--------(--)


2013-08-28(Wed)

ドラゴンポーカー★76

1:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:28:54 IPNhKlDz0
ドラゴンポーカーはアソビズムが運営するリアルタイム合体カードバトルです

■次スレ
次スレは>>950 が“宣言してから”立ててください

立てられなかった場合や、宣言しなかった場合は
立てられる人が“宣言してから”立ててください

■招待禁止 招待は招待スレに

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonpoka/id572233872?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

公式サイト
http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/

公式ツイッター
https://twitter.com/DragonPoker_aso

攻略wiki
http://dragonpoker.game1wiki.com/

SSとSSSのキャラ性能一覧(誰でも編集可)
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Al-B5kMBkrfUdFlDVlNXdnBpN3BpUTlGa1ZjNGNMTUE#gid=0

紹介記事
http://app.famitsu.com/20120822_84205/

ドラゴンポーカー 招待・フレンド募集 part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370744796/

ドラゴンポーカー 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1374858963/

ドラゴンポーカー 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370689608/

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377474902/

10:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:35:36 ze3iWGQQI
おつおつ

18:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:40:43 6ifByLuW0
踏み逃げやスレ建てに貢献しない奴程吠えるから困るわ
もうじき夏休みも終わるしあと少しの辛抱だな

21:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:42:19 3VJ1/8L50
>>18
忍法帖の確認は専用スレで頼むw


19:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:40:49 3VJ1/8L50
最後まで持論を書き続けた
最高に空気の読めない真性アスペルガー症候群

ID:ze3iWGQQI

25:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:48:31 ze3iWGQQI
>>19
すまない俺が悪かったわ


38:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:58:28 +pKgL5lPO
>>25
これは煽り抜きで何でマナー悪くて誰かが注意まで入れてんのに減速しないかその心理状況を教えてほしい


44:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:02:10 3VJ1/8L50
>>38
どうせまだ知らなかったで許される世界で生きてる奴等だろ
いちいち突っかかってもキリがない徒労だよ


51:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:08:50 F0dZVNvK0
>>38
反省してるみたいだしその辺にしといてやれよ。踏み逃げした訳でもなし


30:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:53:20 CBLOkqc90
武具箱じゃない宝具箱だorz

32:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:54:25 dZTDsNxO0
>>30
おちつけww


35:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:55:52 3VJ1/8L50
>>30
んな誤字くらいでいちいち気にするな
意味合いが変わるのだけ訂正しろ


34:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:55:07 bIE9CcIi0
>>32
お前がおちつけよ


33:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:54:56 F0dZVNvK0
>>30
gj。次のスペダンの時も頼むわ


37:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:58:28 Hi3xNGXg0
即抜けのメリットはなによ?

40:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:59:49 F0dZVNvK0
さて、今日のドラゴンメンテは何侘び石かな。アプリのアップデートらしいからそれの分の5個は確定してるけどな

42:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:00:57 WsID+krp0
2chで心理状況だ決まりだってのは無意味
法律すら守らない奴がゴロゴロいるのにお前らみたいな雑魚が決めたルールなんか誰が守るんだよks

45:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:03:17 WsID+krp0
2chでマナーを叫ぶのは戦場で喧嘩はいけないって叫ぶようなもんよ

48:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:06:45 AVXV6LAx0
さてさてただのメンテで終ってしまうのかドラゴンメンテに発展するのか

49:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:08:09 +pKgL5lPO
>>44
すまん、>>25は素直に謝ったから何か好感持てたから普通に聞いてみたかったわ

>>42>>45
やっぱ踏み逃げする人は言う事違いますね

50:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:08:19 WsID+krp0
ドラゴンメンテ2連ちゃんなんてあるわけねーだろ
こないだ20個もらったのにまだ足りねえのかよ?
強欲共が

54:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:10:35 c44YKVYr0
細かいランクは荒れるので全部まとめておいた
初心者向けの当選確認表ていどの認識でお願いします
漏れはないは・・・ず
http://i.imgur.com/10u0oNX.jpg

57:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:12:30 6UpqZ0NI0
>>54
猿虎王になってんですが


61:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:14:08 6UpqZ0NI0
>>54
今回のメンテでキュア直るらしいし攻撃ダウンが治るなら…と思ったが水だしなぁ


76:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:25:02 AVXV6LAx0
>>54
マーメイドの胸が隠れてて不満です!


