--------(--)


2013-08-29(Thu)

【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 90【パズルRPG】

1:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:46:35 Z0xtgmmqi
>>1
>□公式サイト
>http://puyopuyoquest.sega-net.com/


>□wiki
>http://www50.atwiki.jp/puyoque/


>ぷよぷよ!!クエスト ギルメン募集スレ2
>http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375400901/


>ぷよぷよ!!クエスト 避難所
>http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1374848968/



>次スレは >>950 が宣言してから立てる事。無理なら代行を頼んでください。

>前スレ
>【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 89【パズルRPG】
>http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377615314/

3:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:47:34 Z0xtgmmqi
Q.どの色がオススメ?
A.汎用性が高いのは紫、黄色。得意色には圧倒的だが苦手色には圧倒されるのが赤、緑、青。全色一体ずつの混色と全員同色の単色が一般的

Q.誰が強いの?
A.下記のリセマラ終了候補を参照
 コンビネーションボーナスを狙ったパーティーも強力

Q.リセマラで相手に紹介特典は何回も入るの?
A.不可。一端末につき一紹介特典

Q.ギルドメンバーのチーム貢献度とかって見れないの?
A.ギルド→メンバー→右上の並び替えで見ることが出来る

Q.急に動作が重くなったんだけど
A.アプリ再起動→それでもダメなら本体再起動で直る

Q.リセマラの妥協点を具体的に教えてほしいんだけど
A.リセマラ終了候補
●旧ぷよ勢(入手難度高)
シェゾ、アルル
チケット、石ガチャ限定で出現確率も低い。無課金で入手するのは困難なので出たら即終了でオッケー。スキルも強力
ただし進化には不定期に開催されるクエストで特殊素材を手に入れる必要がある

●旧魔導勢(入手難度中)
キキーモラ、セリリ、ハーピー、ミノタウロス、ラグナス
←現状ガチャ限定、無料(召喚P)ガチャでもまれに入手可能。性能は微妙、好きなキャラがいるなら

●精霊系
サラマンダー、ウンディーネ、シルフ、ノーム、フラウ
←ガチャ限定だが無料ガチャでも割と出る
特にウンディーネのスキルが強く、ギルドイベントではフラウが活躍するがいなくても困らない

4:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:49:01 Z0xtgmmqi
ーここからクエストで稀に入手可能ー
●魚系☆4(タフネス)
すけとうだら、ニジイルカ、ふふふ、さかな王子(魚)、ブラックタイガー
←リーダースキルが便利
☆3ニジイルカは妖精交換で入手可能

●フィーバー主人公系☆4
アミティ、シグ、リデル、ラフィーナ、クルーク
←リーダースキルがその属性の攻撃力2倍

Q.リセマラのオススメ方法は?
チュートリアルクリアで魔導石5個、1回「魔導石ガチャ」を引くことができます。
ギルドに関するチュートリアル、ギルド建設&掲示板への書き込み、赤の散歩道、青の散歩道クリアで魔法石ガチャ×1
任意のカードをLv10まで上げて、シルバーチケット×1
カードを10種類集めて、図鑑ボーナスでシルバーチケット×1
【紹介特典とアプリインストール特典は一端末一回しか受け取れません。】

Q.○○はどこでドロップすんの?
A.クエスト中に敵として出ていれば基本ドロップする
(イベクエを除く)

9:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:23:18 BWLgAUjQ0
>>1乙ホモ

16:iPhone774G 2013/08/29(木) 03:33:34 OKALsZB20
え?うきわのさそりまんって昨日発売のアプリスタイルのオマケじゃないの?
780円払ってシルチケ1枚だったんだけどこれって・・・?

18:iPhone774G 2013/08/29(木) 03:41:09 r6+8qi990
>>16
ないの。


31:iPhone774G 2013/08/29(木) 07:09:19 AjC5an+00
>>16
表紙に3大特典って書いてなかったか?

