--------(--)


2013-08-30(Fri)

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石191個

1:iPhone774G 2013/08/27(火) 02:28:45 7qJ9uroR0
無課金パズドラーがまったりお話するスレです
課金パズドラーは本スレへどうぞ
初心者は初心者スレへどうぞ
※質問等する前にテンプレ  >>1-2  必読

■次スレは  >>900  が「宣言しなかった」時は  >>910  以降、立てられる人が「宣言して」立ててください。

非公式Wiki
http://pad.rtwiki.net/

①パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467

②公式GungHoOnlineEntertainment,Inc.
http://www.gungho.jp/pad/

③ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_sexy

④ファミ通の攻略情報
http://app.famitsu.com/20120224_36635/

⑤パズル&ドラゴンズ ムラコ消しスペシャル ☆初級編☆
http://www.youtube.com/watch?v=MtecdmzkvuM

※前スレ
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石188個
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376808567/

2:iPhone774G 2013/08/27(火) 02:30:59 7qJ9uroR0
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまず上記wikiやそれまでのレスを読んでから
wikiは有志による編集で日々内容が充実してきており、だいたいの疑問は解決します
またwiki内にゲーム内ヘルプのページもあります

■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それに伴う話題はこのスレでは禁止です
上記wikiの「フレンドコード交換」もしくは外部板(したらば)の下記板でしてください

⑥したらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11591/

初心者はこちらへどうぞ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】84
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375721562/

またはこちらをご利用ください
【無課金新参】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】B8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377305656/

これでいける?等PT相談はこちらへどうぞ
【テンプレ必読】どんな質問、パーティ相談にも答えるスレ66
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11591/1373810138/

⑦パズドラdataまとめ
├【主要モンスターLv.max最大値】
├http://i.imgur.com/GPLu6.jpg
├http://i.imgur.com/qOF2O.jpg
├http://i.imgur.com/3d4V9.jpg

├【各モンスタータイプ】
├http://i.imgur.com/1VXaV.jpg

├【各色パーティーリスト】
├【火】 http://i.imgur.com/FFLCSsD.jpg http://i.imgur.com/VpDHx19.jpg
├【水】 http://i.imgur.com/MV0lyZa.jpg http://i.imgur.com/9xpFtct.jpg
├【木】 http://i.imgur.com/EBZJvIY.jpg http://i.imgur.com/l3Eb1P4.jpg
├【光】 http://i.imgur.com/BuSvw2w.jpg http://i.imgur.com/fi05M7x.jpg
└【闇】 http://i.imgur.com/cgY9

⑧【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/

⑨【レベル別ステータス概算】
http://www.loglesslove.net/pad_status/

■重要事項
・アフィリブログへの転載禁止
・雑誌付録コードは実質課金とみなす意見が多いので本スレへどうぞ
・課金者のレスはスルーまたは構わないようにしましょう

テンプレ誘導は、番号で
出来ればスルーか、答えてあげてね

4:iPhone774G 2013/08/27(火) 08:39:15 vYCxEa6Y0
  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ乙;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ乙⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧
       ⊂(´・ω・`)⊃乙
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒


         .∧__,,∧ゼェゼェ
        (´・ω・;)
         o>>1乙o
         `u—u´

7:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:20:40 50VvA/vIi
無課金だとリセマラは天ルシ安定?

10:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:18:21 WJDzrv920
>>7
天ルシは高ランクになるとあんまり使わなくなるよ


15:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:00:05 g85pSC4O0
>>7
無課金で遊ぶには天るし安定
育成に時間かかるゲームだから育成ほとんどしなくていい天るしは無課金の星
結局課金しないと周回もできないから1周でも安定して回れる天るしのほうがいいよ


19:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:34:50 EPEKkc+20
天ルシを使わなくなるような高ランクどころか
闇耐久の有用さが分かる辺りまで
果たしてどれだけの割合のユーザーが辿り着くだろうか

20:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:37:12 7zkcCqjB0
>>19
日本語でお願いします


33:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:44:04 wtcMbA2B0
>>20
天ルシ引けても耐久パの強さがわかる前にやめてく奴が大半だろ
ってことだろ、普通にわかると思うが


23:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:21:25 N0FPazHg0
闇神秘で先制暗闇きたから先制であとされそうなことはバインドとお邪魔変換くらいか?
ベルゼのダンジョンどうなるんだろw

24:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:27:10 t2OMRTQ40
>>23
先制おじゃまは水神秘で既出


26:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:31:19 N0FPazHg0
>>24
水神秘ってただの変換じゃなかったっけ?
勘違いならスマン


37:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:54:33 B62HzX0a0
神秘は水と闇どっちスキラゲした方がいいかな?
水は時満ちからしか使い道思いつかないからスキル上げる意味薄いと思うんだけど

38:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:05:24 XmAPmJiD0
>>37
残りの光と木の神秘が出るまで貯めておくのもアリだと思う


39:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:18:25 F8HJ/HmD0
>>37
俺も残り出てから決める予定だけど時満ちたの他にもオロチ根性からのチェンジの方が使いやすいと思うぜ


40:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:21:45 VI45nse90
>>39
オロチもってるやつ少ないんだから、究極オーガだろ


42:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:26:01 F8HJ/HmD0
>>40
L究極オーガF五右衛門s水神秘セイレーンジーク適当
こんなんでヘラ周回は無理すぎるか


46:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:30:31 6m6z6OFmO
明日初ヘラをF半減L天ルシ虹×2で後1人を歌姫か女帝(両方スキルマ)はどちらが良いでしょうか?wikiは歌姫でしたが。

48:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:35:15 F8HJ/HmD0
>>46
質問する前に自分でPTのHPと回復見て考えてみろ
それでもわからなかったら質問スレに行けば教えてもらえるぞ


49:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:35:19 h/0kPwGp0
>>46
普通に天ルシで虹おっさん三匹挟めば行けるんじゃね?


60:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:58:58 oq5LACfK0
>>46
スキルターン早いから歌姫のほうがいいと思うわ
でもそれで1-4いけるかなあ
おいらは最初は
Lゴーストリング 虹番 虹番 歌姫 ジーニャ F緑オーディン
でいったわ
オーディンだとゴーストリングでもHPたりるからおすすめ
ゴーストリング1体で半減と毒 両方いける
ジーニャはスキルマ女帝あったらそっちのほうがいいと思うけど


66:46 2013/08/27(火) 21:32:37 OJVKkHLu0
>>60
教えて頂きありがとうございます。 半減と毒はフレにアビスネプチューンがいるので協力してもらおうかと思います。 おでんは1人だけでLV8なので厳しいです。


47:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:35:12 B62HzX0a0
>>38 >>39
なるほどね。とりあえず貯めときますかな

54:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:52:30 i/ndHgfJ0
明日ヘラか〜
等倍だしボックスきついなぁ
ボックス250で運用してるんだけどそれより少なくても困らずやってる人っている?

56:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:53:22 E17C2via0
>>54
200だが余裕だわ


57:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:54:38 i/ndHgfJ0
>>56
マジか
俺もずっと200だったけど拡げたらなんか前よりカツカツになったわ
なるべくいらないものは処分してるんだがなぁ


76:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:58:12 KDMoXyXMP
>>57
低コストダンジョンが出てきてから一気にボックス圧迫するようになったわ。
使い物になるかわからないけど、イベントで出てくる中雑魚を大事に取ってある。

コカトリスとかミノタウルスとか今回のダークレディとか・・・
インベーダーゲームのやつとかもいるな。
ぶっちゃけ神秘竜とかボックスの装飾品でしかないよな。


84:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:54:08 +ziY+x6t0
>>76
インベーダーシリーズは結構使えると思う。ドラりん地獄は偽アレス大活躍だった
まぁ低レア・コストDを増やすのはいいが、早くカピバラコラボを復活させろよと思うわ


58:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:57:12 /X10kqNP0
今年3月ごろから一回始めたんだが無課金闇パで限界感じ7月末からリセマラ
8月2日にムラコ50万で朱雀出たんで開始(アンケ4の誘惑に負けた)
その後スタミナ効率のみ考えてやってたんだけど何すべきかわかんなくなってきたからアドバイスお願い