697:iPhone774G 2013/08/28(水) 11:35:43 x/9xhc1J0
>>54
の神って強いの↑ってこと?
カバっぽいの当たったんだけど


700:iPhone774G 2013/08/28(水) 11:41:06 pZQuAW5q0
>>697
おめでとうヒポ
これで君も上級者の仲間入りヒポ


701:iPhone774G 2013/08/28(水) 11:42:19 rnFC7keU0
>>697
??「最強ヒポ」


706:iPhone774G 2013/08/28(水) 11:49:12 uzxfDQK+0
>>697
全カードの中でもBEST100に入るくらいの超絶最強カード。
デッキに入れればそのあまりの強さに恐れおののいたフレンドに切られ、
場に出せばあまりの感動に目が眩んでうっかりブーイングシャウトまで飛び交い、
スキル発動した日にはあまりのチートっぷりに嫌気がさして抜ける人が出てくるほど強い。


715:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:03:45 nFipEvw7I
>>697
まさにドラポ界の神と言うべき存在
そいつをガチャで出したら号泣する奴さえ
いるまさにスーパースターだなww


65:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:15:40 qL/w9F780
>>61
間に忍者とかドラゴンみたいに選べるやつが挟まるかもだけどな


62:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:14:17 ze3iWGQQI
>>54
わざわざありがとう参考になるわ


63:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:15:05 TNDd0IcD0
>>54
全てランクを統一すれば完璧だが……
まあ、流石に無理だよな


97:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:35:27 c44YKVYr0
>>63
画像のまとめサイトが更新止まってるところしか無くてね・・・
風虎消してサイズ小さくして再度投下
そろそろROMに戻る


60:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:13:42 c44YKVYr0
>>57
ごめん消し忘れてたw


58:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:12:41 dZTDsNxO0
>>54
細かいリクエストにまですまんなww


71:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:20:38 gkxM5bbvi
普通に石配ると配らなくなった際叩かれる恐れがあるけどわざと無理なメンテ時間を設定して詫び石として配るなら後あと叩かれにくいからなのかもね。
そこまで考えてるかはわからないけどw

72:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:22:15 f9eiy4WH0
16:00にアプデで5個
17:00から再メンテで5個
19:00からドラゴンメンテで20個だな

73:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:22:55 ze3iWGQQI
いつも思うんだけどなんでメンテ終了時間
長めにしとかないんだろう?印象も相当違うだろうに

83:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:28:05 F0dZVNvK0
>>73
え?だって、予定通りに終わったら石配れないやん?というかやめて下さいますか
運営が真にうけて長時間メンテ石なしとかになったら吐血する


85:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:29:10 6UpqZ0NI0
>>83
お前の胃ストレスに弱すぎたろやべえぞ


89:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:31:18 +pKgL5lPO
>>83
つバンドエイド


82:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:27:42 +pKgL5lPO
未来から来たけど20時過ぎにメンテ明けてアプデ分含んだ詫び石10個と21時から3時間ブーストだよ

106:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:43:55 xoMPPuhT0
前から気になってたんだけど、ペリィの頭の両サイドにあるエメラルドグリーンの物体は一体なんなの?

107:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:44:33 6nu52Uf30
フラッシュカウンターなんて付けるから新たな攻略方が生み出されたな。
こうなったら3・4カードカウンターとして口寄せの術を使いドラゴン全種呼び出してマグカノンとスポポポポーンとロトンブレスで攻撃して貰うしかない。
全知全能ならそれぐらいやっていいはず

112:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:48:43 F0dZVNvK0
ドラゴンと神とか大抵対立してね?
元々ドラゴンって悪の象徴だよな?

118:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:55:03 3gN77Q1I0
踏み逃げした人間が何故ここまで偉そうなんだ?

126:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:58:51 7lRw98V+0
>>118
あぼんオススメ
レスついてなくて笑える


134:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:01:27 2guLMGJV0
ドラゴンメンテの時間だあああああああああああああ

163:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:12:56 6MVyWvnK0
ドラゴンメンテ詫び40コース

177:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:20:38 WsID+krp0
>>118
>>126
流れに乗れてない雑魚発見
息してるぅ〜w?

196:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:50:40 bIE9CcIi0
きめえ
http://i.imgur.com/quXK1nx.jpg

224:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:44:42 mzqPnLPO0
>>196
あーあ…これ本名だったらお前訴えられて人生詰むな


232:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:53:36 3FoxnOp5i
>>196
とりあえず本人に晒されてる事教えてあげますね。
昨日の奴といい、馬鹿が大杉www


209:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:21:56 FC+elXRg0
http://sangokushi-puzzle.jp/index.php
ガンホーが新しいパズルゲー出したぞ

211:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:22:47 aOxxoT8Z0
こんな広告で人増えるんですかねえ

http://i.imgur.com/LvgyIXv.jpg

217:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:34:30 hSyaiP0g0
>>211
やっぱりアソビズム変態だわ


256:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:41:20 4nAzQ2M3i
PPガチャでチャージされる仕様になってからSS引いた人いますか?


一回もでたことないんですが

257:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:42:13 9ZsOPCaSi


258:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:43:52 NOFcCFHfI
>>256
いやもうノーマルガチャなんか引かんよ
まずいNなんかどうせ売却するし


264:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:51:33 jeS79J0N0
>>256
ハーピーなら出たぞ


268:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:04:42 nGuNDY7C0
>>256
サブ機でアクアロード引いたよ


273:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:15:39 hvhH/tGW0
>>256
マジで座老とアズロ出た


260:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:46:02 4nAzQ2M3i
>>258
無課金貫きたくてノーマルガチャでSSがでるなら挑みたいんですよね…


263:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:51:32 NOFcCFHfI
>>260
素直に詫び石貯めて超越3倍とか待った方がいい
ノーマルガチャでやっとSS引いてヒュドラだったら
シャレにならないからレア素材ガチャを強くすすめ
たい


291:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:35:09 ctuNoIZN0
普通に遊べてるよ

296:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:45:48 b8WuSS2u0
>>291
ダメだフリーズして起動しない


297:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:48:06 F0dZVNvK0
>>296
タスクキルしてメモリの解放はしてるのか?


308:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:12:08 b8WuSS2u0
>>297
やってみたけど無理だね、原因はたぶんアイポン復元したからだと思う
オールリセして復元したらフリーズして動かなくなったYO


298:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:48:20 IY5zurmX0
そろそろ新キャラをだして頂きたいのだが

300:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:51:54 Y9RuZuo/0
>>298
出したら出したで「インフレ早すぎ!」
って文句言うんだろw

個人的にSSアップよりヒポポ、ヒュドラ、酔いマン排出停止のほうが嬉しい。


301:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:53:25 IY5zurmX0
>>300
そんな事言ってその三体が選別になったら盛り上がるんだろ?


311:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:24:43 qBmUfNhE0
>>300
俺がヒポポ当てるまで待ってくれよ…ネタにしてるけど未だに出ないんだ


328:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:20:17 3UK5uloL0
神級二戦目の3使徒ってフラッシュのリノ×5の超合体でまとめて倒せるかな?

331:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:27:47 5uUQE9dti
>>328
グルチャでしたけど普通に一撃で倒せる
リノ3のドラゴン2のファイブフラッシュだっけどね
もちろんみんな特化してる


330:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:26:09 kjA4dfKL0
戦闘力4万でゼウス鬼に勝てん。
本当に3万5千で適正なの?

336:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:37:42 SY6f9rS+0
周り寄生だらけだと六万でもしぬよ

344:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:54:42 VSF6z2620
ドラゴンメンテはよ

348:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:58:12 eUItdZzd0
フレ「神級手伝ってください、良ければグルチャ誘ったんでお願いします」
フレのフレ「強いですね、フレ申請いいですか?^^」
フレのフレ「無事神トレジャーとれたので、フレ切ります、ありがとうございました^^」

・・・。

352:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:03:21 AVXV6LAx0
>>348
ありがとうございました と言って貰えるだけいいだろ!
俺なんて無言でぷつりだぞ


353:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:03:39 2oJ/VEsF0
名前をハートマークと太陽のマークで囲ってるやつは地雷

405:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:33:00 oOInBwaO0
と思ったら0時過ぎからドラゴンメンテきたな
ブースト使って入れないとか、、、

414:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:41:41 ctuNoIZN0
10分で終わってもそのあとのドラゴンメンテがあるからスタミナ使っておくかな

424:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:51:41 eUItdZzd0
全体回復+攻防力UP

433:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:58:52 pS4MlXYK0
PPチャージおーけー。
朝までドラゴンメンテよろしくお願いします!おやすみ!

436:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:03:09 ctuNoIZN0
>>433
メンテ明けに一回ログインしておいた方がいいですよ
ドラメンのベテランより


439:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:04:19 PaZUPpVZ0
>>433
12分後にきっちりメンテ明けますよ^^


450:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:13:25 KmddH6U70
DRAリノSL5 シャチゼウスガネ
DRAヴォルSL5 シャチゼウスフレイムドラゴン

ヴォルのが%UP少ないし、ガネより火力低いドラゴンなのにダメージ出るんだね

452:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:15:07 RSt1Nw9Y0
>>450
それが属性攻撃なんじゃね?
色の弱点のみの場合は属性攻撃が勝る


453:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:16:21 Xx68djTl0
>>450
2割と近い攻撃力の差と属性攻撃なのにリノが勝ったらドラゴンさん涙目だろうが


470:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:24:06 SP+L/OXvP
SPカードの!バグは直ってた

473:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:25:22 Ey5piHl70
>>470
お知らせ嫁 治ってねーよ


478:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:27:54 +wXf4AmN0
>>473
俺も治った

SPカード一覧見たら、消えた


487:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:34:45 SP+L/OXvP
>>473
消えた
クエスト1回行ったしリログもした
直ってんじゃね?


503:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:57:34 Cx366fNv0
被せてくるのが問題なんだろ

536:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:04:19 cchuUDNi0
来週から新スペダンか。。。
今戦闘力39000なんだけど、今週中に竜級トレジャーコンプとか可能?
石は100個くらいある

539:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:12:12 TDKhdlqti
>>536
現実的には無理だろうな。
課金してガチャって、デッキ全部SSにして土日ビーチガールぶん回して全部進化させて戦闘力最低でも4万後半、出来れば50000は欲しい。多分、それでも数回に一回クリア出来るレベルじゃね?
弱いのに無理して竜級行くと周りに迷惑掛かる事を忘れないように。


554:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:39:14 FpbWw4G/0
>>539
多分あんた自身がそこまで強くないからだろうけど、オールSSSにしたくらいじゃ戦闘力40000程度だよ
オールSSSの平均Lv75+子分で48000とか
50000超えるには子分強化とパーティの平均Lv80くらいが必要
40000以降の戦闘力はどちらかと言えば子分とコストで決まる


540:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:12:54 FpbWw4G/0
>>536
俺は38000弱で野良のみでコンプした
だけど今は無理だろうな


543:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:18:11 GgjJGk8c0
>>536
Aちょい特化で35000ぐらいでもグルチャ組めばいける


541:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:13:51 TDKhdlqti
>>540
すごい寄生っぷりだな。
逆に生き残った運を認めたい!


544:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:22:55 FpbWw4G/0
>>541
普通に攻略の仕方をわかってるやつが3〜4人いれば行ける
もちろん自分も攻略方をわかってる前提だけど
うまく行けばノーコンもできたけど基本は1コンテだった


545:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:23:41 cchuUDNi0
>>539
現実的な攻略ラインはやっぱり50000は欲しいとこですよね。
ただ、ゼウススキル5にしたので諦めらたくないのです。。。

>>543
A特化のAって火竜SL5とリノSL4だったらどっちがマシですか?

546:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:25:36 FpbWw4G/0
>>545
子分による
どちらも同じ%UPならヴォル一択


559:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:04:37 D5SeiJFn0
アプリバージョンアップ後、Wドラゴンキャンペーンの不具合でもらうことが出来なかった5000ポイントとログイン毎の竜石は、今日より取得できる仕様になったんだけど、8/19から8/27までの分はどうしてくれるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
詫びもなしかよ!!!誠意がないよ!!!!!!

561:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:07:19 Cx366fNv0
>>559
バグ直ったの?俺は何も変化がないからまたメール送ったわ
今までの分貰えないのはおかしいからお前もきっちり問い合わせ送った方がいいぞ


893:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:28:40 D5SeiJFn0
>>561
今朝運営にメールしたが、まだ返信がこない。対応の悪さにはウンザリ


563:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:11:10 b/XN9JzA0
最近はじめたばかりで欲しいssモンスターが1体居るんだけどガチャは属性ガチャか11連ガチャどっちまわした方が目当てが当たる確立高いん?

564:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:12:32 hPnKzWwc0
>>563
最低一つの属性SSが5枚になるまで11連でいい
単発はそれから


569:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:16:21 FpbWw4G/0
>>563
属性ガチャなら対象が1/3になる代わりにSSは出づらい
11連は対象が全色になるから狙ってるやつを出すのは相当厳しいがSSが出る可能性は属性ガチャよりは高い

つまり3倍時に属性回すか選抜に出るのを待てってことだ


570:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:18:07 Cx366fNv0
>>569
11連はSSが増える分ハズレのSもRも増えるだろ


568:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:16:08 b/XN9JzA0
>>564
丁寧にありがとう 石貯めます


566:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:14:13 Cx366fNv0
>>563
SS率3倍ガチャくるまで石はある程度残しといた方がいいぞ
3倍でも下手したら20回くらい嵌ることもあるから


567:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:15:25 a3++eGtwI
>>563
>>564が言ってるのが正しいが、欲しいのが一体だけならその色の単発を引くのがベストだな

571:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:21:53 b/XN9JzA0
>>566>>567>>569
お三方もありがとうございます
SS率3倍のイベント待ちつつ地道に石ためときます!

573:iPhone774G 2013/08/28(水) 04:05:22 PaZUPpVZ0
>>571
ちなみに何が欲しいんだい?

もしかしてイケメンなカバさんなのかい?






ヒポ


598:iPhone774G 2013/08/28(水) 07:56:07 Nt8sSyoK0
このアプリはまらなかった理由すぐやって思い出したわ、、

めっちゃテンポ悪い

605:iPhone774G 2013/08/28(水) 08:06:31 Nt8sSyoK0
一つのバトルに5分くらいかかるけどこれが普通なの?
カード出すのもめちゃ遅いしよくじっと待ってられるな

610:iPhone774G 2013/08/28(水) 08:13:18 uzxfDQK+0
>>605
待ち時間をイライラで過ごしたり、他の人がどんなカードを出すのか、ちゃんと役は揃うかwktkしたり、適当にシャウトしたり、何か暇つぶしでもしたり...とどういう風に待ち時間を生かすかによってゲームの楽しさも変わるだろうね


608:iPhone774G 2013/08/28(水) 08:11:28 Gb/5ocdEI
上級でゼウスで鯨絶対発動、鉄壁絶対発動してる奴なんなの?カード化しないなら来るなよ。
弱点属性じゃなかったら逆に時間かかって行くとなぜ分からない。

