--------(--)


2013-08-30(Fri)

スヌーピーストリート 日本版 Part4

1:iPhone774G 2013/06/06(木) 10:55:34 oWtHXJsd0
スヌーピーストリート 日本語版

Snoopy's Street Fair(英語)とは別アプリです。

・Wiki (テンプレはwiki参照)
http://www54.atwiki.jp/snoopy_street/
・よくある質問
http://www54.atwiki.jp/snoopy_street/pages/15.html

・前スレ
スヌーピーストリート 日本版 Part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1361420478/
【US版】Snoopy's Street Fair 19【スヌーピー】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1355223098/

・友達募集スレ (外部板:http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10293/ )
[日本版] http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10293/1360146945/

・次スレは>>950辺りを踏んだ方が立ててください。

では思い切りスヌーピーの世界を楽しみましょう!!!

2:iPhone774G 2013/06/06(木) 14:14:13 2+FQYcpmi
>>1乙です

4:iPhone774G 2013/06/10(月) 05:29:22 VJD/sAO5i
間違えてアプリ削除してバックアップから復元しようと友達のところからログインしたのはいいが復元リストに今回始めたデータしかない。。。
詰んだ?

5:iPhone774G 2013/06/10(月) 11:01:11 ayK9JDKn0
>>4
最初から始めチュートリアル後に友達のフェアに行き
過去データがあるが読み込みますか?「はい」で
直前のログインした時点の復元が出来るはずだけど


140:iPhone774G 2013/06/28(金) 00:53:51 g6alVt3W0
あれ、もう>>5のやり方はできないの?
5月くらいにipodtouchからipadminiに移行した時は
その方法でやったような気がする。


6:iPhone774G 2013/06/10(月) 12:15:36 dDUma74X0
>>1さん乙です

前スレでカートがセールにきてると聞いて見に行ったけどセール自体がない(・_・;

7:iPhone774G 2013/06/10(月) 12:56:27 ayK9JDKn0
>>6
あれ?11時頃に更新されてセールの最初にカートスタンドが表示されてたよ
メモリ容量の少ないデバイスだとセールの内容が違うことがあるみたいだけど
セールそのものが表示されないなんてこともあるのかな?


9:iPhone774G 2013/06/10(月) 14:28:56 4lOt5ur30
>>7
ありがとう
セールきました


14:iPhone774G 2013/06/12(水) 14:48:39 CpCC9sq2i
海外版でみてからずっと欲しかった干し草アイテムがやっと日本版にきた!

16:iPhone774G 2013/06/12(水) 16:55:23 2bPcw5Xb0
今回新しく出たガーデンのえさ場の設置費用安すぎない?
設置でもらえる経験値も高いし、設置売却設置売却…を繰り返せば効率よく経験値が手に入りそう

28:iPhone774G 2013/06/14(金) 08:38:14 xDJDGRTX0
レベルアップしたら2ドル×2もらえた
前は2ドルだけだったよね?

29:iPhone774G 2013/06/14(金) 10:03:49 YCMlarwAi
>>28
前からそうだったけど?


30:iPhone774G 2013/06/14(金) 11:38:21 BeJa+sPb0
なんかいろいろと不具合が出てるみたいだね
機種変更による移行が出来ないってことは
データが壊れた時の復元も出来ないってことだよね?
ちょっと怖いな…

>>28
レベルアップは2ドル、バージョンアップが1ドルだよ


31:iPhone774G 2013/06/14(金) 11:39:57 BeJa+sPb0
>>28
ん?×2ってことは4ドル貰えたってこと?
それは得したね!


32:iPhone774G 2013/06/14(金) 11:57:49 nDO7I5KC0
>>28
レベルアップした時ガーデンにいなかった?
ガーデンでレベルアップするとなぜかいつも4ドルもらえる
(書き込むと、次回のアプデで修正されるかな…)


33:iPhone774G 2013/06/14(金) 11:58:56 BeJa+sPb0
>>32
ほう!そんなことあるんだ!


36:iPhone774G 2013/06/14(金) 12:31:19 xDJDGRTX0
>>32
ガーデンにいました
なるほど!


65:iPhone774G 2013/06/17(月) 12:49:37 NAt8BFLmi
ノミのサーカスのピッグペンをビッグベンと読み間違えていて、ビッグベン→大きいベン→大便!?だからあんなに汚いんだ…可哀想に…と思ってたのは私だけ?

67:iPhone774G 2013/06/17(月) 14:06:11 6NKX4iC00
>>65
Big Benを知らないのは恥ずかしすぎるからググっといた方がいいよ


68:iPhone774G 2013/06/17(月) 16:01:52 U5/QgqRz0
>>65
あなただけだと思うよw
頭悪そうだし下品w


92:iPhone774G 2013/06/21(金) 14:39:13 N8ZRSpsGI
4,5日前からアプリを起動出来なくなった
最初のオレンジ色にbeelineのロゴから次の画に変わった瞬間落ちる
何度か問い合わせをして、指示された対処全部やったけどダメ
蜂線からは「次のアプデまで待て」と切り捨てられて終わり( ; ; )
レベル53までいったのに…このままエンドなのかな?

