--------(--)


2013-08-30(Fri)

【iPhone】ドラゴンポーカー★77

1:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:51:29 PaZUPpVZ0
ドラゴンポーカーはアソビズムが運営するリアルタイム合体カードバトルです

■次スレ
次スレは>>950 が“宣言してから”立ててください

立てられなかった場合や、宣言しなかった場合は
立てられる人が“宣言してから”立ててください

■招待禁止 招待は招待スレに

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonpoka/id572233872?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

公式サイト
http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/

公式ツイッター
https://twitter.com/DragonPoker_aso

攻略wiki
http://dragonpoker.game1wiki.com/

SSとSSSのキャラ性能一覧(誰でも編集可)
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Al-B5kMBkrfUdFlDVlNXdnBpN3BpUTlGa1ZjNGNMTUE#gid=0

紹介記事
http://app.famitsu.com/20120822_84205/

ドラゴンポーカー 招待・フレンド募集 part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370744796/

ドラゴンポーカー 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1374858963/

ドラゴンポーカー 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370689608/

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377581334/

62:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:47:36 uzxfDQK+0
えっちょちょちょちょい待って!今からグルチャで>>4のやり方使ってゼウス行くところなのに!


68:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:53:58 PflSN4tZI
>>62
ついでに検証オナシャス!


7:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:58:06 uzxfDQK+0
【全能の神ゼウスまとめ】
■弱点
ゼウス:火 / 突 / 打
火使徒:水 / 斬
水使徒 : 森 / 爪
森使徒 : 火 / 牙

■入手ゼウスポイント
初級:100P
中級:200P
上級:300P
鬼級:500P
竜級:1500P
神級:4000P

■ゼウスポイントの用途
10000P:ゼウスと交換(1回のみ)
5000P : 使徒と交換(各種1回のみ)
1000P :ゼウスPガチャ

■宝具箱
宝具箱:力の腕輪(R) / 知恵の兜(R)
金の宝具箱:力の腕輪(S) / 知恵の兜(S) / 防御の腕輪(S) / 回復の腕輪(S) / 雷鳴の剣(S)
神の宝具箱:力の腕輪(SS) / 知恵の兜(SS) / 防御の腕輪(SS) / 回復の腕輪(SS) / 雷鳴の剣(SS)

■ゼウス進化
SS→SS+ R指輪2 / S指輪2 / SS指輪1
SS+→SSS S指輪2 / SS指輪2 / 女神の愛1
SSS→DRA SS指輪3 / 女神の愛2

■注意点
・フラッシュを揃えるとカウンターで全体攻撃&攻撃防御DOWNを打ってくる場合がある。
・ゼウスのカード化は不可。使徒、武具のカード化は可能。
・ゼウスのスキルは下の子分から優先で一つのみ発動。
・神級トレジャーでゼウス専用武具、「天罰の雷」入手可能。
天罰の雷 : スキル発動時、無属性の大ダメージ

31:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:57:50 Ge9uq3o90
アカウント引継ぎ出来ないんだけどこれよくあること?

32:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:58:14 tgK4QkFr0
>>31
運営からのお知らせ読めよ


33:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:01:01 Ge9uq3o90
>>32
なるほどありがとう

サービス開始から放置してたけど
まだコロシアム実装してないのなw


58:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:45:08 RSt1Nw9Y0
今回に至ってはAガチガチの方が役に立つわ

64:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:50:10 TDKhdlqti
>>58
このスレでいうAガチガチって、ラグナ、アポロン、バッファローに子分ゼウス、シャチ、〜スキルUPレベル4とかだよな?
強い奴はガチガチにしても、そこまで戦闘力落ちないだろ?


67:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:53:31 RSt1Nw9Y0
>>64
さあ?
どっちが役に立つかという話じゃないの?


74:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:57:50 TDKhdlqti
>>67
いや、最近「A特化なんで、戦闘力低くても役立ちますよ!寄生じゃないですよ!」アピールが多いからさ。
本当に役に立つのは、戦闘力も高くてA特化出来る奴が理想だよね。
6万超えには、そういう人が多いから戦闘力は意味無しってのはどうかと思うわけだよ。


79:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:03:46 N+3LwCWf0
>>74
A特化して戦闘力落ちない廃課金者なんか最初から誰も考えに入れてねーんだよ
そんな奴らは別に特化しなくたって勝手にクリアしてるからな

今はもうクリアできるかできないかのギリギリにいるような奴らしか残ってないんだから戦闘力落としてでも特化した方が遥かに使えるって話だろ


82:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:06:47 FpbWw4G/0
そんなことよりレベルキャップが100だった時の最高コストって何だったか覚えてる人いる?

84:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:07:53 ZZlut4z00
>>82
レベル100で447
途中でコスト増えて497


91:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:17:03 N+3LwCWf0
>>84
さんくす

って事は今のレベルキャップでの最高コストは
497+3×25+30+10=612か
デッキ面子が平均25だとして
612-25×13=287
287÷13≒22
一匹当たりに使える子分コストが22ならまだ全コスト解放してもコスト足りないのか


99:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:25:24 2970bFmA0
>>91
4枠目解放は150からだから÷13じゃなくて10


105:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:37:55 N+3LwCWf0
>>99
あー本当だ
でも一子分当たり28じゃ全く足りないよね
もっとコスト制限ゆるくすればいいのに


85:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:10:23 oALZgloYi
もうここ2スレぐらい特化の話ししかないのか

114:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:43:21 +go18tjn0
お前らあへら戦闘力58000だぞ

115:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:43:46 N+3LwCWf0
>>114
まじかよあへら許しまず


119:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:44:38 +go18tjn0
>>115
検索かけてみ


124:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:48:33 N+3LwCWf0
レベルで検索かけるの面白いな
121の人がダントツで戦闘力もレベルもドラポ一位か

127:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:54:31 O5PpdSIF0
>>124
そんな廃人でも酔いマンやらコヨーテやら変なSS入ってるのな


129:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:54:38 0ABouvT5I
>>124
確かに戦闘力は高いがサイゾウとか酔いマン入ってたな
ぶっちゃけ構築どうなのこの方


133:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:56:44 fThWCIo30
>>124
入れてるカードがくそ過ぎる、スキレベもあれだし、トドメがゼウスAとか‥125で止まるのになに急いんでんだこいつは他にやる事ないのか


146:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:30:11 sbgP4WW40
>>124
レベル検索おもしろいな。
上位でフレンド0、あえて野良にこだわる人とかいてなかなか面白い。


153:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:59:09 gxh3JuS3I
最近始めたカスですが
アポロンに付けるお勧め子分有れば教えて下さい

155:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:09:18 gxh3JuS3I
>>153ですが
今水使徒とレッドワイバーンの二枚を子分に付けてます


156:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:16:50 kr+ntC8uI
>>153
シャチ>セイウチ>ゼウス>ミューズとかのS
水使徒も悪くはない


158:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:23:47 gxh3JuS3I
>>156
有難うございます、まだその3種無いのでガチャります


157:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:19:26 qr7IlZ+j0
>>153
エース4カード以上特化時→シャチ3匹
汎用時→キラーホース3匹
ホームの戦闘力ランキングディスプレイ時→スキルマレベルマ突スキルマーク付きN雑魚カード


159:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:26:32 gxh3JuS3I
>>157
有難うございます参考にさせていただきます


160:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:30:06 qr7IlZ+j0
>>159
シャチは金曜0:00からまた選抜ガチャがあるから今ねらわんほうがいいよ
キラーホースは森のSS狙ってれば自然に揃う
与ダメは落ちるがランキング用に戦闘力だけ伸ばしたいなら低コストの雑魚子分をまんべんなく配置がオススメ


161:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:34:56 2UJyOBR1I
>>160
重ね重ねアドバイスを有難うございます
158書き込み中書き込んで無駄にレス消化してすみませんでした


165:iPhone774G 2013/08/29(木) 03:00:26 uagH3/8F0
>>161
スレなんていくらでも立ててやるから気にすんなw

ところで金曜からまた同じ選抜やるってマジ?
火ガチャフェニックスとコヨーテさんどうにかしてくださいよ


168:iPhone774G 2013/08/29(木) 03:11:44 2UJyOBR1I
度々質問ばかりですみません
今ゼウス上級で使徒迄討伐してゼウスで死にながら箱集めしてるのですが
やっぱりブースト入れた方が良いですか?
後箱目的なので誰も乱入出来ない用にする方法は有りますか?

