--------(--)


2013-08-28(Wed)

【SOP】ソード オブ ファンタジア part5

1:iPhone774G 2013/07/05(金) 15:13:34 hm8aM/eV0
ソードオブファンタジアについて語ろう

AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/zhan-guo-huan-xiang-qu/id616435444

招待IDスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1365064562/

前スレ
【SOP】ソード オブ ファンタジア part4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370401787/

次スレは>>970が立てること

4:iPhone774G 2013/07/05(金) 15:24:51 u4Zu/6s20
>>1

19:iPhone774G 2013/07/05(金) 20:08:44 pGFsxEab0
悔しいなら直接いってきたら?w
匿名でしかいきがれん雑魚うけるしw

20:iPhone774G 2013/07/05(金) 20:09:57 vo12s7gW0
>>19
自覚あるんだね、帰れよ


21:iPhone774G 2013/07/05(金) 20:11:37 9kLOf/Su0
>>19
くせぇ、リストに入ってたか?ガキは消えろ。


34:iPhone774G 2013/07/05(金) 20:32:15 pGFsxEab0
直接言いにいたらいいのにw
口だけですかー?w

37:iPhone774G 2013/07/05(金) 20:43:10 9kLOf/Su0
触れるなよって言っといてあれだが。

>>34
誰も関わりたくねーんだわ、お前ら気違いには。
第一声が「悔しいなら」とかこの時点でズレてるというか、バカ丸出しだよな。どこにそんなレスが付いてるんだ?
悔しいから晒すとかじゃなくて、お前らみたいな害虫と関わらないようにしたいだけ。
どうみても悔しがってるのはお前だぞ。これ以上は見てて痛々しいし、恥ずかしいからレスするな。
2chに来ておいて、匿名でしかー(ry とかどんだけ自分が晒されてるのが悔しかったんだよwww


39:iPhone774G 2013/07/05(金) 20:57:35 pGFsxEab0
>37
よっぽど悔しかったんだねw

45:iPhone774G 2013/07/06(土) 01:51:54 JtHYyCT50
>>39
こいつ、かじ子だろ
煽り方が一緒


46:iPhone774G 2013/07/06(土) 02:04:51 pCeVaf900
>>45
気付くの遅くね?

ていうかSSR、SRトピで間隔あけないで投稿するのまじやめてくれ


55:iPhone774G 2013/07/06(土) 14:52:27 dDm4GhQW0
知り合いにポケラポアプリDL+チュート頼んで、対象アプリの招待コード全部入力してもらったのに、引換券来ねーぞ!
同じ症状いる?

57:iPhone774G 2013/07/06(土) 15:08:15 6Ul7bHBl0
>>55
まさかとは思うが招待ページの注意事項に記載の

「招待した友達が招待IDを入力した日から3日経過後のログイン時に、
招待成功人数に対応した報酬がもらえます。」

という一文を確認すらしていないというオチじゃないだろうな?


60:iPhone774G 2013/07/06(土) 20:14:13 dfRZOFdu0
>>55
俺のとこにも来ねえわ。どうなってんだろうな。


58:iPhone774G 2013/07/06(土) 17:33:06 dDm4GhQW0
>>57
いや、SOPの招待じゃなくて、モンパラとかの招待のことだよ。
注意事項には、【チュートリアル完了時点で登録者とみなします】って書いてあるんだけどな。


62:iPhone774G 2013/07/06(土) 20:48:12 6Ul7bHBl0
>>58
「プレゼントBOXへの反映は時間がかかる場合があります」

って書いてあるから多少は待たされるんじゃね?