93:iPhone774G 2013/06/21(金) 15:49:19 geeu+BuH0
>>92
たしかUS版の2つ前くらいのバージョンで同様の報告があったけど日本版ではそういう話出てないね
US版は既に修正されているみたいだから次のバージョンで大丈夫になるんじゃないかな
ちなみにデバイスやフェアに設置してあるストール、動きものの数はどうなっていますか?


95:iPhone774G 2013/06/21(金) 18:02:00 tIVqiaMW0
>>92
だいぶ前に同じように落ちるようになった時は
アプリの削除→再インストール→game centerからデータ復帰でなおったよ
今って前のデータから復帰ってできなくなったんだっけ


94:iPhone774G 2013/06/21(金) 17:29:24 SAVwG+JVI
>>93
iPod touchでプレイしています
数分前まで何の問題もなかったのに寝る前にもう一度やろうと立ち上げようとしたら出来なくて
メニュー画面にもいけない状況です
時間を置いたらいいかな、と思ってだけど数日経っても変化なしです
課金しなくてよかった…


96:iPhone774G 2013/06/21(金) 20:04:15 geeu+BuH0
>>94
自分もiPod touch 5でプレイしているけど問題無いな…
たまに落ちることはあるけどプレイ出来ないということは無い
touchの再起動やメモリ解放は既にしているとは思うし
GCのログイン、ログアウトもしているよね?
次のアプデで直るといいね

>>95
ゲームセンターからではなくiCloudで復元させるようになったみたいだよ
http://bij.beeline-i.info/cs/jp/SnoopyStreet/faq_22.html

98:iPhone774G 2013/06/21(金) 22:08:36 Rkxk0RnyI
>>95
再インストールですか…チョット勇気いるかも
アプデって最近だったし次のはいつになるかわからないからデータぶっ飛ぶ覚悟ができたらやってみます

>>96
iCloudかぁ〜全く使ったこと無くて無知なんだけど
折角URL貼って貰ったのでちょっと調べてみます。ありがとうございます!

99:iPhone774G 2013/06/21(金) 23:02:09 /xEp5lPK0
>>98
自分もログインボーナスももらえず落とされて困り果ててたんだけど、iphone自体の再起動したら直ったよ。参考まで


119:iPhone774G 2013/06/25(火) 17:43:06 Yn8iIugNI
>>98
今更だけど、私はiPhone の電池を使い切ってから、再充電したらなおったよ!
私の機種はios6.1.3にしたらwifiが使えなくなったiPhone 4Sです


112:iPhone774G 2013/06/25(火) 11:04:38 OcIo9VYD0
今朝、10時過ぎにフェアのコインを回収して
ガーデンに行くと落ちるので一度閉じて
開いたら「ようこそ!」ニックネームを登録して下さいと・・・
初期化されたのでしょうか?
レベル62 iPad4 です。
一年以上遊んでますが初めてなので動揺してます。

114:iPhone774G 2013/06/25(火) 11:16:29 HkAhnF200
>>112
iPad2 iOS最新
全く同じ現象です
とりあえず機内モードにするとプレイはできるようですが…
しばらく様子をみてみようと思います


115:iPhone774G 2013/06/25(火) 11:41:40 OcIo9VYD0
回答ありがとうございます。

〉〉113さま
iOSは6.1.3です

〉〉114さま
そうですか!同じ症状なのですね。
確かに機内モードだとプレイ出来ますね。
様子見ですね。
ありがとうございます。

116:iPhone774G 2013/06/25(火) 12:11:33 YHJxJJ730
>>114-115
サポートに不具合の報告が出てるね
現在は修正されフェアに入れるようになったみたいだけど
機種とかによってタイムラグがあるのかな?
ちなみに自分は今、問題無く入れたよ

120:iPhone774G 2013/06/25(火) 21:28:09 w2P7sgMZ0
もう少しでレベルアップだったから一心不乱にえさ場を設置してたら間違えて水やり場買ってしまった…
ショックでしにそう

134:iPhone774G 2013/06/27(木) 10:41:28 mtfpykkQ0
端末変えるからスヌスト引き継ぎたいんだけど、iCloud通してデータ保存するって書いてあるんだが、うちのiPad古いからiCloud対応してなくて死ぬ
もう消すしかないのかな

136:iPhone774G 2013/06/27(木) 13:07:36 mtfpykkQ0
>>134
できないんだ実は会社支給のiPadで…(スヌストやること自体は上司了承のもとだし問題ない)
違うiPadに交換になるんだけどこれ以外のデータの移しかたがわかんない
とりあえず今の端末からFacebookとゲームセンターにログインだけはしたけど…
お金もつぎ込んできたのにダメかも