まだ買ってないから怖いんだが


17:iPhone774G 2013/08/29(木) 03:35:39 rgrYlMal0
まあ、いまのLiptonに居たら愚痴りたくなる気持ちもわかるわ。
今後俺らが1位を取ったとして、参勤交代を本気でやってくるトムソン相手なら正直勝負捨てたくなりそうやし。
Twitter livedesu (ももにちギルマス) - 5日前


とにかく言いたかったのは、トムソンさんに参勤交代の兆候が見られた時点でリプトンとしては抗うつもりはありません。
自分達だけの力で対抗するのを放棄した時点で結果は見えてるかと思います。 私達はそれ以降の自己満足に付き合うつもりはありません。
Twitter sarapuyo (桜空@ぷよクエ) - 5日前

45:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:09:11 vRGy/Ncf0
シルチケでゴミを引くかゴルチケで変身済みのゴミを引くかの違いでしかない
期待しないだけシルチケの方が害がない

49:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:13:36 KVsg1rfg0
この間のスイーツ収穫祭りで頑張って始めてのゴルチケもらったんだが。

>>45 みたいの聞くと怖くて使えんな もったいなくて・・


50:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:15:22 Hvz6AzAa0
>>49
こないだゴルチケでアルルきたわ


56:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:23:22 KVsg1rfg0
>>50
ゴルチケって☆4以上確定よな?
すげえ・・裏山


46:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:10:44 Guh5UdA+0
お前らって今月の個人ギルド合わせてどれくらいチケ貰えるの?

53:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:17:34 7jFZAKn2P
ゴルチケ5枚使って内4枚がかめんインコだったんだけど
まとめて引けば被らなかったりとかするのかな?

58:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:31:02 XvBz36/x0
>>53
何スレか前で石か何かの十枚で
四枚ドラゴルンの青の人居たよ


60:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:39:00 6+8/K1S30
>>58
何のイベントだよって言ってた奴かw あれは笑わせてもらった
・・・よく考えると全く笑えないが


57:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:25:14 CF+LffA/0
そんなことより金がなさ過ぎぃ!!!
ギルイベはよ!

71:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:59:25 b6G6qsJq0
>>57
小ぷよとか大ぷよとか、無駄に合成してないか?


127:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:30:29 jkdOgJAb0
>>71 
え、小ぷよとか大ぷよって合成しないもんなの・・・?


133:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:52:22 nQOFENnU0
>>127
〜Lv30:小、大ぷよ
〜Lv50:岩ぷよ
Lv50〜:星、月ぷよ
みたいに目安決めとけば?
☆4MAX作ってもコイン60万しか減らなかったしむやみに小ぷよ大ぷよは突っ込むもんじゃない


137:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:58:46 XHXQaK4m0
>>127
☆5ラスト近くなると月5で2レベル上がらずコイン5万近く持っていかれるから節約しとけ


138:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:04:55 nSnJ+rcu0
>>127
ギルドによるけど自分は大ぷよも育成に使ってるよ
☆5レベルマ5体作ったけどまだ1500万も余ってるし小ぷよも育成に使っても問題なさそう
だからギルド次第で問題ない


148:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:08:20 XHXQaK4m0
>>138
そのくらい余裕ができるギルドのレベルは幾つですか?


62:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:46:31 OKALsZB20
ようやくわかった・・・
さそりまんってアプリスタイル刊行のぷよクエ専用誌だったんだね
780円出してアプリスタイル10月号を買ってしまったよ
おまえらは気をつけろよ

67:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:53:26 kSs41vbn0
>>62
ちなみにそっちはなんか有益な情報あった?
とりあえず今日も何らかの修正入ることに期待


78:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:12:51 OKALsZB20
>>67
おすすめカード第2弾って特集があったんだけど、紹介されてたのがアルル、ドラゴルン、なす(編集部イチオシ)、うみうしレッドとかだったw


73:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:05:07 QECavMpV0
今日一日で歌姫を星5レベル1からMAXにしようと思う。石いくつ使うことになるか検証する

83:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:19:17 JP7jdEQK0
>>73
石数、クエスト回数、ドロップ数 、etc
どうせなら細かく検証してよね


80:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:16:24 B3Za/cPY0
ラフィーナが欲しくて
試練の塔最奥をずっと周っていますが
一向にでません

