--------(--)


2013-08-28(Wed)

【IZANAGI】イザナギオンライン【五ノ巻】

1:iPhone774G 2013/08/26(月) 21:43:23 pqpqQyDX0
公式サイト
http://izanagi.com/outline/skill/

Twitter
https://twitter.com/IZANAGININJA

前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376789136/

次スレは>>950が宣言してから立ててください(立てられない場合は他の方に頼んでください)

3:iPhone774G 2013/08/26(月) 21:48:18 PVMgzy/BP
>>1

17:iPhone774G 2013/08/26(月) 21:55:58 pqpqQyDX0
http://izanagionline.wiki.fc2.com/m/
wikiはこれでええんちゃう?
どこも情報は不足してるから一つに決めて皆で情報追加してけば良かろ

32:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:04:50 /UnTyn6p0
で、結局オリはどのスキル取ったらいいの??

53:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:28:45 eATiDvwz0
クオレゾンから進撃のリングドロップしたwww

91:iPhone774G 2013/08/27(火) 00:10:19 kv/x6p0I0
たはたはうるせーよハゲ!
トレードスレみたいなの立てようか迷ってるんだけど需要ある?

99:iPhone774G 2013/08/27(火) 00:29:43 dI1zfmKi0
>>91
ぜひともほしい
腐らせてるものとかたくさんあるし、そういう人多いんじゃないかな


97:iPhone774G 2013/08/27(火) 00:26:05 7PFotliY0
スレギルドの人に耳元で囁きかけてええか?入れて欲しいんやけど誰でも大丈夫?

100:iPhone774G 2013/08/27(火) 00:31:14 3pSxtyxPP
>>97ええよ。774Gはぱんぱんだから775Gのが入りやすい


137:iPhone774G 2013/08/27(火) 04:20:48 pisayszw0
詠唱時間減少+6はどれくらい減るんだ?

140:iPhone774G 2013/08/27(火) 04:41:41 fiuj6/vk0
>>137
当方アサだからなんとも言えんが、カゲヌイで何回か試した結果、体感では気持ち早くなってるかな?くらい


177:iPhone774G 2013/08/27(火) 10:41:13 fHD2k5ZI0
http://i.imgur.com/n7S60Nu.jpg
これが金箱?初めて見た

178:iPhone774G 2013/08/27(火) 10:43:47 LK2/M6i50
>>177
それ花や
ボス名と入ってた物kwsk


180:iPhone774G 2013/08/27(火) 10:46:23 3v1ms/uK0
>>177
お、それ金より上のやつだ


186:iPhone774G 2013/08/27(火) 11:18:26 LDUVT9gZi
>>177
初めてみた


179:iPhone774G 2013/08/27(火) 10:46:02 Ql1YPcJQI
で、不健康なタートルってどこ?

181:iPhone774G 2013/08/27(火) 10:56:36 GPk/h/we0
>>179
滝の入り口の巨人の隣の池に群れてるよ


184:iPhone774G 2013/08/27(火) 11:11:21 fHD2k5ZI0
>>178
大食漢じゃない方のオオボグモで、中身は24SRの大刀とRの仮面だった

>>180
まじか…しょっぺぇ

189:iPhone774G 2013/08/27(火) 11:43:07 Dw5/SUCx0
サブのオリ作ったばっかでまだ10レベだから一緒にギルド入ろうぜ

205:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:21:38 woPLAodd0
>>189
気持ちは嬉しいんだけど中途半端に25なんだ・・
皆はどうやってギルドを選んでるんだろう


211:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:36:09 iAKNALTFi
>>205
いくつかギルド体験で入ってみたが、今はだいたいLv15-25くらいの人が多いイメージ
たまにLv35でほぼ固定パテできてたりもするけど

気にせず入ってみろ


217:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:01:41 fDLlWoe30
>>205
俺も25でスレギルドはいったよ


212:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:45:44 woPLAodd0
>>211
ありがとう
まだ空いてるかわかんないけど775探してくる


216:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:55:18 KJL+RMSF0
>>211
パテとかアヴァ脳過ぎるぞ他所にまで持ち込むな


234:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:45:46 YZ9Hj7Hi0
卵割ると出てこないよ
一定時間放置してあると孵化する

240:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:01:16 r5H7ztFSI
メイジの高レベルの先輩方
習得スキルおしえてくれ

244:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:09:22 XNnQoxcR0
>>240
下から突き上げ(防御力低下)からのスピアが優秀なのでスピア二種と突き上げ二種は欲しい
超ライトとその上の岩範囲と火スピアの下のやつはいらん
詠唱長すぎで本当に使い物にならん
鬼目は必須


245:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:13:20 7aboMpmS0
クエのMOBを集団でひたすら狩り続けてる奴らがいてストーリー進まないんだけどどうすりゃいいんだ
ソロだしクレだし始めたばっかだしルート権とれねぇよ

247:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:21:20 Iiv3PBFm0
>>245
ソロクレあるある…
ch移ったり時間見計らったりして何とかするしか無いんですよねー


251:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:40:38 xN2fhTMX0
ジロウの墓でミノクエっていつから受注できるの?
墓参りクエ終わって傭兵入るとこまで来たけど墓調べてもクエ出てないわ

255:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:45:20 fGLbZXx/0
Lv23アサなんだけど、ソロで遠吠のボス蜘蛛連戦するか、PTで蜘蛛糸のボス蜘蛛連戦するか、どっちが効率良い?

274:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:55:55 Q65hRyYX0
誰か〜現金で アサシンSR交換してくれ〜 俺が先にwebマネーコード言う→トレード これなら詐欺じゃないよな?

275:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:57:12 LK2/M6i50
>>274
そこまでして貰うもんじゃないだろ


277:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:59:08 Q65hRyYX0
>>275
セットとかにすれば1500円の価値じゃね?


292:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:15:18 kVAsjWfK0
無限に受けれるクエの対象アイテム数百個なら経験値になるんでない?

301:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:27:10 eVdvOeAC0
アサ脚装備が来たからオリ装備と交換してもらおうとしたけど全然来ねぇ。30SRってこんな需要なかったか

305:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:32:51 v/s3WQC+0
>>301
西平原の飛ぶところ、高い確率で失敗するよね。もうつなげたらいいのにめんどくせぇ


307:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:34:52 Q65hRyYXI
>>305
ジャンプ中 攻撃アクションしろw
ジャンプ範囲少しあがる


308:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:34:53 IkQab6H20
>>305
ジャンプしてから攻撃で余裕


304:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:32:08 Q65hRyYXI
イザナギLineグループ作ろうぜ

314:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:43:32 kZj/GKCY0
>>304
くせえ


328:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:02:31 bz/qsSyb0
>>304わしは賛成じゃぞい


340:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:05:32 Q65hRyYXI
>>328 LineIDのせとくわ
syuumaiks


356:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:10:49 DE+nE02B0
>>340
シュウマイはksじゃねー
餃子よりは下だが…。

交換したばかりのSR大刀がすごい高いで失敗したぜ…orz
+1くらい100%にしてくれよ


315:iPhone774G 2013/08/27(火) 17:44:13 v/s3WQC+0
>>307>>308
その手があったか。ありがとう

331:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:03:24 OcnJeCtu0
メイジの超ライトニング、火遁はイマイチだな

超ライトニングは
習得までに明らかに使わないようなスキルにポイントふらなければいけない

詠唱が長い割に威力不足

この二点から必須って訳じゃ無いと思う
この先どうなるかわからんが現状△

鬼眼→防御崩れ→土遁→転倒→手裏剣とか槍とかで連打が強いと思う

他の職もスキル使った感想とか教えてくれるとありがたい

403:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:33:18 Npa1Dlz2i
>>331
参考になるわ
アサシン二刀流だとトリプルスラッシュが一番ダメージ出ると思う 範囲長いから雑魚もまとめて狩れる 2回当ててから3発目で敵から逃げれたりもするが若干クセあり
28レベル24SR武器二本でミノ相手に4300が3回
イーグルスタンプが転倒時9000


明らかに同レベルのメイジの方が火力高い気がするんだが連打でどのくらいダメージ出てるか分からないんだが、どのくらいダメージ出てるのだ??


338:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:05:09 mBeT7+KQI
>>304
>>328
面白そう〜

341:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:05:34 Dw5/SUCx0
LINEグループとかくさすぎ そんな事する前に宿題やってろ夏厨

344:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:06:49 Q65hRyYXI
>>341
終わったぞよ


351:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:09:22 L0JYp5j00
>>341
そこは夏坊っていって欲しかった


378:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:18:17 mBeT7+KQI
40レベルの人ってもういるのかな?

387:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:25:19 nmS/XUPci
アサでvitとstrに振ってるんだけど、どれくらいの割合がお勧め?

398:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:29:08 uEMh/wR/0
そりゃこんなゲームにハマって勉学を疎かにしたら将来が心配だからだろ

405:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:34:17 Q65hRyYXI
>>398
20歳以上がやるのがアレだと思いますよ。中学生がゲームやってても将来の結果が良ければいいんですよね?でも大人がゲームやってたらもうそれが結果なんで


409:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:36:44 mBeT7+KQI
>>405
それだけ余裕があるってことじゃね?


415:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:38:34 Q65hRyYXI
>>409
就職活動があるのに余裕なんですかねwすごいですねwそれ


413:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:38:24 uEMh/wR/0
>>405
俺の事はどうでもいいんだよ^^
ネトゲにハマると大量の時間が失われるよね?その分勉強をしたら明らかにネトゲをしない方が将来性はあるの分かる?


420:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:40:59 Q65hRyYXI
>>413 それは分かりますよ
俺が言ってるのは何故夏坊と指定したかです


510:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:27:57 JkJcI0Zki
>>413

目が覚めました。あやうく貴重な学生の時間をドブに捨てるとこでした。

ゲーム内のステータスと現実のステータスは反比例するといいますしね。

ありがとうございました。アプリ消して彼女と遊んできます


449:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:56:19 9ZsOPCaSi
443>>
少なっ!
21Lvだと蜘蛛ソロでも7000強あった
レベルによって変わるのかな?

452:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:57:28 uEMh/wR/0
>>449
変わらん
だがミノはクエストの経験値で稼げる


454:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:57:59 hZJC33ju0
>>449
クエ無視して蜘蛛周回してた方が経験値効率はいいね
すぐ終わるし事故死率も低いし


451:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:57:00 iPIaJwUI0
この流れつまんねええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーか、マジきめえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで馬鹿ばっかりだなwwwww俺はこいつらみたいな低能の一員には絶対なりたくないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一生ビクビクしながら空気読んでろカス共wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい超ウルトラミラクルハイパースーパーマッシブオウサムレジェンダリーパーフェクトアルティメット究極完全論破^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

460:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:02:05 Q65hRyYXI
>>451
大丈夫ッスヨwwwもうアンタもう俺たちこしちゃってんでw


470:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:07:02 DE+nE02B0
>>460
自分のちんこに自信持てよ
たった2回でじょぼーんするような情けないちんこになるな


471:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:07:30 u0PF5EBy0
パーティーでミノタウロスをクエ回しが一番効率よくない?

475:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:10:00 gqnKFxg9I
>>471
メイジの数による。


484:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:13:21 fodJav8Ui
>>471
ミノかケルベロスあたりか
ケルベロスは報告だるいんだよな
31ケルベロス本体の経験値いくつだっけ?


472:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:08:42 Aylb5poB0
メイジさいつよって言われ続けてるけど、ホントいろんなMMOの典型だよな

・壁とか回復役はほぼ最初は寄生と変わらんけど、後からパーティ必須職になる

・今は逃げまわったりしてるだけで勝てるからいいけど、ゲーム進行具合では最高火力がひっくり返る

・俺は近い将来、アサシンのバックスタブが最強になる予感。
 そうなってくるとオリが求められる=クレが必要。ほらMMOらしくなってきた

あんまり始終、魔法・術が最強だったゲームなんて昔のFFくらいしか思いつかんわ。
今メイジで俺最強と思ってるやつらは育つの早いから早くサブ育てたほうがいい。
じゃなきゃいずれ絶望してやめるか、また1から他キャラ作る廃人かどっちか。ま、それでいいいか

474:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:09:27 Ku0EpHk00
他のアソビモのゲームはそこまで無言PT、フレ申請で多くないのに、このゲームは多いよな。って感じるのは俺だけかな?

493:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:17:31 LG1eKSTsI
自分では育てにくいから作らないがクレはミノ辺りから大活躍してると思うのは俺だけ?
あのサポートは普通に欲しい

後はアサの盗みの性能がどんなくらいかがものすごく気になる

495:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:21:39 fodJav8Ui
>>493
クレ大変そうだから普通に組むけど蘇生成功する機会ホント少ないよな
今まで何かしら障害があって蘇生されたことない


497:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:22:24 Q65hRyYX0
ˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊ ユニコードをコメントに→C言語のプログラムの場合ラグが起きる→ラグの変化で無敵
ミノタウロスなどのボスの時ダメージ影響後コメント枠に特定のユニコードを挿入 IOSの場合カクツキが起きる ダメージ変化に影響しほとんどの場合無敵になる

500:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:24:06 Q65hRyYXI
>>497
知ってた☆


507:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:26:45 gcUklrrP0
>>497詳しく教えてくれ。
馬鹿なわしにもわかるように


513:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:29:38 Q65hRyYXI
>>497
特定のUnicodeって0x3100-312Fとかだっけ?忘れた あれボス戦の時しか使えん


528:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:34:48 Q65hRyYX0
>>513 イザナギのデータ—ファイルの値をいじってみたけどサーバーが受け付けてくれなかった。今はミノタウロスのバグとボス戦ユニコード無敵バグしかない。ちなみにファイルの3DCGのポリゴンの位置の値は変えれた。壁抜けで村から街 約4秒ほど


535:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:38:26 Q65hRyYXI
>>528
端末のオンラインゲームのポリゴン位置はサーバー固定じゃないもんなw
テクスチャもいじれたぞww


539:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:42:43 Q65hRyYX0
>>535 テクスチャいじっても変わるの自分だけ 今の目標はイザナギの攻撃力変換 頑張ってラグおこす


541:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:46:22 Q65hRyYXI
>>539
成功したらLineでヨロ
お前 シボーンヌだよなw


504:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:25:18 9b++O/rTi
>>500
確かにw


501:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:24:08 9ZsOPCaSi
クレ1メイジ3のパーティーってさいつよじゃね?クールタイム短くして気絶転倒しながら叩きまくって回復蘇生する
クレが上手くないと無理だがかなりつよくね?

505:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:25:40 7aFSG/oq0
>>501
多分それクレは部屋前でバフするだけなるんじゃないかと


508:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:27:16 9ZsOPCaSi
>>505
メイジの俺からしたら蘇生してくれたらありがたい


516:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:30:28 IDCKMn9BI
メイジ4人で32レベ以上なら全員が気絶と凍結を使える。
凍結のフロストノヴァは高火力+影抜いの時間停止みたいなもの
4人でタイミングずらしてやればボスを行動不能ままフルボッコにして楽勝

519:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:31:38 CRooO+zB0
>>516
お前はずっと格下のボス狩ってろ


524:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:33:50 IDCKMn9BI
>>519
もうボス部屋のボスは全てソロしたぞ^^


529:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:35:20 CRooO+zB0
>>524
お前が低脳メイジなことはわかった


530:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:36:49 QyWBqrgo0
このゲーム無課金余裕?

533:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:37:48 CRooO+zB0
>>530
アソビモのゲームですよ?


534:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:37:50 Npa1Dlz2i
>>530
βだからまだ課金無し


536:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:38:39 kv/x6p0I0
>>530
いまんところねー
他のアソビモゲーやったことないからどうなるやらはわからん・・・
まあ、どっかのMOCに比べたら相当両親的であるだろ


543:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:50:11 uEMh/wR/0
クエスト全部終わって装備も満足になったら何すればいいの?ニワトリ狩り?

567:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:13:09 Q65hRyYXI
分かった 分かった そんなにバグ侮辱したいのかよ
勝ってにしといてどうぞ

571:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:16:14 oxkFVQmKI
今VIT極のウォリ育ててるんだが攻撃が当たらなくなってきて涙目状態なんだけど
DEX10にもなれば変わるもんなの?ちなみにレベルはまだ15なんだけどね

576:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:18:19 Npa1Dlz2i
>>571
DEX付いてる装備ゲットすればいいよ


584:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:20:46 eVdvOeAC0
>>571
俺もVITオリだがVIT以外に振る事は絶対やめた方がいい。ボス連戦を始めるレベルになればSRの一個や二個は普通に手に入るから、その装備品の補正だけで最低でもDEX30程度は行く。STRもあっても仕方ない。序盤はエグいが頑張れ


588:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:23:07 oxkFVQmKI
>>584
希望が持てた
頑張るわー


600:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:33:36 Aylb5poB0
システム的なものイジらなくても俺はゲームバランス崩れるほどの
不具合の不正利用方法を知ってる。でも俺も措置食らうの嫌だから誰にも言わず、
自分でも使ってない。探したい奴は探しな。ヒントはWi-Fiだ

611:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:41:41 nJme0T8PI
てか、大滝のデカイ奴とか洞窟のリーザード(?)みたいな場違いなモンスターって何かいいアイテム落とすの?
落とすなら挑戦してみたい

613:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:42:48 YZ9Hj7Hi0
>>611
レアアクセサリとか結構落とすよ


615:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:45:53 nJme0T8PI
>>613
アクセいいな!
巨人をメンテ後にパーティー組んで挑んでみたいな
27メイジだしワンパンで死ぬと思うけど


626:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:58:20 A+BnsqtVi
>>615
メイジならLv20ソロでも行けるよ
ソロの場合予備武器持ってないとダメだけど。クオレゾンが攻撃2種類しかないからカウンターイメージで攻撃すれば全然大丈夫。頑張って!


621:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:54:19 0IWEimgq0
大滝の細道 病気のタートル lv13
古木の森 悪評のオーガタートル lv16
大鍾乳洞 放浪のリズモス lv24
大滝の細道 雷名のクオレゾン lv32
北平原 長栄の王帝ウルフ lv38
北方防衛線 修羅の馬型魔王軍 lv50
ひなりがおか洞窟 炎冠の黒影ニワトリス lv52
今のところフィールドボス的なのはこんなもんか

624:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:57:08 7aFSG/oq0
>>621
病気のタートルはただのmob


661:ワロリンス 2013/08/27(火) 22:43:29 gloTu+/Oi
お前らもよくiPhoneでイザナギ出来るよな
素直に尊敬するわ

662:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:44:13 Q65hRyYX0
>>661何でやっとるん?


664:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:47:34 c6FX0f9y0
>>661
なんでコテなん?


667:ワロリンス 2013/08/27(火) 22:53:54 gloTu+/Oi
>>662
iPadやで

>>664
なんでコテなんだろう?知ってる?

670:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:00:44 A99IqcXoO
蜘蛛よけクエのサソリって、どこにいますか?

683:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:20:43 A+BnsqtVi
とりあえず中間報告
雷名のクオレゾン
「進撃のピアス」
「微力のピアス」
放浪のリズモス
「朱雀のピアス」
王帝ウルフ
「全能のピアス」
「銀のピアス」
もしかしたら、ピアスとリングがごっちゃかも知れないw
後でページがあったらWikiにもかきこんどくわ

864:iPhone774G 2013/08/28(水) 10:52:12 NJ43NI+T0
>>683
ミノクエは村のジロウの墓


728:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:43:50 jYvS88Qdi
流石スレギルドさんっす!
えくれーるって人とPIT(?)って人横から入ってきて
「先に狩ってるんですけど」って言ったら、「知らねーし」って囁かれちゃったw

さすがっすスレギルドさん!!

772:iPhone774G 2013/08/28(水) 04:02:10 xSgEENo90
>>728
そいつらこの前我が物顔でクオレゾン全ch占領してた奴やなw
マナーわりぃなって思ったわ

俺が見た時は、もこるって奴もいたな…


763:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:43:52 4JwR/MVM0
みんなボス狩りは木の宝箱には鍵使わないの?

764:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:49:14 WnYYREYs0
>>763
絶対に使わない方がいい
使って後悔した方がいいんだけどね…


860:iPhone774G 2013/08/28(水) 10:33:45 d2Z3CPJp0
>>764
クオレゾンもクエあるんだなこれが

クオレゾンpt組んでch放浪してたら別のchいってくださいって周囲チャットで言われたわ
彼らは何様なんだろうか


861:iPhone774G 2013/08/28(水) 10:38:51 WnYYREYs0
>>860
安価ミスか?
どこで受けれるの?


794:iPhone774G 2013/08/28(水) 06:48:43 bwvUhJRg0
クオレゾンやリズモスはまだいいが
クエ絡みの悪評オーガタートルについては
運営に何か考えてもらってもいいかもね

813:iPhone774G 2013/08/28(水) 08:09:32 sgC48Xb70
ところでみなさん
ランタン取るのは亀じゃなくてその先にあるケルベロス3体クエにしませんか
何度でも受けられますし報告一回で2個ですし
亀で集めるとかマゾいだけですし

816:iPhone774G 2013/08/28(水) 08:17:58 YLPcc9K60
>>813
ケルベロス3体狩のクエ受けれる頃にはランタン5こ報酬のくえも終わってると思うんですが

横取りとかは今のままで特に文句ないがクエの討伐対象を独占とかはどうかと思う
特にオーガタートルはクエ進めてレベル上げてからってのができないし
マナーとかはそこらへんじゃないの?


822:iPhone774G 2013/08/28(水) 08:36:10 ocZuHo7J0
今Level30以上の奴らは確実にニートかお子ちゃま

831:iPhone774G 2013/08/28(水) 09:05:54 39C69ehr0
>>822
それはない
毎日プレイ4時間、週一休みのおれでも30だぞ
ちなみにクレ


826:iPhone774G 2013/08/28(水) 08:54:07 wVkUHS7ri
24Lvになったらマシでメイジ強杉
鬼眼で詠唱時間半減→サンダーで気絶→ストームで約20000ダメ→氷ロック槍で防御崩し→
地震で転倒→瞑想→岩ロック炎槍
これでミノのHP半分削れる

836:iPhone774G 2013/08/28(水) 09:30:14 VwwfXfpEI
アサシンからメイジに変えようかな
メイジ強い強い言っててアサシンやる気なくなってきた

837:iPhone774G 2013/08/28(水) 09:30:24 wVkUHS7ri
アサシン
人口はさいつよメイジより多いが実力は明らかに劣ってる
ヲリほどの耐久力やクレほどの補助もないしメイジほどの火力もない

これから強くなるとかいわれてるけどソロ向け職なのでは?
メリットが二刀流のスターバーストしか思いつかないんだが他に何かある?