137:iPhone774G 2013/06/27(木) 13:38:34 XVKf47gl0
>>136
そうなんだ
つい最近iPod touchが調子悪くなったので
Macにバックアップ(iCloudにはバックアップ無し)した後に
過去のバックアップから復元をしたらGCなど何もせずに
そのまま復元出来たので大丈夫かと思ったんだけど
それは出来なくなっちゃったんだね…
実は出来ますとかだったら良いんだけどね


138:iPhone774G 2013/06/27(木) 14:11:43 mtfpykkQ0
>>136
ついこの間までは端末が変わった場合のデータ引き継ぎの方法も別のやり方(アプリ内でできるやつ)が載ってたんだけど、最近ヘルプみたら「アプリ内ではデータ保存/移行が行えません。」とか書き直されてて本当に本当に悲しい…なぜ変えた
2年も毎日コツコツやって作り上げたものが無くなるのは辛いな
とはいえ136さん詳しくありがとう


141:iPhone774G 2013/06/28(金) 01:37:11 0Prg3xYv0
>>140
1.16.0になってからなのか>>5の方法では復元出来なくなったみたいなんだよね
iCloudじゃなくPCに完全なバックアップがあれば大丈夫な気もするんだけどな…

アプリが壊れたり調子が悪くなった時に再インストールして
GCから復元出来るのは便利だったんだけどね

180:iPhone774G 2013/07/04(木) 13:59:09 9tIQMgCy0
セールが表示されなくなったのですが、皆さんはどうですか?
iPad2 iOS6.1.3
メモリ解放や、デバイスの再起動をしても変わらず…
朝は普通に表示れていたのになぁ…

191:iPhone774G 2013/07/05(金) 15:35:24 w5Y2CnqhO
今回のセールは残り時間の通りにしか開催されないけど
クッキー関連の商品は頻繁にセールに現れるよ
ただこれから季節的な行事が多くなるシーズンなので、クッキーが次にまとまって出るのは先になると予想

197:iPhone774G 2013/07/07(日) 10:26:18 atqcSF2N0
友達は左上のアイコン群にハートで友達ってある
それを開いて友達のフェアってのを開く
友達のフェア開くとフェア一覧になる 追加のアイコンを押す
あとは指示に従えばいい 好きな方法で追加して
>>1にしたらばで公開されているユーザのIDいれれば30人はいくよ

アイテム追加が落ちてるのはわからんがレベル上がれば追加されるし
使っているデバイスやOSに遅れが出てるとか?

206:iPhone774G 2013/07/09(火) 16:27:33 Y8w9fNLJ0
本当にレベル50過ぎてからなかなか上がらなくなった
餌場工場も限界あるし
今は1日4〜5%くらいしか上がらない
自分は無課金なんだけど、課金してる人は順調に上がる感覚ある?

212:iPhone774G 2013/07/09(火) 20:02:43 znLSoXU/I
>204
林檎売ってる女の子

213:iPhone774G 2013/07/09(火) 21:15:36 D16tjkyf0
皆、今迄どれ位課金した?

215:iPhone774G 2013/07/09(火) 22:54:42 52s6BLR9I
アンブレラショップの傘って、例えばてんとう虫だったら12時間スヌーピーストリート開いたままじゃないと傘の購入画面で表示されてるXP貰えないのかな?
何個買っても全然パーセント上がらないんだが…

221:iPhone774G 2013/07/11(木) 13:13:07 qVTqMN7c0
気球とか雲とかシャボン玉の星がスケボーで取れないバグ(?)のこと
ビーラインに報告した人いる?
スケボーキットとか販売しといてふざけんなって感じなんだが
めんどくせえよ

222:iPhone774G 2013/07/11(木) 13:23:14 w/nf+ZjqP
>>221
自分で何もできず、他人をあてにして、偉そうな口をたたく
ゆとりは終わってるな


237:iPhone774G 2013/07/13(土) 15:37:47 7iyy7CYE0
わろた
http://i.imgur.com/TWtYMwu.jpg

242:iPhone774G 2013/07/14(日) 16:59:47 aa5JRObq0
>>237
これ見当たらないけどセールで来てたの?


245:iPhone774G 2013/07/14(日) 18:11:43 bBZG6Kab0
>>237だけどごめん、スレ間違えた
これはUS版に来てたヘリスヌーピー
バスケ・ゴルフが日本版にもきたからこれもそろそろ来そうだけど


244:iPhone774G 2013/07/14(日) 18:04:52 4nRSNujQ0
>>242
米版


246:iPhone774G 2013/07/14(日) 18:46:30 aa5JRObq0
>>244
ありがとう!
>>245
ドンマイ!っていうか紹介してくれてありがとう
日本版に来るの楽しみだ

275:iPhone774G 2013/07/19(金) 09:25:09 7WJl3gIEi
雲と一緒に移動するウッドストックを間違えて×でしまっちゃったらどこ探しても見当たらない
セール品て格納したら消える仕組みなのか…