67:iPhone774G 2013/07/07(日) 10:20:18 mo3jV2p00
やたら、かじ子って名前が出てるけど何をやった人か教えてくれ(´・ω・`)

69:iPhone774G 2013/07/07(日) 10:36:30 b4LsTDPv0
>>67
68っていうバカがかじ子の権化な


78:iPhone774G 2013/07/07(日) 13:16:40 mo3jV2p00
とりあえず>>67が本人ということは分かった
漢字もろくに読めないとかw
見ためはおっさん頭脳は子供ってやつか…


68:iPhone774G 2013/07/07(日) 10:32:41 0wL2VQVC0
>67
何もやってないよ馬鹿が騒いでるだけw

72:iPhone774G 2013/07/07(日) 11:16:01 J4UXBmNgI
>>68 擁護したいんだろうけど、お前の頭じゃ無理だ

あっちなみに擁護←ようごて読むからね!


83:iPhone774G 2013/07/07(日) 14:58:39 mo3jV2p00
すまんミス、>>68


73:iPhone774G 2013/07/07(日) 11:18:57 y/SA2gLp0
>>72
そんな難しいことかじ子が分かるわけないだろwww小学生レベルのことしかできないんだからwwww


93:iPhone774G 2013/07/08(月) 02:45:18 JHul+nNW0
かじ子さんを悪く言う奴は俺がゆるさねえ
文句あるならかかってこいよ!
中学の時から大人あいてにやりあってるからよ
覚えとけよ^^

94:iPhone774G 2013/07/08(月) 02:51:30 iDKeOHR70
>>93
おっさんは黙ってろ


95:iPhone774G 2013/07/08(月) 02:56:34 4g5mcddH0
>>93黙ってみてろ


96:iPhone774G 2013/07/08(月) 02:57:39 jPyRQSd/0
>>93←こいつはシロウトです


100:iPhone774G 2013/07/08(月) 03:15:49 1T+GwQeU0
う、うわぁ・・・トピック見てきたけど中二病、高二病ゆとり全快やなこいつら・・・
本人達は痛いとは理解できないんだろうな、数年後には黒歴史だろこれwww

>>93
あっ・・・(察し


138:iPhone774G 2013/07/08(月) 22:39:33 AR48iEsc0


101:iPhone774G 2013/07/08(月) 03:16:54 uRYgrdFE0
>>100
お前もそう思うか?


116:iPhone774G 2013/07/08(月) 09:09:04 DUJNE347I
百烈拳成功しなさ過ぎ…
20発ぐらい撃って1回だけとかorz
百烈拳やりまくって貯まった自分用使い切ったら引退しようとしたのにこれはだるい

117:iPhone774G 2013/07/08(月) 09:13:12 uci5LmJoi
百烈とかスキル欄にセットしてる奴いるんだな

118:iPhone774G 2013/07/08(月) 09:34:25 E9WnQlPD0
>>116
成功確率約5%だから、出ればラッキー程度なのは仕方ない。
20発撃って1回成功なら、まさに確率通りだ。
あと、複数人が同時に成功する波の出る時がある。

>>117
追走曲を取る前なら、連撃と百烈拳は普通にスキル欄へセットしておくだろ。

145:iPhone774G 2013/07/09(火) 11:25:23 V7Nn5VzQ0
wikiなんだから、間違いを気付いたら自分で修正しろよ。

158:iPhone774G 2013/07/10(水) 00:36:07 0n6gPX0M0
>>145
非公式まとめwikiは海外からの編集に制限があるみたいで。
というわけでどなたかお願いします。
HP100億もあったらさすがに倒せん。


159:iPhone774G 2013/07/10(水) 00:58:27 fjJf1O760
>>158
すんまそん、ご指摘ありがとう。つい勢いあまっちまいました。(管理人)


161:iPhone774G 2013/07/10(水) 01:03:15 0n6gPX0M0
>>159
対応ありがとうございます!