2〜30回程度じゃでないもんなんでしょうか

82:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:18:20 6OvZuSMq0
>>80
100回いって出なかったらちょっと運が悪いくらい


84:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:19:29 Eulot41W0
>>80
全然足りないな
まあ、無料ガチャ昼ガチャも含め根気強くやればそのうち出る程度の確率
皆持ってるんだし


87:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:23:20 iFXQZWZMi
>>80
1枚ようやく出した後に、召喚ガチャでポロッとすぐ出るよ。俺はこれを何回くらったことか…


89:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:27:14 mW83KlPV0
>>80
ラフィーナ要らねと心底思った時に出てくるよ


97:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:36:36 dwZQDWaB0
>>80
ヒルノとシャインで合わせて80周ほどで出たよ
自分もラフィーナが一番時間かかったがその内出るはず


93:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:32:13 Bcmd6G5V0
あほなんかお前ら?なんでへんしんを「しなきゃいけないもの」とか勘違いしてんの?
酷いいいがかりだわな、他の☆5で攻略できないクエストとかありましたか?ないでしょ?
じゃあ問題ないでしょ、趣味のレベルなんだよアルルとかシェゾのへんしんなんて
しかもむずかしいから糞!とか言い出す奴までいる始末、他に先にやることあるでしょw

100:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:41:14 kjf6zm420
パズドラはレア率をある程度あげた上でひとつひとつのレアキャラにオンリーワンなスキルを持たせ、
さらにそれを持ってると楽にクリアできるようなステージを準備したり、他キャラとの組み合わせで相乗効果的に強くなるようするなど
全力で課金したくなるよう仕向けていた
あれに比べればぷよクエは廃課金を生み出しづらい良心的ゲームと言える

102:80 2013/08/29(木) 09:44:24 B3Za/cPY0
レスありがとうございます

結構大変みたいですね・・・

100週以上する覚悟でがんばります

132:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:49:46 Q7DSiHvl0
>>102
ほぼ2年か その頃にはこのクソゲー終了してるな


135:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:54:17 N9EuWqnt0
>>132
ラフィーナのステージを100回以上って意味だろ。


136:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:54:58 U08gR0dH0
>>132
どんな計算で2年なんだよ
笑っちまったじゃねぇか


139:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:05:05 U08gR0dH0
>>132
いや、貴殿が正しかった
すまんなんだ…


104:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:48:47 WgnwyrgS0
☆6実装されたら真っ先にどのカードをあげる?

119:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:12:28 4X7MX1TY0
☆6はどうせ魔導書並のレア素材必要だろうから
素材確保した順にせざるを得ない感じだろうけどな

122:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:17:28 JP7jdEQK0
>>119
100点テスト用紙だろ
5枚必要とかになるんじゃね


164:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:12:20 YktOLpMe0
ラフィーナさん昨日召喚8回まとめて回したときに1個出た。
☆2だから地道に鍛えていく。

ウィッチとかドラコまだなのか。1個づつ小出しかよw
どうせならラインナップ揃ってから引きたいけど大幅アップか

187:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:21:58 v/1vgufP0
まあ、いまのLiptonに居たら愚痴りたくなる気持ちもわかるわ。
今後俺らが1位を取ったとして、参勤交代を本気でやってくるトムソン相手なら正直勝負捨てたくなりそうやし。
Twitter livedesu (ももにちギルマス) - 5日前


とにかく言いたかったのは、トムソンさんに参勤交代の兆候が見られた時点でリプトンとしては抗うつもりはありません。
自分達だけの力で対抗するのを放棄した時点で結果は見えてるかと思います。 私達はそれ以降の自己満足に付き合うつもりはありません。
Twitter sarapuyo (桜空@ぷよクエ) - 5日前

230:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:37:26 o7CYY+oJi
低確率でルルー引き当てても今日の素材クエじゃまず進化素材揃わないし、特殊素材次いつやるかも分からないし、そもそも定期でやったとしてもクソ課金して回しまくるか年単位の時間かけないと進化出来なくて使い物にならんよ。