高速回収、何度やっても成功しないってか、スケボーにスヌーピー召喚してる間はパンケーキ拾えないし、先に拾うとスケボータップ出来ないし。
BGMが終わる頃ってフェアのコイン拾い終わって帰る途中の事?
それだったら高速回収するコイン残ってないよね…
情弱には難しい裏技だー

277:iPhone774G 2013/07/19(金) 10:31:26 apNlmWmH0
>>275
確認したけどできたよ
こんな感じでやってみて、フラッグカートとパンケーキとスケボー必須

1、まず、パンケーキをタップする、ちゃりん、って音がして
パンケーキが道に落ちる、まだこの段階ではフラッグカートには触らない
2、1の状態のまま、フラッグカートをタップさせてスタート、このときに
1のパンケーキは見えなくなるけどあせらないで。
3、フラッグの回収が終わって音楽が止んで、フラッグカートの基地(?)
に戻って来る間に、1のパンケーキがまた見えるようになるから、そこで
タップすると、カートに乗ったまま拾いに行くから、それでオッケイなはず

道に落ちているパンケーキをタップする前に基地に戻っちゃうとアウト

雨やっぱり終わらないんだ、虹みえないよ
やり直してね

こんな感じでやってみて


280:iPhone774G 2013/07/19(金) 11:32:34 Qrw6sguM0
>>275,276
連絡帳左二段目か三段目のところにない?
セール品は左側のセール君のマークが付いているところに収納されるよ


352:iPhone774G 2013/07/27(土) 01:13:21 mHiqYinJi
海外旅行に行ったら連続ログインボーナス貰えなくなりますか?

374:iPhone774G 2013/07/29(月) 14:35:39 kEieeVFui
てか一度使ったのは使えないのって普通なんじゃ

375:iPhone774G 2013/07/29(月) 14:46:52 5/IaRwTZ0
>>374
カード形式でのキャンペーンコード配布は今回が初めて
過去のキャンペーンはサイトにあるをキーワードを入力だったので
同一コード入力で誰でもがアイテムを貰えたんだよ


376:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:26:09 jcSDmLbri
>>375
買い物したらの特典なんだから、今までと違う事を気付こうよ。コード一緒じゃ不正出来る。不正してまで欲しいなんておかしいよ。


393:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:53:32 NBtkg3720
1ドル貰えたけどナゾの木の種は貰えず…おかしいなぁ
カタログ探しても見つからないし

396:iPhone774G 2013/08/01(木) 16:27:17 uOM35NVz0
>>393
自分も貰えなかったよ

雨止んで虹出るようになったね
いろいろとバグは修正されたようだけどまたあらたなバグがいくつかあるな…
ToDoのバグはまた次回のアプデでだろうね


407:iPhone774G 2013/08/01(木) 22:31:11 dXmgCTu90
スヌに髭生えて後ろにウッドストックの集団がついて歩くようになった なんだこれ

409:iPhone774G 2013/08/01(木) 23:46:07 uOM35NVz0
>>407
ゲーム始まる前のトップページにあるUS版の独立記念日のパレードかな?
バグってそれが表示されちゃったのかね?


425:iPhone774G 2013/08/03(土) 12:21:33 TSfEZ7Zb0
ただブラついてみんなから金を巻き上げているだけだったチャーリーが
ついに店を開いたぞ!

426:iPhone774G 2013/08/03(土) 17:08:28 0jc3wjcV0
ラッキーディップ、レベル30前後だと1回いくら位で回せるんでしょうか?
今10,000,000しかない…

427:iPhone774G 2013/08/03(土) 17:41:30 qz87Z8vSI
>>425のレス見て吹いた。確かにね。
>>426そりゃ少なすぎるぜ!

444:iPhone774G 2013/08/06(火) 00:56:02 bGMCzKII0
ガーデンがピヨピヨうるさくてイライラする
経験値の星の回収音が聞きたいのにピヨピヨうるさくて聞こえないし

447:iPhone774G 2013/08/06(火) 03:07:57 LvMG1Yog0
US版は高XP貰えるアイテム増えてるし
設定された数値もそこまでめちゃくちゃじゃないんだろうね
高レベルでも順調にレベル上がるけど

日本語版は顔気球や雲が最高値で
1Lvごとの必要数値がめちゃくちゃ高く設定されてて全然レベルが上がらん
レベルは気にしないって言ってる人もいるけど飽きるよー
せめてアイテムごとのxp、US版と同じにしてほしい
フェアで高XPアイテムの気球の星が取れないのは
レベル上がりにくくするための嫌がらせなのかな…

451:iPhone774G 2013/08/07(水) 02:23:08 DWauo7+Li
ディップあるから今レベルあげないためにコインとった時にでてくるXPとかアイテムとか
取らないようにしてて結構たまってきてしまってるんだけど
これってあんまり溜めすぎるとバグの原因になったりしないかなぁ?

452:iPhone774G 2013/08/07(水) 07:54:26 ynrqloTbi
>>451
取らないのがたまって来ると、アイテムとか突然出なくなるよ。
少し回収すればまた出るようになるよ。


456:iPhone774G 2013/08/07(水) 16:18:33 A+EEpo58I
>>451
レベル上がると新しいアイテム買ってお金使うから、レベル上げないようにしてるの?