660:iPhone774G 2013/08/28(水) 10:10:58 oC1/0KIB0
>>608
「周りの人に迷惑かけてでも自分一人はなんとしても生き残りたい!
でも、攻撃は期待できないから、お前らよろしくな!」っていうメッセージ。


665:iPhone774G 2013/08/28(水) 10:17:25 6oev3UfnI
>>608
上級はそういうの多いな
そんなことしてるから上級より上に行けないんだろうが
クジラ張った雑魚が先に死んでくのを生温かい目で見守ってやればいいと思うよ


616:iPhone774G 2013/08/28(水) 08:38:53 eKJMUBpo0
ブースト中に竜級行ったらレベル80代の寄生だらけでワロタ
レベル100ヴォルA特化戦闘力5万以上あるけど寄生とCPUじゃ無理ゲーだわ

622:iPhone774G 2013/08/28(水) 08:51:28 5p30dkTqi
>>616
鬼級も凄かったな
最初のやつが森王絶対発動、次のやつが鯨絶対発動、せめて3カードでもと思ってA出してみたが次のやつがフェニックス・・
どうやっても倒せないわ


617:iPhone774G 2013/08/28(水) 08:39:31 paXtlK1O0
金箱や神箱の出現率が下がった気がするけど気のせい?前は全部普通箱なんて滅多になかったのに。ちな上級

658:iPhone774G 2013/08/28(水) 10:08:44 +bWp5Mz+i
4カードや5カードカウンターとか言ってるアホが居るけど4カード決まったら神級すらワンパンなのにどうやってカウンターするんだよw

696:iPhone774G 2013/08/28(水) 11:27:58 kWWp/f0o0
>>658
4カードで神級ワンパン?なにいってんの?


762:iPhone774G 2013/08/28(水) 13:37:13 3/6O+jrb0
>>696
俺のスキレベ4のラグナでも4カードで3万くらいダメージでるからこのレベルが4人うまく絶対発動できれば4カードでもワンパンは可能だな。
っていうかスキルマシャチ3積んだラグナにイフリーナ乗ったら4カードでもそれだけで神ワンパンいけると思うよ(笑)


794:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:40:18 +bWp5Mz+i
>>696
実際うちのグルチャは4カードで神級ワンパンしてんだが。
全員特化ラグナだから4カードでもスキル二人発動してれば倒せる。


796:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:45:56 erYHYjeZ0
>>794
どうすんだろうなこの仕様w
今回のゼウスの戦略でこれからすべてのスペダン攻略出来るだろうし
ドラポカのゲーム性が天井に届いた


799:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:50:21 0mLryI5Qi
>>796
シャッフル4禁止ダンジョン
SPスキル封じ攻撃
攻撃反射、ボスの鉄壁
対策は色々できるから、運営がそれをやるかどうかだな


719:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:08:19 rnFC7keU0
麻痺・石化・封印・全体化
このへんだよな欲しいのは

ゼウスは残念な子

733:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:58:32 cv02f+kMI
時間おいてないからなんともいえんけどSPスキルの!表示消えないバグ直ったw
SPの画面押して右上にある一覧押してみ?
取り敢えずダンジョン行ってみたりiPhone電源切ってみたが!表示消えたままだった。

これで直るんならバグじゃないんじゃ…
まさか運営が一覧ボタン作っといて忘れる訳が…w

754:iPhone774G 2013/08/28(水) 13:21:24 tNr+b5DO0
あーペリドットのマン汁のプールで背泳ぎしたい

811:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:09:11 eVXgKBwg0
なんかバグでアプリも消してもデーター残るはずなのに、消したらデーター消えてて今復元依頼だしてるんだけど、復元するまでどのくらいの期間かかるか分かる人いる?だいたいで構わないので

815:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:15:38 R/NLCA+y0
>>811 3日、向こう次第では無期限


832:iPhone774G 2013/08/28(水) 16:00:06 ttvX6lCz0
>>811
俺それで三週間かかったよ、ここで聞いたら毎日メール3時間おきかにしろって言われたからそれやりはじたらそこから5日後くらいになおしてくれた


858:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:00:46 aUfVXECS0
ゼウスをSS→DRAにするのに指輪何個いるんですかね

859:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:07:27 MUutNJCf0
>>858
たくさん。どっかに書いてあった筈。


861:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:09:37 uzxfDQK+0
>>858
これか

【全能の神ゼウスまとめ】
■弱点
ゼウス:火 / 突 / 打
火使徒:水 / 斬
水使徒 : 森 / 爪
森使徒 : 火 / 牙

■入手ゼウスポイント
初級:100P
中級:200P
上級:300P
鬼級:500P
竜級:1500P
神級:4000P

■ゼウスポイントの用途
10000P:ゼウスと交換(1回のみ)
5000P : 使徒と交換(各種1回のみ)
1000P :ゼウスPガチャ

■宝具箱
宝具箱:力の腕輪(R) / 知恵の兜(R)
金の宝具箱:力の腕輪(S) / 知恵の兜(S) / 防御の腕輪(S) / 回復の腕輪(S) / 雷鳴の剣(S)
神の宝具箱:力の腕輪(SS) / 知恵の兜(SS) / 防御の腕輪(SS) / 回復の腕輪(SS) / 雷鳴の剣(SS)

■ゼウス進化
SS→SS+ R指輪2 / S指輪2 / SS指輪1
SS+→SSS S指輪2 / SS指輪2 / 女神の愛1
SSS→DRA SS指輪3 / 女神の愛2

■注意点
・フラッシュを揃えるとカウンターで全体攻撃&攻撃防御DOWNを打ってくる場合がある。
・ゼウスのカード化は不可。使徒、武具のカード化は可能。
・ゼウスのスキルは下の子分から優先で一つのみ発動。
・神級トレジャーでゼウス専用武具、「天罰の雷」入手可能。
天罰の雷 : スキル発動時、無属性の大ダメージ


862:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:23:05 cxXMfNGX0
あ〜、石無いとなんもできん
運営さんまたドラゴンメンテお願いします<(_ _)>

882:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:14:39 uzxfDQK+0
【運営のSPブースト】本日20時と22時から1時間ずつSPブーストを発動します!スぺダン『全能の神ゼウス』も折り返し地点です!
まだゼウスをGETしていない方も、現在開催中の「Wドラゴンキャンペーン」を活用すれば一気にポイントが溜まっちゃいます!絶対忘れずに参加してくださいね♡

897:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:37:38 cxXMfNGX0
ずっと黙ってたけサブアカ持ちが
サブ機で石ブーストしてSP半減無双してるの
なんか対策して欲しい。

無課金に好き放題させていいのかい?運営さん

902:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:54:39 UmLosOo40
>あ〜、石無いとなんもできん
>運営さんまたドラゴンメンテお願いします<(_ _)>

乞食ですやんww

919:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:18:44 JD/62zk80
今のガチャは絞りに絞ってるからな。
通常時に引くのはもはや狂気の沙汰レベル。
かといって良心的なキャンペーンなんて久しくやってないけど…。

新規組には厳し過ぎる環境。

959:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:55:55 G2JIqvji0
ガチャのSSゲット報告って低レベルやたら多くない?やっぱレベルで差があるのかね

967:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:01:31 L4QBnmLtI
>>959
家畜は最初にたっぷり餌を与えて太らせる
ある程度育てば出荷するこの意味分かるな?


960:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:57:08 PaZUPpVZ0
ドラゴンポーカー★77
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377687089/

おまえら仲良く使ってね

972:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:11:19 PaZUPpVZ0
なんだこれ・・・
また2F3F共に普通の宝箱のみ・・・
昨日なんて3連続ゼウス神金箱来てたのにひどすぎるだろw

974:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:13:31 RSt1Nw9Y0
>>972
上級で神金箱連続できてたお前が異常なだけだから


tag : ドラゴン 時間 普通 全体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
