--------(--)


2013-08-30(Fri)

【IZANAGI】イザナギオンライン【六ノ巻】

1:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:52:50 WA+BDBiS0
公式サイト
http://izanagi.com/outline/skill/

Twitter
https://twitter.com/IZANAGININJA


※注意
・本スレでの晒し行為は禁止です、晒しスレが別にあるのでそちらでお願いします
【IZANAGI】イザナギオンライン 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1377650689/

・荒らしは各々がNGしてスルーしましょう
反応して相手をしているあなたも荒らしの一員です

・次スレは>>950が宣言してから立ててください(立てられない場合は他の方に頼んでください)

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377521003/

4:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:54:19 jTJlvXBA0
>>1

8:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:01:54 pupESasx0
>>1
I 乙 A N G I

31:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:33:36 p22Two2B0
クエストクリアして装備も整ってやることないんだけど
何すればいいかな?

33:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:37:33 YLPcc9K60
>>31
やる気あるなら攻略情報の収集とかしてくれると嬉しいです


36:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:39:50 Bs7GbP8M0
>>33安価ミスったw

>>31

39:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:41:34 H1sxwGlhI
>>31 余り装備を俺にくr…

アサで武器26刀 防具26R頭 下 と24uc上とあとksアクセでケルベロスってパテ組める?


40:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:42:22 jYvS88Qdi
前スレでちょい揉めましたが、めげずに調査継続中です。ご協力してくれる方いましたらお願いします|ω・`)
トロル
「くま、うさぎ系(アバター)」
越堺蜘蛛
「ダイバースーツ系(アバター)」
大食感蜘蛛
「」
ミノタウロス
「ヒコヨリ隊長のピアス」
ケルベロス
「背徳のピアス」
「ジャグリングのクラブ」(日本刀アバ)

雷名のクオレゾン
「進撃のピアス」
「微力のピアス」
「風魔のピアス」
「孔雀王のリング」
放浪のリズモス
「孔雀のリング」
「風魔のピアス」
王帝ウルフ
「全能のピアス」
「銀のリング」
「風魔のピアス」
「野生のピアス」

42:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:45:51 Ol0UNJcq0
>>40
ヒヨコリ親分のピアスな
あと、ミノからギャングスターの下衣ってSR下半身アバター落ちたよ
上半身もあるっぽいな


43:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:47:20 p22Two2B0
>>40
進撃のピアス→進撃のリング


45:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:49:29 yRLUprX60
>>40
お疲れさん
トロルのアバ防具欲しいけど、討伐後に飛ばされる場所が洞窟から遠くて効率悪いんだよなぁ


48:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:52:54 p22Two2B0
>>40
あとオオカミからも進撃のリング出るで


52:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:55:56 YLPcc9K60
>>40
細かいけどケルベロスから出るクラブはネタ武器な
武器にアバターはない……よね?


53:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:56:53 jTJlvXBA0
>>52
アバというかネタ武器だなありゃ
ネタ武器もアバター扱いしてくれりゃあ使えるんだがなあ・・・


44:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:49:24 Bs7GbP8M0
もしかしてどれも
生命のピアスのように
雑魚からコモンからレジェンドまで
でるの?

49:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:53:46 Ol0UNJcq0
>>44
ありえる
雑魚からSR装備ドロまでは報告あった気がするし
Rなら普通にポンポン落ちるしな


47:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:52:45 jYvS88Qdi
>>42-43
指摘ありがとうね☆
別の場所で情報整理してるのでそっちで修正かけました。
こちらではある程度情報が更新されたら流しますね( ゜∀゜)ノ

66:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:07:52 ldIgjfuu0
>>1
いざんぎ

76:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:21:58 jkPfe4Yo0
すまん、先輩方。
インストールしようとおもったんだけどWiFi環境でもピクリとも動かん読み込みせん…。
みんなどうやったの?

78:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:23:21 jTJlvXBA0
>>76
俺もかなり時間かかったから気長に待つしか


79:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:24:35 Ol0UNJcq0
>>76
メンテ中


84:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:25:37 8cu2mWF00
>>76
容量でかいから気長に待つしかない
ネカフェとか回線太いWi-Fi置いてたりするから
そういうとこ使って落とすと速いんじゃない


82:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:25:18 sZEIpCgD0
β版のデータって正式になるとどうなるんだっけ?

詳しく教えて

88:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:27:59 gUGZ+twQ0
ネカフェで働いてるがそんな事もない
むしろ家のが安定する

90:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:31:30 6vImIPH2i
トロル
「くま、うさぎ系(アバター)」 「あの棒」(日本刀)
越堺蜘蛛
「ダイバースーツ系(アバター)」 「懐かしの水鉄砲」(銃)
大食感蜘蛛
「」
ミノタウロス
「ヒコヨリ隊長のピアス」
ケルベロス
「背徳のピアス」
「ジャグリングのクラブ」(日本刀アバ)

雷名のクオレゾン
「進撃のピアス」
「微力のピアス」
「風魔のピアス」
「孔雀王のリング」
放浪のリズモス
「孔雀のリング」
「風魔のピアス」
王帝ウルフ
「全能のピアス」
「銀のリング」
「風魔のピアス」
「野生のピアス」

92:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:34:35 8cu2mWF00
>>88
そうなのか、家の近くのネカフェがたまたま速いだけなのか…

>>90
そういやトロルからネタ武器のデッキブラシ(杖)が出たよ
画像の貼り方わからんからメンテ終わったら詳細だけ書くわ

93:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:34:40 jTJlvXBA0
>>90
そうそう、ミノから「良い子の水中槍」ってネタ武器出たよ


96:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:36:37 Y1mRcj4ai
ここいらで



いざんぎ

99:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:40:57 pupESasx0
30まで来たけど槌ウォリ消して大刀で作り直そうと思う

やはり大振りすぎて辛い
トールも気絶効果小なので期待していたほどの働きをしない
槌2スキル共に発動までが長いのも難点(エフェクトはカッコイイけどね)
良い点はライフポーション回復上昇のパッシブ
10振りで50%うp

誰か大刀の使用感頼む

>>96
書き込みする前に更新したらまたかよ…。
もう俺のライフ0なんだけど

  /⌒ヽ
く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪‾]
く、・〟 (∩‾]
‾‾‾‾‾‾‾‾


100:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:46:55 CR5/OLXZi
>>99 消すのは辞めた方がいい ステ振りスキル振りリセットアイテムが無料ガチャにも現在あるし正式始まったら買えると思うよ
リセットアイテム出るまで他職でもやりながらヲリの装備でも集めたらどうだ?


103:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:49:57 yRLUprX60
>>99
武器の使用感はこんな感じだわ
大剣…単体火力
槌…状態異常
槍…一対多
大剣のVIT補正は微妙だけど、攻撃スキルは優秀。STR極なら五桁だせる


102:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:48:16 jkPfe4Yo0
>>78
>>79
>>84
>>88
ありがとう!
気長にやってみる!

112:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:03:51 Nzg0IXrpi
メイジのために自分なりにいろいろ書いとくね
まずステはINT極が一番いい
スキルは火遁系全部捨てていい
今の段階では銃を使うのは論外だから銃スキルも他スキル習得に必要な分しか振らなくておk
基本的にメインクエこなしてレベル足りないと感じてきたらひたすらボス回るといい
ボスはできるだけPT組んで回ると効率がいいしレア武器入手すればステ補正で火力めちゃ高くなるからオススメ
あと鍵足りなくなったらレアモブをPTでボコればすぐたまる

113:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:05:16 jTJlvXBA0
>>112
レアモブについてkwsk


114:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:05:33 XKbECblo0
>>112
レアモブとはなんですか?


118:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:15:18 XMpxXFjYI
>>112
火遁全部捨てるって書くと誤解されるよ
フレアストームは詠唱長いから必要ないけど、35LVで覚えるフレイムタワーは優秀
フレアストームの前に覚える炎の槍のやつもかなり使えるし。


149:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:54:06 Nzg0IXrpi
>>118誤解じゃなくてほんとに全部いらないと思った
まあこれは個人の意見だから参考程度にお願いします


119:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:15:19 HDKsycpO0
メンテナンスあけから始めて見ようかと思いますが、先輩方からみてどんな職業がいいのですか?お答え頂けたら嬉しいです。

121:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:17:00 jTJlvXBA0
>>119
メイジさいつよ
アサ人大杉機敏
ヲリ未知強そう
クレマゾ専用壁役


124:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:20:25 CR5/OLXZi
>>119
やりたい職でOK だが現在レベル上げアイテム集めてなど火力職の方が楽だからメイジがオススメ
2キャラ目からは反復収集クエをメインで集めてってやればクレとかvitヲリも育てやすい


120:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:16:56 8cu2mWF00
フレアストームって発動までどのくらいかかる?

131:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:25:46 XMpxXFjYI
>>120
鬼眼で詠唱半減しないと使いものにならないくらい。
詠唱半減してもボス気絶直後から終了までの間に詠唱が終わらない
鬼眼中にフレアで時間食うより、他スキル連射して安定してダメージ与えたほうが強い


122:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:17:02 pupESasx0
>>100
そっかぁ、やはりいま消すのは勿体無いか
暫くサブクレに力を注いでみまっす

>>103
なるほど
今vit型だからステリセも必要か…orz
5桁にはヨダレ垂れる

お二方ありがとう

133:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:30:48 HDKsycpO0
>>121
お答えありがとうございます。
クレリック壁ですか・・パーティープレイならそういうの大好きなんですよね
>>124
お答えありがとうございます。
火力職の方がいいのですか。
1キャラめをメイジにしたほうがいいのでしょうか?2キャラめはクレリックにしようかと思います。
アサシンってどんな存在?

136:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:44:42 CR5/OLXZi
>>133
火力職の方がいいかは分からないが楽なだけな クレもヲリ壁も序盤は中々貢献出来ないが人数も少ないし今後の需要はどんどん増えると思う ただ今実装されてるBOSSはメイジのみのPTで全部倒せるレベル
現在俺つえーが好きならメイジ一択

アサシンは上にも書いてあるがメイジより火力が遥かに弱くヲリより柔らかいしクレよりサポートも出来ないバランス型
盗むが35から覚えられるから利点はそれと回避が優秀で日本刀が好きならアサシン
俺つえーは出来ない


142:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:49:39 yRLUprX60
アサシンは数がいると半端じゃないぞ。転倒と時間停止で完封できる。無敵回避付きなのを考えると、メイジよりは火力は劣るが生存能力高いバランス型だな

152:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:54:58 CR5/OLXZi
>>142
メイジは気絶と転倒と発動時間は少し長いがダメ付きの時間停止みたいなのある
俺はアサシンだが今後に期待するしかないわ
生存力が高いのは確かだな


189:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:31:05 jYvS88Qdi
そろそろ更新分流しますね( ゜∀゜)ノ
ご協力してくれる方いましたらお願いします♫
横暴なゴブリントロ Lv10
「くま、うさぎ系(アバター)」
「あの棒」(日本刀ネタ)
「匂いのデッキブラシ」(杖ネタ)

越堺蜘蛛
「ダイバースーツ系(アバター)」
「懐かしの水鉄砲」(銃ネタ)

大食感蜘蛛
「懐かしの水鉄砲」(銃ネタ)
「とても重いバーベル」(槌ネタ)

ミノタウロス(玉響洞窟)
「ヒコヨリ親分のピアス」
「ギャングスター系(アバター)」※上下確認、頭不明
「良い子の水中槍」(槍ネタ)

ケルベロス(五分五厘洞窟)
「背徳のピアス」
「ジャグリングのクラブ」(日本刀ネタ)
「デッキブラシ」(杖ネタ)

蜘蛛 Lv39
「鋼鉄の熊手」(槍ネタ)