844:iPhone774G 2013/08/28(水) 09:43:27 RgQ+Ag73I
>>837
いっぱい敵いるとこに行って一箇所に集めてから居合千本梅でおれつえーできる


862:iPhone774G 2013/08/28(水) 10:42:33 d2Z3CPJp0
>>861
>>794だった、しかもずいぶん流れてた

次の街の兵団区にいるハラショーから受けれる、アルダさん
ただレベル30手前で受けたからかなり後の話だね

873:iPhone774G 2013/08/28(水) 11:29:40 /etWL1tji
アサシンがどうだとか明治最強だとかクレ助かるとかさ…ウォリの槍の存在は空気より透明な。凄く楽しいよ、槍。

920:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:02:05 H1sxwGlhI
オリはS極かV極のがいいのか? さっきオリ作って2レベ毎にV1って感じで S3 V1って感じで振ってるんだが…

922:ワロリンス 2013/08/28(水) 14:08:48 IkdinXsdi
>>920
俺も悩んでる

S40V10なんだよ今


925:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:21:12 IdRazGOmi
>>920
現状極振りじゃないかなぁ
まぁ自分の思った通りに振るのが楽しいとは思うけど
取るスキル然り


924:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:18:50 H1sxwGlhI
>>922 だよな、武器は何使ってる?太刀?槍?


927:ワロリンス 2013/08/28(水) 14:24:56 IkdinXsdi
>>924
基本は大剣?太刀?だよ

たまにオノ使うけど


933:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:34:28 /xjhZ5g80
俺みたいにそれぞれのスキル考察してるやついないかな?アサ、オリで。メイジは十分だろう。

クレの話でいうと、初期スキル「応急手当」の回復量の計算。
バグな部分もあるとは思うが、今のところ最大LP・LVに関係なく、
メイジ>クレ>オリ>アサで回復量が異なる。同職の中ではLvで回復量は変わる。

バフ状態「天恵」の効果時間は天恵がかかる、または天恵Lvがあがってから20秒以内。
天恵の最大Lv5まで上昇。効果時間中は全ステータス上昇。Lv3以上で効果アップスキル有。

※今のところ天恵Lvがあがる3スキルを上手く駆使すれば一人で天恵Lv5まで可能だが、
かなり理想のタイミングでのスキル掛けが必要でクレ一人での無限ループは不可能であり、
ボス実戦中は天恵Lvを上げることさえ至難の業。

Lv30で取得できる聖遁・ホーリーレインは威力300程度の記載だが、ヒット数が3回あるので
実際の威力数値はLv1の時で300×3=900と見て間違いない。

今の検証してる段階はここまでかな

937:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:40:47 0CKo08z0i
>>933ヲリは?


938:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:47:18 w7ZFKZso0
>>937
武器を絞れ
金剛なんとかとシモンは必須アミノ酸


940:ワロリンス 2013/08/28(水) 14:54:14 JycgIS1d0
>>938
大剣と槌は?


950:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:41:39 4JwR/MVM0
でもこの銃、術増幅が15Lv杖より高いんだぜ?
だれかこのクレ脚SR24Lvとメイジ頭か体SRを交換してくれない?
http://i.imgur.com/jLY3oKb.jpg

954:iPhone774G 2013/08/28(水) 16:03:20 ldIgjfuu0
アサって何に振りゃえーの?
取り敢えず筋力振ってるけど

955:iPhone774G 2013/08/28(水) 16:15:08 J/VRNuDki
>>954
盗みに賭けてDEX振りしてる
装備オプションのSTRで十分なんとかなるし、攻撃外さないから割と快適
そして最近AGI極もアリな気がしてきた
現在装備混みで120前後だが、情熱のケルベロスの攻撃も二回に一回は回避するレベル
当たってもクリティカルにあんまならんから、大したダメ受けんし


958:iPhone774G 2013/08/28(水) 16:24:03 avGhvQWX0
>>955
カゲヌイとってる?


970:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:10:13 J/VRNuDki
>>958
とってる
カゲヌイはLv1でおkな気がするがどうだろう


991:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:28:11 toTpJqAbI
学生やニートに時間合わせてメンテすんなクソ運営。合わせる基準間違えるな。

1000:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:35:24 vFsQRLVX0
>>1000ならメンテ明けにLE装備が出る!

tag : 時間 クエ 連戦 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