170:iPhone774G 2013/08/29(木) 03:26:08 kPeNiyPr0
>>168
今やってるひとは暇な人多そうだし募集スレで今だけ上級一緒に回ってくれる人でも募集してみたら?


174:iPhone774G 2013/08/29(木) 03:44:45 N0K5mXJL0
>>168
俺ならブーストに石使うぐらいならその分スタミナに使って回数回るかな
乱入できないようにする方法はないけど、されづらくなる方法を
・プッシュ設定でフレンドへの通知をオフにする
・フレンドの最初から開始かグルチャから開始を選ぶ
これで野良の乱入はなくなって、グルチャからだと2戦目以降にしかフレンドは参加できないので更に乱入されづらくなる


181:iPhone774G 2013/08/29(木) 05:54:04 MCyDC54p0
正直パズドラより面白いと思うけど、バグ放置しまくりだったのと忍者イベが上級者以外お断りで人離れたりして伸び悩んでるのかな?

185:iPhone774G 2013/08/29(木) 06:19:22 uWWnVeJSI
>>181
パズドラより面白いと思うけど
その反面自分のペースでできないから引退者が多いんじゃないかな
イベント期間中に全部取らなきゃいけないのはハマってる頃は楽しんでやれるけど少し飽きて来るとしんどいだけだからなぁ


182:iPhone774G 2013/08/29(木) 06:06:13 2XTg2tsO0
やっぱスペダンは日替わりやめて忍者みたいなののほうが人ばらけなくていいような気がする
ボスの属性もボス戦まで分からんほうが面白いわ、中盤とはいえイベダンで5人揃わないのはどうなのよ

193:iPhone774G 2013/08/29(木) 07:10:56 24+CZH410
今日のSPブーストの時間おしえてください

194:iPhone774G 2013/08/29(木) 07:17:26 lt7RY6cC0
>>193
運営の気分次第


197:iPhone774G 2013/08/29(木) 07:45:36 +CbxzkNX0
うわ。ガチャしたら鯨ダブったわ
ヒュドラと変えて鯨2にするか鯨に共食いさせるべきか...

201:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:00:17 JfJXZ1g6I
>>197
正直あまり教えたくないくらい目立たないけど鯨の子分スキル強いからな?
鯨を鯨に食わすような愚行だけはやめとけ。


213:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:34:55 +CbxzkNX0


203:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:04:00 0ABouvT5I
ウィズもそこそこ時間取るよななぜ人気出た?

209:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:31:27 ilqPLK+d0
ゼウス一手目フォレロの意味が分からないです
やめてください

230:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:13:51 /p29qYAQ0
>>209
俺は守るからお前らは赤の同じ数字で5カード作って攻撃しろや!って事
フォレロよりゼウスA鉄壁ヒーリング野郎が今の飽食の主流だ。
超合体で箱を1ターンキルして来るからタチが悪い


212:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:34:04 7UYrd/1HI
>>210

>>203
ヒィー((((;゜Д゜)))))))

226:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:10:58 YE/JM+T60
お前らこのゲームでこの先何を目指して行くんだ?

ゲームプレイ開始→フレ集め→カード集め→みんなにカード自慢→スキルLv自慢→誰よりも先にスペD攻略自慢→おれは強いカード持ってんだぜアピ→優越感→この後なに?
ゲーム終了→他ゲー移動?

233:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:15:12 g/dVNHHs0
>>226
ソシャゲそんなもんじゃね?
イベで強いボス倒していいカードゲットみたいな
何求めちゃってんの?


260:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:44:24 +CbxzkNX0
ねーよ。チケット制じゃなかったから開始したら一時間拘束。あとはひたすら乱入待ち。竜で巻き物取ったらやることない上にやたら長期間。挙句のはてに取れる忍者自体がゴミ。どこをとっても完全なゴミイベント

263:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:48:58 3b+WrhQj0
>>260
ボス戦自体は楽しかったし!ボス戦は!
なんか忍者ボスより犬ボスのが強かった気がするけど!


270:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:58:42 owAOvmlP0
忍者はグルチャで交代で突入すればそれだけで五時間は入れるじゃない
平日なら充分過ぎるし、土日も2.3グループ梯子したりして回したな
巻物ドロップ率はちょっとしょっぱかったけど、あのイベントのSS妖精で3体スキルマ作れてうまうまだったよ
是非忍者イベントは復刻して欲しいな、サスケとハンゾウ揃えたいし

271:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:02:03 +CbxzkNX0
>>270
もう二度とやらん方がいい。優遇位ならともかく完全に新規切り捨てるようなイベントは流石にゲームの寿命縮める
上級120回回って出ませんとか言ってやめていったぞ


285:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:21:22 v/rg/YdYI
>>270
計算された才蔵先輩イジメ再発か
俺4連続攻撃に騙されずに済んでよかったわ
本当ダメ1×4とか見ててかわいそうになってくる
いつかメンテで修正入るといいな
ないけどwwwww


278:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:10:54 owAOvmlP0
>>271
イベント中にキャバ3回も開催してたじゃん
どうしても忍者欲しいなら戦力上げて鬼行けば充分ゲット出来たし
難易度毎に入手率変えて差別化してたし丁度良かったと思うよ


274:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:07:25 o36CxaaT0
新ダンジョン、新カードっていつも情報解禁されるのって当日だっけ?

待ち切れんのだよ

286:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:26:06 l/EVwoSOI
森龍スキレベ4で500ダメ……弱すぎや

287:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:29:32 +CbxzkNX0
>>286
森竜普通に攻撃力分位には強いぞ
ちゃんと水の敵に当ててるか?
属性攻撃は弱点属性以外の敵に当ててもゴミ火力だぞ


292:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:38:12 5VtFfiSVi
限定ドラゴンは子分専用だろ
ステブースト用にしか使えない

300:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:47:15 18ZWZdOS0
>>292
今回のイベントみたいな敵が高防御なら弱点属性以外出さないから、弱点属性以外は高ステを入れる方がいい
そういう意味では緑竜かなり強いよ


293:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:40:28 uaO7em3/0
これ意外と面白い
https://itunes.apple.com/jp/app/sutoraikukingudamu/id671568902?mt=8

297:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:45:56 exbLUJsb0
特化グルチャで竜級回してもまるでトレジャーが出ない(白目

305:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:56:27 7hPpCaWG0
ん?グルチャなのに戦略話し合わないのか?

308:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:00:09 S0DZZLwTi
>>305
いくつかグルチャ入ってるけど人数多いとこは戦い方話し合わないとこか多い気がする。
少数精鋭のがきちんと話し合うしその結果ノーコン率も圧倒的に高いよ。
そのせいか人数多いとこは上級周回するとかしかやらなくなったな。


309:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:03:00 B3k33Ijj0
>>308
言われて見ればメンバーMAXだわ
多分全員が目を通すわけじゃないからAを揃えるって戦略も浸透してないんだな
それで全員2乙したにも関わらずリベンジしましょう!とか平気で言ってくるからなw
初手で毎回他がA出してるのを偶然だとでも思ってるんだなw


310:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:04:50 exbLUJsb0
>>308
そういう人数多いグルチャに>>4を貼って回っているんだが反応なかったりその後でも打合せせずに飛び込んでいったり

317:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:14:02 3b+WrhQj0
A座狼が平気で乱入してくるグルチャはアホくさくて脱退したなぁw
Aがアタッカーじゃない人居ると安定しないですね−ってさんざんコメント入れても普通に無視するからな・・・

326:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:26:27 7hPpCaWG0
フレとか関係なく「いまから1時間神級攻略募集」みたいな部屋建てられた方が後腐れなくていいんだけどな

334:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:44:30 ZhjHiz5T0
既出かもしれないけど、
ゼウスの雷鳴の剣に兜2個と腕輪2個つけてダメージ検証したところ
同じ敵に同じフラッシュで、兜は5300、
腕輪は3800でした。
腕輪は通常攻撃に乗るのかな?

335:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:47:34 +CbxzkNX0
>>334
だから与ダメの方は防御力によって減衰した後の分にかかるからスキル威力鉄板って散々言っただろうが


336:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:49:25 N+3LwCWf0
>>335
兜はスキルにしか乗らないけど腕輪はスキル・超合体・通常攻撃にも乗るから汎用性の面では腕輪だろ


356:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:06:14 qr7IlZ+j0
新発見。ラグナにシャチ3つむよりセイウチ3つんだほうがダメ伸びた。
スキル威力自体の倍率上げるのと同スキルマークで大幅に攻撃力が上がったのが要因か。

362:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:10:25 Vjx1FOm+0
>>356
セイウチはスキルマ3?


384:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:45:05 Wa9lhIWlI
このスレみてないリアフレがlv60くらいなんだが
竜級とかに挑戦すると100lv近い人たちなのに役わかってないのか全然揃わないって嘆いてた
そのツレは寄生とかの概念はなく普通に弱点ついたり鉄壁はったりしてただけっぽいけど
もうちょい心広くなってくれ新規どんどん減ってまう

388:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:49:34 t8fgquxmP
>>384
レベル60は新規ではなかろう…


391:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:51:36 hpKBJaOp0
>>384
フラッシュカウンター避けてただけなんじゃ・・・


403:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:58:30 +CbxzkNX0
>>384
どこから突っ込めば?


447:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:41:11 sbgP4WW40
>>384
お前が責任もって面倒見てやれ


458:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:55:30 exbLUJsb0
スキレベは4までで十分(勘弁して

460:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:56:17 +CbxzkNX0
>>458
回復と補助は5にしてね(ニッコリ


468:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:03:44 +CbxzkNX0
>>458
女王15枚で1枚として13枚スキルマにするには195匹つまり200回程度11連すれば...
一回5個の時でも76万円分か。た、たいしたことないな(震え声


466:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:02:13 exbLUJsb0
安価ミス
>>460


474:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:12:57 +CbxzkNX0
>>466
ラピス鯨ペリドット、ドリアードを必死こいてスキルマにしたらヘラが出て絶望した
引退してやる!

現在ヘラスキル上げ中


475:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:15:01 exbLUJsb0
>>474
裏山じゃねえかww

フェニックス以外の回復SS一枚でいいので下さい


478:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:19:24 +CbxzkNX0
>>475
わいのラピス...とそれに使った女王...
状態異常が鬱陶しい敵ならワンチャンあるか...

汁キならやるよ


479:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:21:15 exbLUJsb0
>>478
汁機ならいっぱいあるわ
いつか回復SS引いた時のスキラゲ用のためにと思いつつ何ヶ月


480:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:22:42 +CbxzkNX0
>>479
ゼウスで緑汁キssにしとこか
いつか使える


487:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:34:37 O5PpdSIF0
新垢を一昨日つくったらID710000あたりだったけど、このゲームって前回はIDいくつくらいの時に60万DL突破キャンペーンやったん?
ID10万スタートと、ポイント目当てでDLだけしてアカウントつくってないのが多いっぽいけど

500:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:47:51 7hPpCaWG0
今の段階で他に火のアタッカーいるのに酔いマンをAにしてる人って何がしたいんだろ

501:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:48:43 t8fgquxmP
>>500
プライド的な何か


502:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:49:38 ilqPLK+d0
>>500
俺は事実上の引退宣言と受け取った!


505:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:57:41 7hPpCaWG0
>>501
鉄壁だったからAにしてたんじゃないんだからねっ普段から気に入ってAにしてたんだからねっアピールかしら

>>502
その人フレだけど、今日も元気に竜級に乱入してきて絶対発動してます
もしかして修正されたの気付いてないんかなあ

625:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:02:42 FF46VwqT0
そういや殆ど話題にならない猿王やヘルh…
うわなにするやm

626:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:03:56 +CbxzkNX0
>>625
なんでやヘルハウンドさんは忍者で活躍したやろ!


630:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:06:46 EGbRgZEjI
>>625
アクアロード.フレイムロード
「雑魚共が!倉庫番でもしてろ」


636:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:08:54 7hPpCaWG0
猛毒とかだったら引退する

639:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:10:00 JkGbSYcu0
火傷、氷結、時止め、バーサーカー、出血
いっぱいあるな

648:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:12:23 t8fgquxmP
>>639
時止めとかは違うけど
これ以上似たような状態異常あってもなあ
言葉違うだけみたいなのはつまらん


660:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:16:03 Vx9JXY4o0
イベント以外でR、Sも追加して欲しいよな

674:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:28:06 +CbxzkNX0
ゼウス、ドラゴンは新規にも優しかったろ
忍者はあれだったけど

685:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:39:53 wUHh4wEuI
1upは1%増じゃないよね?

691:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:45:44 kyzngxClI
>>685
正直そんくらいだと思う
まぁ、別ゲームじゃ最高レア0.3%とかのゲームもあるからね
ただ普通は流石にひと月数万円をゲームにかけられんから
1up位で課金して嫌な思いする位なら70万イベント待つほうがいい


689:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:43:51 Yi3x4Z3X0
やる事無いんだよな、新カード引けなかったら重課金は…
もう既存カードは全部持っててスタメンはスキルマだし…
5万、6万使って新カード当たらなきゃ萎えて別ゲーに行くわな…
俺もそろそろ…だな…

693:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:45:51 B3k33Ijj0
>>689
なるほど
廃課金様は栗やフェアリーが余ってくるわけだもんな


699:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:49:10 Yi3x4Z3X0
>>693
重課金フレなんかは11連をオマケの女王フェアリー目当てに回してるからなw


702:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:52:28 k3OiNWPH0
>>699
ああ、そういうことか
普通にやっててスキルマなんて何枚もできるわけ無いだろと思ったら


708:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:57:05 Yi3x4Z3X0
>>702
金持ってる奴は持ってるからなw
下手に張り合わないで自分のペースで遊んだ方が長く楽しめる!
悪いソースは俺w


695:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:46:48 VenkUto70
イベント系は簡単だけど、みんな普通のモンスターってどうやって育ててるの?
ビチガ待ち?

698:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:49:10 kyzngxClI
>>695
イベント系以外も属性合えばイベントで育ててる
SとかRが結構はいるからね


794:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:12:42 VenkUto70
>>698,700
普通のに使うのでもうまいのか、そこ考えてなかったわ。ありがとう

ところで最近麻痺のエフェクト表示と実際に出せないカードが違うことがたまにあるんだが俺だけ?
同じ症状の人いない?


795:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:15:59 +CbxzkNX0
>>794
シャッフルしてないか?


804:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:40:20 VenkUto70
>>795
シャッフルはしてたけどそれが原因?
でもシャッフル1で、普通のが出せなくてなぜか麻痺エフェクトのやつが出せたんだよね


703:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:53:42 kyzngxClI
焦って課金して新SSとか揃えようとする奴は
大抵ガチャにはまって引退していく
ある程度諦めつく奴以外は今回はパスした方がいい
このスレもどうせ新SSでたとか煽りが入るから騙されないようにw

737:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:16:18 zM5zzk7U0
つか70回以上回してRしかでないとかザラやろ
引き際が絶対大事

私の運が終ってるだけかもしれんが

739:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:19:17 kyzngxClI
>>737
いや俺も前回のイベントで80個位使ってフレイムロードのみ
随分ばら撒いたから回収してたのかもしれんけどw


740:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:20:33 +CbxzkNX0
>>739
炎王さん...石回収用王...
今はかつての面影すらない


744:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:22:37 +CbxzkNX0
>>739
あ、それと違うぞ。君のは80個だけど
その人が言ってるのは回な。280個分


751:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:28:28 kyzngxClI
>>744
え?mjd?
280でSSが一個も出ないのは流石に盛ってね?w
10連7連続出ないってことか
恐ろしいな・・・・・・・


757:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:30:15 +CbxzkNX0
>>751
つっても俺も66回分連続で来てないわけだから別に盛ってはないと思うぞ
来ない時は本当来ない


784:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:03:08 I7cDp+XWP
新状態異常スキル名:フリーズ
効果:操作不能となり1ターンの間ランダムにカードが出される。

790:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:09:05 +CbxzkNX0
>>784
かけてくる敵は運営やな


799:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:24:02 N0K5mXJL0
レベル72にもなって毎ターンスキル50%発動してくる奴はなんなんだw
あまりにひどすぎて呆れる通り越して笑ってしまったわ

802:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:30:57 3b+WrhQj0
>>799
今日106レベルで居たぞw
なんで106レベルで戦闘力4万行ってないんだろう・・・


803:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:36:04 N0K5mXJL0
>>802
まじかよ・・・
何も考えずに長時間プレイしてるんかね


817:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:16:35 F+hPjCYc0
>>802
制限なかったころに寄生しまくってたんだろ
地雷1確


814:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:05:59 FsswMPkW0
もし次のスペダンが火だったらランスロさんは子分としていけます?

822:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:35:12 MGY9qxe60
分かってるのにフレ申請こない俺
Aが酔いマンだからかな>_<

828:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:44:05 2XTg2tsO0
「Aのターンです」とかシャウトしてみたら?フレンドはもちろん彼女できたり宝くじも当たるぞ

846:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:11:27 LMDe9lIO0
星15くらいの曜日ダンジョンくそうぜぇ
毎ターン3分かかったわ
寄生がスキル50%発動の無意味な行動するし、CPUになりまくる奴が2人もいるし何回もフラッシュ潰す
水のフラッシュなんか一回も揃わなかった全部で30分くらいかかったわ
普通にフレンド最初からいけばよかった

848:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:16:20 WZ2gNGyl0
>>846 CPUのがはやいし普通にいいぞ
無駄に合体するし。

いつも野竜回してたけど、さっきでクソさがわかってもう野やめることにするわ
SPなし乱入して役だけ崩して去るとか荒らしかよ。


875:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:51:11 MiTQD7tr0
まぁ高LVでギガスみたいな比較的新しいSS持ってるやつは
定期的に課金してる奴だらからな。地力もあるやつだろう。

危険なのは旧SSで埋め尽くされているかつ、
酔いマンヒポポみたいな数合わせのSSを入れてる奴はマジやばい

906:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:16:11 7qsHDLTUP
一番はやっぱデッキの個性がなさすぎるってのに尽きるんじゃないかな
まだカード少ないのに産廃と言われるSSがどんどん出てきてしまう事態
SS禁止ダンジョンとか面白そうなんだけどなー…

908:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:27:31 XHgnbN+N0
>>906
SS禁止とか引退加速するに決まってるだろ


914:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:45:33 1+ivgNchi
パズドラは5回引けば金出るのに、ドラポは出なすぎなんだよなあ
やっと引いたSSが酔いマンとかそりゃ引退するわ

917:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:51:51 7qsHDLTUP
>>914
それパズドラでたまたま運回ってきてるだけじゃねw
自分それこそカラドラゴーレムの銀卵ループだったがw
キャラ多いから広く浅く当たりやすいのは確かだろうけど


919:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:57:59 OmcmVzNmI
>>917
パズドラは金玉出やすいけど金玉でもハズレが多いしね
重課金者はドラポのほうが一点狙いしやすいと思う
選抜で単発回せば良いんだから


922:iPhone774G 2013/08/30(金) 03:03:53 7qsHDLTUP
>>919
リリスがいくらガチャ回しても出なくて
スペD雑魚の毒スキル持ち3体でしばらく金曜D上級しのいだ思い出w
そういう風に雑魚カードも輝ける工夫があったら面白いと思うけどな


926:iPhone774G 2013/08/30(金) 03:13:06 OmcmVzNmI
>>922
ゴーストリングwww

雑魚カードにも思わぬ使い道があったりすると楽しいよな
マリオやヘルバみたいにワンポイントで活躍するカードを増やしてくれるといいよな


928:iPhone774G 2013/08/30(金) 03:21:57 7qsHDLTUP
>>926
ご名答w
今も普通に金曜はレギュラー入りしてるw


953:iPhone774G 2013/08/30(金) 07:45:55 F+RNVEnX0
立てました
【iPhone】ドラゴンポーカー★78
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377816034/

956:iPhone774G 2013/08/30(金) 07:59:15 Ky049xyZ0
(´・ω・`)24が32消費になるのはいつものこと
(´・ω・`)ほんといい加減にして欲しいよね
(´・ω・`)らんらん嫌になっちゃうよ

957:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:02:11 QBgFqVuZI
>>956
らん....らん?


958:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:11:04 nKtfCIGN0
>>956
戦ヴァルDUELスレにこんなやついた様な…


959:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:26:19 UMWqiKSN0
>>956
こんなとこにまで出てくる豚は出荷よー


962:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:37:07 nKtfCIGN0
>>956
ラン豚は出荷よー


987:iPhone774G 2013/08/30(金) 09:46:30 bHY42bUP0
>>956
ラン豚ここにもいるのかw
ドラゴン繋がりでドラネススレでよく見たわw


tag : 全体 時間 ドラゴン 毎日 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
