--------(--)


2013-08-28(Wed)

【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1399

1:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:55:17 d4f6nY5n0
■◇■アフィブログへの転載禁止■◇■
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】Android、固有の話題はスレチです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。
【重要】ツールの利用は規約違反行為です。原則としてツールの話題はNGです。


■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています。
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう。
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

>>800は他の人に助けを求めましょう

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/


※前スレ
【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1398
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377606614/

14:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:16:21 QwBgCuCf0
古参殺しに入手制限ダンジョンやって笑かせてくれよ
最初入手した5匹で挑むダンジョン

22:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:17:49 pXK2Lpev0
>>14
?ゴミは売ればいいやん


26:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:19:19 R5HH9qgY0
>>14
先頭がドロイド君なんだが(憤怒)


33:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:19:59 qvgAgQNGI
>>14
何故か神化の黒面いたんだけど
詰んだわ


34:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:20:07 Pr2njOSh0
>>14
いらないモンスター消しちゃえばいいじゃないですかー


40:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:20:51 pXK2Lpev0
>>14のせいでクソSS貼るやつ多数出たな


48:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:21:38 45Gl6s7t0
>>14
ギガンテス、エキドナ、フレイヤ、歌姫、あららだった
HP確保した回復パで完全勝利だな(確信)


142:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:36:01 SNxcQClS0
>>14
仮面の多さ


20:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:17:35 9pWEb/+c0
オオキドヌシのスキルって何?

31:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:19:48 RGmE/4W80
>>20
わしじゃよ


36:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:20:18 n3uJC3EA0
>>20
ぴ!ぴかちゅう!ガコン


23:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:17:53 Uda+Hfce0
エヴァガチャは進化させたら負けという風潮
コスト制限とエヴァガチャのタイミングが嫌がらせだったわ
ダブりはスキル上げに使ってしまい、尚且つ進化させてしまった人は少なくないはず

28:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:19:25 pXK2Lpev0
>>23
13号以外進化させて使おうと思った人いるの?
しんじはスキルマナら使えそうだけど
そんなすぐ進化させる意味がわからない


57:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:23:00 ZoO8AQdKi
>>28
主力を一通り育成し終えてると、ガチャで新しいキャラが手に入ったらすぐに進化させられるからね
まさか進化させてデメリットが生じるなんて、考えもしなかったというお話


63:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:24:32 pXK2Lpev0
>>57
使えないものも育てるってこと?
神龍、イフリート、リヴァイアサンあたりもレベルマにしてるの?


88:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:27:50 Uda+Hfce0
>>63
一応優先順位は決めてるけど、ガチャ龍は最後尾に近いところにある
ダンプティとかタイニーみたいなコラボの良キャラとか、CDガチャのキャラは優先順位が高い
そんな感じ


32:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:19:52 WOSFmXLe0
みんなペルセポネ不要っていうけど
俺みたいに無課金でロキも天ルシもいない人からしたら
天ルシと組んで3・1.5・3の弱耐久パわりと安定するだろ。

普段へたくそなホルスパや火力ゴリ押しの回復パで不安定だったけど

L ペル F 天ルシ
S イース・ヘラ・アヌビス・ピエドラ

で、時間かかるけどスペダン地獄もクリアできて石回収が捗るわ。

44:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:21:15 SgOyGS6g0
>>32
そりゃ、F天ルシならロキでもタナトスでもピエドラでもいけるよ・・・


81:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:27:19 WOSFmXLe0
>>44
そっか、それが常識だったか。


50:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:21:53 mxglIxEQ0
パズドラと同じよーなゲームのロードラでも最近覚醒システムができて、その条件は覚醒ポイントを99999貯めるだった
覚醒ポイントはパーティに覚醒させたいモンスター入れてダンジョンでモンスター倒すたびにゲット
これを覚醒条件の一つに頼むわ

53:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:22:28 zrExIiG1P
>>50
使用回数は絶対あると思う


67:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:25:07 +gvN6UrX0
>>53
使用回数ならスタミナ2のとこでも周回すればすぐだしありえなさそうだけど


82:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:27:22 zrExIiG1P
>>67
まあ細かいところは置いとけ

倒した敵モンスターの総レベルかもしれんし、
稼いだランク経験値かもしれんし、
使ったスタミナかもしれん。

要するにパーティにいれて愛用するのが必須、みたいなのだと嬉しいなーとね


59:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:23:47 d4f6nY5n0
>>50
荒れそうなんだけどロードラは荒れなかったの?


85:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:27:32 mxglIxEQ0
>>59
1匹倒して1ポイントならキれたかもしれないがダンジョン1回で結構ポイントたまるから苦には感じなかったな
あっちは無課金でやってるけど1匹すでに覚醒させたし


64:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:24:33 UnVI/Kwz0
>>50
だるい&条件ゆる過ぎ


52:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:22:21 9pWEb/+c0
>>31
>>36
ポケモンwww

71:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:25:16 1b+JuoF/0
進化前メイメイって超絶かわいいよな。
進化後はなんで酒飲ましたの?その時点で20越えてるのは確実なんだけど、もうそれってBBAだよね。

89:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:27:55 bNzDi0tK0
>>71
お酒は本来神様が飲む物なんだぜ?二十歳にならないと飲んではいけないルールなんて人間にしかない


117:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:32:11 Dn1Bx7uT0
>>89
>お酒は本来神様が飲む物なんだぜ?

それはだれが決めたの?


77:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:26:08 JslcK2W60
入手順ソートで3段目に必ず鬼仮面がある。豆知識な

101:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:29:28 gYFD5w900
>>77
普通の仮面だった


100:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:29:09 Watrrvem0
次はセポ姉か
http://i.imgur.com/0nY9vfI.jpg

106:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:30:21 Pr2njOSh0
ぐんまって二倍くるよね?

118:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:32:14 noERM1Xx0
>>106
来るんじゃね?

なにをするのかにもよるけどネギ集めなら上級ぶん回しとけばポンポン落ちるぞ


120:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:32:25 9pWEb/+c0
お前らのレア度ってどのくらいなの?
俺多分2くらい

136:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:35:16 iFcFOcbp0
>>120
くせぇ


138:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:35:42 sZCLMuPW0
>>120
俺はミディアムレアくらいだからレア度低いわ


139:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:35:49 zrExIiG1P
>>120
家の番人:レア度6


143:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:36:35 gftNZLKv0
>>120
俺はエクレア好きだぜ


147:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:37:14 vVKSoHKL0
>>120
俺の一度も実践で使ってないちんこのレア度は凄い


133:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:34:26 F68O/MDd0
お前らレベル4以下パンティー決まったの?

148:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:37:18 9pWEb/+c0
>>136
まぁワキガスキルマ済みだしな
>>138
うん
>>139
豪邸でも守ってんのか?

150:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:37:27 TuSOPCWU0
チョキサファ喰わすならイースとオロチどっちがいい?

165:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:39:14 9pWEb/+c0
>>143
中出ししたあと見たいにドロッとでてくるよね!
>>147
生きろ!

169:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:39:55 hAziOUVg0
ヘラマッハ周回パは
五右衛門 ギガギガウルズサタンで合ってるよな?
パールとか別にいらんよな?

216:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:51:00 3g/uThGj0
>>169
LF五右衛門 Sギガギガウルズサスケ


178:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:41:34 mxglIxEQ0
明日ヘラで石ジャブしたらECO用の石足りなくなるわ
ラクシュミーとパールあてたからスキルあげしないといけないのにこれじゃ気持ちよくヘラ回れないわ
ドロップ変換と防御態勢は全種類ノーマルダンジョンでレベルあげさせてほしいわ
なんでホノリンと赤ゴブリンどっちも攻撃態勢なんだよ、タイタン含めると3匹だぞノーマルダンジョンでおなじスキル

186:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:43:31 F68O/MDd0
今まではどらりんに天狗と木属性だったからアスカの火寄せ攻撃パでよかったんだが
次は水ということで本格的にパーティ迷ってるわ

190:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:44:51 EDnS7S1U0
>>186
マリリーダーにGCのクラゲやらなんやら入れるのでどうだろうか


194:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:45:36 6UhDuAFI0
麒麟使ってる奴にまじ質問なんだけどさ、最近麒麟引いたばかりなんだけど闇と回復残らない?