457:iPhone774G 2013/08/07(水) 16:47:53 lgqjueYF0
>>456
レベルに応じてラッキーディップを回す料金が変動するんだよ
高レベルになればなるほど高くなる


502:iPhone774G 2013/08/11(日) 11:27:23 V6/br/iy0
ヤシノキ使い道無いな・・・
ヤシノキに合うグッズって何かある?

504:iPhone774G 2013/08/11(日) 11:38:16 iuGFHzwa0
>>502
夏っぽいものだからコーマックのイルカショー、パラソル、各種プールあたりじゃない?

冬景色になったら寒々しいけどw


506:iPhone774G 2013/08/11(日) 11:42:42 V6/br/iy0
>>504
ハワイアンスペース作るにはちょっと足りないかな?
端が切れてる芝生のところを海辺にする砂場とか海とかこないかなぁ


507:iPhone774G 2013/08/11(日) 11:59:57 iuGFHzwa0
>>506
あとはスイカショップ、カキ氷、ジュースバー、アイスクリームとデッキチェア
砂浜あったら面白いね
4×4マスのでかい湖とかあってもいいのに


523:iPhone774G 2013/08/11(日) 17:30:46 mioHjkph0
ドルアイテムの値段がUS版と同じだったら
アプデ2、3回ごとに1回
たまの楽しみで800円の課金したかもなあ
US版価格なら800円でそれなりに欲しいもの買えるし

でも日本語版価格だと1アイテムで35ドルとかでしょ
ちょっと買う気が起こらないよね
800円課金しても買えるアイテム2、3コ
アホらしすぎる

526:iPhone774G 2013/08/11(日) 17:33:46 IXum8vhf0
>>523
US版だけやってればいいんじゃない?


527:iPhone774G 2013/08/11(日) 18:14:21 mioHjkph0
>>526
またそういう社員みたいなレスをする笑
US版なんて無課金でこんな感じだぞ
http://i.imgur.com/RJk9V2v.jpg
http://i.imgur.com/y4eAljc.jpg
いつでも回せるラッキーディップで犬ドル出てくるから
結果的にコインでドルアイテムがかなり買える


529:iPhone774G 2013/08/11(日) 18:25:03 IXum8vhf0
>>527
そんなことは今さら言われなくてもみんなわかってることで
それでも日本版を楽しんでいる人達がここに集まってる
不満がある人はとっくの昔に日本版はやめてUS版だけやってるよ
ラッキーディップに釣られてひさびさに日本版をやったんだろうけど
そのついでに文句を言いに来られても困るという話ですよ


530:iPhone774G 2013/08/11(日) 18:35:02 mioHjkph0
>>529
何その偏見w
日本語版もレベル58でまあまあやってるよ

つーか日本語版も前はUS版と値段一緒だったよね
100ドルルーレットとか始まる前くらいから値段がおかしくなって行った
値段が一緒の頃は5回くらい課金したことあるよ
多分合計1万円くらい


535:iPhone774G 2013/08/11(日) 20:00:52 lKmzFqPG0
このスレってUS版の話題にやたら噛み付く人がいるよね
マジ社員かと思うレベル
すぐUS版だけやってろとか言うけど
同じゲームなのに日本語版はあまりにも金に汚い
そら文句も出るだろ
ラッキーディップだってたまにしか回させないんだから
もっとサービスしろよ

540:iPhone774G 2013/08/11(日) 21:02:22 IXum8vhf0
>>535
US版の話題にただ噛み付いているわけじゃないよ
実際にUS版に新しく来たアイテムなどを見てワクワクしてるレスはよくある
それが今日になって突然この流れ
今回のラッキーディップにはガッカリしたという話と
US版に比べ日本版はっていうのはまったく別の話なのに
それを結びつけてわざわざ日本版はアホらしいUS版の方が良いと
わざわざ書くことはおかしいでしょってことだよ


553:iPhone774G 2013/08/11(日) 23:07:15 D7CRbRYA0
アンドロイド版はもっとぼったくりだから大丈夫!
日本版がかわいく思えるレベルw

576:iPhone774G 2013/08/12(月) 09:07:22 srzozY+P0
チャーリーんちの正面の車道にアイテム仮配置
お客さんがアイテムを完全に通り抜けるまで待つ
×は押さずにホームボタン押す
何か他のアプリを立ち上げる
ホームボタン2度押ししてスヌーピー終了する
スヌーピー再起動

これで待ち時間なし、1分かからず配置できてる
他のアプリを立ち上げないと成功しなかった
そのアプリはなんでもいいけど、あまり重いアプリだとスヌーピーが再起動しづらいみたい

ちなみにドルアイテムだけじゃなくてコインアイテムでもできるねw

585:iPhone774G 2013/08/12(月) 10:02:12 K0kXAC070
>>576はできないなぁ
10分使うやつはできる!