悪評のオーガタートル Lv16
「」

放浪のリズモス Lv24
「孔雀のリング」
「風魔のピアス」

雷名のクオレゾン Lv32
「進撃のリング」
「微力のピアス」
「風魔のピアス」
「孔雀王のリング」

王帝ウルフ Lv38
「全能のピアス」
「銀のリング」
「風魔のピアス」
「野生のピアス」
「進撃のリング」

修羅の馬型魔王軍 Lv50
「」

炎冠の黒影ニワトリス Lv52
「」

その他雑魚
「生命のリング」

※レア度については、固定ではないとの情報あり。

268:iPhone774G 2013/08/29(木) 05:21:46 7YfOfUzj0
>>189
ちれすだけどミノから頭アバター出るよ
ピンクの目出し帽?銀行強盗みたいな


207:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:34:02 jYvS88Qdi
野生のピアス➡野生のリング
のご指摘頂きました|ω・`)
他で修正済です〜

212:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:56:35 YLPcc9K60
>>207
雑魚からの泥情報も載せるならレイスから全能のピアスが出る


213:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:58:21 jYvS88Qdi
>>212
了解です( ゜∀゜)ノ


219:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:15:45 LqXsnV3t0
トレードスレ立てようとしたのは良いが、これなかなか難しいな

今んところ、スレに出す装備、求める装備、待機場所を書き込み募集する→トレード希望者が安価付けてそこに向かう→トレードする
って感じにしようと思ってるんだけど、これだとキャラ名出さないと誰か分からんよなあ
人によってはスレに名前出すの嫌だって人もいるだろうしどうしようか

223:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:20:23 XCp+g1lE0
>>219
出品者がトレード条件とフリーメアドを書いて、希望者にメールで応募してもらえばいいんでない?


244:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:02:41 ij9+ZITmi
Lv22のINT極のクレなんだがどこで狩ったらいいんだ?
火力なさすぎでソロ無理レベルやで…

245:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:07:27 LqXsnV3t0
トレードスレ立ててきた
イザナギオンライン トレードスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377705946/
是非使えください

>>244
22レベならジロウの墓でミノクエ受けて、周回PTに入ってミノ狩りまくるのが最良


253:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:28:02 EBShH8NK0
隠れ上手のサソリってどこだっけ。1回行けたのにィ!

255:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:30:07 J2YThdFA0
>>253
西平原のサイゼンがたむろしてる入口の洞窟


264:iPhone774G 2013/08/29(木) 04:25:03 W7z/JXHa0
どういう情報が少ないんだ

武器別なら
共通:金剛は必須 無いと話にならない
死門はランペイジ取るのに必須 普通に強い

大刀:攻撃スキルは全部とる
槌:上に同じ
この2つはLv30のSTRアップを極めてもいい
VITのやつは極めない

槍:攻撃スキルはランペイジと踏みつけ、蹴りだけでいい
STRアップを極めるのは必須

265:iPhone774G 2013/08/29(木) 04:42:15 PzVM17CGI
>>264
とても参考になったありがとう。

大刀で始めてみよう!


310:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:11:10 5GseMus/I
クレの方々20レベまでの習得スキル教えてくれ

318:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:30:40 DmuUSnETi
>>310INTクレやVITクレを前提として、杖通常攻撃が中々の火力だからとりあえず攻撃スキルは1取りまででいい。ネイチャーブラストは蘇生の為に2取り止め。後にソロでもパテでも聖遁が主流になる
あとヒール2種全振り。DEFうp1、天恵2、MATKうp1、
あとはお好み


323:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:56:56 XDLsj6uP0
>>310

>>318と同様、Lvはネイチャー以外1で良い。トールはいらない。
補助スキルとして、クールタイム減少はあった方がいい。

VIT極はおそらく装備が槌持ちになる。もちろん杖でも構わない。(杖は魔法攻撃力依存)
槌は全武器中、術増幅値が最低。なのでスキルも術攻撃に関係のないスキル取り。
バフスキル全部、回復、バッシュ、トール、ワイルドラインくらい。

324:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:08:53 LiksXOXg0
>>318
どのスキルを5にしてる?
バフ系は1でいいかなって思ってるんだけど


330:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:50:07 kXXlNZQfi
>>318
便乗!
聖遁の使い勝手が気になってるんだけれど、
消費EPも詠唱も長いじゃない?
攻撃は三発分らしいと聞きましたが、
すごい遠方から攻撃できたり範囲が広かったり、
聖遁の良い面ってどのへんなんでしょう?