メイン 朱雀(進化前LVMAX) 女帝(スキル2LV50 +50) ホブゴブリン(スキルLVMAX) 光デーモン(スキルマLV50) 虹番
サブ闇 ロード(進化前LVMAXスキル3) 女帝 虹番×2 セイレーン(進化前レベル60スキル3)

他使えそうな奴がリリスとエキドナくらいしかいない(ネギとかは一応とってる)
今ランク110あるんだがとりあえず167目指すべき?基本は1.5倍のオケアーノ等しか回してない
ECOきたらタイニーアルマを虹番人の代わりに入れたいのと、木ゴーレムでHPを増やしたいとは思ってる
勇者行ければいいんだけど、ロードが突破できそうにないんだよね

59:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:58:07 6EEycYBei
>>58
質問スレいけ


64:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:30:51 UnVI/Kwz0
>>58
アンケ4の誘惑に負けた割には女帝スキルマじゃないって・・・
次のゴッフェスまで待って再リセマラをオススメする
リセマラで朱雀じゃどうしようもないってw


69:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:46:38 vS332LPZ0
>>64
朱雀じゃ無理ってことないだろ
むしろ無課金でサブ揃えやすい
そもそも、今のとろこガチャ限がなきゃクリア出来ないダンジョンなんてないんだからリセマラなんて時間の無駄


63:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:27:13 fG7l6Z3u0
ランク400なったが神々周回飽きた
けど神々周回しないとランクアップなかなかしないから遊べ無くて辛い

75:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:57:28 LhW8T0oC0
>>63
ランク400までいったら課金して遊んだ方がストレスなく遊べると思けどね
石の数に対してのスタミナ効率もいいだろうし


78:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:08:04 u3Q1noUu0
>>75
400まで行くような人だとガチャさえ引かなきゃ相当石余ってるはずだから課金する必要は特にないと思うけどな


65:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:32:09 goqb9Y/Di
パズドラのファンは必見だぜよ。見ないと損!!既に知ってる人も多いだろうけど!

http://pazu777dora.seesaa.net/s/article/373182486.html

80:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:27:20 fG7l6Z3u0
>>75
同じような事今日リアフレ課金者に言われたわwまぁしないけど
>>78
確かにガチャしないから石はまだあるけど最近ガチャりたくてヤバい

90:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:19:35 dOENUeaW0
http://i.imgur.com/LaKrGlb.jpg
プラス貯金がもうちょっとで100行きそうなんだけど、この中だったらやっぱりエキドナに振るのが一番なのかな?
どれに振るか決めきれず297たまりそう

92:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:25:13 KwJyATWP0
>>90
ADKのと合わせとりあえずゼウス297にしちゃえばいいんでない?
スキルマじゃなければ後々食わせることも出来るし
自分がそうなら297フレ集めやすいから増えれば色々と捗りそうな気がするけどな


95:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:31:49 tfJV8WXt0
>>90
リーダーに振っておくと結構強いフレを確保しやすい


106:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:12:57 /7iT78lD0
>>90
おれなら覚醒スキル発表されてから決める。約300のプラスなんてダンジョン攻略に重要なキャラより、お気に入りのキャラに喰わせる。
メタトロンに妄想のスリーサイズ分喰わせたりな!
そっちの方がプレイしてて楽しいと思うぞ


93:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:27:58 Z6wqPmz70
エンドラとゼウスをセイレーンに食わせよう(適当)

94:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:30:26 wN/crtyY0
一番初めはよく使うリーダーに297ふっとけ

96:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:31:55 jpPlCNnX0
サタンパにレディって他何が入る?

97:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:33:24 tfJV8WXt0
>>96
神々周回用のサタンパはサブが魔王レディキンワル×2らしい


101:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:00:46 GiPR/rDo0
>>97
五右衛門パは時々回復事故がおきるから、サタンパの方が安定しそうならやってみたい


99:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:36:01 dOENUeaW0
もしくは一体フィンだろ?

111:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:28:03 s3nNaFmS0
>>99
フィンだと9Fワンパン不可だろ


112:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:29:17 dOENUeaW0
>>111
9Fで魔王フィンの変換でワンパン
10Fでダークレディ変換+エンハンスでワンパン

らしいが
まぁサタンでやったことないし知らん


100:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:37:17 dOENUeaW0
>>92-95
とりあえずゼウス297にして次はエキドナもしくはリーダーでよく使う五右衛門に振るってことにするわ
ありがとう

117:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:56:57 cFI0Kc1C0
俺もウルズに食わせたわ
3色ノエル確保したままだったけど
でもウルズリーダーで行ける降臨ってないんだよな・・・

152:iPhone774G 2013/08/28(水) 07:55:52 caKFfaFzi
>>117
ウルズで降臨は地獄級は全てノーコン可能
超地獄級もゼウス、女神、五右衛門、アテナ辺りは確認済み
かなり運絡みだがディオスのノーコン動画も一応ある


123:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:31:07 fqNyRLD4i
Zは特典次第で発売日に買ってそっこう中古屋に売り捌く。まあ、それも特典次第だがな。観賞用にしかならない奴なら絶対買わない

124:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:34:11 Z6wqPmz70
>>123
なおタッチペンの模様


128:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:51:24 fqNyRLD4i
>>124
タッチペンで確定なのか?
モバマスみたいにID特典ないなら絶対買わないわ


138:iPhone774G 2013/08/28(水) 04:27:36 r4QlAwQ20
>>124
微妙にタッチペンって役立つな。
特におでんとかの作業の時はタッチミスが即死につながるから。
100均のでも十分いける。


126:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:39:46 xMdfipTz0
今回の神秘龍は敵モンスの属性統一やボスのスキルなど半減系を引き立てる意図を感じるんだが
おかげで手持ちのインフェルノで久しぶりのマラソンが出来て楽しいわ 手持ちなら両カンストドラジョーも居るが
やっぱり闇六割減は偉大だとこんな時だけは思う

131:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:02:14 Vh0jybLF0
>>126
意図というか単純に難易度が低い
あと普通は半減より242とかで行くと思うよ


161:iPhone774G 2013/08/28(水) 09:23:41 Buj5CFj00
ラグオデの鉄壁キャラ、ネギ集めてスキル上げする価値あるかな?

208:iPhone774G 2013/08/28(水) 11:40:22 /Z1Ht6Cc0
半減天ルシに虹番3エキドナでヘラ挑戦するぜ。一体何時間かかるのか

210:iPhone774G 2013/08/28(水) 11:42:47 7raJe+rGi
>>208
防御態勢なしきつそう


213:iPhone774G 2013/08/28(水) 11:49:32 N4noWZ2N0
>>208
1ターン6秒×1000ターン=100分+α=半日


212:iPhone774G 2013/08/28(水) 11:47:30 /Z1Ht6Cc0
>>210
wikiのテンプレパだからノーコン行けるって聞いたんだけどきついん…?


227:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:33:18 dJtEKtiJ0
ヘラに麒麟パで火力押しでは初めて行ってみたけどデーモンに殺されたw
火ドロップがまったく落ちてこなかった
これ回復パで行ったほうが安定するのかな

229:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:43:10 5SVWx8YT0
>>227
なんでドロップの不安のある麒麟パで態々行くんだよ
ゼウスや五右衛門安定だろ


231:iPhone774G 2013/08/28(水) 13:02:51 4sTFpcxE0
>>227
HP11000ある回復パなら余裕


255:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:19:52 r9HI0lNv0
>>227
サブ垢麒麟持ちなんでやってみたけど2回行って2回ともダメだったw
闇と回復消しながら打たれながら整地しなきゃだけどむずいよね
普段はジーク・クーフー・ヴァルでなんかとか安定だけど、光をマシゴにしてるからヴァル無しで結構つらい


234:iPhone774G 2013/08/28(水) 13:28:33 qQvH5cdq0
>>231
そうなんだぁ。
最近は薔薇ヴァルでも行けるのか。
昔2回ほどゾンビで行ったっきりだから頭の中が進化してない。
虹の番人も1ヶ月前くらいに薔薇ヴァルで行って
余裕って分かったくらいだし。


230:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:44:49 clsnPrNqi
パズドラチート ヘラ降臨だよσ(^_^;)

最近始めた人でも、ヘラ降臨をクリア出来る使用です。8月28日対応版です。
http://pazu777dora.seesaa.net/article/373218556.html

242:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:04:26 F+yZaKye0
今ぐんまやるってことは太鼓コラボで鉄壁上げられなくなると思う
代わりに太鼓の達人の犬とか出てきそう

247:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:24:46 /QQHMINEO
>>242
そもそも今ぐんま実施しているのは高校野球絡みでそんな意図はないと思われる。


336:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:29:05 2LlzW8A10
6コンボができねぇ

400:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:58:44 bp7SmXec0
フレはルイーダとかで集めればそんなに困らないけどな前はゼウス放置だったけど今はアテナでフレ10は確保出来てるしそのせいで切られたりとかも特に無いな
まだランク300行ってないからかもだけど
ホルスや麒麟は降臨とか行くとき何人か居ればいいなーくらいだし

416:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:33:00 D956SfCO0
さすがにランク200越えてくるとゼウスは居なくなってくるけどな
ADKと同じや

419:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:37:23 shxVWwmG0
>>416
なに使ってるんですか


431:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:47:16 D956SfCO0
>>419
ウルズアスタ五右衛門ゼウスサタンをダンジョンに応じて


435:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:52:08 D956SfCO0
ゼウスでフレになった人達は気がつくと殆どがウルズ五右衛門ホルス固定になってたでござる

437:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:53:53 r1LSE+f/0
>>435
ゼウスは正直使い所がほとんどなくなってきたからな
リーダー297ゼウスにしてるとフレンドにバンバン切られるし


441:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:55:56 tfJV8WXt0
>>437
そうか?
297ゼウスで放置してても切られたことあまりないぞ


451:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:59:56 r1LSE+f/0
>>441
ランクにもよるのかな
自分は切られてしまうから基本的に五右衛門かゼローグにしてる


476:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:29:12 k5QKqpaI0
>>451
切られたらまた募集すりゃいいだろ
育成作業より楽なもんだ


480:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:34:17 otioIh4j0
>>451
頭悪そうだなお前


482:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:39:08 qKDlB1Kt0
>>480
ん?


488:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:48:57 7DqYOkMW0
>>482
馬鹿発見^ ^


494:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:56:29 qKDlB1Kt0
>>488
まだクソランクだからゼウスで切られる意味がわからんないんだろうな(´・_・`)


497:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:01:59 82cSWCFO0
>>494
ランク自慢する馬鹿発見


500:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:03:56 MTHRsujq0
>>494
そんなランクでプレイしてるお前が悪い


511:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:21:52 qKDlB1Kt0
>>497
ランク低すぎて自慢すら出来ない馬鹿発見(´・_・`)

>>500
パズドラって言うのはね
プレイしてればランクが上がるんですよ(‾ー‾)

516:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:30:29 uvmgYVso0
>>511
それでフレに切られてりゃ世話ねえわw
お前が馬鹿だから仕方ないな


517:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:32:25 V7B6GNLF0
>>511
ちなみにランクいくつ?


520:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:37:13 Ar9p9wQR0
>>511
ぷw


524:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:38:31 N1i7s+mg0
>>511
ランクが高いなんて何の自慢になるんだ?
それこそ日数の差だろw


573:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:37:16 PHmQYrYF0
>>511
なんか矛盾してない?
ランク低いの馬鹿にしたり

ランク低いも高いも日数で変わるって言ったり

いや、違うか言いたい事は
低ランクのキャラしか持ってないが
(低ランクじゃ切られないゼウス297だが)
日数でランクだけ上がってしまって
(高ランクでもゼウス297にしてたら同ランクからは雑魚扱いされて)バンバンフレ切られる意味なのか?
曜日と降臨に合わせてリーダー変えないと
切られるだけじゃ?
フレリストからリーダー見ればわかるんじゃない?高ランクなら
リアルで空気読めない奴言われてるくらいなら フレ切られて嘆いても君が悪いぞ