586:iPhone774G 2013/08/12(月) 10:09:49 WwcGgEyB0
>>585
私も出来ない、時間掛かるやつしか!


589:iPhone774G 2013/08/12(月) 10:19:01 srzozY+P0
576です
20回くらいやってたらだんだんおかしくなってきて、パゴダ置こうとしたらロデオマシーンになってたり
4回連続で置こうとしたアイテムが井戸に変わったり、チャーリーの家に被ってアイテムが配置されてたり、
気持ち悪くなってきたので私が書いたやり方は出来てもオススメしません

5回連続でできたから大丈夫だろうと思って書き込んだんだけど、結果スレ汚しになってすみませんでした

597:iPhone774G 2013/08/12(月) 11:15:36 WQwJ8vatO
何かラッキーディップ祭りからドルギフト祭りになったような感じだな。

うちのやり方は、
道でもどこでも仮設置して、いったんしまう
再度同じところに仮設置して、アプリ閉じる
再起動
スヌーピーストリート再起動
これでほぼ100パーセント

ちなみにガーデンは未成功でした。

600:iPhone774G 2013/08/12(月) 11:27:33 7ktGYifc0
>>597
わたしもできました!ありがとうございます
USの方も試しにやってみたけど無理でしたw


603:iPhone774G 2013/08/12(月) 12:02:22 7XHd+jo30
>>597
出来ますた しかし今17ドルしかないとわ
広大な畑を売り払って、デッキを敷きつめる作業に戻ります


612:iPhone774G 2013/08/12(月) 13:30:30 dh3tmmpI0
このバグ技でストール手に入れてもToDoクリアしたことにならなくない?

631:iPhone774G 2013/08/12(月) 17:04:50 clegISYl0
>>597の方法でできたからUS版でも試してみたら
再起動した時、黒背景でセーブデータ選択する画面になった
数時間前のデータで復帰したけど、時間遡ってるのでもちろんドルアイテムは配置されず
>>589は別の方法だけどちょっと変になってるみたいだし、思ったより深刻なバグなのかも
一応ご報告

651:iPhone774G 2013/08/12(月) 20:53:03 VWxvF4rR0
何が怖いのかさっぱり分からない自分はおかしいのか
一通り置けるもの全部置けて満足
後はのんびり好きな配置に構成してくのが楽しみ
もしこのアプリが使えなくなっても構わないしね

657:iPhone774G 2013/08/12(月) 22:51:31 ICYMbv5LI
>>651
データが消えるのが怖いというより、思うように何でも出来てしまう所が怖いというか
上手いこと物事が続くと怖くなってくる人っているんだよ、俺含め


667:iPhone774G 2013/08/13(火) 08:28:37 NByQsSHoI
xpは貰えてるように見えて貰えてないよ
%上がる直前の状態で確認してみたんだが、全然増えてなかった
表示のバグだと思う

694:iPhone774G 2013/08/14(水) 09:10:11 IaV2WOHb0
>>667

>%上がる直前の状態で確認してみたんだが、全然増えてなかった

パーセントが上がる直前ってどこでわかるの?


673:iPhone774G 2013/08/13(火) 13:09:54 nFmlGMOv0
auのiPhone5だけど普通に回せたよ

684:iPhone774G 2013/08/13(火) 17:13:50 IawA4Zo10
http://i.imgur.com/UL4U4M5.jpg
バグってた!!!!

688:iPhone774G 2013/08/13(火) 17:32:55 3vt5/Uyb0
>>684
モノが置ける範囲外であろう場所に無理に置こうとしなかった?


699:iPhone774G 2013/08/14(水) 18:30:15 YxMIFSeAI
>>684
私も左上に寄っちゃったんだけど、そちらは直りましたか?
アプリを終了しても、端末を再起動しても直らないんですよね…


700:iPhone774G 2013/08/14(水) 19:56:16 9DAGcJXu0
>>699
直らなかったから全部しまったよ
作り直したいなとは思ってたけどもいざまっさらになるとなにしていいかわらかないwwwwww

思い入れあるなら問い合わせしてみた方がいいかも


689:iPhone774G 2013/08/13(火) 17:55:17 IawA4Zo10
>>688
昨日話題になったバグやったんだよ
お店とお花の全部が左上に縮まってたwwwwww


707:iPhone774G 2013/08/15(木) 23:35:59 Kq7Dnhkf0
US版は新しい拡張とかあったの?
日本版でも拡張があるなら、
アイテム買いたくなるだろうからまたiTunesカード買おうかな。

710:iPhone774G 2013/08/16(金) 02:24:46 f8XdM3WP0
>>707
1つ前の1.18.0バージョンで南に拡張があったみたいだよ
日本版もたぶん1.18.0で拡張されると思うんだけど
まだ現バージョンで来ていないアイテムがあるし、バグ修正もあるだろうから
日本版の拡張はまだしばらく先になるんじゃないかな?