それでもイイなら回せよ (笑


という運営からのメッセージ

248:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:46:37 2pOQmL7E0
甘い期待を持って石ガチャ2回だけ回してみたぞ
★3ドラゴルン×2枚キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


_|‾|○

258:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:48:17 loWWMYgJ0
>>248
おい、、、時間見ろw


260:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:49:14 Aowlg2S/0
1万5000人がガチャ回して
☆3や☆4手に入れられるのが1000人ぐらい
☆5は10人ぐらい。
ぼろ儲けと悔しがる顔で
笑が止まらないよ。

271:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:53:34 gMboQU0K0
>>260
ぷよクエユーザーは300万人いるから
20万人に☆3や☆4が当たり
2000人に☆5が当たる
これはもうガチャ回すしかない


264:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:51:06 hzyrzKGk0
☆5は運営垢が
出たぞーって自慢してまわれば射幸心を煽れる

297:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:07:58 dygsLXyU0
赤ぷよゼリーがルルー用じゃねえのか?

316:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:18:23 8OwcdHk30
つーかこれ残りの魔導キャラ出揃ったら、特殊素材クエの素材も増えてますます進化できなくなるんじゃね?
黄色、紫色の素材も10種類追加されるだろうから。

318:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:19:59 loPnuo0Ti
>>316
既に魔道書以外は黄色も紫も出るよ


321:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:21:54 6hJwNS3u0
>>316
安心しろ、魔道書とテスト以外最初から全部ぶち込まれてる


350:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:37:21 Ag9DExF/i
とあるゲームでは、くじ変わるたびに一等のために何十万もかけてるやつがいてだな、年間数百万も費やしたそうだ

つまりガチ勢はそれくらい貢いでから愚痴れば?

375:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:46:15 ocUMMQaGP
>>350
テンタクルアルマちゃんが楽しみですね


379:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:48:24 Ag9DExF/i
>>375
なんでわかるんだよwwwww


353:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:38:38 jDKKwiDD0
チケットで新規の石キャラ出してるの見たことないんだけどほんとに出るの?

373:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:46:02 yYnMena4P
しかし運営はウィッチ渋るなぁ(´・ω・`)
ウィッチは最終兵器か(´・ω・`)

378:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:48:00 tbAN2lg/0
>>373
9月末(秋的なイベント)にドラ子
10月末(ハロウィン)にウィッチ
でほぼ確定だろ


385:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:53:03 yYnMena4P
>>378
ウィッチちゃん生誕日にリリースとかわかってんじゃねえか運営(´・ω・`)


377:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:47:37 ONK2Rduu0
特殊素材クエって時間限定だから、
やる気200の奴なら、1日に5回無料、石1個で5回まわせるガチャと同じだよな?

まわすのに、育ってるパーティと時間が必要なだけで

397:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:00:36 XvBz36/x0
いや、キャラ出し渋ってるのて、単純に出しきったら、オリキャラで勝負しないと打からじゃないの?

432:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:38:39 loWWMYgJ0
特殊進化素材クエの苦情に対して運営からテンプレ返信が来たぞー。

*****************************

お問い合わせありがとうございます。
セガモバイルサポートです。

この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

お客様から頂きましたご意見は真摯に受け止め、よりよい環境を提供すべく検討させて頂きます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

また何かご不明な点やご意見などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

*****************************

438:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:56:28 Vj1Ysr3Z0
>>432
オレは掲示板が落ちるバグ報告したのもはりつけておくか


お問い合わせありがとうございます。
セガモバイルサポートです。

この度はご報告いただきありがとうございます。

お客様よりご報告いただきました内容につきましては、状況の確認をいたします。
なお、調査の結果、お客様個別に発生した事象の可能性がある場合は、改めてご連絡を差し上げたく考えておりますが、
広範囲(大勢のお客様)へ影響のある事象の場合などは、ゲーム内お知らせや公式サイトなどを通じて広くお知らせを行いたく存じます。