150:iPhone774G 2013/07/09(火) 13:27:46 V7Nn5VzQ0
フェードアウトはいかんよ。
残された者が迷惑、ちゃんと一言「辞めます」と伝えてくれ。

151:iPhone774G 2013/07/09(火) 13:32:45 vBvahfs5i
>>150
辞めますって言ったら装備くれだのなんで辞めるの?だのうぜーんだよ


152:iPhone774G 2013/07/09(火) 13:36:36 V7Nn5VzQ0
>>151
そんなもん、無視しときゃいいだろ。いちいち取り合う方がおかしいわ。

まぁ、「辞めます」が面倒なら、「しばらく休止します」でいい。


157:iPhone774G 2013/07/10(水) 00:32:16 sOiIgIQP0
詐欺師だよ
例えばトレ持ちかけてきてLP50以上のやつだとしたらLP50とギル1だけ交換させて逃げる

160:iPhone774G 2013/07/10(水) 01:02:04 KaJfjOox0
>>157
説明ありがと。上手い話だったから乗ろうと思ってMCZの挨拶履歴みたら詐欺師詐欺師あるから気になったんよ


162:iPhone774G 2013/07/10(水) 01:10:10 sOiIgIQP0
>>160あいつとトレは絶対するな!


163:iPhone774G 2013/07/10(水) 02:50:33 5QjAB2qb0
Yunaとマタムネの会話気持ち悪いです
きっと今頃マタムネは変な期待しつつニヤニヤしているだろうな

166:iPhone774G 2013/07/10(水) 08:20:15 Vk+9Fp6S0
>>163
お前、Yunaに振られたキリトか?www


211:iPhone774G 2013/07/12(金) 09:08:21 Z4wS2pE90
>>163
キリト、女やPTメンに「ウザイ」と言われてソロに逆戻りの巻。

16歳のおこちゃまワロスwwwwww


189:iPhone774G 2013/07/11(木) 17:18:05 t4CHTFFy0
前回からそうなんだけど、素材SRが一個も出ないんだが。

190:iPhone774G 2013/07/11(木) 17:22:41 FYA+jK7g0
>>189
30体くらいでやっと1つ出たよ


191:iPhone774G 2013/07/11(木) 18:15:04 t4CHTFFy0
>>190
運よすぎ、いま60くらいでHR2 SR0 だわ


194:iPhone774G 2013/07/11(木) 20:49:40 9S8LQy3Q0
>>191
18体でSR2、HR3な俺...
ドヤ顔していいか?w


206:iPhone774G 2013/07/12(金) 02:01:38 TSXD9y7v0
子供か?ポケラボがどうだかしらんが、規約で禁止されている以上、不正取引なわけで
もし相手側が未成年でトラブルにでもなったらお前どうすんの?
というか実際に告発されてる事例もあるからな

210:iPhone774G 2013/07/12(金) 08:59:07 /pOcOKI3I
>>206
ソースよろw


212:iPhone774G 2013/07/12(金) 09:39:07 TSXD9y7v0
>>210
今のガキはググり方もわからんのか


207:iPhone774G 2013/07/12(金) 08:16:29 LQhWCrqpI
翔ヘイってRMTの話を持ち掛けたって認識だったんだけど実際したの?
まぁどっちにしろそんな話するって時点であれだけど

223:iPhone774G 2013/07/12(金) 15:46:38 U+y8ixUr0
決戦のボスが弱すぎる
30秒遅れただけでレベル1が終わってるってなんなんだ

てかレベル分けしないで1〜3のHP統合した一体にしてくれよ

224:iPhone774G 2013/07/12(金) 16:11:14 RN5KthUo0
>>223
いや、それだと弱小チームとか倒せなくなるから新規無理じゃん。
自分の都合で考えすぎ。
チーム内で話し合ってイベ以外では1体目は5分間待つとかルール作ればいい。


226:iPhone774G 2013/07/12(金) 16:25:28 U+y8ixUr0
>>224
うちのパーティにもその時間待ちルールあるけどさ(夜だけ)、
プレイヤー側で縛らなくちゃいけないってのもおかしくねっていう
縛らなかったら漏れて報酬貰えない人が出るのも事実だし・・・

いっそ全ボス統合&HP無限にして1時間の間に与えた総ダメージに応じて報酬出るようにするとか


227:iPhone774G 2013/07/12(金) 16:27:08 Z4wS2pE90
>>226
それやると、達成感みたいなのまで無くなって、
チャージ使うだけの糞ゲームになるぞw


229:iPhone774G 2013/07/12(金) 17:33:47 U+y8ixUr0
>>227
達成感なんてRとHNで構成された装備の新規パーティくらいしか感じてないやろ・・・w
そんな新規パーティも連撃と追走曲がパーティに普及してきたら・・・

決戦ってこのゲームのメインイベントなのに、なんでこんなにショボイんだちくしょう


254:iPhone774G 2013/07/14(日) 09:10:55 JcVwQlshi
このゲーム始めて1ヶ月。一万以上課金したけどSRなしって普通なの?