フレが強すぎで切られるなら不釣り合いで
同レベル探せばいいし


574:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:41:47 ibfg1Wj70
>>573
いきなりどうした?
サンバ行って落ち着いてこいよ


579:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:47:25 qKDlB1Kt0
>>573
よくわからんから要約して(´・_・`)

ゼローグリーダにしてるとランク100くらい離れてても同じ組だったら申請来るんだよ ゲリラの時ね不釣り合い言われてもな


527:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:43:19 qKDlB1Kt0
>>516
別にフレンドと会話するわけじゃないし私の性格は関係ないけどな(‾ー‾)

>>517
さあいくつでしょう

>>520
どうした?風邪でも引いたか?

>>524
日数の差ね
君のログイン日数とランクはどれくらいなのよ?

530:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:48:32 Y6F6dvSn0
>>527
簡単に切らない気の長いフレを増やせない馬鹿


533:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:52:45 Ar9p9wQR0
>>527
君は風邪引いたときにぷwっていうの?

そりゃ頭悪いっていわれてもおかしくないよね・・・


538:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:55:40 qKDlB1Kt0
>>533
いきなり ぷw って言い出す奴も頭悪いと思うけどな
逆に聞きたいけど ぷw ってなによ


544:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:00:42 Ar9p9wQR0
>>538
ご、ごめんww
せっかくゼウス297作ったのに切られまくったあげく、
みんなに非難されてたからつい笑っちゃったw
許してねw


546:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:03:35 qKDlB1Kt0
>>544
別に切られまくってはいないよ(´・_・`)
まあ297一匹も持ってない低ランクカスの君にはわからんだろうな


552:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:10:49 V7B6GNLF0
>>546
266でゼウスのプラスは100ちょいしか付いて無いけど全く切られないけどどれだけランク高かったら297ゼウスでも切られるんだ?
400近いとかか?


554:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:12:40 V7B6GNLF0
>>546
てかフレンドにバンバン切られるって書いてるやん
切られまくってるとは違うのかこれ


529:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:48:31 V7B6GNLF0
なんだ教えてくれないのか

531:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:51:34 qKDlB1Kt0
>>529
君が教えてくれたら教えるよ(‾ー‾)

>>530
フレンド登録する前に簡単に切る切らない判断できるのかw
すごいな( ;´Д`)
フレンド200人近くいる私には無理ですわ

537:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:55:29 yYryW3MJ0
>>531
切られたらまた募集する。
この作業を繰り返してると必然的に切らないフレがフレンドリストに溜まってくるが。


553:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:11:19 oaUU0kY20
>>531
無課金者にフレ200とか必要?
スタミナ回復に石ジャブして何度も潜れる課金者とは違うんだし


555:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:17:48 ibfg1Wj70
でもランク上がるにつれゼウスが減って悪魔や五右衛門が増えてくのは事実だぞ

あといい加減荒らすな

560:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:21:07 r8AU+XmOi
>>555
260くらいはまだバランスよく使われてるな
爺、ホルス、サタン、五右衛門・・・

とうとう耐久リーダー消えたわけだが


562:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:21:59 qKDlB1Kt0
>>552
ランク320くらいしかないです(´・_・`)
297でも切られるよ
フレンドはゼウス297スキルマとか五右衛門198スキルマの人達だからな
切られても仕方ないと思うけど

>>553
必要ないと思うよ
リアフレとか申請来たら承認してたからどんどんフレ枠増やしてた
無課金は50で十分です

>>554
ごめんなさい(´・_・`)
発言間違えました 頭悪いんで
バンバンではなくちょこちょこ切られます

フレンドに切られた発言で頭悪そうだなお前は酷いと思うけどね

581:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:55:45 PHmQYrYF0
>>562

>ランク320くらいしかないです(´・_・`)
>297でも切られるよ
>フレンドはゼウス297スキルマとか五右衛門198スキルマの人達だからな
>切られても仕方ないと思うけど

スタミナ150超えた辺りから
ゼウススキル上げに本腰居れるか
ゼウスオワコンなら五右衛門スキル上げしないと切られるのは仕方ないよ
ウッカリ連れってボスでフレがスキル溜まって無いと足手まとい フレ選択時にスキルレベル確認するくらいなら
そのフレ切るわ