708:iPhone774G 2013/08/16(金) 00:41:45 8hjpaxi60
今ってドル課金出来ない期間とか?
何回購入ページに行っても接続を確認してね!って出る。

709:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:44:48 t9IAZNAB0
>>708
自分もそうなる
ドル買う気はないけど連絡帳開いてうっかりドル購入のタブ押しちゃったときめんどくさい


714:iPhone774G 2013/08/16(金) 18:04:17 VVw8XOQc0
>>708です。
今朝やってもつながらず。しかし後々出先から接続したらつながりました。
違いと言えばWi-Fiか3G接続かくらい…Wi-Fi(光フレッツで、その時間PCなどは問題なく接続できてた)では接続出来ない、とかってありえるのかな。
それとも購入ページ自体が不安定なのかも?
課金が初めてなのでモヤモヤしたけど、なんとかできてよかった。

>>709
なるほど、接続待ち時間すごく長いもんね。画面はフリーズ状態だし何度も挑んではモヤモヤさせられたよ。

722:iPhone774G 2013/08/17(土) 11:29:20 7GXr4Nrs0
iPodの古いバージョンなんですけど、今回と前回のラッキーディップ回せなかった方いますか?仲間はずれされ過ぎて悲しい

729:iPhone774G 2013/08/17(土) 16:16:54 w2w6tz/b0
>>722
去年の11月頃から稼働メモリの問題で古いデバイスだと
セールなどがちゃんと来ないような仕様になってしまったよ
たぶんラッキーディップも同じようなことかと


731:iPhone774G 2013/08/17(土) 16:41:50 cUCSadeJ0
>>722
スヌーピーストリートのFacebookに

<ラッキーディップ入手方法>
※注意※
■非対応機種について
※メモリ容量512MB未満の以下の端末は対象外となります
・iphone
・iphone3G
・iphone3GS
・ipodtouch(5以外)
・ipad1

と書いてあるよ


744:iPhone774G 2013/08/18(日) 03:53:51 AYvucm5l0
一部ユーザーの方につきまして、不正にアイテムを設置する行為が見受けられました。不正が明確に確認された該当IDに対する措置を順次行いますので、予めご了承ください。
みたいなメッセージきた人いる?
普通は置けないはずの道に置いたからかな?

752:iPhone774G 2013/08/18(日) 20:32:22 vK2JlgVZ0
>>744詳しく知りたい

自分もここでバグのやり方見て、調子に乗っていっぱい置いてしもた・・・
自分にはまだそのメッセージ来てないけど、やっぱりお咎め無しってわけにはいかないよね。
「措置」=アカウント削除?


780:iPhone774G 2013/08/19(月) 13:15:56 iuf1ih3O0
ジュークボックスで音楽聴けないんだけど、みんなは聴ける?

ちなみにアイホン5

785:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:13:47 F3za/Qdj0
>>780
ミュージックがOFFになってると聞けないよ


798:iPhone774G 2013/08/20(火) 15:11:52 hHKOw40V0
保存したフェアのデータから復元すれば?

800:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:04:47 1oRTTT+00
>>798
横からすいません。最新バージョンで、そのやり方しようと思ったら、一番近いバックアップが二カ月前でした。
皆さんのバックアップはそんなことないですか?


801:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:27:52 ue7y7jgC0
>>800
保存したデータはレベルが上がった時にバックアップされるから
毎日遊んでいる人でも3ヶ月くらいづつぐらいでしか保存されてないよ
なので保存したデータからのやり直しは
レベルアップした直後以外はやらない方が良いと思う


799:iPhone774G 2013/08/20(火) 15:37:52 ue7y7jgC0
うん。オプションの保存したフェアのデータから復元すれば
レベルが上がった瞬間の状態に戻るからドルも取り戻せるはず
ただ日付を跨いでからやると連続ログインが途切れるので
やるのなら早い方がいいね

803:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:09:56 pbvPxBHP0
797です。
オプションから戻れるとは知りませんでした。
日付変わる前に無事に戻って2ドルも貰えました。
聞いて良かった。
>>798>>799ありがとうございました。

805:iPhone774G 2013/08/21(水) 14:51:21 rnZKj8Y20
今セールって消えてる?

806:iPhone774G 2013/08/21(水) 14:57:21 nmnFqrnd0
>>805
やってないね
トップページのインフォやバナーも出ないから更新作業中なんでしょう


807:iPhone774G 2013/08/21(水) 14:58:11 EwUAmznt0
>>805
消えてるね
さっきまでウッドストック特集とか言ってたのに
今回のアプデはかなり変だね


808:iPhone774G 2013/08/21(水) 15:00:35 rnZKj8Y20
>>806>>807
ありがとう

817:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:00:01 75OD248qI
アップが来て、バグが修正されたね…
無限クッキーも出来なくなったしね…

819:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:03:35 iiEqKF0Ai
>>817
セール内容はアップ前と同じ?


824:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:04:49 k79piaw6I
ドルバグは修正入ったってこと?

825:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:49:06 gsPPi/3+0
>>824
まだ修正入ってないっぽい
安心してアプデして大丈夫だと思うよ


827:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:52:24 ezetWhsdI
>>825
ありがとう!
人を使うようなマネして申し訳ない、アプデする


831:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:34:39 p21EiAMLI
>>825に釣られたんじゃないかなー


833:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:45:14 jXIuReCRI
修正されてたね。
>>825は別の方法でやってるのか
もしくは自分がドルバグ出来なくて悔しかった釣りなのかなwww
アプデしないとセールってずっと古いままだよね?


842:iPhone774G 2013/08/22(木) 22:44:30 PFTFTdp5P
>>825は中の人だよ。
アプデしたらドルバグ修正されるよ
ドルバグ祭りを楽しみたい人
ご利用は計画的に


848:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:08:44 Qj/tkhvoi
セール更新されないってかセールがない。
アプデしたら10分おくやつも無理なのかな?

852:iPhone774G 2013/08/23(金) 13:15:01 DsoQxgn9I
アプデしてなくてメモリ解放の完全終了はしたけど
セール情報は更新されてないよ
>>848と同じでセールが無いです


878:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:18:29 2EZqTz7YI
セールの残り時間が52433Hになってるんだけど自分だけ?
セールの内容も普通の連絡帳にあるやつも出てるし

881:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:10:40 ZY0xtWH10
>>878
自分もそう。
ipod touch4だからアプデしてもセール内容も変わらないし
ラッキーディップもできない。
アプデせずもっとドルバグ利用すればよかった。


884:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:36:43 L0X0PvwbI
>>881
私も最新版にアプデしても変わらない
ちなみに内容はチャーリーの雲とかリバーキャッスルとかで
あとは連絡帳にいつもあるパゴダとか…
運営に言ってもアプデして下さいとしか言われないし


886:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:52:09 3iJBL6dQ0
>>884
デバイスは何を使ってるの?
>>881さんの様に旧機種ではアプデしてもセールに新しいもの来なかったり
時間表示が変だったりするみたいだよ

898:iPhone774G 2013/08/26(月) 16:54:58 wwCneJ9K0
最近はラッキーディップで手に入れたアイテムなどで
リゾート仕様にフェアを模様替えしている最中なので楽しいし忙しい
拡張も近々あるみたいだし、鉄道も早く来ないかと楽しみ

飽きたり行き詰まったら少し休んでみるのもいいんじゃないかな?
連続ログインが途切れても再開すればまたボーナス貰えるわけだし
大して問題無いと思う

900:iPhone774G 2013/08/26(月) 17:30:50 V7N6p0In0
>>898
今セールに出てるレイモンドのトロピカルドリンク屋さんなんて夏にぴったりだよね


906:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:08:23 sxz2+BgO0
ipodtouch4でスヌーピーストリートをしています。
スヌーピーストリートはアプデ済みで最新版なのですが、
iPodtouchはバージョンアップをしていないので最新版ではありません。
前回、iPodtouchをバージョンアップした際、アプリが消えたことがありバージョンアップしたいのですが、またアプリが消えてスヌーピーストリートのデータも消えてしまうのではないかと怖くてできませ。
機械には疎いのですが、iTunesでバックアップはとってあります。
バックアップがあれば最新にバージョンアップした際に消えても、また同じレベルからスタートできますか?
どなたか教えて頂けると幸いです。。よろしくお願いいたします!

938:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:56:55 t4RVZhmGI
やっぱりアップデートしないと、セール更新しないよね(´u_u`)

940:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:15:43 wiiufHWTI
>>938
残り時間が50000Hとかになってない?
アプデしないと永遠に変わらないねきっと…( ;´Д`)


950:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:10:13 yshp8I0a0
iPodtouch3で、ドルバグからアップデートしてないんだけど、数日前からログインボーナス出なくなった。
同じ現象の方いらっしゃいますか?

957:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:03:03 2Duk7pe40
光るデッキは一マスですか?

961:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:27:23 m17ECzvy0
LOVEの置物がどこにあるのかわかりません。どなたか教えて下さい

967:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:40:32 ANLDGVchI
>>961
LOVEの置物、試しに自分がしまってみたら右の三段目、ガーデン風車とインディアンテントの間に収納されたよー。
けど、しまってない状態で見たら、何もない、購入もできない状態だった!
セールアイテムだったかしら。。?


969:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:58:48 HadGzSWI0
>>961
左の電球マークのとこにない?
私もLOVEの置物ずっと欲しくて、そこでたまたま見つけて買った覚えがある。


970:iPhone774G 2013/08/29(木) 03:49:49 6V4pU2940
>>967
LOVEの置物は元々はバレンタインの期間限定セール品だった気がする
本来はセール品なので左3段目に収納されるアイテムな気がするけど
たしかに右3段目に収納されるね

>>969
電球のところはまだ購入していないすべてのアイテムが表示されるところだから
セールに来た持っていないアイテムは必ずそこにも出てくるよ

tag : データ 日本 問題 時間 修正 期間 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