255:iPhone774G 2013/07/14(日) 09:42:28 u+wlEo8m0
>>254
普通


256:iPhone774G 2013/07/14(日) 11:35:00 +v2/gedl0
>>254
SRとか欲しいならオクで買ったほうが安い


266:iPhone774G 2013/07/14(日) 16:32:05 JZ/cD65p0
トレードになんか問題なんてあったっけ?

282:iPhone774G 2013/07/16(火) 07:38:05 yQ6C0MwT0
つーかこのイベなんで1週間で終わりなんだろうな
2週間あれば多くの人がSRくらいには辿りつけるだろうに

チャージ使わせるために露骨にイベント期間短くしてるのバレバレだよな

283:iPhone774G 2013/07/16(火) 13:13:50 O67z77LM0
>>282
こんなクソイベント2週間もやってる方が迷惑。


284:iPhone774G 2013/07/16(火) 14:04:08 OFO7QxjU0
>>283
そうだな、次に待ってるのはジャンケンマラソン大会だしな!クソが!


314:iPhone774G 2013/07/18(木) 07:46:15 I0zPQXAC0
ともまーキモ過ぎる。なんでMCZに注意の板でバカみたいにあげてんの?

316:iPhone774G 2013/07/18(木) 11:52:05 ppPKyzGK0
>>314
下げたくないからに決まってんだろw


329:iPhone774G 2013/07/19(金) 01:06:00 kWBtKld30
バトチケってエリア1-1マラソンでも出るのかな?

331:iPhone774G 2013/07/19(金) 01:10:13 iZz7TQ8Z0
>>329
どこでもでるだろ


332:iPhone774G 2013/07/19(金) 01:13:01 kWBtKld30
>>331
ありがと
初心者だから最新エリア限定か分からなかった
1-1で自分用LP3本使ってもでんかった


340:iPhone774G 2013/07/19(金) 06:56:09 cN4Cdb2N0
みかたろって介護ヘルパーやってるのか
バカはやっぱり仕事もド底辺だなw

342:iPhone774G 2013/07/19(金) 09:43:30 F40+JgFl0
>>340
みかたろとかいう奴をバカにするのはどうでもいいけど、介護ヘルパーをド底辺とかいうのはやめろよ。
いつ家族や自分がお世話になるかわからんのだぞ。


344:iPhone774G 2013/07/19(金) 11:57:58 5EgbPwfB0
>>340 が停職にすら就けない日雇いド底辺ってことは分かった。


341:iPhone774G 2013/07/19(金) 07:58:28 j1nRkVqL0
ちょっと待て。討伐戦のボタンはどこ行った!

347:iPhone774G 2013/07/19(金) 12:38:13 GgmB+U260
>>341
ほんとこれ。改悪しすぎだろ、トレードの設定もみづらいし面倒くさい。


426:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:06:33 X535CJ+P0
チケットは必要最低限だけを使い、
残りはプレボに逃がして翌日以降で利用する
デュエルで勝ち残る秘訣でしょ
運営は戦略の幅を広げてくれて、上手い仕様だと思うけどね

434:iPhone774G 2013/07/22(月) 04:22:16 t3nQsmDB0
>>426
せめてリーグ毎に2日ほしい
余裕なさ過ぎて走る以外戦略って何状態


441:iPhone774G 2013/07/22(月) 15:57:19 iS4n2cFX0
まずメンテは夜中にやれよってな
しかも補填ないってのがまた

443:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:02:57 t3nQsmDB0
>>441
昼間何してるん?
ちょっと気になった


446:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:09:18 NAuNf42B0
>>443
他のゲームのメンテか風俗店行ってんだろ


464:iPhone774G 2013/07/23(火) 16:20:51 QHPfhqCp0
このゲームどうやってデータ消すの?復帰できないように消したいんだが

465:iPhone774G 2013/07/23(火) 16:34:44 LTMZaUsz0
>>464
端末リセット


466:iPhone774G 2013/07/23(火) 16:37:24 QHPfhqCp0
>>465
それしかないのか


494:iPhone774G 2013/07/25(木) 14:44:27 6Mtv2oeJ0
MM合成ってM×M→+M×M→++M×M
であってる?

495:iPhone774G 2013/07/25(木) 15:12:59 Q/bCGUqQ0
>>494
それはフルカンじゃないのかな?
MM合成は++M×M(最近ラスカンって呼ばれてるみたい)だと思うけど、人によって捉え方違うのかもしれん。


517:iPhone774G 2013/07/26(金) 20:26:54 5MK4MK6a0
ロビーってなんですか?

518:iPhone774G 2013/07/26(金) 21:27:39 3xidV3VU0
>>517
アプリの名前
検索してみれば出るよ
ナカマップのがいいかな


519:iPhone774G 2013/07/27(土) 05:08:12 qB9sq1cw0
>>518
なるほど(/o\)
ありがとう〜


549:iPhone774G 2013/07/30(火) 08:31:05 UHjmOg9JP
最近ダウンロードしたけど重すぎる…
それに戦闘中画面白くなって何も見えん。タッチできるから動いてはいるんだけど。。。
あとメモリ食いすぎ

550:iPhone774G 2013/07/30(火) 08:51:34 GvBAE+u20
>>549
アンドロイド版?


551:iPhone774G 2013/07/30(火) 08:55:18 UHjmOg9JP
>>550
うん


552:iPhone774G 2013/07/30(火) 09:00:53 GvBAE+u20
>>551
ならあきらめろ。
掲示板のチャットでさえもキー入力が糞重くて会話にワンテンポ出遅れる。
ほとんどのアンドロイド版がその状態らしい。
もちろん、俺もアンドロイド版だw


578:iPhone774G 2013/08/01(木) 12:11:37 qEHNhHCb0
そこの武具情報って全部消えたwikiの転載じゃん
消えたら誰も編集する奴いないだろ

580:iPhone774G 2013/08/01(木) 13:33:52 pjaddCtF0
>>578
いや、俺は地味に編集しているぞw
転載はした事無いな。他の人はわからんが。


582:iPhone774G 2013/08/01(木) 14:29:45 pjaddCtF0
よく考えたら、編集自体は自由なんだし、複数のwikiを編集する人だって中には居るよな。
そういうのを>>578みたく十把一絡げの様に言われるのは心外だよな。

って、またメンテかよw


583:iPhone774G 2013/08/01(木) 14:32:04 qEHNhHCb0
>>582
1人でなにいってんの
あ、管理者か


600:iPhone774G 2013/08/01(木) 23:29:21 06gJr2nSI
これから先はコスト25が主流になるのか
コスト20がゴミ化も時間の問題だね

607:iPhone774G 2013/08/02(金) 23:41:04 mlXgkcLuI
>>600
確かにな。
コスト18や20の武具今ヤフオクに出してる奴ら勝ち組な気がする・・・


603:iPhone774G 2013/08/02(金) 03:55:09 0/gb4UZE0
討伐くらいの報酬なら普通に出るのわかるだろ
イベント限定が出てから喚けよ

623:iPhone774G 2013/08/05(月) 14:59:13 FTgjNitT0
よくそんなに行ったな
作業かったるくて10枚でやめたわ

626:iPhone774G 2013/08/05(月) 18:42:04 gjglWjCW0
>>623
一周3分前後で終わるから作業慣れてれば余裕だったぞ
昔工場でライン入ってたから作業は慣れてたし


627:iPhone774G 2013/08/05(月) 18:45:47 4Rm6vRn80
>>626
3分って、どうやるんです?


