--------(--)


2013-08-29(Thu)

【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1412

1:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:43:41 BEAYpyWg0
■◇■アフィブログへの転載禁止■◇■
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】Android、固有の話題はスレチです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。
【重要】ツールの利用は規約違反行為です。原則としてツールの話題はNGです。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています。
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう。
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

>>800は他の人に助けを求めましょう

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/


前スレ
【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1411
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377747413/

4:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:47:05 bkqRKFWT0
>>1

6:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:02:58 PUH9GZ490
>>1
http://blog.livedoor.jp/gachagacha123/

9:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:03:48 m2cjQYyt0
ふぅ
次からちゃんと告知しろよムラコちゃん
それとさっきは言い過ぎたわごめんな

13:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:04:02 PUH9GZ490
総合民「新キャラはよ」

強キャラ登場→総合民「インフレキター!!バランス崩壊!パズドラ終わったな」
そこそこの登場→総合民「産廃確定。こんなんでガチャ回す必要無し。パズドラ終わったな。」
新スキル登場→総合民「迷走しすぎ。何これ。パズドラ終わったな。」
かわいい女の子登場→総合民「また萌え豚に媚びたのか。パズドラ終わったな。」
かわいくない女の子登場→総合民「ぶっさ。いらねえ。パズドラ終わったな。」

39:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:08:13 EQ9wOQVK0
>>13
キチガイしかいないな


47:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:09:40 CFBWL02z0
>>13
これ最近見るようになったけど俺らを戒める為に定期的に貼られるべき


23:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:05:33 q1gPYFw60
俺が甥に買ってやったiTunesカードで当てた麒麟合成したったwwwwww
まだ始めたばっかだからなんで消えたかわかってないwwwwwwww

いくらお礼言われてもwwwww麒麟持ってないおれの嫉妬は止めらんねえからwwwwwww^_^

40:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:08:18 Xd2Ou9K00
>>23
かわいそ過ぎワロタwww


60:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:12:14 q1gPYFw60
>>40
せっかく買ってもらった麒麟消えたのが気まずいのかiPhone見せてくれないwwww
知ってっからwwww消したのおれだものwwwww

すげえ困った感じで姉ちゃんに相談してるwww


25:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:05:53 t6pMM7/Q0
>>1
おつ

27:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:06:09 PUH9GZ490
こういう奴らってゲリラが時間割()通りに行われないと運営に凸りそう

55:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:11:34 3KId85oL0
緑リット全く落ちないイラつくなもう。

85:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:16:24 ycvaJazV0
初めて耐久パを使ってシルフで地獄超級ノーコンで石回収したが二度と耐久パは使いたくないな

天ルシ厨はマジ基地だと思う

96:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:18:30 dvuGBaO80
>>85
わかる
耐久ノーコンするぐらいなら適当なパーティで1、2コンするわ
時間がかかりすぎて禿げる


122:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:22:28 HaxWegzo0
>>85
同じこと思った
シルフパにかぐや入れて時間短縮しても苦痛以外の何者でもない


87:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:17:03 joFR8fnD0
レアガチャに10回回すボタンとかどうでしょ

97:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:19:01 G39lrOht0
>>87
山Pがそれはやらないって言ってたってのをここで見た気がする


112:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:21:27 1ncr+bK50
海山はあのステでエキドナ入れらんないのがきつい

127:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:23:26 N31/LVsc0
うひゃあああああ!?
もしかして、神秘竜もゴミ!?
なんでこんなゴミばっかり!?(´・ω・`)

129:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:23:30 PPS/fq2B0
HP満タン時に3.5倍が増えてきて白メタの産廃感がヤバい
タイプエンハンスでボスをワンパンできるとはいえ元々の攻撃力が低いから道中が厳しいのに

149:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:27:42 4nyE3Mli0
スサノオのスキルあげしたい人で今回ネギ回さず、太鼓回せば良いと思ってたやつってどこか爪が甘いやつなんだろうな。私生活でも言えること。
多分くるであろうコラボを見越して確実にきていたぐんまを避けたんだから。理由が楽にスキル上げできるから。
結果ガチャという最も過酷なスキル上げ。

世知辛いの〜。
ちなみに俺はネギ50本抑えといたよ!!
太鼓くるかわからんかったし。

169:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:29:54 joFR8fnD0
LFフルングニルトール
Sジークキンあわミズガルズ小太郎
とかどうだろ

178:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:31:14 42NGV7ZGP
>>169
潔くリダフレフルフルでいいわ
回復2倍にしてもそれ1000いかないだろ
+振りまくるなら別だが


233:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:37:05 joFR8fnD0
>>178
回復が完全にしんでたわ、無理に光枠とる
必要もないし440安定かー


175:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:30:35 8u6kvJFnI
運営にセンスあるやつがいればここにホルスぶちこむのになw
ホルスいるだけでいくらでもガチャ回すやつが出てくるからwww

177:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:30:41 D3Yv3bDC0
ウミヤマとかパズドラ最強のエキドナ入れれない時点でゴミ確定という麒麟と比べる必要すらない雑魚
麒麟持ってない雑魚は頑張って引いてねww

184:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:31:48 UO1jErx7i
新キャラ出る旅にくさい息撒き散らすホル基地とキリ基地はなんなんだろう

210:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:34:49 g/GlgpjdP
新和神もそのうち使い方運用方法が判明して使われるだろ
お前ら天使悪魔の時も散々産廃扱いしてたじゃん
アスタロトなんかどっかの変態がノブナガを反撃で叩きのめして
初めて使い方判明した記憶があるし結果的にそうなるだろ

238:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:38:02 b1XgaGqd0
>>210
そーゆー開拓者ってかっこいいよな
ここに蔓延する鳴くだけの豚に見習ってほしいわ


216:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:35:10 JhVJfsMu0
お前らイザナミ降臨ってどんなダンジョンになると思う?

228:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:36:41 +i/ghu9l0
ウミヤマ強すぎるだろ
こいつ一人で水と木ってことは闇か光で固められるじゃん

231:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:36:45 JOXRKNvm0
皆ベルゼブブとイザナミどっちに期待してる?

239:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:38:16 5aYJ+jEF0
>>231
どうせ泥強化だからどっちも期待してない


248:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:39:46 N31/LVsc0
おいいいいいいいいいいいい
18000万イベあるんじゃん!?
ゴットフェスもあるじゃん!?
神和も来るんじゃん!?

なんで教えてくれなかったのぉぉぉぉ!?(´・ω・`)

251:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:40:22 l7QI0uEdi
みんな1800万GFは全力?

274:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:42:58 ywJ2OZgK0
>>251
悩むとこ、ホルス麒麟ラー297持ちの俺はもうクリア出来ない所もない訳で、あとはクリアが楽になるかどうかだけ。
ただ、可愛いよね


283:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:44:37 DGLcbwYw0
>>251
全力スルー


263:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:41:39 fbXhpTFU0
ふつうにイザナギカッコ良くないか?
背景のスサノオ達も別に悪くはないと思うけど

272:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:42:45 EhoaHbkI0
>>263
背景は本当に必要なんだろか
デザイナーとプロデューサーの間で一悶着ありそうじゃん
Aちゃんさ〜みたいな会話が


277:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:43:18 rpfjh8z+0
海山とアクハで自由枠3つってのは便利そうに見える 見えるだけであってエキドナが入らない以上汎用性で劣るのは仕方がない
それでも新和の中では一番強そうだけど

300:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:46:23 quTz/20Wi
>>277
自由枠3つって麒麟もジークフリートいれたら一緒だもんな。


333:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:50:21 yVVPTAkc0
>>300
ただアクハとジークフリート考えるとアクハなんだよな

と思ったけど麒麟はプチグラで海山は変換だから
海山変換、アクハギガグラ対麒麟プチグラ、ジークフリート変換
でどっちがいいかって感じか


335:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:50:48 aJchIl+M0
>>333
麒麟にジークwwwwww

はい


288:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:44:45 efqb6MBR0
マックいってきます

289:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:44:50 Fjaojvem0
イザナギ、イザナミ、アマテラス、スサノオ、カグツチ、ツクヨミ


万華鏡写輪眼パーティ組めるな

302:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:46:28 N31/LVsc0
最近の神は等身あがってるね
なんで旧神はSD風味なん?
ギャグキャラじゃないか!?(´・ω・`)

326:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:49:35 nA21fOaM0
>>302
当時はこんなにヒットするとは思ってなかったから
デザインも適当だったんじゃない


336:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:51:06 N31/LVsc0
>>326
ビックリマンとボトムズくらいデザイン違うよね(´・ω・`)


328:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:49:59 kECACNoe0
海山にエキドナねじ込むくらいなら麒麟使えよ

346:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:52:27 9o9TOyAt0
俺はランク420なんだがパズドラ始めて2ヶ月の会社の先輩にどうしたらゼウス倒せるのかとか聞かれて何も答えられなかった。人のBOXからコンテ前提のパーティ組めとか逆に辛い

373:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:55:40 EKRyQYz10
ちょっと待てイベントしょぼすぎじゃね?

383:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:56:31 ycGJ26qp0
>>373
最近だとそう思うけど2ヶ月前のフェスと比べたらポカポカやで


384:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:56:33 J0GTIrLs0
どんなに強くてもフレ確保出来なきゃ駄目だな
青オデンが出た時がそうだったし

389:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:57:13 b4BqMQpm0
総合民「新キャラはよ」

強キャラ登場→総合民「インフレキター!!バランス崩壊!パズドラ終わったな」
そこそこの登場→総合民「産廃確定。こんなんでガチャ回す必要無し。パズドラ終わったな。」
新スキル登場→総合民「迷走しすぎ。何これ。パズドラ終わったな。」
かわいい女の子登場→総合民「また萌え豚に媚びたのか。パズドラ終わったな。」
かわいくない女の子登場→総合民「ぶっさ。いらねえ。パズドラ終わったな。」

399:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:58:52 N31/LVsc0
3倍はウルズとヴァルキリーが人気で確保しやすい
その他はかなり厳しい
3.5倍は確保不可能レベル
四神やメタトロのフレンドはどうやって確保しろと?

435:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:02:25 EhoaHbkI0
>>399
大金使ってメタトロンを引き当てて初めて
メタトロン倶楽部への入会が許されるわけよ
フレンドの助けあい概念が成立してないから苦労するんだよ
これはゲームの設計思想が悪いんじゃなくて
同キャラリーダーで出撃する当たり前のゲームバランスが悪い

メタトロンを苦労して引いても
友達を助けることは出来ないし、
持ってない人に羨望の目で観られることもない
ただメタトロン倶楽部に入会する権利を貰えるだけ


441:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:03:23 UEimJfiI0
>>399
カリンフレ50人ほどいるが297が半分以上、SL2以上が1割くらいいるわ。


405:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:59:25 5/zkGMyB0
イザナギ: スサノオ、天照、ヨミ
イザナミ: 家具土

オロチは?

425:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:01:11 5pcLXJfJ0
ぐんまスキル上げの仕込みやってるやついる?
リット集めを今やった方がいいのか明日やった方がいいのか

442:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:03:25 4nyE3Mli0
>>425
絶対明日。
今日は木曜ダンジョンで限りなくプランとゲットすること。

目標160個!!おれは。
パールとかスサノオだから。


461:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:06:15 5pcLXJfJ0
>>442
こっちは
赤番人、だるま、こんにゃく、ねぎ、きゃべつだからなあw

各45体ずつ確保してるんだが
プラントとシードとんでもない数確保しないといけないんだよw
こんなの合成させていかないと無理w


485:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:09:17 /MXi738H0
>>461
なにそれ?ぐんまのスキラゲすんの?


434:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:02:22 N31/LVsc0
えー、一時期、青龍と朱雀にしてたけど、誰にも使ってもらえなかったよ?メタトロンは論外だった(´・ω・`)

440:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:03:21 7cxRFPe20
3か月後には指定4色5倍のリーダー全部きてそうやな

スキルがドロップ強化()の4倍ホルスさんは生き残れるのだろうか・・・

479:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:08:17 sof/o0xE0
>>440
汎用性と倍率基準がホルスなんじゃない
現時点で対Boss戦の瞬間火力だけでならホルスは随分リーダーランクとしては下でしょ
ただ汎用性としては最強だと思うけど


512:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:12:54 jnVZc0//P
>>479
確かにLSはホルスが最強。パズルの安定度も断然ホルス
ただ四神のスキルとPT構成上俺的にはホルスは四神以下なんだよね


446:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:04:18 vmEPJjs30
ところでベルゼブブはもちろん新和神より先にくるんだよな?もう半年くらい待ってる気分なんだが

450:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:05:08 sgCUP1zW0
http://i.imgur.com/smh3OlY.jpg
は?ポポリン3匹⁉
誰か地獄ポポリンの攻撃力わかるやついる?

458:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:05:57 yVVPTAkc0
>>450
そのパーティだと2体に攻撃されたら終わるくらいの攻撃


465:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:06:31 sgCUP1zW0
>>458
1回くらってもおk?


464:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:06:31 /MXi738H0
>>450
超級と同じ


467:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:06:58 qBx3eur80
そんなことよりスペダンで使えない神秘龍が2体も控えてるんだぞ
その後なさそうだしそっちも心配してあげろよ

471:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:07:40 mrs8bHvui
結局新和神では何が当たりなんや

482:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:08:46 Qv87LVBj0
てか今回の5神の中で当たりっていんの?

488:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:09:37 WOXlyf140
>>482
サブでも使えるオオクニウミヤマクシナダは当たって損はないんじゃね?


494:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:10:31 4nyE3Mli0
>>482
正直ない。
ホルキリンもってたらマジで今回引くのやめた方がいいレベル。

イザナミに石ぶつけてスキル上げした方がまし。


483:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:09:00 4zMRo401O
白メタは産廃じゃないよね…

つ、つよいよね…!

489:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:09:57 yVVPTAkc0
>>483
序盤中盤終盤?


510:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:12:45 HaxWegzo0
>>483
レべルマ持ってるけど産廃だよ
どのサブにも入れない倉庫番だよ
期待度大きかった分シヴァより産廃だよう


530:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:15:16 54ZfeoLOP
>>510
サブじゃなくて回復パのLFとしてなら優秀なんだが
サブは無理


504:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:11:41 ZAamEQ5c0
>>489
隙がないと思うよ


498:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:10:54 MrDCmtEp0
ウルズのやつってフレ切っていいかな?
なんでこいつら頑なにサタンにしようとしないんだよ

509:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:12:32 N31/LVsc0
>>498
みんなウルズorバルキリなんで、蛙に変えられねえ
友情ポもウマウマなんで、どうしてもウルズにして寝てします(´・ω・`)


520:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:14:02 4nyE3Mli0
やっぱり社員湧いてんのか〜。
今回スルーが安定だわ。
四神のときは既存産廃が多かったけど、今回新参が産廃言ってるやつの方が多い。

今までの傾向で、産廃産廃いって産廃じゃなかったものってないしな。

527:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:15:00 cLG6xeQxP
>>520
今のトレンドは中華とホルスのネガキャンだから気をつけた方がいいな


553:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:17:52 4nyE3Mli0
>>527
だな。
明らかにあの二つは強い。
それは認めざるを得ない。
しかし、それを認めず、親和をそれ以上というところが滑稽すぎて呆れるわ。

現時点で最強は、ホルス、ラー、キリン。
これはまだ揺らがないだろう。


587:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:20:56 gNhh07bmP
>>553
そいつらが最強だとは到底思えないわ
周回する降臨はゼウスヘラ五右衛門くらいしかないが
ホルスラー麒麟はそのどこにも使わない
つまり一度降臨をクリアしてしまえばホルスラー麒麟を降臨で使うことはなくなる
最強どころかずっとベンチ入りしてる
そんなのを最強だなんて呼べない


624:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:24:58 4nyE3Mli0
>>587
一回でベンチ入りいーやん。初見で攻略できるモンスターが最強でしょ!!
今のところ全降臨できるんだから。


531:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:15:28 ycGJ26qp0
>>520
サタンさん初登場のときは皆様使い道ねーよと散々言ってました


549:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:17:33 4zMRo401O
冷静に考えてるオオクニの1ターン威嚇どの場面で使うのよ
サブで使うならエキドナでいいし
リーダーの場合は1ターンでなにが出来るのか
整地()でもして確実にLS発動する目的ですかい?

564:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:19:05 EhoaHbkI0
>>549
1ターン止めたところで
BOSSの大砲は次、確実に飛んでくるからな
1ターンだけの足止めというのは
意外と使い道ないのかもな


584:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:20:45 nBAv07xx0
>>549
四神のお伴だろ
四神のネックだった1F事故解消されて最強じゃん
LFオオクニは腐るが


609:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:23:36 24bpL63Ji
>>584
どうやって1階でスキル発動させんの?


625:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:25:27 g/GlgpjdP
>>609
覚醒スキルの1ターン進んで開始する奴2つ持ってるおでんを3体連れて行けば…

四神が発動出来なくなるな


555:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:17:56 kIY/f4m10
ラグオデAコラボの地獄急に挑みたいのですが

LFひだまりさん ネギ エキドナ ギガンテス

は確定で
あと一枠 あついさん ネギ
どちらをいれた方が安定しますかね

577:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:20:01 6qKKMMeS0
>>555
その2匹だったらあついさん
ギガンテスか武者ならもっと楽


600:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:22:13 QH6tWZXdP
>>555
死ぬんじゃないか
ネギよりヴァーチェや火魔剣いれたほうが安定するで


567:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:19:19 Qv87LVBj0
全部持ってないんだが、ホルスラー麒麟にハクは及ばないの?


何と無くLSとスキル強いし、ホルスと争うと思ってたんだが。

595:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:22:01 g/GlgpjdP
>>567
道中はホルスのが安定
ボスだけならハクに限らず四神のが火力は出せる
麒麟はもっとそっちよりにした感じになるな


626:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:25:46 jnVZc0//P
>>567
ハクってか四神はPT構成が楽しいしボス戦の安定度はナンバー1だしホルラー麒麟と比べると非力故に道中スキル為も安定する
エジプト中華なに使うかはもう好みの問題だと思うよ


603:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:22:42 8u6kvJFn0
必要なドロップが存在する確率
ホルス(96%)
四神(76%)
麒麟(68%)
ラー(61%)

何があってもホルス最強は揺るがない

642:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:27:08 m/0USXTM0
>>603
は?100%のバステト様がさいつよ

ニャ


649:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:28:19 Qv87LVBj0
>>595>>626一長一短ってことか。サンキュー

653:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:28:26 P+OK5G8Gi
チンパの泥率てどれくらいのもんなの?カムイのスキラゲがしたいんだけど

664:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:30:00 /MXi738H0
>>653
100%。出現率は・・・・


680:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:32:05 P+OK5G8Gi
>>664
出現率のほうはどうなんだぜ・・・


735:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:37:02 g/GlgpjdP
>>680
大体10周で1回ぐらいと言われてるよ


750:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:38:52 P+OK5G8Gi
>>735
ありがとう。結構キツイけど不可能じゃないレベルではありそうね


765:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:41:17 g/GlgpjdP
>>750
不可能では全然ないよ
スタミナ10とかしか消耗しないから案外いける
強いて言うなら得られるものが少ないから飽きる
俺は大昔にこれでCDKスキルマにしたけど正直ムラが多くて
3周連続で出たり20周連続で出なかったりしたから疲れたわ
とは言え今はサタンやゼロ、回復パとかあまり考えずに回せるパーティあるから
昔よりはやりやすいかもな


788:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:43:47 P+OK5G8Gi
>>765
中途半端な水ぱ闇ぱしかないのよね・・・本来ならここは場違いかもしれん


659:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:29:04 4nyE3Mli0
お前らの最強ってなに?
俺の最強は初見ノーコン可能。
道中安定、全部の降臨攻略可能だわ。

この時点で、五右衛門系は最強じゃないし、神話ですら難しい。
そう言った意味ではラー、きりん、ホルス、四神は最強クラスだと思う。

こいつらの頂点を決めることは不毛なのでやらない。

667:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:30:20 muYxYg3t0
>>659
泥なし事故の可能性によりホルス最強は当然
もしかして諦め安定の人?


676:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:31:36 cLG6xeQxP
tubegameさんのバステト動画見てたら
盤面平均4.8コンボぐらいじゃん

tubegameさんでもこれなのにお前ら本当に盤面6コン安定するのか?

694:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:32:36 PUH9GZ490
>>676
あいつパズル下手じゃん
プラス多いから安定してるけど


716:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:34:37 cLG6xeQxP
>>694
つべがめよりパズル上手いの?
動画上げろよ


773:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:41:59 ipKILmNo0
http://i.imgur.com/Hd0GTy7.jpg

今回のゴッドフェス引いた方がいい?
現場でも育成辛いんだが

781:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:42:56 b1XgaGqd0
今回のGF回さないやつは次のGFで新和神こなかったら糞GFだの糞運営だのわめくんだろうな

782:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:43:05 EKRyQYz10
●の一件で「こいつ社員だろ」が現実味を帯びた件
もはやただのネタじゃない

845:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:50:21 9BGXpG0X0
>>782
パズドラと艦これスレは社員大量にいるだろうなw


860:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:52:01 ipKILmNo0
>>845
艦コレは社員がステマする必要ないんですが・・・
パズドラはガチャ回させるために新神Ageしてるかもしれないが


893:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:54:39 wbfWi11e0
>>860
と角川社員がわけのわからないことを供述しており


896:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:54:50 spgJxsF60
>>860
アテナ延期でこのスレ死んでる時異常に艦コレ艦コレうるさかったのはステマだと思っている


799:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:45:09 /nqd4x030
やべえ少しでも運営よりの発言したら社員認定されるのか・・

808:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:46:10 cLG6xeQxP
>>799
それだけ運営への不信感が溜まってるんだろう
実際覚醒スキルも一向に実装の気配無いし、マジでユーザーに見限られてる


826:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:48:09 1ncr+bK50
>>808
覚醒スキルは来月からって言ってるのに頭おかしいの?
おっとこんな運営寄りの発言したら社員扱いされるかな


833:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:49:30 cLG6xeQxP
>>826
元々8月実装予定だったのが癌のミスで延期になったから
9月上旬に実装するのが誠意ってもんだろ

で、9月上旬に実装される気配無しだから叩かれても当然


800:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:45:09 uU6bAntbi
パズドラ動画上げたいんだけど毎回長考してイメトレしまくってから動かすから無理っぽいなぁ
ノータイムだと平均5、6コンボになっちゃって辛い

812:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:46:31 9BTqtoHnI
>>800
長考のとこだけ倍速にすればいいよ。スマホでも編集アプリある。


813:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:46:36 qBx3eur80
>>800
勢いある急げ


816:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:47:13 EKRyQYz10
>>800
おうあくしろよ


822:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:47:47 CBFr2aSLP
今回の新和神の前評判ってどんなもん?
ザックリでいいので教えて欲しい

828:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:48:32 VoDW/uF80
>>822
結局、倍率ゲーだな


858:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:51:48 /MXi738H0
ゴッドフェス中のレアガチャSSって社員と社員じゃないやつの見分けできないかな?

866:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:52:31 7k7U9jOS0
>>858
全員社員で万事解決の


899:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:55:29 /QblGSc50
http://i.imgur.com/yNfOtrQ.jpg

920:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:57:22 n0MClqOr0
>>899
光の速さで保存した

もっとくれ!(*´д`*)


935:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:58:13 t6pMM7/Q0
>>899
上手いのがなんか腹立つ


946:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:00:38 cUvVzs3V0
>>899
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


951:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:01:01 WtgIfXHs0
>>899
和ロタww


953:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:01:23 7k7U9jOS0
>>899
チンコがなんか纏ってて笑う


943:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:59:38 lJifmXep0
オオクニヌシは6コンボ4倍でもよかった気がしないでもない
後から強化はできても弱体化はできないから控えめに設定してるのかな

952:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:01:20 n0MClqOr0
>>943
6コンボで四倍ってさすがにないだろ、、、
現在最強のホルスより簡単で等倍とか


963:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:02:26 Qv87LVBj0
>>952ホルスのほうが簡単でしょ


956:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:01:34 1ncr+bK50
>>943
まさにそれ
究極進化っていう後出しジャンケンがあるから堂々と上方修正はできても下方修正は無理だからな


978:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:03:34 VoDW/uF80
>>956
そういやマスリン騒動あったけど
確かに強スキルではあるけどあれって別に弄る必要も特に無かったよな
いくら運良く無限ループ完成したところでそんなのイチイチ使うくらいならコンテ前提で挑んだ方がマシだし


960:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:02:16 cUvVzs3V0
【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1413
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377763296/

980:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:03:44 dvuGBaO80
>>960
社員おつ


988:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:04:56 uU6bAntbi
>>960
イケメンキエエエエエエエエエエ


962:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:02:25 WcGSRwJ10
なぁなんで無視すんの

tag : 必要 最強 メイメイ 一番 強化

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