10回やって6回くらいしか発動してくれないんだけど、変換多めに組んでる?

LF麒麟 S ヴァーチェ ヴァル エキドナ イースなんだけどヴァーチェ抜いてエンジェリオンのがいいかな?

あとどれくらい発動できてる?

198:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:46:22 LIBct3u+0
>>194
闇も回復も消せよ


238:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:54:11 mxglIxEQ0
>>194
変換は防御態勢のふわふわだけいれてる
ほかにはドロップリフレッシュのでかポリン
平均5コンボくらいしかでない俺は麒麟は
スペダン地獄か降臨でしか使わない
普通のダンジョンはゼローグとかサタンとかロキ使った方が精神的にらく


772:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:36:41 NAXL81vZ0
>>238 普通に色考えずに消せば6コンボ余裕なのに4色指定難しいよね。

他の人も麒麟使ってるのに闇も回復も消せってそれならラー使いますわって話だわ。

ふわふわ入れといたほうがいいかー。ステ糞だからあんま使いたくなかったけど使うべきか。

そもそも麒麟の25倍で高速周回楽かなと思って組んでるのに、レイランとかハク、カリンのがよっぽど早いのがやばい。

そして麒麟で発動6割ってパズル力ないわけじゃなくない?
8〜9割できるやつみせてみろよ。


203:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:47:10 6vnz2Es3P
>>198
それならラーでいいじゃん
結局麒麟もラーの前座にすぎないってはっきりわかんだね


222:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:51:38 RdYX3lmb0
スカルプDって髪生えんの?
いや別にハゲてないよ?

242:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:55:01 7nvfj4zi0
五右衛門でヘラって強化エンハンス要らないって本当?

251:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:57:37 Vn70X23v0
>>242
エンハンスはいらん
泥強化は花火でワンパン行けるからあったほうがいいが無くても威嚇あれば削れる


256:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:58:13 sZCLMuPW0
>>242
強化花火だけで終わる
エンハ花火はやったことはない

威嚇と攻撃態勢だけでも余裕


250:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:57:25 Vyb6Tq7P0
シルフネギ→バインド
名古屋撃ち→先制
エヴァ→回さなかった
カピバラ→いらないと思って全て売った

もういいよ!ペルちゃんのスキラゲでもしてるよ!

275:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:01:19 6WOPZv/z0
新和見て思ったが二人や二匹で一つのキャラは小物臭ぷんぷん

344:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:15:01 LyjUaRZ00
>>275
パールとイズイズくらいじゃね
二人組みなのって


338:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:14:23 vvT9FiQf0
俺悪魔パ好きなんだが
ロードに297振ったら後悔するかな?
1番使う機会が多いんだ今のとこ

350:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:15:33 tKreo3i7i
お前らパズZに+297のゴブリンのコードとか付いてきたら買う?
実際これが来たら買ってしまいそうな自分が怖い

365:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:17:26 1lEGpv9h0
>>350
5万の価値あんの?
297 10体


386:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:20:01 A+5U7tM30
更新きてたら何スレか遡って 更新と解析って毎回検索してる

392:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:20:54 +tk7t1Wx0
>>386
そういう時はエキドナ速報見れば良いぞ
俺は関係者じゃないけど情報のまとめ方は上手いから


418:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:24:45 xEN5W8xVi
高ランクの中国麒麟ホルスで降臨超地獄余裕の成れの果てが
糞みたいな制限ダンジョンなのかね。制限ダンジョンとか誰得だよ
制限すりゃ万人に平等なると勘違いしてんの?

431:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:27:36 OwKbmF2C0
>>418
最近のうちの麒麟さんは出番が無いから倉庫番だよ
そのうちアソコに蜘蛛の巣でも張りそう


441:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:28:36 cE58aYgc0
日付変わってから単発増えたな

459:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:33:08 PaYd7DqI0
威圧はど根性とともに下方修正された過去があるからなー
今更ターン数短縮とかの上方修正なさそうなのが悲しいところ

468:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:34:23 qb+VcD7Y0
>>459
てか今になったら威嚇こそ下方修正必要なレベルではあるよな。


472:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:35:21 yUhkEzPE0
>>468
アンケ4回めにしてようやく威嚇が目に付くとか
古参ってみんなバカだよな


487:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:39:46 PaYd7DqI0
>>472
アンケ1:ロード闇4倍全盛期
アンケ2:なんとなく2位になった光魔剣士
アンケ3:ドラパ6.25倍全盛期

アンケ1,2の頃は殴った方が速かった
アンケ3はエキドナもかなり票を集めてたけど勢いに負けた


536:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:48:17 gATBa6qH0
>>487
威嚇がアンケート4まで対象じゃなかっただけじゃないの?


501:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:42:02 +tk7t1Wx0
>>472
古参のバカさはエジプト修正後の反応を見ればよくわかる

ラー → 6倍に修正?そういう問題じゃねーよwww発動すら出来ないんだからいくら火力出ても産廃
ホルス →頑張ればなんとか揃えられるけど無理して使うほどじゃないな。
イシス →エジプトでイシスが一番の勝ち組だわ、ゼウス終わったなこれ。


509:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:43:50 1lEGpv9h0
>>501
初心者からしたら
ラーホルなんて産廃だろ

バアル、バスてととかが当たりじゃね?


514:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:45:24 Yx9uDlF00
正直威圧の可能性がかなり高まったな
これは突破パーティ真面目に考えないとイカン

520:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:46:11 yUhkEzPE0
>>514
このスレで勝手に盛り上がってるだけで
ソースも何もないだろ


537:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:48:19 cE58aYgc0
威嚇、威圧、と期待させといて
ダブルドロップ強化・水光とかリーダーチェンジみたいのを出してくるのが山本

アテナで痛い目にあったのを忘れたか?

545:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:49:40 T4ABHiRiP
>>537
期待させておいて?
バカな総合スレ民が勝手に妄想で盛り上がってるだけだろ


686:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:14:06 XlP2nMEs0
>>545
正論すぎ


563:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:52:41 rs1sfBp/0
お前ら絶対ランク低いだろ

569:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:54:10 +PeiLm+B0
>>563
167の上級者だが?


575:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:55:07 ptN5gWHH0
>>569
釣りだろうけど167はチュートリアルな


583:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:55:45 dc/xSYM80
>>575
おいおい総合スレのチュートリアルは367までだぞ


572:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:54:32 tdMKYmwf0
ちなみにスキルが判明するのは早朝な。
サーバーの方に更新くるのが5時から6時くらいだから。

データ更新でわかるのは画像のみ。

574:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:55:00 gATBa6qH0
>>572
根拠は?


585:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:56:14 G1jtRIkx0
>>574
いつも早朝だろ

なにいってんだ


600:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:58:13 gATBa6qH0
>>585
最近の新Dは週末挟んでたからずっと前の週の金曜夜だったからさ


631:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:02:42 G1jtRIkx0
>>600
モンスターデータが更新される時間帯の話をしてるんじゃないの?

モンスター系の究極進化とかも早朝だ


582:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:55:31 /A+YOjAc0
悪魔タイプ三倍攻撃タイプ三倍にエンハンスあるんだから
神タイプ三倍にもエンハンス欲しいわなー

597:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:57:56 fv/jXrvLP
>>582
ドラゴン2.5倍の糞降臨が有る時点で神3倍は夢見過ぎなんだな


605:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:59:02 Yw4nQUSZ0
>>582
エジプト中華が強くなるだけ


634:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:03:32 /A+YOjAc0
>>605
悪魔攻撃だって十分強くなりすぎだろ
闇メタの16x3だってあるんだから倍率落として2としたって投入してもいい


620:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:01:35 lf8FPLKh0
pad_sexy (pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式)

先週ちょっとだけご紹介した、レアリティ☆4以下のチーム限定ダンジョンの詳細はコチラです!新キャラ盛りだくさんの他、人気のあのキャラも登場するのでお楽しみにー!#パズドラ

人気のあのキャラってオロチかな?ピエドラかな?

632:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:02:45 UE6S4qZ60
>>620
ドロップするとは言ってない


640:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:04:20 8kjaU+M9i
パズドラでイラっとした時

①闇番人欲しさに火曜ダンジョン行くが、光番人が連続4体でてくる
②後ちょっとでレベルMAXになるのでザコを合成すると超成功。なお、チョキをまぜる時はなぜか成功のみ
③セイレーンや豪腕は簡単にスキルレベル簡単に上がるのになぜか五右衛門やゼウスゼローグ等は何体まぜても上がらない

661:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:07:29 wzIRI1qa0
ログイン350日でランク330なんだけどこんなもん?

731:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:24:33 3uUW40z60
>>661
ログイン97日目でランク327だわ。
ガチ勢なら100日あればランク367いくのかね?


733:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:25:07 KQuu/j4oi
>>731
400はいく


671:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:09:57 0M5AjeGL0
お前らA「オロチのスキルあげくるんじゃねww」
お前らB「でも先制マイティ増えそうだけどスキルマなら使えるww」
お前らC「ああん?(゜ω。)ソース出せよおらww」

当日
ひ ゅ ど ら の 毒

676:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:11:49 UE6S4qZ60
>>671
青おでんだと思う
残り2体のコラボモンスターなんだろな


681:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:12:55 +zjsjS/k0
赤い猿はベリアルのスキル上げだと思うんだ

692:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:15:43 EDpAS82O0
>>681
べリアルとあの猿どっちが強そうか考えてみろ


708:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:18:19 2yl+GUik0
ヘラって五右衛門ぱでフレンドがスキルマならいけるの?俺はスキレベ1みたいなもんなんだけど

735:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:26:02 1nYMqIdp0
どうかな?攻守いい感じ

http://beebee2see.appspot.com/i/azuYrpnaCAw.jpg

746:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:29:22 lf8FPLKh0
>>735
シャボタンのスキルだめじゃね?


748:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:30:00 dc/xSYM80
>>735
シャボタン→ハイランダーでどう?


743:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:27:50 xaH5vr3c0
切っても切ってもリーダーアテナとゼウスのフレが湧いて出てくるんだよな
困った困った

745:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:28:41 T4ABHiRiP
>>743
こっちは天ルシが湧いてくるわ
今天ルシにしてる奴ってマジで何してるんだよ
切っても切っても湧いてくるから天ルシ=ゴキブリでいいな


759:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:32:28 1nYMqIdp0
>>746
>>748
シャボタンはスキルマで唯一の見せ場なんや。ハイランはスキル上げてない..,

774:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:37:25 +zjsjS/k0
降臨ダンジョン現在11種
タイプ別だと
神 ヘラ・イース、ヘラ、ヘラ・ウルズ、ゼウス、ゼウス・ディオス、アテナ
悪魔 ヘラ・イース、ヘラ、ヘラ・ウルズ、サタン
ドラゴン ドラりん
体力 ベルセルク、五右衛門、天狗
攻撃
回復 ヴァルキリー
バランス ハイランダー、ゼウス・ディオス
11降臨中
神タイプ6種、悪魔タイプ4種、ドラゴンタイプ1種、体力タイプ3種
攻撃タイプ0種、回復タイプ1種、バランスタイプ2種

偏ってるなー

784:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:41:15 tdMKYmwf0
>>774
攻撃タイプゼロってひどいよな。攻撃2.5倍持ちすらガチャ限のライダーだし。
水の巨人は攻撃タイプ3倍のLSってのも有り得るかもね。


787:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:42:10 P3BWgCqoP
>>784
断言してもいい
あいつは回復ゼロの体力タイプ


800:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:47:18 tdMKYmwf0
新和神は 神242とか神414とか組む用じゃないかなー。
それでスキルは全員カウンタースキルかもね。

807:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:48:26 y5ZCDcDk0
またバカッターで新しい馬鹿が降臨したぞ
今度はスシローが被害にあったらしい
降臨多すぎだろ

808:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:49:09 ptN5gWHH0
>>807
kwsk


813:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:50:36 y5ZCDcDk0
>>808
馬鹿がスシローの醤油刺しに直接口つけて醤油飲んでる画像をTwitterに投稿


823:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:52:31 1nYMqIdp0
ランク500以上だとウルズ多いぞ。サブ育ってるから闇神秘安定するんじゃね?

829:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:53:39 IcVpuFhl0
>>823
ランク500で闇神秘になんか用あるんか


834:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:54:05 tw8TsCaVP
>>823
サブ育ってない俺でもウルズだと余裕だお


837:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:54:43 IcVpuFhl0
>>834
パーティどんなん


830:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:53:44 tdMKYmwf0
マジレスだがかっぱはセントラルキッチン方式でネタの鮮度が悪い
ネタの解凍カットをを別の場所でやってから再冷凍して各店舗へ配送してので冷凍解凍を二度行ってる

スシローは各店舗でネタの解凍カットしてるからかっぱよりは鮮度が良い

まあしょせん回転寿司だが

846:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:56:54 lf8FPLKh0
>>830
くら寿司は??


849:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:57:21 PRskgPNR0
お前ら回ってる寿司しか食べたことなさそうだなwww

858:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:59:37 RMoX1IBi0
>>849
焼肉とかは高級店入ったりしたことはあるけど、寿司ってなんか敷居高そうというか


859:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:59:37 6xraSMH20
>>849
何回くらい行ったことあんの?


852:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:58:40 w5feMNEVP
かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが
泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとキュウリを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は
安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

869:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:01:49 65oeULKE0
新和神のスキルは旧和神の簡易版な
火 バーストボム→ボム
水 威圧→クイック威嚇
木 鉄壁→防御の構え
光 完治→HP50%回復
闇 CTW→ワールド

877:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:03:43 wzIRI1qa0
新和神は引く気になれん
ビジュアルって大事だよな

オオクニヌシだけ格好いい

887:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:06:56 lakd6AQF0
@DaikeYamamoto: そういうのは100%やらない! @yutsuki1026 @DaikeYamamoto 憶測ですがパズドラZの予約特典にスマホ.3DSで使える限定モンスター(コロコロドラゴンとか)付くんじゃないかとか思ってるんですがその辺はまだ考えたりはしてませんか?

897:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:09:26 C9MVA/hq0
くら寿司はクッソ不味くて2度と行かないと決めた。

>>887
ステッカー娘とは別なんか?
後に限定ガチャしたとはいえ、あれも「そういうの」に含まれてると思うんだが


906:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:11:16 FaTKGsJv0
>>897
(パズドラZでは)そういうのはやらない!

って意味じゃね?


933:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:15:05 C9MVA/hq0
>>906
ああ、そういう意味か
納得できたTHANKS


911:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:12:00 D/9qGCcq0
無課金のオススメなんてあるかカス
乞食は大人しくリセマラホルスでも粘ってろ

912:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:12:10 tX7Zaz8/i
無課金のオススメってなに?
やっぱゼウス?

これ答えろよ

916:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:12:52 IcVpuFhl0
>>912
闇ぱかエンドラ


918:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:13:01 isEaRR4Ui
>>912
課金


919:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:13:06 UNIdMnIY0
>>912
ゼウスだな。がんばって ノシ


922:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:13:53 xaH5vr3c0
>>912
無課金でもガチャは回せるだろ


927:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:14:20 HaD1t7TP0
>>912
ワリとマジでサタン


966: 2013/08/28(水) 02:20:28 SoyVowlQi
>>927
サタンまでなにでやんの?
そこまで考えて答えろカス


944:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:16:52 VuPOK6wv0
>>912
泥に機種変してラー引くまでリセマラしてツール使っとけよ低能


938:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:16:18 bGi7PRHh0
イースはスキルマだけどハーデスはいない
ヘラ上げとくべき?

945:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:17:02 dc/xSYM80
>>938
制限ダンジョン用に魔剣士でも作ったら?ついでにヘラ上げる感じで
新要素でワンチャンあるかもしれないし、ないかもしれないけど


951:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:18:08 bGi7PRHh0
>>945
なるほど
落ちたらいいな(白目)


970:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:21:36 QOnxdlBV0
http://i.imgur.com/DlWJDvB.jpg
http://i.imgur.com/ya05AJP.jpg
http://i.imgur.com/4OJtJQP.jpg

995:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:24:36 YWGZVm9ti
>>970
これマジならまたいく価値ないわ


tag : 時間 五右衛門 普通 ドラゴン パール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