青ポも結構高いから節約したい中、
回復だ蘇生だでEPも不足になりがちだから
EP消費と詠唱時間でラインをメインに据えています。
もうレベルもMAXまで上げたったww
ラインの使い勝手は結構気に入っているのね、
詠唱1秒でCT16秒だから隙あればポンポン打てるし
レベルMAXは消費LP62で財布に優しい( ^ω^ )
レベル上がると突進の距離も延びる。

人の好みで正解はそれぞれなんだけど、
聖遁覚えられるのは少し先なので参考に聞かせてもらえれば。

だが、ステ振り分けは完全に失敗した(´Д` )
今ならVIT極振りするわ\(^o^)/


332:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:03:32 DmuUSnETi
>>330単純に火力
木ドーンは素で900超えだけど7000ダメ
対して聖遁は300だけど前段ヒットで13000ダメ


336:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:14:45 LiksXOXg0
>>330
聖遁は魔攻あげれば8000×3とかでて雑魚一撃だからオススメ
詠唱長いのはもはやしょうがないよね
詠唱短縮できるアクセつかってみたいな


325:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:19:43 DmuUSnETi
>>324いや、今の自分のスキル振り分けは失敗してる。なのでこういう振り分けにしたいなぁと書いてる。バフ系は俺も1でいいと思ってるけど仙人眼はVITクレなんでCTと相談して5振りするかもしれん


327:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:43:27 LiksXOXg0
>>325
俺もトールハンマーとったりなんなりして迷走してるよー
クールタイムと鬼目5にしてるし
なにがいいんだろうなあ
INT極なら攻撃魔法5は確定だろうけど


340:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:41:25 XDLsj6uP0
クレのスキル考察してるものです。しかし、PC詳しくないからWikiに書き込みはできない。

以下 新たなまとめ

術力アップLv2の効果時間は約85秒、中途半端な数字だから時間が伸びる可能性あり
クールタイム減少の効果時間は約85秒で「百足の説法」には適用されない。他は記載時間より25%減少
他ゲームでありがちなDEX値による、詠唱時間減少、クールタイム減少は無し。

回復スキルの効力は自身のMATK、相手のMATKもしくはMDEFが関係している。

341:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:44:06 Z+jdIAUk0
テレポートとクエイクショックどっち取った方がいい?

352:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:34:38 vZhtl9CU0
>>341防御崩し→クエイクショックで転倒させられる
テレポートはあんまし使用する機会がない
だからクエイクショックをとったほうがいい


376:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:55:09 q1rog54k0
ギルド「いざんぎ」
2ch街メリッサ前 で座っとく
あんまり長くいれないからな

あんまり管理する気は無いけど
シテシテkrkr詐欺とかしちゃう基地外は切っていくから報告よろ

391:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:19:55 q1rog54k0
なんだ結局ワロリンスが作るのか
>>376必要無いか?


403:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:39:00 5AxcZkCq0
>>376
をを ボソッと言ってみるもんだな ///
いざんぎ創設おめでとう


我慢出来ずにサブクレ消してもう1体ウォリ作ったぜ
STR極大刀 とりあえずミノ行けるくらいまで育てたら使用感を報告する


416:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:12:43 csoja1DJ0
>>376
いざんぎに参加させてもらいました。
メイジ♀L21です。
ありがとうございます。
なぜかゲーム内でお礼コメできずorz


398:ワロリンス 2013/08/29(木) 17:28:19 boPTnq/Yi
>>391
俺は俺でまた作るよ
興味があったら入ってくれ


393:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:21:40 n7gz0CfE0
ていうかもう作ってるなら>>376でいいんじゃまいか?


409:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:49:48 sXB2TEAs0
サブでメイジ作ってみたがライトニングが当てにくすぎる
あれって落ちる場所調整できないの?
せめて詠唱キャンセルできるようにしてほしす

433:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:37:56 eKkB/BK6i
スレギルドってそもそも、なんで設立したん?てっきり攻略組となってホームのここを有効活用してくれるんだと思ったらそうでもなさそうだしwただの仲良し組?
スレギルドに入りたい理由と存在する意味を聞いて見たい。
※別に批判してるつもりないんだけどなんだろうなぁって思ってさ

436:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:44:17 5soXBURyi
>>433
in率高くて人数多くて
ネトゲ慣れてる人が多いしスレの流れについて行きやすいパーティー組みやすい
こんな感じ?


458:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:38:07 EDS7ERY60
>>433情報が早いPT募集かけたらすぐ集まる


452:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:19:51 3wY+f7Gf0
いざんぎのギルマスさんへ
さっきギルチャとささやきなぜかシカトされたからこっちに書いておくけど、どっかでギルド入れてくれーってやつが現れたときのために、ランクをリーダーにしてもらえないか?
てかそういうひとがさっきいたからそう言ったんだけれども。
なんかこだわりがあるのなら別にいいんだけどさ

459:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:39:02 q1rog54k0
>>452
皆勧誘出来るようにする
今日の所は俺がやるよ
って返事届かなかったか?もしくは別の人か?
返事出来てないなら悪かったな

別段こだわりも無いし皆に権限つけるぞ


465:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:09:06 3wY+f7Gf0
>>459
了解、ありがとう


483:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:43:28 n7gz0CfE0
>>459
そのレスもらったの俺だ


453:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:24:23 O8xwee8Z0
レアリティーが高くても装備可能レベルが低い装備はあまり価値ありませんか?
8レベのSR大剣出たんですが、売ろうかと検討中です

456:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:33:16 5AxcZkCq0
>>453
SRなら売れると思うよ
悦楽あたりのSRだと武器なら+2〜3まで頑張れば26辺りまで使える
防具も悦楽ならライフ結構ついてたりするからこれもミノあたりで装備揃えるまで使える
あくまでSRとLEの話しだけどRでは能力不足


463:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:07:38 kds2rKGMP
一番最初にここでたったギルドだから、それだけやってる時間が長い
だから高レベルが多い
ほとんどは普通に遊んでるだけで、別にゲームにガチになってるってわけではない
レベル高くなっても、誰かがチャットで何かいえば一緒にミノあたりにいくって人も普通にいるし

まあ高レベルを誘うのになんか抵抗感というか遠慮とかがあるのは分かるし、誘いやすい同レベルが多いギルドに入るのはもちろん自由だしいいと思うけどね
ただガチ勢ってわけではないよー

481:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:42:06 W/Aj0BsSI
鍵ってR以上の装備と交換できるほど価値あるのか?
効率よく狩りしてれば普通に集まるんだけどw

504:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:00:15 Nd6dKFPv0
>>481
そんなにあるわけない、1時間ほどやってて10個は溜まるし
あつめるのめんどくさがるバカがやってるだけ、SR装備=鍵5個とかはどう考えてもおかしい


482:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:42:27 eKkB/BK6i
別に私は同じ質問が溢れかえってめんどいのも嫌だし、情報がまとまっていた方が自分自身含め見た人の役に立てばいいと思ってやってるだけだけども?
勿論他の場所でもグループ作って情報整理もしてるし。
それに情報提供を強制したつもりもないんだけども。
取り敢えず、ウザイなら消えるね。
ご迷惑おかけしました。

491:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:53:24 r+WV610Hi
>>482
俺はスレギルドじゃないからなんとも言えないが、ドロップ情報ここに上げてくれてるのは助かってるよ


499:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:57:56 fraIc0Dw0
>>482
2chの奴等には情報提供しなくていいよw
こいつらスレギルドでスレ民が固まってるんだし自分で調べるだろw


501:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:58:17 SUVunsBgI
>>482
すごく助かってます


525:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:15:00 KL6TLXqI0
>>482
wikiに書いてきて


490:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:53:10 Go2NjvlgI
仕方ない情報提供してあげよう!←
ケンタウロス討伐成功ドロップなし戦闘3時間
徐々にHP回復するみたい

497:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:56:57 Go2NjvlgI
ケンタウロス討伐書いたの私だけど正規方法で
攻略班ギルマスですー
売名しちゃう←

505:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:00:15 3oqT2Y3v0
>>497
パーティーの構成を聞きたい


507:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:00:37 P4Rny2GK0
>>497
最速レベルキャップおめでとう!


513:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:03:53 W/Aj0BsSI
>>497
全然まったり攻略組じゃないなwww


503:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:00:01 bAthrKriI
9時過ぎに774サブマスクラスのやつおったら30メイジいれてほしい

508:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:02:08 l2aT7TWU0
>>503
774ギルドのほぼ全員が勧誘できるから、見かけたらささやき送るだけで十分


512:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:03:47 wJ7ffntN0
>>503
メンテ明け1chの街にいるからささ送ってくれ。ちな35の明治。


520:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:11:48 aRc+QM100
レジェンド装備強いなー
http://i.imgur.com/Dw1vGXk.jpg
強化って+3あたりまで絶対壊れなかったりする?

523:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:14:06 3wY+f7Gf0
>>520
+1にしようとするときでも普通に壊れるぞ


545:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:55:27 eYsG/rb50
アサのR以上の刀か装備を交換していただきたい


MAG26SR服上
CLE26SR頭、服上
WAR26SR太刀
ASA26SR銃

なら出せます

546:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:57:02 5Y7d2mgi0
多分あるよ

549:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:01:33 eYsG/rb50
>>546

おぉ、是非交換していただきたい


572:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:08:19 5soXBURyi
このゲーム色々ディスりすぎだろ

四ツ谷サイダーとか
巨人から進撃のリングとか
螺旋手裏剣みたいなのとか

607:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:32:41 xwvjFtBr0
このゲームって別チャンネルのギルメンとチャットってできる?

612:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:35:48 3wY+f7Gf0
>>607
できるよ


622:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:46:06 LqXsnV3t0
脊髄反射・過剰反応気色悪い…

627:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:49:02 DmuUSnETi
>>622コテと馴れ合ってる君も異常だよ


629:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:51:35 LqXsnV3t0
>>627
なんで?


628:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:51:24 ZGqfzZTI0
28アサだけどケルベロスってどの部屋のやつが一番楽?

634:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:54:31 EDS7ERY60
>>627-629それ以上喋るなよ

722:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:48:26 nVzEgX400
顔文字くらいええやん(´・_・`)

730:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:53:05 LmV/fZek0
メンテくらい我慢しろ、それができないなら正式からやれ
顔文字くらい許容しろ、それができないならオンラインゲームやめろ

あ、あとメイジでミノソロどうすれば効率よくいける?

746:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:57:02 7A5I6hgZi
>>730
効率くらい自分で考えられないならオンラインゲーム辞めろよ


764:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:06:33 nFPmMPrg0
>>730
戦闘前にCT短縮使って出会い頭に
氷ロック>ライト>アロー>手裏剣>チャージ
これでだいぶ削れるから青ポ飲んで様子見しつつ使えるスキルで攻撃
あとはブレスとか移動攻撃の合間みてチャージするといい
手裏剣5だとライト1が使用可能になるタイミングで手裏剣も使えるようになるから結構楽
あと深追いは禁物、タイミング悪いとジャンプ避けられなくなる


767:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:08:19 LmV/fZek0
>>764
ありがとう!
起きたらメンテ終わってますように


752:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:59:45 caeupb+oi
やあやあ、メイジ修正問い合わせよーぜ。
おれサブメイジやったけど他職と比べて...

755:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:00:42 h1Xsn0sv0
>>752
マイナス修正は反感かうから他職の強化申請しようぜ!


760:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:03:55 QldJbmPT0
ランペイジの情報ってなんだよ

自らを中心として広範囲攻撃(物理ダメ5倍)を4回繰り出す
すなわち20倍ダメ
発動終了後約3秒行動不可
ボス戦でゴリゴリ削りたいなら必須

776:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:12:40 Jlbw+xLd0
気持ち悪い奴いるからメンテ終わったらスレギルドから抜けるわ(´・_・`)

811:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:37:39 aDysWWdL0
マジレスするとアサシンにAGIはいらない
何故なら回避って技があるから。今は使えないけど後々修正されるであろう

818:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:39:36 4cRABl+R0
>>811マジですか! ならstr極にします。ありがとうございました!


825:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:43:35 aDysWWdL0
>>818
これは考えただけだから参考にしないでねw
いつ修正くるか分からんしこないかも知れん
まぁそれだとなんのために回避があるのか分からんがw


837:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:49:36 Jlbw+xLd0
訳わからんからネタ投下
AGI上げると攻撃、魔法攻撃が上がる

842:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:51:20 JDc4TlCC0
>>837
AGIって避けるじゃないのか?


845:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:52:56 fhK9qO7m0
>>837
agiで魔攻物攻が上がるのは確認した
agiで上がる能力の比率が知りたい


846:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:53:11 4cRABl+R0
>>837
えっ?どういうこと?


844:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:52:02 Jlbw+xLd0
>>842
イザナギのステータスはゲーム内の説明と全然違う


861:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:01:36 JDc4TlCC0
イザナギの敵の攻撃はパターンに入る時が多いからある程度の攻撃時間を認識し攻撃、よけて攻撃、レベル40になった時を考えるとそいう感覚はうまくなってると思うから

867:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:04:25 7A5I6hgZi
>>861
どんな妄想してるか知らないがSTR極だろうが火力は出ないからな


869:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:06:04 JDc4TlCC0
>>867
うm


944:iPhone774G 2013/08/30(金) 05:19:42 WnR/Aodf0
ID:SmDcljqR0は
情報もろくに提供してくれないのに我が物顔でこのスレで勧誘してんじゃねーよ
って言いたいの?

勧誘したいなら別にスレギルドじゃなくても使えばいいじゃない
攻略や検証こそ他のスレでも良いと思うんだけど

947:iPhone774G 2013/08/30(金) 05:48:47 SmDcljqR0
>>944
お前アスペか?

スレギルドが勧誘してる事に対してどうこう言ってるんじゃなくて個人ギルドの事なのにいちいち話題に出てきてウザいし荒れるもとにもなる、ギルチャあんだろ?

仮に攻略ギルドが居たとして質問が溢れかえってるこの板に情報提供してくれるなら多少話題に出てもしょうがない。

あと攻略ギルドが今この質問が溢れかえってる板に情報提供してくれてる(仮定)のとスレギルドの話題出して荒れる事とどっちがこの板にとってプラスなのかは明確だろ?

それにこの板で勧誘なんて許したらそのうち勧誘で溢れかえるだろ?もうちょっと考えろよ。将来的に必要なるんだから作っておくべきだって話だよ。

俺が言いたいのはこの辺の事な、


967:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:24:56 F5yAau28i
>>947
情報流して干されるとこだぞここは
そんな真っ当な意見が通じる相手じゃないんだって
今までの流れみたらわかるっしょ


950:iPhone774G 2013/08/30(金) 06:43:22 1G2yPBz3i
そんなこんなで俺はクマアバターを揃えた

俺が言いたいのはこの辺な、

978:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:45:16 F5yAau28i
スレギルド()in率が高いとか情報が早いとか
書いてたけど一つも情報ここで流さないし流してたの別の人間だかんな
個別スレと勘違いしてる奴もいるし。

979:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:49:00 EjdhpVuC0
>>978情報が早いとは言ったけどスレに流すとは別に言ってない
まあ自分が知ればいい思考かな
wikiがある程度機能してきたらこっちも情報出しやすいわ


980:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:53:40 F5yAau28i
>>979
自分が知ればいい思考なのは結構だが、大勢の人が見てる場所として使い方が間違ってるんじゃないのか?
だからアンチが増えてきてるわけだし


tag : 時間 必要 日本 情報 書き込み 一番 修正

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
