たマジで出るんだな
まぁスキルが後衛だけしかない武将カードだったから多分使わないけど

522:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:38:36 rlH+V9H1I
>>521
段蔵とか?
ただの絆でSRは裏山


523:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:41:43 zrhatDZg0
>>521
蒲生かもw


528:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:58:48 Nz8RrOUC0
>>522
>>523
あっごめん前衛スキルだったorz コスト13SRの女島津義弘だったよ
前衛不屈だけその前に五右衛門で出たコスト13SRの最上とごっちゃになってた、どっちも使わんから

533:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:06:41 nLO8exel0
iPadを替えたのでデータ引継ぎをして
古いiPadを連れに譲ったら
初期化しているのにゲーム出来ないって
どういうこと?
問い合わせても出来ませんしか言わねえし

535:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:23:00 NnktPsfyi
前衛スキルの優美な音色って味方全員AP回復って説明あるけど、履歴で確認しても前衛の数人しか回復してないんだけど…
おまいらはどうですか?

537:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:29:59 jjGSOEA60
>>535
起きている前衛しか回復しない
退却中のやつがいたんじゃないか?


543:iPhone774G 2013/08/26(月) 00:29:22 cOiL6a+h0
うそはいけません

http://i.imgur.com/S5w5Ete.jpg

547:iPhone774G 2013/08/26(月) 00:38:10 w2kto6aN0
>>543
>>457も含めて、ここの運営は頭おかしいのか?

552:iPhone774G 2013/08/26(月) 00:58:24 ch4WFz4n0
>>543
運営やる気なさすぎだろ


559:iPhone774G 2013/08/26(月) 03:32:38 Ju5blg240
>>552
ヤル気ないならマシだけどウケると思ってやってんなら痛いよね


613:iPhone774G 2013/08/27(火) 02:03:18 JvQk3Kot0
「辛いです…この連合が好きだから」とか言いつつFA宣言してさっさと脱退

700:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:58:02 ImVrDqBS0
>>613
新井が悪いよ 新井が〜


708:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:10:18 oE/8HI8Q0
>>700
せやけど工藤


677:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:11:15 Wjr4zdaN0
コストはどの辺から高コスト?
14あれば、喜んでいい?

682:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:35:56 DpLRhaR4I
誰かSSRの全武将知将のコスト分かるかな?
自分が知ってるのだと
服部半蔵15
武田信玄19
織田信長20
島津義弘18
前田慶次18
北条氏康16
お市16
明智光秀20
徳川家康男18
徳川家康女20
伊達政宗女18.21
伊達政宗男17

それ以外のSSRコスト教えてください

692:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:39:07 yc1NwU7c0
覚醒のアイテム配られてるって雑談に書いてあるけど俺もらってないんだが

706:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:05:31 MPP0FNZa0
応援ってどのパラメーターが重要なのですか?

714:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:49:10 ZdA7CuKY0
内密な話をゲーム中ですることってできますか?
挨拶でも掲示板でも話の内容が閲覧可能なので、「あの人はログインしてないから連合から外そう」みたいな話をしたい時に困ってます

738:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:10:52 asCQLVQW0
こっちじゃなく、そっちか
http://i.imgur.com/gufOMcb.jpg
http://i.imgur.com/g09GZr2.jpg

745:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:12:29 aPFRU0VP0
合戦画面が真っ白になって入れない件

758:iPhone774G 2013/08/28(水) 16:10:29 qwKmMhqx0
後衛入るのは負け組だろ
前衛が華

767:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:00:06 Sz4EXA0bI
>>758
B以下?
後衛の応援も総戦力高い方が効果あるから
無双があえて後衛してる連合もあるよ


771:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:11:02 r1LSE+f/0
うわーー!!奥義もかーヤバいまじ吐きそうwちくしょーみんな気をつけなはれや…

777:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:26:17 1VrjChI80
救援の度に挨拶すんのめんどくせ!
黙ってお互い様でいいじゃねーかよ

778:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:27:19 7Q5HQ7iq0
>>777
しなきゃいいじゃん


779:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:28:17 hbyC4rd90
>>777
うちの連合はその日の初めの救援時のみ挨拶してる


781:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:29:31 4AB8Usx20
>>777
俺も勝手にそう解釈してたんだけどさ
あまりにも皆挨拶くれるから挨拶するようにしたわ


783:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:30:24 LQ/p2AUK0
>>777
俺は寝る前に掲示板でまとめて挨拶して締めくくってる


797:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:02:43 JKZJzDPt0
>>790
>>872に期待しよう

829:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:00:14 20D8yrRW0
いったんアンスコしてみたら?データは残るじゃろ。

831:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:30:43 S2yjIVgJP
>>829
恐々試してみてるんだが、アンスコして消えたアプリを再度インストールしたんだ

インストール済み、とだけなって、アプリが存在しなくなったwww
でもインストールしてた形跡も無いんだよな…

データ大丈夫か心配になってきたぜ…
つーか何なんだよ糞運営
いや、俺がスマホ惰弱なのも同時に認めるがよ

俺の同盟は勝ったんだろうか…


833:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:40:32 RPxzHDQm0
>>831は前衛なの?
前衛なら2、3人居れば十分だが…


856:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:33:53 MVuIwXYiP
ID変わってると思うが>>831
ずっと色々試したんだが、結局アンスコしたアプリは消えたままだ…
ない筈のアプリなのに、Googleplayはインストール済みのまま
インストール済みボタンを押してみると、インストールする?と出る
するわ、と押すと、これからお使いの端末にインストールされまっせ、と出て…
出るだけで、待てど暮らせど何も始まらないし
本体の中をどれだけ探しても存在しない。

アプデどころの話じゃなくなったwww
データ飛んでても良いからプレイさせてくれ…という状況。
長文すまん、誰か助けてw

ちなみにスマホ本体のアプデはやった。
勿論対応機種、Androidだよ。


863:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:15:57 HUes7H+w0
>>856
もうしてると思うけど電源オンオフ
設定のアプリからプレイストア矯正終了
マイアプリから最インストール
それでダメならトンカチでディスプレイ割れ


866:iPhone774G 2013/08/29(木) 03:02:52 MVuIwXYiP
お前らありがとう、リロードうまく出来てなくてレスに今更気づいたすまん

>>863がドンピシャかもしれん。
確認したが、プレイストアがアプリ一覧から消えてた。
待受のアイコンだけがある状態だが、アイコンをどういじっても反応無しだ。
プレイストアって再インストール出来るんだよな?
戦国売ってる(無料だが)ストアのページはなしのつぶてなんだが…

ちなみに一応運営には連絡済みだが、2週間前に別件の問合せをしていて
その返答は今もない。課金系の問合せだったんだがな…


867:iPhone774G 2013/08/29(木) 03:33:29 HUes7H+w0
>>866
想像してた状況とだいぶ違うな
あなたの機種にもよるがアプリ一覧にプレイストアがないなんてコトはないはず
実行中とかすべて、とかに別れてないかい?
何とかプレイストア探してデータ消去、強制終了
んで待受にあるアイコンはとりあえず消しましょ


865:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:58:00 kr+ntC8u0
初の900SG6連ガチャしたんだけど
全然ゴミRだった…点数は30点
課金してSR1枚も出ないって絞りすぎ!
餌の為の課金とかないわ〜

872:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:03:33 ull6SrcyP
これ実装されてるんだよな?
http://i.imgur.com/jHoLVZj.jpg
ルーレットになってたわ

875:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:40:25 E+z5O/uk0
おはよう、重課金の皆様

武士の心得持ちの武将全員教えろくださいm(__)m

882:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:20:08 lwNze6V80
今更だけど応援した時10万超える効果出ることもあれば
5000ぐらいしか行かないことあるけどあれランダムなのか

883:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:39:56 /Y2am2Oz0
>>882
ステが天井きてるか,応援してるやつのステが低いせいじゃね?


884:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:47:03 1gYUPC0OI
>>882
あとはコンボとか


889:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:21:56 lwNze6V80
>>883 >>884
戦力60万ちょいだからそこそこだと思う
合戦終盤でもそういうブレあるからステ天井説が有力なんかな

894:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:42:38 VxbTq+A60
http://i.imgur.com/R2IG2hQ.jpg

(*´Д`)ハァハァ

896:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:45:22 rhnLGxG70
スマホ変えたりしてもセーブデータ引継ぎできますか?
パズドラは1回だけ可能だったような

898:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:56:16 1gYUPC0OI
>>896
複数回できるかは知らないけど、お問い合わせページに
引継ぎパスワード発行するところあるよ


899:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:56:37 mW9zvLQW0
>>896
引き継ぎID申請すればできるよ


900:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:59:25 rhnLGxG70
>>898,>>899
ありがとうです

901:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:03:24 iur7g+Bu0
回復奥義って連合内の出席率とコミュニケーションが高ければ役立つのか?

902:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:07:20 P43tuBxK0
>>901
計略ダメ、必殺ダメが最大になるのでリスクが大きいんじゃないか


906:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:47:48 iur7g+Bu0
やっぱりリターンよりリスク高いよね
連合に回復奥義使う人がいてだいたい>>902みたいな結果になってるからこの奥義意味あんのかなーと思ったんだ
まあ俺なんかなんも考えないで応援してるだけだけどね


914:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:45:50 W/UDNK9E0
今井のSR確定チケって絶対うそだろ

924:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:37:48 1+B215syI
コスト19以上のSSR持ってる奴って何人位見かけた事ある?
余り持ってる奴見ないからガチャで出せる気しないわ

925:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:39:51 W/UDNK9E0
>>924
織田はたまに見かけるかな。
あとウチの連合には伊達の女海賊がいる。


927:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:47:52 /Y2am2Oz0
>>924
謙信と道灌と寧々がうちの連合に


950:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:39:39 /Y2am2Oz0
五右衛門は情報が少なすぎるな

951:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:45:10 sgg51D8RI
五右衛門は
カットイン3回中2回がSRで1回がSSR

カットイン無しじゃSRすら出た事ないや

963:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:50:03 2ZvKLXXk0
>>951
五右衛門でSR4枚引いてるけどそのカットインとやらを見たことがない
結果はもうどうでもいいからカットインが見たいw


964:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:51:14 eCgRM3+u0
>>963
島津がガンつけてくるぞw


984:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:37:07 ZPYf9QTd0
とりあえずたてたぞ
加筆修正任した

戦国炎舞-KIZNA- Part5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377832824/

986:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:59:01 Uxk62BIP0
>>984
おつんつん(・∀・)

スレ立て経験ないけど、これから覚えるよ


tag : 連合 書き込み 一番

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