628:iPhone774G 2013/08/05(月) 18:58:58 gjglWjCW0
>>627
もうできないから全部言ってもいいんだけど他のことにも使えるしヒントだけ
捨てアドは1回しか作らない
後は適当な場所タップするだけ報酬受け取りだけは受け取るをタップしないと無理だったけど
まぁ調べればどのメール使えばいいかすぐでてくるよ


634:iPhone774G 2013/08/05(月) 20:38:31 TCc+YNBJ0
他のソシャゲーには無いものがあるから俺はSOPハマってるわ

635:iPhone774G 2013/08/05(月) 20:43:01 gjglWjCW0
>>634
ないものがないんだが


636:iPhone774G 2013/08/05(月) 21:14:27 XKp+3z+e0
>>635
かじ子がいる


651:iPhone774G 2013/08/06(火) 13:13:57 OQt53TrM0
Nexus7買おうと思うんだが使ってる人いる?
ちゃんと動くか教えて欲しい

652:iPhone774G 2013/08/06(火) 13:27:33 xTAvvp/E0
>>651
動くよ。
ただ、アンドロイド特有のもっさり感があるからイライラする。
SOPに限った事じゃないけれど。

アップデートでOS4.3にしてあるけれど、ポケラボ系ゲームは
再インストールを要求する事が多いので、チュートリアルを
始める前にOSのアップデートを済ませておくと良い。

それから、クライアント側のバージョンが低いと、ポケラボ
スタンプラリーのはんこが(もう終わったけれど)もれるバグがあった。


654:iPhone774G 2013/08/06(火) 13:42:37 xTAvvp/E0
>>651
あと、別ゲームだけれど、OS4.2まで対応していたパズドラが
OS4.3で未対応状態になって動かなくなりやがった。
おかげで俺の魔法石を返せコラ状態w


656:iPhone774G 2013/08/06(火) 13:54:34 OQt53TrM0
丁寧にありがとう、凄く参考になった
もっさりでもちゃんと動作してくれるなら問題ない

>>654見てちょっと不安になったけどw
人気機種だし型遅れになっても直ぐに対応切られることはないはず…だよね
とにかくありがとう


660:iPhone774G 2013/08/06(火) 14:20:22 xTAvvp/E0
>>656
Nexus7は元々未対応扱いだったからね>>パズドラ
それでも動いていたんだけれどね。

もっさりだから、チャットも苦手だよ。
掲示板で書いていると次の話題に移っていたりするw

SOPの戦闘中は、強制リロードしてアニメーションを
飛ばせば多少はストレスも減る。


661:iPhone774G 2013/08/06(火) 14:24:10 3c4iW4Gb0
>>660
掲示板はお前の入力が遅いだけじゃね?


653:iPhone774G 2013/08/06(火) 13:32:32 3c4iW4Gb0
泥でモッサリ感はないけどポケラボ製だとタップ不良が多発してイライラする

658:iPhone774G 2013/08/06(火) 13:59:33 RbBE4AYJ0
何度も言うがステに拘る人はバカ
ステより走ってBOSS出し出来る人が賢い
ステ高いからって雇っても討伐数ショボいバカが多すぎだろ

659:iPhone774G 2013/08/06(火) 14:04:22 3c4iW4Gb0
>>658
ステコンなの?
100位以下でそこまで討伐数気にしてるとこなんてないんだが
上位は上位でステもないと雇いすらしないんだろ?