584:iPhone774G 2013/08/29(木) 03:01:19 qKDlB1Kt0
>>581
あ、五右衛門198のスキルlv12です(´・_・`)

ただ私は最近ゼウスリーダーにしてると切られるね と言いたかっただけなんですが

カス野郎に頭悪そうだねと言われて顔真っ赤にしてただけです( *`ω´)


675:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:42:19 OcWNweIB0
サンタサンタン3パにはロマンを感じる
主に名前に

749:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:15:16 bueouOBn0
ウミサチヤマサチ
略してウチヤマ

824:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:05:53 KIDREGRs0
進化出来るという選択肢を与えておいて進化させない方がいいなんて真逆のことをさせるような運営にムカついたは

827:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:10:25 aS1+Vg2r0
>>824
進化させない、という選択肢が与えてあるのも事実だよね。一応、パズルがコンセプトのゲームなんだから、モンスターの持ち方から鍵になってる訳だし。


828:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:16:51 KIDREGRs0
>>827
今までの進化させないは趣味的なもんだった、しかし今は明確にダンジョン攻略として進化させないを選ばなくてはならないようになったわけだ
そういうセコイ真似してるのが許せない


830:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:19:45 aS1+Vg2r0
>>828
セコイには完全に同意だわ。究極進化を戻せるんだから、退化だってさせて欲しいよな。でも、運営が「自信のある人だけ遊んでね!」と言っている以上、こちらは何もできないから他に仕方あるまい。


834:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:21:49 3eCtg7p20
>>830
まぁすぐにクリアする必要もないし、気が向いたら制限用に育てるのでいいんでない?仕方ないよ、無課金だとすぐに対応出来ないし


832:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:21:35 EFolA4/t0
>>828
不満ならさっさとやめれば?元々やると春前から言ってたしな
すべて対応してただで楽しんだもの勝ち


841:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:31:21 KIDREGRs0
>>832
不満なら辞めろじゃないだろ、お前らみたいなのは批判するなって言ってるだけ
勝ち負けの問題じゃねーんだよ


829:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:18:05 Fdu7dn7J0
>>827
何言ってんだこいつ


831:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:21:15 aS1+Vg2r0
>>829
宿題でもやってろよ。


840:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:29:26 UuluqSdu0
精霊のような使えなくて進化が面倒なモンスターをなぜ進化させてるのかがわからん
タナトスは利用価値あったけど、それ以外は使わないとほぼわかってたしね

864:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:03:59 PUsD2pCv0
「嫌ならやめろ」
「制限ダンジョンは評判がいい」
「進化させない選択肢もある」
「石を使って退化できるようにしよう」

完全に社員に占領されてるなこのスレ

867:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:09:36 59BPfuVv0
>>864
最近あからさますぎるわ
ニコ生視聴者激減とか数字に出てきちゃってるから
尻に火がついてるんだろうけど


873:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:22:14 nCOC9+d90
>>864
嫌ならやめろって間違ってる?
無課金なんだから金損するわけでも無いし皆と同じじゃないと嫌!ってなら課金すればいーじゃん
こけは限られた石でできる範囲で工夫する人達のスレじゃないの?


872:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:21:03 J4xiyTpG0
評判いいとか目腐ってんのかよ
この為だけに普段使いもしないキャラ育てなきゃいけないしおちおち進化もさせられない
天狗ドラりんは初心者門前払いで取れる頃にはゴミ同然、地獄ですら道中ドロップ確定じゃない
モンスターを育てて戦うっていう本来の目的から逆行しなきゃ行けないから制限はマジでストレス溜まる

874:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:23:07 R1huzOmy0
>>872
何で使えもしないモンスターを必死になってとってストレスためてんの?
とらなきゃいいじゃん。

暇を持て余した廃人用コレクション用モンスターなんだし。


877:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:25:25 aS1+Vg2r0
>>872
873をしっかり読むといい。


879:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:27:57 enTzpYfb0
>>872
まあ評判いいとは思わんけどな
これ系のダンジョンのせいでアスカは永久未進化確定だしw
でも使えないと思ったモンスターをストレス溜めながら取りに行くのは精神衛生上よろしくないので行かなきゃいいと思う


885:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:34:45 J4xiyTpG0
>>874
>>877
嫌なら辞めろは別に否定しない、俺も天狗はガチ糞だと思ってるから行ってないし
だけど論点ズレてる
これだけ不満出てて評判良いって事にしようとしてるのが意味がわからない

896:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:43:34 UuluqSdu0
>>885
多分何を持って糞と思うかに違いがあるんじゃない?
育てる手間だとか進化させちゃってアッー!ってのもわかるが、
俺はディオスみたいなクリア自体が難しいのに比べたら、細かい不満はあれどちょっとの苦労で取れるだけ良いダンジョンだと思っちゃう
勿論その細かい不満を取り除いて欲しいとは思うが、その前に他にやらなきゃいけないことやってくれって感じ


903:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:58:50 J4xiyTpG0
>>896
だからそこじゃないって
批判的な意見や不満も出て来てるのに不満言ってる奴は辞めろで評判良いって事にしようとしてるのが納得行かんって話だよ
制限好きな人が居るのは否定しないけどね
今回のは天狗ドラりんと比較すればかなり良かったと思ってるし


888:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:37:56 59BPfuVv0
まとめて湧くのなんとかしろよw
だいたい他人の感想に噛み付く意味が分からない
運営はもっとポジティブで生産的なレスつけるよう指示しろよ

900:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:54:09 wcM3zFWf0
>>888
ほんとコレだわ
運営へのネガティブカキコがあれば、まとめて火消しに必死w

いくらイベント前だからってちょっと前とスレの雰囲気変わり過ぎだろw


910:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:09:18 Z4DaqJWV0
おうもっと社員相手に踊って見せろよ

911:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:10:55 R1huzOmy0
ゲームへの不満書き散らしといて
ちょっと反対意見来ると、そいつらを社員やBBSバイト認定
ゲームはまりすぎるとキチガイになる典型例だなぁ

913:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:12:39 qKDlB1Kt0
>>911
実際2chに社員が書き込んでたことは事実なんだからみんな疑心暗鬼になっても仕方ない


917:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:25:06 J4xiyTpG0
>>911
不満批判はキチガイ認定する君は何にハマり過ぎたキチガイなの?


920:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:27:43 Fdu7dn7J0
>>911
どうでもいいけどお前は初心者スレ行けよ
その方がウィンウィンの関係()ってやつだろ

テンプレさえ守っていれば文句言えねーよ()


915:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:20:31 EqQC6C53i
流れ切って済まんが久しぶりに来たら新参スレなんてできてんだな
いつ頃から始めてたら無課金本スレにいていい?

925:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:31:31 jc/l5TxO0
>>915
始めたのが半年以内が新参らしいからそれ以上やってるならいいと思う


926:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:35:12 3eCtg7p20
>>925
それが新参の定義なのか


934:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:43:44 jc/l5TxO0
>>926
無課金新参スレに書いてあった


929:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:38:07 c+JvQC6oi
>>925
なるほどサンクス


955:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:10:12 Z4DaqJWV0
ひだまり・・・コスト制限Dやサタン降臨で活躍
ホワイト・・・五右衛門超獄で活躍
リーゼント・・・回復ナシの五右衛門パで神々周回する時に活躍

カピバラコラボやばい

960:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:18:10 wi0v1DMi0
>>955
初期は最低コラボって言われてたのになぁw
てなるとCoCが一番糞なんか?


974:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:32:13 kKXuHaOB0
高倍率リーダーがADKとバステトしかいないんだけど、
無課金でコツコツ貯めた30個の石を次のゴッドフェスで使うか悩んでいる。
旧和神もまったく持ってないからまあ金玉出ればいいんだが、
確実に倍率系取りに行くために中国フェスを待つべきだろうか。

978:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:36:38 c5hak35+0
>>974
中国の方が良い気がする
麒麟の方が無課金で揃えやすいし強い
他の出ても青や緑以外はパーティー組みやすいし


tag : 五右衛門 時間 普通 データ 事故

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