また恐れ入りますが、バグ報告にて魔導石の配布はおこなっておりません。
今後もお気付きの点などがございましたら、ご報告をいただけましたら幸いでございます。

*****************************


435:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:47:03 gqYivTb40
まあクエスト進める上ではアルルもルルーも必須ってわけじゃないしな
ゴルチケ集めていつか引けることを祈るのが一番良い気がしてきた

489:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:28:45 jDKKwiDD0
特殊素材が必要ってことにするなら
頼むから週末に特殊素材クエ常設してくれ
もしこれで不定期のままだったら引くわ

505:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:36:04 wr9QopRh0
思い付き感、その場しのぎ感が否めないのだけれど
こういうのをこの日に出すというのは以前からの決定事項だったんだろうか

524:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:44:47 Pe7yDFFu0
>>505
それなら特殊素材クエ初日にやるんじゃないかな
予想以上に特殊素材クエ回る奴が少ないんで急遽前倒しに見える


527:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:48:06 A4/oVir60
>>524
なんとなく逆じゃね?
特殊素材クエのほうが前倒しされた気がする
(もしくはガシャの方が遅れた)
(だから調整が甘かった?まぁそれでも擁護はできんがw)
ウィッチとドラコが出ないのに
ルルーだけは出現するようになってるっぽいし


538:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:54:43 Pe7yDFFu0
>>527
色々ぐだぐだな見切り発車だよな


516:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:42:25 6hJwNS3u0
あれ、更新してからアプリを入れて〜のボタンが消えたんだが
誰かなった?

519:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:44:11 G32JJf/e0
>>516
再起動しても?


535:iPhone774G 2013/08/29(木) 14:53:42 Pe7yDFFu0
みんなもう忘れてそうだけど最初はただの素材クエも週一回しか無かったからな
そんなんでいけると思う調整能力オツムの運営だよ
今回は批判が酷いしキャラ増やしすらしてるから
流石に色ごとなり種類ごとなり何か変更入るだろう
もしかしたらその調整をだらだら何ヵ月もやってたのかもな
そしたら宣言した夏が終わりそうだから慌てて限定で出したと
アルル厨なら金出しそうとも思ったかな
特殊素材には石ジャブは調整来るまで待った方がいいよ

578:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:04:22 Aowlg2S/0
なんだかんだ文句言っても
結局ガチャ回して見た
3回で☆5ルルー来た
こんなもんかな
貧乏人のネガキャンひどいわ

588:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:06:02 DAuNKyqN0
★10ルルーきたわwww

620:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:10:36 S55hwS0K0
ルルー様のためにやっていたぷよクエ、3回で出た☆3ルルー様…
☆5でるまで回そうかなぁ

630:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:12:49 7MhgSuM+0
8回ガチャった
三種類被ったぞクソが
http://i.imgur.com/VdbjV5z.jpg

646:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:15:04 DOQcSUKJ0
2chスレギルドって寄生虫多いって言うけど具体的に何人くらい居て誰なんだろうか
=低ランクの事なの?ギルイベに響きそうな程ならギルマスが切ってほしいんだがどうなんだろ
ていうかここに限らずギルドの寄生虫ってどうやって見抜くの?献上TPはまだわかりやすいけど
ギルイベに全く参加しなかった奴が〜とかよく書かれてるけどどうやって判断してるのかわからん
自分が参加した時間帯にやってなかっただけかも知れないし10人そこらのギルドならまだしも30人越えてギルイベでの寄生虫って完璧に見抜ける?

664:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:19:32 6hbhqGY20
>>646
普段のリーダー
低ランクならランクの上がり具合
ギルドイベントでの貢献度
この辺で判断できるんじゃない


669:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:20:18 Guh5UdA+0
>>646
戦闘ログ辿ればええやん


647:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:15:48 sd2yvdq+0
まじ勘弁(´・ω:;.:...
http://imgur.com/WtmVUlb

ちょっちコンビニ逝って追加入金してくる

653:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:17:02 Bw8VZYpB0
>>647
ぷにさんランク上げなよ


654:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:17:11 6OvZuSMq0
>>647
ランク40でルルー出したところで変身素材のクエストクリアできないからやめとけ
ほんとにやめとけ


658:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:17:52 wXeEA2X00
出なさすぎてむしろ☆4☆5なんて無いんじゃね?

673:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:21:36 V42uHu8g0
>>658
☆4☆5は0.1%以下だけど☆3は5%位にしてるから出現率アップだよ。
☆3引いた人は特殊素材クエで石ジャブしてねという運営の魂胆ミエミエ


659:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:17:59 0VVWQNAb0
これだけひどいありさまでもカネを使う奴が居るんだからすごいよな
ここの書き込みみた上で課金しに行くとか正気の沙汰じゃねーぞw

683:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:23:12 oAsqemmQi
俺の部屋は、そんなに汚いとでも言うのか?http://i.imgur.com/nqBI2Uw.jpg

689:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:24:37 uKBZ5a+g0
>>683
ゴミ箱妊娠させないで私を妊娠させてってことだろ


694:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:26:41 7sRAFr830
>>683
どんだけ課金してるのか


703:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:28:52 Bw8VZYpB0
>>683
吹いた


704:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:28:55 II0GLckV0
ルルーほしかったのにバルトの☆5でたわ

719:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:33:16 DtJCj2J40
http://i.imgur.com/yAs7wyu.jpg

741:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:36:51 7sRAFr830
>>719
うわああああああ


722:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:33:44 II0GLckV0
http://i.imgur.com/gLHtTpA.jpg

742:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:36:55 xCvk+YxM0
>>722
スキル見せてくれくれ


750:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:39:03 IaKQOkc/0
17回ほど回しました。

さかな王子(人間)3
ぞう大魔王3
ふくろう3
緑ドラゴルン3 ×2
シグ5
ショコラーナ3
えびタイガー3
クルーク3
ユウちゃん3
パキスタ3
サムライモール4
黄ドラゴルン3
ストロベリーナ3
ケット&シー3
コカトリス3
すわん3

シグ5以外売った。

758:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:40:25 ezafFCUY0
>>664
>>669

200体以上もの戦闘ログはさすがに疲れるわw
500TPくらいなら誰でも入れられそうだし少しくらい厳しくしてくれないかなー
また崩壊するのはごめんだ

781:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:46:57 D5xurEDi0
ギルド掲示板に書かれてたけど、石数百個使っても出ない人と一発で出た人がいるらしい
一発で出したやつはシェゾも出たとか言ってるけど少しは空気読めよww

790:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:48:18 XvBz36/x0
>>781
やっぱりID絞りなのかな?


791:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:49:10 1Mts7Olx0
>>790
いや、運だろ


799:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:50:51 8kicCouJ0
>>791
ID絞りっぽいな。
引退するわ、なんかこのゲーム詐欺くせえ。


819:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:55:54 1Mts7Olx0
>>799
まあ、詐欺運営は確かだからなんとも言えないね

ただ一つ言えるのは課金者以外はギャンブルだからやるなってことぐらい


805:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:52:24 2b90g7q90
冷静になる為にまとめて回した結果を貼っておきますね

>>630
>>647
>>750

828:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:59:19 dygsLXyU0
特殊素材クエは常設してくれよ
時間限定で構わないから

866:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:07:26 dygsLXyU0
ルルー☆4☆5なんていらない
図鑑埋めに☆3が欲しかったんだから(震え声

876:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:12:51 61qMrQHF0
>>866
星3〜5を1枚ずつ引けば問題ないな


884:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:17:34 twbQJu/p0
1回目インコ2回目で猫キマシタワー
アホ面まじやんけ・・・辛いです・・・
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY39_aCAw.jpg

889:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:19:40 IkU6Fj3i0
>>884
なんやこのアヘ面


890:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:20:05 zs7Yt3++0
>>884
今更だけどそいつらのスキルって相手の色関係ないんだな
やっぱちょっと欲しいわ


896:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:22:09 6OvZuSMq0
>>890
ウン子でいいけどな


899:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:22:55 7MhgSuM+0
>>896
か、確率100%だし…


901:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:23:00 zs7Yt3++0
>>896
ほんとだな
しかし歌姫☆5持ってないからちょっとリーダーにしたいのもあり


892:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:20:32 vRGy/Ncf0
>>884
これは大当たりだろ


895:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:21:08 dygsLXyU0
>>884
裏山


905:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:25:23 KnTONUKn0
さよなら
http://i.imgur.com/FFTqElj.jpg

908:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:25:59 ERxk4h5r0


909:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:26:02 IkU6Fj3i0
>>905
悲しすぎる


912:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:26:50 uKBZ5a+g0
>>905
ルルー様への思いは一人よがりだったのか可哀想に


913:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:27:04 ERxk4h5r0
>>905
383 名前:iPhone774G [sage] :2013/08/29(木) 12:50:59.05 ID:KnTONUKn0
ウィッチの処女奪った時に
いててだよって言ったから可愛すぎてすぐに中だししてもうたわ


960:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:42:38 IkU6Fj3i0
>>905 の画像開いて削除ボタンに触れちゃったの俺だけ?


944:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:36:56 uKBZ5a+g0
>>913
彼は今回引退しなくても結局ウィッチの時に引退してたんだろうな


925:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:30:04 2b90g7q90
>>905
ウィッチの処女奪っといてやり逃げかよ


922:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:29:51 6TMTEeoR0
>>913
浮気するからそんなことになるんや…

あ、バルト☆5引きました


921:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:29:38 cUJPu49T0
>>905
削除してない方に50万ぺリカ


917:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:29:01 tNSAjM5B0
>>913
鳥肌たった


920:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:29:38 h7vnzGZX0
>>913
このレスを見た時は彼がまさかこんなことになるとは予想できなかったな…


936:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:34:40 xNIgEqnzi
ウオ http://i.imgur.com/ASvU3CX.jpg

941:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:36:12 7Tu0Cp8w0
>>936
素材地獄頑張れよ


943:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:36:24 sd2yvdq+0
>>936
(#^ω^)ピキピキ


945:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:37:35 Guh5UdA+0
>>936
なにがウオだよくそが^^


946:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:38:25 j6LfRTrf0
>>936
魚出てないじゃないですかーー


947:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:38:52 mhW4rhNV0
>>936
「ウオ」なんて言うから魚系だと思ったのにつまらん


948:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:39:09 qG4eEJU6I
≫919 から更に20回回した。
☆3
ドラゴルンシリーズ×5
ケーキシリーズ×3
野菜×2
鳥×3
コンビ強化×3
ラフィーナ
リデル
ハーピー
☆4 アップルパイナ
さっきより酷くなった。
何処がゴールですか?

949:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:39:46 uKBZ5a+g0
>>948
おそらく>>905

952:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:40:38 6TMTEeoR0
>>948
明日さらに20回回せ


955:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:41:15 vRGy/Ncf0
>>948
アプリ切って再起動してみろ


956:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:41:49 cUJPu49T0
>>948
(☆4シェゾだけじゃ)あかんのか?


958:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:42:11 h7vnzGZX0
誰か>>948に安西先生のありがたいお言葉を教えて上げるんだ


965:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:44:01 dygsLXyU0
>>948
書くの面倒くさそうだからスクショでええぞ


950:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:39:52 /sTLn1hn0
ふむよ

961:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:42:38 qG4eEJU6I
>>952 分かった。今から10回回して、明日20回回すよ。
それでダメなら>>949に言われた通り、>>905にいくよ。

962:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:42:46 7sRAFr830
>>948
>>936まで頑張れ

969:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:45:02 /sTLn1hn0
【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 91【パズルRPG】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377762202/

988:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:50:56 2b90g7q90
>>969
おつ


970:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:45:03 kSs41vbn0
>>961
辛いときは>>936見るんだぞ

971:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:45:08 qG4eEJU6I
おまいら優しいな。よし、後20回回してみるよ。
☆4シェゾは嬉しかったけど、それ以上に
失ったモノが大きいんだ。
あぁ、もうなんかどうでもよくなって来た。石買ってこようー。

tag : 修正 必要 クエ チケット 時間 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