662:iPhone774G 2013/08/06(火) 14:47:03 xTAvvp/E0
>>661
お前自身が>>653でタップ不良でどうのこうのと書いているのを忘れるな、ボケがw

664:iPhone774G 2013/08/06(火) 15:19:03 3c4iW4Gb0
>>662
いや入力にタップ不良関係ねえから…


665:iPhone774G 2013/08/06(火) 15:59:01 xTAvvp/E0
>>664
実際にNexus7or10を使っていないのに突っ掛かってくるのなら、
ウザイだけだから黙って消えた方がいいぞ。


686:iPhone774G 2013/08/07(水) 08:12:21 /9IAK4qK0
ナゾカギ100個ほど一気に開けたけれど、
SRはおろかHRさえも0、全部Rだったわw
課金で搾取する気満々だよな、糞運営。

688:iPhone774G 2013/08/07(水) 08:57:37 q9+3sSY90
>>686
マジか、1個ぐらいHR貰えるもんだと思ってた。

なんか謎カギも最近やらないな。Rとか使い道ないし。


690:iPhone774G 2013/08/07(水) 09:02:55 /9IAK4qK0
>>688
ナゾカギをもらう度に開けていたから、それが悪いんじゃね?と思って、
まとめて開けたらこのザマだよ。R餌でお腹いっぱいww


687:iPhone774G 2013/08/07(水) 08:55:21 6IXQXhiY0
最近知り合いの勧めで始めたけど、がっつりのパーティーで探して加入したのに掲示板に討伐するしないとか、イベントどうするのかとか書き込んでも誰もリアクションしないとイラっとするな

689:iPhone774G 2013/08/07(水) 08:58:51 q9+3sSY90
>>687
ロビにみんないてハブられてるんじゃない?


691:iPhone774G 2013/08/07(水) 09:35:43 ASLxYJHL0
>>687
過去ログに書いてあるとか、何回も言うの面倒だし
始めたばかりでがっつりptとはやる気満々だね
もうダルダルだから羨ましい


692:iPhone774G 2013/08/07(水) 10:13:48 6IXQXhiY0
>>689
そうにしても討伐の時に掲示板見れるわけだし、さすがにそれまでスルーはないでしょ…
>>691
まぁそもそも書き込み自体少ないパーティーだっからそういうパーティーだったんだろうけどね。
勧めてきた知り合いが重課金でガンガン成長してるから自分も微課金で追いつきたいと必死でねw

693:iPhone774G 2013/08/07(水) 10:19:23 /9IAK4qK0
>>692
ここで文句を言ってもそのPTが変化する訳でもなく、
さっさと見切りを付けてパーティーを選び直すべき。


697:iPhone774G 2013/08/07(水) 13:17:42 6IXQXhiY0
淡々と全力でやってたけど討伐への参加五人とかだぞwレベル1倒したら誰も参加しなくなるし今朝の討伐で見切りつけたは

699:iPhone774G 2013/08/07(水) 13:32:12 hdripayc0
今このゲームやってるのは上位で抜けるに抜けれない優柔不断君か、
しこたま課金しちゃって後に引けない後悔君だけ。

さっさと辞めたほうが精神的に楽だよ。

>>697
それはガッツリとは言わないので抜けておけ。看板に偽りありだ。


702:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:08:30 mFvn6Wgx0
このゲーム結構面白いね
ただ、機種変更したいんだけど
どうやってデータ引継ぎできるかわからん
やったことある人いる?

704:iPhone774G 2013/08/07(水) 15:26:02 NCTkuQJM0
>>702
前と機種変後の垢のユーザー名と招待ID
前の垢の
装備している武具、防具の可能な限りの詳細
LP,BP,武器コスト、防具コストの最大値
PT名と役職(ない場合は「役職なし」と記入)
進行していた冒険エリアとステージ
最後にログインしたおおよその日時
SC購入の有無
SCを購入していれば最後に購入した日時も

これ書いたメールを運営に送ればおk
俺もわざわざ運営に直接質問するまで分からなかった^^;


709:iPhone774G 2013/08/07(水) 17:18:26 mFvn6Wgx0
>>704
ありがと
メールしてみたわ

ちなみに機種変更する前とした後のOSは一緒だった?
アンドロイドからアンドロイドとか
OS違いだとパズドラみたいにできないのかなと思って

質問厨でスマン


712:iPhone774G 2013/08/07(水) 19:26:53 NCTkuQJM0
>>709
一緒だったよ

パズドラのやり方は多分無理
SOPのデータは運営に管理されてるから
こっちが勝手に移せば変な状態になる可能性がある

どこかおかしかったらスマン
その辺は正直よく分からなくてな


707:iPhone774G 2013/08/07(水) 16:53:36 y3juRGIR0
弱小PTで暇なときのんびりやって、ボス倒せたら喜んで、時々アバター変えて…
それで充分だよ俺は
でもな、アプリの終了方法が未だに分からないんだ
だからいっつも強制的にタスク終了させてる

710:iPhone774G 2013/08/07(水) 17:30:44 hdripayc0
>>707
殆どのアプリは完全終了するときってそうじゃないの?


708:iPhone774G 2013/08/07(水) 17:14:24 /9IAK4qK0
終了させる必要あるの?

711:iPhone774G 2013/08/07(水) 19:17:56 efHOF1Tf0
>>708
>>710
自分は泥なんだけどそうなのか?
擬似マルチタスクと言えど裏で待機してたらバッテリー食うし、低スペだからハードがカイロと化すし、アプリケーション側で完全終了できるようにしてほしい
できるか分からないけど
強制的に終了させるのは正攻法って感じがしなくてなんだかなあ

714:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:28:03 hdripayc0
>>711
ごめんiOSだと思ってた。

泥だとアプリによって変わるな。
この会社のアプリは基本バックで動作→一定時間操作が無いと終了なので、
バッテリの持ちを優先するならタスクキル系で切った方がいいね。


713:iPhone774G 2013/08/07(水) 19:55:23 vd6L2rwU0
それにしてもあれだな
上位のやつらっていつもマラソンしてるけどLP足りてんのかな?
それともとったSRSSR売って走ってんのかな?

715:iPhone774G 2013/08/07(水) 20:31:46 hdripayc0
>>713
取ったSR、SSR売って次回のイベに回すで正解

上位はレベル200でLP500とかあるから
延々1-1走ってれば1週間LPチャージ30個もあれば余裕で回る
イベントマラソンでもチャージ150+αくらいでなんとかなる
ただでさえ決戦で自分用貯まるし、実はそこまで薬使ってない

ってのが上位にいた時の感想。
もう離脱してまったりしてるけど


716:iPhone774G 2013/08/07(水) 21:32:13 vd6L2rwU0
>>715
じゃあ上位の人は名誉のために走ってるとでも言うのか…
コワイコワイ…


730:iPhone774G 2013/08/08(木) 09:38:41 P6os5PmW0
>>715
LP500あってもチャージ150も必要なのか
イベントも上位行こうと思えば大変だな


740:iPhone774G 2013/08/08(木) 19:13:08 JK6SMO0y0
結局課金ゲーなんだからコメに無課金キツいだの書くなよ鬱陶しい…それでも俺はステ高いアピールしてるとしか見えないわ

756:iPhone774G 2013/08/08(木) 22:22:55 K102VsP60
パーティー移動しようと思ってたんだが過去の討伐数確認してたんだが、全部0な。
なおるならいいけど、コアトルとか今回のやつは大丈夫よね?
ね?

772:iPhone774G 2013/08/10(土) 08:02:35 d/RabB6E0
皆防具も大得意しか集めてないの?
武器はスキル補正かかるやつあるし、討伐時間に影響多いけど
防具ってどれくらい被ダメ変わるかわかんない
HR程度だったらそこまでこだわらなくてもいいかな?全部非得意でも25000差くらいだし

970:iPhone774G 2013/08/26(月) 06:56:42 o0g+72rJ0
今更だがももたんBANされてんのな
ざまあwwwwww
RMTはもっとうまくやれよwwwwww

975:iPhone774G 2013/08/26(月) 14:36:59 o0g+72rJ0
討伐イベの抜け道とうとう公開されちまったな
知ってるやつだけでうまい思いしてたのに

tag : 時間 気持ち バカ 普通 討伐

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
